プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

SUNRISE大野智が4歳になりました♡

Category : お礼
4年前の今日、ここでこっそりブログを始めました(´ー`)

始めたころは、大野くんへの想いが止まらなくて。
ここで、一人で大野くんへの想いを書いて寝るという毎日でした。更新も毎日してました♡

そして、何日かするとコメントをくださる方がいて

私もなんです。
大野くんが大好きなんです。と。

同じ想いなんです。と。


嬉しくて、今思い出しても涙が溢れます(*TーT)



こんなに遠いひとを
想う自分と

少し前までジャニーズなんて(ノ_-;)と思ってた自分と

同んなじだって。


辛いけど
幸せだって。

大野くんが楽しそうだと安心で
大野くんが不安そうだと心配で

大野くんの笑顔で
何もかも報われるって。


ひなちゃん、ブログをしてくれてありがとう。
ひなさんの言葉が大好きだよ。

なんて
素敵な言葉を何度もいただきました。


その度に
私にはもったいないその言葉も

大野くんとの出会いがあったからなんだなぁと

感謝の気持ちばかりです。

こちらこそ、
数あるブログの中から私を見つけてくれて
出会ってくれてありがとう。



最近は仕事の関係上、あまり更新できなくなっちゃって
楽しみにしてくれてる皆さん、ごめんなさい。

でも、まだここにいさせてね。
言葉に表せないほど大切な場所なんです。


Twitterでは毎日のように大野くん大好き大好き、呟いてますから
是非みんなも来てね♡
勇気が出ると、また違う素敵な日々になるよ(´ー`)保証する。



SUNRISE関東支部なんていう
ありがたいLINEのグループがあってね。

キラキラした宝物のような、癒し系の優しい仲間たちなんだけど。

6月に出張あるから、会えたら会おうよー、なんて言ってたら


先日社内試験が終わってクタクタで家に帰ると


招待状が届いていました。
号泣して家族に怪しまれるという、いつも通りのワタクシですが。



今日、その招待状を握りしめて
お昼すぎに研修所から出て、夕方に東京で待ち合わせです。
いろいろ考えてくれてるんだけど、
それがねぇ、ここで私が毎日更新してる時に

行きたい。絶対に行きたいいつか。
そう言ってたところなんだよね。

泣いちゃうな。きっと。

素敵な招待状なんだけど、画像が大き過ぎてスマホからはここに貼れません。だからTwitterに載せるね。

画像を小さくしてから、ここにも載せる。記念だもん♡

こんな素敵な招待状が届くなんて
4年前は思いもしなかった(*TーT)







ここを見つけてくれた皆さん
本当にいつも見守ってくれてありがとう。


Twitterはじめて、1年前くらいに見つけた、この言葉をここに貼らせてね。


七色の魅力をもつ
大切なひと、大野智くんを想いながら。


君を知らなければきっと今ごろ違う人生を歩んでいただろう。君を知らなければきっと違う誰かと過ごして平凡に生きていただろう。君を知らなければきっとこんなに辛くて苦しい思いもしなかっただろう。でも君を知らなければ、こんなに人を愛することも知らなかったと思う。



大野くん
ありがとう。

皆さん
ありがとう。



皆さんの毎日が笑顔でありますように(´ー`)



ひな

SUNRISE大野智が、3歳になりました♪

Category : お礼
早朝から勉強していまして・・・
ちょっと一段落したのでここに来ました。。。

おはようございますっ(爽やかだよねぇ、早起きって)



そうなんです♪

大野くんが大好きで、溢れ出す想いをここに置くようになって・・・


今日で3年です☆


あっ

という間に恋に落ちてから4年半以上。


予感がしてたんだよ。
絶対にこの想い、長く続くんだろうなって

大野くんを好きになって

苦しくて
楽しくて
切なくて
幸せで

この人のこと、ずっと好きなんだろうなって思った。

まだ4年半だけどね。この想い、日々募ります。
これからも、募っちゃうんだろうなぁ。(空をみあげる・・・笑)


今日は、先日MOREのインタビューの事書くって言ってたので
大好きなあの人の
大切にしている家族について

自分の想いも重ねて書きたいなと思います。

→続きを読む

いつも心の愛を言葉で届けてくださってる皆さんへ

Category : お礼
コメントの皆さん、ずっとお名前さえ書けなくてごめんなさい。

いってらっしゃ~い!!
ファンサ、よかったねぇ~
モノクロ、まじ~~~~???

