プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

さとちゃんドSウィーク@さとらじ

Category : 智ラジオ
拍手ポチが300を超えると
嬉しくって出てきたくなる私です♪ありがと~

春ですねぇ~

今年は息子の大学、娘の中学校と、卒業入学が続いておりまして。

息子は、今年人生初の挫折という経験をし、本当に目指していた大学には入学が叶いませんでしたが
うん、これもきっと息子にとって必要な試練であり、経験なのではないかと思うんです。
私のように、すぐに現実を受け止められなかったようですが、無事入学できました。

子供たちにはたくさん頭うって、傷ついて、泣いて、笑って、
笑顔の人生を築いていってほしいなと


それが一番の願いです☆


先週のサトラジ・・・
翻弄されすぎて、毎日フラフラのメロメロになりながら(笑)聴いてたので

皆さんもきっと気持ちわかってくれるんじゃない??(*´Ι`)ノ と思って出てきました。
聞いて聞いて~ ((o(> <)o))

→続きを読む


共に前を向いて

Category : 智ラジオ
今日みたいに寒い日だった。
あの年ほど、桜が咲いていく風景を眺められる自分がいることを不思議に思った年はなかったよ。

うん、忘れないよ。
毎日が奇跡だと思って生きていく。

自分にできることを確実に。


みなさんが心穏やかな日々でありますように



大野くん@さとらじ
共にね、前にむかってお互いに頑張っていきましょう

ありがとう大野くん

冬はいずれ春となる@さとらじ(2/27)

Category : 智ラジオ
ねぇ
今日のサトラジの最後の言葉

冬はいずれ春となる
春はいずれ夏となる

これなんだけど〜

大野くんらしい言葉だったね(´ー`)


気を張り過ぎず
自然に身をまかせながら

甘えない


ただひたすらに
目の前のことをがんばってきた人の言葉。

壁を
扉に変えてきた人の言葉。


でもねぇ
一番大野くんらしいのは

(´・∀・`)べりべりほっとっ




押しつけないんだもん(´ー`)
あなたも頑張りなさいよって。


ずっと前にここでフリスタ作品集のことを書いた時も同じようなこと書いた気がするんだけど。


自分に厳しいのに
人には優しいっていうね。



へへへ。゚(ノ∀`)゚。
なんだか泣けるよ



ブレずに
大きな包容力で

一瞬で優しく包みこんでしまう


穏やかで強いひと
大野智さん



好きすぎて泣けるの。




でも泣いてるだけじゃだめ。
ファンとして見習わないとね(´ー`)




なかなか難しいことだけど

ここを覗いてくださる皆さんの心が

穏やかで優しく包まれますように(´ー`)

サトラジ☆好きなことが合う人

Category : 智ラジオ
通勤電車から失礼します( ´ー`)ノ
今週はねぇ、月曜から6連勤なのでブログ更新出来ないかもなぁと思っていましたが、サトラジでね、また大野くんに惚れ直しちゃったもんだから残しておきたくなりました。


→続きを読む

A smooth sea never made a skillful sailor@サトラジ8/13

Category : 智ラジオ
穏やかな海は
良い船乗りに育てない

修羅場を乗り越えてこそ
人は成長していく



そうか。。

人生における修羅場は
書くと辛すぎるから


そうだなぁ
大野くんのように

仕事での修羅場を思い出してみたよ。

→続きを読む

愚痴は一人で言いなさい@サトラジ

Category : 智ラジオ
通勤電車の中です(´ー`)

まだVSは観てないの〜
面白かった?

今晩観るのを楽しみにしてる〜


今日はね、昨日のサトラジのことがどうしても残しておきたかったので書いておこうかと思うよ〜。


愚痴のこと。

大野くんの言ってることがどこまでも深くてねぇ。
また泣いちゃったんだよね。

大野くんの言葉は
心の奥深くに響く。

経験から得たものとしか思えないから。
そして、それをあまりにもさらっと飾らずに言うから。


あまりにも愚痴を言い過ぎると福運がなくなりますよ

一人で言うと独り言になる
心の中で思ってる分には何の問題に
もならない

だから愚痴は一人で言いなさい


ぐわ〜〜〜ぁん
(頭打ちの音)



大野くん大野くん

そんなに強くなくちゃダメ?
心に刺さりました。

今ね、仕事で教え子ちゃん達を守ろうとすると、どうしても強く言わなくちゃいけない部署があり、人がいるのね。その人がきちんと仕事してくれれば、教え子ちゃん達が働きやすくなるから。どうしても。


でも、4月から一つもそれがうまくいかなくて。

違う部署に行っては、そのことを愚痴ってみたりしていました。


昨日のサトラジを聴くまでは。


でも、大野くんのこの言葉ね

強くて優しいこの言葉。


結局、愚痴というのは何も生み出さないんだと。

だって愚痴聞いてる人の顔思い出して。
幸せな顔してる?

