プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

翔ちゃん33歳、お誕生日おめでとう♪

Category : 翔くん
翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます(´ー`)


大野くんのさまざま
言葉にして伝えてくれてありがとう。

伝えてくれるその瞬間の翔ちゃんの表情♡
大好きなんです(´ー`)

翔ちゃんHBD!33




何度も何度も翔ちゃんの言葉に救われました(´ー`)


ありがとう。
大好きです♡



そして、両手の指で33を表すこのひとのキュートさ。
翔ちゃん33歳

愛しさが止まらないです。


翔ちゃんのお母さん
いつも生んでくれてありがとう♡

翔ちゃん、お誕生日おめでとう♪

Category : 翔くん
櫻井翔くん
お誕生日おめでとうございます☆

間に合わなかった~~~~~
ごめんね、ここでメッセいつも入れてくださってる皆さん。

一日遅れだけど書いちゃいますっ
しかも翔ちゃんへの愛が溢れる昨今・・・
語っちゃいますねっ少し。



翔ちゃんのリリック
大好きなんだけど

中でもそうだな。

COOL & SOUL
Re(mark)able
ここはね、どうしてもはずせない。

だって私はそういう翔ちゃんが大好きだから。


「ある意味恥ずかしいこと」
2013年の翔ちゃんの言葉で一番の衝撃でした。
そして、一番ほっとした。

こう言ったことで翔ちゃんはとても楽になったんじゃないかって思うから。


翔ちゃんはきっと

とても愛情深くて
とても人が好きで
人に優しくて

なんていうか
守ってあげたい精神が強い人なんだと思うんだ。



先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも
いまは少し二人とも
つらい表情 しまっておこう


じゃないとこんな詞書けないよね。
えへへ
私この詞にすごく救われたんだ。


そして

お熱になったあの曲のRAP詞

なぁ…
もう二人でどこか隠れよう"
ゆるやかにslow うなずくまつ毛(oh)
月の射す窓 わずかに顔
ほとんどが見えずにshadowなの(嗚呼…)

また天井が傾く
身体が心を欺く
唇が足りず...してもしても
理性をリセット
It's too late


(*/∇\*) (どした?)

天才だよね。

ねぇねぇ、嵐には天才がいっぱいいるよ!!

・・・そーゆー事でしょ?
うぉー嵐が好きだぁぁぁぁぁあああ(笑)


「お母さん、いつも生んでくれてありがとう」by智

翔ちゃん、今年はお台場のアゴ攻略だ!!(腰、大事にしてほしいよ泣)

マイクとペンで
翔ちゃんが紡ぎ出す言葉たち・・・

大好きです、これからも忙しすぎてからだだけは壊さないように
健康をお祈りしています。
お誕生日おめでとう

これからも、さとちゃんをよろしくお願いします(笑)
翔2014


*******************************
miyukiさん、ラナさん、美桜さん、Yokoちゃん、さっちゃん、ようママさん、ゆんちゃん、じゅんちゃん、蒼ちゃん、きよさん、yukitaちゃん、夏みかんさん、みきさん、カステラ娘さん、みえどんさん、ゆかちん、syutyさん、かずみづきさん、ゆかりさん、ユーボンさん、めるくるさん、きいちゃん、yukibanbaさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、ぐうさん、めぐみーるさん、里桜さん、たかたかさん、親子でサトシックさん、コメント拝見しました。みんなの恋心・・・やっぱり可愛い。大野くんもきっとそう思ってるよ~
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みになってます(*´ー`*)

櫻井翔くん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : 翔くん
翔くんの・・・


昔から変わらない

つぶらな瞳が大好き


こっち向いて

こっち向いて



大好き

これからもよろしくね By智

無題


(笑)

そして(萌)


翔ちゃんにとって素晴らしい31歳の年でありますように

オトノハにまた泣かされたぁ(Tーヾ)・・・追記しました。

Category : 翔くん
翔くんはいつも言う。
あと何回晩ご飯食べられるかわかんないって。

だから全力で選んで、全力で味わうって。


翔くんのご両親が、翔くんのお誕生日に送ったメール。

その歌は竹内まりや『人生の扉』。
私も大好きな歌。
最初に聞いたのはいつだったかな?
ふと耳に入ってきたこの曲。若かったのに何故か自然に涙があふれたんだ。
そんな記憶があります。

