プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

Monster 君をみつけた

Category : お熱
昨日ねぇ
通勤の電車の中で、いつものように嵐ソングを聴いてたら

Monsterの大野くんの声に
意識もなく涙がポロってこぼれたの。

あ、疲れてるとかじゃないよ。


恋しくて
好きすぎて

きっと涙が一滴だけ
こぼれたんだろうね(時々ある、これ)


最近、お友達と、嵐ソングはどれも選べないほど好きだよね~って話してたんだけど



だってそれぞれに思い入れあるでしょ。
今年リリースだけでも


一曲一曲が、泣けるほど大切。

→続きを読む


Bittersweet 好きが止まらないワケ

Category : お熱
ひな祭りでぃ!って(Jweb)


大野くんが入力したのよね、ひなって

大野くんの入力は、ピピピピピって押すのかなぁ。(可愛い)
それとも滑らせる入力なのかなぁ。。。(かっこいい、そしてエロい)


今日はそれだけで幸せですよ(笑)
一週間、何回も見ちゃうと思う^m^
(ちかこさん、ありがとう~私もすぐに思ったよ~♪)


我が家は昨日、ちらし寿司でした☆
去年も書いた気がするけど、お正月のかずのこをね、残しておいて細かくして入れると
本当に美味しいんだよ~

hina.jpg


ぜひお試しくださいね♪


桃の節句にピッタリな甘い曲といえば・・・


→続きを読む

FUNKY

Category : お熱

ちょっと変わってるのかもしれないんだけど・・・

『FUNKY』がかかると


魔法がかかったように

切なくなる



涙が出るんです

→続きを読む

Hit the floor  知らない君

Category : お熱
最初、この曲を聴いた時

涙があふれたのは

きっと会いたかった声に会えたから・・・



でもみんなと言ってたの
なんでズルイんだろうって


どうしてこんなに切なくなるんだろうって

→続きを読む

忘れられない

Category : お熱
今日は(あ、昨日)は娘のピアノ発表会でしてねぇ。

舞台に上がった娘を初めて見たの。
「ピアノやりたい」
そう言った日から約1年。

曲は『星に願いを』

練習聴いてる時はね
「輝く星に 心の夢を 祈ればいつか 叶うでしょう」

ディズニーの仲間達と
キラキラの笑顔で歌う大野くんを思い出したり(水色のパンツねっ)
ウォルトディズニーの軌跡の大野くんを思い出したりしてたんだけど


昨日は舞台の娘に集中しました。
なんだか涙が溢れて

やっぱり音楽っていいね。
頑張ってた娘に感動をもらいました。お疲れさま (*´ー`*)
そして何も弾けなかった娘をここまでにしてくださった先生に感謝しています。


打ち上げ帰ってきて
娘とお風呂入って
娘が寝たら・・・


なんだか大野くんの声が聴きたくなって


どうしてもこの曲が聴きたくなって

『忘れられない』
聴いてたら、ツーっと一滴だけね、頬を伝わり、

また膝を抱えて
座って目を閉じていました

→続きを読む

日産 新CMにお熱

Category : お熱
昨日からなの??
知らなかったからビックリしたやんかε=ε=(*ノ´Д`)ノ

結構な頻度でみる、大野くんのソロCMに、
毎回「はふん」と、とろけそうになってるひなです、こんばんはヽ(*´∀`)ノ


→続きを読む

full of Satoshi

Category : お熱
あ!

曲名間違えた!

full of loveだった!!
(そんな小芝居いらない・笑)


あは

もうね、人事異動やら、年度末やらで忙しいっつうのに
最近はfull of loveのリピが止まらなくって止まらなくって・・・



曲のはじまり

ファンに寄り添ってくれてるんじゃないかって
勝手に思ってます(勝手な解釈大の得意)

色にするなら黄緑
そして春の空のような青色
爽やかで純粋な優しさたっぷりなメロディーです。

奈良にねぇ
若草山ってあんの。
山って言っても、300mくらいの小さな山なんだけど。
今年の春は、若草山の芝生に寝転んで
この曲を聴きたいなぁって思ってる。
春の密かな楽しみです(笑)

風になれ・・
から始まるあの嵐さんの優しいユニゾンに浸りたいなと
そう思っています。


だがしかし!!!

