プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

still... ありがとう、ひみつの嵐ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
さとピクニックのお知らせ→募集は22日21:25締め切りました。
メールをいただいてる皆様・・・お返事はもう少々お待ちくださいね。


ひみつの嵐ちゃんが終わりました。
最後ね。
なんだか座り込んじゃって
立てなかったの・・・なかなか。
終わったの?いやいや違うでしょ・・・

どうしちゃったんだ?この気持ち
という事で。

自分の気持ちをまたここに置こうと思いました。


2日前に書いた振り返りね。
あれ、順番に映像となって出てきて驚いたよ・・・
あ~
番組スタッフ
嵐さん
嵐ファン視聴者
みんな同じ気持ちなんだなぁって。


そして
今日の番組構成は

ファンに贈ってくれたものなんだと。
スタッフの嵐愛あってこそだよね。
嵐さんがあんな人達だからこそだと思う。


ははは(Tーヾ)
still...
この曲を選んだってのもねぇ
想定を超えました。

5人の最後のメッセージも
それぞれの良さが滲み出てたね。

バックに流れるオルゴール音が
潤くん→One Love
翔ちゃん→Happiness
相葉ちゃん→マイガール
にの→Beautifuldays
大野くん→truth

やっぱり愛を感じるの。

嵐ちゃんのオープニングアニメにはよく泣かされたけど
今日の、雨の中5人から二人になって
VIPリムジンに乗ったあの
あの時のファンの心理も・・・
伝説の俺千葉も・・
ミッキーは震災後、まだTDLが再開出来てないタイミングだったことも

ひみつの嵐ちゃんスタッフは、本当に素敵だね。
最後のアニメでまた感動をいただきました。

5人に贈られた花束の色

スタッフ全員での最後の撮影。


テレビの前だけど
一緒に最後を見届けられたような
感謝の気持ちで一杯になりました。
きっと私達もあの写真の中に入れてくれたんだよね。


終わりはとても寂しいけど
だからこそ過去が愛される

ずっと
ひみつの嵐ちゃんを愛していこうと思います。
大切な5人の、大切な番組でしたから。



ありがとう、ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん 最終回によせて

Category : ひみつの嵐ちゃん
嵐ちゃん

最終回がホントに来ちゃったね。
12月だったかな?この事実を知ったのは。

5年かぁ。

私はファンになって3年少しだから・・・
思い出せるのも後半なんだけど
最初のほうは録画をいただいて、観ることが叶いました。

ちょっと思い出してみよ♪


ランキングダービー(笑)これ好きなの~

思い出しただけで笑っちゃう。
ちんまり5にんで座って、人参の水?を飲む姿。

オオノキャップ
サクライバクシンオー
アイバインパクト
マツモトテイオー
ニノミヤカズナリ(笑)たまにオシャベリカズナリ(爆)


無人島へ一緒に行くなら?@女子高校生

1位 大野
2位 相葉
3位 松本
4位 櫻井
5位 二宮

一番カッケーのは?@九州のヤンキー

1位 大野
2位 松本
3位 櫻井
4位 相葉
5位 二宮

デートするなら?@マツコデラックス


1位 二宮
2位 大野
3位 松本
4位 櫻井
5位 相葉

思い出しただけで、笑顔になっちゃうねぇ。


チャイマイ

は~ん
大野くんがマジ寝した回
キャワイかったなぁ。


ダブルパーカー伝説(ぷぷぷ)


バカっこいい嵐
くだらないのが素敵

嵐ヒューマンビートボックス
Love so sweetに合わせてね、嵐さんがヒューマンビートボクスを完成させてくのね。
大野くんが歌おにの時でツンツンヘアが可愛いんだよね~



モテ嵐
マリオネット嵐


アラオケ館
大野くんが同級生の店長と偶然会って、同級生萌えした回(笑)


花男デート(これライブあったんだよね~)


Tシャツ重ね着ギネス挑戦


VIP ROOM(大野くん、女優にモテモテ、毎回ほど選ばれてたよね)

VIPリムジン(海荷の回とか、石田ゆりこの回、よかったなぁ)
大野フィッシングクラブは危険。
大野くんの女性の扱いが優し過ぎてもう失神寸前だった。ちきしょー


ミッキーとも踊ってた(王子様かと思ったわ)


ダウトアクション
足の臭いの液体が印象強すぎたけど
嘘のつけない大野くんが好きすぎた・・・


シェアハウス
優しい話し方と、
素足萌えと、
お家の嵐さんっぽい部分が垣間見えたり。



ねぇ。。。
こんなところでしょうか。ほんとはまだまだあるね。


5年間。
思い出が沢山で・・・
もう、なんて言っていいのかわからないけど。


嵐さんと共に過ごせた
幸せな幸せな
木曜22時でした。


またこの番組も
心の宝物です。


ありがとう。嵐さん。
ありがとう。番組スタッフさん。


またSP番組・・・


是非お待ちしております (Tーヾ)
感謝カンゲキ雨嵐

*******************************

さきちゃん、ほくちゃん、00oceanさん、ちょこれいとさん、もうさん。さん、ゆんさん、りんごっこさん、まいまいまいさん、みえどんさん、楓さん、breeze☆さん、ぴーちゃん、penさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうです☆

ほくちゃんへ
その本は、私の仕事には欠かせないので、昔から愛読してますよ~ありがとう。
こちらこそ、いつもほくちゃんの言葉に癒されてるよ~

00oceanさんへ
スッキリした?置いてスッキリするならいつでもどうぞ♪
大野くんの良さは、わかる人にだけ解ってもらえたらそれでいいの~私はね☆ひっとつも心配してないんだ~。