と、みなさんの暖いコメントにいつも癒されています。

くってぃ~ちゃん、じゅんちゃん、ほくちゃん、Yokoちゃん、かーりーちゃん、わたがしさん、カステラ娘さん、ようママさん、ゆんちゃん、りっちゃんママさん、みっこさん、ゆかちん、ひろさん、みえどんさん、ラナさん、夏みかんさん、みいなさん、菜穂子さん、akieさん、noriさん、ちえさん、ちょこさん、ゆきんこさん、さきちゃん、蒼ちゃん、takarinさん、みちゃさん、あやちゃん、さとみさん、ゆみさん、ビタミンさん、楓ちゃん、みっぽさん、みきさん、ユウちゃん、いそちゃん、ラナさん、まりんぶるーさん、なべちゃん、大野くんダイスキさん、ゆんちゃん、syutyさん、yonkoさん、taeさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、kumiさん、わちさん、けいひろさん、親子でサトシックさん、たかたかさん、ちゃうさん、さえちゃん、ぽんこさん、pocoさん、さとちーさん、ちこりん、いっちゃん、まゆりさん、のりこさん、コッペパンさん、奈緒さん、KKさん、里桜さん、ぴぃさん、コトコトさん、いかこさん。

ありがとうございます。

お顔を拝見したことある方も
まだお会いしたことない方も


いろんな気持ちがある中で

こんなにまっすぐに気持ちを届けてくださってること


いつも泣きながら読んでるよ。


私、いっつもバタバタしてるからね、なんだかメールとかしにくいとは思うんだけど
悩んだ時は相談くださいね。

大野くんが大好きで
嵐さんを追いかけて

この大変な現実に直面して

ほんとに
いろんな気持ちになってる皆さんのことね。

そんな時なのに優しい言葉をかけてくださって

感謝しています。


救えることもあるかもしれない。
救えた人も
いると思う。

そして私も救ってもらって
ここにいるんです。


この現実はね
ちょっとした勇気
ちょっとした一歩で

変えることが出来るかもしれないよ。


何言ってんのかわからないよね。
ごめんね。


こらからも
仲良くしてくださいね。
私、どこにでもいるおばちゃんだけどね(笑)

メールフォームから気軽にメールくださいね。
そして・・・
私がLINEに出てきてる方・・・
猫が鍵くわえてるアイコンで、LINEの名前はyから始まりますよ、ひなじゃないです。

LINEくださいね。

サトシックさんにはブログには書けない事、タイムラインも公開していますゆえ(笑)



それでは~~~~!!
今晩~~~~~~!!

お約束のエントリーにて~~~~~!!!


お会いしましょう☆


祭りだ祭りだ(笑)
お祝いだよぉ~~~~



2222222アクセス、ありがとうございます♪

Category : お礼
昨日の夜はすごかったねぇ。

カウンター、最後すっごい追い上げだったよ☆


いつも本当にありがとうございます。

あゆさん、いつかさん、メールは届いています。
おめでとうございます♪
あとお一人からメールが届くまで写真は保存しといてくださいね。


それにしても凄いなぁ。こんなに来てくださってるんですねぇ。
恥ずかしいです(今さら笑)

ほんと、恐縮ですよ。


大野くんの事が
大好き大好きと

ここで呟いてたら

こんなにも沢山の方に巡り会えて


いつも、初めての方も
いつもの方も

最近とくにね

「智くんがTVに出て笑ってくれてる事も、ひなさんがブログ書いてくれてる事も当たり前じゃないと思ってるよ、感謝しています。」

こんな驚きの声を聞かせてくれる方が沢山いてね(鍵コメは照れやさんが多いの)


ほんとに

驚きなんですよ、そんな声をかけてもらえることがもう奇跡。


私のほうですよ、感謝してるのは。
毎日毎日、ここに来てくださってることが

どれだけの力になっているか。



昨年の今頃、大切なものを失いそうになったこと
覚えてもらってる方もいらっしゃると思います。
(心配かけてごめんね、元気にやっとります、はい)


