プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

ARASHI BLAST in Miyagi DVDをみました

Category : DVD
インフルエンザ、もう大丈夫です☆
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます。
最初、熱が上がった時は、鮫島零治さまにヤラレタのかと思っていました(ある意味そうか)

みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいね(*^ー^*)


ともちゃん、ひろさん、モグちゃん、ゆんちゃん、Yokoちゃん、まさひな☆さん、ゆかちん、みどまるちゃん、anmituhimeさん、じゅんちゃん、ゆかりちゃん、もるもるちゃん、ぴぃさん、紗々ちゃん、コメント有り難く拝見させていただいて、そして同じ気持ちに安心させていただいてます♪ありがとうです。



宮城ブラストBlu-ray観ました。
前半2日間宮城で、いつもと違いすぎる元気のない大野くんの表情を見て帰ってきて23日のMステを全身で祈って。思い出し緊張するのでこれだけの期間かかってしまった。

でもそこには
最初から最後まで
いいえ
震災直後から今までの
嵐5人とかかわるスタッフの
ひたすらに復興を願う姿がありました。

→続きを読む


TRAP ~智さんの引き出し〜

Category : DVD
ごめんなさいね、話題が少し遅れてて・・・

世間は『愛を叫べ』『ユメニカケル』の話題でもちきりだというのに (*´ー`*)

まだ、メイキング等、あまり観れてないのです・・・
また見たら残しにきま~す♪


約束してた、TRAPのことを、先に残しにきました~

ごめんなさい、今回もコメントお返事出来ずのままです・・・

→続きを読む

Imaging crazyからTRAPの流れが神がかってる件

Category : DVD
なんだか夏が終わっちゃうねぇ。

今年の夏は、忘れられない夏。
だから、とっても寂しいんです。

最近まで真夜中まで蝉が鳴いていて
夏がおわらないんじゃないかって思ってたけど

だけど、フリスタ表参道の終了とともに
やっぱり夏は終わるんだなぁ。



フリスタⅡ表参道
またここに残しに来たいなと思っています。


その前に、前回の更新で言ってた、DIGITALIANのBD、
感想をまた置きにきました~ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

Zero-G メイキング感想〜((o(´∀`)o))

Category : DVD
この更新は、10月中にする予定で、通勤中にコツコツ書いてたのに
なんともう、今日11月?Σ(゚Д゚ノ)ノ早いねぇ

いつの間にか記念日の月になっちゃった(´・_・`)
いっぱいお祝いする、きっと幸せな月になるね♡


相変わらず仕事ばっかしてますが
自分の選んだ道なんだよね

何が正解かなんてわからないけど
愛をもって乗り越えていこう


嵐さん
大野くん
ここのみんなに
沢山力もらってるんだからね(´ー`)

明日はねぇ
娘の日曜参観なんだけど

音楽会で、ピアノの伴奏なの。゚(ノ∀`)゚。
楽しみで楽しみで

かーちゃん眠れるかな?(笑)


今日も頑張れるぞーお仕事行ってきまーす(o^—^)ノ



その前に

Zero-Gのメイキングの感想〜((´∀`))

→続きを読む

嵐アルバム『DIGITALIAN』特典DVD みんなの感想まとめ

Category : DVD
ちょっと検索に引っかかりやすそうな題名にしてみました(笑)

嵐さんへ

風にのって
この想いが嵐さんに届きますように

続きから、皆さんの感想です♪

→続きを読む

THE DIGITALIN初回限定メイキング (ネタバレなし)

Category : DVD
感謝の気持ちは
言葉にして伝えたいよ

嵐さん

愛を届けてくれて

いろんな気持ちを受け止めてくれて

本当にありがとう


また宝物が増えました。

その宝物は
いつだって
どんな時だって

笑顔になれる魔法のような


そんな宝物になりました。



嵐ファンで幸せです。


心からありがとう(*´ー`*)




