プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

大野くんソロ 『Imaging Crazy 』

Category : CD
最近ねぇ

ブログ書く時間が本当になくって

でも毎日のように嵐さん大野くんが沢山の愛を届けてくれるじゃないですか・・・
だから書きたいことは山積みで

話しかけられたら返事をする・・・そんな感覚でブログ更新をしてきたこの4年でしたから・・・

はいど~そ

はいありがと♪

みたいな感覚。

なのに

はいど~ぞ

言われてるのに無視してるみたいな気分でストレスフル(知らんわ)


毎日ねぇ
精神的に追い詰められて仕事してますよ。
上半期のはじめに上司の人事が一気に変わって
有能な方たちですよ、ほんとに
まぁそれだけうちの会社も正念場なんでしょうよ。

でも根が負けず嫌いなんでしょうねぇ私って。
今まで乗り越えてきた仕事のスキルよりも高いスキルを求められて
キツイんだけどね、ホントにキツイの。だってそのスキル持ってないんだから。

でもそれ乗り越えた時にどんな光景が見えるのか

見てみたい

なんて思ってしまって・・・
毎日自分を追い込んでいます(笑)

ふぅ
なんか聞いてもらってスッキリしたぞ

ありがとうねぇいつも(*´ー`*)



んじゃ、DIGITALIANがウォークマンに入ってからこの何日か・・・
尋常じゃないほど、どハマリしている大野くんのソロのことを(毎年のこと)

→続きを読む


死神くんの主題歌は、エロミステリアス希望(笑)

Category : CD
題名!!

大野くんのイメージを崩しかねないヽ(´Д`)ノ


どうしよう。
今まで、大野くんの魅力を語って

もっともっと大野くんを好きになってもらえたらって続けてきた正統派ブログなのに(そうか?)

散々ハンモックチェア妄想等好き勝手書いてて
何が正統派ブログなのか


聞いてみたいよね。(アナタにね)



いや、ジャンルなのよ、嵐ソングの。
新曲出るでしょ?『GUTS!』

『GUTS!』は、青春アンセムなんだって。




→続きを読む

Hit the floor

Category : CD
もう・・・

こんなに駄目な子だって思わなかったよ、自分のこと(いや、子って・・・)



泣けて
泣けて

もう


この気持ちどうしたらいいのか

わけわかんない

→続きを読む

言葉より大切なもの シークレットトーク 後半♪

Category : CD
今日はね、ディズニーシー「タワーオブテラー」の時間待ちの間ですよ~アハハ「トイストーリーマニア」は220分待ちのため、断念しました。厳しい世界ですな。でも
また続き、お届けしま~す。

では、どうぞ~

→続きを読む

言葉より大切なもの シークレットトーク 前半♪

Category : CD
あのね~
モンスターズインクが120分待ちなんで・・・ペラペラしゃべって息子を爆笑させてみたりしてたんだけど(笑)

喋り疲れた息子も携帯いじってて
娘もゲームやってて(すれ違い通信というのが面白いらしい)

そんで母ちゃん暇だから
やっちゃった。

やっちゃったよ
待ち時間シークレットトーク文字起こし(笑)タブレット持ってきてよかったぁ

いやぁ出来た♪


出来たよ~ヽ(*´∀`)ノ


シークレットトークマニアだからね、全部入ってんの、ウォークマンに。
それ聴きながらタブレットで文字起こししてみました。

以前もやってるので、リンク貼っときます。

a day in our lifeシークレットトーク">a day in our lifeシークレットトーク

ナイスな心意気シークレットトーク">ナイスな心意気シークレットトーク

今回はTDLからお届けします(笑)←なにやってんだ?


