プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

映画『怪物くん』オーラス感想(泣)

Category : 怪物くん
寂しいよぅ・・・
もう映画館で太郎ちゃんに会えないのかと思うと・・・

グスグス(ノ I `。)


今日は、一人で怪物くんのオーラスを迎えようかなと思ってたんだけど
でも、ほとんど一人で今まで行ってたから、智友さんと一緒に観たらどんだけ楽しいんだろ?ってね

それで、もし良かったら声をかけてくださいって思い切ってブログ本文に入れてみたら・・・
6人のサトシックさんにお集まりいただいて♪

集まりましたよ~、映画館の前で。

はじめましての方々ばかりだったので(あ、コメントはいつも戴いてました)
緊張しました。ドキドキドキドキ☆

でもね、皆さん「ひなさん?」って近づいてきてくださって・・・
「いつも読んでますよ~」なんてね。

もう、その時点で泣きそうになったの。
だって嬉しすぎるでしょ?全員抱きしめたくなったよ、「ありがとう~」っつって。


スマホのテンプレを変えたんだけど、自分がスマホじゃないから見れないのね。
で、スマホの方には「テンプレ変わってますか?」なんて聞いたりして。
「うん!変わったよ~ビックリしたよ」なんて聞けたりして。
直接聞けて嬉しかったです♪


それから、ランチしました。

もうね、会話が・・・
大野智くんの事のみを、ひたすら喋り続ける私達初対面の団体。

結局、どんな事を話しても、
「カッコイイね~」「可愛いね~」「素敵すぎるね~」「優しいね~」
という締めくくりな会話を約5時間。ふふふ。

はい、皆さん病気でした。その名もサトシック。
テレビジョンの話しをしては、
「ドレッシングで書いた文字(智)みた~?」
「うんうん、見た見た~」
「綺麗な字~、芸術的~」
「ドレッシングであんな文字書ける?」
「も~ぅ、天才やな、あの人。」
「あんな事、思いつく?普通」
「思いつかへんよね~、さっすがやわぁ~」
「ああ~~素敵すぎる~」

(笑)

「だいたいさ、智くんって悪いところが一つもないよねぇ」
「身長の166センチってのも可愛いし~。」
「足は何センチだった?」
「25.5」(全員即答!)
「かわいい~」
「それなのにあの腕・・・筋が・・・血管が・・・」
「ねぇ~~~~、素敵だよね~」

(笑)

あー。
面白すぎる。

あのね、自分の子供の事は褒めるところ浮かばないのに、大野くんの事は褒めすぎなの、みんな。

人のことを褒め続ける会。
だから心地いいんだろうなぁって思います(笑)

やっぱり智会は、幸せすぎました(*^ー^*)

先日の京都での智会も、ものすごくディープな会話が楽しかったから、また書きますね。
その中でも「ひなさん、あれは駄目だわぁ」のブログへダメ出しが私のツボでしてね。
次に書く次に書く。長くなるから(笑)


あ!!!!またやってしまった・・・長い前置き。

ここから怪物くんオーラスの感想になります。
120130_165049[1]
記念に写真とっちゃった♪


オープニングでまず泣けます。
ワクワクしすぎて泣くの。
今日わかったわぁ。
それと、大きなスクリーンで大野くんを観れる幸せ。

ウタコが割ったカレーの卵から月へ・・・
ふぅ、興奮、大興奮!(私だけ?)

ドラゴンに乗って、雲の上を飛ぶ時の迫力ったら、2Dでも凄いね。
身を乗り出しちゃいます。

何回も「お~い!ドラゴ~ン!!」の伸びる声も可愛いし。

カーと一緒に狭い排気口のようなところから出てくる怪物くん。
「光だ!」
のあの声・・・
あそこ怪物くんじゃなくて大野くんじゃないか!
低めの声で素敵すぎる・・・

やだ、太郎ちゃんったらセクシーヴォイス☆と思う瞬間なのでした。(*/∇\*)

私、最後のほう、今日はずっと泣いてたんですけど。
まず、「帰るぞ」でしょう。
そして、「お前の方がちんちくりーん」の後の変顔でしょう。
最後、ヒロシウタコに「そうか」の安心顔でしょう。