もうさん。さんへ
コメントはアドレスが入っていたので削除しました。危険ですからね。
でも、そこは大野くんが歌ってると、私は確信してま~す☆

りんごっこさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうです♪ぶるぶるぶるぶる(笑)

楓さんへ
ヒナグモちゃんって・・・可愛い呼び名、ありがとう~~好きって辛いねぇ。

コメントの皆様へ
いつもありがとです☆
それから、TDL情報もありがとう~まだまだお待ちしています♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね。

ひみつの嵐ちゃん(2013/2/28)大宮最後のシェアハウス

Category : ひみつの嵐ちゃん
Mステあるある・・

箸が転んでも可笑しい思春期の女の子と同じレベルで・・・
智がマイクを持ち替えただけで大興奮の更年期前のサトシック
「うきゃ~マイク持ち替えたぁぁぁ、カッコイイっ」ヽ(*´∀`)ノ

(笑)
あのね~Mステリピしすぎて、あるあるも出来ちゃうくらいだわ

ほんっと素敵だったねぇ。(そこから抜けられそうにない)


ふふふ

先週のひみつの嵐ちゃん、さっき見ました~(VSのMMDAはまだ観てないの~)

130303_012759[1]
全国のお茶の間に、天才だと気付かれた瞬間(笑)

はぁ・・・

『full of love』には心掴まれっぱなしだし・・・
昨日は智表紙雑誌祭り第2弾だったし・・・
仕事はまた、忙しくさせてもらってるしねぇ (>_<;)

いやぁ充実感!(ポジティブ!)

まぁ、ゆっくりマイペースで残していきますよ、ブログにね、うんうん。


さっき観たひみつの嵐ちゃんの事も、ど~しても残しておきたいよぉ。


大宮シェアハウス・・・
ラストかぁ・・・寂しいな。
最初、あんなに5人じゃなくなって寂しかった嵐ちゃんだけど
終わるとなったらこんなに寂しいものなのか・・

大宮は、ほんっとに大野くんが安心しきってる表情で好き。
ニノちゃんに向ける独特の表情あるよね。
個人的にはLoveRainbowのPVの大宮の絡みが大好きなんだけどね(笑)

2度ともけん玉成功するニノに向かって・・・
「おめでとう・・・」と悔しそうな大野くん。

その後、シャクレぶちゃいく顔する大野くん(笑)

この、ニノにしか見せないような表情が大好きなのだ(萌)

しかも、この大宮の最初のくだりね・・・
珍しく、大野くん芸能人ライフ楽しんでるなぁって思えるの。
普段あんまり思わないことなんだけどね・・・不思議☆


柴咲コウちゃん・・・
好きだな・・・

ってかB型でしょ?わかる~
私ね、B型大好きなんだよ、なんか可愛くって。
あの無表情な感じね。
「絶対笑わしてやろう」って思うの(笑)
「ほんとは笑いたいんでしょ」って思うの~。

そんで笑ったら・・・
「やっぱ可愛いな」って思うの。

まぁ、そんな私は
大野くん(いて座A型)と相性ピッタリの獅子座O型です(笑)
友達はB型が多いよ~。O型の大雑把な部分、カバーしてくれるんだよね。


話それ過ぎ(´3`)~

私も大奥映画、つい最近だと思ってたよ~大野くん。

「あれ結構前ですよ、何言ってんすか」ドSニノちゃんに言われて
「そんな言い方しなくてもいいじゃん、すげぇショック・・」


ギャフン(大野くんのあまりの可愛さに撃ち抜かれた音)

あんまりギャフンって使う人いないよね(笑)

3年前のVIPルーム・・・そうだった、コウちゃん選んでたんだった、大野くんに後ろから抱きついてたな。

キィ~~~~~~~(*ノ´Д`)ノ
(笑)3年前と同じ反応、変わらんなぁ・・・相変わらず、大好きだなぁ大野くんの事。





洗濯の話

大野くんこだわりのパンツの干し方・・・

「大野くん、干してあげるよ!取り込んであげるヽ(*´∀`)!!」







そんで洗濯物のたたみ方・・・

ニノちゃ~んA型だねぇ♪
きちんとしてんのね、ウフフ

大野くん、立ってするんだ(萌)
パタパタ、ポイっ

洗濯ものヒョイって運ぶ姿まできゃわええ^m^


「大野くん、たたんであげるヽ(*´∀`)!!」(そればっか・笑)







体が柔らかくなるグッズ、あれいいね~
足の爪萌え(どこ見てんだ?)いや~ん伸びてるぅ。

「大野くん、爪切ってあげるヽ(*´∀`)!!」(わかったよ、わかった)



きっと誰もがあの股割りの悶え智に萌えていたころ・・・
ええ、私も、そうですよ、例外なくね。
でも・・・
でもそれよりも・・・

それよりも柴咲コウちゃんの背中を押す大野くんの

優しい声に・・・

もうメロメロなんっすよ(*/∇\*)


コウちゃんの「痛いよぉ」に

大野くん一瞬

「カワイイ」って言いそうになってない?

「うふは、かぅぃ」
そう言って笑ってませんか?

