プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野神社と、嵐の城下町 長浜めぐり(その2)

Category : 嵐の足跡めぐり
Kさん「アタシ、智くんが海に落ちたっって言った日から決めてることがあるの」
「うんうん、なに?」

Kさん「ダイバーのライセンス」
「へ?」

Kさん「船にくっついてね・・・智くんが落ちたら助けるの」
「んで?(にやにや)」

Kさん「人工呼吸するの」
一同爆笑

Kさん「そんでね、アタシは海の泡になるの、人魚姫だから」


え~っと・・・
いつの間にダイバーの免許をとる話から、人魚姫に変換されたんでしょうか(爆)

今回の旅の企画者、Kさんの妄想は止まらない・・・
ここで知り合った大切な智友さんですから・・・

車中は、こんな話で盛り上がっておりました(笑)

→続きを読む

スポンサーサイト

大野神社と、嵐の城下町 長浜めぐり(その1)

Category : 嵐の足跡めぐり
昨日はね、お休みでした☆

一ヶ月前くらいかなぁ、智友Kさんがね
有り難いことに私の平日休みに合わせて計画してくれたんだよ
大野神社ツアーと長浜日帰り嵐めぐり♪

5人で行ったんだけどね
Kさん、うちの近くまで迎えに来てくれたり・・・
いろんな情報を集めてくれたり・・・
お店を予約してくれたり・・・

こ~んな素敵な表紙の旅のしおり作ってくれたり
130521_175425[1]

(Tーヾ)感動しちゃった
あったかくて
ホカホカな旅だったよ。

帰ってしばらくぽぉぉぉ~~~っとしてた(笑)

→続きを読む

東京さとし日記(智めぐり編)

Category : 嵐の足跡めぐり
グスグス・・・(Tーヾ)
いっこ前の日記に、沢山の温かい気持ちをありがとうございます。
また泣き虫の実力を発揮しちゃってます・・・ハハハハ
カウプレは無事、3人の方から連絡がきましたのでお届けできそうです♪
みなさん、ありがとうございました。




出張から帰った日・・・

「ママ~~~~~~~~~」

「わん!わん!わん!わん!」

「お、オカン、帰ってきたか」

「おかえり~」

ハグハグしてチュ~までしてくれる娘。
飛びついてペロペロしてくれる愛犬。
リビングでゴロゴロしながら迎えてくれるデカイ男が二人。

あ~帰ってきたな~と。
ホっとした瞬間でした。
やっぱり家は落ち着きます(*´ー`*)



今回ね、智会のお知らせの時に、智巡りに連れてってくださる方も同時に募集したらね・・・
たくさんロケ地を紹介いただきました。
自分はその時東京にいないからって言って、地図まで作ってメールくださったり(綿菓子さん、ありがと~)



関東智めぐり

美雨ちゃんの案内で、yukitaさん、さとみさん、みなこさん、私の5人での智めぐりでした。

美雨ちゃんお手製の、旅のしおり・・・
120804_113008[1]
すってき~うきゃ~

中身はこのようになっております。
120804_113311[1] 120804_113216[1] 120804_113101[1]

朝8時半に、新宿で待ち合わせ(前日ラストオーダーすぎて閉店で追い出されるまで遊んでいたのに・笑)
愛の力ってすごいね、起きれるもんだよ(智愛ね)

高尾山登りやがれ120802_102501[1]
あ~わちゃわちゃな嵐さんが目に浮かぶ~~~♪

120802_102743[1]
ここで記念撮影もしてたね~(笑)

DSC_0246_zed20120802_221309_50p[1]
天狗焼は、マジで美味しかったの~
大野くんは基本なんでもウマイって言うから信用出来ないもんね はははは
焼きたてを食べて、嵐さん達のように「あっつ!」ってなりました~

IMG_0339.jpg
たこ杉・・・10円の神様が現れたところ。
この時、あまりにも自然に相葉ちゃんに10円を渡す大野くんが
もうもうもうもう・・・可愛いすぎたね♪
たこの像をなでなで「アラフェスに当たりますように」

IMG_0342.jpg
草笛おじさんはココ、大野くんはココに立って、あの可愛いお口で草笛吹いてたね~っつってね。

IMG_0345.jpg
男坂か女坂か・・・

IMG_0347.jpg
アラシックなら当然男坂でしょう(笑)
大野くんの必死に登りきった顔・・・あんな顔にみんななってた。
10円の神様になって、「お疲れ様、よく頑張った」って10円渡せばよかったなぁ。

IMG_0350.jpg
嵐さんが食べたとPOPが・・・
「嵐はテレビのまんま、芸能人を気取らない、気さくな人達だった」と店員さんが教えてくれました。
大野くんも食べたごまだんご
IMG_0352.jpg
「大野くんは?」と聞くと、「無口な人だったよ~」だって(笑)
映ってる靴がサトシックだわねぇ(笑)