で・・・

エンドロール一番に出てくるあの

大野智

という文字。あんなにたくさんの人が関わってる映画の、当たり前かもしれないけど一番。


そして『Monster』

涙が止まらなくなります。



大野くん、素敵な映画でした、本当にお疲れ様でした。
撮影、宣伝、キャンペーン、雑誌祭り。

大変だったけど(ファンもですよね)
応援できる幸せを・・・

本当にありがとう。

いつの日か、またスクリーンで大野くんに会える日を、夢みています。

最後に、今日一緒にお付き合いくださったGさん、Nさん、Aさん、Yさん、Sさん、SHさん
楽しい一日をありがとうございました。
最高な一日になりました☆

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪


*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ。
すごく嬉しいです。ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




映画「怪物くん」みました(ネタバレなしです)

Category : 怪物くん
もうね、号泣だった。
(え?智担当だから?みんなそうじゃないの?もはや理解不能)

いやぁ~、涙がね、3Dメガネの下からボロボロボロボロ。

どこで泣けたって。
後半全部。

魔王の前から企画があったという怪物くんに。
大野くんが自分の中で試行錯誤して生み出した怪物くんに。

会場からの笑い声に。
おばあちゃんと一緒に来たお孫ちゃんのキラキラした表情に。

最初から最後までウタコとヒロシが大好きという気持ちが
怪物くんの優しさを作り出しているのかな。
ウタコとヒロシのシーンは少ししかないんだけど。
しかも一番涙が溢れたのは、怪物くんがウタコヒロシにみせた面白可愛い表情。

なんか意外だったんだけど。
そこに全て、約2年弱の怪物くんが詰まってる気がしたんだ。

素晴らしいシーンだった。

そして大野くんの素晴らしい演技力に。

Monsterの時は目を閉じてこの2年弱を思い出してたので、また涙が・・・

まいったなぁ。

また好きになっちゃったよ。
どーしてくれるんだ~~~。

大好き(*^ー^*)ノ~~
さて、次はいつ行こうかなぁ~。
===============================
拍手コメントのみなさま、2つ前の日記のコメ欄にお返事書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです。
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

深イイ話で感じた、大野くんと怪物くんの歩んだ道

Category : 怪物くん
あさこ妄想 お疲れ様ですp(´∇`)q

昨日は、TORE病でどうなることやら・・・・な日でしたが・・・

深イイ話も今朝みました。

内容に入る前に、ビジュアルね。はずせないよね。
だって、大好きなVネック、腕まくりだよ(*/∇\*) ・・・素敵~☆

深イイ話の大野くん。
なんとなく、ゆっくりというか、言葉を詰まらせながらというか・・・
大野くんの言葉らしい言葉で言ってたでしょ?怪物くんのこと。
「やっぱ最初は勇気・・・いるもんなんすよ」
「先生に『吹っ切ってやって、大野くん流に』って言われて、そこが救いだったんです」


私達が、2010年の初め、「え!怪物くん?嘘でしょ?」って思ってたのと同じく、大野くんが「嘘でしょ?」って思ってたのは周知だけど。
大野くんに「勇気がいた」なんて言われたら。「救いだった」なんて言われたら。
涙がじんわり。
みんなに「え?」と思われ、自分も「え?」と感じながらも怪物くんを生み出した勇気。


大野くんにとっても勇気を振り絞って、演じてきた怪物くん。

思い出したのは今年の3月19日の嵐と怪物くんからのメッセージ。

「俺から3つのお願い聞いてくれ!」

「ひとーつ!お父さんお母さんの言うことはちゃんっっと聞くように」
「俺も今はパパの言うことちゃんと聞いてるからな」

「ふたーつっ!電気や水の無駄使いはしないことっっ」

「みぃーっつ!最後だぞ!!たっくさんの困っている友達をみんなで応援するんだっっ」

「みんなが教えてくれたよなっ!友達はサイコーだってなっ!」

「でっかいピンチが来た時はみんなで力を合わせて乗り越えるんだっっ!」「じゃぁなっ!」

果てない空を涙を溜めた目で嵐さんが歌ったあと。
大きなスタジオにあの怪物くんが一人で登場し、
唇を震わせながら言ってくれた3つの約束。

あの時、前のブログ、やめてしまおうかと悩んでいたの。
でも、嵐さんの姿をみて、それは違うんじゃないかって。
怪物くんの姿をみて、どれだけ勇気が出たか。

大野くんと怪物くん、1年での成長・・・というか、完全に大野くんが怪物くんを愛すべきキャラクターに育てたというか。そんな事を感じてたのが今年の春。
そしてそれから半年。
今ではZIPの跳び箱を跳ぶミニコーナー。あれさえも愛しくて仕方ありません。