うっとり寝転んでいたら大変な目にあうに違いないのよ。

それはやはり・・・
2分38秒からのダーリンのソロパート。


夢の中

君をみた

触れたら

儚くて

oh no・・・

(月夜に)

会いに行くから


ここね(涙)



悩殺ですよ。

大野くんは、いつあんな歌い方を身に付けた?
どこで覚えてきたの?
あんな甘い声ε=(*ノ´Д`)ノ

最初聴いたとき、車の中だったんだけど

「え!ちょっと待って!!」(一人きりの車中)


事故ったら駄目なので、車停めましたもん(笑)
「嘘やろ?」ってね(笑)


儚くての「て~~」
ここがね、まず、大野くんの求心力というか・・・
男らしい声なのにまっすぐに伸びる綺麗な歌声。


oh no・・・
あぁ
この声を、目を閉じずに聴けますか?
だめだよ、閉じちゃ、事故になるからね。(運転中はフルオブラブ禁止)

声の艶ってこの事だよねきっと。
溶けてしまいそうです。


会いに行くから部分に関しては
①出だしの「あ」ね。

何?あの「あ」は?!

どうしちゃったんすか?大野さん!!こう言いたい。

あんなに押しつけがましくないセクシーボイス・・・
私は聴いた事ありません。

そして
②「ら~~~~ぁぁぁ~~ぁぁ」ね。

陶酔していると、突然気持ちをかき乱し、切なさが極まりなくなり
そして、息の抜き方に心が震え、この世界感から抜けられなくなる。

何度も何度も浸ってしまう。


歌詞の世界感もねぇ。(ソロ部分のみのね)


久々にやっちゃう?
やっちゃうよ。(ってかもう自分の中で出来上がっちゃってる)


ソロ部分聴きながら読んでみてくれる?
全体の歌詞の印象とは違うんだよね。
曲全体は、ファンに届けてくれたんじゃないかって思ってるの。

だからこの歌詞解釈は
ソロの部分だけなんだけど。







大野くんは強く願う
「夢の中でいいから会いたい」

優しく、儚いイメージの彼女
描く事に夢中になってるんだけど
いつも頭のどこかに大切に思う彼女のことがあって

いつの間にか眠りについたら
大切な君がいた

触れたい
君にも、君の心にも

触れてみたら

壊れそうだった。

目を覚ました大野くんは決めたの。

そうだ
月の綺麗な夜に

いや 違う 今だ

会いにいこう。
想いを伝えよう。

大切な君を
壊れないようにそっと包みこむんだ





※主人公のことを大野くんと呼んでるのは、私のお熱のせいです。


(ノ I `。)も~
どーすりゃいいんだよぅ・・・


仕方ない・・・
今日も言っとくか・・・



大野智くんが大好きです

アハ、またお熱カテゴリ増えちゃった(笑)

*******************************
ぽにょさん、紫苑さん、shokoさん、カステラ娘さん、ぴこちんさん、ほくちゃん、ちょこれいとさん、さきちゃん、たこさん、ゆんさん、じゅんちゃん、ひいりさん、よーこさん、KAIさん、ラナさん、ようこさん、ユウちゃん、MIKASANNさん、きいさん、あやさん、ゆかりさん、ともちん、まきちゃん、なかちゃん、ビタミンさん、まいまいまいさん、文さん、ミタカニチュウさん、すみれのおおさん、紗々ちゃん、はちくろさん、みいさん、ばーばラブ智さん、親子でサトシックさん、breeze☆さん、sachiさん、ぴーちゃん、智子さん、KKさん、コメント拝見しました。ありがとうございます☆ これからも、大野くんを見習って穏やかにフラットに、応援していけたら嬉しいなぁ♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
過去日記にも毎日沢山の拍手、感激しています。
更新の励みにさせてくださいね

two 智くんの隣の彼女

Category : お熱
疲れるとどうしてもね。
帰りの電車で智ソロばかりのブックマークを聴いちゃう。

今日は帰りにこの曲を聴いてたらね、この智くんの隣にいる人物ってのが浮かんできたのね。
ハッキリ見えた訳じゃないんだけど。

残念ながらそれは私じゃない(当たり前やろ)


美しい微笑みの色の白い、儚いイメージの女性。
智くんよりも歳上だね。あれは。

彼女ね、泣きそうなの。
笑ってても、ずっと泣きそうなの。

智くんはね、ずっとわかってるんだ、泣きそうだって。

だって、智くんも泣きそうなんだもの。


何故なら彼女には智くんよりも大切な人がいるの。
(彼氏なのか、旦那様なのかは、読むアナタにお任せしてよ・笑)