(萌)

「力ぬいて」
「痛くないっていってみ」
「痛くないっておもいなさい」
(声が優しいからいつの間にか色が水色)

まぁこのセリフがね、妄想力満点のセリフである事は置いといてさぁ・・・
しかも、キィィーーーー ((o(> <)o))っていつも通りならないのは・・・
柴咲コウちゃんは大野くんのタイプではないと確信するから・・・
大野くんのタイプはね・・・

や~めたっこの話(笑)嫌な話だから~。

ま、その事は置いといて・・・

この話し方ね、大野くんの。
これ、優しさ相当だよね。

大野くんの、この包み込むような優しい話し方に・・・声に・・・

股割りよりもキュンキュンな、ラストシェアハウスでした☆



大野くん、ひみつの嵐ちゃん、
毎回こうやって楽しませてもらって
本当にありがとう~

大切なひとときでした(*^ー^*)ノ


*******************************
ラナさん、蒼ちゃん、めるくるさん、ゆかりさん、みちゃさん、ようママさん、ほくちゃん、みなみなさん、ゆんさん、コッペパンさん、takarinさん、さきちゃん、じゅんちゃん、りりーさん、haruさん、紗々ちゃん、ぴーちゃん、00oceanさん、ばーばラブ智さん、KKさん、あやさん、MIKASANさん、親子でサトシックさん、文さん、コメント拝見しました♪ありがとう~~共感していただいて、元気でました☆
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます☆

ひみつの嵐ちゃん(2013/1/31)ラストミッション手首内側萌え(笑)

Category : ひみつの嵐ちゃん
豆・・・
まいたよ~ニノちゃん!!(笑)
週の初めから豆まくように言われてたからね(Jweb今週のひとこと)

恵方巻ね、無言で食べてるっちゅうのに笑わすんだよ
息子&娘&犬

こんな時だけ一致団結しやがって~~
あいつらめ・・・

イワシと恵方巻とにゅうめん。
コレ、我が家の定番節分メニューね。

関西だけなの?


福が訪れますように☆





ラストミッション成瀬VS芹沢・・うきゃ~久しぶり~♪
潤くん、仲良しなんだよねぇ。リラックス感半端ないね。
大野くんも、斗真くんには身内目線だよねぇ。


あのぅ・・・
なんで大野くんはなんでも出来ちゃうの?(サトシック目線・笑)

本気のキス顔
見たかったのに
見たかったのに
みたかったのに~~~~~ ((o(> <)o))(うるさい)

(Tーヾ)
もうさ、あのロープ相撲対決を最初のキス顔ん時に持ってきてほしいんだよね。あれ、大野くんヘタクソやんか。
まぁ、今回は斗真君に勝っちゃったけどさ、うちのさとちゃんは出来る子だから。

↑応援してんのか、負けてほしいのか、もはやわからない・・・本人(ひな)も理解不能(笑)


振り返ってみよう~


はぁ~~
あの縄跳びもね
一度も引っかからないっていう・・・
一位抜けヽ(*´∀`)ノカッコイイ
でも三位を熱望してたのに(どっちやねん)

あのさ、斗真くんのキス顔見る時の智潤のくっつきっぷりに(萌)
可愛いの~並んでるあの横顔がっ

「ゴミなんてついてないわけじゃん」
そう言っておきながら潤くんとミニコントか!!可愛いぞお目々パチクリ顔が(笑)


そんで
ぶら下がりサバイバル


手首内側部分!!(*/∇\*)きゃ~(またそんなパーツ萌えを発揮か)

手首内側のあの筋ね・・・

そんでワッキー落ちてからの大野くんの余裕の感じね(あの苦しそうな顔はいったい何だったんだ?)
下に落っこちんじゃなくて、あの台にスタって降りたんだよねきっと。台に乗ってたもんね最後。

も~ぅ、何でも出来ちゃうんだからぁ
実力派なのよねぇ、うんうん。


潤くんモノマネの時ボビーがお題に上がった時、 「これ得意だこれ得意」って言ってる大野くんがツボ(笑)

ロープ相撲がやたら弱いのもね、ババ抜きが弱いのも・・
駆け引きとか出来ない子だから・・・そうやって甘々なサトシックっぷりを発揮しちゃうの~

でも、勝てた時の大野くん、ホントに嬉しそうだった。
よかったね~


髭男爵ネタ完コピ。
斗真くん上がってきた時ビックリしなかった?
同じ衣装なのに・・・

「ジャニーズってすごいな」
思わず息子に言ったわぁ・・・

美しいね。
大野くんもコレやったら絶対に美しかったに違いないわ、うんうん。

斗真くん、いい宣伝になったんじゃないでしょうか?
私もDVDで観るねっ(コラ)


「やっぱ何でも出来るねぇ」
「凄いねぇ」

に一瞬にして癒された (*´ー`*)

集中力
精神力
やさしさ

そして、パーツだけじゃなく、ふとした瞬間の目線や振る舞いに・・・
男気が溢れてしまう・・・

そんな大野くんに
やられっぱなしの木曜日でした☆

あ~嵐ちゃん、楽しかった~^-^

*******************************
カステラ娘さん、KAIさん、ゆんさん、ほくちゃん、fuwakoさん、ゆうこりん、mimiさん、yukaさん、KKさん、コメントは有り難く拝見しました♪いつもありがとうです。

カステラ娘さん、KAIさん、ゆんさんへ
きださんのブログ、お役にたてて嬉しいです。
また、Mさんにいただいてる当時の手書きレポ、アップしますね~☆
大野くんの底知れぬ魅力・・・凄いですよねぇ。

コメントの皆さんへ
そっかそっか、本格的なんだね、智不足・・・
私、なんだか乗り遅れてる?ふふふ。
そうでもないんだよねぇ。
いつだって、どこだって楽しめちゃうから。
今日だって『LoveRainbow』のPVメイキングみてキュンキュンしてたからね(笑)
「マグロ釣りたいなぁ~」のさとちゃんにね。
明日は何みよっかなぁ(笑)


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです。
昨日、素敵智免疫月間の記事に、沢山の拍手をありがとうございました☆

