プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

鍵のかかった部屋SP☆嬉しい~♪

Category : 鍵のかかった部屋
中秋の名月

月
帰りに撮ったよ。
綺麗だなぁ。

さっきまで家族でお団子食べながらお月見してました。

月をみたら想う人はたった一人。
だけど家族には内緒だよ。

今年も

夜なのに眩しいほど
凛とした光に
包まれました。


→続きを読む


『鍵のかかった部屋』最終回(硝子のハンマー)

Category : 鍵のかかった部屋
帰ってきて、娘とハグハグして、幸せ♪

とか言いながら、もし明日仕事じゃなかったら、東京に一泊しようかなぁと思ってたんだよ。
ロケ地めぐりしようかと思ってて。
でも残念ながら、出張からの6勤、引き続き頑張りますかっo('ー'o)



やっと2回目の鍵部屋最終回リピートできました。

なんかねぇ、

スッキリ爽快に騙された~~~~~って。

そんな爽快な気持ちと・・・

大野くんって大きくて遠いなぁ~~~~~~~~~~~~~~って。

その存在感と実力に驚かされ・・・

榎本径くんにもう会えないのかな?という

喪失感といい・・・

自分でも何をどう捉えたらいいのかわからないです、アハハ。


それくらい、強烈なインパクト、余韻や余白を残し、彼は飛んでいってしまいました。
パスポートを美しい手で持って。

素顔見せないままEscape
この歌詞のままの榎本径くんでした。

お楽しみのオープニングは、径くんの顔が笑ってる!って、リピ出来ない苦しさから
なんか、一杯ありすぎて、最終回、出血大サービスだなって思った(笑)
これ、全部特典映像に入るよねぇ、楽しみ~~~♪


今まで、こんな集中して見てたのに、見ればみる程解らなくなるドラマあったかなぁ?
それほど、最後まで謎な部分が沢山でした。
まさに、君は摩訶不思議・・・


佐藤学VS榎本径

ここがね、凄いシーンだった。
頭脳VS頭脳  そんな風に感じました(先週の感想で、鹿男なんて言ってた自分が恥ずかしい・笑)

君の事は調べさせてもらったよ。君には解るだろう、俺の気持ちが・・・

って何?何がわかるの?

硝子は超えられたんですか?復習を果たし、ダイヤを手に入れて、あなたは開放されたんですか?
僕には、そうは見えません。


君には・・どう見える?

前後左右、それから上下にまで、硝子に囲まれているように見えます。
僕はガラスの箱に閉じ込められるのは、ごめんです。たとえ向こう側に行けないとしても、自由でいたいんです。


ここは、話し方のトーンと声にウットリしてる場合じゃなかった!
そうなの。榎本くんが初めて自分の意思・・・というか信念・・・美学?のような自身の内側を話した瞬間。
ここのセリフを文字にするだけで、既に泣けます。。。
表情は、悲しげでもあり、安堵のようなものも感じます。

なんで、榎本径は、向こう側に行けないんだろう。

この人の過去は、いったいどんな過去なんだろう。

佐藤学はそれを知ったんじゃないかな。



榎本径は不思議だった。
時に「真実は捻じ曲げられない」と言う成瀬領。
時に「自由でいたいんです」という大野智。(言ってないけど)

そうなの、ここで大野くんと榎本径がはじめて重なった。
なんでそう思ったのか、新幹線の中で今日考えてたんだけど。

大野くんにとっての芸能界ってさ、なんなんだろ?
どうしてこの世界(向こう側)にいるのか、その答えは大野くんだけが知ってる。
だって、この世界は大野くんの夢だったのかな?そして今も、そうなのかな?

自由でいたいんです。って言って・・・
どこかに飛んで行ってしまった榎本径。

私達のいろんな気持ち(青砥との恋愛は?チーム榎本は?泥棒なの?なんで監視カメラに姿のこした?)
そんな気持ちを置き去りにして

自由でいたいんです。って言って・・・
刈り上げにして、あまりにナチュラルにどこかに飛んで行ってしまう大野智。

私達のいろんな気持ち(番宣、雑誌、レギュラー番組に翻弄され続けた幸せな毎日)
そんな気持ちを置き去りにして

大野くん、置いてかないでね(T-T) ←考えすぎ。


寂しくて、仕方ないからこの感想も出てくるんだよね。それもいい記念になる日がきっと来るね。

このドラマに関わった全ての皆様。
心から感謝します。

大野くん、また素敵な作品と出会って、また頑張っちゃいましたね。
大野くんと出会って、二つ目の連ドラ。
私にとっても忘れられない作品になりました。

この寂しさは、確かにそこにいた榎本径くんとの  
いったんお別れが
辛いんだね、きっと。
だって、確かにいたもん、榎本径。
大野智とは違う、榎本径。そしてえのもっちゃん。
無表情で、冷静で、鍵が大好きで、密室という言葉に反応して、
手が美しくて、動きが機敏で怪しくて、
時々戸惑いを見せたり、悔しがったり・・・
大好きだった。

