プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

SUNRISE関東支部 一日遅れの友達の日☆

Category : 智会
21日 海の日


大野くんがサトラジで

世の中お休みです。
ね~ どうぞ皆様休んでくださいませ~ 
ふふふ

と言ってた(笑)あの日ね。

友達の日の翌日

東京弾丸日帰り旅行に行ってきました~


SUNRISE関東支部という、有り難いネーミングのLINEグループがありまして
そこの皆さんは、ここ、SUNRISE大野智で繋がってくれた、大好きなお友達。(LINEグループ私は入ってないの)
私を見つけてくれた、運命の人たちなんです。

でね、Yちゃんが「ひなちゃん、21日関東支部智会するよ~」って言ってて
「いってらっしゃ~い、楽しんできてね」って言ってたら
「ひなちゃんもおいで~」って・・・

思いもよらぬお誘いに

え?って手帳を見たら休みだった。

だから、これは運命だ!と思って決断。
東京まで3時間、関東支部のみんなに会いに行ってきました(*´ー`*)


会場はここだったんだ・・・
鷗外荘

→続きを読む


サトナイトの幸せ

Category : 智会
どうしよう、沖縄離島研修に行くことになるかもしんない・・・(笑)
会社で、とあるコンテストをしていまして・・・

営業ロープレの流れを考えて、営業の男の子に叩き込み、その子がコンテストに入賞したら
叩き込んだ私とペアで離島へ行けるってことで、毎日頑張ってたんだけど。。。(めっちゃスパルタですよ私)
かなり飲み込み早くて、「私達、離島行けるかも!!」なんて会社で冗談言ってたら・・・

その子(男性29歳)のパワーポイントの出来具合と、私の叩き込んだ流れで・・・
ベスト16まで残ってきやがった・・・(笑)

ベスト8だったと思うのよ、沖縄離島行き(笑)
どうしよう、嬉しくない(笑)

「来週時間とっていただけますか?最終詰めたいんで!!」と言ってきた営業の子は可愛いし、誠実だけど・・・
いや、やりますよ、やりますけど・・・

なんでベスト8ペア16人で沖縄離島に行かなきゃなんないんだ(まだ決まっていない)
どうせなら沖縄本島がいいよ(笑)それか、大野くんゆかりの宮古か石垣だったらまぁいいけど・・・

う~ん、本気出すんじゃなかった・・・
まぁ、また結果は報告しますね。

→続きを読む

さと新年会☆

Category : 智会
1月4日にね、前から新年会をしよう~って決めてて・・・

無事、その日が来たんです。

いつもね、コレ・・・
当たり前じゃないんだよねぇって

感謝せずにはいられないの。


みんなが笑って
こうして大野くんの事をひたすらホメホメする日が来ること。


お正月は
アラシゴトに専念できない人が多くて

この日を楽しみに毎日オウチゴト頑張って

夜の7時に集まりました。

→続きを読む

大野くん33歳お誕生日会in札幌の思い出

Category : 智会
VS知念くんまだ見てないよ~
なんだかバタバタしてまして(いつも)

私が落ち着いてサトシゴト出来る日ってのは、いったいいつ来るんでしょうか(笑)

でもさ、いつも書いてる気がするんだけど・・・
私ね、「あの時あれ出来てたのに・・・やっとけば良かったなぁ」とか
そう後悔するのが凄く嫌なんですよね。

だから仕事も廃人になるんでは・・・と自分が心配になる時もあるんだけど・・・
教え子がいますから・・・そして頼ってくれる上司もいることですしね・・・
誠実に、想いを込めてやる・・・それも後悔したくないんだよね。

子育てもね、愛情たっぷりやってるつもりです。。。一緒にいる時間よりも心から見守っていることを伝えて。
伝わってるかどうかは、なかなか自信ないですけどねぇ。

誰よりも大切なのは親ですね。
最近は、とても弱々しく感じてしまう時があり、寂しいですが、一緒に手作りという趣味で繋がっています。
それを生き甲斐にしてもらえるように、考えた手作り系雑貨のイベント、この8日もやりますよ~
親孝行になってたらいいなって思います。


時々、大野くんの事好きじゃなかったら、もっと時間に余裕があるのになぁって思いますが

でも好きが止まらないので・・・

結局バタバタ追いかけますっv^^v


聞いてくれてありがと



12月って本当に有り難いね~

ベスア、Mステ、FNS、素敵な嵐さんにたくさん会える上に
レギュラーも

そんで福嵐とか~(みた??バスローブ智さぁん・・ふふふふ)
KIRINのコーラのCMとか

紅白番宣

う~ん
幸せヽ(*´∀`)ノ

忙しいけど・・・
有り難い、愛しい日々です。


大野くん、年始はゆっくり出来るのかなぁ。
そうだといいな。

→続きを読む

智恋心強化合宿

Category : 智会
あっついねぇ・・・

今朝、窓に張り付いたセミがうるさくって
起きたという・・・(笑)