でも、彼女、智くんの事も好きなんだよ。
そしてそんな自分の気持ちを許せないの。

智くんはねぇ、その事も解ってるの。

「今日で終わりにしよう・・・だから」

智くんが彼女を誘ったメール。

彼女の返事は
「うん・・・わかったよ」

助手席の彼女。
出会った時、衝撃をうけた彼女の優しい笑顔。
透明な声。
好きになった瞬間を思い出す。
隣にはいつも、自分じゃない彼。

一度だけ、気持ちを伝えてしまったのね。

夏の夜、二人きりになってしまった瞬間に
彼女の腕を掴んで引き寄せてしまった。

柔らかな、細い腕をなんで・・・
なんであんなに強く引いてしまったのか

智くんは後悔してるの。

でも、同時に彼女の気持ちも確かめられたのね。
引き寄せた彼女は智くんの胸で泣いたんだよ。一瞬だったけど。

きっと

好き

その気持ちが溢れてしまったの。



会わなくなって3ヶ月。

智くんは決めたんだよ。

もう、諦めようって。


でもね、助手席に乗ってきた
月明かりに照らされた愛しい人。

君を連れ去りたい。
心ごと振り向いて。
離したくない。

愛しさが溢れてく

震えるほど


智くんが泣いてる。
彼女も泣いてる。

でも、智くんは彼女の事を何よりも大切に思う。
彼女の涙の訳に気づかないはずがない。


「ごめんね」と彼女

「いや、ごめん」と智くん。



この二人の最後の夜。
私はこんな風に思いながら聴いたよ。
大切すぎて、触れる事も出来なかった
そんな最後の夜。


切なくて、苦しくて、胸が痛いんだけど
これはきっと時間が経った後に考えると
とても素敵な恋だねぇ。


私だったら智くんに奪われちゃうな

ふふふ



twoについてお熱カテゴリ二度も書いちゃった。
もいっちょ行けそう(笑)

でもね、聴けば聴くほど
美しい声が心にしみるんだよね。
大野くんの声って凄いなぁ。


私ね、「心ごと振り向いて」
ここが好きなの。
男らしい声だよね。
この声で振り向かない人いるの?(笑)



今日も、大野くんにドキドキさせられてしまいました。
土日も仕事、頑張れそうです (*´ー`*)



*******************************

ちょこれいとさん、ラナさん、ほくちゃん、00oceanさん、ゆかりさん、おダンゴさん、らるろ☆ちゃん、ぶどうさん、まいまいまいさん、があべら☆さん、けんちゃんママさん、きょうこさん、文さん、はるさん、もんちっちさん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、ぴーちゃん、めぐみーるさん、ハチクロさん、じゅんこさん、ゆうこりん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

智くんの結婚話に動揺する私に共感してくださったり、慰めてくれたり。。。
本当にありがとう~
やっぱりここは癒されるなぁ。
智くんの嘘は優しさ・・・・ホントだねぇ。
大野くんには、心の底から幸せになっていただきたい!!
だってこんなに幸せにしてくれてるんだもんね。
願いはみんな一緒だよね☆


おダンゴさんへ

そっか、そんな優しい息子さんに育ったんですね?お小遣いかぁ・・・うちもくれるかな?(そこ?)(笑)
沢山悩む子育てですが、まぁ、マイペースで・・・頑張っちゃいますかね♪
お話聞かせてくださってありがとうございます。


皆さんも、ほんとにありがとうございます☆


*******************************
過去日記にも、毎日沢山の拍手ポチ、嬉しいです。

いつも拍手応援、ありがとうです
更新の励みにさせてもらってます♪

two

Category : お熱
I (私は)

love (愛す)

you (あなた)

多分小学生だったかな?

I love you (私はあなたを愛しています)

この英語がこの意味だって知ったのは。

小学生の私・・・なんてロマンチックなんだろうこの言葉(笑)そんな風に思ったような


need (必要)

多分中学生だったかな?

I need you (私にはあなたが必要です)

この英語がこの意味だと知ったのは。

中学生の私・・・こんな歌詞を見つけては、その時の片思いの子に想いを馳せて泣いたりしたような



あれから何年?