そして、週の始まりという普通なら憂鬱な月曜日をウキウキな月曜日に変えてくれた。

そんな幸せを沢山くれた大野くんに
出会えて幸せという他、言葉が見つかりません。
感想を毎回残せた事も、嬉しくて仕方ありません。

さようなら・・・榎本径。
ありがとう・・・大野くん。お疲れ様でした。


今頃、お気に入りの刈り上げヘアで、きっとどこかでニコニコ笑っててくれますように(*´ー`*)



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
あやさん、蒼さん、Sさん、Cさん、Kさん、があべら☆さん、なべちゃんさん、Rさん、らるろ☆ちゃん、ラナさん、magical ★ ma ~kunさん、おおのっちさん、じゅんさん、くってぃ~ちゃん、はるさん、コメントは有り難く拝見しました♪
今回のコメントは、鍵コメやメールで沢山の想いを受け取りました。
共通して思った事を一つだけ。
失敗したとか、後悔してる事は、明日からでも間に合うから、急がずに改善すればいいんじゃないか。
それを後悔してるとかいけない事だと気づけるその気持ちが大切だし、ここに吐き出してくださって良かったと思います。私も今、後戻り出来ない後悔の気持ちを持っている事がありまして。でも、気付けてよかったなと、まだまだ自分は捨てたもんじゃないなと思っています。嵐さん、大野くんに癒されながら、一緒に成長していきましょ、ね。

昨日は過去記事48個に拍手してくださり、ありがとうございます。感激です☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「自由でいたいんです」うきゃ~

『鍵のかかった部屋』第10話(硝子のハンマー)

Category : 鍵のかかった部屋
鹿男め・・・(わかる?笑)

そんな事でも言ってなくちゃやってらんない。
もうね、この題名書いてるだけで泣けるんだから・・・

だ・第10話のね、10って書く日がついに来ちゃったよ。
昨日はドラマ観ないままあのワクワクのエントリーをワクワクしながら書いてたんだけど・・・
観ちゃってたらあのエントリーもなかったと思うの。
さっき観たんだよ、2回。今日は会社が避難指示出して早く帰ってきたからね。
そしたら径くんがエライ事になっとるやないか(T-T*)鹿男・・・なにアイツ。

ふぅ。何から書こう。

あ、そうだ、冷静な時、いつもあのタイトルの映像のところから書いてるんだった。
今回は榎本径の容疑者写真a suspectだって。なんだよ~容疑者ってさぁ~
あの写真ほしい。誰か画像にしてください。(なんちって)いや、あまりにも美しい正面と横顔だからぁ。
特に右側を撮った写真ね、喉仏がぁ~ I want you~♪(は?)

んで、あとはあの下から上がってくる男の目は・・あれ、鹿男?(だからその言い方やめろって)
玉木くん好きなんだよ、だってのだめが大好きだから。千秋先輩は道明寺並みに大好きなんだよ。
でも今回は径くんの敵だからキライ・・鹿男。(本当に敵なのか)



あのさ、エレベーターのボタンの部分で、確かに最初に径くん、粉かけてるよね。2回目リピで気付いた!凄い・・・やはりこのドラマはリピしないと深いところ見逃しちゃうね。
社長と会った瞬間の径くんの緊張感。
無表情なのにねぇ、そこにある空気が凍りつく瞬間がわかるって凄いなと思いました。
役者大野智・・・本領発揮ですね。(そうなの!出来る子なのよ~)

2・3・4の組み合わせを早い段階で解明した径くん。
この早口でまくしたてるような長台詞が、初回の榎本径を思い出さずには居られなかった。
あの4月の・・・まだ肌寒い季節に始まった、久々の大野くん主演ドラマの初回の気持ちをまた、思い出させてくれた。ここで何故か涙じんわり。でも、粉にライトを当てるあの一瞬の動き・・・惚れてまうやろ~(とっくに惚れてる)

「さすがだな榎本。」

「こんなの余裕です。」きゃ~(*/∇\*) ステキ~

あ~大野くんが美しい。ねぇねぇ、こんなに美しい男性って他にいる?
いないよねぇ~(サトシックですからお許しを)

径くんの淡い恋心・・・
最終回は入る隙がなさそうね・・・ほっ

だってさ、今回の
近すぎる青砥に戸惑う径くんの視線。
これだけでもね、信じられない嫉妬を覚えるのにですよ。
ほかに何かあったらどうなっちゃうんだこの恋心。
例えばですよ。
あの翔くんの特上カバチみたいな取って付けたような最終回のキスシーン。
あんなにそれまで何もなかったのにあんな演出というか話しの流れにする事も可能なんですよ。
あんなのあったらどうしようどうしようって
ず~っと疑ってるんだけど。
きっと大丈夫だよね?この流れなら。来週は謎解き解決で忙しいものね。

大野くんのラブシーンに関しては、見たいのか見たくないのか微妙だったんだけど・・・
わかった!見たくな~~~~~~~~~~~~~~い!

