fc2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Happinessな一日♪さとピクニック

Category : 智会
楽しかったぁ

やっぱりサトシックの皆さんは、素敵な方ばかりでした☆(in奈良公園)

130413_115341[1]

昨日の朝の地震で、コメントやメールで「大丈夫ですか」とご心配をおかけしてしまった皆さん。
大丈夫です。阪神淡路大震災を思い出すような揺れでした。
今、ここに生きて、こうしてブログを書けている。布団で眠れる。
そう思って毎日を大切に過ごそうと。また改めて思いました。
いつもここに遊びにきてくださってる皆さん、ありがとうございます。



さとピクニックの写真、いいでしょ?
暖いひだまりの中で、こんな風にみんなでお弁当を食べました。
地震の影響で、電車が動いてなかったりと、なかなか時間に集まれなかったのですが
全員参加で、ホントよかったよ~
新幹線組の方も少し遅れるくらいで、ほっとしました。

ミニフラッグ作って行ってよかったよぉ。
持って先頭を歩いてたらみんなに笑われたけど(笑)

まず自己紹介(HN、お住まいの地域、智くんに落ちたきっかけ)
それだけで、みんな「あ~ん、わかるぅ」と、もう緊張はほぐれて、笑顔いっぱいの空間になりました。
あのね、私は自己紹介しなかったよ、だって、いつも私の独り言を読んでくださってる方ばかりだから(笑)
こんなに沢山の人がこのブログに集まってくださってるんだなぁって
実は写真撮ってる時泣きそうだったの(笑)バレてないよね、ふふふ。

お弁当Time
130413_080459[1]
これ、家で撮ったんだけど、このデコポン、持って行くの忘れてたわ。
デコポンにこのような絵を描くのは私と娘のブームなんです。
いつも描いてんの(笑)
あ、ミートボールは二つ、入れていったよ。
だってさとちゃんが「ミートボールは入ってたい、二つでいいから~」って言うもんだから~(楽しくいつでも妄想中)

サトシックKさんのお弁当がめっちゃ可愛かったの~
130413_114931[1]
わかる?
黒猫おにぎりにお魚卵焼き、3104ハンバーグぅ
うきゃ~
Kさん「だってデートのお弁当だからぁ」(さすがSUNRISE読者、妄想まっしぐら笑、う~ん大好き)

なんで子供の学校の弁当作りはいつもメンドクセーのに、今日のお弁当はこんなに楽しく作れたんだ?(笑)
なんて話しもしてました。あは。


あのね、今回の会話のツボはね・・・
え~っと、この人達全員やっぱ変態だわ。実感したわ。
ひだまりの中で繰り広げられる会話に、私ひな
また来年もやろう♪と決断しました(笑)

さとピクニックの時の会話。

Sさん「ひなさんさぁ、最近ブログで大野くん家の蜘蛛になるって言ってたやん?」

ひな「うんうん」

Sさん「大野くんが女を部屋に連れ込んだら一旦外に泣きながら出るって言ってたやん?」

ひな「うん、号泣しながらな」

Sさん「私は最後まで見届ける派」

ひな「え!!!無理無理!絶対無理!いちゃつきだしたらどーすんのさ!」

Sさん「智くん、こーやんのか・・・と思う」

Mさん「私は途中まで派」

Sさん、ひな「途中までってどこまでよ!!」

Mさん「耐えられなくなったら出て行く」

周りのみんな「・・・・・」(表情が死んでる)

Sさん「なんでよ!女になったらいいんやんか!」

周りのみんな{妄想中}(表情が生き返ってきた)

ひな「そうだよね、蜘蛛になれんねんから女になればいいんだ!」

周りのみんな(爆笑)「そうしよう~Sさん名案やわ~」



なんだこの会話!っつって。
おもろい、やっぱ智会おもろい(笑)


んでねぇ、

「最近大野くんが鍛えているらしい」とい情報がどこからともなく聞こえてきまして・・
私ね、そんな情報知らなかったのよ。

ひな「え!そうなん?鍛えてんの?」

ほとんど全員「そうだよぉ、腕立てしてんだって」(表情・・知らなかったの?常識やろ?)

