プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

ワクワク学校2014京セラドームお昼の部の大野くん

Category : 嵐のワクワク学校
まぁ、今年も全部落選しましてねぇ。
でも、娘(ニノ担)は義妹に連れていってもらって、私もお友達に助けていただき、
なんとか参加できたわけです・・・感謝なのです。

で、帰って娘が持って行ったノートには、友情について学んだ事について10ページにわたり
しっかり記入されていたのですが・・・(嵐さん、娘に友情を教えてくれてありがとう)


母のノートの1行目ときたら


「ジャージがグレー、だから際立つ」と・・・Σ(°ロ°;)母失格ですかね・・・


え?何が際立つって・・・

→続きを読む


ワクワク学校(2013/7/13)大野くんに偏りすぎなレポ(その4)

Category : 嵐のワクワク学校
今日のサトラジの一番の質問者
ひなさん・・・
すね毛の事だからもしかして・・・
ひなさんなんじゃないの?

質問がきています(笑)

違います(*´Ι`)ノ

私だったらこう聞きます。
「大野くんってすね毛の量まで完璧だと思うのですが、大野くん的にはもう少し生えてたほうが好きですか?」
こんなアホな質問で攻めますね(やめろって)
これからこんなアホな質問が出たら皆さん「あ~ひなさん・・・やってもーたな・・・」
そう思って間違いなしです(笑)

そんなアホな質問には大野くんはきっとこう答えてくれるでしょう。

「え!すね毛の量まで完璧ってなに?そんなとこ見てんの?意味わかんない。」と。
全国のさとしっくが、どんだけ大野くんの絶対領域みてると思ってんのよ、そんなところも好き(萌)


あ・・・ごめんなさい
一人目の質問者がひなさんで、大興奮しすぎました(笑)
あ、ちなみに私が本当に出す時は、ひなちゃんで出してるから(おいおいどんな質問出してんだよ)うふ、内緒☆

→続きを読む

ワクワク学校(2013/7/13)大野くんに偏りすぎなレポ(その3)

Category : 嵐のワクワク学校
あたらしあらし、観たよ~

やっぱり嵐さん達は魅力的な人達だよね。
いつも前向き一生懸命。
嵐としての仕事を精一杯こなしてて・・・
それでいて、それぞれメンバーの芸能の仕事を
あんなに真剣に観るワイプの姿。

感動しちゃったよ。

これからも
ずっと応援させてください☆


それにしても、ワイプの小窓でも美しさを発揮してたね~
美しさを発揮で思い出したけど・・・

→続きを読む

ワクワク学校(2013/7/13)大野くんに偏りすぎなレポ(その2)追記

Category : 嵐のワクワク学校
ちょっと・・・
レポ前にひと言言わせてもらいたいのよ♪

何がって・・・

あたらしあらし接近中の5夜目。
Jの順番の時の大野くんのキメ顔が・・・

可愛すぎ注意報

いや、可愛すぎ警報だね

智担、鬼の編集力により、あの回は1分45秒に編集されてるんだけど(笑)
毎日ね、リピが止まらないの(*/∇\*)

あ~観たくなってきた・・・
ちょっと待って、観るわ。


「俺には・・・できない・・・」
ウィンクーーーーーーーっヽ(*´∀`)ノ


はぁ~~~~~ん
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ


嵐さん達が後ろで「かっけー!!」とか言ってんのもツボ。
特に翔くん(笑)

あ~スッキリ
いつもお付き合い、ありがと~

関東のみんな、毎日日替わりでずぶ濡れ嵐さん新宿写真を送ってくれてありがと~♪
大阪しかない時は任せてねっ(無いと思う笑)

本編あたらしあらしはまだ見てないの。
今から観るね(*^ー^*)ノ

→続きを読む

ワクワク学校(2013/7/13)大野くんに偏りすぎなレポ(その1)

Category : 嵐のワクワク学校
大阪の夏は暑いねん。
私の気持ちも熱いねん。
130713_162118.jpg



ふざけてる・・・


はい、ごめんなさい(笑)


嵐さんも、大阪あっちーな
そう思ってたのかなぁ?

