プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しさが止まらない② (2014/11/7)嵐 15年目の告白

Category : テレビ番組
ピカンチハーフのハルくんに会ってきました♪
可愛かったなぁ。

今週は、本当に夢のような週で
ふわふわ浮いてるような、幸せな週でした。


こんな毎日を過ごせるのも
嵐さん、大野くんを、応援できてるからなんだろうなと思います。

好きの気持ち
幸せだね。


NHKのドキュメンタリー見ましたか?(みんな見てる)

また、愛しさが止まらなくなったので
ここに置いておこうと思います。
この番組のことは、2回、更新する予定です。

→続きを読む

スポンサーサイト

相葉マナブに大野くん♪2週目~☆

Category : テレビ番組
相葉マナブ、こんなにいい番組だったとは・・・

相葉ちゃんの人柄が、ほんとにまっすぐに出てる、素敵な番組だったんだねぇ。知らなかった。



私にとって、今のTVって
時間を作って見るものなんだよね。
だから大野くんが出ていない番組って見る機会があんまりないの。

だからニノさんも、娘が録ってるけど、私は一度も見たことないんだよねぇ。もう少し、時間があったらなぁ。嵐さんの番組全て見るんだけど、まだまだ雑誌も読みこめてない状態だから無理かなぁ。

でも、相葉マナブは、少し意識してみてみようと思ったよ(´ー`)

→続きを読む

徹子の部屋(2014/4/18)大野くんゲスト

Category : テレビ番組
るーるる るるるるーるる るるるるーるーるーるーるー


この時2歳くらいの丸坊主さとちゃんが出てきてビックリ(笑)

「ふっ」って大野くんもこの映像見て笑っちゃってるところから
徹子の部屋がスタートしました(笑)

そんで徹子はお約束

か~わいい~~~~~
だって

もう!襲われないのか心配だわぁドキドキ・・・(徹子に)

→続きを読む

相葉マナブに大野くん♪

Category : テレビ番組
よわかて・・・

っていうんでしょ?ニノちゃんのドラマ。


見たよ~
スッゴク良かった

ってか、今後の展開がどうなるのか楽しみです。
弱すぎるんだね、、、本当に。

個人的には、最初赴任の挨拶の時のニノちゃんが
素敵だったなぁ。

それとか、記者(麻生久美子)と一緒に相手の高校へ行こうって言った時のニノちゃん。
あーゆー感じが好きなの。


娘(ニノ担)が隣でキャーキャー言ってて集中出来なかったよ~
私も今週金曜日、そうならないようにしないとね~(無理。出てくるだけでキャーだもん、笑)


→続きを読む

こたつDE嵐2014サトシック目線

Category : テレビ番組
昨日見た夢なんですけどね~


嵐と一緒に紅白の司会をやってて

「無理!無理!」って小声で翔ちゃんにずっと助けを求めて
大野くんに笑われてる

そんな夢を見ました^m^ (幸せだなオイ、いつから女優妄想はじまった?)



ねーねー話それるんだけど

美ジュアルって言葉、このブログから生まれたんじゃなかったの?
ここのみんなが「きゃっほ~いい言葉だね~」って言ってくれて
喜んでたからね、私、大野くんにピッタリと思って。

美ジュアル
びっくりしたわ・・・

今までは、ここの読者さんも普通に使ってるし、お友達も「美ジュ」なんて言ってくれてて、微笑ましく思ってたのに・・・
元々あった言葉なのね。ふふふ

SUNRISE流行語大賞だったのに(笑)

米粒妄想
美ジュアル


どうしよう!米粒妄想も元々あった妄想だったら!(どうもしない)


あ、ちなみにサトシック流行語大賞も決まってんの、私の中でだけだけど(笑)

発表しますっ

→続きを読む

あまちゃんな大野くん

Category : テレビ番組
潜水服っていうから期待してたのに

なんだよ、中にいっぱい着てんじゃん(コラ、変態健在か)



Merry☆Christmas (*^ー^*)ノ

→続きを読む

TORE(2013/8/19)

Category : テレビ番組
・・・

すごかったなしーーーー!!

(字が見えづらいわっ)

→続きを読む

あたらしあらし(2013/7/20)大野智落書きと少年隊夢

Category : テレビ番組
見逃したわぁ、『今日の日はさようなら』WS・・・ハハハ。
でも動画で見ちゃった。

もう、胸が苦しくてどうにもならなくなるから・・・
この事書くのはもう少し時間がかかりそうです。




だから
ちょっと今さら感があるこの感想残しておきたいって思ってて
ちょうど良かった。



もうね・・・

ここの部分のくるんくるんが好きすぎて・・・
130723_004813.jpg

米粒妄想が止まらないのよ(お久しぶりの方~わかりますか??笑)

説明しよう、米粒妄想とは・・・
米粒くらいの大きさになって、大野くんのいろんな部位を旅するという
おそろしくアホ極まりない妄想のこと(笑)

頭頂部のくるんくるんを滑って、回って、もう一度と頭頂部に戻って・・・
何回か繰り返したら耳の上の外ハネくるんを滑って落ちて・・・(BGM 旅は続くよ)

パーカー部分に一旦入って幸せに浸ってから・・・
また首からパーカーより下のシャツの中に潜り込もうと思う(結局潜り込むんだね)


アハハ
新しく頭頂部ふわふわクルン担当という用語が増えたようね・・・

→続きを読む

TOKIOカケルと、さとピクニック準備♪

Category : テレビ番組
「土筆」

これなんて読むでしょう??



答えは「いくら」ですよね??

→続きを読む

Nコン80 一緒に歌おう 嵐さんがくれた気持ち

Category : テレビ番組
今からVS嵐観るよ~(やっと?笑)

その前にねぇ
どうしても!
どうしても残しておきたいこの気持ちを
書いておこうと思いまして

たった2分なのに

笑顔で涙を浮かべたこの番組のこと


→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。