プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

FREESTYLE2  大野くんの作品まで10センチの奇跡

Category : FREESTYLE
お久しぶりです(*^ー^*)ノ

1ヶ月以上更新が出来ず・・・
だけど毎日ポチリポチリ。

更新を待ってくださってるのかな?という拍手ポチや
昔に書いた記事に沢山拍手ポチがついていたり・・・

管理画面を久々に見て、ちょっと感動してしまっています。

ありがとう。
毎日更新してたころが懐かしいね~(*^ー^*)

あの時には戻れないんだなぁと自覚しながらも、大野くんを好きな気持ちは変わらず更新されています。




みなさま、お疲れさまです(笑)

世界一難しい恋があと少しで始まりますね。
ほんと、毎日のHDD編集、雑誌厳選・・・情報収集と、こんなにこちらが大変なのに
低燃費走行が基本の我らがダーリンは・・・
どんなに大変なんだろうと、心配になってしまいますね。

申年の覚悟と気合い

そんな大変でもない

そう言いながら・・・ね(*^ー^*)

ふふ。大好き。




昨年の自分のお誕生日の日。
そして3月。

東京と大阪
幸せをかみしめながら、大野くんの個展FREESTYLE2に行ってきました。
大好きな友達のみんなと・・・
みんなのおかげで入ることが出来ました。

→続きを読む


ZERO 上海個展密着

Category : FREESTYLE
智担のみなさん~~~~~~~~

生きてる?



私はねぇ
どうなんだろ

生きてんのかな


うん(^-^*)確かに生きてる



だってねぇ



毎日泣けるんだもの

幸せの涙が溢れるんだもの




フリスタⅡ、グッズ、宮城、作品集、DIGITALIAN。。。
走ってるように日々過ぎてく
でも、この時代に生きれたこと
感謝してる。それしか言葉が見つからないんだよね。




ZERO 上海密着

感動だったね(Tーヾ)

→続きを読む

大野くんと、運命のひと。。そして個展

Category : FREESTYLE
油絵のお話から。。
奈良さんと最近会ってかるーく飲んだと(´ー`)教えてくれました。

2009年
ZEROの対談で出会った奈良さん。
運命だったんだねぇ。
その時の放送をみて思いました。

言葉の端々
秘めた情熱
純朴な眼差し

似てる。

ねぇ、大野くんが、運命の人と出会った時の瞬間が映像に残るって
すごくファンにとって貴重な時間でした。

その時、大野くんは自分で連絡先を書いて奈良さんに渡したというのは後の雑誌でわかったんだけど。


それを知った時も、大野くんの勘の鋭さ、洞察力と能動的な部分に、震えたなぁ。


運命のひとを
見逃さない眼。


Twitterで智智!と呟いてくれる時は、大野くんと一緒に過ごしてる時で、それが尋常じゃないくらい毎日で 笑

好きな人が、毎日楽しい日々を過ごしてるんだと思うだけで、幸せだった。


奈良さんはその後の雑誌で2頁にわたりインタビュー記事で大野くんのことを語ってくださったけど。
大野くんと、大野くんの作品について、信じられないほど理解してくれてた。

それもその智智!の日々があったからなのかなぁなんて思う。

だから、2年前の京都でのシークレット作品披露も実現したんだよねぇ。(もういいよね 笑)
あの時は、後で知って泣いたなぁ。。


いつか、どんな気持ちで京都披露をしたのか、聞かせてほしいな(´ー`)


そーだ!
思い出にふけるつもりで出てきたんじゃないの〜 笑


ラジオで大野くんが
「奈良っち」って呼んでたじゃないですか?

また私ったら
大野くんの気持ちになってみるのが好きでして。

気持ちに想いを馳せてみたの。


きだっち
ならっち
竜さん
やっしー



歳上の方にねぇ。
きっとずっと苗字+さんで呼んでも何の違和感もない。

でも、大野くんの中で
苗字+さんは

とてもよそよそしいのかなぁと。

大野くんの中でね 笑


大野くんが心を許す人

なんだかそこに想いを馳せるだけで幸せです(´ー`)

奈良さん、また個展の作品について、いつかお話してほしいな(´ー`)




個展の詳細がわかる6月になりました。





大野くんが大好きな人が
みんな大野くんの作品に触れられますように。



今までにないくらい
この想いを伝えたいです。

FREESTYLE in Shanghai 大野くん、個展おめでとう

Category : FREESTYLE
大野くん。゚(ノ∀`)゚。


上海、東京での個展、本当におめでとうございます。

個展のことがお祝い出来る日がくるなんて、夢みたいです。


願えば叶う。
本当に涙が止まらなかったよ。



うちわでね、大野くん本人が見てくれた時

(´・∀・`)?

