プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

ただいま

Category : ワタシゴト
ずっと想っててくださったみなさん。。。

その想いを受け取って、力にさせていただきました。

ありがとうございます。



ひとつ、乗り越えたよ。もう大丈夫。


大好きな大野くんがいつも言ってる

健康第一


しっかり胸にきざんで

今日からも笑顔で

やっちゃいますかね。



沢山の想いを届けてくださり、心から感謝しています。


ただいま♪

(拍手ポチが1000を超えてるではないですか・・・涙)


ブログの書き方など
少し変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

だけど根本は同じというか

ネット社会だからこそ
大切な気持ちを失わずに

ここで、また皆さんとお話しさせてくださいね。


大野くんが大好きな気持ち
嵐さんが大好きな気持ちを

またここに置いていきたいと思います。
見守ってくださると嬉しいです。


コメント入れてくださった皆様。
お一人お一人にお返事や、お名前を書ければ良かったのですが

ちょっと安心して力が抜けたのか、さっきから寒気がします。
風邪かも・・・


でも、ほんとに毎日のようにコメントをくださってるので
早くご挨拶がしたかったの。

早く寝て、早く治しますね


おやすみなさい。

何度言っても足りないくらいなんだけど
それでも言わせて

ありがとう


お休みします

Category : ワタシゴト
いつも、ここを覗いてくださって、ありがとうございます。

しばらくここをお休みします。


死神くん、まだまだこれからだけど

応援出来なくなっちゃうので



みなさん、大野くんの応援よろしくお願いします。
支えてあげてね。



ひな



溶けてゆくほど優しく

Category : ワタシゴト
凄い拍手ポチの数・・・驚きました。

呼んでくれてたんだね。
待ってくれてたんだね。


ありがとう (Tーヾ)

→続きを読む

目指した未来へ

Category : ワタシゴト
涙って枯れないんだね

(笑)

→続きを読む

maybe っていうか今日は 日々に感謝をするとき♪

Category : ワタシゴト
ただいま~(*´ー`*)

久々に8時間も寝て、大満足☆


いやぁ・・・お天気はね、イマイチで雨も降ったりしたけど・・・
ほんっとに
プライスレスの旅ってこーゆー事なんだなって
そう実感しました。


→続きを読む

大切な皆さんへ(追記しました)

Category : ワタシゴト
心配かけてますね。
何も言わず、ブログを一週間更新しない日なんてなかったもんね。

お友達ブロガーさんが3月から突然更新をストップしたまま、連絡がつかないのね。
すごく心配です。
私はそれだけは絶対したくなかった。
だって、今でも毎日そのブログを覗いては、ふと更新されてないかなと思い、とても心が痛みます。

だから、大切な皆さんにはそんな思いをしてほしくなかったの。

ここに、何が起こったのか書こうと思ったんだけど、ここは大野くんの応援ブログ。
だから別に書きます。

もう一つのブログです。ここに書いてあります。
リンク貼っておきますね。

もう一つのブログ

今は嵐さん、大野くんを応援してた日々が麻痺というか、遠い昔のようです。
でもここにいつか必ず帰ってこれるように。

日々精進で頑張ります。
いつかまたね。

(ここから追記しました 11月19日)↓

コメントの皆さん、本当に本当にありがとうございます。
皆さんの言葉に救われてます。
ずっとね、大野くんの顔をみるのがなんだか怖くてレギュラー番組観てなかったのね。
でも、昨日娘がHDDのひみつの嵐ちゃんみてて、それで
キャベツを切ったあのモモクロの緑の子が大野くんにくっついて謝り、
それで娘が「あの緑の子めっちゃムカつく!!」と激怒してて
それ見て凄く面白くてね、笑っちゃってて。
「でも大野くん、手ではねのけてるやん、拒否してるで~2回も拒否してる」って言ったら
娘の激怒がおさまって、それを息子に話したら息子も笑ってて・・・
嵐さんにまた救われました。大野くんを好きでよかった。

popcorn札幌はね、キャンセルしました。大野くんが大好きなお友達に譲りました。
お誕生日会も引継ぎしています。
申し込んでくださった方、連絡が入ると思いますのでお待ちくださいね。

うん、大丈夫!
食べてます食べてます(笑)