I love you
I need you

もう二度と
こんな歌詞にに心を動かされる事なんて
ある訳がないと。

こんな歌詞
幼稚だと思ってた。


大野智くん。

あなたが歌うまでは。

I need you I need you I need you

I love you I love you I love you


きっとあなたの声だから

こんなにストレートな言葉が

胸に刺さるんです。


きっとあなたが歌うから

こんなに胸を焦がしてしまうのです。


見えるよ

仮曲を聴きながら
無表情で
歌詞を美しい指で追う猫背な背中

やはり作曲『R.P.P』の文字

「うん」
「ちょっとキー高くできる?」


無意識のその感性で
いつもどおり期待をはるかに超える作品を

また私達の前に
仕上げてきてくれた。


ただただ
苦しいのです。

その才能の眩しさに
今にも窒息しそうなのです。



愛しさが溢れてく 震えるほど


今日もまた
大野智くんに

ストレートに
I need you
I love you
骨抜きにされました、アハハハハ・・・どうしよ (ノ I `。)


*******************************
ビタミンさん、じゅんちゃん、ほくちゃん、ぶどうさん、Miyuさん、らるろ☆ちゃん、よねやいわおさん、はなさん、おおのっちさん、まいまいまいさん、ラナさん、じゅんこさん、たこさん、ぴーちゃん、みるくさん、親子でサトシックさん、ゆうこりん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

なかなか北海道の壁は厚いですね~
私も皆さんにお会いしたかった~寂しいです。
次回は大阪や京都、関西でやりたいです。そしてまた出張時に東京でも。
明太子も食べたいしひつまぶしも食べたいよ。フフフ
でも私、味噌ラーメンが好きなんだよぉ

17日は京セラドーム周辺にいますので、声かけてね♪


*******************************
ランキング応援、本当にありがとうございました。
これからは拍手を励みにさせてくださいね(*^ー^*)ノ~~

『マダ上ヲ』にお熱

Category : お熱
嵐さんの曲・・・

嵐さんの声だから
嵐さんだから私に届いた曲。

沢山あるんだけど・・・
(きっと皆さんもそうですよね)

seasonについて書こうと思ってたんだけど・・・

最近この曲にもう、なんて言ったらいいのか。
曲の魅力にとりつかれたのか、
ダンスの美しさに心を奪われたのか

マダ上ヲ

この曲ばかり聴いています。
感じた事あるよね?この曲がとても官能的であることに。
嵐さんには珍しいほど、攻めてるよねぇ。

『僕の見ている風景』
このアルバムは、私がはじめて予約して買ったアルバム。
思い入れが・・・泣きそうになるほど強いんです。

淡々と始まるようで
惹きつけるスピード感
あっという間にその世界感に誘われました。


流れる街 光集めてこれから
夢 眩ましてから 騒げReady go まわれ
寄り添うたび その鼓動 ビート戻らない
音に合わせ セオリー捨ててFreakyなフレーズ


これから夜の街 集まって騒ごう
気をくらまして騒げ、回れ、準備はいいか
寄り添うたび 音楽なのか、胸の鼓動なのか
もう戻れない その言葉は幻覚?

こんなようなイメージでしょうか?


手の鳴る方に 闇の向こうにFly (マダ上ヲ上ヲッテ)
キケンで強引 最初(はな)からShake me down


手の鳴るほうへ・・・鬼さんこちら・・・
そんな感じなのでしょうか
彼女を闇の向こうへ呼び出して
最初から・・・そのつもりだった?
コワイのはShake me downが身体検査だって事。


カラダが目覚めれば Over the border こわいものは無いさ
刻む時間 夢心地 ずっと探して
カラダが欲しがれば Over the border 同じ夢のありか
包むように 見つめたい Drive me crazy


カラダが目覚めれば、カラダが欲するのであれば
恐くない 超えようよ
同じ夢、包むように 見つめたい
狂わせてくれ


抱き寄せた君の目に誘われて
ジリジリとその距離をつめるeye shadow
うらはらに目を閉じて君を見て
ひらりfollow me脱ぎ捨てた心のまま



はぁ、ここからは、ついに抱き寄せた彼女の目。
抱き寄せたのは彼だが強い視線で迫る彼女に
彼は逆に目を閉じて心の目で彼女から目を離さずに
ヒラリは服を脱ぐ様子なのか心を脱ぎ捨てたのか
私の後に続いて・・・

あんな想像もこんな想像も出来ちゃいますね(子供は帰ろうね)
↑字!!ピンクやめろって!!(笑)