って何の話?ごめんなさい(笑)

「行きましょう」×5、「あ、閉めないでください」も、いつものやり取りでちょっと今回ホっとした場面でした。あ~ええ声。

「狙撃は、フェイクだったんですよ」
唇のアップ、あざ~っす。なんて思ってたら・・・・

そこからの展開が・・・
(T-T)
なんだか、径くんがどうしてあの倉庫室にいるのか、人との壁を作ったのか。
そこが明らかになってきて、胸が締め付けられました。
肩身の狭い思い・・・そんな思いをしてきたの?
「何か事件が起きたとき、警備の人間が疑われることはよくあることですから」
原作ても読んでないんだけどね。
なんだかこの言葉にとても深い意味があるような気がしてならない私です。

窓越しに視線を合わす径くんと鹿男・・・
これにはどんな意味があるんだろう。

来週まで待てないです。ドキドキドキドキ。


でも・・・来週の月曜からまた出張。
あ~~~~~~~~~~なんでなのぉ~~~~~~~~~~
リアルに観ることが出来ない可能性があるばかりか、水曜日帰宅するまで録画みれないかも・・・
仕方ないんだけどねぇ。うん。

でも・・・

月9初主演の最終回・・・
楽しみで、寂しくて、複雑な気持ちのまま
今日もきっと頑張ってる大野くんを応援したいと思います。(>_<;)
う~、やっぱ寂しい、シクシク(ノ I `。)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
みじゅえさん、おダンゴさん、ユウちゃん、らるろ☆ちゃん、magical ★ ma ~kunさん、Mさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです~♪

Mさん、はじめまして♪話しかけてくださって嬉しかったです。奈良ですか?きゃ~親近感です☆

*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです
「青砥さん、頴原さんに連絡をとってもらえますか?」うきゃ~

『鍵のかかった部屋』第9話(はかられた男)

Category : 鍵のかかった部屋
SUNRISE大野智、1歳のお誕生日に、沢山の拍手や応援ポチ、
そして温かいコメントをありがとうございます(*´ー`*)
心がホカホカですよ。

咲いた名もない花を君に届けよう
消える事ない想いと
遠く離ればなれでも心ひとつ 繋がっている

春色の風薫るころ 澄み渡るこの空のように
今 誰の為でもなくて
何度でも咲き誇るように はじまりを描いていくよ
今 ありふれた日が かけがいのない喜びに満ちてる


こんな気持ちです♪(season)



昨日の鍵部屋の感想を残しておきたいなと思いますb^^


鍵のかかった部屋 第9話(その腕に抱かれたい)

あ!間違えた!

鍵のかかった部屋 第9話(オトコノカラダ)

あ!また間違えた!

んな訳ないだろっε=ε=(*ノ´Д`)ノごめんなさいごめんなさい


今日はねぇ、もしかしたら大阪は早売り地域なのかも!と朝ドキドキしながらいつもの書店へ・・・
まだ大島優子のan anだったわ、なんだかホっ。
ネットで画像などはもう上がってるだろうけど、気をつけないとね・・・
大野くんのわき〇 an anは、自分の目で、表紙からページをめくって確かめたいのよ~~~


って何の話?
いつもすみません^m^

鍵のかかった部屋 第9話(はかられた男)の話ですよ。

実は、来週の予告が衝撃的すぎて・・・
なんとも言えない気持ちになっています。
感想書けないかもって思ったくらいです。

でも、ずっと続けて感想書いてるので、今日も書いておきたいのです。

もうね、6つの鍵のオープニングからもう駄目。
だって、もうあと2話になっちゃった瞬間なんだもん。
毎週こうして径くんに会えるのもあと2回。グスグス。
怪物くんの映画を最後に観た日と同じ気持ちになってきたよぅ。

でもね、「はい♪えのもっちゃん元気?」芹沢最高~
んで、「おかげさまで特に身体的異常はありません」径くん・・・うきゃ~面白いね、面白い♪

「このレイアウト・・・まさかなぁ・・・」
レイアウトで、怪しさ抜群だったもんねぇ、うふふ。

今回、芹沢の出すぎ感も、いい具合だったね。
だって、頼りになる弁護士な場面も沢山だったから。
第1話の時は、いつもこんな、決める時は決める芹沢キャラだと思ってたから嬉しかった。
あ、戻ってきたぁ~って思ってたの。

みさちゃん・・・
「可愛い顔。タイプ」って・・・
径くんの目が微妙に泳いでる?そんな目の演技、素晴らしかった。

私も言いたい・・・「可愛い顔。タイプ」きゃっ(*/∇\*)

タイトルの映像ね・・・
銃から出てるのは水色の液体と
赤の液体
水色の液体はお酒?
赤に染まっていくあれは、血液?

