プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

大野くん、36歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : 大野智くん
今年の春(´ー`)
暖かな春だった。

来年も寒い冬から少し薄着になる季節に思い出すんだろうな。
スーツを着こなし
颯爽と仕事をこなす社長が恋をするお話。
恋ってこんなに難しいんだなって一緒になって右往左往していた日々。

水曜日10時は
大切な大切な日でした。


不器用で
純粋で
一生懸命で

強情で
弱くて
苦しくて

雄弁で
言葉足らずで
要領が悪くて

でもその一途な想いに
いつの間にか心が移った瞬間
泣いたり
笑ったり
怒ったり
そんな春だった。


最初はね
ずっと出ずっぱと言う本人情報に

まともに見ていられるんだろうか
などと、好きすぎて冷静でいるのは無理だろうなと思っていました。


それがねぇ。
好きすぎてとかそういう気持ちを超えて
冷静だったかどうかも置いておいて

愛しくて大切な
そんな時間になったんです。

一生懸命という気持ちを
こんな風に表現出来るかわいいひと。

ドラマ世界一難しい恋は
特別な宝物になりました。


申年だからと
1年間走り続けてくれてありがとう。


暑い夏のことは
また来年お話できるかな。
来年の夏に
また一つ魅了されるのかな。


そこにいて
ただ笑っていてほしいと言いながら

いつも楽しみにしててごめんなさい。
みせてくれるその姿に
震えてしまってごめんなさい。

って
智担はなんで謝らなくちゃって気持ちになっちゃうんだろ(´ー`)


そこにいてほしい
これだけがいちファンとしての願いなのに


こんなにも幸せをもらってしまって

伝えたいことがあるとしたらただこれだけ。
ありがとう。ありがとう。
今から来年は健康オタクだとか、お休みを楽しみにしてるとか(´ー`)
ふふふ伝わるねぇ

うんうん、どうか身体を大切にしてください。健康第一だもんね♡


ドラマ、映画、レギュラー番組、歌番組だけじゃなくて
いつも想定以上というか
想像もできないような仕上りのパフォーマンスに

優しく温かい気持ちまでいただいちゃって


智担って
なんて幸せなんだろね 笑



それでもやっぱり
大野くんに幸せでいてほしい。
お誕生日の日に願おう。


大野くん
お誕生日おめでとう。
健康第一で、幸せな毎日でありますように。
その幸せがずっとずっと続きますように

ファン歴7年目、ついにキャパオーバー(喜)

Category : 大野智くん
みんな~(*ノ´Д`)ノ

大丈夫?
 (アンタがね)


あ・・・えーっと

明けましておめでとうございます&お久しぶりです(*^ー^*)ノ
今年も何卒よろしくお願いします。うんうん。

2016今年もこのSUNRISE大野智、ゆる~く更新して行く予定になっております。




がしかし!!

このブログにも新しいカテゴリを増やす予定にもなっております。

タイトルは、『恋する2代目トゥルーラブ(仮)』



恋?
ラブ?・・・・・・・・・コメ?

→続きを読む

大野くん、35歳のお誕生日おめでとうございます

Category : 大野智くん
キッチンに立ってたら足先が冷たくて、いつの間にか冬か・・と感じる11月26日。

大野くんの母ちゃんも
毎年感じてるのかな?

寒くなっちゃう季節を
寂しいと感じてると言う。
夏を
僕の季節だと言う大野くんを想いながら。


11月26日
雲は細かくちぎれて
風ははクリアで清々しい。
木々の紅葉は
瞬く間に落ちて

とても寂しいのだけど

土に還り
また力強い芽となり
美しい姿を見せてくれる。



美しさは儚いけど


また、目の前に現れてくれる。



私たちはまた
その凛々しく強く美しい姿に
涙し、奪われ

当たり前のようなフラットな姿に
癒され


風に身を任せながらも
しなやかに舞い
綺麗な花と
甘い実をつけるその姿に

どうしようもなく惹かれる。


飄々と
「言葉にするのは苦手だわ」と言うのに

溢れる涙を堪えきれずに
「泣いちゃうんだよ、わかるでしょ」
とグチャグチャのビジュアルで溢れる感謝の気持ちを語ってくれる大野くん。

最初仕事仲間だったんです。気持ち的には。
でもそれが月日が経つにつれ
仕事仲間でもなく家族でもなく友達でもない、ひとつの
今までになかった枠が出来た感じの
それが非常に、宝物として今
ある感じですね(2014.11VS嵐)


大野くん
いつまでも宝物のような4人と
同じ景色を見て感じてほしいな。
また、すこーしだけそんな景色を教えてね。


お誕生日おめでとう
大野くん(´ー`)


6年前はこんな
こんな人生を生きるなんて思ってもいなかった。


こんなに忙しくて
こんなにドキドキして
素晴らしい出会いがあって
毎日を彩ってもらえるなんて

思いもしなかった。


心から幸せです。



そして
やっぱり


大野くんに笑っていてほしい。
幸せであってほしい。


お誕生日のこの日に
願おう

大野くんの、くふくふ笑い声とお仕事選択

Category : 大野智くん
こんばんは〜(´ー`)もう2月じゃないですか☆
1月はなんと、6回しかブログ更新できなかったー(´・ェ・`)

うむむむ

大野くんのことは変わらず・・・というかMAX好きだし(なにそれ)
書きたいことも沢山あるんだけどね〜アレグラ星人が会見で着すぎてて愕然とした件とか(笑)

