プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI BLAST in Miyagi 忘れられないシルバーウィーク

Category : ARASHI BLAST in Miyagi
ここにねぇ

直接コメントをくださった方もいれば

PC閲覧モードで右に出るメールフォームにメールをくださったり

我慢出来なくてTwitterはじめましたって方もいてリプくださったり

アクセスが普段より突き抜けて多かったのも

うん。そうだよね。




ひなちゃん
どうしたらいい?
ひなちゃんの声を聞かせて。


そんな声が沢山届いていました。



私なんて。。。
答えを出せるはずもなく
こんなにたくさんの声をいただいて恐縮なのですが。ほんと、たまたまブログ書いてるってだけのアラフォーファンですから。

しかも
もれなくこの数日、心を揺さぶられたひとりです。


でもね
大野くんのことを大好きな気持ちと同じくらい、同じ気持ちの智担の皆さんが大好きな私。


何かできることないかなぁって。

やっぱりここに、残しておこうと思いました。
嵐ファン、智ファンの愛のこと。

私がTwitterで体験した、温かさを。
友達に救われた、思い出も。
宮城に行ってきました。
発表→ホテル確保→嵐会会場確保→コンチケ全部落選→お友達に救ってもらい行けることに。→観光立案→新幹線確保→シャトルバス確保。

これ、全て自力では全く無理でした。
優しい友達が手分けして頑張ってくれたんです。
優しいみんなのキラキラな思い出です。

毎日メチャメチャ頑張ってるみんな、もうすぐだね、あと◯日、頑張れるね!と励ましあってきた毎日。

・・・(書きませんが)

なんで今なの?
どうして?

何も言わず、集まった仙台駅。

集まった私たち全員、パグTだったT_T19日。
悪意に満ちたタイミングの日に、みんなパグTだったんだ。まだ届いてない人以外は。

なんだか涙がジンワリしたよ。

不安で
なんだろう胸の奥が痛くて
でもそうなんだ

間違いなく、変わらずに好きだった。
何もわからないけど、大野くんが変わらず好きだったんだ。




一日前の気持ち。ここにも置いておきます。(字の大きさがバラバラでごめんね)


1.jpg


2.jpg




こんな気持ちで行きました。
5人まとめて幸せにしてやるぜ。


19日ブラスト初日の大野くんは
全く違う大野くんだった。
笑顔が固くて。
ファンサもピースと手を振るのみ。
何かに怯えてるようだった。

悲しくて悲しくて
自分の無力さに泣きました。

ただ、祈りながらお家で待っている友達に届けたかった言葉。

終了後すぐに伝えたかった大野くんの言葉。

3.jpg


みんな、聞きたかった大野くんの言葉だと言って泣いてた。
いつも多く語らない大野くんが
その日は押したら倒れちゃうんじゃないかって思うほどの弱々しさだった大野くんが
まっすぐに伝えてくれた言葉なんです。

そのコンサートでとても印象に残っているのはピカンチでした。

4.jpg


そんな大野くんを見て、何とも言えない気持ちになりました。
あのね、そうなの。ガムシャラだった。

みんなの気持ちがリツイートとお気に入りの数に表れてますね。
智担の気持ちですよ。それがすっごく伝わったんだ。


嵐会会場で、もうね、やっぱりみんな何かを感じ取ってて
その日は疲れきってた。
いつもなら、ライブ終了後の盛り上がりは疲れ知らずのみんな。
何も言わないけど、いつもの大野くんじゃない(当たり前なんだけど)ってこと、みんな心に持ってたんだよね。

辛かった。


20日。
今日は大野くんにもっと笑顔になってもらいたい。
そう思ってたところにいらん情報。

・・・(書きませんが)