ひな「マジかぁ・・・ところでなんで鍛えてんの?」

「なんでも谷間を作りたいらしい」
「え?谷間?」
「いや、Tシャツ着た時に胸が沿うようにやろ?」
「え?違う違う、見栄えが良くなるようにやろ?チャリT着たときに大野くんが自分の胸板にガッカリしたから」

まぁ、こんな感じでまとまらなかったんだけど(笑)

ひな「まぁ、どっちにしても、胸板、谷間の仕上がりが楽しみやなぁ」(ヘラヘラ)

ほとんど全員「そうだねぇ」(ヘラヘラ)


・・・だから何なん?この会話(笑)

そしたら約3時間があっという間に過ぎて・・・
みんなでバスに乗ってDVD観賞会のカラオケ店に移動したの。
バスがねぇ、さとしっく貸切バスみたいになってて面白かった(笑)


で、14時から智くん素敵DVDを観賞したんだけど
同じツボでキャーキャー
まぁね、ここにどんなDVDだかは書けないんだけど(どんなDVDだよ)

どんなDVDなのか知りたい方は、DVD観れる智会に誘ってね(笑)お一人でもいいよ。
関西ならどこでも行くよ~

あ、SUNRISE関東支部のみんな、次のとき持っていくわぁ。
(ところで私信・・・関東支部のみんな、いっこ前の拍手コメ欄笑ったよ、何やってんの?み~っけって。大宮かくれんぼ思い出したわ。拍手コメ欄で遊ぶみんなが大好きやわ、来年はさとピクニックおいで~)



DVD観賞会に話は戻りまして・・・
130413_143919[1]
青の飲み物にやたら反応する可愛いサトシック。
あのね、私は撮ってないんだけど、黄色のドリンクと並べて
「大宮~かわいい~~♪」パシャ
緑色のドリンクと並べて
「天然~うひゃ~」パシャ
3つ並べて
「バラエティー班~」パシャ
ってね、みんな撮影してたよ、ホンマ可愛いわオタクって(笑)

Sさんが持ってきてくれた貴重な最後の嵐公式カレンダー2009年を広げての撮影会も、大野くんがそこに本当にいるみたいな騒ぎで楽しかった(笑)

O/A/Nのバラエティー班は、またの名をTOP3とも言います(この日のブーム)


DVDは、「TOP SECRET」を集団リピしたりして
「大宮SK」に爆笑したり
ダンスのキレキレっぷりにフニャフニャになり、
大野くんの涙にもらい泣きしそうになったり、
終わったらみんな胸いっぱいになっていました。

でも終わったら、あと2時間あるフリートークの会話が止まらなくって
ツボはねぇ

「大野くんの抱き枕がほしい」
「ほしいほしい!等身大の」
「作る?」
「いや、どっかサイトで買えるよ絶対」
「166センチのがいい、腕まくらもしてもらえて足も絡みつけるのがいい」
スマホで抱き枕サイト探してる人「これ、アカンわ、あかんサイトやわ」
「でもさぁ、抱き枕届いたらいよいよ家族に見捨てられるな」
「相当引かれるよな」
「んで、たまに日干しするやん、近所もドン引きやな」
爆笑!!
「あそこの家に近づいたらあかん」って噂流れるよな。


なんだこの会話っつって。(そんなんばっか)


このあと、何回もこの抱き枕の会話は出てくんのよ。
「ところでどんな顔にするぅ?」
「+act、anan!」
「ってかまだ言ってんの?抱き枕って?」
みたいな感じでね。
面白かったわぁ。

大野くん、こんな会話ばっかして、本当にごめんなさいごめんなさいm--m

チュウの顔がいいかなぁ(全く反省の色なし)



