プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

大野くん、36歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : 大野智くん
今年の春(´ー`)
暖かな春だった。

来年も寒い冬から少し薄着になる季節に思い出すんだろうな。
スーツを着こなし
颯爽と仕事をこなす社長が恋をするお話。
恋ってこんなに難しいんだなって一緒になって右往左往していた日々。

水曜日10時は
大切な大切な日でした。


不器用で
純粋で
一生懸命で

強情で
弱くて
苦しくて

雄弁で
言葉足らずで
要領が悪くて

でもその一途な想いに
いつの間にか心が移った瞬間
泣いたり
笑ったり
怒ったり
そんな春だった。


最初はね
ずっと出ずっぱと言う本人情報に

まともに見ていられるんだろうか
などと、好きすぎて冷静でいるのは無理だろうなと思っていました。


それがねぇ。
好きすぎてとかそういう気持ちを超えて
冷静だったかどうかも置いておいて

愛しくて大切な
そんな時間になったんです。

一生懸命という気持ちを
こんな風に表現出来るかわいいひと。

ドラマ世界一難しい恋は
特別な宝物になりました。


申年だからと
1年間走り続けてくれてありがとう。


暑い夏のことは
また来年お話できるかな。
来年の夏に
また一つ魅了されるのかな。


そこにいて
ただ笑っていてほしいと言いながら

いつも楽しみにしててごめんなさい。
みせてくれるその姿に
震えてしまってごめんなさい。

って
智担はなんで謝らなくちゃって気持ちになっちゃうんだろ(´ー`)


そこにいてほしい
これだけがいちファンとしての願いなのに


こんなにも幸せをもらってしまって

伝えたいことがあるとしたらただこれだけ。
ありがとう。ありがとう。
今から来年は健康オタクだとか、お休みを楽しみにしてるとか(´ー`)
ふふふ伝わるねぇ

うんうん、どうか身体を大切にしてください。健康第一だもんね♡


ドラマ、映画、レギュラー番組、歌番組だけじゃなくて
いつも想定以上というか
想像もできないような仕上りのパフォーマンスに

優しく温かい気持ちまでいただいちゃって


智担って
なんて幸せなんだろね 笑



それでもやっぱり
大野くんに幸せでいてほしい。
お誕生日の日に願おう。


大野くん
お誕生日おめでとう。
健康第一で、幸せな毎日でありますように。
その幸せがずっとずっと続きますように

FREESTYLE2  大野くんの作品まで10センチの奇跡

Category : FREESTYLE
お久しぶりです(*^ー^*)ノ

1ヶ月以上更新が出来ず・・・
だけど毎日ポチリポチリ。

更新を待ってくださってるのかな?という拍手ポチや
昔に書いた記事に沢山拍手ポチがついていたり・・・

管理画面を久々に見て、ちょっと感動してしまっています。

ありがとう。
毎日更新してたころが懐かしいね~(*^ー^*)

あの時には戻れないんだなぁと自覚しながらも、大野くんを好きな気持ちは変わらず更新されています。




みなさま、お疲れさまです(笑)

世界一難しい恋があと少しで始まりますね。
ほんと、毎日のHDD編集、雑誌厳選・・・情報収集と、こんなにこちらが大変なのに
低燃費走行が基本の我らがダーリンは・・・
どんなに大変なんだろうと、心配になってしまいますね。

申年の覚悟と気合い

そんな大変でもない

そう言いながら・・・ね(*^ー^*)

ふふ。大好き。




昨年の自分のお誕生日の日。
そして3月。

東京と大阪
幸せをかみしめながら、大野くんの個展FREESTYLE2に行ってきました。
大好きな友達のみんなと・・・
みんなのおかげで入ることが出来ました。

→続きを読む

ARASHI BLAST in Miyagi DVDをみました

Category : DVD
インフルエンザ、もう大丈夫です☆
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます。
最初、熱が上がった時は、鮫島零治さまにヤラレタのかと思っていました(ある意味そうか)

みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいね(*^ー^*)


ともちゃん、ひろさん、モグちゃん、ゆんちゃん、Yokoちゃん、まさひな☆さん、ゆかちん、みどまるちゃん、anmituhimeさん、じゅんちゃん、ゆかりちゃん、もるもるちゃん、ぴぃさん、紗々ちゃん、コメント有り難く拝見させていただいて、そして同じ気持ちに安心させていただいてます♪ありがとうです。



