プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

嵐って最高だね うらあらしに涙じんわり(追記しました)

Category : LIVE Beautiful World
あーあ・・・
ながーく書いてたら奴にやられた・・・

奴の名はbackspaceキー。

ながーく書いてたのに本題に入らなかったから気にくわなかったのかな?
字を消そうと思って2回トントンしたら・・・

全部消えた・・・(T-T*)ヒドイ・・・

もう、前置きだから良かったものの、もう60行くらい書いてたのにさ・・・(よくそんなに書くね、前置き)
ぐちぐち・・・


(笑)あ~~スッキリ!本題に入っちゃうとするか。


今日ね、みんなでOLランチに行ってたらね。
うらあらしのメールが来たよ。

嵐さん、本当に魅力的なの、やっぱり。

相葉ちゃんは札幌ドームの大浴場の写真付き。
相葉ちゃんのねぇ、言葉の中に
「Beautiful Worldツアーに来てくださった皆さん、来ようと思ってくださったみなさん」
ってあったでしょ?
大好きな「しょおちゃん」と、大好きなちくびネタも取り入れながら。

来ようと思ってくださったって。

わかってくれてるんだねぇ。相葉ちゃん。
その、優しい言い方の中に、相葉ちゃんの演出じゃない、相葉ちゃんの素の優しさが溢れてる。

大好きです。相葉ちゃん。



潤くんはね、写真がもう・・・
写真だけで涙がじんわりして困ったよ。
だってOLランチ中だよ(笑)

名古屋での5人だけでの円陣。(歌番組でもよくやってるよね)

潤くんはやっぱり書いてくれてる。
国立順延の事。

きめ細かい気遣いが出来る男だね。
優しいなぁ。

大好きです。潤くん。


にのちゃん。大阪の肉まん?の写真付きでね。
無料で嬉しいって(笑)
良かったなぁ、嵐でって。

16日、カットに行こうと思ってたってリアルに月曜日。
お休みだわ、そりゃぁね。
でも、ニノちゃんなら特別に開けてくれると思うけどね。

そんな事を書いてくれるにのちゃんがね。
やっぱりファンが見たいにのちゃんなんだよね。

大好きです。にのちゃん。


大野くんは国立のてるてる坊主の写真。

雨だったものねぇ、スイッチ演出をしたような雨。
いつもの3倍盛りヘアの大野くんは、セットが雨でも乱れないっていうね。

「元気、笑顔、安心ができるように気持ちを込めてやった」って。
お得意の、!マークが沢山の文章でね。

安心してねって、安心が2回も入ってるこのメッセージ。
深いねぇ、やっぱりあなたは。

大好きです。大野くん。


翔くんの写真は・・・スタッフの愛がこもってる。

嵐さんって、スタッフもみんなでサプライズをしてあげたくなっちゃう程。
素敵な存在なんだろうなぁ。

その気持ちを受け止めて、
そのままの感動を言葉に出来る翔くん。

きっといろんな気持ちを受け止めてるんだろうな。

「気にかけて下さっていた方。」
その言葉に翔くんの気持ちこそ、受け止めたい。

大好きです。翔くん。



嵐さんの変わらない気持ちと

ファンのいろいろな気持ちと

たくさんの想いが溢れたBeautiful Worldツアー。

あらためて、

嵐さん、
ファンの皆さん、
スタッフの皆さん、
関わったすべての方々・・・

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

これからもそれぞれのBeautiful Worldに気付く事のできる
そんな人でありたいです。

嵐さんのファンとして。



あ~、大好きな5人に告白出来て、なんだか嬉しいな♪

奴(backspaceキー)の事は忘れてやるか。←根にもってやがる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから追記
コメントからJwebに登録してないから見られないんだけど・・・
やっぱり登録しよっかな?と仰ってる方がいらっしゃったので、登録方法載せておきます。

月額315円です。

☆docomo→iMenu→メニュー/検索→音楽/映画/アーティスト→アーティスト総合→Johnny's web

☆au→トップメニュー→カテゴリで探す→音楽/映画/芸能→芸能プロダクション→Johnny's web

☆SoftBank→ヤフー→メニューリスト→芸能/映画/音楽→芸能/タレント/お笑い→タレント/アーティスト→Johnny's web

☆スマホ版アプリもあるそうです。

いろいろなお知らせも来て楽しいですよ♪



===============================
拍手コメントのなべちゃんさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


昨日も魔王の日記や以前の日記に拍手くださった方、ありがとうです♪

===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ARASHlI 11-12 TOUR Beautiful World 1/3京セラドーム 感想 その5ラスト!

Category : LIVE Beautiful World
前回の日記の拍手コメで、お名前はなかったんだけど漢字の間違えを指摘してくれた方がいまして。
しかも傷つけないように鍵コメでね、申し訳なさそうに・・・
優しいなぁ。お名前また教えてくださいね、ありがとう~~~m--m

ネットの世界ってね、言ったら架空でしょ?
存在しない場所なんだよね。なんだかこんなふうに書いたら寂しくなっちゃうんだけど。

でも、確かに存在する暖い場所なんだよね、自分にとって。

よく言われんの。
「コメしたかったけど、ひなさんの負担になったらと思って遠慮しながらやってるんです。」
「忙しくてコメ出来なくてごめんね。」

とかね。確かな存在のない場所に。

確かに存在する皆さんの優しい気持ち。

有り難いとしか言いようがないです。こんな、漢字すぐ間違えてみたり、時々先走ってガセネタを書いちゃったり、新情報は全くなしの、文章力のない場所なのに。

不思議だけど確かに大切な場所になっています。
第2の家みたいなイメージです。

これからも、嵐さんを愛情たっぷり応援して行きましょうね~~~☆
よろしくお願いします♪


大阪祭り、ラストレポですヽ(*´∀`)ノ

大野くんの挨拶は・・・
「ありがとうございました。これからも5人で楽しい事やって行くので、今年も嵐について来てください。」

にのちゃんだったと思うけど「あけましておめでとう、お誕生日おめでとう、そういう風に言い合えるって、それは非常にありがたい事だったんだ。」
って言ってた。

松潤だったと思うんだけど「大きくなくていい、ちっちゃな幸せをたくさん作っていけたらな。」
って言ってた。

ごめんなさい、少ししか覚えてなくて(>_<;)
でも、嵐さんの考えるBeautiful World は、やっぱりこういう事だったのかなぁって思ったの。

優しさ溢れる挨拶でした。


果てない空

この歌の歌詞、やっぱり心に響くなぁ。
バックステからムービングステに移動、伴奏の間、今までり一層激しく手を振る大野くんに・・・
あ~もう終わりかぁ・・・って寂しい思いでいました。