薬王院本堂
IMG_0355.jpg
パワースポットですもの
「アラフェスが当たりますように」(そればっか)

恋みくじ
IMG_0358.jpg
私の恋みくじ
IMG_0356.jpg
大野くんと同じ、吉だった。
でも、書いてあったのは、10歳くらい歳が離れてたほうがいいと。
「やだ~これって大野くんの事?」と思いました(石投げないで~)


下山してから食べやがれ
IMG_0336.jpg
高橋屋さんで食べたものは・・・
IMG_0361.jpg
大野くんも食べた、とろろそば&厚焼き卵。
めっちゃうまかったよ

食べやすっす(笑)



魔王教会
IMG_0364.jpg
あーーーーー
ついにここに来たぁ
IMG_0362.jpg
2009年の晩秋。
母が鬱気味だったことから、なんとか元気にならないか
花より男子をレンタル・・・
少し元気になった母が「終わって寂しい」なんて言うもんだから
「嵐のドラマ借りてこよっか?」と手にとったのが魔王。
母と一緒に見入って、しおりちゃんとのシーンをリピしまくる私に母が笑った。
「あんた、何やってんの~」
母が笑ったことが嬉しかったと同時に、大野智くんへの恋心に気付いた私。
この時の事は忘れません。それから2年10ヶ月。

大野くんの2008年の夏。
本人がどうしてたのか記憶がないというほど過酷だったであろう2008年の夏。
そこに想いを馳せながら
中に入りました。
IMG_0376.jpg
自分でもびっくりしたよ。
こんなに涙が溢れるなんて。

こんなに大野くんが好きなんて。

「もう戻ることは出来ない、これが僕の本当の姿だ、僕には愛なんか必要ない!」
「本当は迷ってるんじゃないですか?勇気を出して暗いトンネルから出てきて」

ここに確かに大野くんの残り香を感じました。
やはり、魔王は特別です。
IMG_0375.jpg

高尾山でわちゃわちゃした後・・・
魔王の教会で神妙になる私達。

この旅の事はきっと一生忘れないんだろうな。
美雨ちゃん、本当に感謝します。


東京駅で「ルネッサーンス♪」して・・・
新幹線の改札まで見送ってくれた智友さん達。

最後、ウルウルしちゃってごめんね。
本当にお世話になりました。

また。近々会いたい。
合言葉は「アラフェスでね」


以上。関東智めぐりでした (*´ー`*)



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

ほくちゃんさん、きいさん、コッペパンさん、yukitaさん、rinrinさん、美雨ちゃん、があべら☆さん、まこりーーさん、みやさん、みちゃさん、おおのっちさん、みなこさん、かのじままさん、それからメールくださった皆さん、お祝いコメ、ありがとうございますっ♪これからもマイペースで続けて行きますので宜しくお願いします☆

rinrinさん、はじめまして♪毎日きてくださってるんですか?話しかけてくださって、ありがとうございます。これからも宜しくおねがいします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

京都 智めぐり (大野くんのあしあと)

Category : 嵐の足跡めぐり
今日はねぇ、お休みだったんですよ♪(明日から連勤なもので・・・)
怪物くんの映画DVDまだ観てないから観ようかなぁとも思ったんだけど、
DVDは逃げないから、とりあえずゆっくりしようかな~と。

大好きな雑貨やさんに行ったり、嵐じゃない音楽を聴いたりしていました。
奈良にあるLeafっていう雑貨やさんなんだけどね、可愛い雑貨が沢山で癒されましたよ~。
(楽天にもショップがあるみたいですよ)

ちょっと欲しいものもあって。
先日弟の新婚ハウスに遊びに行ったとき、急遽だというのにお昼ご飯作ってくれてね、その時に、ワンプレートランチってのをご馳走になったの~。お皿一枚にたくさんのせて食べるんだけど。
めっちゃ見た目が可愛くて癒されたのね。
そんで、今日はワンプレートに沢山のせられるお皿を探しに行きました。

あったよ。
んで、やっぱ使い勝手が最高なんだよ~。
見て見て~。今日の晩ご飯。
120615_190505[1]
ただの豚肉生姜焼きだよ、信じられる?きゃっきゃっ
見てごらん、小さな仕切りの部分なんて、ただ切っただけの野菜なんだよ~

気に入った。気に入ったこのお皿。

本日のワンプレート
♪トマトのクリームチーズのせ
♪山芋とアボカドの短冊重ね
♪温キャベツに生姜焼きをのせて
♪サラダ
♪冷製カボチャスープ(あ、これ得意なの)

はははは!ほとんど切ってのせただけなのに~
面白いなぁ。これ、はまりそうなので、休みのたびにシリーズ化しようかな。
嵐のお話も楽しいんだけど、けっこうお家が大好きなオタクなもので。

