プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

潤くん、お誕生日おめでとうございます。

Category : 松潤
潤くん、32歳のお誕生日おめでとう♪


年々、すごく素敵に歳を重ねて
大人になってるねぇ。


潤くんの好きなとこ


キラキラ、イケメンさんなのに
とっても古風で、そして普通なところ。
素直でまっすぐなところ。


DIGITALIANの特典DVDのスッピンデジタリアンで
毎回出てくる度に潤くんは、今回はここを修正しました。って
報告するよね。

あれ、凄いなって思うんだ。
毎回、自分の仕事を反省し、見直し、修正する。
より良いものを。
より、心に残したい。
仕事として、とても大切なことだって思うんだ。

私もね、毎日同じ内容を1週間にわたって違う人達に伝えたりするんだけど
潤くんの言う毎日の見直しと修正は

伝えたい人に寄り添ってみないとわからないんだよね。
そうやって繰り返し繰り返し
最終日が一番良かったり、原点に戻ったほうが良かったり。

マニュアルもあるの(私の場合は研修内容だけど)

でも、そこに自分の想いをどうしても入れたくて
伝えたい気持ちを入れたくて
毎回修正します。

そうやって、潤くんは普通のことを普通に感じ、
まっすぐに反映させる。
その人間くささが、潤くんの好きなとこ。

私の入った京セラドームよりも
DVDの演出が本当に素晴らしかった。
毎日毎日、頭を悩ませて考えてくれたんだね。


だから、嵐のコンサートは心を惹くのかな。


潤くん、ありがとう。
おかげさまで、今回のDVDは、Timeを越したpopcorn
そこを越しそうな勢いで大好きなDVDになりました。特典DVDも含めて。

これからも、いろんな嵐の一面、楽しみにしています。


スッピンデジタリアンで毎回潤くんが出てくるところあるでしょ?
あそこは、「このままだとあの子出るとこがなくなっちゃう、演出の仕事ばっかしてて」
という、スタッフと嵐の心配りから、決まってる部分に出てくるようになったんじゃないかな。。。

なんて、

本当に一生懸命な人には
優しい気持ちが戻ってくるのかな。

そう思った私です。



潤くん、大野くんのプレゼント
紺色の帽子、とっても素敵だったよ~

絶対に喜んでもらいたい。

そんな大野くんの気持ちがいっぱいの帽子。
大野くんのその気持ち
かっこいいなぁ。

結局そこ(笑)



潤くんのお母さん
いつも潤くんを産んでくれてありがとう
jBD.jpg


松本潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

Category : 松潤
うちの松潤は、完璧な男です・・・・

と大野くんに言わせちゃう潤くん。


LOVEコン札幌の時
本当にこの人は、いつも全体の空気を感じてるんだなぁと思ったよ。


お母さん
いつも松潤を産んでくれて
ありがとう



ずんきゅん、おめでとう~♪

潤HBD3

松本潤くん、30歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : 松潤
潤くん


職場でみんな言ってたよ~
「松潤かっこよかったねぇ」って
盛り上がってた。

私は職場では、嵐ファンだとは言ってますが
深いアラシックであり、病気のサトシックだとは言ってません(笑)

でも、伝わったんだねぇ、潤くんの素敵な部分。


私も、24hTVで思った。

潤くん、手話・・・



いつもまっすぐに向き合うこと

人の心を動かし
目を輝かせることができるんだなと


今年もまた潤くんに教えられたような気がします。


潤くん、ありがとう

お誕生日おめでとうございます (*´ー`*)

Jお誕生日

大野くんからお誕生日メールも届いたかな?
パリでの撮影の様子が写真で出てましたが
あのポーズと表情は、やはり潤くんに見せる独特の表情だなぁと
思って拝見しました☆

Jweb『Enjoy』更新 潤くんがみた大野智さんの自宅(笑)

Category : 松潤
ずんきゅん(え?じゅんくんと言っています笑)
ありがとう~~♪教えてくれてヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

松本潤くん、29歳のお誕生日おめでとうございます☆

Category : 松潤
仕事が下期の締めに入っておりまして、毎日バタバタしておりますヽ(´Д`)ノ
24時間の編集もできないし、リピも出来てない毎日。
あ、昨日はねぇ、女子大でちょっとね、レクチャーしました。
レクチャーといっても企業から行くセミナーみたいなものです。
詳しくは書けないけどさ、就活関係のね。
あの子たち、夢と不安と、いろんなもの抱えてんの。
でも、41歳の私からしたら、どの子もキラッキラ(*´ー`*)

そんな中、また智ストラップが見つかってしまい・・・
「先生!大野くんのファンなんですか?」
「先生ちゃうで。ただの社員。うん、大野くんのファン。」
「私もなんです~だからすぐわかっちゃいました」
「カッコイイよねぇ」
「はい、カッコイイですよねぇ、24時間みました?」

などという会話が少し出来て、楽しかったです♪
やっぱり、ファンに年齢は関係ないねっ^m^
その周りでは、「え!私はニノがいい~」「私は翔くん~」などという会話が広がっていって
改めて嵐さんの作る幸せな空間を実感しておりました。