だれかあかんサイトじゃないサイトあったら教えてね(だから家族と近所付き合いを失いないたいのか・笑)



そんな事言ってたら、またまた5時間すぐに経ってね(笑)

10人は遠方の方も含め帰っちゃいました (Tーヾ)
みんな、またメールちょーだいねぇ(*^ー^*)ノ~~

そんで3次会(笑)は、晩ご飯組の皆さん14名

Mステのねぇ、会話も盛り上がったよ。
「Brethlessは一番最初のMステが一番よかった。」
「PVより良かったね~」
「2回目のMステは智センターソロダンスが途中から見えなくて不満」
「歳で動体視力が衰えてんのか、Mステのカメラのスイッチ切り替えが悪いのか」
「スイッチ私に渡してくれたらいいのに」
「それはきっと智アングルのみになるからアカン、クレームくるわ」
「それにしても最後、大野くんの髪型だけが乱れてなかったね~」
「あの子、整髪料何使ってんだ?」
「どんなワックスやスプレー使ってんだろ?CMに起用されないかなぁ」
「ってかさ、防水スプレーなんじゃない?アレ」
「BWのDVDでも、最後はけて行くところでやっと崩れてきたからね」
「もしやBETde嵐で次5人のカヌー対決でプールに落ちても乱れなかったりして」
爆笑!「空気の膜が出来てんでしょ?智くんだけ!笑」

「落ちたらいいのに」(この人達ほんとに応援してるのか?)


デザートにねぇ
お店予約してくれたSちゃんがサプライズしてくれたんだよ(T-T*)
130413_212544[1]
「へへ、ひなちゃんにサプライズー」って言ってね(泣)
みんなのお皿に描いてあったよ。

嬉しかったなぁ。ありがとーSちゃん。名札の泡智も可愛く作ってくれてありがと~
Aさん、名簿ありがと~
Sさん、Aさん、Sちゃん、会計ありがと~
みなさん、ほんとにありがと~

私、何もしてないのに、皆さん本当にご協力ありがとうございました。
皆さんのおかげで、楽しい一日になったんだと感謝しています。

やっぱりまたやりたい♪
その時も、またご協力いただけると嬉しいです☆


皆さんからのプレゼントも
ありがとうです☆
130414_094853[1]


こんなゆるーい、でも濃い、そして恋・・・
みなさんとのひととき、楽しかったです♪
またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

皆さんに言われた「ひなさん、ブログの印象どおりだねぇ」
これは変態っぽいという事ですか?まぁいっか(笑)
大野くん、こんな出会いをくれたのに、こんな会話ばっかでホントごめんね(笑)


*******************************

コトコトさん、ゆんさん、ゆかりさん、ようママさん、ちょこれいとさん、ままっちさん、ゆきんこさん、があべら☆さん、ともちん、空さん、かーりーさん、よーこさん、miyukiさん、とんさん、ちえこママさん、まいまいまいさん、みえどんさん、なべちゃん、akoさん、そべさん、じゅんちゃん、ゆかもなさん、breeze☆さん、蒼ちゃん、めぐみーるさん、yukitaさん、まめさん、コメント拝見しました☆ありがとうです♪


コトコトさんへ
はじめまして♪はなしかけてくださってありがとうございます。お近くですか?また智茶にでも誘ってくださいね。

ゆかりさんへ
雪?まだ降ってんのかぁ。早くサトシーラが来てくれたらいいね。ゆかりさんにもまた会いたいなぁ。

ちょこれいとさんへ
神戸智会の皆さんも参加お待ちしてましたのにぃ・・・また誘ってね☆

ゆきんこさんへ
お久しぶりです♪そっか、雪かぁ・・・早くVS嵐がゆきんこさん家に届きますように。面白かったよ~

があべら☆さんへ
怪物くん映画の時のみんなも来てたよ~次は是非♪ってか智茶、お時間あったら誘ってくださいね~☆

ままっちさんへ
そうなの?クイズ智苦手?それで思い出したけど、ままっちさんもご存知だと思うんだけど、3年前の嵐5人のネプリーグは、ほんっとドキドキしたよね~、でも、大野くん実はとても強くて動じない人だから、私はドキドキっていうよりいつも楽しんじゃってます☆

