プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

愛しさが止まらない『大野智の作ってみよう』

Category : 嵐にしやがれ
毎日拍手ぽちが増えているというのに・・・
更新出来なくてごめんね

コメ返も、途中で終わっててごめん(T-T)

なかなかね〜(´ー`)



その間、プチ雑誌祭りとか、BLAST発売とか、お腹ぺちべちとか、色々あったよねぇ((´∀`))


そう

ペチペチ音←NEW!
聞いたー?ラジオ(´▽`)にやにや

VS嵐のヨガのポーズ、凄かったねぇ

くぅー
テロップ
テロップ大賞差し上げたい((´∀`))

※あくまで大野智だから出来たので、くれぐれも真似しないでください

そーなのよぅ
良い子は真似しちゃダメよ(´>∀<`)



→続きを読む


いまさら感たっぷり・・・だけどロスベガス♪

Category : 嵐にしやがれ
やめてないよ~(笑)
ブログ、やめてないですよ~

ただ、本当に、書く時間がないのヽ(´Д`)ノ

ひどい時は、大野くんの事を考える時間もないほど
時間がないんです。

でもね、時々ここの管理画面を覗くと
いつも変わらないアクセス数や

拍手ポチも毎日のように増えてって(本当にありがとうございます)

楽しみにしてくださってるのかなぁなんて
考えるとね・・・

ここで毎日書いてた頃ってのは
とてつもなく幸せな日々だったわけで


大野くんへの想い
同じように応援されてる皆さんへの想い

書いてる時の幸せ感、はんぱないんですよねぇ。


でも、年齢とともに
仕事の責任もどっしりと重くなってきて

うん。今はそんな感じです。

本当は、こんなに書くのが無理なら
やめたほうがいいのかなぁなんて思ったんだけどね。


でも、やっぱり本当に出来なくなるまでやめるなんて言わない。
そうやってどんな事もやってきたんだし
ここの皆さんに今まで沢山支えられてきて、沢山乗り越えてこられました (*´ー`*)

時々になると思うんだけど、
ここで、やっぱり大好きな大野くんの事を応援し続けたいなと

うん☆これからも続けますので

どうぞよろしくお願いします。

忙しいとは言いながら、最近はまっているのが榎本径さんが肉食野獣だったら妄想を
ひたすらぶっ飛ばしているエブリデイなので、ご安心ください(笑)


では、本当に今さらなんだけど
智潤ロスベガス、リピが止まらなくってね~(笑)

書き残しておきま~す☆

→続きを読む

嵐にしやがれ(2015/2/14)トランポリン智(追記しました)

Category : 嵐にしやがれ
時々更新するなこのブログ・・

みたいな空気になっていますが。。



そんなことないよ(笑)←や、そうだろ



ふふふ、更新してない間に拍手ポチポチしてくださってた皆さん(´ー`)

ありがとうございます、励みになりマッスヽ(´ー`)ノ
これからもマイペースですが、続けていきますんで、よろしくお願いしまっす♡



うりうり〜?

のーまひまひ以来の可愛さでしたね((´∀`))((´∀`))((´∀`))
楽しい((´∀`))智担って楽しい♡

あ!そーだ!
更新してない間に、3104000台のアクセスカウンターになってて(パソコン閲覧モード)999踏み(なにそれ)限定なのでみんな踏みにきてね〜ってツイでお知らせしたら、沢山の方が踏みに来てくださって、一日で3105000台になったりした先週でした(´ー`)ありがとうです♪



ねぇねぇみんな((´∀`))
昨日土曜日のしやがれ見た?(見たよねぇ♡)

→続きを読む

亀ちゃんゲストしやがれが、お山の宝庫に(萌)

