プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

24時間TV ダンス甲子園&ケント・モリさんとのコラボダンス

Category : 24時間テレビ2012
今さら感、たっぷり?
そーでもないよねぇ^^:

だってさ、これはやっぱり自分のブログに残しておきたいんだ。
大野くんのダンス甲子園。そしてケント・モリさんとのマイケルコラボダンス。

あの、DJ風に高校生を紹介する大野くんが・・・
頑張ってた~~~☆
声、張ってたね~☆
もうね、大野くんが紹介の度に画面にアップ、そして、あの高めの声。
なんだかドキドキしちゃうんだよね、緊張した~。
んで、言えたらホっとするっていう・・・(笑)
大野くんを心配し、そして仕上がりにいつも誇らしく思い、心配無用だったと知らしめされる・・・
これがサトシックの醍醐味とでも言えよう^m^ あ~楽しい☆

でも、こーゆーのも大野くんの才能の一つなんだなって思うよ。
母性本能をくすぐってみたり、乙女心を思い出させてくれたりと・・・

しあわせでっすヽ(*´∀`)ノ





スペシャルコラボ
スーパーマイケルメドレー


当日はね、観てて、ケントさんの部分、う~ん焦らすなぁ・・・なんて思ってたんだけど。
ケントさんのダンスだって堪能しなきゃね、もったいないと。。
高校生も、ダンサーも、子供たちも、素晴らしかったね。

そして・・・

♪Bad

これもね、あの時は大野くん、本気じゃないわって思ってたの。
だけど違うなって今は思う。

いつも智ソロをDVDで観すぎてるせいか、大野くんの本気の顔って「眉間にしわ」が必須だと思い込んでた。
でも、違うよねぇ。
逆に、大野くん、本気で楽しんでる?そんな表情だったような。
嵐とのダンスの時とも、ソロの時ともまた違う。
一体感を大切にした、あのダンスなのでは。
大野くんがバックで踊ってる時ってあんな感じじゃなかったのかな。(某チューブか夢でみた・笑)
長年の経験が醸し出す、それと、大野くんの性格(前に出ようとしない)
子供たち、ケントさんと作り出す、一人が前に出るのではない、そんなダンスだった。

♪Wanna Be Startin' Somethin'

手拍子で始まるケントさんと大野くんの表情。笑顔が素敵。
ぐっと握った拳を降ろす振り、あるじゃないですか・・・
あそこ、大野くん、すっごい力を込めてる。
そこからのステップ、からのムーンウォーク・・・
そして少しだったけど、最後まで・・・

大野くん、楽しそうだったぁ~☆

あんな大野くん、テレビで観たことあったかなぁ。
本気・・・そして楽しんでる・・・ある程度の緊張感をもって。

う~ん、さっきも言ったけど、嵐とのダンスでも、ソロでも観られない・・・
ジュニアの時のような表情とダンスだったぁ。
感動~~~~~
ファンでよかった(T-T*)

大野くんには本当にいろんなもの、もらってるなぁ。


With10月号は、大野くんがダンスを語るという珍しい企画だったねぇ。
でも、すっごく嬉しかった。

大野智から放たれるダンスの美しさや、のびやかな歌声の繊細さは、
嵐のパフォーマンスの軸であり、最も重要なファクターのひとつ。


だって、そう書いてるわよ奥さん。(だれ?)

ええ、ええ、そうなのよ、そうなのよぅ~o('ー'o)
あ~大満足♪
もうね、最近、周知の事実になってきてるね、大野くんのこの部分。
私がファンになった頃は、大野くんを語るものに、ほとんど

違うのよ、違うのよねぇ~ (*´Ι`)
な~んて思うことばっかだったんだけどね。

今は安心して大野くんのお仕事を見れるようなった。

ダンスにおける、最上級の褒め言葉は?

うーん、なんだろ?やっぱる凄いって言われたら単純に嬉しいかなぁ。
あとは、理想の動きってのが頭にあって、それに近づけたとき、やっと出来た瞬間は嬉しいなぁ。


大野くんの頭の中の、理想って、高い位置にありそうだね。
だって、出来たとき、じゃなくて、近づけたとき、だもんねぇ。
はんがっぽん(あ、最近こられた方、Hung up onのことです←じゃぁ始めからそう書けば・笑)でも
LEVEL出来た!じゃなく、LEVEL近づけた!って事なのかなぁ。やだー惚れ惚れ(*/∇\*)

踊り、どのように捉えてる?