遠くまで

この手を伸ばして
の部分ね、嵐、ファン、みんなで手を上に伸ばすのね。
それがとても綺麗だった事を覚えてます。
銀テープ、今年もスタンドだから取る事叶わず。
青のが欲しかったなぁ~「羨ましい!!」って言ってたの覚えてる(笑)

最後の大切なところでガッチャン!って音がしたのは、相葉ちゃんがマイクを落としてたせい・・・
もう、ミラクルだよ~、相葉ちゃん、さすがですね~^m^
天然さん達が、後ろ向きに歩いててぶつかったりもしてました。
ぶつかった後、ごめんね~って感じで笑い合ってましたよ。ふふふ。リアル天然さん達にホッコリ。
嵐さん達、ばいばい~~~って言ってはけて行きました。

アンコール
ここですぐ出てくるのもねぇ~
たぶん嵐さんが最速なんじゃないかと思うの。
これも優しさだと思うんだ。


Love so sweet
記憶が曖昧。
確か松潤が「大阪カモン!」って言ってた気がします。


a Day in Our Life
大好きなの~、アデイ(*/∇\*)

最初の翔くんのラップ部分あるでしょ?あの時嵐さんがチュコマカチョコマカ踊ってる

全身全霊目指してく(WAY)
自分取り戻す為に(上)
新しい何かを見つける(ねぇ)
きっとまた巡り会う(SOMEDAY)
この部分でまた会場が一つになるんだけどね。

それも楽しんだんだけど~。
面白いのはメロディー部分。
智担と潤担だけなのね、そこ一緒に歌うのって。^m^
それが面白くて面白くて・・・
周りが2つに分かれるのってこの歌くらいなんじゃないかなぁ・・・
まぁ、それより気になるのは大野くんが逃げる松潤にぎゅーぎゅーくっついて行ってた事。
可愛かったぁ(*^ー^*)


SUNRISE日本
(T-T)
え!サンライズ?ぎゃ~~~~!!嬉しい!!!
お気づきだと思いますが、このブログ名ね、この曲からもとってるんですよね。
SUNRISEという意味も好きだし、新たな気持ちではじめたブログだし、実は願いもこもっていまして。
そんな年にこれが聞けるって、嬉しくて・・・
周りよりも大騒ぎしてたような気がしますヽ(*´∀`)ノ
また大野くんが1塁側から3塁側に来てくれたからってのもあるんだけど。
大野くんは、私よりも下段の釣ってうちわに反応して釣ってたし、きっと「拍手して!」だったんだろうね、パチパチパチってやって、これでいいの?って確認して笑ってたよ。
その笑顔が嬉しそうだったぁ~~☆
あの人・・・今頃どんな気持ちなんだろう・・・私だったらどうなっちゃうんだ?って妄想してました(笑)

感謝カンゲキ雨嵐
いやぁ、この歌はグッときました・・・
でも、Smile againありがとう の後、あらし~!!って言えた事しか覚えてません(笑)

嵐さん、またはける・・・

女性のアナウンスが入る「この公演は全て終了いたしました」

焦る・・・「え?ダブルアンコないの?」

わりとすぐ嵐さん登場。「~~~~~」

よかった~、ホっ
ニノちゃん、ハチマキ風にタオル巻いてるの^m^

「やっちゃいますかね?」って変な言い方をしてる相葉ちゃん。
「CDより変だろ、違うだろ」みたいなこと松潤に言われてる。

「これ言ったら曲入るって行ってたじゃん!」って
けっきょく3回くらい言わされてた相葉ちゃん。
「ふゃひゃひゃひゃ」ってまた例の文字にするのが難しい笑い声の中。

にのちゃんが「先生お願いします。」って大野くんに。

「それでは皆さん、お手を拝借!よ~お!!」

って手拍子とともに始まった。っパパンっパンっパパンっパンっ!
エナジーソング絶好調超

太陽や月にだって行ける 星とも競争できる 
一番になって必ず戻るから ここ 大阪に←アレンジで大阪って言ってくれてたよ~ヽ(*´∀`)ノ

感激(T-T)いつも勝手に応援してるのに、ちょっとでも嵐さんの支えになれてるのかな?と思う。

歌い終わったあと、ドラマみてほしいからなのか、
「早く帰れ!」「俺頑張ったんだからな!」って言ってる大野くん。
可愛いなぁ~もぅ。大好き。

大野くんの頑張ったドラマ、もう誘拐なんてしない。
みたよ~、ちゃんと帰ってから。
もう、愛しすぎです。感想また書きます、デレデレしてるだけだと思いますが・・・(笑)



ふぅ・・・
思い出日記、以上です。
ここまでお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます。
ね、確かに存在するよね?この場所。

嵐さんのコンサートは3時間。
これもね、きっちり必ず終わるところが嵐さんの律儀さを感じる。
そんな嵐さんだから、今回の国立の日程変更は胸を痛めたんだろうなって思います。
コンチケの確保の難しさも。
きっと嵐さんに声が届いてると思う。そう思いたいです。

最後に私と一緒に行った母の事。

数年前まで、原因のはっきりしない体調不良に悩まされ、
それまでの優しくて明るい母はどこにも居なくなりました。
いつ行っても、布団に入ってるばかりの母。
「もう、別に死んでもいいのにな」
っていつの間にか母の口癖に。
うつ病ですね。診療内科にも通いました。

そんな時、私、花男のマンガを全巻借りてきて母と一緒に毎日読みました。
母に笑ってほしかったから。友達のススメでよんだ事なかったしね。
「道明寺ってかっこいいね」
久々に母のそんな言葉聞きました。
DVDも借りてこっか?
毎日母と見ました。
「この子(松潤)ピッタリやなぁ、道明寺に。つくしちゃんも。」
花男ファイナルまで、毎日感想を言い合ったりして母と一緒にみました。
そのうち、母は起き上がり、イスし座るように。
「終わったなぁ~、明日から寂しいね」

寂しいなんて言う母が怖かった。
またあんな風に寝込んだらどうしよう。

松潤って嵐やで~。
嵐のドラマみよっか?
明日みてくるよ!!