でもLeafでは、サトシックグッズも抜かりなくゲット。
120615_202616[1]
青のマスキングテープだよ。しかもイニシャルOって・・・
また手作り智グッズを作ってみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

んでねぇ、近所を愛犬とお散歩してたらこんなのもらったよ。
120615_165951[1]
青のアジサイ^m^想うのはあの人のことばかり・・・(an an で重症化)

あ!思い出した!
前回、映画でお尻とか、PVで白シャツ脱ぐとか書いた為、お問い合わせが多かったのでちゃんとタイトル言います。
黄色い涙で大野くん演じる圭さんが銭湯でお尻をプカプカさせてるんだよ~可愛いの。。
翔くんはもっと出してるんだけどね、その横で(笑)
で、PVは『果てない空』のメイキングです。昨日みたら、また惚れた!せくしーさとちゃんだった(*/∇\*)
しかも、脱いでる時鏡にバッチリ映ってて・・・きゃ~~~~~ってなりました。
ドル誌のハダカは、どれの何月号なのか、残念ながらわからないの。切り抜きをもらっただけだからね。
毎日毎日、智勉強をする度に、だんだん好きになっていって、どうしようもないよ~(*ノ´Д`)ノ

おそるべし・・・大野智くんの魅力(>_<;)

前置きでした~(笑)




今週の月曜日は、智友さんが新幹線に乗って、京都まで来てくれたんだよ。
メールでいつもお話してるんだけど、逢うのは初めてでした。ブログを通じて知り合ったHさんです。
待ち合わせでお互いの服装をメールしてたので、すぐに見つけました☆
なんかねぇ、抱きあっちゃったよ~嬉しくて・・・ちょっと涙もじんわり。
あぁ。大野くんが巡り合わせてくれた奇跡。いつも感謝だなぁ。

宿題を出していまして・・・
まごまご嵐の、嵐の城下町 二条城編をみてくること。
そして、メッセージフロムジャパンの大野くんの部分をみてくること。

Hさんは「楽しい宿題~♪♪♪」と言ってくれてまして。
きちんと観てから来てくれました。

しおりを作っておいたので、一番に渡しましたよ~
こんなの
↓ ↓ ↓
120611_020225[1]
大野くんとデートという設定で作ってみました☆Hさん喜んでくれたみたいで良かった(*´ー`*)

行った場所で今回は忘れずに写真とってきましたよ。

kyo to kyoの京都劇場
120611_101739[1]

大野くんがタダで食べようとおもって「お代金いただきますよ」と言われたハードシュークリームのお店牛若丸
120611_112648[1]

大野くんが行った安井金比羅宮
120611_113315[1]

大野くんが食べた湯葉
120611_120315[1]

メッセージフロムジャパンの高台寺
120611_130338[1]

にゃ~した場所①
120611_131842[1]

大野くん、翔くんがあんみつを食べた甘味処洛匠さん
120611_132754[1]

メッセージフロムジャパンの東福寺
120611_141312[1]

にゃ~した場所②
120611_141843[1]

ここねぇ、すごく落ち着くんだよ、じ~ってみてたらね、大野くんがそこに居るのが見えるねって
ず~っとHさんと話してました、しおり片手に。
ここ、歩いたかな?ここ、さわったかな?って
ま~、すっごく盛り上がりました。

京都駅で少しお茶する時間も最後にあってね、
大野くんの顔って非の打ちどころがないねって言ってみたり~
Hさんは日本で一番Mステ『Face Down』をリピしたと思うって言うから、私も負けないと思うってなんか争ってみたり(笑)
an an発売二日前だったから、妄想に妄想が膨らんで大変でした(笑)

楽しい時間でした。

次は、細見美術館とか、まだまだ沢山ある京都サトシック巡り。
約束して、新幹線の改札でお別れしました。
Hさん、また来てね~(*^ー^*)ノ~~

ここに来てくださる皆さんも、京都なら出てこれるかなぁと思う方は、是非ご一報くださいね。
智巡り、しおり片手にご案内しますよ~☆


智茶も仕事の帰りとか、休みの日にお誘いいただいて、けっこう行ってます。
お気軽に誘ってくださいね♪
嵐さん、大野くんがくれた素敵なご縁。
大切にしたいと思っています。


ふふふ、幸せだなぁ・・・
明日からも仕事頑張れそう~~~o('ー'o)
今、相当仕事がハードでね、この場所ほんとに癒されます。
みなさん、いつも応援ありがとうですっ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
ユウちゃん、コッペパンさん、かなさん、りんごちゃん、らるろ☆ちゃん、ちょこれいとさん、があべら☆さん、くってぃ~ちゃん、はづきさん、なべちゃんさん、おおのっちさん、さえさん、じゅんこさん、ラニさん、Nさん、Rさん、コメントは有り難く拝見させていただきました、an an 素敵な仕上がりでしたよねぇ~♪
いつかお返事させてくださいね。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