ひみつの嵐ちゃん(2012/12/20)プロポーズなんてヤダ

Category : ひみつの嵐ちゃん
Mステの出番まだかなぁ・・・(笑)

じゃぁ書いちゃう書いちゃう。

書いちゃうよ


ハリセンボンが羨ましいって(T-T)


VSで近藤が抱きしめられて頭ポンポン。
昨日は箕輪が・・・・


あ~~~~~~~~~~~~~~((o(> <)o))

下の名前で呼ばない事によってなんか自分の気持ちを抑えれるわ。




見た?(見たよね)

昨日忘年会の帰りの電車で「はるかになりたい」っていうメールが2件(笑)
こりゃただ事じゃないぞっつって。
夜中に見たわけ。

潤きゅんとサトにゃんのラブラブ劇場を喜んだり・・・
バービーに触るんじゃないよっつって怒ってみたり・・・
そうか・・・黒が好きなのね・・・わかった!!って心でメモとったり(?)
時々聞こえる声がソフトでとろけそうになったり・・・

なんやらかんやら気持ち忙しく見てたわけ。


でもね。


そんなの全部吹き飛んだわε=ε=(*ノ´Д`)ノ

見た?(だから見てるって)


あの感じは駄目・・・
あの感じは駄目なのよぅ(T-T*)


なんですか?あのコロッケ差し出す感じ。

めっちゃうまいよコレ

ええ、ええ、そうでしょうよ。
あなたが食べた後のコロッケだもん。(そういう意味じゃないの?)

プロポーズした時のあの誠実な声。
男らしく優しい、それでいて見据える感じ。
全く動揺のかけらもないまっすぐな男気。

んで

自分から抱きにいったよ(T-T*)
&頭ポンポン


からの

手首つかんで連れて行ったよ(T-T*)


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ((o(> <)o))(ついに字が赤に)


はぁ。。。
大野くん。

まっすぐで
とても男らしくて
優しくて

無垢で
無意識で


あなたの良さが出すぎちゃったよ(ノ I `。)

もう、番組終わったあと、なんかどうしようもない気持ちに包まれちゃって
心で泣いたよ(ノ I `。)失恋した気分(アホでしょ)


あぁ
大野くんの事・・・
これほどまでに好きなんだなぁって。

箕輪を自分に置き換える妄想が出来るまで
時間がかかるわ。



結局。。。
昨日の嵐ちゃん。。。

共感出来たといえばコイツだけ。
121220_233455[1]
大島ちゃんになる妄想は出来んのよ、たやすく。

大島ちゃんは可愛いのよ、嵐ファンとして。
大好きなのよ。
アタシ・・・
斜め後ろからサトシ後頭部見るだけで精一杯(いや、それも無理だから)


んで今日息子の懇談行った時に車で聴いた『two』
切なすぎて泣けてきたわ。
ほら、昨日失恋したばっかだから(アホ)



こんなんでリアルなこんな事あったら
自分がどうなんのか
想像できないよぅ。

ハリセンボンでこれだもんね。(失礼極まりない)

最近大野くんの中で流行ってる「結婚しよう」

嫌だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ((o(> <)o))(大人げなくてごめんなさい・泣)


Mステ出番まだかなぁ・・・^^:




*******************************
コメントいただいた皆様、みなさんの『終わり』について思う事も聞かせていただいてありがとうございました。
これからもご一緒にいろんな気持ちを乗り越えていきましょうね、宜しくお願いします。

*******************************

いつも拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます♪

ひみつの嵐ちゃん終了で、『終わり』について考える

Category : ひみつの嵐ちゃん
3月でひみつの嵐ちゃんが終わる・・・

聞いた時、単純にショックだった。

え・・・うそ・・・



始まると
終わるんだもんね。

そこにどんな意味があって
どんな想いをしているのか
計り知れないけど


かつてあった深夜番組。
嵐さんのはじめての冠番組。

ラジオ番組。


ずっと見てきたファンの方は
こんな想いをしてきたんだね。


嵐の宿題くんと潤くんのラジオ

私が見てきた『終わり』。



5人で内側に寄ってしまう。
そんな5人の番組。

そこには「それがみんなが見たい嵐だと思うから」
そんな強い意思もあるんだよね。
そこが嵐さんの魅力。

ファンもそうだけど
嵐さんもきっと、始まりよりも終わりを
強く想うのではないかな。


大野くんがよく話す
「今は浮いてる感じ」


嵐さんは
そろそろ次のステージに行くのかな?

嵐さん結成史上初めての動員人数だった公演があり、
国民的番組である24時間テレビと紅白。
そんな2012年だった。

それでもなおかつ
最近嵐さんは言う。

最近気になってたメッセージ。


もっとみんなと会う機会を増やしたい。


翔くんはね、以前こう言ってた。
番組が終わる事に関して「原因(数字とか内容)が自分達にあると思ってる。」


ニノがね、しやがれが始まる前、宿題くんが終わる事についてこう言ってた。
「番組をこれ以上増やすのは無理。クォリティーが下がるだけだから。」


きっと嵐さんは何も語らない。
でも、きっと計り知れない想いがあり
次のステージに向かうんだよね。


私はそんな嵐さんのファンですから
何も語らなくたって、
いろんな想いを受け取って

一層応援したいなと思います。

最近ずっと感じている
当たり前の事なんてないって。

嵐さん
忘れないでね
ずっと味方だよ。



話は少しそれるけど

最近の私の仕事ですが
うん、相当です。
相当責任重大でですね、今、どうしたものか悩みぬいております。
あ、でも、そんな仕事を出来る事自体、光栄にも思ってますし、
有り難く働いてます。
でも、プレッシャーがね、相当なんです。

何が言いたいかと言いますと

翔くん。

きっともの凄いプレッシャーなんじゃないかと。
内に寄る嵐5人の番組から
一人の仕事を抱えるわけで・・・

翔くんと比べるようなプレッシャーでもないんだけど
私、その気持ちが少しわかるような。

実は、逃げ出したいんですもん(笑)今の仕事から。

でもね、出来ない、これ以上は・・・と思うまで
限界までは頑張ってみようかなと。

私はそう思っています。

そして、翔くんの気持ちはやはり計り知れない。
でも、ファンですから
全身全霊応援するのみです!!