私が手にとったのは魔王。
気軽に、手にとったんです。

「この子も嵐なんやなぁ」
「うん、そうやで、大野くん」
「ふ~ん」

先、私がドップリですよ。
なんて演技なの?この子。
見てはリピ、見てはリピ。
母も一緒に見てたからリピに付き合う形に。
「あんた、何してんの~?」
母が・・・笑ってくれた。

そのうち母も昨日の宿題くんみた?
ひみつの嵐ちゃんみた?
と言ってくるように。

おおちゃんに会いたい、どうすれば会えるん?

と聞くまでに。

母はねぇ、今までこんなに芸能人に会ってみたいと思った事がない人。
不安になる母に、ファンクラブにも入る手続きも全部しました。

体力つけないと3時間のコンサート、無理やんなぁ。
と、ジムに通うように。
でも、去年も今年も母は落選。
すごく落ち込んでました。「もうやめよっかな?ファンクラブ。」
「元気にしてもらっただけで有り難いし。」と母。

最後の望みの私のチケットが当選。
母も私も抱き合って泣きました。号泣です。

チケが当たったから嬉しいのと。
この腕にピョンピョン跳ねて喜ぶ母を感じる事が出来た幸せ。

嵐さん、大野くんに感謝しかありません。

そして母はコンサート自体初めての今年1月3日。
「おおちゃ~~ん!!」
母が叫んでる・・・

横にいる母に、別の思いを感じながら。
3時間、夢のような時間を過ごせました。

帰りに言った母の言葉
「お母さん、もう死んでもいいわ~(笑)」は、
あの日とは全く別の意味の言葉になっていて・・・
3秒後には「来年も絶対当てる!!」って言っていましたよ(笑)

幸せな幸せなBeautiful World でした。


長いのに、聞いてくだってありがとうです。
みなさんが拍手してくださったり、コメントくださったりしたから・・・
あ、多分、見守ってくれてる方なんかもいてくれるのかな?

思わずこんなに5回にも渡って書いちゃった。

優しい気持ちをありがとうです。
やっぱりここって存在するわ~確かにね♪


またまた最後にちょっと変態じみてる事言ってもいい?

大野くんの脇が好きなわけ・・・
あのね、脇と腕の間に筋というか、筋肉が別れてるっていうか・・・
それが千手観音の手を挙げたときに見えるでしょ。
その時がたまらないのよぉ・・・わき〇も好きなの。(なんで最後に変態出してきた?)(笑)
言っちゃった~(>_<;)
だって、ハッキリ言えなかったから気になってて・・・


DVDが楽しみだわぁ・・・うしししし。(皆さん怒らないで~)ε=ε=(*ノ´Д`)ノ


こんな私ですが、これからも宜しくお願いしま~す(*^ー^*)ノ~~

===============================
なんかねぇ、朝から鼻水が止まらないわ・・・と思ってたら・・
今測ったら38度アリ。うひゃひゃひゃ。
大事をとって寝ます。受験生の息子にうつさないように(汗)

お返事、遅れててごめんなさい。
少々お待ちを・・・b^^


*******************************
いつも拍手、応援ポチありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ARASHlI 11-12 TOUR Beautiful World 1/3京セラドーム 感想その4

Category : LIVE Beautiful World
ふふふふ・・・おっさん達に勝ったv^^v
でもまぁ、勝ち負けじゃないもんねぇ・・・って思ったよ。

仕事って、ストレスが多いんだけど、でもね、無理してもやってみると、必ず自分の力になってるような気がするんだよねぇ。やって良かった。楽しかったよ~。
いつか、息子と娘も、こんな生き甲斐を見つけてくれたらいいなぁって今日は思いました。

実は、本年初出勤の日、ここに途中までグチグチ書いてたんだよ。
すごく理不尽な事が起きて、今考えても涙が浮かぶくらいね。
でも、そんな時、大野くんだったらどうするんだろうって。多分何も言わずに、次に向かうんだろうなって思ったら、ここにグチグチ書いたところで何になるんだろうっておもって。

30行くらい消した(笑)

で、何も言わずに次に進もうと思って今日も乗り越えたんだよ。

そんな時思い出してたのが、理不尽な出来事を乗り越えた約2年、嵐さんのStill・・・で救われた日々。
あんなに辛い日々があったんだから、どんな仕事でも乗り越えられそうです。 (その時の日記)

ここに来てくださる方も、本当にいろんな思いを抱えて、そして嵐さんや大野くんに癒されたって方、多いと思います、乗り越える力になってくれた嵐さん、出逢えて幸せです。
またこれからも乗り越える力になってもらいたいなぁ、いつもありがとう、嵐さん、大野くん(*^ー^*)


あのね、いつもなんでこんなに前置きが長いのか・・・そしてすぐに話がそれるのか・・・自分でもわからないΣ(°ロ°;)
でも一つ言える事は・・・いつもお付き合い、ありがとうです^m^


んじゃ、大野くんに偏りすぎてるこのコンレポ(サトレポ?・笑)、行くよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
(コメントのお名前なしさん、漢字間違えご指摘ありがとう~~~)

えっと、はんがっぽんの次だから・・・

どこにでもある唄。
これねぇ、私が絶賛はにわ中の時に始まったんだよ。大野くんに見とれて、はにわの時に(笑)

でも、この歌じゃなかったら、はにわから復活出来なかったと思う。ニノちゃんの『どこにでもある唄。』
目一杯 叫べ 
の高音の綺麗なこと。
この時にはっきり意識が戻ったの覚えてるもん。

周りにニノちゃん担がすっごく多かったから、みんなの顔をさりげなく見たら、涙ふいてる人が多かった。
私の隣のやまたろ担も含めて。
ニノちゃんの歌は、また、大野くんとは違う、正直な人の歌詞とメロディだなっていつも思う。
素敵でした☆あのね、ビジュアル最高だった、にのちゃん。