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じる重さを
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ


ほら、両親の気持ち・・・
ちゃんと翔くんに伝わってる。

また、嵐さんにたすけられちゃったよ。
いつもそうなの。
こんなタイミング。

心にしみるのは、こちらです、翔くん。



20歳って楽しい

そしたらあなたは30歳って素晴らしいって

みんな40歳は愛しいって言うけどさ

50歳は素敵だよ、そう思う。

60歳って元気

そしたらあなたは70歳も全然オッケーだと

みんな80歳でもまだまだイケるって

ふふふ、私は90歳を超えるわね


生きることに意味はないって言うけど

生きることの価値を信じよう。


こんな歌。



私もいつも思ってる。
後悔したくないんだよ。
やってやってやって・・・
駄目だったら止めようかと。そう思ってきたし思ってる。

親も大切にしたい。
子供も大事に育てたい。
友達も大切。

勉強も
仕事もしたい。

嵐さんと
大野くんを
応援したい。(あ、ベタ惚れしてるだけですが・笑)

ただ、それが成功か失敗かは・・・・
90歳になったらわかるのかな?


いつもこんな風にね。
嵐さんに答えをもらう事が多い。
今日は翔くんのオトノハだったなぁ。


子を想う気持ち。
こんな風に伝わればいいな。

一番の願いは、笑って過ごせますように。
決して苦しまないように。

いつか子供に、翔くん家みたいにこのメール贈ろう。
お兄ちゃんは20歳まであと5年。
妹は来年10歳で贈らないように気を付けなきゃ(笑)


===============================

皆さん、気にしてくださってる更新ですが・・・
お話ししたい事がまだまだ山ほどあるので、更新は無理してないですよ。
朝昼晩の3回くらい更新したい程です(笑)
優しいお言葉、ありがとうですm--m

でも、今日もそろそろ睡魔が襲ってきたので寝るとします。


明日(あ。今日)は娘とバレンタインチョコ作りの予定です^^:
明後日から出張でまた家をあけるので・・・
明日は娘といちゃいちゃしながらチョコ作りにはげみます(*^ー^*)ノ~~

ここから追記(11:50)・・・コメント遅くなりましたが、お返事書きました。
拍手コメの皆様は、どの日記にあいてくださった方も、この日記のコメ欄に書きました。
のぞいて帰ってくださると嬉しいです☆
本当に感激しております。ありがとうです。

===============================
いつも遊びにきてくださってる皆さん、
拍手や応援ポチまでしてくださるなんて・・・
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます♪

Category : 翔くん
翔くん、30歳のお誕生日、おめでとうございます☆

嵐で二人目の30歳のお祝いですね~。待ってました♪


翔くんは、ジャニーズの後輩達の憧れの先輩ナンバーワンだもんね。
尊敬してる先輩を聞かれる後輩くん達「櫻井翔くん」って言う子達の多さにいつも
すっごいなぁ、翔くん・・・と思っています。

なんでそんなに尊敬されちゃうのか。

先駆者だったからいうのもその理由のひとつなんじゃないかな。

大学に通いながらもアイドルを貫いた。
きっと誰よりも自分の将来に迷ったり不安だったのではと思います。

大野くんが大好きなZEROの翔くんは・・・
嵐ファンのみんなも大好き。

自分に厳しく、貪欲な部分。
実にカッコイイ。そりゃ憧れの的ですよ。

そして嵐の中では母みたいな存在で・・・
そんな翔くんの、眉毛が下がってしまう、くちゃくちゃの笑顔が好き。
あんなにいつも美人さんなのに・・・
あの笑顔の翔くんは

嵐への愛に溢れてて・・・

きっと、福岡オーラスのミニスカポリスを目の前にした翔くんも
あの笑顔だったんじゃないかな・・・と思います

翔くん、いつもありがとう。
素敵な30歳の年でありますように。

syou.png

あ、山コンビ大好きな皆様・・・
今日(あ、昨日)発売の月間テレビジョン・・・

ドレッシングの山コンビ・・・
一番後ろのページの写真の表情ですけどね。

大野くんの表情も
翔くんの表情も
いつものこの二人の感じが出ててたまらないですね。

大野くんが言う翔くんの、努力してるけどそれを可愛く思える部分がでた時がツボって。
いつも、こういう風に、人間くさい部分をみてる大野くんが
やっぱり今日も好き(笑)