Category : 嵐にしやがれ
翔ちゃんのお誕生日メッセージ、ありがとうございます☆
一緒にお祝いできて嬉しかったよ~(*^ー^*)ノ


Sakura、ラジオで披露してくれてるね~♪
聴いた?
カップリングに関しては発売まで聴かない派なんだけど、Sakuraはもう何回も聴きました☆

イントロね。
トリハダものだよねぇ~

大野くんは『Bilieve』に似てるって言ってたね~
私もそう思ってたの。な~んとなくだけど、大野くんがそう言ってくれて嬉しかったな(*´ー`*)

金曜10時からのドラマに、嵐の曲が使われるなんて。
感無量ですね。主人公が嵐じゃないってとこが、そういう立場にもなれるようになってきたんだと
また嵐の新しい可能性をみせてもらってる気がします。
嵐が主題歌じゃなかったら、きっと見逃してたドラマだったんだろうなと、素敵な作品に出逢わせてもらった嵐さんに感謝です。

大野くんの声がいっぱい聴こえて幸せ~(そういう耳になってるのか、本当にそうなのかはポンコツのため、わかりませぬ)


あ!本題!!
めずらしく5回もリピしてるしやがれ亀ちゃんゲストの回のこと。

お山、愛の劇場、すっごかったねぇぇぇぇ(*/∇\*)

→続きを読む

嵐にしやがれ(2015/1/10)東山大先輩

Category : 嵐にしやがれ
にゃ~

しばらくPC開けないでいたら、246件ものメールが届いてた(笑)
ほとんどAmazonと楽天だったけど(笑)


みなさん、お元気ですか~??
嬉しかったねぇ、新曲『Sakura』発表~ヽ(*´∀`)ノ

ワクワク♪しあわせ~


最近ね、はうずDVDにどハマリしてるからね、また気持ちまとめてみたいと思います。


今日は、ヒガシ先輩ゲストのしやがれのことを書く(*´ー`*)書くのだ

→続きを読む

大野くんがエロ発言入りのメール返信してたね(タイトルにしてごめん)

Category : 嵐にしやがれ

あっという間のエブリデイ(笑)
師走って凄いね〜(;゚∀゚)


大掃除、いつやったらいいんだろう?
まーいっか(通勤電車なう)



みたみた!しやがれ((o(´∀`)o))


スマホの持ち方萌え♡っつって(〃∀〃)
キャーキャー言ってたわけなんですが(夜中の3時ね)

Twitterでいつものようにキャーキャー呟いとこうと思っていたら

大野くんの返信に((´∀`))

大好物である大野くんの久々のエロ発言に((´∀`))


そこからリピが止まらなくなってしまいました((´∀`))きゃっきゃっ




いいねぇ
エロ発言
メール


大野くんのこの
飾らない、まっすぐなメールが大好き♡


おまえの体想像してるって(〃∀〃)


なんてきゃわええの?♡♡♡
悪い子たんね〜((´∀`))もぅ(完全受け取った側妄想)
酔っ払ってたのかしらぁさとち♡



絵文字セレクトもたまらんわ( •̀ .̫ •́ )✧
あのサングラスの子の絵文字たまらん( •̀ .̫ •́ )✧



あーーー
もーーーーーう


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い((´∀`))((´∀`))((´∀`))((´∀`))((´∀`))

↑本日も安定の病状ヽ(〃∀〃)ノ



行ってきまぁす(´・∀・)ノ(ちゃんと仕事しろよー)

愛しさが止まらない④(2014/11/8) しやがれ釣りの幸せ智くん

Category : 嵐にしやがれ
ねーねー

大野くんのファンのみんな~
ローソン行った?

もうね、大野くんがいっぱいなんだよねぇ。
ポスターとか、幕とか、パンフレットもいっぱい♪

有難くて、ローソンで無給で奉仕バイトしたい(笑)

でも、この気持ちどーすりゃいいのか。。。
それは・・・

ケーキとチキン予約するしかないでしょ(笑)
ローソン史上、クリスマスケーキ最多予約数記録。
何故なら、大野智起用の効果!!

それでしょ、それ。
応援ってそういう事でしょ?((´∀`))応援するする!

