プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

Mステ(2015/10/23)ジャニーズイズム原点回帰の摩訶不思議

Category : 歌番組
わーん ヽ(*´∀`)ノみなさん~~~~~
お久しぶり~~~~~~~~ ヽ(*´∀`)ノ

お元気ですか?

ワタクシはモチロン元気いっぱい (笑)
ナポリタン帽のさとちゃんの可愛さに、やや戸惑い気味のエブリデイですよ、ふふふ。

一ヶ月開いちゃったかな?更新。
もう~~~~いっぱい書きたい事あんのに毎日あっちゅう間に過ぎてくもんだから
ね、もうね、まぁ仕方ないですね。うんうん。
仕事の方も、毎日責任が重大になってくるお年頃なもので・・・
ここで毎日大野くんに愛を叫んでいたころが懐かしいです。(愛を叫べについても書いてないんだなぁ・・・)

コメントのみなさま
お返事また書けなくなっておりますが・・・
お気持ち本当に有り難く受け取らせていただいてます。ありがとうです。
1000を超える拍手ポチ(T-T*)こちらも本当に嬉しいです。





じゃぽにずむ発売・・・・

そして暁にお熱(*/∇\*) ←いつものこと・・・
暁、スゴイよね♪スゴイよね♪

大野くんソロ、暁についてまたこちらで語れたら幸せだと思っております(更新するという自信がなくすみません。)
その時はまた、聞いてくださいね♪あきれる程語る自信だけはあります(笑)


Mステみた?見たよねぇぇぇ(*´ー`*)

→続きを読む


MUSIC DAY ~ようこそ智沼へ~

Category : 歌番組
ひさしぶり~(*^ー^*)ノ
お元気ですか??ふふふ、みんな~♪

6月のね、涙、涙の東京さとし巡りのことも書きたい。
そして、ブログ4歳のお祝いコメントのお返事も書きたい。

そう思っていることだけ、お伝えしておきます(本気)



がしかし!!!


昨日のMUSIC DAY 音楽は太陽だ(翔ちゃんおつかれさま~☆)

2015年7月4日、この日、この日が
『大野くんに落ちた記念日』になる人が多かったんじゃないかっつって。
そんな幸せかつ苦しい恋心を抱いてしまった人が多かったに違いないっつって。

そんで今日は検索よね。
検索ワードはもちのろんで大野智。

某チューブ・・・
こんなに素敵なサイトだったなんて・・・

気付くよね。
アプリダウンロードだよね。

だって!!!
昨日落ちた人は録画してないんだよ!!
アタシ達みたいに激リピ&激コマ送り出来ないの (>_<;)

だからとりあえず昨日の『Monster』動画をあげてくれてるところに行くよね?
で、首をかしげてる。

どうしちゃったんだ私っつって。
なんで大野くんの事が気になるんだっつって。

早く気付いて ((o(> <)o))
それが智沼への入口だという事に・・・


いらっしゃいませ、ようこそ智沼へ(*/∇\*)



何を隠そう・・・
ワタクシ(ファン歴約6年目)、昨日また落っこちました(またか)

だから、これはまた何百人大野くんに落ちたんだろうと
嬉しくもあり、何故か複雑でもある気持ちで出てきました (*´ー`*)おそるべし、大野智

→続きを読む

Mステ『Sakura』の嵐さんの魅力

Category : 歌番組
春を待ってるエブリデイです♪


皆さん、いかがお過ごしですか~?



最近は本当に落ち着かなくって
毎日なんだか人の体を借りて過ごしてるようです。

心ここにあらずってこういう事なのかなと
思う毎日です。

ふふふ意味わからないねぇ。ごめんね。
私も今、ちょっとわからないんです(笑)




そんな中なんだけど

アラシゴトで幸せな週だったよねぇ。

先週のMステは、何度観てもやっぱり笑っちゃって
桜バッサーの嵐さんのパフォーマンスと
そのあとの苦笑いと


その前までの期待でね。

心が折れそうになった(笑)