京都でまったりデート

Category : 嵐の足跡めぐり
Mステのリピが止まらない日々、Face downが発売しましたが・・・
またCD/DVDの感想を残したいなぁなんて思っています♪

今日は、京都まで、嵐めぐりに行きましたよ。

しやがれで、嵐さんがバーチャル祇園で行った(笑)、そしてスタジオで食べてたねぎうどんのお店。
萬屋さんです。
120513_111024[1]
お昼いちばんに並んで食べました。美味しかったですよ~
120513_120830[1]
ず~っと口がネギでした(笑)


そして、message from Japanで大野くんが行ったお寺にも行ったりしましたが、写真とるの忘れてました・・・
あまりにもサトシック話に花が咲いたもので(笑)

で、ここは嵐とは関係のない場所なのですが・・・
智友さんが前から行きたかったというカフェ。

着いてみたらこんな看板が。
120513_171746[1]


黒猫&お魚って・・・きゃ~。
「これ、サトシックカフェじゃないの?」っつって入ってお茶しました。
120513_162526[1]
バナナケーキ、美味しかった♪

今日の話題は、ほとんどがMステ・・・そして雑誌ではMISS・・・
大野くんが素敵すぎた・・大好きすぎるというお話のみで一日があっという間でした(笑)

でも、サトシックにしては珍しい話題も・・・
「ラブソーからフェースダウンに変わる瞬間の嵐さんがかっこよかった!くぅ~~~」
「で、今回はニノがね、気になって仕方なかったね・・・」
そう、私達、いつもなら大野くんにしか目がいかないのですが、今回のニノの素敵さには二人とも気づいていました・・・さすが嵐さん・・それぞれに素敵ポインツがあったよね。
満足なMステでした♪

で、嵐を好きになる前のお話とかも面白かったよ。
それまで、VHSのデッキしか持ってなかった・・・とか・・・
まさか自分がジャニーズにハマるとは・・・とか・・・
テレビ雑誌なんて、買う意味がわからない、新聞でいいじゃん、ってか本屋さんにそんなコーナーがある事も知らなかった・・・とか・・・
パソコンにも詳しくなった・・・とか・・・

ふふふ。面白いねぇ。
でも、一緒に行った智友さんは、先輩ファンなので、大野くんのこの人気に戸惑う事も多いそう。
でもね、ふと言うの。
「おおちゃん、こんなに愛されるようになって、良かったなぁ」って。

大野くんへの愛がこもっていますね。その言葉に。
ずっと応援してくださってる事に、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今日のお土産は・・・
120513_211925[1]
径くんが第4話でさいごに食べたチョコ。
ゴディバのトリュフトラディッショナル(かなさん、教えてくれてありがと~~~)

あのね、中身はミルクチョコのガナッシュだったよ。
やっぱりね~~~
だからあんなまろやかスマイルだったんだね(*´ー`*)

美味しかったです♪


帰ったら、娘が母の日のプレゼントにこんなのくれました。
120513_212021[1]
鍵つき水色のストラップ。きゃ~。
やはり母を熟知しておる(笑)あ、ちなみに息子からは何もなかった(笑)


サトシックな一日で、またパワーが満タンになりました♪

===============================

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(主に大野くん)の足跡めぐり in 京都 弾丸ツアー

Category : 嵐の足跡めぐり
「京都劇場の前でねっ♪」
111022_103628[1]
京都劇場は、大野くんが2年間、京都に住んでた時に舞台『KYO TO KYO』の公演で毎日通っていた劇場。
待ち合わせするならやっぱりここだよねぇ・・・という事で。

京都に住む、智友さんがご案内してくれました。


3月頃のひみつの嵐ちゃん未公開SPで倖田來未さんが紹介してて、嵐さん達が「うめぇ!」と絶賛していたわらびもちのお店、『道八』さんへ・・・
111022_112654[1]
目立たない場所にある、小さなお店でした。
嵐ちゃんでみた時の器と同じもの、テレビに映ったのも、道八さんの器だったんだ。
111022_115130[1]
とろとろで、作りたてで、とっても優しいお味でしたよ。

その後、高台寺へも行きました。高台寺は大野くんが舞妓さんと「にゃー」の場所ですね。
少し紅葉もしかけて、綺麗でした。

その後、嵐の城下町(二条城篇)で翔くんがみつけて大野くんと東ちずるさんと食べていたあんみつのお店。
『洛匠』さんへ
すみません、写真撮るの、忘れてました・・・

弾丸トークだから弾丸ツアー?って思うほどの弾丸トーク。
マネキンファイブの時は麗しの後頭部を堪能できた・・・とか。
ジャケットぬいだ時の腕まくりが素敵だった・・・とか。