Attack it!
うわぁ、やってくれるんだ、嬉しい~~~~♪
この曲は、嵐さんが楽しそうだねぇ。ピョンピョン跳ねながら歌ってるよ。
「外野の言葉はシカトする」の部分の翔くん、舌だした変顔、してくれなかったなぁ。ふふふ。
ah ah ah ah 明くる晩もまだまだhold me time 絡まってこのまま騒ごうぜ 同志たち You see?
このね、ピンク文字の部分の大野くんが・・・色っぽすぎていつもウォークマンで聴いてて倒れそうになるんだけど・・・こん時もまた倒れそうになったわ。あ~好き。そりゃぁね、あえてピンクにするわ、文字も(笑)

Morning light
センターステですよ。
覚えてるのは、この歌はね、サビで頭の上で腕を使って手をグルグル回すのね。
through the night,to the light,to the morning light の部分からサビが終わるまで。
会場が一つになった感じでした。
で、大野くんのフェイクですけど・・・
眉間にシワ、胸に手を当てて「うぉうぉ~うぉうぉ~おおぅお~ぅお~ぅお」がね。
もう・・・また、はにわ化してたと思うよぉ(T-T)


まだ見ぬ世界へ
ここに行くまでのVTRというか、映像と嵐さん本人が出たり入ったりしてる演出で・・・
映像なのか、本人なのか、わからない不思議な映像でした。DVDが楽しみです。
メインステはあまりにも遠くて、大野くんの膝が菱形にパッカリダンスがあんまりわからなかった・・・残念。
生パッカリを期待してたんだけど(笑)DVDに期待ですね。
あ、でも、MVでもMステでもあんまり確認できなかった翔くんラップ時の全員のダンスはモニターで確認。
みんなすごく素敵でした☆

Love Rainbow
Troublemaker

テンション上がりすぎて記憶が曖昧。だって好きなんだもの~☆

ハダシの未来
もう、幸せすぎてどうしようかと思った。
ただ母と抱き合いながら目の前に来てくれた大野くんの笑顔に釘付けだったの。
うん、3塁側はね、最初から最後まで、大野くんがたくさん来てくれて止まってくれた場所。
肉眼で、何度も笑いすぎで八重歯が見える、汗まみれの大野くんを見る事が出来ました。
で・・・目の前にファンサを繰り広げる大野くんの幸せそうな顔をみて・・・
離れた場所で釣ってうちわを持って飛ぶという事を自然にやめてね、じ~~~~っと見てたの。
今考えても、幸せで涙が溢れるよ。
大野くんが幸せそうで、本当に良かった。

挨拶
これはねぇ・・・定番ですけど・・・
ここで書いておきたい嵐さんの優しさについて。

他のジャニコンに行ったことが無い人はわからないと思う。(私はあるので)
嵐さんの優しさ溢れる演出なんだよね。
一人一人、こんなに心を込めて挨拶するのってね、オーラスぐらいなグループが多い中、嵐さんは毎回だもん。
嵐さんの特別な心のこもった演出なんだよね。

それと、嵐さんのコンサートの中で感じるのはね。
全曲歌詞が一部モニターに絶対に出てるの。全曲だよ。今回確認して、やっぱり・・・って思ったの。
これは、もしかしたら最初のきっかけは「嵐の歌を知らない人がきても楽しめるように」っていう思いから始まったものなんじゃないかと私は勝手に感じるの。
今はC&Rもね、みんなやってくれるコンサートになってるけど、嵐さんは、会場が一杯にならなかった経験を持つトップアイドルだからね。そう感じるの。
だって、どんなコンサート行ったって、出ないよ~全曲の歌詞。
ここでやはり感じるのね、嵐さんの優しさと、当時から変わらないでいようとしてる気持ち。
勝手にだけどね。

それと、嵐さんは誰かしら絶対に会場に居てくれるのね。
普通の演出なら、VTR流しておいて着替えの時間をとったり、そのあとのソロ続きだったとすると、「もう20分はお目当ての子を見てないなぁ」なんて寂しくなったりするものなんだけど・・・
絶対にそんな事しないのね。
一人残して着替えてくる。そしてその一人が着替えてる間はMCでつなぐ・・・
そんな優しさをずっと続けてるんだって思うの。

さりげないけど、それが嵐さんのファンへの愛で、こだわりなんじゃないのかなぁって思うんです。
素敵すぎる5人だよね。
嵐のファンって幸せだよね。実感します。



次にはコンレポももう終わると思いますよ~(多分)
だいじょぶ?飽きてない?呆れてない?(笑)

ではまた(*^ー^*)ノ~~
===============================

皆様のコメント、すごく嬉しく拝見させてもらっています。
はじめましての方もたくさんで・・・
みなさん、お返事が遅くなってごめんなさい(汗)
全部終わったら必ずさせていただきますので、ちょっとお待ちくださいねm--m

*******************************
たくさんの拍手、応援ポチ、いつもありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


ARASHlI 11-12 TOUR Beautiful World 1/3京セラドーム 感想その3・・・というかHung up on の感想

Category : LIVE Beautiful World
今まで、はんがっぽんって言っててごめんなさい、大野くん・・・(T-T)

って謝りたくなるはんがっぽんでした(全く反省の色なし・笑)

そんなこんなで

Hung up on

翔くんのね、シュワシュワシュワ・・じゃなくて
暁の明星・・・暁の表情・・・
大野くん、バックステでうずくまってる。
この短い間に、大野くんに支えてもらった日々を走馬灯のように思い出した。
4月からの信じられない業務の数々。
Hung up on を聞いて通勤する日々。
そして、ここに来たかったはずの智友さん達の顔、お会いした事はないけど、ここに来てくださる皆さんの言葉達。

そこにいる大野くんは、いったいどんなHung up on をみせてくれるのか。
いつになく冷静・・・そして、特別な思いで大野くんを目に焼き付けました。
メモとることなく。

イントロ部分はジュニアの二人が踊ってたかな。
うずくまる大野智に視線を持っていかれ、そこは多分・・・って事で。
でもね、私の位置からは後ろ姿だったんだけど、気迫がね、もう伝わってくるの。
大野くんの気迫の中に、その自分じゃないイントロ部分のダンスにも、振付師の気迫みたいなものも感じた。
その二人と息をあわせてるというか。
Don't tell me why欲望も 度を超しゃ武器になる 身の程知らず
と始まった歌部分。
そこには、儚くて優しくて癒されるいつもの大野くんはどこにも居ない。
力強く輝く、まっすぐな一筋の光。そんな大野くん。