とても夏らしい夏を過ごしておりますよ^-^


息子は遊びに行ってる事が多いので
娘と一緒に一日

そうめん茹でたり・・・
とうもろこし蒸したり・・・
保冷剤入れて首に巻くやつをつけてお昼寝したり・・・
トマトのまるかじりしたり

ず~っと二人で過ごしています♪


二日前の朝、合宿から帰ってきてから(笑)

→続きを読む

大野くんと出逢えた幸せ♪智っくな日々

Category : 智会
3連休あると、さすがにアラフォーでも疲れ取れるねぇ~
もうね、一日休んだだけじゃ全く疲れ取れないからね(笑)

昔はさぁ
寝たらなんでも治ったんだよ。

肌アレとかもね~

最近はね、起きちゃう
起きちゃうんだよ、嫌だよねぇ、ゆっくり寝てようと思っても
なんだか起きちゃう。

なんでだろう・・・言ってたら
寝るのも体力使うから、体力がなくなってきてる証拠だって息子に言われたよ。
う~んなるほどね、これも老化の一つだね



なんだこの話・・・(笑)
井戸端会議か!


ふふふ、そんだけ珍しく自分の中で時がゆっくり流れてるって事で
許してね(笑)

→続きを読む

東京 智恋し巡り(その3)智茶♪

Category : 智会
HDD・・・

100GBは空けた~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あのね、レギュラーは全部落としたよ。
そんで、いよいよ鍵部屋番宣全部&24時間番宣全部を4枚作った(笑)

ふふふ
いつもね、いつか誰かのお役に立てるように、主要番宣と歌番組は何枚か作っとくんだ。

私がSSKSで苦しんでる時、智ファン先輩方や同じサトシックさんに沢山昔の番組録画等をいただいたのね。
「ひなちゃん、これ観てね」「ひなさん、これ持ってる?」

智ファンってなんて優しいんだろう。
ねぇ、Yさん、Hさん、Kちゃん、Sさん、Mちゃん、Yちゃん、Cさん、Mさん、Kさん、Aさん。
覚えてる?Hさん、Mちゃんは今も続きを少しずつ作ってくれてるんです。
私ね、ずっと忘れないよ。その時の気持ち。涙が出るほど嬉しかった気持ち。
おかげさまで、過去智くん、たぶん、歌番組2003〜2007年以外はほとんど揃っています。

その時の気持ちを、同じように苦しむ友達にもね。
ちょっとずつ渡せてるかな?
ありがとうm--m


HDDこんだけ空けたら、7月の番組、乗り切れるかなぁ??
もうね、智雑誌祭りは確実に大変だもんね、
みんな~!!
頑張って~~~~~~~o('ー'o)

続きに東京駅近くでの、智茶のお話♪

→続きを読む

東京 智恋し巡り(その2)智くんのあしあと☆

Category : 智会
2連休でしてね♪

今日は溜まりに溜まった家の掃除や洗濯、片付けなどをしました☆
すっきり~

サトシックのみんな~

約半年のサトシック休暇は終わりましたね。
ぶるぶるぶるぶる武者震い止まった?(笑)
NEXTお仕事に向かって

釣り好きのあの人が
どうして急いで創作活動をしていたのか

だってもう
決まってたんだから

ね。

でもまだあるよ~

雑誌整理出来てますか?
私もあと少し
来る怒涛の智雑誌祭りに備えて

HDD整理も頑張りまっすヽ(*´∀`)ノ

続きに智恋し巡りのこと♪

→続きを読む

東京 智恋し巡り(その1)DVD観賞会☆

Category : 智会
この題名だけどねぇ

素敵でしょ?

智恋し巡り

130624_113216.jpg
Aちゃんが作成してくれた心のこもったしおりの表紙☆
上のほうに書いてある

SUNRISE大野智 関東支部 (笑)のみんなが
名付けてくれた素敵なサトシックツアー名です♪

LINEのグループ名なんだって~(笑)SUNRISE大野智関東支部。
今回初めて本当にグループ名になってんの見た(笑)

早くスマホに変えなきゃねぇ(熱烈に誘われています笑)

→続きを読む

米粒妄想の旅(笑)

Category : 智会
あー
幸せ(泣)

東京からの帰りの新幹線なう

出張は金曜まで。そこからは金曜夜から今まで素敵なサトシックタイムを過ごさせていただきました。

また次の更新で報告します。

新幹線タイムで、皆さんにちょっぴり好評だった米粒妄想の続きを書くよ(笑)

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