私のような、好みではないが大野くんのコーデだと思った人があれに投票したからラッピングトレーラーにならずに済んだんだよね・・・とか。

話が尽きないの(笑)

そして、昔のアイドル誌で大野くんと町田くんが訪れていた柳の木の下。
111022_144926[1]
京都らしい、素敵な場所なんです。

そこから少し歩くと、嵐の城下町(二条城篇)で、大野くんと翔くんが舞妓さんと遊んでいた場所
『かにかくに』
111022_145815[1]
翔くんと大野くんの楽しそうなお顔が浮かびます。あれ何年前だ?6、7年前ですよね。

そして、そこからまた少し歩きます。

先斗町。
強行スケジュールで相葉ちゃんがミラーマンで訪れた場所。にのも来てましたね。
もつ鍋やさん、『寅屋』さん。
111022_150842[1]
「ここに相葉ちゃん立ってた?」「うんうん、そこそこ」ってね。
ミラーマンって、楽しいですよね?またやってくれないかな?

そして最後は大野くんが若冲で訪れた『細見美術館』へ・・・
111022_153742[1]
お茶室の掛け軸の場所、ここに若冲の掛け軸がありましたよね?
111022_154320[1]
大野智ファンとして、きちんとマナーを守りながら・・・大人ですからね(笑)
「ここから上がられましたよ」など、とても親切に教えて頂きました。
大野くんが座った場所。
111022_154527[1]
ありがたい気持ちで座ってみました。
心の中では、いつもと同じく「ギャー!」ってなりながら・・・
あくまでも静かに。大野くんと同じように。

感激しちゃいました。
楽しかった~~~~~~~♪


最近、嵐さんの足跡めぐりが本当に趣味になっってきて、楽しい人生を送らせてもらってるなぁと感謝です。
智友さんとの出逢いにも。
この歳(40歳ですよ)になって、こんな楽しい気持ちになれるなんて・・・
「更年期はないな・・・大野くんのおかげで」って智友さんとも言ってたんですけど。
嵐さんが5人でいてくれるおかげですね。

それに協力してくれてる家族にも深く感謝してるので。
弾丸ツアーから帰宅して本心は疲れていますが
「ただいま!さ!ご飯つくるわ!」と。
111023_183127[1]
ふっつ~のご飯なんだけそど・・・
主に野菜をたくさん使って、一品一品に愛とお礼の気持ちを込めています。

アラシゴト、気持ちよくさせてくれてありがとうね
これからもよろしくお願いします・・・と想いをこめて・・・(まだまだ行くよ~笑)
******************************

拍手コメントのアッケンさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですそ、SODAがヤバイね・・・
=============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐の足跡めぐり in大阪

Category : 嵐の足跡めぐり
土曜の嵐の日は、本当に嵐な一日を過ごしてみたよ♪

智友さんと待ち合わせて、嵐さんが訪れたお好み焼きやさんへ
111015_123142[1]

5×10のツアーで、京セラドームの公演のあと、2階を貸し切って食べたんだって。
有名な話ですね。

今は嵐さん達が過ごした支店のほうは閉店されたみたいなんだけど。

よく翔くんはこちらのお店に来るそうですよ。

芸能人のサインがたくさんでした、もちろん嵐さんのサインは無いんだけど・・・

こちらが嵐さんが注文されたのと同じメニューの一つ
111015_124419[1]

トントン焼きです。

大野くん、これ食べて「うめぇ!」って言ってたのかなぁ。
やっぱりビールと一緒にだったのかなぁ。

あのね、本当にめっちゃ美味しかったです、生地がトロトロなのぉb^^
嵐さんのおかげで出逢えたお好み焼きやさん、でもこの美味しさ、また絶対に行きたいと思いました。

大野くんオモシロ話も聞けたしね♪

智好き好き話で盛り上がって。
アマツカゼのお話しなんかも聞かせてもらって。

そんな中でも・・・
絶対に出るよね、+act.の話。
みんなみんな、あれにドキューン、撃たれちゃってますね(*^ー^*)

まぁ、私は撃たれてからちょっと自分の中で整理がつかないほど、さとしっく重症化しています。
マイペースで応援できたらそれでよしとするか・・・

随分前からのファンの方もね、「今までで最高の出来だったんじゃないか」と言わせてしまう+act.黒猫智。
そんな素晴らしい本に、発売の日にファンであった事を幸せに思いますよ。


それとねぇ、今回もなんだけど、サトシックになったキッカケについて・・・
これ絶対に智友さんに会ったら聞いてますが・・・

「Top Secret 」(*/∇\*)
「魔王」(*/∇\*)
「怪物くん」(*/∇\*)
「舞台」(*/∇\*)

「Rain」(*/∇\*)

顔文字がしつこい様ですが、みんなこんな顔するの、ねぇ~~~ふふふ。
だって恋した瞬間のこと、思い出しちゃうんでしょうね^^きっと。


共感の嵐!