そのことに関しては、ここに残す気が全くないです。
何を信じるかって。なんにも信じません。信じるのは、大野くんの言葉だけ。そして、大野くんの表情を信じるだけです。

ただ、大野くんの喜ぶお顔が見たい。
個展でとても美しいと感じた、パグの絵のこと。これは、私にとって一つの支えだったんです。
パグTをあえて2日目も着ていった私は、絶対に着ようと決意していた智担が着れなくなっちゃうほど、傷ついている気持ちを、痛いほど感じちゃったんですよね。

5.jpg

大野くんについてのいろいろな噂や意見のことなどは書きませんが
大野くんの危機管理についての甘さね。ここですよ。
人の良さが、ここにも表れていて、またそこが好きっていうね。(はぁ)

ばかやろー
あほやなぁ

精一杯のその時の愛の表現だったのよ、私も。

そんな風に思いながら友達と席につきました。

そしたらねぇ。こんな事があったんです。

Miyagi7.jpg


ここにはニノちゃんのことしかかかなかったんだけど、翔ちゃん、潤くんも、同じように優しく微笑んでくれました。
今このタイミングでライブがあったこと、本当に良かったと思いました。
メンバーの愛は、確実に大野くんの力になってるんだなって
確信できたんです。
このツイートは、今でも毎日のように沢山リツイートされていることから、これも同じ気持ちの方が沢山だということなんだと思います。
友達は、こんな経験もしました。

<Miyagi9.jpg



大野くんは昨日よりも、少し表情が柔らかくなっていました。

ソロはtwo
震えるほど~の部分。
ちょっとこわいほどの声でした。
あれは、なんだったんだろうか。

その瞬間、周りからため息が聞こえていたのか、自分の息だったのか、覚えていません。
いつもとは少し違う、雰囲気の会場であったことは少し覚えてるの。

Miyagi6.jpg

そのキラキラに包まれる大野くんが
消えてしまいそうでこわかった。


二日目の大野くんは、一日目よりも笑顔が増えて、少し安心しました。
その時ですよね。気付いたの。

ずっとそこにいてほしい。
ただそれだけ。


3日目入った友達に聞きました。
大野くん、ファンサが増えてきたと。笑顔も増えてきたよ。と。

私も見たんです。2日目。

Miyagi8.jpg

笑って智

このウチワを持ってる人の多さ。
見つけては、喉の奥がグググってなるのを感じました。

なんて温かいんだろう。

オーラスの日は家で応援。


Miyagi11.jpg

見たこともない大野くんの表情を2日間見て、不安通り越しちゃったんだろうね。
この日は、一日中大野くんの笑顔を願っていました。


皆さん、心配かけてごめんね。(情緒不安定なツイートして)


そしてMステ。
またパグTを着て、TVの前で待ちました。TVの前から、ギューって抱きしめる気持ちで。

大野くん、とってもいい表情だったね。後で聞いたら、オーラスに入った友達も言ってました。おーちゃん元気そうだったよ。ずっとファンとコミュニケーションとってたよ。って。
その顔みたら、安心したよ。

Miyagi12.jpg


「だって泣けるんだもん」
ハワイで大野くんが見せてくれた表情。
やっとここにいるって決意が固まった表情をみて泣いた一年前。

もともと居づらさを感じているこの世界に
やっと羽をおろしてくれた。
これでよかったんだと
思ってくれた。

歌声
ダンス
演技

でもここまで好きになったのは
大野くんの人柄。

それ故なのかなんなのかわからない。
うん、わからなくたっていいの。本当のことなんて。


ごめんね、結局私の気持ちの整理のための更新になっちゃったかな。


ブラストがあって良かった。
きっと、大野くんにとって何よりも力になったんじゃないかな。
ファンの笑顔と応援。
メンバー、スタッフの力。

うらあらしの大野くんの言葉

やっぱりこれが一番伝えたいんだね。
『一番大切です』

それでいいよ。もういいよ。大野くん。


結局

大野くんが大好きな気持ちは変わらず。

大野くんの力になれるなら
これからも今まで同様応援します。

大野くん、これからもただ笑って
そこにいてください。



笑って 智
大好きだよ
スポンサーサイト

これからもずっと。

ひなさん こんばんは(o˘◡˘o)
改めて ありがとうございます。blustお留守番の私でしたが、ひなさんの呟きで大野くんの様子や言葉をタイムリーに知る事ができて本当に良かった。
飛んで行けるなら 何にも力にはならないだろうけど 飛んで行きたかった。

