プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

『もう誘拐なんてしない』 翔太郎く~ん☆

Category : もう誘拐なんてしない
今日(あ、昨日)は映画館に太郎ちゃんに会いに行ってきたよ♪(ちゃんとマスク装着ですよ)
ふふふ、暇見つけては通っておるのだ・・・

何度観ても、あのピラリのほっぺたキスの後の・・・
ちんちくりんってピラリに言い返した後のね・・・
あのおちゃめな顔で泣けるのと。

ウタコとヒロシのドラゴンのシーンで
泣けるのよねぇ。

不思議。

今日は、もう映画館で会えないのかもなぁと余計に涙もろくなっちゃって、横の娘に甘えて寄りかかったりしてました。センチメンタルな母なのでした。
だって、もう3Dのほうは終わってたんだもの・・・ふぅ。2D、もう一回行きたいなぁ。

えっと、今日はそう、朝から観たの、また。
新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』

で、今さら感想を・・・(なんか浦島太郎っぽいな・笑)



これは・・・

絶対に・・・

いるよね・・・

「もう誘」落ち・・・(略し方間違えてる?)

私はレンタル魔王落ちだけど、ね、歌おに落ちとか、怪物くん落ちとか。
あ!最近では『Lotus』落ちの人の話なんかも聞いた事あるんだけど・・・

これは絶対「もう誘」落ちの人がいると思うの。

だって・・・可愛いしカッコイイし、情けないし男らしいし優しいしセクシーだし・・・(情けないしって・笑)

でもねぇ、何より素晴らしいな、さすがだな・・・と改めて思いました。
そこにはやっぱり大野智は居ないんだよねぇ。
翔太郎なの。

成瀬さんの時も、健太くんや太郎ちゃん、はじめくんの時だって・・・
そこに大野智はいないんだもん。

やっぱり凄い役者だなぁと思います。
あ、でも素の大野智が出てるとすれば、柵を乗り越える軽い身のこなし。
仕草がいちいち綺麗な所かなぁ、デレデレ(あ!早速デレデレしてきた!)

ガッキーが寝てるところをのぞき見するシーンとかも、新鮮で良かったなぁ。
グレーのジャージ姿も嬉しいサービスでしたわね(?の方・・・もう一度みてね)
↑最近ブログですぐこんなネタ書いちゃって・・・ヤバイわね、自分がますますヤバイ。



面白かったのは、翔太郎くんが絵里香ちゃんを救うために岸から梵天丸にジャンプするところ(笑)
顔面強打しちゃって海に落ち・・・
そして上がって来た時にはワカメお化けみたいになってるの(爆!)

そのあとのしょんぼり具合も・・・・
もう~~~~

可愛い(*/∇\*)いじめたい!いじめたい!私も翔太郎くんをいじめた~~~~い(おかしくなってきた)

「よろしく出来るかどうかはこれからの話でございますけど」
なんてのも可愛かったしね。

不思議にガッキーにヤキモチ妬かなかったなぁ。
最後のお手々つなぐシーンは羨ましかったけど^^:


高嶋さんをあの役で使うの~?って感じなところも面白かった。
キャスト、豪華でしたねぇ、主役級の方がたくさんで・・・

大野くんもずっと言ってましたものね。
キャストが豪華・ものすごく頑張った・怪物くんの演技が出ないようにした。

これ雑誌でよく聞いた言葉達です(笑)

本当に、大野くんが頑張ってくれたおかげで素敵なドラマに仕上がっていました♪

また次はどんな役を見せてくれるのかなぁ~、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

私はね、いいの。もうこれくらいの役で。
だって本気だしてみ?魔王のようなギャップのある役をやったら、また恐ろしい人気者になって、大野くんが釣りに行けなくなっちゃう。

昨日、自分の恋心に落ち込んだ私ですけれども。
やっぱり、あんな嬉しそうな、楽しそうな大野くんの顔みてたら・・・
泣けるほど嬉しいわけですよ。

若冲の時もそうだった。
細見美術館で自分の息がかからないように口元を手で抑えて若冲の絵を見る大野くんに
これもまた、あんな顔みてたら・・・
泣けるほど嬉しいんですよ。

大野くんが笑ってくれてたら、それでいいんです。
号泣するほど頑張った怪物くん。
息つく間もなく頑張った翔太郎くん。

そして、年明けから今日までのツアー。

ありがとう、頑張ってくれて。

いつも私達ファンの為にありがとう~~~~(*^ー^*)ノ



今日まで(あ、昨日だね)のBeautiful Worldツアー、嵐さん、支えた全ての皆さん。
お疲れ様でした。
無事に終了してくれたのが、何よりでした。
ありがとうございました♪
DVD、楽しみにしています。