===============================

最近、過去の記事にたくさんの拍手を毎日いただいてまして・・・
感激しています。
ありがとうです。
ブログやってて良かった~って思います。


*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

謎解きはディナーの後で 

Category : 翔くん
仕事中の翔くんからのメールに、嬉しくて集中力減退の今日・・・

面白かったね♪

私的には、みかん箱に入ってる翔くんが可愛かったです。
きゅうりで開け閉めが、なんともツボでした(笑)

ちょっと謎な部分もいっぱい。
サザエさんのくだりに、少し不思議感が残りましたが・・・ふふふ。

重い感じで観るドラマではないみたいなのdので、毎週ね、一話一話を楽しみたいなと思います。

翔くんの執事役も、キチンとはまってましたね☆

なんといっても、『迷宮ラブソング』がうれし~~~~(*^-゚)v

あのね、私いつもシングルで聴くまで、某チューブなどで聴かないって決めてる派なの。(派って・・笑)
だから今日ドラマでかかった時になんだか泣きそうになった、大切な嵐さんのシングルだから♪

新曲ってやっぱり、いいですねヽ(▽`)ノ
ちょっと今回の新曲、『遠くまで』に似てるのかなぁ。
大野くんのソロ部分、あまり聞こえなかったけど、それも楽しみにしておこうd(^^*

HEY!HEY!HEY!やMステが、楽しみすぎる~~~
**************************

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです最近、過去の記事にも拍手をたくさん頂きました。嬉しいです♪
==========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


怪物くん、神様のカルテが今、熱い~

Category : 翔くん
怪物くんのオフィシャルブックが発売されるみたいですよ。
10月11日発売予定、1995円。

初回限定版にはね、着せ替え怪物くん、怪物くんすごろく、カレースプーンがついてくるんだって。
予約できるのかなぁ・・・今後の情報をチェック!!ですな。

あのぅ・・・さとしっくの皆様・・初回特典、あまりにもさらっと読んでませんか?
着せ替えですよ、きせかえ・・・(へらへら・・・ニヤニヤ)すいません(汗)


今朝ね、会社に着くのがいつもの10分くらい早くてね。
書店に行ったら雑誌プラスアクトが発売日でして。
翔くんがね、表紙&特集なんですけど。立ち読みしてたの。
う~あれは翔くんファン、絶対買いですよね。素敵すぎますもの。
アルバムの翔くんソロにはまってる私、一瞬買うべきなのか悩みましたもの。
あれが大野くんだったら、一回閉じるもん!(なんで?笑)
でも、翔くんの担当は大変ですよ、雑誌祭り。
私たちサトシックも怪物雑誌祭りに備えなくては~♪楽しいですね。

そして、試写会イベント関係にも備えなくては。(当たらないか・・・)

ここからまた大野くんの話しに戻るいつものパターン。
今日は違いますぜ!
翔くんで引き続き行きますぜ!(珍しい・・・)
ってのもね、翔くんのイベントがすごいの。(あ、神様のカルテのイベントだった)
なんでも8月15日に汐留でね、看護師限定試写会なるものを開催なんだって。
白衣で参加が条件って・・・ちょっと・・・
皆さんどう思いますか?ふふふ、おもしろいね。
翔くんファンの看護師さん!いってらっしゃいませ~。
汐留のそのビル、行った事あるわ~日テレの近くだよ。

まだまだ翔くんで行きますぜ!
メンバーの言う通り、翔くんの今回ソロ『このままもっと』はsweetですよねぇ。
脱タブー宣言をしたいって言ってる翔くん。見事です。脱タブーに脱帽です。(韻を踏めてますか~?翔く~ん!)
韻の意味を間違っててすみません。

でもね・・・このsweetな歌を聴きながら、思い浮かべる君は大野智くん
私って幸せだわぁ


ささ、あと2日、頑張りましょう
明日は嵐の木曜日ですもんね☆


いつも拍手ありがとうです。過去の記事にも・・・毎日増えてるの(涙)
==========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
