プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

嵐さん、大野くんを追った2年間

Category : 嵐ファンになって
潤くんのドラマ。
よかった~観てて。
嵐じゃなかったら観てなかったと思われる忙しい月曜日。

内容がいい!

多分潤くんのファンの萌えポイントはここなのかしら?なんて思いながらも観てるんだけど。
(このブログで初めて萌えという言葉を使ってみた!私、大野くんには萌えという言葉が使えないのだ)

それだけじゃなくてね、人生40年だと、全て順風満帆ってわけじゃなかったから。
ね、いろいろ経験してきたわけで・・・
ニノのフリ家もそうだったけど、ラッキーセブンもね。
いろんな人のいろんな人生。
様々な気持ち。

みんないろんな事を抱えて生きてるんだもんね。

そんな事を、考えるドラマです。

嵐を好きになって良かったなぁ。


嵐を好きになって良かったと言えば。
嵐ファン歴2年と数ヶ月になりました。

でも昨日、2007年凱旋コンサートから嵐コンに参戦してるという先輩に会って・・・
まだまだだぜ!と思いました。

でも、その先輩は17万番代なんだって。FCナンバー。(間違えてたらごめんなさい)
って、言う事はですよ。この5年で100万人増えたって事だよね?
私で2年前で60万番代という事は・・・2年で約60万人増えたってことで・・・

す・・・すごいね、嵐さんったら。

まぁ、お金儲けの為のイケナイFC名義も含めてなのでしょうけど・・・(怒)



でも。
ここ最近特に思います。

嵐さん、大野くんが活躍してる時代に一緒に生きる事が出来て良かったなぁって。(重い?)

だからこそ、いろんな気持ちを乗り越えられるんだよねぇ。


嵐さん、大野くんについては、まだまだ猛勉強に挑む所存でございます。
この2年で、本当にいろいろ追ってきましたよ。

新米ファンが、得た知識を、少しでもここに書いて行きたいなぁと最近特に思っています。
だって、ちょっぴり後輩ファンが60万人近くもいらっしゃるんですものね。
本当にちょっぴりだけど、もしかしたら先に知ってる知識もあるのかなぁ・・・なんて。

某チューブで睡眠不足や、夜を明かす時代・・・
そこも経てきました(笑)

凝りすぎてパソコンから煙が出て故障・・・
なんて事も経てきました。(私だけか!)

DVDダビング技術や、映像ファイルを変換するというね。
そんな事も30代後半は頑張っていました。

ふふふ、でも、まだ実は、ブームは過ぎ去っていません。
まだまだやりたい事が沢山。

DVDを快く貸してくださってる、Kちゃん、Aさん、Mさん。
もう少し・・・もう少しお待ちください。(ほんと、ごめんなさい)

まだまだ頑張ってお勉強するつもりですヽ(*´∀`)ノ
楽しいお勉強だわぁ。息子に怒られそう・・・へへへ。

4月までに仕事の面でも、なりたい自分が居るので、その面でも頑張ります。

今年も忙しい一年になりそうだなぁ☆
嵐さんも頑張ってるんだから、頑張ろうっとb^^



あのぅ・・・長いお付き合いの皆様はちょっぴりお気づきかもしれませんが・・・

これ、前置きだったの Σ(°ロ°;)

最高に長かったんじゃない?今までで。新記録!(言うてる場合やないで)


という訳で・・・
お時間の許す方だけ続きにお付き合いください。


昨日ね~、書いてたでしょ?京都智巡りツアーで智友さんにブログのダメだしされたって。

あれが今思い出しても笑っちゃうのよね。

だからここに書いておこうと思いました。


記憶に新しい、仲間ゆきえ氏と石原さとみ氏の回ね。嵐ちゃん。
あの時の私の感想日記が、いつものひなさんらしくないよと。
毒はいてないやん!と。ぷぷぷぷ。
消化不良だよと。ぷぷぷぷぷ。
倖田來未のロングブレスの時のように書いてよ!と。ぷぷぷぷぷぷ。

じゃ、書くわっつって。

そう思いましたのでね(笑)


まず、仲間ゆきえ氏。
あの回はねぇ、ヤキモチ妬いたよ。でもさぁ。あれは、仲間ゆきえ氏の感じは責められないのよ、なんか。
大野くんが近づきすぎなのよね、あの船の出発時点から。
でさ、大野くんが楽しそうすぎて、なんか責められないのよ。

あ~今思い出しても、「おっなになに?なんて言ったのかな?」のあの顔や・・・
つっこまれた後の肩にポン。

ぎゃ~~~~~~~~ってなる。

あ、そう言えば砂羽さんの回にも頭ポンってあったわね。
と思ったのと、最近みた宿題くんの貫地谷しほりさんにも頭ポンってすんの見た。
あれ、大野くんの癖なんだよね、きっと。突っ込まれた時の照れ隠し的な・・・くぅぅ~(なんの叫び?)

ちょっと内容がそれたけど。

で、どこを責めるかって、そりゃスタッフだよね。
あの企画を、そもそも女優でするんじゃないよって。

嵐で出来なかったのかっつって。

そもそもニノ!なんで1時間、船に乗ってくんなかったんだっつって。
(嘘です、ニノちゃんは責めません、好きだから)

でも、翔くんの回を、釣りにして欲しかったよ。
だったらもっと面白かったのに~。メラメラせずに済んだのにさ。

ふぅ。スッキリ。



そして石原さとみ氏の回ね。

「すっごいあったかい!」って何?
なんで大野くんにあんなに近いのでしょうか・・・

ふぅ、メラメラ(燃えておる!笑)


ちょっとスッキリした?
ふふふ。

まぁ、そう言ったところで何なのって感じなのですが。

でも、あの時は書けずにモヤモヤしてた事は確かだったので。

書いちゃいました(笑)不快に思われた方、ごめんなさい、でもこれが私なのでね。
私のお部屋なのでご勘弁を。


あ~~恋って辛いね。


辛いだけじゃ嫌なので、いただいた古い雑誌の切り抜き、2005年末のウィンクアップの大野くんの記事を少し書くね~。

ファンのみんなへ
感謝しています!一番実感するのは舞台の時かな?
芝居してる時は役に入ってるから気づかないけど、
カーテンコールの時に初めて客席を見てしびれる。
みんなすごい拍手してくれて、現実に戻って普通に感動します。
ライブもそうだな。登場した時に客席をみて、こんなにお客さんいるんだ。
この人達みんな、僕の事知ってるんだって不思議な気持ちになります。
ふだん、電車や道ですれ違ってるかもしれないのにね。
よくファンレターに「一生ついていきます、一生応援します」って書いてくれてたりするけれど
それを読むと、一生頑張らなきゃ!って思います。


約6年前ですねぇ。
今は電車になんて普通に乗れないだろうしね、舞台なんかされたらチケとれなくて困っちゃうよ。
舞台するんだったらドームでやってね。(それ舞台じゃないよ笑)

でも、大野くんって今でも
こう思ってそうじゃないですか?

そう思ったら、なんだか落ち着いてきたなぁ。メラメラが(笑)
一生ついていきます、一生応援します!


今日も、長い日記にお付き合い、ありがとうでした(*^ー^*)ノ~~

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記にお返事書きました♪



*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ、ありがとうです
皆さんのお気持ち、毎日嬉しく受け取らせていただいてます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