ではどうぞ~☆


→続きを読む

NEWシングルCalling/Breathless速報(笑)ネタバレなし(追記少し)

Category : CD
130305_131557[1]

今ねー、フラゲして車の中で聴いてて…
携帯だからうまく更新できるかわからないんだけど…
Mステがフルじゃなかった事に驚いて、同時に感激したパートがあったんだけど…
それ以上の感動があったから、通常盤悩んでる方に早めに知らせたくて、晩御飯の買い物に寄ったスーパーから更新中(笑)
3曲目「オーライ!!」も素敵な曲なんだけど…
4曲目「full of love」の2分38秒の大野くんのソロパートが…
(泣)
(泣)
(泣)
(泣)
(泣)

サトシックの皆様…

通常盤…

絶対買いです

(追記15:01)帰宅しました~☆
こんなにね、カップリング曲をリピしたの、過去3年で初めてかも・・・
それくらい、声が胸にしみます。

大野くん。。。
また好きが増してしまいました。

さて、今からPVみるよ~(*^ー^*)ノ~~またねっ

Breathless 息もつけないほどあなたが好き

Category : CD
こんばんは

眉間のしわ担当、SUNRISE大野智管理人、ひなです(いつの間に眉間のしわ担当に??)

え~っとね、仕事から帰ってから、リピ28回目で気付きました。

眉間のしわ担当だという事に!!(いや、またパーツ萌えだろきっと)

30秒だったね・・・うんうん
30秒で十分っす。
満たされました。

なんたって、歌い踊る嵐さんが観れたのですから・・・

ZIPみた?
昨日智友Yさんに23時頃だったかな?教えてもらって録画ギリギリセーフ♪(ありがと~)

Breathless PV

かっこいい~~~~~

ああ!
6日の発売日が楽しみすぎる・・・

そんで
Mステが楽しみすぎるぅぅぅ ((o(> <)o))いつ?いつ?


Callingも、Breathlessも歌うのかな?

うぅぅぅぅう・・・

楽しみぃ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あのね、ダンスナンバーでニノちゃんがセンターって・・・
今まであった??
やっぱさ、PVもニノちゃんのビジュアルは最高だったよね~
アハハ楽しみ~~

CallingのPVは踊らないにしても
絶対にMステでは踊るよね?だってあの曲調だもんね。

大野くんのビジュアルはかなり短髪だけれども・・・

でもでも

眉間のしわが素敵すぎて・・・
ええ
眉間のしわに挟まりたいくらいですよ!(病気であるという事をお許しください、サトシックという名の)

やっぱり歌い踊る嵐さんが大好きですっb^^
息もつけないほど、大好きなんです。


**************************************

ちかこさん、ほくちゃん、蒼ちゃん、きいさん、00Oceanさん、みえどんさん、ラナさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪

めぐみーるさんへ
お久しぶりですね。ず~っと応援してますよ☆
面接、がんばって♪

コメントの皆さんへ

Nコン、3月20日の再放送を待ちたいと思います。
教えてくださった方、ダビングを申し出てくださった方・・・本当に心強いです。
ありがとうございます。




***************************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
寒い日が続いていますが、風邪ひかないようにしてくださいね

ナイスな心意気 シークレットトーク

Category : CD
なんで
おでこにいっぱいニキビが出来るんだろ?
ブツブツやぁ~~~~~~~~~~(*ノ´Д`)ノ


息子「お母さん、それはニキビじゃないで。吹き出物や」



バレンタイン前後、今も毎日チョコを食べ続けて
想いニキビ(吹き出物)がいっぱいの

アラフォー主婦 ひなです (*´Ι`)ノ こんばんは~

誰を想ってるって・・・そりゃアナタ・・・


黒富士大野くんに決まってるじゃないですか~?


いやぁ
それにしても・・・

それにしても大野くんの
ビジュアルが素敵すぎてもう。

大変ですね(ナニガ?)

心の中がですよ。

だって映る度に「はぁ・・・カッコイイって
言ってるんだから・・・

「はぁ」
「うわ!」
「きゃ~」
「ああ!」


映るたびに
何か喋る度に画面に向かっていろんな声を出す母に

ま、子供たちも毎回
「何?」
「ビックリしたぁ」
「・・・」

最後には何も言ってくれなくなるわけですよ(笑)


今日の夕方なんかは
「Nコン見逃した見逃した見逃したぁああぁぁぁぁ」
こう叫んでたら
可哀想に・・・というような表情で見られてました(笑)

Nコンどうだった?よかった?