でも25日『Sakura』発売で、メイキングがつくって事と
ピカンチハーフBD発売。
雑誌×2。

充実しかけていた時にメイキングを観ました。



感想は・・・
PVはすっごく好きです。あの世界観。
表情もすごく素敵。


メイキングはね、考えると何故だって思うことが多いんだけど
一緒にみた家族の反応で
なるほど~、そっかそっか、わかりやすいんだ、と家族が笑う箇所で感じました。


それを見て、少し寂しくなったっていうのが本音。
嵐さんのいる世界って遠いんだな~って。当たり前だけど。

嵐さんの話してる内容と
ナレーションの内容の方向が違っている、違和感があるなと感じても。
その方向に導かれる、楽しそうな空間もあるんだってこと(私の場合は楽しそうに見る家族)

きっと、TVの編集も、オンエアをみて嵐さん自身が違和感を持つことは
嵐さんにとってはいつもの事なんだろうなぁって。

そのTV番組を何の違和感もなく見てることも
違和感を持って見てることもある1視聴者の自分。


どうしようもなく好きな人が
そういう世界にいるんだって事。

実感して寂しくなる。


伝えたい事が伝わらないことが多い嵐さん。(これも想像でしかないけど)
出来る限りの力で感じ取ろうとする1ファンの自分。


寂しくなった。
変だよねぇ。


ここを読んでくださる皆さんも、少し疲れちゃったのではないかなぁと。(最近はTwitterのTLにも行けてなくて、フォロワーの皆さんごめんなさい)
きっといろんな感想があったかな?うんうん。そうだよね。そう思う。


そんな気持ちの中
金曜日のサトラジの大野くんの言葉。

冬はいずれ春となる
春はいずれ夏となる
べりべりほっ

だったものですから~(泣)


体を借りて過ごしてるような身に
自分を取り戻すように沁みました。



そんな昨日のMステでした。

→続きを読む

Mステ 『Sakura』 吹雪禁止令を発令したいのですが(笑)

Category : 歌番組
大野くん、黒衣装が似合うね〜(´▽`)
登場した時、ヘッドセットしてたから〜(*TーT)(*TーT

やった〜ヽ(≧▽≦)ノってなったよね



そんで来週も??ってなって

うきゃー幸せぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ってなって


なんだかもう、幸せすぎてポカポカしながら見てた(´▽`)





Mステの日はね、一日中
もう、スタジオ入ったかな?
振り付け確認したのかな?
ランスルーはおわったかな?

なんてずっと思っていられるのが幸せで~♪


だって生放送しかもいる場所がわかってるって幸せなんだよねぇ(´ー`)
だって、毎日大野くんのこと想わない日はないんだから(コワイ?)

↑これってストーカーの心理なのかな?って時々思う(笑)



だから生放送で
こーやって出てきてくれた時は、毎回泣きそうになる。

Sakura5.jpg


会いたかったよ〜(´ー`)
大晦日ぶりなんだよ〜(´ー`)

その時、そこで笑ってる大野くんに

時々泣きそうになりながら(p_q*)


ふふふ、変わらずの病状だね(病名さとしっく)にこにこ((´∀`))


そんでいよいよSakura初披露ヽ(´ー`)ノ

→続きを読む

愛しさが止まらない③ (2014/11/7)嵐さんの優しさと意思

Category : 歌番組
明日からですね。
ツアー THE DIGITALIAN (*´ー`*)

今年は福岡から

こんな風にまた、ツアーの始まりを見守れること
有り難いなぁと感じています(ひしひし)

嵐さん、関わるスタッフの皆様、ファンの皆様
ケガなく無事に、幸せなツアーであること、お祈りしています。

16年目、次の一手。
どんな嵐を見せてくれるのかな (*´ー`*)


この番組に関しては、2回に分けて更新しなくては長くなると思いまして
もう一つ、書かせてくださいね。

大野くんの意思と決断力に
震えた日のこと。

→続きを読む

音楽のちから3 嵐15周年SPライブの大野くん

Category : 歌番組
毎日また全速力で突っ走っております・・・

皆さんあったかい言葉をありがとう♪
大丈夫だよ~、特にブログは、書いてて楽しくて仕方ないんだから~。
これからも、突っ走って行きます(*^ー^*)ノ

しかもね~今日は帰ってきたら、旦那くんがこれをくれました♪
メッツてぬぐい
メッツの6本買ったらついてくる、てぬぐいです、可愛いよねぇ。
コーラいっぱい買ってくれて、持って帰ってくれたその気持ちが、嬉しいんです。

ありがとう~だね(*´ー`*)




TOKIO兄さんの20周年メドレー、素敵だったよねぇ。

最後、長瀬くんが
「嵐もおめでとう!」
「関ジャニ∞もおめでとう!」って
言ってくれてて、それがとても素敵〜♡「兄さん〜♡」ってTV見て言ってたら、娘が

ママのほうが姉さんなんちゃう?