ずっと前から応援してくださってた先輩ファンのみなさんも、私のように少し前から応援に加わったファンのみなさんも、ここは同じ表情です。

(*/∇\*)


楽しかった♪


さとしっく、さ~いこ~う^0^(怪物くん風にねっ♪)

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです☆HEYHEYHEY、11月7日放送に決まりましたね♪ひさびさ~♪

============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

初秋の京都 智めぐり2

Category : 嵐の足跡めぐり
昨日書き忘れてたんですけどね、北政所ねねさんゆかりの地で、見晴らしのよい、静かな場所で一休みしていました。

その日はめざましテレビで『迷宮ラブソング』がね、はじめて流れた日。
うっかり見逃してた私は、「どんな曲調だった?」とすごく気になる曲調に興味津々。

だって、前の日に、曲調予想をしてたものですからね。
その日の予想日記
私はその日、「軽快かつ摩訶不思議な曲調」であってほしいなぁと思ってました。

めざましテレビの少しの間だったけど、録音してくれてた智友さんが聞かせてくれました。
「あいちゃんの声が入ってて、あんまり聞き取れないかも・・・」と。
携帯に耳をあてて集中する私。

ひゃ~カッコイイ!!

「あいちゃんの声が入ってて・・・少し聞こえた?」と智友さん。
私「え?あいちゃん、なんか言ってたっけ?」
ええ、私、皆藤愛ちゃんの声、全く耳にはいらなかったんですよ、なんちゅうフィルターだよ、嵐耳って言うの?
私には、すぐに嵐の声だけをキャッチできる機能が備わってしまっているようです・・・(笑)

それでぇ、ちょっぴりだけ聞いた曲調ですが、私の予想日記にもあった、あれに似てませんか?
『Raise your hands』(アルバム ARASHIC)
ちがう?似てますよねぇ。

だとしたら、サクラップは、やはりあんな感じ?

「右の方 左の方 後ろの方 前の方 手を両方 上の方向」
ここね、イヤホンで聴いてると、翔くんの声が本当に右から左から後ろから前から・・・大変なのよ、素敵すぎて。

「手を掲げ 目を覚ませ この音の海はまだ浅瀬・・・」
う~~~~~~~、かっこいい!!ここ、『Believe』のラップにも似てるよね。
翔くんのドラマだし・・・ラップもこんな感じなのかなぁ。あ~楽しみ。。。
そして、あんなフェイクも入るのかなぁ、大野くんの「wowowowowowowowowowowo~」(わかるかな?笑)

え!もしかしてもうめざましテレビ以外で聞けてるかも・・・
私まだそれしか聴いてなくて、勝手な想像です、すみません。いつものように情報に疎いもので・・・


あ~~~~~~~~~!!また前置きが長い!これは京都の智めぐりの日記だった。へへへ。では続きから。


そして私達は、京都駅に戻ってきました。
京都駅から歩いてそこに向かいました。

大野くんがジュニアの時に2年間住んでいた、たき川旅館。

16歳から2年間。京都劇場からたき川旅館まで・・・
自転車じゃなくて歩いて通っていたのではないかと思うのは勝手な想像。

どこかに書かれていました。ファンブログだったと思うんですけど。
町田くんと二人で歩いて帰る途中のファンとの交流。
あ、その方は町田くんのファンで、大野くんはファンと話す町田くんの横で電信柱に寄りかかり、空をみてたって。
たぶん、その通りをね、歩きました。

当時の大野くんは、何を想いながらこの道を歩いたのかな。

明日も5回公演か・・・
お客さん、午前中は少ないんだよな、ファンの子学校行ってる時間だし・・・
50人くらいなんだろうなぁ、もう顔覚えた人もたくさんいるな・・・
また明日も修学旅行の男子がつまんなそうに見るのかな?最前列で・・・

あ~、東京に帰りたいなぁ・・・
やめよっかなぁ~・・・

こんな事も思ってたのかな?

当時に想いを馳せます。

でも、大野くんは残ってくれた。
そして「智雑誌祭りだわ、あ~大変」などと嬉しい悲鳴をあげる私たち。


町田くんとの嵐イズムでも大野くんは言ってくれてます。
「あの時は1日5回公演やってて、お客さんも満員の時もあれば、少ない時もあって・・・いろんな事考えたし、体力的にキツイこともあった。だけど、今思えば、好きなことさせてもらえてたし、楽しい思い出がいっぱいなんだよね。」

この京都の2年があったからなのかな?、大野くんは今の状態にも決して甘えずに何度も言ってくれてる。

私も、当たり前だと思わずに、今を大切にしたいです。

そんな風に一歩一歩、かみしめながら歩きました。10分もかからなかったかな?