大切なものを失いそうになった事で見えたことがあります。


全てにおいて一番大切なことは
欲を満たすことではなく
心から愛すること


いつも思っています。



いつもここ

SUNRISE大野智に来てくださること
心から感謝しています。
皆さんがここに来てくださってることのほうが
当たり前の事なんかじゃないんだと
いつもいつも思っています。

ありがとう



チャリT

                 ひなより


嵐さんの2013年ツアーLOVEも本日初日ですね。
これもまた、毎年こうして初日を迎えられること、感謝の気持ちでいっぱいです。

嵐さん、嵐さんの全てのスタッフさん、ファンのみなさんが
最高のコンディションでスタートできますように。


2222222アクセス記念カウプレやるよ~♪とハロウィン妄想

Category : お礼
ねぇねぇオリスタ買った?
まだの人は急いで!!!

嵐さん表紙でカッコイイんだから~。(しかもダーリンがセンター)
ここでオリスタ結婚式妄想やった以来のかっこよさだよ(ご存知の方がいらしたら感激です笑)
21ページの大野くんソロページなんか成瀬ちっくなのよねぇ。

ちなみにAちゃんが教えてくれたんだけど、今回のオリスタの背表紙、大野くんなの~♪
ほらほら
オリスタ1
あっは~カワエエ

ちなみに私のお気に入り、怪物くん特集のオリスタの時の表紙はカエラちゃんで背表紙もカエラちゃん。
オリスタ2オリスタ3
ごめんなさい、画像があっちこっち向いてて・・・直し方がわからないのだ。




そんなオリスタなんだけど、今回私の妄想がノンストップになってしもうたページは
66、67ページ。

ハロウィンで一緒に仮装したい男性アーティストランキング

アハハハハハハハヽ(*´∀`)ノ←お花畑的な・・・




あのねぇコメントも面白いのよ
芸術的なセンスの光る仮装でみんなを楽しませてくれそう。
どんな格好でもカワイイ
怪物くんの格好で「トリックオアトリート」といったら最強。


ピクッ

なんだって??
怪物くんにトリックオアトリートぉぉ?????




大野くんにTrick or Treat 言われたら・・・

迷わずTrick選ぶよね(笑)招き入れるわ。
一体どんなTrickが待ってるというのっ??


ぽわわ~ん(妄想中)



はっぴーはろうぃん♪


本日も楽しくさとしっく♪(パラドックス&ソロで変態度アップ笑)
最近の口癖は「だって智は肉食野獣だからぁ」(どんな時に使う口癖だ?)

→続きを読む

フジテレビの日だったんだ・・・

Category : お礼
ホントに

ここはなんて

あったかい場所なんだろ・・・




ありがとう(´_`。)

→続きを読む

SUNRISE大野智が2歳になりました♪

Category : お礼
ひなですッ(元気ハツラツっ)←昭和っぽい、いや、昭和の人間だとも・・・うんうん(どした?)

いやぁ~
終わったよぉ

終わりましたヽ(*´∀`)ノ

ごめんね、毎日更新するって言っときながら

力尽きたの(笑)


お休み更新にも、毎日沢山の拍手をいただいて(泣)
コメントも頂きっぱなしで・・・ごめんなさい(あ。いつもか)

力をいっぱいもらったよ。ありがとうでした♪
また来年、自分も家族も健康でいられたらここでブログ書いてると思うので6月はちょっと休むと思います。
過去日記にお付き合いありがとうでした☆


ところで・・・

→続きを読む

1,111,111アクセス ありがとうございますm--m

Category : お礼
今日はね、さっき帰ってきたばっかりで・・・
明日と明後日、自分が推進の会議があるので資料作りや企画なんかでずっとパソコンと向き合ってて・・・
そんで上司を叱咤激励して(笑)
クタクタでして・・・

でも、少年倶楽部のスピンオフの
黄色い涙期の嵐さんをみて、大野くんのあまりの美しさに癒されて・・・・

って!!

そうだ!カウンターがもしかして!!