2011年11月26日の公開、また何か、大野くんから伝えられるメッセージに心が震えるんだろうな。
大野くんが育てた怪物くん。楽しみです。


あ!大阪の試写会に行ったお友達が、レポくれましたよ~。
幸せな空間を感じられましたので、リンク貼っておきますね。

智ファン、しゃぼんさんの試写会レポがあるコメ欄

いつでも変わらない大野くんだけど、一歩一歩、確実に歩んでる道。
大野くんが引っ張ってくれる道。
これからも涙したり、笑わせてもらったり、いろんな気持ちにさせてもらえる幸せをかみしめます。

映画が楽しみだぁ~~~~~~~~~~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
皆様のコメント&拍手コメント、楽しくニヤニヤしながら読ませていただきました。
やはり、いとうあさこの乱は、皆様の心を掴んだみたいですねっ。
明日楽しくお返事書かせてくださいね。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうございますとっても励みになっています♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

怪物くん完全ガイドSP(2011・11・19)

Category : 怪物くん
しやがれ・・・
まだ見てないの~。面白かった?

土曜の夜は、これから知り合いのパソコン教室に通う事になるので、オンエア中になかなか見れないかもです(汗)
録画を見るのを楽しみにしていますヽ( ´ ▽ ` )ノ

怪物くんWEEKも、いよいよ佳境を迎えて参りましたが・・・
今日のSPは面白かったです。

大野くんとヒロシが黒のスーツで登場♪
とっても可愛いお二人さんでした。

見どころは、大野くんと怪物くんが同じ画面で見れたところかな?
素敵スーツの大野くんが左、ヒロシを挟んで怪物くんが右。

いや~挟まれてみたい。(=ヒロシになりたい)

先日はベッキーになるという妄想だったけど、今日はヒロシにしよう(どうでもいい情報)

怪物くんジェット、セブンのグッズ、試写会のこと、本のこと、沢山のお知らせがありました。
GANTZの時も、宣伝すごいなぁって思ったけど、映画の宣伝って本当にすごいね。
怪物くんの情報に、ついて行けてるのか心配になっちゃう。

最後、出演者スペシャルインタビューで登場した、前髪全開の大野くん、素敵でした☆

中村監督が、震えるほど良かったという大野くんの演技にも期待大です♪
*******************************

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですau新CMに、うきゃー☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル(2011・10・15)

Category : 怪物くん
9時からのオープニングに間に合うように
ご飯食べて~、洗い物して~、お風呂入って~、娘の髪を乾かして~、
キチンと着席してスタンバイ☆ワクワクワクワク☆

オープニングでもうやられた!白いスーツの嵐さん達、そして髪色変えた大野くんに!
テレビにむかって娘と二人で「きゃ~~~っ大野く~んっ」って手をふってたの私達親子だけ?
ちがうよねぇ(笑)

レギュラー番組のないこの期間、番組が始まるだけでこの大興奮☆
ふふふ、たのしい~。

「太郎さんがおっしゃってた」このスタンス、守り通すのね(笑)


そして始まりました。怪物くんスペシャル。
(注・・・私、この2日くらいベッキーになってるからね、妄想で。いちいち大変でしたよ。いっこ前の日記参照)

という訳で大変だったわ、見ながら。
太郎ちゃんの手を引っ張っていたり、太郎ちゃんに手をつながれてエスコートされてみたりね。
妄想盛りだくさんでした(笑)


お供との関わり・・・
またいいお話だったですね。

「くされ縁」「鎖縁」
また一つ、怪物くんには大事な言葉の意味を教えてもらいました。
今あるご縁を、大切にしたいな。

ウタコとヒロシに会いたいなぁと言ってる時の切ない表情や
お供3人のことを考えてる時のクルクルかわる表情に、ウットリ・・・
すごい俳優さんだなぁと、舞台のDVDに驚いた事を、また思い出しました。