(泣)

ま・・・仕方ないか(Tーヾ)



最近はですね
あまりの忙しさに泣きそうになってます。
ええ、クタクタです・・・・

大野くんに癒されたいけど、なかなか時間もなく・・・
レギュラーとはらちゃんだけは観てますよ~

満員電車に揺られてる時ね
なんか時間がもったいなくてやってる事があるの。
携帯でね。ウォークマン聴きながら

それはシークレットトーク文字おこし(笑)

私ね、シークレットトークマニアなんですよ
当時のね、嵐さんの様子や大野くんの細かい気持ち

そんなのを少しキャッチ出来るような気がして・・・


今日は皆さんに満員電車文字起こしをそのままコピペしてお届け♪





ナイスな心意気(シークレットトーク)

ナイスな心意気のシングルは8cmの小さなCDですね。
値段も500円だったそうで

私はお友達のYさんにお借りしました~アリガト♪当時から応援してくれてるなんて、感謝。そして羨ましいなぁ。SSKSとしてはねぇ、うんうん。
121129_174100[1]

121129_174158[1]
こんな仕掛けがあるんだね。カワイイ☆

2002年
ALL or NOTHINGの頃の嵐さんは
尖ってたり
まだキャラが安定してなかったりで
とても危なっかしい5人。
はじめてALL or NOTHINGを観た時、なんだかハラハラしたよ。

でも
だからこそ愛しい。

そして
bite the LOVEの大野くんの当時のお色気はねぇ
シークレットトークにも溢れてる。

声がね、なんだろ
色っぽいんだよねぇ。


では、どうぞ~


「相葉ちゃん釣りしようぜ」
「ハワイで?ハワイ釣れんのかね」
にの「ワイキキはまず無理だと思いますよ」
「起きれれば釣れる、起きれれば」
「釣りしたいわ俺」
「わかった、よしきた」
にの「(笑)よしきた」
「なに釣りする?」
「なに釣りするって関係なくね?っていうか海だから海釣りじゃね?」
嵐(笑)
「海釣りかー、まあんまり釣りしたことねー」
「俺も…そんな…知らないけど…釣りは嫌いじゃない」
「のんびりしたのがいいのね」
「そうそう」
「やろう」
にの「船借りてやるんすか?」
智雅「うん船借りてやる」
にの「借り方わかんないすよね、ぶっちゃけ申し訳ないすけど」
「二人とも英語やるとか言ってやってんすか?」
「いや俺は日常的に」
「日常的にやってんの?」
「最近なに覚えたんすか?単語でいいっすよ」
「最近?あんまり披露したくないの中途半端な時は」
「いいっすよ、一個でいいから教えてください」
「ガバメン」
「(笑)進んでねぇー進んでねぇー」
「いまだに発音微妙ですよね、どうしちゃったんすか?それなんて意味ですか」
「(笑)政府政府」
にの「せいふってなんですか?どっちのせいふ?アウトセーフのせいふ?」
「ちがうちがうちがう政府」
「日本政府とか、そういう政府、国の政府だよね」
「そーそーそーそー国の政府」
「(笑)おまえ、せーふせーふわかんね(爆笑)」
「ひひひ政府だよ」
にの「それなんて言うんでしたっけ」
「ガバメン!英語っぽいべ」
翔 ひーひー言って爆笑
「いつ使うんだよそれ」
「ベンジャミンさんがきた時に使ったの」
「州知事」
「うん」
「州知事まだ会ってねえな」
「今回、会うの?」
にの「今回会うのかな?会ってないでしょ
「俺でも英語の本持ってこ…ほんとワケわかんないから」
嵐「………………」