なんだか仕事も家族ゴトも落ち着かなくて

マイペースで書かせてもらってます(´ー`)
なのに毎日覗きに来てくれてる皆さん♡
ありがとうです((´∀`))


(*´▽`*)ノ))おーい
読者のみなさーん、お元気ですか〜?
みなさんが毎日笑顔でありますように


それにしても、サトラジって毎朝幸せだよねぇ(*TーT)

→続きを読む

本気の大野智を待って武者震い期突入@サトラジ1月21日

Category : 大野智くん
はうず人気、スゴイなぁ〜(´ー`)
やっぱりみんな、好きなんだね☆一緒だ〜

さとしっくのツボは、おんなじだね(´ー`)ふふふ幸せ〜、想いを分けあえたみたいで幸せだよ〜、コメントのみんな、聞かせてくれてほんとにありがと♡



ところで

サトラジ昨日聴いた?
朝からドキドキ♡

→続きを読む

How's it going?の大野くんが素敵すぎる件

Category : 大野智くん
週一ブロガーじゃないよ(笑)


変わらず大野くんを熱烈応援して、胸が苦しくなったり
泣いてみたり、萌え転がってみたりしてるエブリディですよ(だろうね)


ウロボロスみた?
最後の主題歌目当てで見始めたんだけど。


想定以上に素敵な曲で。
大野くんの声がハッキリ聴こえて

もうねもうね、、、
テレビに近寄ってキャーキャー言ってる母に
子供たちも呆れ気味でした。(いつも)


早く発売しないかなぁ~ゆっくり聴きたいよ~ ヽ(*´∀`)ノ

大野くんの新しい声。
また宝物が一つ増えるね (*´ー`*)



ひとつひとつ、大切にしたい想いです。


最近ファンってことについて考えていて。
週一しか更新できてない中、察してくださってる方もいるのかなぁって
いつもいつも拍手ボタンをパチパチしてくださってる方は、ね、なんとなく。


少しずつ、ここに気持ちを置いていく日々になると思うのですが
お付き合いいただくと嬉しいです。


もし、私と同じように悩んでる人がいたら、心が少しでも楽になればと
書いていきます。
Twitterでつぶやいたら、共感いただいた方が多かったので貼っておきますね。
ファン

この時は探してたんだけど、ちょっと自分の気持ちもまとまってきたので今日はこの気持ちを置いておきます。

大野くんを好きな気持ちから
人を傷つけるような事は書かないほうがいいね。
とくに、大野くんが大切に思っている人を。

ネット上で。


それだけ、今日は置いておきます。


最近、お休みの日や、仕事終わってから、
How's it going?のDVDをちょこちょこみてて、そう言えばここに感想とか書いてなかったあなぁと思い、
書いてみました~♪

→続きを読む

今年もよろしくお願いします@大の間

Category : 大野智くん
今年もみなさま・・・
何卒よろしくお願いいたします☆

年末から3日にかけて・・・

HDDと闘いながら過ごしていましたが・・・

やっと落ち着きましたね (*´ー`*)

アラおめ、楽しかった(*´∀`)いい思い出になりそう~


ってか、防音室持ってたって!!
しかも高かったと・・・

楽器をやらない大野くんの防音室の使い方は
歌・・・でしょうか・・・
やっぱり努力してるんだよねぇ。

ってか、それを今まで言ったことがないってところが
あの人の凄いところだなぁなんて

新年早々惚れ直すわけですよ(始まった・・・)

その話は置いておいて(ホレボレ)

→続きを読む

愛しさが止まらない⑤(日経エンタと会報66)『スッキリ』

Category : 大野智くん
え?このシリーズまだ続くの?

最近、茶碗蒸しの達人になろうとしている私、ひなもビックリの
いととまシリーズです(笑)⑤になります(笑)


茶碗蒸しの具。
こんなの入れたら美味しいよっ

そんな提案お待ちしております(真剣)



日経エンタと会報にあった、
大野くんが教えてくれた正直な気持ち

残しておきたいと思って出てきました(のこのこ)



→続きを読む

おめぇ~でたい(笑)

Category : 大野智くん
可愛い~~~~~♪
アラおめ

狼(肉食野獣)なのに羊かぶってるよ~ヽ(*´∀`)ノふふふ

夢の34歳。
前髪バンザイ


Happy Birthday Satoshi

Category : 大野智くん
大野くん
34歳のお誕生日おめでとうございます(´ー`)


今年も、この日に祝いできること
幸せに思います。


最近サトラジで言ってたねぇ。

昨日よりなんでもいいから
一歩成長する自分になってなさい

はぁ~かっこいいなぁって思ったってね。

18歳でそう思える
その言葉が身に沁みる

体験をしてきた事も


それをずっと大野智の一部にしている

その意思も


凄く憧れます(´ー`)


涙のわけ
受け取って


これからも応援させてくださいね。


才能をたくさん持ってて
とても愛情深くて

きっとどの道を選んだとしても
大野くんは幸せだったに違いないって思う。

そう思える人なんだと思う。


そんな大野くんが

いろんな選択肢の中

今、そこにいてくれる事



何度でも言うよ。

ありがとう(´ー`)



大野くんが
幸せに包まれていますように。


お誕生日おめでとう



2014年11月26日


HBD34.jpg

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