だって!

忘れてたわぁ、私も嵐と同年代だと思ってたわー


みなさんもそんな時ありませんか?(共感カモン!)

→続きを読む

音楽のちから2 嵐 ミニコンサートin福島の大野くん

Category : 歌番組
先週の金曜日ね

花金^m^

仕事の帰り、智友ちゃんと、智会だったの~。

相変わらず重症な会話でして・・・
本当に面白かったよ~。


まぁ、言うまでもなく、金曜のサトラジのゴックンの話になるよね。
「ちょっ!聴いた?サトラジ!!」
「聴いた聴いた!!」
「ビックリしたよねぇ」
「なんか生々しいわ。生々しい。」
「ダヨネー」
「え?そうなの?まだ聴いてないよ~」
「うそ!早く聴いて!すっごいから」
「うん、スッゴイよあれは・・・」
「マジか~」

ナマナマさとしの事について、延々話したりしていました(笑)

これだから、智会は、楽しいです♪


では、昨日の続きいきま~すヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

音楽のちから1 ジャニーズメドレーの大野くん

Category : 歌番組
先日旦那くんが

なぁ、智ってCM何社出てるか知ってる?とドヤ顔で聞いてきたので

かぶせ気味に

8社

って答えたら、

きもーい!オタクってきもーい!


と言いやがりました(・д・`)


なので

相葉ちゃんは10社で翔ちゃんは9社やで。


ととどめをさしてやりましたd(ゝ∀・*)

オタクって怖いですね〜(´ー`)




前回の更新から約一週間・・・
毎日全速力で突っ走っております。

書きたいことは山のようにあるの。
でもPCにたどり着く前に寝てしまって・・・

昨日のことは書かずにはいられないっ
出てきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

Mステ(2014/4/18)誰も知らない

Category : 歌番組
え~っと・・・

容量オーバーしました。しゅーしゅー(ひな内諸々容量)



あのね、まだ徹子観てないから~。(死神くんは観ました、また次書きます)




サトラジの小尻レコーディングの話
GUTS!のPV解禁
大野くんからのメール
徹子
Mステ
主演ドラマ第一話


とか・・・


そんなん無理に決まっとる(*ノ´Д`)ノ決まっとるわ



あ・・・
娘に次の日話せたよ~

1年生のお母さんに、「よろしくね」って言われる?って聞いたら
嬉しそうに頷いてた。それから、どんだけ1年生が可愛いのか、いっぱいエピソード聞かせてくれたよ♪
家族と会話が出来ない日が続くと、ちょっと病んでくるので、またあのような更新すると思うのですが
いつもお付き合い、ありがとうございます。癒されています、ほんっとに。

→続きを読む

いまさらシリーズその②Bittersweet大野くん演出Mステ限定バージョン♪

Category : 歌番組
今日も題名長いです(笑)

今日は母に、「実は今の名前ともう一つ悩んでる名前があったんだよ」と言われたので(私の名前の事です)
どんな名前か聞いてみたら「ともこ」と・・・
ビックリしてどんな字か聞いてみたら「智子」だと・・・

だからどうなんだって言われたら、どうもしないんだけど(笑)
なんか、ちょっと嬉しいワタクシなのでした(どうでもいい話)




ねぇねぇ。

この人ですけど・・・

Mステびたすい

もしかして・・・・


リアルなメルモちゃんですか?

メルモ
もちろん大人のセクシーメルモちゃんの方ですけどね(真剣)



どうりでお色気がヒドイと思ったのよぅ。


嵐にはメルモもいるのね・・・
おそるべし、アイドルグループ嵐。。。

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