翔くん、頑張ってね。
他のメンバーも、出るような出ないような?
そんな情報が少しあるね(笑)


木曜10時
今までどおり、楽しみにしています(*´ー`*)

次のステージに向かう嵐さんを応援できる事。
幸せに思います。


*******************************
ビタミンさん、ほくちゃん、ちかこさん、ラナさん、おおのっちさん、さえさん、じゅんちゃん、きいさん、みちゃさん、コッペパンさん、うさぎぴーすさん、すけママさん、ぴーちゃん、けいひろさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、親子でサトシックさん、りっちゃんママさん、コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうです。


コメントの皆さんへ(お返事です)
こちらこそ、長い間、変態目線にお付き合い・・・
感謝です(笑)
さとちゃんのsexynight part1への反応もありがとうです(笑)
私もここからはもう忘れる一方ですので、時々見返しては、元気になりたいと思います。
いつも本当にありがとう。


ちかこさんへ
はじめまして♪そうだったんですか、ずっとず~っと見守っててくださったんですねぇ。感動しちゃいました。もう、一年半のお付き合いですね。話かけてくださった事、感激しています。ファンになった経緯も、お住まいの地区も、全く同じ友達がいます。不思議ですね、ご縁を感じます。こちらこそ宜しくお願いします☆


ラナさ~ん
きゃーお久しぶりじゃないですか♪また話しかけてくださって嬉しかった。ずっとお礼が言いたかったの。
あの時、アラフェスDVDのことをお知らせしてくださってありがとう♪コメントみて予約出来たっていうお友達が沢山いたの。本当にありがとうございました☆


みちゃさんへ
こんな私でもお役に立てたんですね、輪が広がってよかった♪
でもさぁ・・・私も誘ってよぅ・・・イジイジ(笑)


けいひろさんへ
そうですか、アラフェスレポも♪嬉しいお声を聞かせていただいて、ありがとうございます♪


お返事できなかった皆さん、ごめんなさい。
またお話聞かせてくださいね♪


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです

自分の好きな所を発表で、まさかの好き度アップ

Category : ひみつの嵐ちゃん
う~ん、早起きしすぎてやることなくなっちゃった。
もう今日の夜のご飯とか作っちゃったし。掃除もしたし・・・
遠足前みたいにドキドキして眠れなかったよ(笑)

だからさっきみたひみつの嵐ちゃんの録画感想書きます。
話題がね、かなり遅れてるんだけど、是非お付き合いを☆



自分の好きなところ10個言うやつ。あれ観たの。

あれね、観ていて思わなかった?
「あ~~~~~やっぱりこの人の事好きだぁ~~~」って。
てか思ったよね(笑)

あれはやっぱり、大野くんの素直で純粋で屈託のない人間性。
あふれ出てたと思うの。


テレビに出る人って

あーゆー時には自虐的な事を言って笑いをとったり、自分がいいと思ってるんだからいいじゃないか!みたいな事を発言するよね?テレビ出てなくてもそうだよ、例えば自己紹介なんかで、長所を言う時は、あんまり自分を褒めすぎない程度の事言うじゃないですか?(例・我慢強い・・・とか親しみやすい・・・とか)

違うもんね。あの人・・・違うもんね。

1・非常に優しい
嘘でしょ?ストレートすぎやしませんか?
優しいに「非常に」がついてる!なんとも言えない感情に包まれた私、
口と鼻を抑えるような形で手を持っていったよ。思わず・・・

2・あまり怒らない
まだまだ口を抑えるよ、だってニヤニヤが止まらないんだから。

3・耳が非常に柔らかいところちょっと声が小さくなってきたぞ・・・
ここで知らなかった情報に釘付けに・・・小さい耳だとは知ってたが、柔らかいだって?初耳!(耳にかけてるわけじゃないよ)
ほ、ホントだ、柔らそう・・・触ってみたい・・・
そうだ!これから生きていくための目標は1位「大野くんにファンサをもらう」だったが2位は「大野くんの耳に触らせてもらう」にしよう。(まさかの人生目標、唐突な発表でした)
あ、耳に触らせてもらう時はついでにもみあげ下のフワ毛にも当たっちゃう予定、よろしく。(何に?)
夢はでっかく(笑)

4・踊りがしなやか
言い切った!その通りだよ、普段あまり自分の事を語らない人だからこそ、嬉しいな。
この時だよ「やっぱこの人の事好きだぁぁ~~~」この純粋さが大好きだと実感したのは・・・こんな人そうそういないよね。

5・透き通るような声
ついに手のひらを口からはずして床を転げまわることになる私・・・
知ってるよね、自分のいい所・・・
大野くん、昔はファンブログをチェックしたりしてるってはなまるマーケットで言ってたもんね。あ、今は絶対にない事を祈る。こんな変態ブログに辿りついたら大変!
その時に、コン終わった後とかチェックすると・・よく観てるなぁと思うって言ってたもんね。コメントしようかと思うけどやり方わかんない・・・とか言ってたような。・・・よし、それはまた録画DVD探して見てレポしますわ、もうね、可愛いんだよ、その大野くん。
話はそれたけど、人から本当に褒められてる、その言葉をそのまま言ってしまうあなたがチュキ。(好きと言っている、もうメロメロである)