結局僕の中では自己満に過ぎないのかも。単純に自分が出来るようになりたくてやってる感じだから。
ただ、昔ほど完璧にやろうとか思ってるわけじゃなくて、見てる人達が飽きずに「もっとみたい、ずっと観ていたい」と思うような踊りがしたい。今はありがたい事に、それを見せる場があるから日々楽しい!


これ、読んだ時すごく嬉しかったなぁ。
だって、大野くん、いつも一番やりたい事は、嵐とは別の場所にあって、嵐の仕事は
「喜んでくれるからやる」と、ファンの為に頑張ってくれてるから・・・
大野くんの言葉で、日々楽しいなんて言われちゃったら、ふふふ、なんでだろ、よかった~って安心する。

ほか、曲を聞いてから自分がやってみたい動きを試していく・・・とか、嵐の振り付けでキツイと思ったことはない・・とか・・・本当にダンスが好きで、こだわりがあるんだなとを感じる・・・

あかん、また惚れてきた!
好きだぁ~カッコイイ~~ (>_<;)

2010年の秋の雑誌ではねぇ・・・

この間、知り合いの振付師の人と一緒にスタジオを借りてダンスをしたよ。
その日はなんとなく踊りたい気分だったんだろうね(笑)
知り合いに「今日スタジオ空くの?」って聞いたら「大丈夫だよ」って言うからスタジオをとってもらったの。
適当に曲をかけながら踊ったよ。
家でもたまにやるけど、スタジオと違って大きな鏡がないからイマイチなんだよね。楽しかったし、まだ全然動けんじゃん!って手応えもあったよ。


と語っている大野くん。
ちょ・・・
ちょっと!!
覗き見たい!!!
鏡をみながら自分の動き(しかも結構ハードな)を確認しながら汗かいて踊る大野くんを!!
覗いてみた~い。

妄想の小部屋にLet's go!

ははははは、結局そうなっちゃう(笑)


24時間テレビのダンスコラボから、話が随分飛んじゃったけど
大野くんの本気は、計り知れないってことだと思ったよ。
ソロの時は、力を爆発。
みんなと踊る時は、調和をとる。

そんな調節は、出来る人だからこそだもんね。

あ~
また大野智に完敗だ・・・
どーやったら追いつけるんだろ・・・

うんうん、明日からも、出来るから調和もとれちゃうような特技を
何か身につける努力しなきゃね☆がんばろっとb^^

大野くん、嵐さんが好きな気持ちは何かのパワーにしなきゃ損だって。
いつもそう思ってるんですけど、なかなか理想が高いなぁ、大野智レベル・・・ちきしょ~(笑)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
ほくちゃん、haruさん、おおのっちさん、ユウちゃん、リンゴちゃん、さきちゃん、くってぃ~ちゃん、らるろ☆ちゃん、きょうこさん、はるさん、りっちゃんママさん、ゆみこ☆さん、hiroさん、ぴーちゃんさん、もんちっちさん、00oceanさん、まきおさん、YoKoさん、ぷよぷよさん、コメント拝見しました。ありがとう~いつかお返事させてくださいね♪

ユウちゃん、大丈夫?体調気をつけてね。もう良くなっていますように。

ほくちゃん、00oceanさん、私も夏の雲と、秋の雲が浮かぶ今の空、よく眺めます。繋がってるねぇ。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
過去の日記にも沢山の拍手をくださって、感激しています。

むぎちゃんか、神保さとしか、あなたはどっち?(笑)

Category : 24時間テレビ2012
なんかね、思ったことない??

何の気なしに聞いてた言葉が突然自分の中にフワっと入ってくる
そんな事。

あ、サトラジでよくあるんだけど、サトラジは何の気なしにって感じじゃないから~
逆に何か得ようとして必死かも(笑)それとか声が可愛かったり色っぽかったりして大変なんだけどさ。(話しそれてるよ~)

そう、今日ね、中学の時からの友達が言ってた言葉が素敵でねぇ。
嵐の話なんて何もしてないんだよ、その子と、昔の話をメールでしてただけ。

吐→叶

有名な言葉らしいからもう知ってる人もいると思うんだけど。

そう、吐という字は口という字に+(プラス)と−(マイナス)
叶という字は口という字に+(プラス)

吐くという字からマイナスをとると叶(かなう)という字になる。



いっこ前のエントリーね。

会いたい。遠い。届かない。

吐いたから~(*´ー`*)


マイナスをとってみようと思う。
そしたら叶うかな?