『Monster』がかかった時、毎週毎週ドラマを心待ちにしてた1年半前を思い出しちゃった。
なんか、とっても幸せな気持ちになる、スペシャルドラマでとっても満足。

「結婚してくれるまで死ぬまで待ってる」そう言ってきてやったわよ、太郎ちゃんに(笑)


来月公開の映画怪物くん、さらに楽しみになりました。
映画館で、キャーとか声出さないように気をつけないと・・・


あ~楽しかった♪

また明日はしやがれの感想を書こうかな♪
**************************

拍手鍵コメントのSさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです大野くん、入所記念日おめでとう~~~
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=631911" target="_blank">

祝 大野くん主演映画 怪物くん 披露試写会

Category : 怪物くん
おかしいなぁ・・・
昨日までポスト見に行って招待状待ってたのに・・・

当たるわけないか(笑)



いや、しかし、今日ね、大野くんが大好きで大好きで・・・
ハガキ何枚も一生懸命書いて、怪物くんの絵とかも書いて(笑)←私です。だから落ちたのかΣ(°ロ°;)



当たって、本当に嬉しい涙を流して、

今頃新幹線や飛行機に乗って、

大野くんに会える~~~~~~~~~~~ってぎゅっと招待状を握り締めてる人がいるんだと思ったら

なんだか嬉しくなってきちゃって。(ほら、自分に置き換える妄想得意なもんだから)

羨ましいですよ。そりゃ。



でも、大野くんが初主演の映画で、大野くんも今頃特別な気持ちでいるであろう
そして、支えるすべての方々や、大野くんの家族
特別な日に

行きたくて行きたくて
泣けるほど嬉しいみなさんで
大野くんに、満開の笑顔を届けてきてあげてくださいね~~~

大野くん、いや、太郎くん、泣いちゃうかもね


大野くん、初主演映画 怪物くん 完成披露試写会、おめでとうございます♪


***************************
拍手コメントのTさん、Rさん、Magical☆Ma~kunさん、いっこ前の日記のコメ蘭にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日のWS、録画ですね♪
======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

わーい!怪物くんSP決定~☆

Category : 怪物くん
智友さんからのメールで起きた・・・
ハッピーなお知らせありがとう
とっても気分よく起きられましたっ

日テレHPで確認したら、映画公開前にSPが放映されるとの事。

大野智コメントも載ってましたよ~。

「怪物くん」が、映画公開前に、スペシャルドラマになって帰ってきます!
テレビに帰ってくるのは1年半ぶりなので、
久々にみんなに会えるのが本当に嬉しいです!

今回のスペシャルドラマは、今までドラマを見てくれていた人も、そうでない人も、
みんなに楽しんでもらえる内容になっています!
怪子ちゃんも登場します!

観終わった後に、
「怪物くん、サイコー!!」って言ってもらえる内容になると思うので、
ドラマも映画も楽しみに、みんな待ってろよー!!


怪子ちゃん?・・・ムッキー←さとしっくしかわからないジェラシーポイント(笑)

あ~毎日楽しみが増える・・・どうしようどうしようじたばたじたばた。



いつも拍手ありがとうです。みなさん、さ~いこぉ~!!(怪物くん風に)
====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXと、ニノSP

Category : 怪物くん
怪物くんの本、怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXが出るって先日も書きましたが・・・
昨日無事に予約しました~Amazonで。
130ページもあるんだって。超絶楽しみ~

で、付録のスプーンがね、これ。
o0320021311392375155.jpg
可愛い。
家族分揃えたい・・・
4冊買えないしなぁ。(家族も特に望んでないでしょう・・・笑)
他に着せ替えの大野くん怪物くんもついててあ~楽しみ

今朝ワイドショーでニノのフリーターSPのこともやってましたね。
果てない空がかかった瞬間、目がさめたの私だけ?
ドラマも毎回涙でしたが、楽しみですね~。

秋のアラシゴトも、楽しみですねっ



いつも拍手ありがとうです。毎日の力になってます
==================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