IMG_0180.jpg

町田くんと出ていたアラシイズムでも、ここです!というような感じで部屋の方向を指す大野くんの写真。
そして、嵐の城下町二条城篇では、映像で大野くんがここを訪れている様子が見れました。

その時から、いつかは行ってみたいと思っていた場所。実現しました。
感慨深かったです。とても。

それから、その道を歩いている時ね、なんだろう、凄く癒されたんです。
眠くなるような感じ。不思議でした。
いつもは智スポットに行く時は大興奮なのに。
大野くんの原点である、なんでもない道での不思議な感覚でした。

また疲れた時は、ここに来て癒されよう・・・と思います。
もちろんマナーを守りながら・・・静かに。

最近では、この事を語ってくれてるの記事で自分の持っているのは2010年4月号のピクトアップ。
「あの時は若かったから、苦労を苦労とも思ってなかったんじゃない?今やれって言われたらキツイけど。」
「でも今は楽しいよ。要は自分が変わらなければいいことだから。周りがどうだろうと調子にのったりしたくないし、できない。」

さすがブレない男、大野智。

人生の師匠でもあるんです。
こんな風に生きてみたいの。

あ~~~!また好きになっちゃった!!どうしようどうしよう!!バタバタバタバタ!!!Help me~!(無理ですよね、こんな人、手遅れです・・・笑)

目の前の事を、全身全霊でこなしてく。それがたとえ辛い事でも。
いつか笑って「楽しかった!」って言えるように。
大野くんのファンになってから、大野くん猛勉強の日々、毎日教わる事が多いです。

明日からも頑張れそう~~~~頑張るぞ!!
京都で、またパワー全開になりました。大野くん、ありがとう。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですさとしっくの皆様、おこしやす、京都へ。
============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




初秋の京都 智めぐり

Category : 嵐の足跡めぐり
初秋と言っても、暑かった~(汗)

智友さんと京都へ行ってきました。
京都、どこに行っても混んでいましたよ~。さすが観光の名所!

いつもね、待ち合わせの場所まで行くのにドキドキしています。
初めてお会いするんじゃないんですよ~。でもドキドキ、なんでかなぁ?

何着て行こう?
どんな髪型で行こう?
お化粧濃くないかな?
どんなお話しようかな?・・・(私信・MさんCさん、考えててそれかよ!なんて思わないで~)

デートか!恋人と!ってな感覚ですよ。

でもそうなんですよ~、特別なの、その日は。
大野智一色の日、青色の一日なんですもの。

京都駅で待ち合わせなのですが、奈良から京都の電車の中でも大野くんのソロ曲ばかり聴いて気分を盛り上げています。あのね、好きすぎて途中で泣きたくなる・・・おかしいですか?私って。
そんな時、必ず『静かな夜に』なんだよねぇ。

そして、無事3人待ち合わせの場所に着き、そこには笑顔が溢れます。
私が一番遅く着いたので(ごめんなさい)2人の楽しそうな笑顔を先に見つけて、幸せ気分絶好調超。



まずはじめに・・・(ん?どこかで聞いたことがある響き・・・笑)

高台寺へ向かいました。
バスに乗る前に発売したばかりのオリスタとSODAの話などで盛り上がり。
バスに乗ったらマネキンファイブの事や、ベッキーの事について盛り上がり。(ベッキーの事については、私的に追求していきたいので、また別日に書こうかなと思います。笑)

押し出されるようにバスを降りたあと、バス停から降りたらすぐに安井金毘羅宮が。
大野くんが、嵐の城下町(二条城)で訪れた場所ですね。
お守りを買いに行きました。
IMG_0162.jpg
ここからこの御札いっぱいの岩を見たんだなぁとか思いながら、写真を撮りました。

そして、坂を上がり、高台寺へ。
ここが大野くんがMessage from japanでお茶をたててもらっていた遺芳庵。
IMG_0164.jpg
入って靴を揃えていた姿、可愛かったですよね。
残念ながら、中には入れないのです。

ここは大野くんが舞妓さんに向かってにゃ~した場所。
nya~
やってみた(笑)初登場・・・(笑)
智と同じ場所、同じ角度で「にゃ~」

この時の智友さんお二人のアドバイスが面白いの
「もっと猫背で!!!」とかね(笑)

竹林を降りたらそこには智の見た風景
IMG_0172.jpg
「智ここ通った?」「うん、ここは歩いてるな!車では無理だから」
「智ここ見た?」「うん、半開きの口元でみたんじゃない?」
などの私の大興奮に付き合ってくれます。想像して楽しむ!これサトシックの特徴よねぇ。
あ・・・ちなみに私、大野くんの事を智呼びするのはこーゆー時だけです。
普段は「大野くん」呼びです。「おおちゃん」「智くん」「智さん」「智」いろんな呼び方をする人がいて、いい。どんな呼び方も、愛が溢れてるなぁって思います。自由だもんねぇ、アイドルが好きなんだもん。最初はアイドルが好きという事に戸惑ってたけど。今はもうその事すらが愛しいの。「無理しないで、好きって言っていいんだよ」ってあの頃の私に言ってやりたいな。