心が震えます。

白ジャヶットにピンクのネクタイ。智友さんに聞いてたのは黒のシャツだったような。
でも、多分、白のシャツだったような気が・・・(間違えてたらごめんなさい、今回の京セラから少し変えたのかな?)
後ろ姿なので、たまに確認するモニターではそうだった気がします。

なめらかな移動と、軽いで済まされないような精密に計算された細やかな動きというかステップ。

静かな夜にの時は羽衣ステップと名付けた(私が勝手にです)ステップだけど・・・
Hung up on は、なんと言えばいいのか。
ステップ名は思いつかないけど(だれも期待してないよ・笑)
あのね、外側だけで踊ってるんじゃない、もっと内側から自分を描いてるような、そんなダンス。
まさに、大野くんが感じるままに、内側から溢れ出るように。

顔の表情はね、なんだろう、まず口元は少し開いて、下向き加減な視線。
時々下向きからまっすぐに見据える鋭い視線。
うん、恍惚といったところでしょうか。
DVDで見る、TOP SECRETにみられる表情でした。

本気だ・・・大野くん本気だ。
そう思いながらじっと見ました。
oh my god!Help me jusut now hung up on there is no way out!
shakin heart shakin heart cry!

え?ここの部分ってこんなに大野くんの声力強いの?

そう感じずにはいられない美しく伸びる 力強い声でした。

間奏部分は少しアレンジされていたと思います、ちょっと長いのね。
本気の大野智を、ここでたっぷり堪能しました。

最初は冷静だった私も、もうここでうっとり・・・

知らぬ間に終わってました。

また3塁側にはけていく大野くんを見ながら。
私、どんな顔してたんだろ・・・
きっと、はにわみたいだったんじゃないかなぁ。

大野くんの素晴らしいダンスを、こんな感じにしか表現できない自分に悔しさを感じるよ。
DVD、早く出てくれないかなぁ。

はんがっぽん、これもまた、歴史に残るソロになったんじゃないかと。
そう思います。


ごめんなさい、コンサートの感想を書く気満々で臨みましたが、今日はこれにて・・・(笑)
仕方ないんだよ、サトシックなんだからねb^^


コメントや拍手コメント、とても嬉しく読ませていただいてます。
また少しずつお返事書きたいなぁと思っています。感想を覚えてるうちに書きたいので♪


では、おやすみなさい☆

===============================
いつも拍手、応援ポチ、本当にありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




ARASHlI 11-12 TOUR Beautiful World 1/3京セラドーム 感想その2

Category : LIVE Beautiful World
そうそう・・・

昨日ね、コメントやメールで教えてもらって、さっそく奥様100の録画を見たんだけど・・・

ずっとず~~~~~っと、関ジャニ∞さん達と大野くんが絡むとき・・・
特に村上くんとの絡みの時・・・
そうなの、村上くんに「ひな」ってね、ニノや相葉ちゃんが呼んでるのを聞いてて。
大野くんもいつか「ひな」って呼んでくれないかなぁ・・・なんて期待してまして・・・

でもいつも呼んでくれなくてガッカリするから、最近は諦め気味だったのね。
とか言いながらTOREの時は期待超だったりしたんだけどね(笑)

昨日・・・ついに昨日大倉くんのパスタを食べながら大野くんが・・・
「ひなとか・・・」って言ってくれました~~~~

どんな口で言ったのか、リピしまくっていますが、
結婚願望を聞かれた大野くんが・・・
「忠はどうなのよ」って腕くんで聞く部分・・・
あれ、カッコイイ、カッコイイ、男らしい~~~~。
後輩の前で腕くんで、質問「どうなのよ」を投げかける先輩風大野くん(先輩だけど・笑)
うっとり・・・・

って話それとるやないか!!(いや、そもそもこれコンサートの感想じゃないの?)

でね、「ひなとかたぶんそうなんじゃない?」って言ってる大野くんって。
横顔でしかもアップじゃないのよねぇ。ブツブツ・・・

でも男前♪ちょっと高いめの声でのひな呼び・・・堪能いたしました~♪
コメントから教えてくださった皆さんもありがとう☆

いやいや・・・違うでしょ。コンサートの感想真面目にやれよ・・・

はい(*´Ι`)ノごめんなさい。。。

シェケシェケ♪これが夕方感想書いてから頭から離れないの(笑)
松潤・・・赤のジャケットなのか赤のシャツだったのか、ワンボタンだけとめてね・・・
あれ、途中ではずすのかはずれるように操作してるのか・・・脱ぐのよねぇ。
「あれ?松潤脱いだ?」って聞いた瞬間また見たら着てるんだけど・・・
細い体でしたよ。アイドルってすごいね。(また冷静になる私・笑)

明日の記憶
記憶が曖昧。

ふるさと
日本各地の映像の前で歌う嵐さん。
最後に都道府県名が出てきて、丸く画面中央に集まるような・・・日の丸っぽい・・・?
そんなイメージの画像でした。
奈良を探したよ、あったあった。
大野くんのソロの声の綺麗な伸びと・・・
ニノの優しい笑顔が印象的でした。ふるさと、音源化してくれないのかなぁ。

「じゃなくて」
椅子を使ってのダンス。ジュニア6人とだったかな?
椅子っていうと思い出すのがTake me faraway(ごめんなさいね、だって病気だから)
椅子が同じような椅子だったものだから・・・
「いーつーまーでーも~~~~~ぅお・・・」を思い出さずにはいられないの(笑)

じゃなくてっ(笑)
相葉ちゃんね、「この関係、いつまでも続くの~♪」の部分あるでしょ?
あの時頭を抱えてるようなダンスで、それが可愛かったです。

このままもっと
翔くん、グレーの水玉のスーツに白のハット、
パンツの丈が8分丈くらいで可愛かった。
シャボン玉がぶわぁ~~ってたくさん出てくる演出があって、綺麗でした。
あ、私の席からはしゃぼん玉が出てきたように見えたけど、違うかもしれない、フワっとしたもの。
翔くんは、綺麗なお顔だったなぁ。


Everybody前進
大野くんがまた3塁側トロッコにのって来た!!
集中力が高まる・・・

きっと大丈夫
ここね、ルーズリーフにね

犬 投げキックした

って書いてあるけど、多分大野くんがファンサで投げキッスをしたんだと解明できます(笑)
自分で書いてるの見て爆笑だよ、で、爆笑しながら、あ!そうだ、投げキッスしてた!って思い出したの。
あれ、してほし~~~~私も来年のうちわに書く~~~!って思ってたの(笑)当たる保証はないのにねぇ。
夢みています。