嵐爆笑
「これで終わったらよかったのに」
「んだよっチキショー」
にの「ちがうわかったわかったでもハワイって」
「最近なんなんだよ、そーゆーのよー」
「いややや、だって…拾いきれないんすもんなんか…勝手にやれよって感じじゃないすか…英語の本持っていこうって」
「そうなんだくらい言っとけばいいじゃん」
嵐「………………」

嵐爆笑
「おま、なんなんだよマジでよー、けしからん!」
「(笑)そうなんだすら言いづらい空気でしたよ今」
にの「なんかシカトキャラになってますよ」
嵐(笑)
「なんかあったの俺」
嵐(笑)
「たぶん何もないっすけど」
にの「そこまずいきますよね、心配なのはねぇなんかあったかなっていうねぇ・・・」

フェードアウト・・・(笑)

発売は4月
レコーディングは1月か2月くらいかな?
だって、これ、幻のSTAND UP!!HAWAIIというファンクラブ限定ツアーの話、してるんだよね~
この年の3月末のね。。。
某チューブを3年前巡ってる時に、その時の参加ファンに配られたビデオの映像みたよ~

最初見た時、ビックリしちゃった
だって、嵐さんと過ごせたって事だもんねぇ

信じらんないです(笑)
また、妄想ネタがいっこ増えたわ。

シークレットトークでは「英語の本持っていこう・・・」 と心配そうな大野くんですが、行ったあとは「海外苦手なんだけど、ファンの子と触れ合えてよかった」 と言ってたみたいですね。「ファンの子に朝食を配るとき、大野くんはパン係だったみたいだよ~」とも、大先輩ファンKちゃんが教えてくれました。ありがとう~♪

幻ですねぇ~
きゃ~

今日はSTAND UP!!HAWAII妄想で眠りにつこう(笑)
夢で大野くん、出てきてくれるかなぁ・・・


満員電車文字起こしにお付き合い、ありがとうでした(*^ー^*)ノ~~アロハ~


*******************************
ほくちゃん、紫苑さん、ゆんさん、じゅんちゃん、さとみさん、ちょこれいとさん、蒼ちゃん、ばーばラブ智さん、おもおもさん、KKさん、紗々ちゃん、文さん、00oceanさん、コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

紫苑さん、ゆんさんへ
どこでもドア・・・欲しい欲しい!!そしたら紫苑さんやゆんさんのところに行くよ~サトシック話、いっぱいしたいもんね!!紫苑さんはツイもしてるんだ~凄いね♪お二人とも、気持ちが溢れたらいつでも置いてってね☆

蒼ちゃんへ
そっかぁ、蒼ちゃんと私のメモリアルDayだったのね~懐かしいね。思い出一杯の去年だったよね、思い出しただけで幸せだよ~、うんうん、今年も会おうね!絶対だよ♪

文さんへ
お久しぶりですね~過去記事読んでくれてるんだ・・・嬉しいです。大野くんの魅力は底なしですよね~♪

コメントの皆さんへ
周りにサトシック・・・いるはずなんですけど、なかなか見つけられないですよね、うんうん、わかります。
また、気持ちが溢れたとき、聞くことしかできませんが大きく頷きながら聞くので、お気持ち置いて帰ってくださいね。ご一緒に大野くんを応援しましょうね~~~~♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
最近過去記事に旅立ってくださる方多数?拍手も置いていってくださって、本当に感激です
更新の励みにさせていただいてますっ♪

a Day in Our Life シークレットトーク

Category : CD
あのね、いつも思うの・・・

こんなに好きになってから初めて観た!って(*/∇\*)

今日はね、Timeコトバノチカラのね、

『Love situation』を絶対にみるってお昼頃からず~っと決めてて(仕事しましょう)
さっきね、家族が寝たから引っぱり出して観たよ~  きゃっきゃっ

はぁ~~~~~~~~~
なんて素敵なのかしら・・・3人と2人に別れてムービングステージで踊るあの5人。
なんて可愛い、なんてカッコイイのかしらぁ~~~~~~~~(>_<;)