っていう表情だったから読めなかったのかな?と思ったけど
もしかして
(´・∀・`)なんで知ってんだ?
という表情だったのかもしれない。


すごく嬉しいです。



Twitterに
AちゃんとKちゃんが心を込めて作ってくれたうちわ
Yちゃんと見せた、大野くんが(´・∀・`)?なお顔をしたうちわ

載せるね〜( ´ー`)ノ
@sunrisehina



FREESTYLE in Shanghai 楽在其中

作品集第2弾「FREESTYLE」が7/24
発売

中国 7/9~7/29
東京7/24~8/23


大野くん、心からおめでとう(´ー`)

大野くんの絵を抱きしめた日

Category : FREESTYLE
「ずっと見てられる」

大野くん最上級の褒め言葉だけど・・・



大野くん、私も言いたいよ

ずっと見てられるよ

→続きを読む

『FREESTYLE』作品集P102〜P107

Category : FREESTYLE
素敵智 免疫月間3日目ですが・・・

2月の出張の時に、この作品集だけを出張に持って行ってね、改めて自分の宝物がこの作品集であると実感したわけなのですが・・・

その時の日記『FREESTYLE 大野くんの温かい気持ち』
大野くんの個展は、ファンの子の為に大野くんの気持ちでやってくれたんじゃないかって言ってたんだけど・・・
転世薫風のDVD初回特典のDVDでも大野くん、言ってるよね、そうだそうだ、やっぱりファン為にやってくれたんだ。

その時も言ってたけど、FREESTYLEの事って、新米ファンが気軽に書いたらいけないように思ってたのね。
とても恐れ多いというか・・・大野くんの神聖な領域というか・・・

でも、もう2年以上、追ってるんだから、少し触れてみたくて、残しておきたくて書いた日記でした。

そして、その時にP102〜P107の衝撃についても書きたいなと、言ってました。
それをそろそろ書いてみたいなぁ。ってね、思いまして。


写真ばかりの6ページなので、お持ちじゃない方には全くわからない内容になります。
ご了承ください。
それか・・・本日購入予定であるTV LIFE Premiumと一緒に・・・
もう買っちゃってください。
絶対に後悔しない内容になっておりますゆえ・・・(書店の回し者ではありません、大野んについては回し者かもしれません)

P102、P103・・・大野くんのアトリエ?お部屋?大野くんの顔型を石膏でとってるところ・・・
P102の上の左から3番目・・・無防備な顔・・・伸びたヒゲ・・・
あのぅ・・・また襲いかかりたい衝動に駆られるのですが、どうすればいいですか?

これ、一回失敗してるって事なのかな?(型どり)
次は上半身裸になり、鼻の穴にティッシュ詰めて、口に管に変更したんだよね。P102の真ん中にその時の全体像が載ってますが・・・ええ、ええ、この時の私の目線はね、もう変態でしかありませんよ。自白します。
きっと大野くんはもの凄くピュアな考えでこの撮影に臨んでいるんだと思ってるんですけどね。
ドキドキなんです。(怪しい雑誌の感想みたいになっちゃって、大野くん、ごめんなさい・・・)

ってか、これ撮影したの誰?などという嫉妬心にも駆られています。
これが、男性であろうと私の嫉妬心は抑えられません。(女性など言語道断!)

大野くんのこんなに大切な領域に入る事のできたスタッフさん。
羨ましいです。泣くほど。

あのね・・・お気づきの方がいたら、相当病気(サトシックの中でも変態系)だと思うのですが・・・
P103上から2段目、左から2段目の大野くんね。
寝ていらっしゃいますが・・・

社会の窓が開いてるよね?(んもぅ・・・そんなあなたが好き)

純粋系サトシックの皆様、今すぐリターンを・・・
本当にごめんなさい・・・

それだけです、ごめんなさい。(だからスタッフが羨ましいって言ってたわけじゃないよ)

ふふふ、今日も楽しいね~。←ばか

P102、P103の下段の、真剣な表情の大野くんも素敵。
作品を作ってるときの手も、手の表情が綺麗。
P104の、CDとか、灰皿的な物が見えてたりするお部屋の様子も、好きなんだ~。
P106の、真ん中の段の右。お鍋の料理に、なんだかキュン。真ん中の写真には、もうね、言うまい。(散々言っといてなにを今さら・・・笑)
P107真ん中の左、あ!またお鍋だ!次はお肉だ!
たくさんの道具の中に、マヨネーズが混ざってるところも、なんだか可愛い。


ふぅ・・・この6ページ・・・
素の大野くんを垣間見る事のできる・・・しかも、大野くんのとても大切な領域に入る事が出来たような気分になる、素敵な6ページでした。
他のページも魅力的なページが多いんだけど、この6ページの衝撃は私の中で一番だったので、先に残しておきます。


今日も、素敵智で、免疫力アップです♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうでしたm--m
純粋系サトシック、ひなでした~(笑)

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪
昨日も、過去日記に沢山拍手を・・・ありがとうございました。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

FREESTYLE 大野くんの温かい気持ち

Category : FREESTYLE
ただいま~♪

やっぱり家はホっとしますねぇ。

研修では、新たなスキルを叩き込まれ、音をあげそうになったのですが・・・
夜の智パワーで復活しておりました。

↑ひわいやな。(あんたの頭の中がね・笑)