→続きを読む

ワクワク学校京セラドームさとしっくレポその2

Category : 嵐のワクワク学校
今日(あ、昨日)はお休みでしてね・・・
夏休み前に、平日休んでゆっくり(アラシゴトに没頭)しようと思ってたんだけど、娘の咳が凄くて・・・
は・・・肺炎か?と思い、学校休ませて病院へ・・・
結果ただの風邪だったのでよかった、んで、息子は懇談期間中で帰宅早いし~
私のアラシゴトは、この時間まで皆無となりました。

アハハハハ・・・

あ・・本日のワンプレート
120717_192156[1]
野菜炒めレタス包み
ポテトサラダ
トマトとスナップエンドウ

ぷぷ・・・このプレートホントにいいんだって。
だって、手抜き料理ってバレないんだからね☆




今ね~、スッピンアラシ観ながら更新中。
この頃の大野くん観ながら、最近の嵐さんのレポを書くって・・・
いろんな意味で感慨深いな。

奇跡の5人だよねぇ、まったく・・・

スッピンアラシの事も、ブログにいつか残しておきたいな。
過去も、絶賛応援中ですから☆


昨日の続き~ヽ(*´∀`)ノ

120717_172307[1]


ワクレポさとしっく(変態系)目線2


櫻井センセ(ゴクゴクの授業)

やっぱねぇ、この授業後、いままでよりシャワーを止める事を意識してます。
この日はニノのマネキンがシャワーの日だったので、大野くんがプールに水を汲みに行くのをまたガン見。
真面目に正の字で、何杯汲みにいったのか書いてる娘がね、私のノートみて

Σ(°ロ°;)←こんな顔してんの。

「ママ・・・パンツ→黒って何?」

ひな「え?大野くんの今日のパンツの色に決まってるやろ?」

娘「ママ~、変態やな・・・」

ひな「そうかな?普通やろ」

娘「ママの周りには普通かもな」

ひな「うるさいなぁ、授業に集中しーや」(アンタがね・笑)

・・・なんかおかしい?おかしくないよね?あはあは
だってさ、プールのお水を汲む時、かがむ姿勢になるでしょ?
後ろからみてたら、パンツしか見えないでしょうが・・・
んで、書いてたの(笑)

席からは、大野くんの左斜めの座ってる姿をずっと見つめるという角度だったのね。
なので、大野くんの左斜めにロックオン状態の私から、座る姿について(笑)

まず、机に両ヒジをつけてます。んで、顔の前で手を組んで両親指だけ伸ばしてね。
そこに顎をのせます。
薄っぺらーいお腹と
猫背
脚はのばして~
左足の上に右足を置く。
だから机の下から前に脚がスラ~っと出ている。
こんな感じの座り方が90%を占めていました。
座る姿のレポでした~。

そして、お水汲むのに走った後でしょ?
だから、汗がね~滲んでたのでしょう。
ここでせくしーさとちゃん降臨ですよ。

サトシックの皆様なら脳内再生がお得意ですから~
説明するのでやってみてね。(結構しやがれでもしてる仕草だから)

ええ、大野くんは最初に説明したとおり榎本径前半ビジュアルに少し近い髪の伸び具合で・・・
色はね、コゲてないの(喜)黒いけど、決してコゲてないのよ。精悍な日焼け度合いね。
その智さんがですよ(呼び方かわった!)
耳下付近から首の後ろ付近までに手のひらをまわす・・・
額に手のひらを当てて、汗を抑えるというか拭う感じ・・・
(*/∇\*)
わかるでしょ?
あのね、仕草ひとつひとつ綺麗。