1111111超えてたりしちゃってたりして^m^

と思って覗いたら(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)

超えてたヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございますm--m(嬉しいから青の字)

嬉しいなぁ。
こんな嬉しいことなかなかないよ。


このカウンターの数は、皆さんの足跡。
同じ数字は二度と出ないんですよね。

自分の書いてる日記というかお手紙というか

これを毎日楽しみにしてくださってる人がいるって本当に不思議です。
でもこの場所を大野くんの言葉を借りて言うなら

『素敵な空間』←この言葉を頻繁に使う大野くんが好き♪


これからも、お付き合いのほど
よろしくお願いします☆


カウンターを踏んでいただいた皆様~
おめでとうございます。
1111111
1111110
1111112
3名様には私からメールを返信します。
少々お待ちくださいね。
私のアドレス(yahooアドレス)からメールをしますので
その返信に写真を添付してくださいね~

その写真は、ブログで公開させてね、記念に♪
だって見たいもんね~綺麗なりんごの並び。

ちょっと、ここのところ仕事がハードで、
プレゼント送付に少しお時間くださいね。
オマケは、前後賞の方にもおつけしようと思います。
ファン歴に合わせて一番喜んでいただけるものをと考えていますので
お楽しみにです(*^ー^*)ノ~~

いつも遊びに来てくださってる皆様
ありがとうございます。
感謝カンゲキ雨サトシ (*´ー`*)

2012年 ありがとうございましたm--m

Category : お礼
大掃除完了!
いやぁ
嵐さんの曲をウォークマンでランダムに聴きながらやると
はかどるはかどる☆

合言葉は「明日の夜7時までに全てをスッキリ片付ける!!」

あとは、お節の仕上げと
明日の紅白スペシャルディナーを作るのみ。

ふふふ、大晦日は家族で紅白観ながら盛り上がり、美味しいものを沢山食べる。
最近の我が家の過ごし方です。

感謝だなぁ、この日が迎えられるの。
ありがたいです♪

智コーナーもスッキリ片付けました。
寝室のほうに、お正月もう少し智コーナーを作りたいと思うんだけど
キッチンカウンターの智コーナーを少しご紹介。
121230_141213[1]
奈良さんのコーナーでもあります(笑)
あ~楽しい。


少し、2012年を振り返らせてくださいね。

1月3日、BeautifulWorld京セラドームで始まった一年。
嵐さんの想いが沢山詰まったコンサートでした。

その日は『もう誘拐なんてしない』放送日。
番宣の大野くんが関ジャニ∞の村上くんの事を「ひな」って呼んだと、たくさんメールをいただきました。
夢がかなった一日。
一月の末には、ブログで声をかけて、怪物くんの映画をサトシックさんと見に行くという幸せな時間を過ごしました。

もうサトシゴトは一年以上なくても生きていけるな・・・
こう思ったのもつかの間。
月9ドラマ主演決定。『鍵のかかった部屋』榎本径くん。
始まる前に智会で、盛り上がりました。
週の始まり月曜日が、とても楽しみになるという現象が起こりました。

anan騒動(笑)
脱ぐのか智!ここに焦点は絞られました(笑)衝撃の予告でしたから・・・
でも脱がない・・・そんな大野くんが好き。たった3ミリの三角ゾーンに翻弄された日々(笑)


ワクワク学校京セラドーム
黒髪のビジュアル満点智くんに、釘付けでした。
大阪智会には、18人のサトシックさんにお集まりいただきました。
もっとお話したかったな。でも、楽しかった~。


夏の東京智会&智巡り。
私が出張だったということで、急遽のお誘いだったにも関わらず
関東のサトシックさん達にお会いできました。
DVD観賞会、大興奮でしたね。
次の日連れていってもらった魔王教会。この暑い中、大野くんの3年前を感じる事が出来て感動しました。


24時間TV
ブログで2004年、2008年を振り返ってレポさせていただきました。
2012年、嵐さんと24時間一緒に寝不足になりながらつぶやいた日記。
沢山のみなさんと一緒につぶやけた思い出。
大野くんのダンスや、むぎちゃん、メンティラマッサージが話題でした。


アラフェス
たった二日間だったけど
嵐さんからの感謝の気持ち。胸に届きました。


Disney×智
大野くんのクルクル変わる表情に、こちらまで幸せになりました。
また紅白でミッキーとの絡みがあるとか・・・
サトミッキーという流行語(ここでだけかな?)で、皆さんと盛り上がりました。


popcorn
嵐さんの実力に、今まで以上に心奪われました。
大野くんが少し変わった?そんな風に感じるツアーでした。
札幌でのお誕生日会、次の日の智会。
心暖まる3日間でした。