かなわない人

Category : ワタシゴト
かなわない人。

いつも大野くんに思ってる事なんだけど、今日はねぇ、また違う人に思ったんだ。

いつも詳しく書けないんだけど、私の仕事って、会社で会議や研修をしてる以外は、現場に出るのね。
そこで出会ったひと。

・・・と言っても、20年前、私がまだまだ若い頃から知ってる、その人は42歳、子供が4人いる、素敵な女性でした。

「ひなちゃん、彼氏いんの?」
「あ、最近別れました。」
「え!ごめんねぇ、変な事きいちゃって」
「いいんですよぉ、次、頑張りますから」
「いいねぇ、若いって、でもねぇ、こんなおばちゃんでも、幸せなんだよ」
「そうなんですか?(おばちゃんでも幸せなのか?考えた事もなかった私)」
「うん、愛されてるんだよ、旦那に」
「ラブラブなんですか?(気持ち悪いじゃねぇか、と確かに思ってた)」
「うふふ、気持ち悪いと思ってるでしょう」
「いや、そんなことないですよ(汗)」
「旦那が好きだから、どんな事でも頑張れるんだよ」

若かりし私、はじめておばちゃんの話を魅力的だと感じた瞬間でした。
生き生きと働く、その人をみて、「あ、こりゃ旦那も首ったけだよなぁ」
はじめて、22歳も歳上の人に憧れを抱いたんです。(美人だったしね)

40歳の私、久々にその女性に会いました。
その頃のその人に近い私は、特に旦那の為だから頑張ってるわけでもない、その人とは違う人生を歩んでるけど。

デーサービスから帰ってきたお義父さんにね。
「お義父さん、なんでお弁当食べなかったん?お腹すいてないの?」
「すいた、ミカンくれ」
「きゃっはっは!ミカンはないわぁ、もう夏やで、あ、ゼリーあるよ、食べる?」
「いらん、ミカンくれ」
「う~ん、仕方ないなぁ、あ!ミカンの缶詰!ちょっと待ってて」
「はい、これ、自分で食べれる?」
「あ~あ~こぼしてる、もう、お義父さん見てみ、ズボンがベタベタやで~きゃっはっは!」
「わっはっは」

旦那さんがお義父さんを迎えにきた。
「じゃぁね~、後で帰ったらお風呂入ろうね、お義父さん、ベタベタやからな」
その女性は笑顔でお父さんを見送ってた。

私「大変ですねぇ、仕事終わったらお義父さんお風呂ですか?」
「うん、そうだよ」
「疲れとか、大丈夫ですか?」
「ひなちゃん、今しか出来ないことをやってるだけ、精一杯頑張ってるだけだよ」
その人は20年前と変わらない笑顔で私に言った。62歳の憧れの人。

やっぱり私の目に狂いはなかったな。(いや、旦那さんでしょ?笑)
お義父さんとその人、みてたら涙が溢れてきました。



私もそんな62歳になれるかな?
いや、きっとかなわない。
でも、生き方に憧れる事は出来る。
その事が、大切だと思うんだ。

生き方が正解か不正解か。
最期にしかわからない気がするよ。

でも、精一杯がんばってみるという
その人に憧れます。



VS嵐、10秒チャレンジの嵐さんが微笑ましかった~♪
天然さん達のくっついてる様子も素敵でした☆
カムバ~ック!モミアゲ、エリアシ~~~~~!!

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、蒼さん、Sさん、きいさん、おダンゴさん、紫苑さん、Mさん、らるろ☆ちゃん、じゅんさん、Kさん、ドキンさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです。

ドキンさん、はじめまして♪話かけてくださって、ありがとうです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Mさん、ROMじゃなくって、たまには出てきてくださいね。嬉しかったですよ☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

ちょっとお休みします(泣)an an予告追記♪

Category : ワタシゴト
はんがっぽんにウットリしてる場合じゃなかった・・・

試験10日前を過ぎておるではないか!!!(仕事関連でね、一年に一回あるの、試験)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・

それにしても、拍手の皆さんの勢いから・・・
どれだけ大野くんの魅力に皆さんノックダウンしているのかがわかって・・・
安心しました(笑)
あ~私だけじゃないんだなぁ・・・って。
いつも温かい拍手を、ありがとうございます。
凄く嬉しいです♪



という訳で・・・

今日(あ、昨日)はねぇ、一日猛勉強に励んでおりましたよ(笑)
休憩にはんがっぽんを挟みながらね(笑)(笑)

あ、一応ずっと勉強はしてたんだけど、ラストスパートってやつです。
頑張りま~す。


お天気のよい休日だったぁ。
息子を「おかえり~」って迎えてやれる事や・・・
愛犬と一緒に娘を小学校まで迎えに行って、ハンバーグ一緒に作ったり・・・

そんな日常が全て愛しく思える休日で。
ほんと、なんか有難かったよ (*´ー`*)