あ!夢で思い出したけど・・・
私ね、夢に大野くんが出てきた事がなかったのに・・・
なんと初夢に大野くんが出演してくれたんんだよ(笑)
いやぁ~充実した夢だった。どんな夢かというとね・・・
ここで書けるような内容じゃないから内緒(夢で大野くんに何したんだ!こら!!)うしししし。


また話がそれたヽ(´Д`)ノごめんなさい

あ、相葉ちゃんはこのきっと大丈夫の時に3塁側通る時、ファンを指さしてめっちゃ笑ってたよ。
楽しそうだったなぁ。

Happiness
猛スピードファンサを繰り広げながら、大野くんメインステへ・・・
(猛スピードファンサは、やった後ファンの顔を確かめずに次の人にファンサをするので、毎分20回はできると思われる)(ひな目安)

ジュニアの紹介がここでありました。
ジュニアが踊ってる時の嵐さん達、しゃがんで優しい表情~。
双眼鏡でガン見していましたので。しゃがむ嵐さん達を。

嵐さん達センターステへ
迷宮ラブソング
あのね、アリーナ1塁側、EかFブロックの方・・・
大丈夫でしたか?
「強く~引くよ~♪」の部分(笑)
強く引かれちゃってたけど・・・
もしあの席に私がいたら・・・軽く気を失うと思うわ。
「きゃ~~~~~~~」ってなるね、やっぱりあの部分。
いや、ならない人、逆にいるんですかって話ですよ^m^


MC
覚えてるのがねぇ。

俗に言う三が日に、忙しいのによく来てくれたって(笑)
嵐さんみんな言ってました。

ニノ「翔くん決まってたねぇ」

これね、迷宮ラブソングの「不器用なくらい 素直な君」のあのニノと翔くんのアレの事なんだけど。
メンバーにふざけてるって言われてるの。

で、ニノね、あの「強く 引くよ」のあの部分「あれさ、きゃ~ってなるじゃん、あれさぁどういう事?」
「グっと来てるって事?」って聞くの。ファン「そうだよ~~、グッときてるんだよ~」な反応。
そう言えばこの歌が出て、直接この事聞ける初めてなんだろうね。
嵐さん、どっかの番組で「きゃ~~~~」に笑ってしまってた事あったもんね(笑)
真相を確かめてニノも嵐さんも満足そうでした。

「不器用なくらい 素直な君」部分は、Troublemakerの山コンビのハートを作る部分みたいな定番にして行きたいって言ってました。
「可愛らしいからね、あれ」

という事で、可愛らしければいいと、sweetバージョンでやってたんだけど、翔くんはスイートだったけど、ニノは睨んでた(笑)


大野智のお年玉事情
についても話してくれました。また嵐さんにも渡したんだって。お駄賃って書いてる袋で(笑)
紅白終わって、みんなでご飯食べて、帰りの車の中でグーグー寝てた大野くんが、着いた瞬間、嵐のマネージャー7人分のお年玉をポッケから出して、渡してたって翔くんが言ってました。

大野くん、翔ちゃんって呼んでる事件。(あ、これは勝手に私が思ってた事件なんだけど・・・)
普段大野くんって翔くんって呼んでるじゃないですか。でも、たまに雑誌で翔ちゃんって言ってる記事をよく見つけて、あ、記者さん間違えてる。。。大野くんは翔ちゃんじゃなくて、翔くんって呼ぶのよねぇ・・・なんて思ってたんだけど、昨日はっきりと翔ちゃんって呼んでた!「翔ちゃんも今はヘラヘラしてるけど、30になったら始まるから(お年玉のこと)」って言ってたよ(笑)
勝手にルール作ってるところが長男らしかったなぁ。


メインステへ戻りながら話す嵐さん。
はけて着替える順番を決めるのに、ジャンケンするのね。
「グッパーにしよう」「いやグーチョキパーにしよう」っつってわちゃわちゃし出す嵐さん。
微笑ましいなぁ。

結局ニノが一人残ることに決定。
紅白が終わって、メール受信を問い合わせてみたら0件だったって(笑)
相葉ちゃんに聞いてみたら「俺17件入ってた」って。
ビックリしたわって言ってた、ニノちゃん可愛いなぁ。

とか言ってたら、紅白の赤っぽい、エンジ色っぽい衣装あったでしょ?あれを着て
他のメンバーが出てきたよ。ニノちゃん着替えに行ってました。
それからは、大阪のこの公演に相葉ちゃんのパパやママがきてる話しとか・・・
松潤月9の話とか
9時から始まる翔太郎くんのドラマの話とか・・・

夏に24時間TVが決まったから・・・時間をかけて取り組みますとか・・・

そんなMCでした。

negai
これかぁ、大野くんが振りつけたんだよね。
手の動きがね、印象的なダンスでした。
「願いが響き合いますように」の部分が手を一回挙げて、ひらひら降ろすような感じ。
素敵でした。
この時、また泣けてきました。

Lotus
「アーアーアーアー」のニノちゃんフェイク部分、高音が綺麗だった。
相葉ちゃんの「ストーリー始まる」の部分は会場がきゃ~~~~って。
大野くんお「うぉ~うぉ~うぉ~~~」フェイクはね、もう・・・
感無量でした。胸に手をあてて、眉間にしわよせて。
そこからダンスに戻る部分も、さりげなくて、技を感じましたぜ、師匠!