まだまだ書きたい事いっぱいだけど
本当に全力で、嵐さん、大野くんについて行った一年でした。
そして、沢山のサトシックさんにお会いし、仲良くしていただいています。
本当に有り難い一年になりました。


それとアラシゴト以外のジブンゴトでは・・・



今となっては笑って話せる出来事も
笑って話せる日を望んでた自分にとって

それは大切な日々になりました。

今年は"命"を考える年でした。"生きる"についても。

目の前にある現実。
受け止めて、全力で向かう。
言葉に出来るほど簡単なものではないんだけど

みんな大変なものを抱えてる。
その事によって知った皆さんの頑張り。

その中で気づけたこと。


我慢と遠慮
許すことと優しさと

欲よりも愛すること


これを学んだ一年でしたから
ここに残しておきたいと思いました。



嵐さん、大野くんが大好きな気持ちが自己処理出来なくなって
ここに気持ちを残し始めて
同じような気持ちの方に遊びに来ていただくようになって
いつの日からか、ここに来てくださる皆さんにお手紙を書いてるような
一緒にお茶をしてるような

そんな不思議な場所になりました。

そしてその不思議な場所はまたいつの日からか
不思議でバーチャルな場所ではなく現実のリアルな場所となりました。


日々、患者さんと向き合ってる看護師さん。
IT関連の社長さん
子供を愛せないと悩むお母さん
介護の現実と向き合う娘さん
毎日スーパーのレジと格闘、パートの主さん
車椅子のパンやさん、
手作り大好き、趣味に没頭さん
命の心配をしてるお友達
たまには田舎に帰ってリラックスしなきゃのお友達
部下の指導に悩む上司さん
帰って一杯のビールが幸せな男気OLさん
職場の仲間とギクシャクしてしまったお友達
毎日赤ちゃんの子育てに奮闘中の新米ママさん
いつもの智友さん達

書ききれないけど
ここに来てくださった北海道〜沖縄の皆さん。外国から来てくださった皆さん。

同じように嵐さんに励まされ
力をもらい
泣き
笑い
祈り
願い
感じ
萌える(笑)日々を

今年も一緒に過ごしてくださってありがとうございました。
そして
きっかけはここでありましたが
個人的にも大きく支えてくださって心から感謝しています。

この場所をバーチャルではなくリアルだと言う
少々気持ち重めのブロガーですが(笑)

全身全霊で来年も

サトシゴト&アラシゴト
仕事
趣味
家族ゴト

向き合う所存でございます!!
そこに謙虚な気持ちを忘れずに


どうか2013年もお付き合いくださいませ。



最後に今年、このブログにコメントを残してくださった皆さんへ

いつもお返事が出来ないこと
本当にごめんなさい。
こんなブロガーいないよね。
私の知ってる素敵ブロガーさん達は皆さんきちんとお返事されてる方ばかり。
なのにいつも話しかけてくださってる事。
涙が出るほど嬉しいんですよ。
本当はお一人お一人にお返事したい。
でも、パソコンに向かう時間が少ない、そして打ち込みが非常に遅いブロガーである為
寂しい想いをさせてしまっているんじゃないかといつも
ごめんねの気持ちでいっぱいです。

来年もまた、仕事が今以上にハードになりそうなので
引き続きこのスタイルになる予定です。
無理せずに続けたいと思っていますので、
コメントも無理しないでお気持ちが溢れてしまった時に置いて帰ってくださいね。

ずっとコメントをくださってるみなさん。
よかったらパソコン閲覧の右上にメールフォームがありますから
メールで話しかけてみてくださいね。
携帯の方は、鍵コメでアドレスを入力していただき、メール待ってると言ってくださったら
ぜひお返事させてください。


長くなりましたが、今年一年、本当にありがとうございました。

ここに遊びに来てくださる皆さんにとって
心穏やかな暖かい年でありますように。
お祈りしています。



SUNRISE大野智  ひな


☆また明日、夜7時頃から紅白の間ずっとここでつぶやく予定です。よかったらご一緒に盛り上がりましょう~~☆

ありがと(涙)