来年も引き続き
Xmasatoshiくんに逢えるように

頑張って予約しようね~~~~(*^ー^*)ノ 幸せだなぁ


ところで・・・

まだハワイから抜け出せませんね(私だけ?)
まだ書いてる人いるんですかね?ハワイのこと(笑)

ブログ等、最近読みに行かないからわからないのですが・・・・

大野くんのグチャグチャ号泣で私も何かがふっきれた今。
信じてたものが確信へと変わったことで

ブログに関しても少しだけ考えが変わったのですが(´ー`)




愛しさが止まらないハワイシリーズ。
ここに残しておきたいの、うふ♪

しやがれ、ハワイの自由時間さとちゃん篇です。

→続きを読む

24時間TV2014 嵐VS関ジャニ 生放送SP(2014/8/30)

Category : 嵐にしやがれ
この土日は、生まれたばかりの姪っ子ちゃんの沐浴お手伝いにいったり、もうメロメロしてました(´ー`)


あのね、昨日新生児の爪を切るのを緊張してる義妹が可愛くて、「やったげる〜っ」
つって(赤ちゃんの爪切り特技)

「ほんとー?良かったぁ 」

なんて喜ばせといて

やろうと思ったらなんかかすんでて・・・(*・ε・*)

な、なんと老眼で近くが見えないのぉ(号泣)
娘の新生児爪切りは今考えたら11年前。。仕方ないか〜(´ー`)

老眼鏡買ってリベンジしましたぜ(今日)

あー
おばたん歳いったわぁ。。

こんなに恋してるのにぃ(*ノェノ)
さとしくんーーーーーー
ごめんねーーーーーー(智さんに何の問題もなし)



24時間TVのしやがれ見ました((´∀`))

→続きを読む

しやがれ(2014/8/9)武蔵美の大宮が可愛い件

Category : 嵐にしやがれ
前回の更新のコメ欄に
LINEに
メールに
Twitterに・・・

お誕生日メッセくださったみなさま


ありがとうございます (T-T*)

有り難いですねぇ。本当に。
このブログをはじめて3年少し

なんだか奇跡みたいな毎日です本当に。


嬉しかったです。ありがとうございます。

え~
34歳になりました(チガウ、43歳)

これからも、大野智くん一筋
毎日ひたすらに応援いたします!!


いえ!応援させてください!!
あの美しさ、麗しさ・・・はぁん(変な声出すんじゃないよ)


今日から私、夏休みでしてね、サトシゴトいっぱいしたいんだけど。
だけど、いろいろ思うところあって。


家族に全力を投球しよう

と決めました。


家族に全力で出来ること。

話す。
なんでもない事を話す。
笑い合う。
一緒にテレビみる。
ご飯つくって
熱いうちに一緒に食べる。
行儀が悪かったら叱る。
宿題進度確認と協力。
コンビニにアイス買いに行く。
お風呂入りや
髪乾かしや
歯磨きした?



こ~んな事なんだけど。
でもね。

一切出来ないんだもん。
これが。普段は。

ずっと我慢してたの(笑)


そんで両親に
旦那くんの両親に

一緒にご飯食べよう。
今日そっちいくよ~。いつもありがとう。
感謝の気持ちを表したい。


そんな当たり前のことに
全力で取り組もうと思っています。


あ!!!
何の宣言なんだ??


いつも聞いてくれてありがとう♪

夜な夜な、サトシゴトには取り組みたいと思います(やっぱり欠かさない)
夜の逢瀬(なんかエロイね)、楽しみだわぁ。。


ふふふ、武蔵美の大宮のこと~ ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

嵐にしやがれ(2014/8/3)本気って何?

Category : 嵐にしやがれ
昨日のしやがれの
社長の本気についてのところ

リピが止まらないんだぁ。


本気って何?

あれって深いのよ、ほんとに深い。



私の話(ごめん、聞いて)

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