ふふふ
書いててやっぱり更に好きになっちゃった(笑)
そろそろ時間が来たから準備していざ、札幌へ。また続きはいつか書こうかな?
寒いから気をつけてね・・・と皆さんありがとうございます。
携帯投稿は苦手なので、今日か明日にちょっとした感想だけ書きにここに来るね。
あとは帰ってからまた大野くんに偏りすぎたレポをやってみます♪

ではではいってきま~す(*^ー^*)ノ~~


*******************************
なべちゃん、LANIさん、ほくちゃん、青の月さん、健葵依さん、じゅんちゃん、まきさん、まいまいまいさん、まこりーーさん、たかさん、はなさん、ぴーちゃん、たんぽぽのそらさん、syutyさん、りーさん、akoさん、みるくさん、Satosick Sachikoさん、KKさん、けいひろさん、ばーばラブ智さん、めぐみーるさん、紗々ちゃん、ひろえさん、りんりんさん、コメントありがとうございます。有り難く拝見しました♪
*******************************

いつも拍手応援、ありがとうです

ひみつの嵐ちゃん(2012/11/1)山の巻

Category : ひみつの嵐ちゃん
毎日更新・・・

はぁ~~~~懐かしいっ

懐かしいよぉ、始めた時は毎日こんな風に書いてたのにさ・・・
余裕がなくなってしまったこの生活・・・
仕方ないとは思うけど、この時間(パソコンタイム)は至福の時間なのにな。

先週なんて、6時半に家出て、帰宅が10時過ぎが2回もあって・・・
家族とほとんど顔も合わせず、ご飯やお弁当だけ作って・・・みたいな。

子供に出来る事がご飯作りだけなんて・・・あ、洗濯と。
親失格じゃね?

なんか自己嫌悪に陥るんだよね。
もうちょっと、子供の様子を観る時間があればなぁ。

グレたらどうしよう(笑)

まぁ、今のところは大丈夫っぽいです。たぶん。

息子は部屋でギターを弾いてます。さっき将来嵐のコンサートのバンドメンバーになれるように頑張れって言ったら失笑されました。どうして失笑なのでしょうか。

娘は今日、宿題の日記に、「今日はお父さんとお母さんと3人でヨーカドーに行きました。「洋服買ってほしいから見にいって」とお母さんに頼んだら「1分だけな」と言われました。でもみてるうちに「寒いからこのインナー買う?」と言ってくれました。私はしめしめ・・・と思いました。」と書いてありましたが大丈夫でしょうか(笑)

ぐちぐちぐちぐち・・・(笑)


聞いてくれてありがと~~~スッキリしたわ。

このブログ、毎日1000人を超える人が覗きにきてくれてるんだけど、こんな日記で大丈夫なのか、最近の悩みです。大野くんの名前をブログ名にしてるのに、大野くん、ごめんなさい(笑)←悩んでないな・・・



Mちゃん、元気か?元気ではないな。
Mちゃん、遠くからだけど、会ったことないけど・・・
妹のように思うMちゃんとそして子供ちゃん達が今日も笑顔でいれたらいいなと
そう願ってるよ。
30日、会えると思う。きっとね
そんで、会ったら約束どおり、大野くんとほとんど変わらないこの身長で抱きしめるね(私信でした)



あ・・・先週の木曜日の嵐ちゃんなんだけど・・・・(遅いね・笑)

最初から山ツボ満載でしたねぇ^m^

ドアから出てきた大野くん、翔くんに「あぁ・・・やぁ・・・」って・・・なんか先週の続き?潤くんの部屋からしめだされたあと、翔くんのお部屋にはいったという、なんだか都合のいい女との明けた朝みたいな感じ・・・そんなストーリーが大野くんの中で出来上がってるあの笑顔(笑)

それに翔くんも「俺でいいのかな」って・・
さすが!返しがパーフェクト!そのセリフ欲しかったのよ~みたいなね。

「ま結局行ったし・・・翔ちゃんとこ」って・・・
ふふふ、もう、面白すぎるわ、面白すぎる(*´∀`)

ほんと、男性アイドルの中、画期的な立ち位置見つけたねぇ(笑)

「それで行くの?」(メンバーが好きすぎるという立ち位置の事)
「それで行くっていうか・・・そうだし」だって^m^

うんうん、好きすぎるって本当だもんねぇ~大野くん♪


ピンポーン

あ~ん、もっと山の会話が聞きたかったのになぁ。

ゲストは山田優ちゃん・・・

もう飽きた~山田優ちゃんの料理~何回も観た~~ (´3`)~
↑ ↑ ↑ (完全なる嫉妬心・・・メラメラメラメラ)


智くん、蒸しハンバーグくらい作ってあげる(ひな、心の一句)←久々だな(笑)

だってさぁ~
大野くん、あんな甘え声でさぁ・・・
何回も言うんだもん。
「今まで食ったハンバーグの中でいっちばんうまかった」
「マジでうまかったの」
「また食えるんだ!蒸しハンバーグ!!」
「やったー」


目が・・・トローンとしてんの。

食べたあと、「コレコレコレ」って目つぶらせてみたい!
「幸せもんだな」
「結婚しよう」
「どうにかならんかね」


私も言ってもらいた~い(爆)

キィィィ~(激怒)←忙しいわ

しかもさ、結婚の話また出たやんか(関西弁も出るっちゅうねん、まったく)
最近嵐さんは、結婚の話よくするけど、嫌!嫌!キライ!!