なんだかみさちゃんの気持ちになると、今回のヒント映像はあまりにも残酷。

おお!あのソファ、なんだか見た事あると思ったらFace DownのPVだ!似てる~

ふぅ。
なんだかそんな事言ってないと落ち着かないの。うん。
来週の事が気になっちゃって・・・

話戻します。

みさちゃん・・・
あんな優しそうなパパ・・・
いつも同じ時間に電話してくれたり・・・
水鉄砲で本気で遊んでくれたり・・・

それが全てのヒントになるとは・・・

最後に
ブランコに乗って水鉄砲を持ったみさちゃんに
いち早く気がついて近づく目。
優しい目でみさちゃんを見ていた気がするの。
榎本は、とても優しい人なんだなって
人との向き合い方に問題ありなんでしょうけど
人として優しいって、どうしても思うの。

「あなたがいなければ、密室は破れませんでした」
この言葉の奥には、違う言葉があったんじゃないかって

でも、間髪入れず、みさちゃんは

「じゃぁお礼に結婚して」ってね。
おばちゃんも言ってみたい言ってみたい!バタバタバタバタバタ(笑)


無邪気に差し出された小さな手に
戸惑いながらもそ~っと手を重ねる場面が

なんだか泣けてきたんだよねぇ。

優しさと不器用さ。
榎本径くんの人間性を垣間見ることができたような
そんなシーンだった(T-T*)


9話は、この後の展開がすごく楽しみになったのと同時に
10話の予告では・・・

この密室は、そしてその犯人は・・・最も手ごわいと言えるでしょう

径くんを陥れようとしてる男はアイツか・・・

でも、エレベーターの扉が閉まる前のあの見据えた目で
きっとその罠に冷静に立ち向かってくれると信じて

来週を待つとしますか・・・


さすがです、来週の予告にも、やはり大野智はどこにもいなかった。
榎本径くんを、そっと見守るしかありませんね。


寂しいやら、辛いやら、感情移入しすぎて大変です(>_<;)


でも、明日はもっと大変かも~デヘデヘ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************

蒼さん、ユウちゃん、みじゅえさん、があべら☆さん、よーこさん、ゆかりさん、Oさん、かーりーさん、yonkoさん、きいさん、Oさん、chikaさん、Yさん、くってぃ~ちゃん、sachiさん、はづきさん、コッペパンさん、らるろ☆ちゃん、あやさん、さとたんさん、ラナさん、じゅんこさん、さえさん、Rさん、Lさん、かおりさん、まこりーーさん、ぷよぷよさん、1歳お祝いコメ、ありがとうございます。有り難く拝見させていただきました。心がホカホカになりました。
いつかお返事させてくださいね。

Oさん、Yさん、はじめまして♪話しかけてくださって嬉しかったです。また改めてお返事させてくださいね☆

メールフォームからいただいた皆様も、アドレスのほうに返信しますので、もう少しお待ちくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「密室は・・・破れました」うきゃ~

『鍵のかかった部屋』第8話(犬のみぞ知る)

Category : 鍵のかかった部屋
しやがれもね~
もう、終始デレデレで観てましたけど、明日またリピしちゃおっb^^

今日はね、大阪の梅田(あ、都会です)で仕事してたんだけど・・
帰りに嵐さんのキリンのポスターに癒された~♪
嵐さんと出会ってなかったら、何に癒されてたんだろ・・・
無理だ。想像出来ないわ(なんの話しやねん)

帰りの電車の中では、もうね~、足が動かねーっつって死にそうな表情だったと思うんだけど
ウォークマンから聞こえてきたのは『いつまでも』
でたよ・・・多田慎也さん作曲・・・
弱ってる時は、この曲調に弱いんだよねぇ。
・・っんだよぉ・・・いい曲じゃねぇか

君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
多分僕のすべてが君のそばにあった
当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を
どんな時も忘れないように こうやって時を止めたい


大野くんへ・・・ひなより
・・・みたいな歌詞じゃねぇか!
って一人電車の中で笑いそうになってたの^^:
怪しいおばさんだよね、まったく アハアハ。



あ、鍵部屋のこと忘れるところだった(汗)



早く書いておかないとっ
もう第9話になってしまうではないか~~
ひえ~~~

^m^
なんて言ってますが、書きたいだけです♪

連ドラ中にタイムリーに感想残せるなんて、嬉しいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


今回はですね、主役が芹沢さんみたいだった(笑)
出すぎ出すぎ・・・あの人キャラ濃すぎ^m^

タイトルの映像ですが・・・
「なんやコレは~あのユラユラ揺れてるような線は!!アヤシイ!」
と言ってたユラユラ線は、超音波だったのでしょうかね。モスキート音。とか

そんで、犬

そんで、榎本くんの肩のところに時計

今回はこんなものだったのかな?