虹のカケラ
大野くんにまたロックオンしてたら、大野くんがはけた!!3塁ベンチから入っていったよ。
ひょこひょこしながら、スピーディに走っていったよ、暗いから足元をスタッフに照らされながら。
こういう時、なんかスタッフと一緒にみんなでコンサートを作ってるんだと実感。
私はずっと大野くんに釘づけだったので他とは違う動きだと思ってたら横から母62歳「おおちゃんはけたな!」
母、スゲー(笑)


という事で、続きはアレ・・・
例のアレです♪

またお時間あったら遊びに来てくださいね

でも明日は初出勤・・・
遅くなるかもです(*^ー^*)ノ~~
ここまで長いのにお付き合い、ありがとうでした☆

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記にお返事書きました。


*******************************

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


ARASHlI 11-12 TOUR Beautiful World 1/3京セラドーム 感想 その1

Category : LIVE Beautiful World
眠れなかった上に、早起き超。
・・・というわけでほとんど寝てない中、京セラドームへ・・・
どんだけ楽しみにしてるんだよ(笑)って自分に少し可愛さを感じる(笑)

そんな始まりの1月3日でした。

昨日は、会社の同僚(先日の忘年会のアラシックやまたろ担)と、母(さとしっく)と参加。
でも二人とは夕方に現地で集合。

お昼は、ブログのお友達、Sさんと堀江公園で待ち合わせしてランチ。
「はじめまして~♪」めっちゃ可愛い同い年のSさん。
ふふふ、やっぱりサトシックのみなさんって可愛いわ。
抱きしめたくなっちゃう。(最近私おかしいのかな?笑)

一頻りまた大野くんの話題100%で盛り上がり、すっかり緊張感ZEROな私達。
関西弁トーク炸裂でした。
魔王トークに花が咲いたランチタイムでした。

そして、京セラドームの前で待ち合わせしたこちらもブログのお友達Aさん。
目力あふれる、こちらもまた可愛い方。
「はじめまして~♪」でも何回もコメントやメールでお話ししてるので、初めてって感じじゃないのが不思議。
彼女はグッズを購入しに来てたのですが「ひなさん、私の分まで応援してきてね☆」と送り出してくれました。
一目、会いに来たかったって言ってくれたAさん、ありがとう、本当に嬉しかったです。
Aさんの嵐愛・・・熱かったなぁ。

次に、阪神ドーム前駅の中でお会いしたRさん。なんて美人なんだ・・・小雪かと思った。
会った瞬間、泣いてた抱き合ったRさん、前のブログの時からのお付き合い。
ずっとメールをしてたけど、お会いするのはこちらも初めてで・・・
嵐さんにも、私のブログにも救われたなんて言ってくださるRさんに、涙が止まらなかったです。
彼女も、今回はグッズだけ購入しに来たそう。そして夕方からは外でドームの音漏れ参戦をしに来たんだって。
そう言っていました。Rさんは私に手作り智うちわを渡してくれましたので、一緒に持って入りました。
「大野くんによろしく!声援届けてきてね~~!!」って。6ゲート入口まで見送ってくれました。
この時点で鼻が真っ赤、目が腫れてる私ひなでした。


ドームの中では、ブログリンクのお友達、Kさんとお会いしました。
ブログの印象そのものの、すごく可愛いKさん、「かわいい、かわいい」って言ってる私ひなに、照れてたKさんでしたが、大野くんの話しになると、メロメロな感じになられてて、やはりサトシック、同じ匂いがしたよ(笑)
彼女はバックステ近くのアリーナ席みたいなので、「大野くんのソロのめっちゃ近くじゃないですか??」って言ったら「きゃ~~~~どうしよう」って倒れそうになっていました。
「またお会いしましょうね~~☆」とお別れし、席につきました。

あ~~~~、大野くんってめっちゃ愛されてるんだなぁ、それと私、温かい人達に囲まれて、なんて幸せなんだろう・・・なんて思いながら、3塁側のスタンドでキョロキョロしはじめる私。

もうすぐ始まる大阪祭りに、みんなの幸せそうな顔を眺めてるのが、すっごく幸せでした。
この場に、私の周りのアラシックさん全てが居れたら、もっと幸せなのにな・・・と涙じんわり。


は!!トイレ!!と並び始めたのが5時20分。並んでる間も、嵐友さんから「楽しんで!!」メールがたくさん入り、おいおい、ずっと泣いてるんじゃねぇのか・・と下向きっぱなしの
自分に突っ込んだりして。これから始まったらどうなるんだろうと不安になったりしてました。
もう間に合わないんじゃないの?って15分前に周りもざわざわ。でもね、周り一丸となって、「すぐ済ませて出てくるからね!!」なんて言い合いながらトイレから出てきた方に、「はやい!やるぅ!くぅ~~~!」などと言って盛りあがった私達のまわり・・・面白いわ、嵐のファン。嵐さんみたいな雰囲気がすぐ出るのね。
みなさんの声の掛け合いで、5分前に着席できた私達3人。

皆さんから託されたグッズを持ち、スタンバイ。

「あーらーし!あーらーし!」嵐コールの中、6時きっちりに始まった。

「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

5色に光るペンライトの海。
綺麗・・・と思ったのもつかの間、すぐに涙で滲んだ5色の光。

ここからは、ごめんなさい・・・大野くんに偏りすぎてる感想になりますのでご了承ください。
大野くんに私の目はロックオンでした☆


僕が僕のすべて
この曲に救われた日を思い出したのか。
大野くんにやっと会えたのが嬉しかったのか・・・
ぬぐってもぬぐっても出てくる涙に、焦った・・・だって見えないんだもん。。

Believe
涙がさっと引いた瞬間。
ペンライトをふって大野くんを見ると白の衣装だったかな?
もうすでに、すっごく幸せそうな表情の大野くん。好きなんだねぇ、コンサートが・・・
そう思いながら見てた記憶があります。

言葉より大切なもの
メインステの5人が散り散りに・・・
「あるから~~!!」って言う気満々だったのに、大野くん「言葉よりも大切なもの、ここにはあるから~~」って普通に歌ってくれちゃって・・・拍子抜けだったよ。「ここには!」欲しかったなぁ(笑)

なんて思ってたら、大野くんが3塁側に!!ぎゃ~~~きた~~~~~!!
にこにこ歯を出しながら大野くん「はい!はい!はい!はい!」って会場をあおる大野くん。
楽しそうすぎる(大野くんが)。いい顔してた~~。
ずっとずっとファンサしてるよ、あれは毎分10人にはやってるな。(ひな目安)一人6秒、だって、大野くんってファンサしてからその人の喜ぶ顔みて「うん、君にやったんだよ」って確認するから。6秒だったね。
遠い私もピョンピョン釣ってうちわを持って飛んでみたけど、近くにファンサを繰り広げる優しい表情の大野くんを見てるだけで幸せでした。

Oh Yeah!  