あのぅ・・・
大野くん・・
その手のひらの汗、そのまま化粧水がわりに顔に塗布したいんですけど駄目ですか?
どんな抗老化美容液よりも効果があると確信するのですが・・・
アハハハハハヽ(*´∀`)ノ

あとはねぇ、
Tシャツを直す仕草ね。
後ろのパンツが見えないようにマメに直すのね。
私のような変態ファンに見られるって知ってんのかな?(笑)


松本センセ(ソモソモの授業)

潤くんって本当に素敵な人間だって思う。
出産や命についての関わり方、感じ方、受け止め方。
人として尊敬までします。
この日は翔くんのソモソモだったんだけど
お母さんのね言葉、その表現力にはかなわないけど
子を思う、親の気持ちは同じなんだなぁと
なんとも言えない温かい気持ちになる
そんな授業でした。

って・・・
そうだ!嵐さんの座る姿も研究してました。
潤くん→膝角度100度、姿勢がいい!台本をよく見てる~
翔くん→基本脚組んでる 斜めに構える感じ
ニノ→脚広げる角度160度(パッカリですね)だんだん姿勢が悪くなり、最後のほうはグダグダ(笑)
相葉ちゃん→胸の前で腕くんで、脚広げ度は100度くらい、膝の角度は90度くらいなので、かなり男らしい。



大野センセ(ゲラゲラの授業)

とても癒されました。
なんかね、最初、効果音とずれて「ゲラゲラの授業!」って言っちゃったり・・・
「今から何をしましかと言うと」って微妙に噛んだり・・・(笑)
会場は大爆笑に包まれます。

印象的なのは、大野くん、わりと何回も
「いいんだよ、作り笑いだって、嘘でも笑えば幸せになる」
こんな様なことを言ってたのね。
感動しちゃった。
笑おう・・・って思ったよ。
WSでもやってたけど、トーナメント形式で2人で笑顔を競うというのがあって。
よかった方に青い鳥が止まるのね。
その青い鳥の事を「小鳥さん」って言うのよ。さとち。
カワイイ・・・小鳥さんだって・・・カワイイ・・娘に言ったら
娘も「かわいい~~~」って。小4にカワイイって言われるさとち(笑)

ゲラゲラ光線くらって、元気でたよ~(本人は黄色の照明って言っちゃってたけどね・笑)

笑顔ソング・・・
最初はね、みんな ふふふ
そしてワハハ
そのうちハァ~~~~~~~~~

笑いがいつの間にか美声に驚きの声に変わっていって・・・
大野くんの偉大さにまた、気付かされた私でした。

すごい人だなぁ。
大野くんって。
すごい人好きになっちゃったなぁ。


ふるさと

夕暮れせまる空に
雲の汽車みつけた


ここでまた、涙が止まらなくなった。

なんでなのかはうまく言えないけど

きっと嵐さんにめぐりあえて・・・
こんな素敵な人生にしてもらって
その感謝の気持ちが溢れる瞬間だったのではと思う。

大野くんの声はその中でも特別。
だからこの時に涙が溢れたんだろうね。

これからも、全身全霊で応援しますっ(*^ー^*)ノ
長いレポにお付き合い・・・ありがとうございました♪


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
蒼さん、yonkoさん、Hさん、なべちゃんさん、あやさん、があべら☆さん、takarinさん、きょうこさん、おおのっちさん、じゅんこさん、じゅんさん、かおりさん、akoさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです。いつかお返事させてくださいね。

akoさん、はじめまして♪そうなんですか、2、3ヶ月前から・・偶然ですね。そうなんですよ、私Mさんにコメントをいつも送ってたんです、Mさんとは、いつかお会いしたいなぁと思っています。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

ワクワク学校京セラドームさとしっくレポその1

Category : 嵐のワクワク学校
暑い熱いアツ~イ智会の事から書こうか・・・
今日(あ、昨日)、仕事中ずっと考えてた私。(だから仕事しろって)