毎回のお楽しみではあるけど、一回も先にヒントで謎を解明した事はないのです(ノ I `。)
謎解きは径くんにお任せ♪
ふふふ^m^


今回の見どころは・・・

やはり最後の拗ね拗ね径くんだったのではないでしょうか。

榎本さん

はい

私、今回の一件で見直しちゃいました
普段はおとなしいけど、いざとなったらすっごく頼りになるなって


(こっちみた!)←只今戸田恵梨香中。
そうですか
( こっちみてる!)
(*/∇\*) ←戸田恵梨香中なんだってば。

ほんとに頭いいんですね、犬って

(止まった・笑)
くるり・・・スリスリ再開・・・

アタシも飼おっかなぁ・・・なんか、賢い犬って知ってます?
知りません
あれ?犬詳しかったですよね?
知りません
なんか怒ってません?
知りません
怒ってますよね
知りません
私変なこと言いました?
知りません

指を止めた!
さ、触るんじゃないよ!!
この時ばかりは戸田恵梨香になれない・・・ややこしいな私って(T-T*)


可愛い~径くんの不器用な拗ねかた(笑)

本当は、あんな優しい笑顔で笑う人なのに。
径くんを演じる時は、本当に大野くんはどこにもいないんだよねぇ。

その才能に、今日も愛は深まるばかり・・・

大野く~ん
すっきだよぉ~~~~


あれ?これ何の感想だっけ?アハハ

ちょっとだけ思うんだ・・・
今までの伏線はなんだったのかなぁ。
役者大野智。
できる子なのよぉ。
忘れられない強烈な残り香のような
そんな作品に出会ってほしいな。

榎本径くんも、私の心には
ガッツリ残り香を残してくれてるんだけどね。

あと3話になってきて
ちょっと寂しくなってきちゃってるのかもなぁ。




んでは、明日(あ、今日)は久々の休みなんで、夜ふかししてアラシゴトに励みまぁ~す(*^ー^*)ノ~~早く寝ろ~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております

*******************************
があべら☆さん、蒼さん、まーちゃん、らるろ☆ちゃん、yonkoさん、みちゃさん、ゆかりさん、くってぃ~ちゃん、コッペパンさん、sachiさん、ラナさん、ぴーちゃんさん、じゅんこさん、0さん、Rさん、まさっぴさん、たけさん、コメントは有り難く拝見しました。暖いです♪ありがとうです☆
いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
そうか・・・そうだったのか・・・密室は・・破れました。うきゃ~

『鍵のかかった部屋』第7話(狐火の家)

Category : 鍵のかかった部屋
あ~

あのまつ毛に・・・

マスカラを塗ってさしあげたい

変態ですか?私ってε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ハハハハハハ



最近の大野くんの美しさに・・・
すでにノックダウン気味でございまして。

今回のアップの多さ・・・

その度にきゃ~きゃ~言ってる母に・・妻に・・・
家族も違う意味でノックダウン寸前ですね、途中みんな寝に行きましたわ・・あはあは。
あれはサトシックへのサービスですな。うん^m^


そんであの声でしょ?
「なぜか・・・この窓が一つだけ・・・開け放たれていました」
ちょっと吐息の漏れるようなこの間のとり方・・・
わ~~~~ん(T-T)失神するかとおもった~(泣いてる・・・泣いてるよアラフォーが・・・)

ふふふ。幸せ~月曜日って (*´ー`*)



「芹沢さん、お話だけでも聞いてあげれば・・」
遠藤に土下座されて、その横で、ウンウンっと頷き促す青砥に対して
ひたすらムっとした顔で青砥を睨む芹沢。そのまま暗転。
ここ、好きだなぁ。
二人のキャラが際立つ場面だよね。

備品倉庫に当たり前のように座ってる青砥・・
ここ、セキュリティーの会社だよね、ぷぷぷぷ
反対に田舎のバス停に姿勢よく座ってる径くん・・
面白い・・・

バスに乗ろうと思ってたのに「そのまま!」って言われて
バス停に残ったお顔が・・・
なんとも言えない透明感のある表情なのよねぇ。

無表情なのに、いろいろ想像の余地のある顔を、榎本径くんはみせてくれるね。


タイトルの映像だけど・・・今回派手だったね(笑)

・①の血痕?・・・一つ目の殺人は壁に突き飛ばされて・・・という事?

・おお!榎本くんの後ろに狐火が!

・②の金塊にくくられ落ちていくような人間・・・二つ目の殺人・・・という事?