だって大野くん、嘘ついてるって思うもん。
結婚願望ないとか
自分の時間なくなるとか

絶対嘘だよ。
ゴロゴロしたいんじゃん。
子供も欲しいんじゃん。
いつも、くっつきたいとか言ってるじゃないか。
惚れたらストレートにアピールするって言ってるやんか。
行ってきますチューもしたいんだよね。

ってかした事あるよね。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やめようやめよう。
書いてて嫌になってきたわ。

いやいや、大野くんには常に幸せになってほしいと思ってますよ。

でもまだ嫌なの!! ((o(> <)o))

だから、こんな話はあんまりしないでくれると精神的に優しい。
頼みますよ、嵐さん。(凹んでいる)


気をとりなおして大野くんの寝ながら刺繍の姿を思い出そうっと(ノ I `。)


「大野さ~ん、何やってるのかなぁ?」

「俺ずっと出来るわコレ」チクチク・・・

「じゃぁ次の個展は刺繍かな?」

「取り入れようか」チクチク・・・

チクチクさとちゃんがこんなに可愛いなんて・・・
ゴロゴロチクチク・・・あ~可愛い (*´ー`*)

ちょ・・・刺繍・・・
嘘でしょ?うまい!!うますぎる!!
121105_232212[1]
はぁ~~~
才能って凄いね。
何このバランス!!クロスステッチはどこ行ったの??


「飄々と 鍋食ってる場合じゃないよ、大野さん」(ひな心の一句)


ほんと、素敵な人です (*´ー`*)


またマネキンの事は今度書けたら書くよ~
栗原類が最近気になってしかたない(笑)
大野くんのコーディネート、可愛かったねぇ大野くんらしかった(*^ー^*)


さてさて、山コンビに元気もらったしね、今週も連勤、頑張るとしますかっね~皆さん☆
皆さんにあれだけ毎日風邪ひかないようにって言ってもらってるにもかかわらず、喉が痛くて鼻水がでるという失態。頑張って治しますぜ☆


*******************************
ちょこれいとさん、北陸のサトシックさん、ほくちゃん、あやさん、コッペパンさん、ひまわりさん、まいまいまいさん、ユウちゃん、おおのっちさん、とんさん、ぴーちゃん、紗々さん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

仙人智に共感いただき、嬉しかったです。
というか、みんなそう思ってたんですよね~やっぱり・・・
だって、仙人的な部分、たまに出ちゃうから・・・
大野くんって本当に深い人ですよね~。
あ、結婚記念日におめでとうコメントもありがとうございます、恐縮です。ハハハ。


ひまわりさんへ
ひまわりさん、一度コメントいただいてますよ~9月アラフェスの時、とても温かい言葉をいただきました。
2度目ですね。また話しかけてくださって嬉しかったです。ありがと~~♪

皆さんも、いつも本当にありがとうです☆


*******************************

いつも拍手ありがとうです

5人だけの嵐シェアハウス(2012/10/25)智スペシャル?

Category : ひみつの嵐ちゃん
さっき楽しみにしてたひみつの嵐ちゃん1時間SP、観ましたよ~♪

最初はね、ゲストの女優さん達の未公開VTRばっかで、

なんだ~つまんないの~(´3`)なんて思いながら見てたの(笑)

でもね、相葉ドリンク決める時の5人の様子、
独特だよね?嵐さん達それぞれの、メンバー5人の時のリラックス感。
長年いっしょにいると、家族とか友達とか仕事仲間とかではなく、嵐って枠がある。
これ、今週のサトラジだけじゃなく、私が好きになった頃からずっと言ってるもんね。
嵐さんが嵐さんの事を特別に思い合ってる・・・ここが嵐さんが好きな最大の理由。
なんだか癒されたなぁ。

ニノちゃんのリラックスし過ぎな可愛い感じ。
ジェントルJのJと呼ばれて嬉しい感じ。
相葉ちゃんの「ごめんね」と言いまくるなんとも言えない優しい感じ。


って、オイオイ。

ここまでは (*´ー`*)ポワ~ンと癒されてたわけ。


そこからよ。
私がもう、家族と一緒に観なくてよかった~~~~と思ったのは。。。(旦那くんも娘も寝た後、息子は部屋、リビングには私と愛犬だけ)

だって・・・
まさかあんなに自分が壊れるとは(笑)
「何これ何これ!」って言いながら転がりまわるとは(あ、いつもやん・・・と思ってるアナタ・・・違うのよ、違うの、いつもより数倍転がったのよ・・・知らんがな・笑)


大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画

浴衣の翔くんにいつの間にか自分を置き換えてたひとPut your hands up!!

Yeah!yeah!yeah!yeah!(*^ー^*)ノは~い私で~す(やっぱりか)

だって師範が「未知なる世界へ」って言ってくれたから(遠い目)
いやいやいや、完全にヤラレましたねぇ~大野くんに・・・
落ち着こう落ち着こう。ムリか・・・


「帰ろうか」って・・・

「一緒に寝よっか」って・・・

翔くんもさ
「同じタイミングでは寝ますけど・・・」って・・・

どんだけ夫婦感漂ってんだよ(爆)ヽ(*´∀`)ノ磯野フネか?!

「俺先行ってるから」からの・・・
大野くんの素早い動き!!階段登るの早!!そして赤のドア開ける時の嬉しそうな顔!!

「早くおいで」

あ~誰かこの声だけを音声にして私に送ってください。お願いしますm--m

(T-T)なんで泣いてんだ?