けっこう松潤アングルで撮れてる映像なんだけど・・・なんでだろう・・・

大野くんにしか目がいかない(出た!病気!今に始まった事じゃないわ)

んで、にのちゃんがキャワユイ&翔くんの踊りがカタイ(愛がこもっています)

こんなに好きになってから初めて観たからドキドキ度MAX(*/∇\*) ・・って毎回思うの(笑)


『Love situation』に関してはまた別に書くか~~~~燃えてきたから^m^


最近ね、シークレットトークにはまってて・・・
その時その時の嵐さんの様子がね、短いトークでも特徴があってね。
嵐猛勉強中の私にとって、とても嬉しい5人の声です♪

a Day in Our Life
120515_215003[1]
可愛いよねぇ~
ミニDiscですよぉ☆
智友Yさんが貸してくれました、いつもありがとうですm--m

たぶん、これが初めてのシークレットトークだと思う。
嵐さん達の会話がね、可愛いの~。

翔くんと相葉ちゃんがね、ちょっと尖った感じで。
松潤とニノはあまり変わらない感じで。
大野くんは・・・そうだな、シラっとした感じでありながら、もうリーダーの貫禄を醸し出しちゃってる感じ。

ざっくりレポです(なんでやねん、ちゃんとやれよ)←出来ないの(笑)性格的に無理なんだから~(笑)


「今年やりたい事ってなんですか?」
「嵐的に?」
「うん」
「嵐、何やろっか?」
「何やろ?旅行行く?」
<全員爆笑>
「仕事じゃねぇし」
「まじプライベートだし」
「どこ行く?でも」

(笑)この5人・・・おもしろすぎるわ
この大野くんの「どこ行く?でも」発言からね
またこの5人、旅行どこ行くか話合ってんの。日本海行くか!男はやっぱ日本海だとか言って(笑)

でもね、話の流れにふと現実に戻る意外な人、それは相葉さん(笑)
「そっかそっかそっか、ま、それは旅行として、仕事的にはどうしよっか」
あなたが最初に旅行の話を持ち出したんですけど~(笑)
で、修正しない、どんどん話を広げようとするリーダー(笑)

仕事の話はねぇ
これでもかって程CD出したいという潤くん。
これでもってどれくらいか聞く翔くん。
週一くらいとふざけてるニノ。
隔週?と言う貪欲な智くん。

そう言いながら、まともな話になってきて、2ヶ月に一回か、3ヶ月に一回かというまともな話し合いになっていきます。
月いちかな?というメンバーに対し、 「きつくね?」(笑)
そうだなぁ、月いちはキツイよねというメンバーに
「出せばいいってもんじゃないからね」
貫禄のリーダーか!!

そしたらメンバーがそろって
「うわぁ~~~~イイこと言った!!」って絶賛する4人(笑・嵐さんのココが好き)

『出しても買ってくれるひとがいなかったらどーしようもないわけだからね』
「そうそう、だから1ヶ月に一回なんかやってると、中途半端な物が出たら困るわけよ」
4人(笑)

それから少しだけ話しててフェードアウトして行く感じでした。


おもしろいヽ(*´∀`)ノ
今は日本のトップアイドルの嵐さんだけど・・・
こんな風に話してたんだね、当時。
私が好きになった次の年、2010年はシングル6枚という年。2ヶ月に一回ペースでした。
で、メイキングが当然だった年。(楽しかったなぁ・・・)
この頃の嵐さんにしたら、夢のような年だよね☆

a Day in Our Lifeは、2002年7月発売だから。
春に収録してるとしてデビュー2年半か・・・

大野くん、もうスッカリ嵐のメンバーに心を許してんのがわかる。声で。
で、その存在感に、メンバーも癒されてんのがわかる。

嵐でよかった


a Day in Our Life シークレットトークでした☆


まだまだシークレットトークは一杯あるから、また書きます~♪
きっと私の事なので、時系列じゃないよ、思いつきと雰囲気でやるから(笑)

こんなゆるーいブログですがこれからもよろしくですっ(*^ー^*)ノ~~
さぁ!6勤終了~今日は徹夜でアラシゴトだぁ!!