・鍵に蜂がとまった~~~~

以上、こんなもんですかね?
毎回おもしろ~い♪

鍵や家屋を調べる径くんの軽快な動き・・・さすがです。

大野くん、脚が細いなぁ。アイドルってすごいね。
黒のパンツがお似合いだわぁ・・・ウットリ(*/∇\*)

何か喋ってくださいって言ってる青砥を余計に不安にさせるようなあの発言。
出た・・・出たよ、ドS榎本。
「トイレですか?」って・・・
もう、そだね、このドラマこのまま、ラブなしでお願いしたいわ(笑)

今日は、犯人が誰だか興味のない榎本くんっぽくなかったかな・・・
きちんと犯人を見きわめていました。

まぁ、私は大野くんこだわりの・・・
あのもみあげの下のフェースラインにそったフワ毛に大注目していたわけですが・・アハハ。
なんでアレ・・・剃らないんだろ?もうさ、こだわってるとしか思えない^m^


まさかあの青砥が見た狐火がね、本物だったとは。。。

犯人をみる榎本径の表情。無表情なのに悲しげでした。


自分のいない間に事件が解決しちゃって悔しそうな芹沢。
「どうやって密室破ったかちゃんと報告しろよ」

密室事件解決、チーム榎本だもんね♪


う~~~~
あと4話?
寂しい・・本当に寂しい・・・

でも、こんな風に毎回感想を書ける幸せ・・・
噛みしめてこの時を過ごしたいな。

まぁ、ほとんど榎本くんにウットリして終わるんですけどね、毎回ヽ(*´∀`)ノ
だって好きなんだもん、仕方ないよ、うんうん(何の納得?)





一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
Aさん、みやさん、らるろ☆ちゃん、くってぃ~ちゃん、ぶどうさん、さとたんさん、takarinさん、Rママさん、はるさん、hiroさん、紗々さん、1さん、じゅんこさん、28日にコメントをいただいて、ありがとうございます。とても嬉しく拝見させていただきました。
===============================
コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「この密室は・・・破れません」うきゃ~

『鍵のかかった部屋』第6話(密室劇場)

Category : 鍵のかかった部屋
前回、径くんの過去が少しずつ明らかになるのかと
すごくドキドキしたから・・・

何も進展しなくてよかった~~~~ホっとした気持ちと・・・

ふふふ

ちょっと残念な気持ち(径くんの過去を少しずつでも知りたかった)と

二つの感想を持ちました(笑)

え・・・?
脚本家が毎回違うんですか?
毎回でもないのかな?

だから少し、繋がりが・・・


まぁ、私は大野くんの美しいお顔が拝めるだけで有り難いんだけど^m^

でも、一般の方の評価って、やはり視聴率にも響いてしまうという事実もありますからねぇ。
あと4話?
どんな進展をみせてくれるのでしょうか。期待しちゃうよ~~~♪


タイトルの映像のところは、今回は
小さな人がゆっくり上手から下手へ歩いていくような映像がありました。
あとはわからなかったです。
これ、毎回、ほんとに面白いねぇo('ー'o)


あのね、捜査のとき、青砥が径くんの後ろ、ずっとついていく場面あったでしょ?
あの背中をず~っと見てたかった。
そしてしがみつきたかった(爆)

大野くんってとても痩せていて横からみたら薄い体格なんだけど・・・
しっかりした肩幅が、男らしさ爆発だよね(*/∇\*)きゃっきゃっ

今回は芹沢の大人の事情に
青砥が頑張る形で・・・

そこに径くんが素晴らしい能力を発揮すると・・・

そんな感じでしたね。

径くんは劇の一部始終の映像データを、どうやって手にいれたのかな??
やはり、警察かなぁ????

それと、最後、青砥と電話しながらどこの鍵を開けたんだ???

気になりますな(>_<;)


昨日、ラジオで金環日食を見る事をオススメしてた大野くん。
大野くんは観れたのかな???

さて、今日、もしくは明日は
嵐ファンみんなのBeautiful World inお家だね。

皆様にとって、素敵な日でありますように♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================

まきおさん、haruさん、蒼さん、みやさん、ビタミンさん、があべら☆さん、くってぃ~ちゃん、ぷよぷよさん、さえさん、かのじままさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです♪

かのじままさん、はじめまして♪
先日はメールありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
*******************************

(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです♪
「この密室は・・・破れないかもしれません」うきゃ~

『鍵のかかった部屋』第5話(鍵のかかっていない部屋)

Category : 鍵のかかった部屋
あぁ、芹沢さんの表情が、いちいち切ないから・・・
オモシロイ・・・ヽ(*´∀`)ノ

あのね、ここ最近のどんな番組よりも爆笑なの。
私はもちろん、家族全員(笑)

ぎゃははははは!って笑ってる。

いいねぇ。
なんか。



この人原作にいないって本当?
成り立つの?それで・・・
と思うくらい、大好きだこのキャラ・・・
もうさ、榎本くんに片思いって意味では他人ごととは思えないわ(笑)


今日はタイトルの映像ヒントね・・・
テニスボールみたいな黄色い丸がいっぱい飛んでたね♪
それと亀裂は壁?
んで、点々みたいな線は?ガムテ?
ひゃ~ここも、毎回楽しみっすo('ー'o)


大野くんが、穴を覗いてるシーン・・・
同じように横に顔を傾けてたら、家族に笑われた・・・アハハ
だって、そうなるよねぇ、あのシーンは。
そしてそこからの動き・・・腹筋をつかっての素早い起き上がりで見せる驚きの身体能力・・・そしてササっと歩いて
まさかの背伸び・・・きゃ~可愛いやらカッコイイやら・・・