ひなさんや皆さん、メンバーの暖かい風が 大野くんの心を溶かしてくれたんだろうなぁ〜。凄い力ですよね。涙が止まりません。

好きだからこそ色んな気持ちになるんだと本当に感じたこの約一週間でした。やっぱり好きだぁ〜って思ってます。
これからも ひなさん、皆さんと一緒に大野くんを精一杯応援させてくださいね。

ひなさん 暖かい気持ちをありがとうございます。お身体には気をつけて これからも風を送り続けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れられない日々。驚きの日々。

ひなさん。
大好きな『SUNRISE』に言葉を残してくれてありがとうございましたm(__)m
もし悲しい気持ちになった時、ちょっと迷ったりした時、ひなさんの言葉をきっとまた読み返すと思います...。

普段はのび太並みの寝付きの良さ自慢な私。
しかし、多くの智担のみなさんがそうであったと思いますが、SW中は寝付けない...夢に大野くんが登場するも悲しすぎる内容で泣きながら目覚める...を繰り返す乙女(苦笑)

こんな自分になるとは驚きでした。

でもひなさんのtwitterや、他にも素敵な智担のみなさんの思いや、コンサート中の大野くんの様子を読ませてもらえた事が、大きな大きな精神安定剤♡になりました。

自分と同じ現世にいる人じゃないんじゃぁないか(。´・ω・)?って思うくらい神々しいオーラを放つ大野くんが好きでたまらないけど、心配になっちゃうくらい素直で人間臭くて優しくてちょっと危なっかしい大野くんだからこそ、やっぱり好きでたまらないんだ...って今回改めてわかりました(≧▽≦)

今後も、私は大野くんの事がまるまる大好きなんだ...
嵐のメンバー5人がやっぱり大好き...
大野くんの事がこれからもどうしようもなく好きな智担のみなさんはやっぱり良い人がいっぱいだぞ...なんだか誇らしい。

それらを再確認できた日々だったように思います(*´ω`*)

乙女だった私も、今は『大野くん、抜け殻みたいになってないだろうか。絵も釣りも絶対続けてね』と母のような気持ち(笑)でおります...。たまに乙女出ますが(苦笑)

ひなさんがのせてくれた松島などの今の様子。まだまだ苦難を強いられてる被災された方々や亡くなられた方々へなのか星空に向かって涙しながら唄った嵐さんの様子もtwitterで知らせてもらえた事で、遠い地にいる私も改めて東北の方へ思いを馳せることができました。

早く元気になって欲しいね

ひなちゃん、こんばんは。
初日の参戦、気持ちが大変だったよね。お疲れ様です。

私が参戦した22日は、やっぱり途中まで心なしか表情が硬く見えて、後半やっといつもの穏やかな温かい笑顔を見れた時は「ああ良かった」って泣けるほどホッとしたんだ。

私も、同じことを思った。

「ただそこにいてくれれば」

どんな振りでもいい、どんな歌でもいい。
そこに大野くんがいてくれれば。
いつもの笑顔を見せてくれれば。

色々、本当に色々と心配しながら会場に入ったけど、その場にいたファンの人たちは思ったよりずっと温かくて、最初にスクリーンに大野くんが映った時も、花道を歩いて来た時も、C&Rの時もたくさん歓声を送ってくれてた。(いちいち心配しちゃったの。)

そして改めて感謝したのがメンバーの素晴らしさ。
4人4様にそれぞれ違うんだけど、気遣ってくれてるのがすごく伝わるの。本当に温かい、素敵な人たちだよね。
今まで以上に大好きになったよ。