雑誌With買った?
素敵だったぁ・・・うっとりだよ。もみあげ襟足ありの大野くん。まだの方は是非ちぇけら☆


*******************************
今日は潤くんの29歳のお誕生日♪
またいつものようにカードを作ったよ~
潤くん
うふふ、潤くんは夏生まれだからね~夏らしさと背景が紫っぽかったので・・・


潤くんの指揮、本当に素敵だった。
まっつん・・・
そう呼ぶことで、きっとあの子達との距離も近くなったよね。

最初はね、軽く考えてたんだよ
「リアル千秋先輩じゃん」っつって。(生粋ののだめカンタービレファン)
指揮の事はまったくわからないんだよ。
だからこんな事書いていいのかも判らないんだけど
でも、あの潤くんの表情と、佐渡さんの涙。
そして生徒さん達の表情。
これが、松潤の努力であり表現力であり、才能なのではないかと。

私も人の前で話す、伝えるという仕事をしていますので、
今回潤くんに教えてもらった
人と本気で向き合う事の大切さ
人の本気は伝わるものなんだと
潤くんに教えてもらったよ。

潤くん、ありがとう。



嵐って凄いね。
私はご存知のとおり、嵐の中でもとびきり大野くんを応援していますが(笑)
末っ子の潤くんがこれだけ凄い人で
それぞれに素晴らしい才能や人柄を持っている5人。

人気が尋常じゃないグループにまでなることはね、
必然だったんだ。

そんな事を考える、潤くんのお誕生日でした。

潤くんにとって、29歳のこの一年が、素晴らしい一年でありますように。
おめでとうございます。



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。


*******************************
いっこ前の日記に拍手コメント、以前の日記にもコメントをくださった皆様、全て有り難く拝見しました。
ありがとうです。いつかお返事させてくださいね。

*******************************
更新のない日も、たくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです。
過去の日記にも沢山の拍手をいただきました。感謝です。

ラッキーセブンと、嵐の新曲『ワイルドアットハート』

Category : 松潤
昨日のラッキーセブン、面白かった♪

潤くん!最初のあのシーン、さすがだわね・・・
さすが嵐の恋愛班!!

恋愛班ってだれ?(笑)

まぁね、ありますよね。
にのちゃんも、相葉ちゃんも、翔くんもね。
それぞれのキスシーンを見てきた!

でも、大野くんに関しては『悪魔のクリスマスキス』での店長とだっけ?
あの男性との偶然的なキスシーンしかないんだもんね。

え?違う?あるの?ないよねぇ。

大野くんのキスシーン解禁日はいつなんだろう~~~??
見たいような・・・見たくないような・・・

ワクワク(見たい気持ちの勝ち!!)


瑛太くんも好きなんだよね~私。
雰囲気がいい!
松潤との絡みもとても新鮮で良かったよね。
ファイティングシーンなんか、迫力もあったしね、映像が凄かった~。

大泉洋氏も大好きだしね。

素敵な配役です。ほんとに。
今からが楽しみなドラマですね。

潤くんが、あまりにも大人になったなぁっつって。
君ペのももちゃんの時から比べたらねぇ~~(当時観たわけじゃないけど・笑)

どんな経験を重ねたらあんな色気や、男っぽさが出るんだろうねぇ~。

姉さんに話してみ。

とか言ってみたい~~~~爆!

本格的な感想は、潤担さんのブログにお邪魔して楽しんじゃおうかなぁ。
それにしても潤担さんは、数々のラブシーンは大丈夫なのかなぁ。慣れてるの?

大野くんだったらって考えたら、もう、おかしくなりそうです(>_<;)

でも、潤くん素敵だったねぇ。月曜日が楽しみになりました。



そして・・・嵐さんの新曲『ワイルド アット ハート』
最後のエンドロールで出てきたパターンはカタカナ表記なんですね。

こちらのブログに引っ越してきてから2枚目のシングルです、楽しみ~。

なんか、ちょっとしか聞こえないけどまたいい曲じゃなかったですか♪
早く発売してほしいです。

今年もアラシゴト、忙しそうで、幸せです(*^ー^*)ノ
*******************************

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


昨日、今までの日記全てに拍手をしてくださった方、そして、今日は魔王の日記に拍手くださった方。
また来てくださってたらお礼が言いたいです。ありがとうです♪励みになります。

===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


潤くん Enjoy更新みた?優しい~(泣)

Category : 松潤
お誕生日気分だった今日。
さ、Enjoy更新されてるかな?と思ってさっきJ web開けてみたら・・・

潤くんはラジオでも、WEBでも、来られなかった人達にも届くようにって。

わかってくれてるんだね。

潤くんらしいね。

僕らに出会ってくれてって・・・感謝って。

こちらこそ、ありがとう。これからも宜しくねっ


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです潤君、舞台がんばって!
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

松本潤くん、お誕生日おめでとうございます

Category : 松潤
去年の札幌ドームで感じました。
松潤、大きな目を細めて・・・「好きだ」って顔をしてファンのみんなを見るの。
その目に、あなたの嵐に対する思い、嵐ファンに対する思いが、優しさだと気づきました。

JUN STYLEでのファンからの声を、一つ一つ丁寧に読む潤くん。
あなたの真面目さに、頭がさがります。

これからも、嵐をよろしくね。
28歳の潤くんも、幸せでありますように

無題


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです潤くん、いつもありがとう
=============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