でも、皆さんがレポ待ってる♪って言ってくださってたので
ワクワクレポからいきま~すっ☆

ねぇねぇ、ここに来てくださってる方なら
アレだよね?
たぶん、わかってくださってると思いますが・・・
大野くんに偏りすぎてますよ・・・言っておきますが(笑)
その点ご了承くださいねm--m

私が参加したのは14日。
ドームでお会いした智友の皆さんから「大阪って暑いね~」と言われ。
「違うよ!この夏一番の暑さなんだよ~」と言い続けてた私。


いやいや本当に暑かった。
湿度がもう、半端なかったよ。
でも、嵐さんもね、思ってたと思う~大阪、アツイ!!って。
そう思ったら、どんだけ暑くても爽やか超(そうか?)

余談だけどさっき洗い物しながらしゃべくり7みてたら、東山アニキが
「嵐ってのは、そよ風みたいなやつらなんだよ」「大野なんて無風だから」と
大野くんを話題にしてくれてテンションアップ♪
芸人の誰かが「嵐のリーダーやのに無風って・笑」って言ってたよ。
ふふふ、確かに嵐のリーダーが無風って。台風の目?的な感じなのかなって
ポジティブさとしっくは思っていました(笑)

*******************************

ワクレポさとしっく(変態系)目線


嵐さん、大野くんに会うのはこれで3回目。
君僕コン(札幌)、BWコン(京セラ)、ワクワク7/14(京セラ)
ゲートから入場し、通路の入口から会場を覗く、あの瞬間。あの時が一番幸せかもしんない。
いつも決まって泣けてくる。
今回はじめての娘の「わぁ~~~どうしようどうしよう」という幸せそうな表情をみて・・・
更に泣けてくる私でした。

1時間前には着席
私ね、早く席に着くのが好き。
まわりのねぇ~
青い服の高校生の子達をみて
カワイイ~なんて思ってました。
「なぁ、おばちゃんに写メとらせてくれへん?」と話しかけたい衝動を抑えるのに必死でした(笑)
だってさ、青のオーガンジーのミニスカートにチャリT、シュシュは青、とびきりのヘアスタイルに・・
智ってかいてある大野くんの写真いっぱいの紙袋持って・・・
愛しくて、抱きしめてやろうかと思いました(笑)たまたま隣だったら絶対に抱きしめてたな(笑)

席について(スタンド7列目)会場を改めて観てみると。
いつものコンサートのような湯気?煙?が上空に無いのね。
空気が澄んでいるというか・・・
そこはまた、コンサートとは明らかに違う空間でした。

5時きっちりに始まった。
オープニング映像は、いつものコンのような、一人一人の映像から。
キャ~~~~~~~~~とあがる歓声。
うんうん、号泣だよね、娘と私。抱き合って泣いたよね。

こんにちは~~~~
と出てきた5人をみて・・・
「なんて愛しい5人なんだろう」と癒された直後・・
あ・・・大野くん・・・え?榎本径くんの最初のポスター並みに髪伸びてる?あ、黒い。

その瞬間から2時間40分・・・
ずっと大野くんにロックオンですよ。
ブルーのVネック、キラキラベルト、キラキラ靴だったんだねぇ。
WSでは靴まで気付かなかったよ。

起立 礼 着席

ここから、本格的な流れを確認したい方・・・
当ブログでは、内容を詳しく書かないので、確認できる素敵ブロガーさんのところで確認してから来てくださると、自然に楽しめるのではないかと思います。いってらっしゃ~い、帰ってきてね~(*^ー^*)ノ~~



二宮センセ(カチカチの授業)