Category : お礼
言葉にしてお礼を言うって言ったものの・・・

ありがとう
そんな言葉しか出てこなくて。。。

どうしたものか・・・
悩んでいます。



17日の更新の時はね、本当にもうここに戻れないんじゃないかって思ってて。
でも、ここに書いてから、皆さんの言葉の数々にね
すごい力をもらったんですよ。

あまりの事に震えがとまらないよ
涙が止まらないよ
かける言葉がみつからない。
どうしたらいいのかわからない
何もできなくてごめんね

ただただ祈っています
毎日そちらを見てお祈りしてます
毎日神社にお祈りしに行ってるよ

今日は晴れてるよ
イイことがあったからひなさんにもおすそわけ
泣きそうになったけど、ひなさんを思って涙を止めたよ
毎日鶴を折ってるよ
いつも自分に元気と癒しをくれてたひなさん、今度は私達の出番だよ

よかったね!自分のことのように嬉しいよ
いやぁ、感動で涙が
がんばれ!
同じ経験があるよ
大丈夫
踏ん張って!


数え切れない言葉をいただきました。
思い出しただけで涙が溢れます。


この言葉達ね

幼馴染や同僚、親友からもらったメールと全く同じなんだよ。
同じ気持ちを感じたの。

くみこさん、Watagashiさん、みなみなさん、文さん、おおのっちさん、があべら☆さん、蒼ちゃん、楓さん、ビタミンさん、yonkoさん、きいさん、ゆきのさん、yokoさん、さわぷさん、ぴぃさん、ちょこれいとさん、クッペさん、たんぽぽさん、くにさん、智くん好き!さん、こうまさん、まきちゃん、りゅうなさん、りっちゃんママさん、LANIさん、北陸のサトシックさん、あゆさん、キャッツアイさん、sachiさん、omichanさん、ひまわりさん、hirokaママさん、rinrinさん、じゅんちゃん、あやさん、らるろ☆ちゃん、みちゃさん、あおい うさぎさん、00oceanさん、さえさん、たかさん、yukitaさん、ゆきさん、ゆーかさん、とんさん、きょうこさん、たこさん、コッペパンさん、wakaさん、まりむめもさん、るんさん、りりーさん、すけママさん、さきちゃん、ちょこれいとさん、はなさん、りぃさん、みっこさん、hiroさん、ひよこさん、ちかさん、ゆみさん、あゆさん、ゆうさん、ゆきんこさん、みいなさん、紗々ちゃん、紫苑さん、ゆかりさん、あおいかえで母ちゃんさん、まいまいまいさん、akieさん、みじゅえさん、まーちゃん、よーこさん、サスケままさん、takarinさん、やこさん、ユウちゃん、のりりんさん、ラナさん、たんぽぽさん、ひろままさん、くってぃ~ちゃん、ハチクロさん、みるくさん、PENさん、ゆみこ☆さん、青の月さん、karoさん、kanaeさん、はづきさん、くにさん、ゆきさん、Chizuさん、あーちゃんさん、まゆみさん、かのじままさん、まったりんさん、MIKASANNさん、なべちゃん、ひろぴぃ・WISHさん、りりーさん、かーりーさん、コーラルさん、智穂さん、ぶどうさん、あさこさん、くまさん、まりなさん、りんりんさん、じゅんこさん、pecoさん、stutyさん、めるくるさん、3103さん、sekkiyさん、めぐみーるさん、ぴーちゃん、おもおもさん、みなこさん、yu-さん、ラミーさん、ペパーミントさn、あっこさん、彩花さん、anmituhimeさん、KKさん、親子でサトシックさん、里桜さん、たんぽぽのそらさん、mkさん、マミさん、みーごさん、しまさん、健葵依さん、はるさん、haruさん、杏子さん、ことぶきさん、こうちゃんママさん、yukaさん、fungirlさん、akoさん、奈緒さん、あんままさん、ゆうゆさん、ゆかもなさん、カナリさん、なおさん、メルチさん、さんごさん、ばーばラブ智さん、kinuyoさん、rakirakiさん、APOさん、人魚さん、さりーさん、emisukeさん、ぷーのすけさん、ラナさん、そべさん、トロ太郎さん、ひろえさん、るるべるさん、ひろままさん、まきおさん、まぁこさん、やさん、さとちーさん、ユカさん、ほくちゃん、まさっぴさん、おダンゴさん、はなっちゃんさん、みるくさん、ようさん、milkoちゃん、いのりさん、ゆんさん、みえどんさん、みいなさん、kimさん、ゆうゆうさん、ちゅうさん、ずぅずさん、さとゆかさん、まーむさん、みゆさん、ユカさん、あややさん、麻苺さん、shokoさん、けんちゃんママさん