かーりーさんへ
うん、また次回は是非♪来てくださいね~~~

とんさんへ
久々コメントでも気にしないでね~、遊びに来てくれるだけで嬉しいんだから。一歩前進の報告、とても嬉しかったです、ぜ~んぶ、おめでとうございます。私も、とんさんがいつも頑張ってらっしゃるんだなと、元気もらってます。これからもよろしくです☆

ちえこママさんへ
はじめまして♪話かけてくださって、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします☆


まいまいまいさん、紗々ちゃん、ゆかもなさん、
ご心配おかけしてしまって・・・ありがとうございます。コメント有難かったです。いつも本当にありがとうね。

みえどんさんへ
私も娘の事で、いつも悩んでるんです。同じですね。心配ばっかです(笑)
距離がねぇ、ちかかったら来てほしかったなぁ。新幹線組もいたので、また良かったら来てくださいね。

めぐみーるさんへ
そうだったんですね。報告してくれて嬉しかったです。もう次に向かって、凄いじゃないですか~脱帽だぁ。いつも応援してますよ、これからも一緒に智くんに癒されながらがんばろ~☆


コメントの皆さんへ
皆さんにお返事できなくてごめんなさいです。
いつも本当にありがと~暖かく見守ってくれてるんだなと、安心します。
これからも宜しくお願いします☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます
関連記事
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

だいぶ遅れたにもかかわらず暖かく迎えていただいて
ありがとうございました。

私も抱き枕が欲しいーーーe-343
目ぇ合うと恥ずかしいから大ちゃんは寝顔でww

変態でもいいー!
大ちゃんのことを大好きーって思う存分叫べるなんて
なんて幸せな会なんだ!って思いましたw
いくつになっても皆さん乙女ですよねe-266

知らなかった話や見たことのなかった映像を見れて
皆さんときゃーきゃー言えてホントに楽しかったです。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な1日を…ありがとうございました。
(楽しかったよ~♪)

ひなさん、そして素敵なサトシックな方々と大野くんの事を、思う存分語り合ったり、神的大野くんの映像を見せてもらってホントに幸せでした。
でも、幸せな時間はアッという間に過ぎてしまって。。。

また、会える日を楽しみにしています。






ありがとうございました!

さとピクニックに新幹線利用で初参加のラナです!

この世の中にこんな楽しい空間があったなんて!

何を見ても「きゃー!」何を聞いても「きゃー!」
大野くんの魅力を語るお嬢さま方に耳を傾け、
ここがツボというところにウンウンと頷いたり、
えー?そうだったの?と新しい魅力の発見があったり。

あっという間の8時間でした。
夕食会には参加できず、後ろ髪をひかれながらの帰路。

皆さま、本当にありがとうございました!
お誘いいただいたひなさんに感謝。
同行して下さったEさんに感謝。
初対面なのに快く受け入れて下さった関西サトシックの方々に感謝。

そしてこのような素敵な方々に出会えるきっかけとなった
大野くんに感謝です。


最初は尻ごみしてたのですが、ホント、参加できて良かったです!
また楽しい会に参加できることを切に願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

智くんにどっぷり浸れる、素敵な時間&空間を
どうもありがとうございましたe-349

DVD観賞会からの参加だったので
次のチャンスがあれば、さとピクニックにも参加して
みなさんの熱い思いe-266を、たっぷり聞きてみたいですe-380

智愛いっぱいのプレゼントe-312
宝物ですe-416ありがとうございました。

ひなさんは、想像通りとっても素敵で輝いてましたよe-420




ひたすら羨ましい〜!