リレーで私達の席の方にきてくれたのは、なんと天然さん達。
相葉ちゃんはね、大興奮のスタンドに向かって手をたくさん振ってくれました。
大野くんは、全然こっち向いてくれなかったのだけど、
横顔は肉眼でハッキリわかりました。
あれ?そうなの?と思うほど
信じられないくらい精悍な顔つきの
31歳の男性でした。
そう思ってみてたら、後ろ向いちゃったんだけど。
背中と後頭部と小尻を堪能しようと頭が切り替わる、ポジティブさとしっく(ただの変態?)
大野くん、華奢で小さい。
コンの時は、照明と衣装で、光り輝いて大きくみえるんだけど。
ワクワクの照明では、噂通りの小柄さんでした。
でもね・・・肩から肩甲骨にかけてが・・・走ると際立つ男っぽさ。
せくしーさとちゃん健在でしたっ♪

相葉センセ(パクパクの授業)

お寿司クイズですが・・・
大野くんね、全然正解してないからモニターにはほとんど映りません。
しか~し
私のバードウォッチング用の双眼鏡は常に大野くんにロックオン状態。
ちょうど正面から見てたんだけど・・・
不正解なのにず~~~~~~~~~~っと
お口がモグモグ。
モグモグちてる~~~~
キャワイイ。キャワイイの、さとち。
お寿司もらえないから
ず~~っとガリを食べてたのかな?
それか、相葉ちゃんコッソリくれた?
モグモグさとちにロックオンな私。はぁ~~~カワイイ♪
不正解の度に、大宮が顔合わせてニヤニヤ・・・そこもツボでした。

相葉ちゃんはVTRの時も本当にずっと握ってんのね。

タウリンの件で松潤が正解だったんだけど(端折りすぎ・笑)

大野くんは昔よく、疲れた時にマネージャーさんに
「タウリン入ってるドリンク買ってきて」って頼んでたんだって。
んで、メンバーに「タウリン2000入れたから大丈夫」って言ってたって
メンバーがみんな「あ、それ言ってた~~~」って。
本人も「あ、言ってたね」って。
微笑ましいエピソードも話してくれてました。

タコの相葉握りを食べる潤くんにね、横で微笑みながら
「タウリン」「タウリン」ってね、微笑みながら言ってんの。
「それで3000入ったよ、タウリン」
「え?一個1000なの?」
「そう」ニコニコ

あ~ん、カワイイ・・・(*´ー`*)
蛤をね、嵐いち背中を丸めて食べるところ・・・
左指をペロっとなめたところ・・
ペットボトルを右手で持って左手で開けたところも・・・
お水ゴクゴク喉仏も・・・
ずっと目で追っていました。

相葉先生のお話を聞かずにそんな事ばっかやっててごめんなさいm--m
不真面目極まりない生徒でした、アハハハハ。


続きはまた明日~
遅くなっちゃったので(笑)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
ラナさん、があべら☆さん、るるべるさん、らるろ☆ちゃん、なべちゃんさん、raoulさん、さみぁさん、まさっぴさん、Rさん、かーりーさん、Yさん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見しました。レポ、お待たせしました~喜んでいただけると嬉しいです。

るるべるさん、raoulさん、はじめまして♪いつも来てくださってるんですか?嬉しいです。話しかけてくださって感激です。これからも宜しくお願いします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

ワクワク学校京セラドーム(2012/7/14)笑っちゃうほど好き

Category : 嵐のワクワク学校
まだねぇ
言葉にならないです。

5時きっちりに始まった時も
最後にふるさとを歌う声を聴いた時も

涙が止まらなくて

こ~んなに好きなんだぁって

自分でも驚いています。

遠い遠い大野くんだったけど

カリアゲちょっと伸びてたから大丈夫だったとか
日焼けして、大野くんらしくなってたとか・・・

そんな事しかまだご報告できないけど

2時間半

大好きな猫背を
ず~っと見ていました。

また近々、細かい大野くんの様子を書きますね。


ふふふ

笑っちゃうよねぇ
こんなにも好きなんて(Tーヾ)

うん、笑っちゃうよ


今日は、ドームで沢山の方とお会いしました。
夢みたいだったなぁ。
こんな私に会いたいって言ってくださる人がいるなんて。


明日もね、ドーム周りでお会いする方がいるのね。
楽しみです。
そしてそのあとは、智会、二次会・・・

嵐さんに出会って
大野くんに出会って

幸せだな・・・やっぱり(*´ー`*)