今回のこと、色々出てきたけど、信じるに値するものは何もない。
大野くんの言葉だけ。
私は今まで自分が見てきた大野くんを信じるよ。
というか、自分が言ったことを、ファンの人さえ信じてくれなかったら、悲しいよね。私だったら絶望しちゃう。

何が本当だったのかなんて分かることはきっとない。
でも、それももうどうでもいい。

「そのままでいいんだよ。ありのままでいいんだよ。」
大野くんがいつも言ってくれること、そのまま大野くんにも言ってあげたい。

大野くんはたくさんの人に愛されてるし、みんなが彼の幸せを願ってる。
これから大変だろうけど、応援することしかできないけど、精一杯の愛を送るよ。

笑って 智
大好きだよ 今までも、これからもずっと

No title

ひなさん、こんにちは。
この一週間ヒマさえあればツイッターを追ってたような気がします(主婦失格!?(^^;)
特にライブレポはいろいろ漁りました。も~心配で。

最初はなんでこのタイミング?ってすごく憤りを感じましたね。
復興を目的としたライブの妨害、すんごく苦労してライブへの準備をして指折り数えるように楽しみにしていたファンに思いっきり冷水を浴びせる行為だと思いました。

でも今になってみると直後に本人とファンが会えたことはお互いによかったんじゃないかって思ってるんです。
大野くんもファンの前に出るのは勇気がいったと思うけど、葛藤を越えて変わらず応援するって決めた人たちの想いをダイレクトに受け取ることができたんじゃないかな、それってきっと何よりも大野くんの力になってるよなって思うんです。できれば私も直接会って声援を送りたかった!そんな智担の想いもしょって宮城に行ってくれたんですよね、ひなさんは。感謝です。

今はどうしてるだろう、ってよく思います。
絵や釣りもしばらくはできないかも、それって可哀想だな、とかついネガティブな思考になりがちですがこれからも応援していく気持ちは変わりません。大野くんには幸せになってほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

「この空間を何より大切にしたいと思います。」
私には、これだけで充分。

ひなさん、ここで言わせてね。
「大野くん、だぁーいすき!」

いろいろ複雑な気持ちで仙台に行ったけど、ライブみて、智くんのこと、嵐さんのこと、あらためて好きなんだなぁって思った。
あの状況で、智くんは他の4人に支えられて、ファンの声援に包まれて、本当に良かったと思う。
いろんな意見はあっただろうけど、パグT着ていって良かったし、これからも着続けるよ。
やりきれない思いのなか、ひなさんや智友さんたちと一緒にいて、本当に救われた。
好きな人には幸せでいてほしいね。
また笑顔の智くんに会いたい。

ひなさん、智友のみなさん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ひなさん

もう!泣かせるなーひなさんたらー

私は今回の智ゴトは全く気にならない出来事でした。
我ながら「どうした!?」って位に、熱が冷めたのかなと思いましたがそうではなく、「ブレナイ男」を丸ごと好きな「ブレナイ智シック」だからだと実感しました。
私も初心者ながら智くんが心配で、BlastMiyagiのことをツイで追いかけてました。
底意地悪いうちわもあったらしいと見つつ、ほとんどの方々がツイで優しい思いやりで溢れていました。
一部の心無い人はどこにでもいるし、でも大部分の人が優しいと実感できて嬉しかったです。
智くんを愛する人がたくさん居るのだから(色んなことがあっても)、「大野智」は大丈夫ですよねー

ひなさん!素敵な記事のUpありがとうございました。<m(__)m>
季節の変わり目お体に気を付けながらオウチゴト・智ゴトなさってくださいませ

No title

ひなさん、こんにちは^^
超絶お久しぶりです。(2年ぶりくらい???)
ちょっと事情があって、拍手ポチのみの読者になっておりました^^;

今回のことでは、私も例に漏れず、廃人同然になってしまって…
でも、ブラストコンは待ってくれない。
智くんのことが心配で心配で…
ネットをウロウロしていたら、誰かがリツイした、ひなさんの小部屋に出会いましたヽ(;▽;)ノ
小部屋でひなさんが、いろいろ教えてくれたり、呼びかけてくれたり…
…救われました。
ありがとう…