さとピクニック♪本当に楽しそうで羨ましいかったです(≧∇≦)

細かく教えて頂いてありがとう!
お話しにウンウンうなずいて、私もその場にいるみたいでした。

やっぱり気持ち分かってくれる人がいるっていいな♡

蜘蛛になる話〜〜参加したかったな!!
私は途中で出て行く派だな…
あっ女になればいいのか(≧∇≦)

次は参加出来るといいな♡

では、また〜(^O^)/

楽しかったです(*^^*)

昨日は 智ピクニックに参加できて 最高の一日でした(#^.^#)

一日中 サトシックなみなさんと 過ごせて
元気もらいました?
こんな 出会いを経験できたのも ひなさんのsunriseのおかげです(*^^*)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

鹿と戯れ⁇ながら、太陽の下 円を囲んで お弁当食べたり、市バス⁇なのに、サトシックだらけの貸し切りバスだったり,まばたきもおしい⁇くらいのDVD鑑賞会だったり、話しがつきない 食事会だったり、
新米サトシックの私には 最高の空間でした(#^.^#)

ひなさん、みなさん、智くんに 感謝カンゲキ 雨嵐です(*^_^*)

この日をさかいに 重症サトシックから
超重症サトシックに陥りました(#^.^#)

みなさん 智くんの話ししてるときDVD見てるとき 目が?でしたよ?
若さの秘けつですよね(*^^*)

ありがとうございました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、地震は被害がなく安心しました。
怖いですね~ 関東でも昨日は2回かな?地震がありました。

さとピック、参加してないのに読んでいるとニヤニヤしてしまいました(^^;)めっちゃ楽しそう♪

智君、自分の胸板が薄くなったと感じて少し鍛え始めたった何かで読みました。雑誌だったかな~
毎日、腕立て30回続けてるとか。。。。。。

抱き枕まではいかないけど、枕カバーはオークションで出してる方がいますよ。
凄く気になったけど、そんなの使ったら寝れないよ~ ふふふ



今度参加したい!

お疲れ様です!
初めてコメントします。
ピクニック楽しそうですね!
私の周りに智くんのことを熱く語れる人はいません。
今度ぜひ参加したいです。
関東でもピクニック開催お願いします♪

No title

はじめまして。いいなあ~羨ましい!!さとピクニック!
皆さんの楽しんでるお姿が、目に浮かびます。
いや~~ 抱き枕の話題にはビックリしたわ(笑)
だって、アタシもつい先日、智くんの抱き枕どーにかして手に入らんものかと真剣にかんがえてましたもん(イタイ…)
小3の息子が、とうとうベットで寝たいなんて言うんです。
ずっと川の字で、彼の筋肉質なふくらはぎを触りながら眠るのが、私の楽しみだったのに~~!
旦那と二人きりの寝室なんて、今の私には考えられない(爆)

…そこで。智くんの抱き枕(*^^*)あは

妄想だけに留めときます……

さとピクニック!いつか参加したいです~
奈良まで頑張って行っちゃおっかな~(^^;)
東海地方での開催希望(笑)

ひなさんのブログ大好きです。
とても癒されます。いつもありがとう!!


ひなさん、さとピクニック 無事に開催されたんですね!
早速の詳しいレポ ありがとうございます(^_^) めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!!
嵐会など全く未経験の私には 「へ~、こんなことするんだ~!ふんふん カラオケ店って DVD見れるんだ~! 皆さんの愛のこもったプレゼント 素敵~! 」って興味深々で読ませていただきました・・
蜘蛛になる話も 抱き枕の話も ツボでした!(笑)
ちなみに私は 最後まで見届ける派です!(キッパリ) 

なにより大野くん大好きな皆さんとなら 話は尽きませんよね!
いや~、1日中大野くんのことを語り合えるなんて夢みたいですね~(^_^)(家ではどんなことも大野くんに結びつけて話しちゃうから 娘たちもたいがいあきれて 軽~くスルーされちゃうんです)

それにしても 素敵DVD どんな内容だったのか、とっても気になります!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
348位
アクセスランキングを見る>>