「手~あげろ~~~!!」の松潤の声、ペンライトをブンブンふってきました。
この時、大野くんがトロッコにのって近くに・・・
ひゃ~~~~~カッコイイ!!カッコイイのにホンワカ癒される・・・
さすがギャップ大魔王(なんだそれ)
「は~い!は~い!は~~あ~い(裏返る声)!大阪祭り~~でい!」

A・RA・SHI
大野くん、またファンサをしまくっている!
そして・・・体がほそーーーーーーーい!
アイドルってすごいね(いつになく冷静な私)

Rock this
ここからの衣装がもう・・・
↑この文章の衣装って書くのに、遺書とか一生とか間違えて書いて何度もやりなおすほど・・・
素敵!胸の開きが・・深い・・・腕が太い・・・脇が・・・
セクシーすぎる!大野くんがセクシーすぎる黒の衣装。
これは少年倶楽部プレミアムでも見れた衣装なんだけど・・・

両手を上げるとね、脇がね、うんうん(もーいーわ!!)
好きすぎました(笑)

always
メインステからセンターステに来るんだけど・・・
センターステの千手観音ね。遠いけど良く全体像は見えました。だけど、私の目はモニターの大野くんに釘づけ。
脇が~~~~~。
変態でごめんなさいごめんなさい(笑)

Yes? No
間奏部分、光るものをもってクルクル5人。
TimeコンのDVDと同じだったよ~。

シェケシェケ
Jの腰にビックリ!
注目度大です。
さすがエンターテイナーだわ。
ふふふ、DVDが楽しみだなぁ。


つづく・・・


===============================
拍手コメの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ARASHlI 11-12 TOUR Beautiful World 1/3京セラドーム セットリスト

Category : LIVE Beautiful World
終わりました。
ただ今ドームで退場待ちです。
とりあえず、セットリストです。
間違えてたらごめんなさい。


僕が僕のすべて

Believe

言葉より大切なもの

Oh Yeah!

*挨拶

A・RA・SHI

*VTR

Rock this

always

Yes? No?

キミハムテキ

Lucky Man

Shake it !

明日の記憶

ふるさと

Hero

「じゃなくて」

このままもっと

Everybody前進

きっと大丈夫

Happiness

迷宮ラブソング

*MC

negai

Lotus

虹のカケラ

Hung up on

どこにでもある唄。

Attackit

Morning light

*ダンス

まだ見ぬ世界へ

Love Rainbow

Troublemaker

ハダシの未来

サクラ咲ケ

*挨拶

果てない空

遠くまで


アンコール


Love so sweet

a Day in Our Life

SUNRISE日本

感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール

エナジーソング絶好調超

*******************************
感想は・・・
優しい人達でした。大野くんは「早く帰ってドラマみてね、俺頑張ったんだから」と最後言ってたよ。(笑)
===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

セットリストに5×10(泣)

Category : LIVE Beautiful World
今日参加した友達からメールがきたの・・・
雨がすごかったけど、ジップロックに携帯入れて、水中メガネの青色を持って行った準備万端な友達(笑)

セットリストは、やはり嵐さん達の想いがたくさん感じられる選曲だったと・・・
『negai』はなかった気がするって。大野くん振り付け曲なのにな・・・

友達は3年目で初当選。初めて嵐さんのコンサートに参加しました。
始まる前、いろんな想いを感じたって。

大きな旅行カバンで一人で立って、一生懸命「チケット譲ってください」と声をかけていた人。
リハーサルの声を聞いて座り込んで泣いてしまった人。
チケットをにぎりしめて会場に入ってきたおばぁちゃんとお孫さん。
奈良で「ネタバレOKやからな!」「もう着いた?」「大野くんの声聞こえた?」「入った?」「ペンライト持った?」とストーカーのようにメールを送り続ける友人。(私かな?お前だろ!笑)

たくさんの人の、たくさんの想いがつまった国立競技場。
友達は、「嵐さん達は全部わかってくれてる気がしたよ。優しいライブだったよ、ありがたい想いだよ。」と。

そうなの、5×10は最後に。

涙が止まらないメールでした。嵐さん、支えた全てのみなさん、お疲れ様でした。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日も無事に素敵な空間になることを祈ります。
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



みんな嵐家族!国立祭りだぇい!!

Category : LIVE Beautiful World
昨年大野くんが国立で「みんな家族だね」って言ってくれましたよね。(行ったわけではないけど)

国立参戦のみなさん、雨風がひどいと聞いています。
私のお友達もたくさん参加しますが、心配です。

きめ細かい、優しさ溢れる嵐さんですから、今回のいろいろな声や、想いをたくさんたくさん抱えて、今日のステージを嵐さんの最高で、届けてくれるとおもいます。

遠く奈良から気持ちは国立で!!

精一杯の応援をしたいと思います

楽しんできてくださいねっ



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

明日から、札幌ドーム祭りだぁ☆

Category : LIVE Beautiful World
今頃、嵐さん達は札幌でジンギスカン?
嵐のファンの方々は札幌で嵐会?

北の地は、盛り上がってるんだろうなぁ。

私のお友達も札幌ライブに参加される方、多数。
想像しただけで嬉しいな。幸せのおすそわけだよ~。

ネタバレ大歓迎なので、札幌に参加される方、ぜひぜひ感想をお聞かせくださいね。
楽しみにお待ちしておりま~す

実は私、明日の札幌に落選してまして・・・
そして今月24日の京セラも落選してまして・・・
でも予定にしてたから、がっつり休みをとってるので、明日は子供とアウトドアで遊ぼうかなと。
川でバーベキューの予定になっております

札幌に行ってたら、娘は旦那くんとお留守番だったわけで・・・
でも、こんな時間もきっと必要なんだろうな。

目の周りの日焼け止めをつけるのを忘れたらきっと昨日のVS嵐のバーベキュー直後智になっちゃうので、気をつけなくちゃね

ではでは、明日、明後日のコンサート、参加される方は精一杯の応援で嵐さんに風を送ってきてください。
今年も楽しく頑張れる力をつけてきてあげてくださいね。
そして、ファンの皆様もたくさん幸せにしてもらってくださ~い

嵐さんも、みなさんも、関わる全ての方が健康で、心に残る素敵な空間になりますようにお祈りしてます。

いってらっしゃいませ~



拍手鍵コメントのMさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。明日からの札幌、心の中で精一杯応援しましょ
=====================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