もし良かったら
ここに来てくださった皆さん

コメント欄に嵐さんに感謝の気持ちを置いて帰ってくださいね。



いつの日からかたくさんの方が来られるこのブログなので
またその気持ちをそのままコピーして本文に記事として貼り付けます。

そしてこの愛が
風に乗って嵐さんにとどきますように。

そんな事が出来るのかはわからないけど
でも、

大好きな気持ちやありがとうの気持ちは
もしかすると届きにくいかもしれないからこそ
言葉にして伝えたい。


どうぞコメント欄に置いて帰ってくださいね。
まだ手元に届いてない方も沢山だと思うので
ゆっくりどうぞ(´▽`)
来週月曜日頃に本文記事に出来たらいいなと思っています。
拍手コメしか出来ない方以外は、コメント欄にお願いします(o^—^)ノ

LOVE DVD感想4 『Hit the floor』 ずっと踊り続けよう

Category : DVD
LOVEのDVD

こんなに癒してもらって・・・
感謝しかないよ~ ヽ(*´∀`)ノ


大野智さん
櫻井翔さん
相葉雅紀さん
二宮和也さん
松本潤さん

改めて

愛をありがとうございます♪

大好きです。

私のまわりの皆さんは、全員言ってるよ~

最高だって。

感謝の気持ちでいっぱいだって。


みんなの気持ちが届くといいなぁ(*´ー`*)

ずっと、全力で
ひたすら応援させてくださいね


今日は
自分にとって、やっぱり特別な曲

Hit the floorのこと・・・

→続きを読む

LOVE DVD感想3 『Intergalactic』の衣装に目がクギヅケ

Category : DVD
母にダビングするからね~
ブルレイ、まだ未体験です (*´Ι`)ノ

綺麗なんだってね~画像☆
欲しいなぁ~

でも初回ブックレットはいつも宝物になるので欲しいし~

悩んじゃう(> <)

お友達に、いつか見せてもらいたいなぁと、思っています。(よろちく)


明日はねぇ
娘と娘の友だち2人を連れて
旦那くんがプールに行ってくれるそうです♪

パパに連れてって~なんて言ってるの
今年までなんじゃないかなぁって(小6)

なんだか最近寂しいワタクシなのです。。。子離れ
Yちゃんと話してたんだけど、ちょっと前までトントンしなきゃ寝なかった娘なのにさ。
なんか最近寂しいんです。。。

もいっかい赤ちゃんに戻ってくれないかな(笑)

私は明日も仕事だけど、旦那くんも娘をプールに連れて行けるように回復してきたんだと
嬉しい日常です(なんの話しや)


みんな大好きギラパンの件です!(チガウ)

→続きを読む

LOVE DVD感想2 『FUNKY』今を一緒に生きたい

Category : DVD
毎日、家族が寝に行ったあと
夜中に見てます。



やっと
じわわーん涙フィルターも徐々にとれてきて

ハッキリ見えるようになりました(レベル2に到達)



まだ届いてない人もいるんだねぇ(ノ_・。)
Amazonさん、頼みまっせ。。


通勤ブロガー ひなです( ´ー`)ノ

→続きを読む

LOVE DVD感想1(ネタバレなし)『Hit the floor』原点の想い

Category : DVD
おはようございます(´・∀・)ノ通勤ブロガーひなです(笑)


今日も通勤電車より失礼します( ´ー`)ノ
コメントありがたく拝見していますが、またパソコンのときに感謝をこめてお名前書かせてください(*TーT)



DVD全部みました(´ー`)



好きすぎて苦しくて
こんなに苦しいなら
見ない方がいいんじゃないか

なんて想いもあるほど好きで

でも見ちゃうよね

反対に楽しみで楽しみで
眠れなかったんだから(恋心ってなんて厄介)


泣けて泣けて
まだ涙を通しての画面の大野くんだけど

ここに少し気持ちを置かせてね
ネタバレ一切しないから

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