かわいそうに
大変だねぇ

そんな顔になってる。


そこから何が生まれるんだろう。
誰も幸せにならない。

優しいよね、聞いてくれる人。


でも大野くんは言う。
嫌われると。

これは、自分の価値を下げるという意味なのではないかな。


そしてきっと、その自分は自分でも嫌いなはず。


そんな風に自分を振り返りました。
反省ばかりがたくさん溢れ出てきて

そんで泣いたんだろうね。


こんなに大野くんより歳上なのに

まだまだ修行が足りないんだなぁと。


でもね、あんなに短い時間なのに
大野くんは優しい余韻を残してくれた。


家族だったり友達だったり、信頼できる仲間にだったら言ってもいいと思いますよ。


だから昨日は、旦那くんと息子に言ってみた。


ふーん
あっそ

テレビみながらだったけど


こんな反応だったけど
それでいいんじゃないかって思ったの。


誰も傷つかないような気がした。


これが、大野くんが言う、自分のことを理解するということなのかな?



まだまだ修行中の身ですから
わかんないけど


大野くんはどんな経験をして、それを手にしたのかな。
そこに想いを馳せ

そして自分に置き換え


また一つ、学ばせてもらった気がするよ。

ありがとう

その人に、寄り添ってみるよ。
まだ諦めない。



こんな事を振り返らせてくれた大野くん。
愚痴を聞いてくれる素敵な家族、仲間がいるんだよね。


大野くんが今日も沢山笑顔に包まれていますように。





じゃ、今日も頑張りますかー
行ってきまぁす(*´▽`*)ノ))

大野智にビールを混ぜる=美味しそう@サトラジ

Category : 智ラジオ
ハワイのこと
沢山のあったかい気持ちをありがとうございます。
感激しすぎて、泣いてます。泣いてます毎日。またこの事については別に書かせてくださいね。


只今通勤電車ですが、今日のさとらじに、妄想が止まらなくなっちゃってるので更新しまーすヽ(〃∀〃)ノ



今朝のラジオ

要点をまとめますと

「大野智には一杯のビールをまぜておきたまえ」

言ってましたけどね、ダーリンね(笑)

何故私が

美味しそ(´皿`)

と思ったか・・・考えてみたの
通勤電車で(顔、大丈夫だったのか?)→いいえ、ヘラヘラです


えーっと

朝おきてすぐビール飲むとか
あれ一回やると終わっちゃうんだよね

だってヽ(〃∀〃)ノ


終わっちゃうって何?

→続きを読む

扉の向こうにまた壁がある@サトラジ

Category : 智ラジオ
VS嵐はまだ見てないよ~
明日か、明日もだめだったら明後日になるかなぁ。

睡眠優先だね♪

連日サトラジのことになるけど、
どうしても書いておきたかったの

→続きを読む

鍛えないカラダ@サトラジ

Category : 智ラジオ
ピカダブのMステだったかなぁ。。。
カーキの衣装を着てたからそうだと思うんだけど・・・(曖昧でも調べないざっくりブロガーです)


鍛えたらすぐ腹筋が割れて
顔のイメージと合わないから鍛えないことに決めたって言ってたよね。
アイコラみたいになっちゃうって。

その大野くんの表情が
なんかとても男らしくて好きなんだけど。

でも、それより私の頭の中は

ほぅ。
その愛くるしい顔と合わないほどの肉体ね・・・
うんうん、なるほどね(オッサンか)

ええ、想像が止まらなかったわけですが(笑)

→続きを読む

以上リーダーの大野智でした♪(サトラジ3月27日)

Category : 智ラジオ
淡路島に家族旅行してきたよ♪

大野くんがね、最近ラジオで京都に住んでた時に行ったっていう
ノーマンロックウェルの美術館跡に寄ってもらいました。
旧美術館
やっぱり、印象的な建物なので、大野くんも懐かしい思い出なのかな?
そんな風に思いながら、ずっと観てました。
家族旅行・・・子供達も楽しんでくれて、行って本当に良かったと思ってマス。

帰ってきて今日(もう昨日か)は、智友さんとお出かけ。
しやがれで海老蔵が紹介してた奈良のお蕎麦やさん、玄です。
蕎麦 玄
メニューはやっぱり、大野くんが店に行って食べたいと言っていた、これです☆
蕎麦 玄3
水・塩・梅で頂きました。美味しかったよぉ~

おすすめですよ、本当に上品なお味と、歯ごたえも抜群です。
大野くん、店に行って食べたいって言ってたけど、本当に来てくんないかなぁ。奈良にも。


その時にしてた徹子のへや話は、また次にでも書くとして・・
今日(昨日)のラジオの話が、とても大野くんらしかったので残しておきたいのです。

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