===============================

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


昨日ね、過去の日記に一つ一つ沢山拍手をしてくださった方がいらっしゃいまして・・・
また来てくださってたら、お礼が言いたくて・・・ありがとうです。励みになります♪

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野くん主演、新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』決定☆

Category : もう誘拐なんてしない
わ! 昨日のひとりごと日記のつぶやき&その前の行ってきます日記にも、拍手がいっぱいっ☆

ありがとうです~、ホントにありがとう~(^-^)ゞただいまッス

いやいや、やっぱ家は落ち着くわぁ。娘もおかえりって抱きしめてくれたし・・・(笑)
小3って可愛いね~。



さっき新幹線で焼売食べながら(崎陽軒)飲んでたから、酔っ払っています。(オッサンじゃないよ)
でも、私って本当にちょっとオッサンみたいなとこありますから~ふふふ。

今回はね、マネジメントの研修だったんですよ。
こんなオタクのオッサンさとしっくにマネジメントされる社員のみんな、ごめんね(笑)
ちょっとばれてきてるの、ついつい嵐話を出しちゃうからね。
先日は、みんなの前で話をする時、季節の話になってね、「え~、年末は、嵐が紅白の司会に決定したという事で、テレビの前でニヤニヤしながら一生懸命応援しようかと思っていますが・・・」って言ったらね、すごくみんなの緊張がほぐれたというか、ザワザワザワザワってね、なったからみんなの顔を見たらみんな笑顔だったの。「あ~、そうそう(ニコニコ)嵐に決まったよね~」とか言ってね。
本当は泣くほど嬉しかったんだけど、「みなさん、よろしいですか?」っつって話を戻したよ。マネジメントしたよ。(意味を履き違えてる?笑)

なかなか本題に行かない私ですが、そうなの、その時にね~、日本のスーパーアイドル嵐の存在感に、偉大さを感じずにはいられませんでした。みんなの顔が一瞬で笑顔になったんだよ。ここに来てくれてる皆さんにも見ていただきたいくらいです。しかも、それから親しみを持ってくれた人がね、「私も紅白楽しみなんです~」って、話しかけてくれたりとか・・  
でも、こんなにアラシックでサトシックだという事は内緒ですから「一緒だねぇ」と言って、止めています。
本当はね、「うそ!だれのファン?」って言いたいんだけど・・・(笑)
まぁ、こんな私にマネジメントを教えてくれる会社ですから、定年まで頑張って行こう!と思っています。
私が担当してる皆さんには、愛情たっぷりマネジメント、本気で実践しようと思ってるのだ。
普段の生活にも役立つ事が沢山でした。


ごめんなさい、またダラダラと。


いやぁ~、出張行く前はね、「しめしめ、出張中は嵐が出る番組もなさそうだし、仕事がんばろ!」って思ってたの。そしたら何?
日立の新CMみた?だとか~、
大野くんの新春ドラマが決まったよ~!だとか~。(お知らせありがとー♪)

アラシゴト、心休まる 暇はなし・・・(ひな・心の一句)

ってね、サラっと流してる場合じゃないよΣ(°ロ°;)


わ~~~~~~~い!!
大野くん、フジ新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』決定~


やった!やったよヽ(∇^*)o嬉しい~(バタバタバタバタ)



あのね、泣く程嬉しいの。今朝の7時頃、智友さんからメールが来た時、あまりにも嬉しくて
「やった~」って言っちゃったよ、職場のみんなとご飯食べてんのに!なんたる失態!
「どうした?」って聞かれちゃった(笑)
「いえ、何も」って言ったけど、涙ぐんでたと思うの ;T-T;
そう、泣くほど嬉しかったんだもん。

人間役だよ~。さとしっくの皆さん~。人間!
大野くんはこう言っておりますよ。
「視聴者のみなさんにとって『今、自分が何をしたいのか』『今、自分が何が好きなのか。自分自身、何を求めてるのか』を2012年の幕開けに感じ、勇気が芽生え、少しでも良い一歩を踏み出すためのきっかけになるような作品になることを願い、精一杯演じたいと思います」

うんうん。頑張ってね、大野くん(:ノД`:)
今から、楽しみにしてるからぁ。
あ!怪物くんの映画だって、全力で応援させて頂きますよ☆


今日はぐっすり眠れそうです。

わくわく((o(=´ー`=o)
*******************************
拍手コメントのMさん、たかさん、智恵子さん、二つ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです寒くなったけど、みなさん風邪に気をつけてね☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>