やっぱり、智くんのことが、大好き!!!
これまでどおり、智くんを守って、応援していきたい!!!
同じように考えてるサトシックさんが、たくさんいてくれたことも嬉しかったし…
メンバーが、支えてくれてるのも…嬉しかった…
メンバーが、あの4人でよかったなぁ…って。
智くんが嵐でい続けることを選択してくれてよかったなぁ…って。
ますます嵐のことが大好きになりました。


…最初は惑わされ、心乱されてしまったけれど。
私もこれまでどおり、とことん智くんについていくことにしました。
だって、6年間も、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、智くんのことを見続けてきたんだもん。
智くんがどんな人かっていうのは、自分がよくわかってるはずだから。


智くんにも…
ひなさんにも…
智くんを大切に思うすべてのサトシックさんにも…
…心からの笑顔が、早く戻りますように…


今日は、コンの当落の日。
当たったら、絶対、パグT着ていくよ!!!
あ~~~~た~~~~~れ~~~~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさーーん。
もう、何だか涙が止まりませーーん。

ずっと不安で堪らなかったけど、本人が一番不安だったでしょうね。
そんな中、ひなさん、多くの智担のみなさん、大野さんを包み込んで支えて下さって感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん笑って!

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

Blog号泣しながら読みました。
ひなちゃん♡残してくれてありがとう!
そして一緒に居てくれてありがとう(*^^*)

私一人じゃ受け止めきれなかった……
でもやっぱり思いはひとつだね。

そこで笑っていて下さい
これからもずっとずっと!

みんなで守り続けたい。
ひなちゃん♡これからもよろしくお願いします。

では、また〜〜(^O^)/

ひなさん初めまして。ぴかりと申します。
胸がいっぱいで言葉になりません。
パグィ T着て下さってありがとうございました。
ニノちゃんの優しさメンバーの優しさに涙が出ます。
智くん。メンバーやファンがいてくれて本当によかったね。
ひなさん沢山の事を伝えてくださって有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃんの想いをきかせてくれて、ありがとうv-409

あの日、不安で押しつぶされそうになりながら、よろよろと飛行機に乗って、
でも仙台駅に続々到着してくるみんながパグTで、嬉しくてほっとして。みんな自分も苦しんでるのに、ライブでの大野くんのことばかり心配しててたよね。

会場では、Kちゃんが作ってくれたうちわをお守りのようににぎりしめていました。
大野くんの笑顔をみるたび、ほっとして、固いけど笑ってるv-409って。

翔くんとあいばちゃんとニノとずんきゅんの優しさが、ものすごく伝わってきました。男らしかった。


今、大野くんのことも、嵐さんのことも、ますます愛しくなりました。

いやあ、つらかった。
一人では無理だった。
今はやっと少し、かさぶた状態かな。
でも

こんなにいい女ぞろいの熟女なわたしたち(笑)を、こんな思いにさせて泣かせるなんて、大野智、あなたはやっぱり恐るべし、だよねv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ひなちゃん、今頃ようやくだけど(笑)本当にありがとう。

ひなちゃんに救われて、皆に助けられて、立ち上がれたよ。(今?!)

もっともらしい情報に振り回されて
皆傷ついているのに、石礫を投げ合って更に傷ついて。
皆人それぞれ受け止め方も想いも考えも違うから荒れちゃうのね。

私も、智くんが好きだっていう心の窓に揺るぎはなかったけど
まんまと石礫にあたってしまい硝子にヒビが入ってバリバリになっちゃった。

ようやくヒビの修復は進んだから、毎日好きを重ねて、防弾ガラスにしておく。
次にどんな石礫が飛んできてもびくともしないように。

ずっとひなちゃんのお部屋が支えとなってるの。ありがとう。ありがとうね。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。