暴れ始めた 無限の衝動さ(マダ上ヲ上ヲッテ)
なぞってないで このままKnock you down


欲求が暴れ出した、もっと上のほうに
なぞってないで・・・これは
心理的なものなのか、それとも行動なのか
どちらにしても、なぞる・・・というような弱いものではなく
このまま味わおう、さぁ・・・という事なのでしょうか。

カラダが目覚めれば Over the border 言葉はいらないさ
弾む瞬間(とき) 次のページ そっとめくって
カラダが憶えれば Over the border まだ見ぬ夢の中
胸騒ぎ 唇に 愛を奪って


カラダが目覚めたのであれば、カラダが覚えたのであれば言葉はいらない。
みたこともない夢の中にカラダをあずけよう
そっとページをめくるように
しかし胸騒ぎが止まらないほどに激しく
Kissに没頭する・・・そんなイメージ。

揺らして腕 今Wave and Wave 今Wave and Wave 今Wave and Wave
照らして上 今Right and Left 今Right and Left 今Right and Left


ここは、揺れるという表現そのもの
ですが、もう心理的なものじゃなく、
行動的なものだと
あえてのこのメロディの変化なのではないかと
曲の構成にドキドキが止まりませんね。

なぁ…
もう二人でどこか隠れよう"
ゆるやかにslow うなずくまつ毛(oh)
月の射す窓 わずかに顔
ほとんどが見えずにshadowなの(嗚呼…)

また天井が傾く
身体が心を欺く(たかぶる)
唇が足りず...してもしても
理性をリセット
It's too late


ここは赤色の字なんだけど、あえて想像したいのは
もちろん担当メンバーだよね(正気か?あ・・・ハイ、正気です)

「なぁ…もう二人でどこか隠れよう」
緩やかに頷く彼女(ここのうなずくまつ毛・・・や、距離をつめるeye syadow
この表現、すごく好き。
また倒す、身体と心が追いつかないほど
唇が足りないんじゃないか
そう感じるほど 何度繰り返したって足りない
もう・・・止められないんだ


最後の一行にサトシック魂を込めてみた(笑)


時々ねぇ、このように勝手な解釈をもって
嵐さんや大野くんの曲にお熱になってしまう私です。
是非、今後とも宜しくお願いします^m^
でもねぇ、このお熱カテゴリ・・・
思いのほか好評なのよ^-^

んでは、引き続き
DVD 僕と君の見ている風景Dome+『マダ上ヲ』
このダンスですが・・・

この前の曲である『let me down』
ここでもう既に5人の中で一番腰つきがね・・・
エロいさとちゃんなのですから・・・
ここからのマダ上ヲは流れ的にね・・・・(何?)

これを読んで、もう一度DVDを観たくなった方は
『let me down』から観てねb^^

で、マダ上ヲ なんですけど

フォーメーションがクルクル変わる事で
この歌詞の感情の激しさやとまどい
まるで映画のシーンのような
そんなイメージを表現してるのではないかと
そう感じます。
カラダが欲しがれば ・・・この部分と
最後の伴奏の部分が嵐さんが綺麗で好きです。

次につづく『kagero』またこれも・・・

この流れなんなんですかね。
そしてこの気持ち。
うまく言えないけど、こういう時に、嵐さんへの愛が溢れるというか
泣きそうになるほど好きなんだと
そう実感します。

結局、重症アラシックであり、重症さとしっくであると
そういう事なんでしょうね。

こんな勝手な解釈、お熱日記に
最後までお付き合い、ありがとうございましたm--m


(私信・・・ゆかりさん、見ていただいてたらメールフォームにメールか、鍵コメでアドレスを知らせてください)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************

りんごちゃん、ラナさん、紫苑さん、yuさん、なべちゃん、じゅんちゃん、とんさん、ビタミンさん、りっちゃんママさん、まいまいまいさん、ほくちゃん、コッペパンさん、かーりーさん、おおのっちさん、yonkoさん、ゆきさん、めぐみーるさん、まりなさん、まきおさん、akoさん、KKさん、もんちっちさん、コメントありがとうございます♪


コメントの皆さんへ(お返事です)

皆さんのお気持ち・・・受け止めることしか出来ませんが
受け止めました。
そして、大阪札幌当選の方、心からおめでとうございます。
これから抽選の方、気持ちが落ち着かないと思います。
私の報告を素っ気ないなぁと感じられた方がいると思うのですが
もう、手放しで喜べる、そんな自分はいつの間にか
いなくなりました。
だから、ごめんね。
宝塚&嵐も最高だったねぇ~またいつか書きたいな。


*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