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
さえさん、きょうこさん、りんごちゃん、haruさん、らるろちゃん、ユウちゃん、ゆみこ☆さん、ぴーちゃんさん、コメントは有り難く拝見しました☆あつ~いコメント、ありがとうございます♪いつかお返事させてくださいね。

昨日は・・・またまた過去日記86記事に、沢山の拍手をいただきました(照)過去日記の旅に出てくださってる方がいるのかな?懐かしい記事が確認できて、嬉しいです。その時その時、暑苦しく語ってますが、懲りずにこれからもお願いします(笑)
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

『Face Down』PV感想と、しやがれと、金環日食

Category : CD
今さら??

そんな事ないよねっ

だって残しておきたいんだもんね、『Face Down』PVの感想・・・
大切な宝物が増えたんだから

そう、シングルはねぇ、大切な宝物なの。
アルバムは・・・そうだなぁ、ツアーと結びつくから、とても深い思い入れのある逸品といった感じ。
ライブDVDは・・・もうね、さっきCM流れただけで涙じわり。特別な気持ちがあります。
22日は、フラゲ日ですね。その日のうちに見れたらいいなぁ



昨日は死ぬかと思うほど働いたわ。
もうね、余裕が全くありませんね、今。バタバタです。毎日。

出掛けたのが8時。帰宅したのが21時半・・・しやがれまで30分。
ご飯たべながら観たよ、え~っと、大野くんの白いジャージが着過ぎ感満載で残念だったって事と~、
平泳ぎの練習の時に両隣からに攻撃されててモテモテだったって事と~、
あ!バランスボールになりたいって思った事(え?)・・・(*/∇\*)
  ↑  ↑
皆さんも思ったでしょ~~~?ふふふ、正直に言ってごらん(誰?)
今度、バランスボール妄想しようっと(笑)(笑)ね~♪

半袖、短パンでお願いしたかった・・・(まだ言ってる・笑)
いやいや、そんな事ばっか思ってたわけじゃないよ、バランスボールの時の筋力には・・・
もう・・・いつもやってくれるとは思ってるけど・・・やっぱりでした。きゃ~。さすがっす。
好きすぎる・・・好きすぎるよ大野くん☆



『Face Down』PV・・・大野くんしか見えないままの感想(笑)

今ね、PV(プロモーションビデオ)、MV(ミュージックビデオ)ってどっちも言うよね?
ちょっと前まではPVとしか言わなかったのに。
私もどうしようか悩んでたのね、でも決めた!嵐さん達や大野くんがPVって言うから、
PVって言う事にきめたの(どうでもいい?アハハ)

・・・・・・
赤と黒。
truthのPVを思い出しちゃいますね。
大野くんの一人掛けソファは・・・センターですね、やはり。
もうね、何から書いたらいいのかわからないんだけど、順番に書いていこうかなぁ。
最初、肘掛けに右肘、手の甲に顎先を軽くのせてる大野くん。
気合い?背負ってる?感が身体全体から溢れ出ています。わずか6秒目でもう倒れそうです。

ねぇねぇ、31秒目くらいでみせる、あのソファを撫でる手つき・・・
なんですか?あれは・・・
ひ~~~~~~!!!色っぽい・・・いや・・・エロいです(きっぱり)

Countdown Countdown
このあたりからもう・・・もう・・・
お色気大野くんが凄い。(表現力乏しいな)
もう、あれは爆発的に漏れてるね・・・
家族と一緒にこのPVはみれないの・・・(怪しいビデオをみる男子中学生と同じ感覚ね、きっと)

素顔見せないままEscape
顎先を指で撫でる仕草、眉間にシワの表情、グっと握る拳、鎖骨付近に・・・
全てに自分自身が持っていかれるような・・・
そんな感覚に陥ります。