名前をこうして書いてるだけで目の前がかすみます。

お一人お一人、お返事がしたいのですが、何日もかかってしまいそうなので、本当にごめんなさい。

まだね、心配は沢山あります。後遺症の。
でも、ひとまず安心していますし、部屋から聴こえるギターの練習音だけで、今日は胸いっぱい。
息子のリクエスト、海老マカロニグラタン、チキンステーキでお祝いしました。
おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、妹、愛犬、みんなで囲んだ久々のこたつ。
感無量です。何気ない日常がこんなにも幸せだったなんて。

感謝の気持ちでいっぱいです。

あとね、コメントじゃなくて、ずっと祈ってくださってる方。
伝わってきます。ほんとだよ。ありがとう。だって拍手ボタンってこんな数になるんだねって程の数じゃないですか。1600越してるなんて、見たこともないよ。皆さんのお気持ちだと思って受け取らせてもらってます。

大野くんが好き好きと、気持ちを置いていってたこのブログ。
その気持ちで巡りあえたみなさん。

もうそれさえも超えてしまってるような気がしてなりません。

私だって信じられないし、初めての経験なんですよ。
どうしてこの繋がりがこんなにも愛しいのか自分のこれからの経験をもって検証しようと思っています。
とても大切だという事はわかる。だからこれからも、変わらず大切にしていこうと思う。
そんな繋がりなんです。

皆さんにこそ幸せがふり注ぎますように
お祈りしています。

ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。


それとね・・・
とても嬉しいことがありました。

popcorn札幌なのですが・・・

お友達にチケットを譲ったのね。
ホテルも飛行機も予約できないからそのままそれも譲ってたの。

息子退院の報告お礼メールをしたら凄く喜んでくれて・・・

「じゃぁ、ひなさん行っておいでよ!!チケット全部返すよ、絶対行くべきだから。持っていくよ!家に届ける」

最初ね、意味がわからなくて・・・
でも、気づいたら電話してた。

「いいの?ほんとに?」
「いいに決まってるやんか、これはひなさんのチケットやで~絶対に行って!!そういう運命だったんだよ、大野くんに会っておいで、お友達もみんな待ってるよ。私も荷がおりたよ~」

優しすぎる・・・

いろんな心配はあるけど、旦那くん、娘、もちろん息子も「行っておいで!!」と言ってくれてね。
当初の予定通り、旦那くんも休んでくれてるので、30日から2泊3日、札幌行ってきます。

なんだかまだ信じられないんだけど・・・
なんの準備も出来てないんだけど・・・

30日のお誕生日会も引き継いだまま参加させてもらえるようになりました。

気がかりは沢山あるけど
来年もまた行けるとは限らない。
絶対に後悔しちゃ駄目だ。

という事で、行く事に決めました。
私ってなんでこんなにいつもバタバタしてるんだろ(笑)

でも、幸せです。これもまた、お友達のおかげだと思っています。


ず~っとコメントやメールで愛を育んできた(笑)友達に会える。

なんだったら嵐さんに会えるより嬉しいかも、私は。

いや、嵐さんに会えるのは相当嬉しいよ。
でも、やっぱり友達に会えるのが嬉しい。

またここで、どんな旅だったのか報告しますね。
コンレポ変態サトシック目線もまたやっちゃう(笑)


私信(コッペパンさん、素敵なご報告ありがとう。おめでとうございます。紗々ちゃん、それ欲しい。これからのお守りにしたいの、連絡ください。まりなさん、そんなの気にしないでね、ありがとう。)

皆さん、温かい気持ちを本当にありがとうございます。
人の優しさの力強さを、勉強させていただきました。
私も、みなさんのような気持ちになれる人間になれるよう、精進します。


明日はベスアですね♪
生嵐さんですよね♪
また騎馬戦スタイルだったら、笑っちゃうね~、ふふふ、楽しみ。
家族みんなで観ようと思います。

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
すっごい数です!!
みなさん、いっこ前のコメント欄と拍手コメ欄、是非覗いて帰ってください。
大野くんへの愛溢れるコメントに、涙涙ですよ。
このみなさんの気持ちがどこかで伝わりますように。
沢山の愛のコメントをありがとうございました。

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