会える。近い。届く。



その友達ね。

更に素敵な言葉を教えてくれたよ。


辛→幸

その−(マイナス)を一本こっちに持ってきたらいいよねって。


頭の中で吐→叶、この横線一本を辛→幸に。

今日からそんな風に生きていけたらって思う。


ね、必要な言葉って必要な時に・・・
ここに来る皆さんにも届けたくって。


次は嵐コンサートに行けますように♪
変わらず応援しようと思う。
まぁ、大好きなんだから応援せずにはいられません。
そして一番に、大切なひとが幸せであってほしい。
嵐さん、大野くんだけじゃなく、大切なひとすべて。


ごはん

あかり

そして健康

当たり前なようで当たり前じゃない今日。

幸せをかみしめて

そう思いはじめたら、ウキウキしてきちゃってねぇ。




コメントの皆さんの気持ちも、しっかり受け止めました。
ゆっくりゆっくり
焦らなくていいよね。
また、ここに来て、嵐さん、大野くんのお話しましょ。



ふふふ、久々に智愛叫んじゃっていい?(久々でもないか~)



あのね、あのねあのね・・・


むぎちゃんになりたい^m^

「むぎちゃん?」って聞いた時のあの声。。。
そしてあの表情。。。

あの優しい目。。。

最後に
「やばい、ずっと一緒にいたい」

「うん、いいよ、一緒にいてあげる」

カチャ・・・(あ、失礼、思わず妄想の小部屋に入ってたわ、出てきた出てきた今)

大野くん、むぎちゃんに癒されたんだねぇ。
よかったねぇ。

でも、邪心があってはむぎちゃんには決してなれないものよ(笑)
「やばい、ずっと一緒にいたい」
この時の大野くんの可愛さったら。
地べたに座り込んじゃって・・・
癒された顔で・・・


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って思った時点でね
もうむぎちゃんにはなれないわけ(笑)

大野くんのプロ根性と、素晴らしい人間性があふれ出てたあのドッキリ企画
神保さとしのメンティラマッサージね

あれを見て

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~裸やん

って思った時点でね
もう、癒しのむぎちゃんじゃなくて、恐怖の神保さとしなのよ(笑)


あ~ん悲しい現実~ヽ(*´∀`)ノ
↑ ↑
いや、楽しそうだ。楽しそうだよアンタ。

ふふふ。
大野く~ん、変態系サトシック、お許しを~ヽ(´Д`)ノ
いつか、むぎちゃんのように癒し系サトシックになる日を夢見ています(無理だろ)


さてさて、お話たまってるよねぇ。
ディズニーさとちゃんの事も書かなくちゃ、残しておきたい大野智がいっぱいだった。
明日からは、関西で魔王が再放送だしね。
まだまだ24時間TVの事もいっぱい書きたい。

やっぱり幸せだな、うんうん。


明日もここに来る皆さん、嵐さんが幸せでありますように☆




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************

00oceanさん、まーちゃん、magical ★ ma ~kunさん、おおのっちさん、ラナさん、watagashiさん、きいさん、ちょこれいとさん、ほくちゃん、コッペパンさん、ゆかりさん、けんちゃんママさん、まさっぴさん、たんぽぽさん、みるくさん、紫苑さん、きょうこさん、ユウちゃん、はなさん、りんごちゃん、らるろちゃん、さきちゃん、美雨ちゃん、サスケままさん、haruさん、楓さん、みやさん、はるさん、akieさん、があべら☆さん、LANIさん、shokoさん、とんさん、みちゃさん、智くん好きですさん、くっぺさん、さえさん、かーりーさん、ぴーちゃん、たけさん、じゅんさん、もんちっちさん、匿名さん、クララさん、yukaさん、こはくさん、あっこさん、紗々さん、りっちゃんママさん、コメントは有り難く拝見しました。皆さん本当にありがとう~。

ひなさんへ・・・と名前の場所に書いてくださった方、お名前がなかったのでちょっとこの方かなと思い当たるのですが、思い当たる方は、ぜひ、どなただったのか、ご一報くださいね。

クララさん、こはくさん、はるさん、はじめまして♪これからもよろしくお願いします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