あのね、今回の出張はまさに勉強。
3日間、ずっとコーチング、カウンセリングの先生に、人との関わりについて教えていただきました。

さっすがだなぁ、この人。
48歳だと仰るあの女性に・・・
ずっと驚かされていた3日間。

人の気持ちを動かす事。様々な要素が必要なのだなと。
そんな勉強をしていました。

こんな私に、お金かけてもこの事を学んでほしいと思ってくれてる我が社にも
感謝しております。

日々感謝、感謝。
感謝してばっかじゃなく、お返ししなきゃね~。



今日はお休みでしてね。(ほとんど2週間休みなしでしたからね)
うきゃきゃきゃ。平日のお休みは、専業主婦みたいで楽しい!
お昼間、愛犬と二人きりで過ごしております。

出張に持って行く智グッズは、重くなるので限られたものだけ。
で、私が選んだものは。

これです。
120215_124830[1]
大野智 FREESTYLE作品集。

これなんだ~。
って自分でも驚き。

でも、なるほどね。

そっか、私の一番の宝物ってこれなんだ、なんとなく気づいてたけど
本当にそうだったのね。
とも思いました。

夜、課題を終えてからこれを眺めて。
インタビュー記事を読んで。

一人涙しておりました。


この作品集。

大野くんが詰まってる。(表現力の乏しさにまた涙)

大野くんに恋をしてから、わりとすぐに購入したのですが、
大野くんの中の、すごく大切なものがこれを開ける度に溢れていることがわかります。

ずっとフリスタの事は、ブログに書かなかったのね。
ってか書けなかったの。
新米ファンが語るなんて恐れ多い気がしてて。
今でもそうなんだけど。
でも、もうそろそろ今、自分が思うフリスタについて少し残しておきたいなと。
そう思ったんです。

美術的な、専門的な事は一切わからないのですが。

大野くんの作ったフィギュア1期生〜10期生に感動を覚え。
大野くんの描いた絵に、驚き。
大野くんの撮った写真達に圧倒される作品集である事と。

大野くんの作品達に対する愛情や。
その時に同時に進んでいく嵐としての仕事。
それを同時に鮮明に覚えてる大野くんの想いと。


そしてこのFREESTYLEに関しての大野くんの考え方。

たぶんですよ。
たぶん、そうなんではないかと勝手な私の見解ですが。
うん、誰の評価が欲しかったわけじゃなく。

純粋にファンの為に。
ファンの子(大野くんはいつもこう呼ぶよね)に
これを観ていろいろな事を感じ、元気になってもらいたかった。

と感じるのね。


作品を作っている過程では、
これはもう、年末の雑誌祭りでも、その前のいろいろな雑誌や大野君の発言からも、
「大野くんの一部なんだな」
と感じますが。

FREESTYLE個展と、この作品集に関しては

ファンのみんなへ・・・という想いを凄く感じます。


でも、大野くんらしいのは。
「凄いでしょ!自分も頑張ったんだから君も頑張って!」
というメッセージじゃなく
「頑張ったよ、君もどうですか?」
みたいなメッセージを感じるのね。

わかりにくい?
すみません、私って本当にブログやってていいのかな(笑)


作品を見せてくれるって事はね、
大野くんの大切な部分を見ることと同じ意味があるのかなって。
大野くん自信もそう思いながらしてくれた事なんじゃないかなって。

そう感じながら当時に想いを馳せています。

この個展に行った先輩ファンの皆さん。
いいなぁ・・・って
羨ましいなぁって。
近くで観た、大野くんの大切な部分(作品)は、
どんな風に語りかけてくれましたか?って。

どんな、温かい気持ちになられたんだろうって。

この作品集を観ているけで、温かい大野くんの気持ちが伝わってきている新米ファンの私です。

やはり、この作品集は宝物ですね。
P102〜P107の写真についての衝撃も、今度また書きたいです。


大野くんがこの作品集を通じて語りかけてくれた
「頑張ったよ、君もどうですか?」に。

私はこう答える。
「ありがとう、私も頑張ってみるね。」


大野くんに感謝。それが何年後であろうとも。
感謝の気持ちがやみません。


そんな想いで帰ってからすぐに観たDVD。

長くなっちゃったのでこの感想はまた次に書きたいなぁ。
また良かったら遊びにきてくださいね~(*^ー^*)ノ~~


===============================
3日間更新できなかったのに
毎日たくさんの方に遊びにきていただいてたよと
FC2ブログの解析が教えてくれました。

ありがとうですm--m
お礼に昨日、雨の鎌倉で見てきた大仏様の写真をお贈りします♪
120214_151312[1]
奈良の大仏様とはまた違う、美しく力強い表情の大仏様でした。

鎌倉はとても素敵な場所で。
仕事ではなく、プライベートでまったり行きたいなぁと思いました。

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメント欄にお返事書きました。

コメントのyukitaさん、コメントのお返事にただいまって書きたかったのに、もう編集出来なくて。
ごめんなさい。いつもありがとうです(私信)


コメントのともこさん、お知らせありがとうでした(私信)

*****************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、コメントを。
ありがとうございます励みになります。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