あ、娘とねぇ、行ったスーパーでこんなの売ってたのね。
120530_101152[1]
ちょっとプックリした透明っぽい夏のアイテムのシール。
夏が大好きな大野くんっぽくない?
盛り上がって思わず買っちゃった☆

何に使おう?(笑)


でもさ、ブログお休みするのも3日が最長だった私。
本当に休めるのかな?
だって、その間Mステもあるし、怪物くんのDVDも届くし、鍵へや一回あるし・・・
耐えられると思う?智愛を叫ばずに過ごすなんてさ。(笑)
で、鍵部屋イベントにも申し込んでるっていう・・・

大丈夫か?私。。。

でも、心を鬼にして頑張るよ ((o(> <)o))




よかったなぁと思うのは・・・

ええ、ええ、あれですよあれ。
an an・・・

この発売が試験期間と重ならなかったことが、幸運でした。
だって・・・

オトコノカラダって。

今までこのタイトルで脱がなかった回あった?
ああ。。。だめだ。

今までan an発売智表紙が決まる度に、
「脱いじゃえばいいのに」と
つぶやいてた私だけどね、
いざ、決まるとね・・・無理無理。(なにが?)

いや、一応予約したし、店頭でも買うよ。
何軒行こう?って話しだよ。

でも、まともに見れるかなぁ?
せくしーさとちゃん(わざとこんな言い方)

うんうん、でも決まったんだし・・・
てか、撮影もう終わってんだよね。
脱いだあとか・・・きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~


あのぅ、言っておきますが、これ、ただの私の想像だし、予想ですよ。
翔くんのan anオトコノカラダ特集並みに脱いでたらどうしよう!っていう・・・

だから、脱いでなかったらガッカリしないでね。(脱ぐ脱ぐ言うなっ・笑)


ふふふ♪

楽しみですねぇ(*/∇\*)


では、お休みしてるけど、私の事、忘れないでくださいね~(*ノ´Д`)ノ


≪ここから6月6日追記≫ ←誰か気付くのかな(笑)

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わ~~~~~~~~~~~~~~

ちょ・ちょっと・・・
あのね、これが勉強してられるかっての!

an anの予告がぁ(泣)
今朝(6/6)、いつもの職場の最寄りの書店でね。
うん、大きくてハガキサイズだと思ってたわけ。
右ページみて・・・ちっちゃ!ってかこれ大野くん?って思って右ページをガン見してたのね。
そしたら左ページから、なんか視線を感じちゃって。
そしたらね・・・

なんか潤んだ、苦しげで、はかなげな目でね、
何故かTシャツ着たままお湯につかってる

せくしーさとちゃんが(またでた、照れ隠しなこの呼び方)

こっち見てるんだよ(*ノ´Д`)ノ

わき〇も見えるんだよヽ(*´∀`)ノ←喜びすぎだろ

びっくりして買っちゃったよ。an an。

襲いかかりたい衝動に久々になったんですけど、どうしたら良いですか?


はい、勉強します。
もうすぐ戻りますゆえ・・・

はぁ~~~~

ちょっと叫んでスッキリした♪

勉強してきま~す(*^ー^*)ノ

(*/∇\*)カチャ・・・(え!どっか違うとこ入っていったんじゃね?)




休んでる間も、一日一回こちらの応援ポチを押しにきてくださったら・・・
有り難き幸せでございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================
ビタミンさん、ラナさん、あやさん、きいさん、蒼さん、かーりーさん、みちゃさん、みやさん、なべちゃんさん、コメントは有り難く拝見しました。皆さんの智愛が、心地よかったです~安心するわぁ。
いつもお返事できてないのに、めげずにコメントくださって、本当に感謝です。毎日の力にさせていただいてます。
===============================
コメントの皆さん、いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

サクラ咲いたよ♪

Category : ワタシゴト
メールやコメントもいただいて、とても心配をおかけしてました息子の合否。
合格しました~ヽ(*´∀`)ノ

一番行きたかった学校に、自分の力で合格したという、大きな自信につながったなぁと。
泣かないと思ってたのに電話口で泣いちゃった。「頑張ったもんなぁ!」って(T-T)

私の7連休も今日で終わり。
お友達に華嵐も関西で観れると聞いたし。

安心してなんだか力が抜けちゃいました。


今日は、東京タワーの様子でも、ゆっくり夜に観てみようかな。

現在の東京タワー ←パソコン閲覧のみみたいです。


息子の高校ね・・・自転車で通える距離なんだよ・・・(ちょっと遠いけど)
親孝行!イェイ!v^^v
いよいよ春がやってきました。春といえば月9、きゃー

気にかけてくださってた皆様、本当にありがとうございました。
嬉しいです☆

===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