私にとってはマイブームの豊臣秀吉と北政所のゆかりの地に行けて、嬉しかったなぁ。
(今、歴史の本もたくさん読んでて、もうすぐ歴女になるかも・・・笑)

リサーチするとね、やはり残してくれてるのね、大野くん、残り香。
テレビや雑誌で公開されてないから、ここに書けないけど、大野くん、やっぱりいい人。
二人の方にお話が聞けたんだけど、「あぁ、やっぱり大野くんが好き」3人とも目がハートでした。
本当に素敵な人です。人間的に勉強させられる事が多いなぁ。

それから大野くんが漬物大量買いをしたとか湯葉を食べたとか言ってたので、2つとも制覇してきました。

またバスで移動し、ずっと行きたかったあの場所へ・・・
長くなるので、また明日書きます。

おやすみなさい


拍手鍵コメントのSさん、aさん、いっこ前のコメント欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです潤くん、ラジオ、お疲れ様でした。寂しいけどありがとう
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

真夏の京都 智めぐり その3

Category : 嵐の足跡めぐり
24時間テレビ・・・
大野くんの出演時間帯が、関西ローカルだ・・・ショック。
ひどいよぉ(泣)

気を取り直して・・・

え~、夕方からですが、東福寺を出て私達が向かったのは勝林寺。
IMG_0109.jpg
さとしっくの皆様ならここのご住職のブログを覗いた方が多数ではないでしょうか。
ファンからのたくさんのコメントに、丁寧にお返事を書いていらっしゃるご住職は、大野くんの肩を警策で打った、あのご住職です。
コメントでも何度もお話してくださっている、座禅を体験しに行きました。Mさんが事前に予約してくださってて。
連休1日目だったので、前の日までの仕事のいろいろ等を忘れてすっきり無になりたいと、ご住職の説明を真剣に聞きました。んんんん・・・正直、この方、大野くんの肩を叩いたご住職だ・・・という雑念は取り払えなかったですが・・・。
結果、大野くんきっかけではありますが、座禅、体験してみて良かったです。無になるのは難しかったですが、呼吸法と目線に集中した後は、非常に気持ちがスッキリし、安定していました。合掌。

大野くんファンが多いかもと予想していましたが、一般の方ばかりでした。

最後、私達だけになったので、ご住職とお話できました。
Mさんが「大野くんはどんな感じでしたか?」と。ナイス!Mさん!!
ご住職はとても丁寧に答えてくださいました。
「今みなさんが組んだ法界定印(右掌を上に向け、その上に左掌を上にして重ね手両手の親指先端をかすかに合わすこと。)の中の円が、精神集中出来なくなってくると親指が離れたり、弱く崩れてしまうのですが、一度も崩れることがなく、さすがの集中力でした。20分。やはり違うなといった感じでした。」
大野くんの様子を直接聞くことができて、しかもすごく褒めておられる事に感動・・・じ~ん。
やはり大野くんの集中力ってすごいのだなぁと再確認しました。
そのほか、時間帯は早朝の人がいない時に撮影してるのかと思っていましたが、そんなに早朝じゃなく、午前中ではあった。でも、通天橋を通ってる時はだれも気づかず、開山堂の前でやっと気づかれて、小さな騒ぎになったとか。お話してくださいました。
私も警策を受けたのですが、大野くんと同じくらいの強さだったのではないかなと、帰宅後フィルムを見て思いました。本当の警策はね、大きく振り上げてから下に下ろすというお話を聞いて、少しゾ~っとしました。

ブログのコメントと同じように、何度も合掌して見送ってくださったご住職。
私にあんな貴重な体験(座禅のことですよ~)をさせていただき、ありがとうございます。
また、精神集中できるように、教えていただいた事を心に置いて行き詰まった時にしてみたいです。
毎週末、座禅は必要かもと思います。自宅でやってみます。

東福寺ににも、勝林寺にも、蓮(Lotus)がたくさん。蓮は午前中に花が開くので、夕方は蕾の状態でしたが、とても綺麗でした。
IMG_0111.jpg


京都駅で、名残惜しくも智友さんとお別れした後、大野くんがジュニアの時に2年間通った京都劇場へ。
感慨深い思いで帰路につきました。
IMG_0115.jpg


真夏の京都 智めぐりは、本当に素敵な思い出になりました。
大野くんの残り香、やはり京都にありました。

私信・・・  Mさん、Cさん、一緒に連れていってくださってありがとうでした。
また是非、ご一緒したいです


拍手コメントの杏さん、拍手鍵コメントのTさん、Kさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事を書きましたので、覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです。おこしやす、京都へ
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。