宮城ブラストBlu-ray観ました。
前半2日間宮城で、いつもと違いすぎる元気のない大野くんの表情を見て帰ってきて23日のMステを全身で祈って。思い出し緊張するのでこれだけの期間かかってしまった。

でもそこには
最初から最後まで
いいえ
震災直後から今までの
嵐5人とかかわるスタッフの
ひたすらに復興を願う姿がありました。

→続きを読む

世界一難しい恋と、復活♡LOVE♡

Category : 世界一難しい恋
ありがたいですねぇ。
こんなに更新しないブログなのに、毎日ポチポチ拍手が10ぐらい増えてて(ノ_・。)
ありがとうございます。
これからも時々こうしてブログにも顔出しますね♡

でも、twitterでは毎日のように大野くんに愛を叫んでまして、今は鍵もつけてませんので、良かったらお時間のある時に覗いてくださいね♡
@sunrisehinaです。



みどまるちゃん、anmituhimeさん、モグちゃん、まさひな☆さん、Yokoちゃん、カステラ娘さん、紫苑ちゃん、じゅんちゃん、ずぅずちゃん、もるもるちゃん、楓ちゃん、よーこちゃん、紗々ちゃん、いかこさん。
前回の日記にコメントをありがとうございます(´ー`)感謝です♡心がポカポカです。


読者のみなさん、これからも一緒に大野くんを応援できたら幸せです♡


つ、ついに
新カテゴリ『世界一難しい恋』で更新する日がきました〜〜ヽ(〃∀〃)ノ

→続きを読む

ファン歴7年目、ついにキャパオーバー(喜)

Category : 大野智くん
みんな~(*ノ´Д`)ノ

大丈夫?
 (アンタがね)


あ・・・えーっと

明けましておめでとうございます&お久しぶりです(*^ー^*)ノ
今年も何卒よろしくお願いします。うんうん。

2016今年もこのSUNRISE大野智、ゆる~く更新して行く予定になっております。




がしかし!!

このブログにも新しいカテゴリを増やす予定にもなっております。

タイトルは、『恋する2代目トゥルーラブ(仮)』



恋?
ラブ?・・・・・・・・・コメ?

→続きを読む

大野くん、35歳のお誕生日おめでとうございます

Category : 大野智くん
キッチンに立ってたら足先が冷たくて、いつの間にか冬か・・と感じる11月26日。

大野くんの母ちゃんも
毎年感じてるのかな?

寒くなっちゃう季節を
寂しいと感じてると言う。
夏を
僕の季節だと言う大野くんを想いながら。


11月26日
雲は細かくちぎれて
風ははクリアで清々しい。
木々の紅葉は
瞬く間に落ちて

とても寂しいのだけど

土に還り
また力強い芽となり
美しい姿を見せてくれる。



美しさは儚いけど


また、目の前に現れてくれる。



私たちはまた
その凛々しく強く美しい姿に
涙し、奪われ

当たり前のようなフラットな姿に
癒され


風に身を任せながらも
しなやかに舞い
綺麗な花と
甘い実をつけるその姿に

どうしようもなく惹かれる。


飄々と
「言葉にするのは苦手だわ」と言うのに

溢れる涙を堪えきれずに
「泣いちゃうんだよ、わかるでしょ」
とグチャグチャのビジュアルで溢れる感謝の気持ちを語ってくれる大野くん。

最初仕事仲間だったんです。気持ち的には。
でもそれが月日が経つにつれ
仕事仲間でもなく家族でもなく友達でもない、ひとつの
今までになかった枠が出来た感じの
それが非常に、宝物として今
ある感じですね(2014.11VS嵐)


大野くん
いつまでも宝物のような4人と
同じ景色を見て感じてほしいな。
また、すこーしだけそんな景色を教えてね。


お誕生日おめでとう
大野くん(´ー`)


6年前はこんな
こんな人生を生きるなんて思ってもいなかった。


こんなに忙しくて
こんなにドキドキして
素晴らしい出会いがあって
毎日を彩ってもらえるなんて

思いもしなかった。


心から幸せです。



そして
やっぱり


大野くんに笑っていてほしい。
幸せであってほしい。


お誕生日のこの日に
願おう

嵐さん、CDデビュー16周年、Japonismの幸せ

Category : 嵐さん
You are my SOUL!SOUL!  いつもすぐそばにある
ゆずれないよ  誰もじゃまできない
体中に風を集めて  巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI  for dream