魔王のシャワーシーンのこと、
あんなに嫌がってたのは本当だと思うよ、力入ってたし(笑)
でもね、
大野くんって表現する時に人とは少し違う形で、しかもより自然な形で・・・
そして求められた形を上回るという・・・
そんな感覚を持ってると思うの。

でも、それは何も考えていないのではなく・・・
大野くんが考える、表現を、そのまま表現できるっていうか・・・
あぁ・・・何言ってるのかわからなくなってきたよ。

そんな大野くんだからこそ惹かれたんだってこと(逃げた・笑)


メイキングも観たかったよ。そりゃね。
でも、マンネリって評価はつきものだから・・・
嵐さんのスタッフも、嵐さん自身も、次に進もうとしてるんじゃないかと思う。

まだ見ぬ世界へ(君僕DomeDisc3)の時、思ったんだよ。
この時に今の嵐さんを全て届けてくれたんじゃないかって。合宿込みでね。
嵐さんのスタッフってそういう意味で凄く優秀だと思うし・・・
考えられた形をいい意味で裏切って、必ず予想を上回ってくる嵐さんの魅力も含め、
この嵐さんの人気があるんじゃないかって思うの。実力ってすごいね。
あのDVDを見終えた時、スタッフと嵐さんに感謝の気持ちで一杯になり、泣けてきました。
この満足感と充実感は、決して忘れたらだめだなぁって心にとめました。

『Face Down』の感想でした~☆また発見したらちょいちょい書きます(*^ー^*)ノ


明日は金環日食ですね。
娘の学校は20分遅れで観察してから登校するんだよ、え?これって常識なの?
なんか目に安全グッズまで持って帰ってきてるから、私も観れるなぁ、嬉しい♪


先日スーパームーンの時、車で見た月。
旦那くんが今日はスーパームーンやねんでって教えてくれました。

ほんとだ、すごく綺麗・・・
大野くんも見てるのかなぁ。
大野くんも、癒されてたらいいな・・・この月をみて・・・
なんて思ってたらね・・・
大野くんから見たスーパームーンの写真をJwebに載せてくれてたね。

あ~・・大野くんと同じ月を見てたんだなぁ。
それだけでなんか涙があふれたの。

明日の金環日食も・・・
大野くんもみるのかな?

ドリカムの時間旅行を1990年に聴いた時ね。
19歳ですよ、大野くんは10歳(笑)
この時から、2012年、明日の太陽のリングを楽しみにして、その時、自分はどんな暮らしをしてるのか。
そんな事を思いながら聴いてた、キラキラな思い出。

まさか、この歌詞の部分を、大野くんを想いながら聴く事になるとはね。

あなたがいれば たわいない こんな時間も
泣けてくるほど 幸せな 気持ちになれる

あなたがいれば 泣けるほど 幸せになる
時間を超えた 永遠を 信じたくなる



時間旅行

大野くんも明日同じ太陽をみてくれていますように



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

===============================
かーりーさん、みじゅえさん、由美さん、くってぃ~ちゃん、りんごちゃん、みやさん、があべら☆さん、sachiさん、けんちゃんママさん、らるろ☆ちゃん、Cから始まるメールアドレス拍手鍵コメのCさん、紗々さん、bochibochiさん、コメントは有り難く拝見させていただきました、ホントに嬉しかった♪

Cから始まるメールアドレス拍手鍵コメのCさん、はじめまして♪
いつも愛読?してくださってたなんて、嬉しい、話しかけてくださってありがとうです。
反抗期ですか、お嬢さん・・・うちも息子はね、反抗してきますよ~。可愛い時期があったんですよね・・・
選曲同じなんて嬉しいですね♪またこれからも宜しくおねがいします。

sachiさんへ、こちらでははじめまして♪
さきほどsachiさんのブログにまたまたお邪魔してお返事拝見させていただきました。
そうだったんだ・・・大好きなんて言ってもらえてなんだか恥ずかしいです・・・でも、嬉しいです♪
これからも、宜しくお願いします。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです感謝です

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