芹沢さんが置いた肩の手を振り払ったり・・・
自転車で追い越していく時にチリンチリン鳴らしたり・・・

どんだけSやねん。径くん。ぷぷぷ。
頑張れ芹沢~~~~(笑)

大野くんが自転車のスタンドをたてて停めてたよ♪
初めてみた!
なんか美しかったねぇ、あれって大野くんじゃなかったら難しいんじゃないかな?
そんな動きが多いね、榎本径。

チーム榎本。
「えのもっちゃん」

わかんないけど、えのもっちゃんは今までの人生で、こんな風に人と関わりを持った事があるのかな?
「は・はぁ・・・」動揺してる径くんが最後伏し目がちについて行ったあの目の演技・・・
私は凄く気になっています。
今回も榎本くんの壁であったはずのイヤホンのシーンがありません。

チームメイトに壁がなくなってきている径くん。
その戸惑いの表情は何を表してるのだろう。

最後、なんだか胸が苦しくなるようなラストシーン。
想いを馳せてみている私達だってチーム榎本の一員。
だから、苦しい・・・心配・・・

このまま謎解き解決のみで終わるはずないよね。
榎本径の素顔・・・これからの展開・・・
平常心で見ていられる自信がなくなってきた第5話でした。


Countdown Countdown
訳も分からず
Hold on Hold on 惹き寄せられる
Secret Secret 君は摩訶不思議
素顔見せないまま Escape


秒読みなの?
訳もわからず惹き寄せられる
摩訶不思議な君
素顔をみせないまま去っていくの?

もう、この歌詞と合わせてしまって
ちょっと感情をコントロール出来なくなってきてしまいます。
近くなってきた気がしてたのに・・・
この切なさは一体なんだ?

===============================
みじゅえさん、メルシーさん、があべら☆さん、くってぃ~さん、さしすせそまさん、yukitaさん、magical ☆ ma ~ kunさん、さとたんさん、じゅんこさん、はづきさん、haruさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです☆
===============================

(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「そうか・・・そうだったのか・・」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『鍵のかかった部屋』第4話(黒い牙)

Category : 鍵のかかった部屋
おはようございます♪
いつも遊びにきてくださってる皆様・・・
ありがとうございます。。。

ただただ・・・幸せですよ(*´ー`*)




今日は娘の遠足でしてね・・・
気合いの入ったお弁当作りを終え、鍵部屋をリピしましたよ(早朝から何やってんだ?)
娘のために買ったリラックマのかまぼこ、息子弁当にもコッソリ入れといたけど、怒られるかなぁ、あはあは。




はぁ・・・・
榎本が可愛い・・・

あの青砥との距離感がたまらん・・・

無感情の榎本の感情が溢れてしまっている場面を「みーつけた」って
なんかかくれんぼのオニになった気持ちだよ(笑)


ねぇねぇ気づいてた?
4話はイヤホンしてないんだよっ♪

お友達が購入したというお話を聞いてね、きゃー私も欲しい欲しい!って
Amazonで購入したけど品切れ中でなかなか届かない、あのイヤホン(笑)

榎本が、心を閉ざす必要のない相手(芹沢と青砥)と出逢ったからなのでしょうか。
なんかそれだけで心がホッコリ。

榎本の顔色を伺いながら、推理をする芹沢が、なんて可愛いの。
「その根拠は?」
「部屋は、完全な密室だったからだそうだ」
クルリっ
(笑)
期待通り反応してくれたね、芹沢さ~ん^m^ひゃ~面白い。


タイトルの音楽の時、またまたキーワードが隠されてたね。
なんと蜘蛛が蜘蛛の上に重なったじゃないか~~~
毎回ここも楽しみで仕方ないわぁ。

「もう終わりましたから」

「終わった?」
「はい」
「何が?」
「検証です。」

「終わった?」
「はい」
「何が?」
「検証です。」

ひ~~~~~何この間!おもしろい・・・面白すぎる♪

とドラマに没頭と思いきや・・・
そこからの大野くんの検証結果スピーチの声にウットリ・・・
そして、ここのアップね・・・
「現場は完全な、密室だったという事です」
唇のプルプルと、目尻のさがった優しげな、実はとても強さがある目元、喉仏・・・
あ~~~~~
どうしてくれんの!!ちょっと!ドラマか声か顔か!集中させてよ!!(がんばれ私)


「ヨモギは嫌いなんですか?」

みーつけた♪
径くん、青砥の好き嫌いを把握したいのか?
径くんの感情、みーつけた♪

「こちらもいただきます」って青砥!それ径くんもさっき飲んでたんじゃぁないでしょうね~
あーヤキモチやらなんやら、解らなくなってくるわ、自分でも(笑)

でも青砥、「皆さん、密室は・・・破れました」を代わって言っちゃうところが可愛いから許す!
そのあとの「ねっ」も可愛いから許す!