ふぉーどりぃぃ~~~む (T-T*)←何年やったら気がすむんだこのクダリ・・・


そうですね、今日は嵐さんのデビュー記念日。
ブログ更新も間に合いそうです。


お約束の、A・RA・SHIのPVと、まだ見ぬ世界へのPVを見るのに
身体を清める意味でのお掃除、やってやりましたとも。(笑)



今年は、この記念日はJaponismを聴き込むという日にもなりました。
うんうん、幸せですね。
で・・・・


書きたいことが爆発しましたのでここに来ました~ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

Mステ(2015/10/23)ジャニーズイズム原点回帰の摩訶不思議

Category : 歌番組
わーん ヽ(*´∀`)ノみなさん~~~~~
お久しぶり~~~~~~~~ ヽ(*´∀`)ノ

お元気ですか?

ワタクシはモチロン元気いっぱい (笑)
ナポリタン帽のさとちゃんの可愛さに、やや戸惑い気味のエブリデイですよ、ふふふ。

一ヶ月開いちゃったかな?更新。
もう~~~~いっぱい書きたい事あんのに毎日あっちゅう間に過ぎてくもんだから
ね、もうね、まぁ仕方ないですね。うんうん。
仕事の方も、毎日責任が重大になってくるお年頃なもので・・・
ここで毎日大野くんに愛を叫んでいたころが懐かしいです。(愛を叫べについても書いてないんだなぁ・・・)

コメントのみなさま
お返事また書けなくなっておりますが・・・
お気持ち本当に有り難く受け取らせていただいてます。ありがとうです。
1000を超える拍手ポチ(T-T*)こちらも本当に嬉しいです。





じゃぽにずむ発売・・・・

そして暁にお熱(*/∇\*) ←いつものこと・・・
暁、スゴイよね♪スゴイよね♪

大野くんソロ、暁についてまたこちらで語れたら幸せだと思っております(更新するという自信がなくすみません。)
その時はまた、聞いてくださいね♪あきれる程語る自信だけはあります(笑)


Mステみた?見たよねぇぇぇ(*´ー`*)

→続きを読む

ARASHI BLAST in Miyagi 忘れられないシルバーウィーク

Category : ARASHI BLAST in Miyagi
ここにねぇ

直接コメントをくださった方もいれば

PC閲覧モードで右に出るメールフォームにメールをくださったり

我慢出来なくてTwitterはじめましたって方もいてリプくださったり

アクセスが普段より突き抜けて多かったのも

うん。そうだよね。




ひなちゃん
どうしたらいい?
ひなちゃんの声を聞かせて。


そんな声が沢山届いていました。



私なんて。。。
答えを出せるはずもなく
こんなにたくさんの声をいただいて恐縮なのですが。ほんと、たまたまブログ書いてるってだけのアラフォーファンですから。

しかも
もれなくこの数日、心を揺さぶられたひとりです。


でもね
大野くんのことを大好きな気持ちと同じくらい、同じ気持ちの智担の皆さんが大好きな私。


何かできることないかなぁって。

やっぱりここに、残しておこうと思いました。
嵐ファン、智ファンの愛のこと。

私がTwitterで体験した、温かさを。
友達に救われた、思い出も。

→続きを読む

嵐さん、16周年おめでとう☆6年前の奇跡

Category : 嵐さん
6年前
鬱で寝てた母に元気になってもらいたくて
軽い感じの漫画がいいのかな?

借りてきたのは花より男子漫画本

最終巻頃起き出した母に
「もう終わっちゃったん?」
と言われて怖くなり

借りてきたのは花より男子DVD

椅子に座りだして
主題歌も大好きになった母

この子達可愛いね
癒される。そう言って

宿題くん
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん

久々に笑顔になる母

嵐のコンサートに行きたい

そう言ってジムに通いだした。


今、母は韓流ドラマにはまってて
テレビみて笑ってる。


嵐さん
母を起こしてくれて
座らせてくれて
立たせてくれて
笑わせてくれて

ありがとう(´ー`)


これからも、嵐さんに
あったかい風を送らせてください


16周年、心からおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
251位
アクセスランキングを見る>>