感謝です


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************
ようこさん、きょうこさん、けんちゃんママさん、があべら☆さん、のりりんさん、蒼さん、かえさん、Sさん、紫苑さん、かのじママさん、コメントは有り難く拝見しました。いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

ワクワク学校 7月14日に行ってきます

Category : 嵐のワクワク学校
今日(あ、昨日か、もう)は疲れました・・・

そうです、当落の日はいつもこう。
アラシック人生で、唯一の辛い日です。

娘と一緒に14日の土曜日に行ける事になりましたが・・・

泣いてるお友達が沢山すぎて・・・

言葉も出ません。



明日からまた、冷静に応援したいなと思います。

気にかけてくださってる皆様、ありがとうございます。
気持ち・・・痛いほど伝わりますよ

優しいね、みんな


よし!明日はまた、24時間テレビレポ、やっちゃおう~~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
さわぷさん、magical★ma~kunさん、りんごちゃん、ゆかりさん、けんちゃんママさん、らるろ☆ちゃん、ちょこれいとさん、かおりさん、satoさん、くってぃ~ちゃん、おおのっちさん、かーりーさん、コメントは有り難く拝見しました。お久しぶりの方もいらして、レポやって良かったなぁと思いました。いつも応援ありがとうです。
いつかお返事させてくださいね☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチまで・・・
ありがとうです

嵐のワクワク学校2012 ワイドショーでみたよ♪

Category : 嵐のワクワク学校
めざましTVは『Face Down』
ZIPはいろいろな曲だったね~『We can』なんて新鮮だったよねっ

120618_232137[1]

大野くんのビジュアルが今、すっごいね。
漢字一文字にするとねぇ・・・

『美』だね。(なんで今、漢字一文字にした?)

アルファベット一文字にするとねぇ(まだやるのか?)

『S』だね。(や~ん、智のSじゃないよ~)

素敵すぎる・・・(まだ昨日のお熱は冷めません!!)


アレ・・・ゲラゲラ光線?なんか可愛かったよね。
そっか、笑うって人間だけなんだ。

でもさ、笑顔って動物にも伝わるよね。
近所の犬にヘラヘラしながら近づいたら絶対に吠えないもんね。
反対に怒った顔で近づくと「ウ~~~」って警戒される。(何やってんだ?)

人間だけの素敵な能力のことを教えてくれてたんだねぇ。


でも・・・
ニノの授業の時の瓶から必死で取り出す背中に

ピト・・・
とはりつきたくなる不真面目な妄想に
大阪落選じゃね?と
不安になる私です(笑)
黒だったね、パンツ←コラっ


大野センセ「な、笑ったでしょ?」
櫻井センセ「やり終わった時のお客さんの反応が、本当にアホな子達だねだった」

ふふふ、嵐らし~いヽ(*´∀`)ノ好きだぁ~

笑顔の歌・・・
最後の のぁぉ~~~~~~~~~~~~うぉ~~~~~~~~~~~
声の伸びが素晴らしかった・・・ウットリ・・・
でもなんか恥ずかしかった・・・(笑)

二宮センセ「たぶん明日のワイドショーは、あなただけが写ってることでしょう」
大正解だったねぇにのちゃん♪


あ~WS、疲れきってる私も笑顔になれました~。
楽しかった~~~~~~~
明日(あ、今日)もがんばろっ(*^ー^*)ノ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
ビタミンさん、蒼さん、さみぁさん、Nさん、美紀さん、0さん、かおりさん、おおのっちさん、ラニさん、くってぃ~ちゃん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、みゆきさん、、コメントは有り難く拝見しました。いつかお返事させてくださいね。
Nさん、美紀さん、じゅんさん、みゆきさん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。嬉しかったです。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうですっ

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