鍵にしか興味がなかった榎本の人生に、青砥という、なんとも可愛いキャラが、はじめての心地よさなんじゃないでしょうか。あの白石さんの役柄と比べて、余計に可愛らしさが引き立っていましたね。

「同じ女性として、自分の中にもああいう狂気みたいなものがあるのかなって」

「ないでしょ」
「青砥さんには・・・ないですよ」


またまたみーつけた♪径くんの淡い恋心・・・みーつけた♪

ねぇねぇ、青砥さんって呼んだのも初めて?もしかして・・・・きゃ~

チョコレート選ぶ時にも指スリスリなの?
見ました?、あのまろやかな微笑み・・・
きっと、ミルクチョコレートだったに違いないね、あれはビターじゃないわ(そこ?)
だって、ビターなのにあんなまろやかスマイルが出来るわけないよ。
あれはミルクだね(もーいーわ)

あんな顔、間近でみたら、青砥さん、好きになっても仕方ないね。(ひな、心の一句)


うわぁ~ん、もう4話終わっちゃったよ。信じらんない!
寂しいなぁ~、来週はもう5話だよ・・・
これから、どうなっていくのか、本当に楽しみだねっヽ(*´∀`)ノ



今日はなんと、嵐ちゃんが山コンビでシェアアウス・・・
大野くんって、一回共演すると、凄く安心するでしょ?だから優香はマズイなぁ。
ほんわかリラックスな、大野くんに会えるのが楽しみではありますが・・・

でも、楽しみですb^^


行ってきま~す♪今日の会議は、自分の発表がない会議なんだよ、聞くばっかりの・・・寝ないように祈っててね(笑)

===============================

Sさん、magical☆ma~kunさん、みやさん、があべら☆さん、ラニさん、コッペパンさん、くってぃ~ちゃん、Oさん、sachiさん、さしすせそまさん、かーりーさん、たなははさん、Kさん、れいさん、かなさん、さとたんさん、ユウちゃん、さみぁさん、さわぷさん、きいさん、あやさん、みちゃさん、yukitaさん、サスケままさん、みるくさん、かおりさん、haruさん、たけさん、紗々さん、じゅんこさん、はづきさん、コメント・・・心から感謝します。
皆さんのお気持ち、あったかいです。いつかお返事させてくださいね。

*******************************
そ、それにしても、チョコレートご飯、レポくださった方々・・・ありがとうございました&大丈夫?皆さんの智愛に、危うく負けそうですぜ(笑)
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです♪
「そういう事か・・・」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『鍵のかかった部屋』第3話(盤端の迷宮)

Category : 鍵のかかった部屋
可愛い~~~~~~~~

え?

嘘でしょ?

自分を疑ったよ。第3話の感想がまさかの可愛い~~~~が第一声って・・・

でも、そうなんです、今回は、あの不器用極まりない径くんの優しさにね。

可愛い~~~って。そう思ったの


「至急あいつに連絡とってくれ」芹沢氏に認められてるアイツね(笑)


青砥さん、備品倉庫でリラックスしてたねぇ。何も言わずにパソコンに向かってる径くん、何故か嬉しそうに見えるんだよね。

来栖さんに親しみと友情を、純粋に感じていた青砥さんにね、
「青砥さん、彼氏いますか?」
青砥さんに対する、精一杯の優しさだったんだ。

その後の「今までどんな恋をしてきましたか・・・」
この棒読みないい方・・・

「なにか面白い話をしようかと思って」
笑ってしまう青砥さんに

「もう・・いいです」

可愛い~~~~~~~~

不器用すぎる、不器用すぎるよ榎本径くん。


一 六 桂

またオープニングで16Kって書いてたから何かと思ってたら・・・
16金なんてあるのかな・・・なんて思ってたら・・・
ふふふ、面白いなぁ。

謎解きの部分は、2話ほどではなかったけどね~
径くんに恋してる私からすると、あれくらいでいいや(笑)

時々青砥さんに向ける視線・・・

大野くんの目の演技には、いつも驚かされます。
「犯人の検討はついてるんですか?」
青砥さんに聞かれた時の目の演技。
径くんだって、言いたくないんだよね。本当は。


これからどうなって行くのか、楽しみです。
もう3話、終わっちゃったねぇ。
早いなぁ~~~。



===============================
があべら☆さん、けんちゃんママさん、ユウさん、ちょこれいとさん、じゅんこさん、0さん、さえさん、bochibochiさん、コメントは有り難く拝見させて頂きました♪嬉しかったです☆

0さん・・・はじめまして♪いつも来ていただいてたんですね、話しかけてくださってありがとうです。嬉しいです。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

昨日は過去の記事(特に、嵐のことだまカテゴリへ)の拍手、沢山でした。ありがとうございます。励みになります☆
*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************


いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・ありがとうです
「そうか・・・そうだったのか・・・密室は・・・破れました」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