師範バージョン・・・

「よし、帰ろう」からの

またもや素早い動き!
そして赤のドアの前で腕をひろげて!

「さぁ!」って

あの目!瞬きもせずに翔くんを見据えるあの目・・・うきゃ~(*/∇\*)(注・・翔くんに入れ替わってますから)

そこからの大宮のくっつきっぷり・・・
自然すぎるでしょうが・・・

ニノちゃんを部屋に押し入れてからの

ニヤっ

悪い顔してたねぇ~(笑)

あ~
あ~
いいじゃないか
あ~

なにコレ?(爆)おもろすぎるわ(*ノ´Д`)ノ

あ~転がりまわりすぎて、もう、あちこち痛い・・・(>_<;)


リーダーは誰が一番好きなのか・・・
にのちゃんが決めようという事で、目をとじた嵐さんの中から大野くんが選ぶことになり(笑)

Jの肩に優しく手を置く大野くん。
Jが・・・嬉しそう(笑)

「俺今日ここで寝ようかな?」と言うJに間髪入れずに
「ん?なんで?ん?どした?」

あ~釣りバカ日誌の・・みちこさんがつれない素振りの時のハマちゃんか!(爆)

ニノと相葉ちゃんのハプニング発生も面白かったし・・・
紫の部屋に入れてもらえなかった時の悔しがり方や・・・
結局Jにふられて赤いドアの古女房の元へ帰ってく大野くん。

あ~
今までこんなシーンを温存してたスタッフに完敗ですよ(*´Ι`)ノ


ひみつの嵐ちゃん、智スペシャル(え?違った?笑)
面白かったね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

今日も、嵐さんが大好きですっ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
コメントのみなさんへ

昨日一昨日いただいたコメント、拍手コメントには、コメント欄でお返事しました。
心当たりのある方は是非、覗いてみてくださいね。

たまに、こうしてお一人お一人にお返事させてくださいね。
書いててなんだか嬉しかったな。いつも出来なくて、本当にごめんなさい。

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチも
ありがとうです

ひみつの嵐ちゃん(2012/10/11)5人のシェアハウスSP

Category : ひみつの嵐ちゃん
週末ブロガーじゃないよ(*^ー^*)ノ

ふふふ

つかれた~~~~っ
疲れたわ~~~~~~っ

ここではいい?
言っちゃって(笑)

抱えたものの多さに
潰れそうなその時には思い出して
ずっと繋いできた
その手は嘘じゃないから




会社員
上司
部下
子供
大人

嵐のファン
さとしっく

ぜ~んぶやろうと思ったら
時々どうしようもなくなる。


「生かされてるんやからな」

さんまちゃんの言葉

大好きなアラサー5人には届いたかな?



嫌だな・・・と思ってたさんまちゃんとの絡み。

一転したよ。


一流といわれる人に
何も考えてない人なんていないんだ・・・

人生経験の多い少ないって
そんなに重要じゃないと思ってた。

でも、違うねぇ。


「嵐、どうなると思います?」

少し前にも言ったけど
大野くんって少ない時間で物事を分析する人だって。

そして判断したんだね。
この人に聞こうって。

一歩後ろから控えめに、
でも強く
大きな気持ちで
嵐さんを大切に守ってるリーダー

「生かされてるんやからな、このままで、もうええねん、ダメならダメで」
「手遅れやでお前ら」


ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる

なんだろ、この気持ち。

さんまちゃん、それ以上言わないでよ。
泣けてくるから。


嵐さんの表情。

ちょっと、この子達
もしかして迷走してる?

ファンの気持ち

ちょっと、私達
もしかして迷走してる?

さんまちゃんの言葉は深かった。
テレビの前にいる
その人達を見越してるような
そんな言葉に思えたよ。


大野くんはあの答えに、何を思ったんだろ。



一つ言えるのは

経験豊富なてっぺんの芸能人さんまさんも予想だにしなかった

「そっか、そっか、嵐はそうなんか」

そう言っていただけるような
そんな人生を嵐さんには歩んでほしいな。

popcrnのジャケ写もそうだけど

嵐さんは
期待を超えて感動をもたらす
そんなエンターテイナーだと

信じてやまないし
それを支えるファンでありたいと思うんです。

「一行で殺されるし一行で助けられる」
この世界で生きているあまりにも大切な5人。


いつもどおり、メロメロに愛し続けるんだろうな(笑)


ひみつの嵐ちゃん、大野くんのクチャクチャになる笑顔で
また来週もやったろーやないか!
そんな力をもらいました。
さんまちゃん、嵐さん、大野くん、ありがとう~~。


あ、届いた届いた
鍵部屋DVD。(まだみてないけど)
んで、見た見た
ベイククリーミー智。(うきゃ~)



まだねぇ、しやがれは観てないよ。
明日みるね~、面白かった?


また明日ね(*^ー^*)ノ~~ (やっぱり週末ブロガーじゃね?笑)




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
あ、そうだ!!
そろそろランキングに参加するのを終わりにしようかな?
そう思っています。
10月いっぱいは、参加してますので
もし良かったら、ブックマークお気に入り登録をしていただけたら嬉しいです。
あともう少しの期間、応援ポチ、よろしくです☆
*******************************

ほくちゃん、akieさん、なべちゃん、コッペパンさん、たんぽぽさん、じゅんちゃん、さこさん、NAOさん、紗々さん、KKさん、じゅんこさん、さえさん、みなこさん、コメントありがとうです♪

*******************************
更新してないのに、いつも覗いてくださって
拍手、応援ポチも・・・
ありがとうです
過去記事に遊びに行ってくださって、拍手してくださってる方も・・・
毎日応援ありがとうですm--m

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