24時間テレビ35 つぶやき応援日記(つぶやき終了しました☆)

Category : 24時間テレビ2012
始まったね~♪

コメント欄は閉じてるけど、もしよかったら、拍手コメからつぶやき参加してくださいねっ
一緒に嵐さんを応援しましょう~
どんなつぶやき日記になるのか、私も楽しみだよ☆

(18:58)2005年→2011年 未来VTRから・・・そうだよね、今があるのは過去があったから。大野くんと奈良さんが描いたような双葉が現在だったら、どんな未来に出来るかは、今の自分次第。


大野くんの声「さぁ、みんな一緒に頑張ろう!24時間テレビスタートです!」
感謝カンゲキ雨嵐。この曲からはじまったね。嵐さんがこの番組に関わった意味もしっかり受け止めながら、応援しよう。

旦那くんが「お前達が面白すぎる」と言って撮った写真(笑)
attachment00[1]
(笑)おだんごヘアのチャリT親子


(19:29)ほくちゃん、いらっしゃいませ~、いつもありがとう♪大野くんちょっと髪切ったかも・・・私も思いました。
Happiness、武道館→テレビの前のみなさん→日本 に向かってYeahYearYeahって言わせてくれてありがとう~翔くん


(19:47)なべさん、こんばんは~&おめでとう!蒼さんに聞いてたよ、報告ありがとうです。またお話聞かせてね♪くってぃ~ちゃん、あやさん、いらっしゃいませ~、お風呂は諦めよう!ユウちゃん、いらっしゃいませ~黄色か!大野くんと一緒やんか。
はなちゃんのお料理に9歳娘、ビビってる(笑)お母さん、きっと見てるね、絶対見てる。


(20:09)ちょいちょいローカルに切り替わるぜ!何を見逃してるのかもうわからぬ・・・ゆうこりん、いらっしゃいませ~親子でチャリT、楽しいですね☆愛燦燦、この歌には私も思い入れがあるなぁ。ところであやさんのつぶやきで気付いたんだけど、私、ウラ嵐マニアのお金、ペイジーで支払う間なかった、明日までだよね、どうしようΣ(°ロ°;) クレジットカードにすればよかったわ。ぴーちゃん、いらっしゃいませ~可愛いなんて、うふ、ありがと。


(20:40)rinrinさん、いらっしゃいませ~、うんうん、大野くんの笑顔に癒されたり、凛々しさにうっとりしたり・・・大変ですよね。翔くんが映る度に、もうちょっと右~って思うの(笑)あやさん、わかったよ~行ってみる・・・しかしいつのタイミングで??ローカルに切り替わったら走るか!あさこさん、いらっしゃいませ~、チャリTペアルック、いいですね~
どうしよう!にのちゃんドラマがもうすぐだわぁ。


(21:00)hirokaママさん、よーこさん、ぶどうさん、いらっしゃいませ~、みなさん盛り上がってますね~、嵐さんと同じ時間を過ごせる事、とても幸せですよね。
ダーリンのダーツが千葉の鋸南町。 「こんにちは」の声にいちいち癒されたよ。

(23:39)北海道、東北地方の皆様、地震でしたが大丈夫でしょうか。
にのちゃん、本当に素晴らしい演技だった。才能の人だねぇ。
みなみなさん、RANIさん、蒼さん、みるくさん、いらっしゃいませ~。ほくちゃん、涙は止まった?にのちゃん凄かったね。大野くんじゃないとあんなに冷静にドラマに入れるもんなんだと実感。
嵐にしやがれ007の昔映像が、楽しすぎますね。


(23:47)ありえない部分でローカルちょいちょい入りま~す。007の間にね、3分くらい切れたよ。ひゃ~恐ろしい。大野くんの首、確かにカッコイイね。RANIさん。喉仏喉仏~♪


(0:01)みちゃさん、yukitaさん、いらっしゃいませ~、大野くんの精悍なお顔に、ノックアウト気味だよね~。
なんですかあのフリースローは?大野くんにはやらしてくんないの?お腹、見たかったなぁ。残念極まりないわ。


(0:29)いやいやユウちゃん、ぶどうさん、くってぃ~ちゃん、じゅんさん、ほくちゃん、お腹どころじゃなかったね、夜中の番組って素晴らしいね。変態の想像をはるかに超えるとは・・・永久保存だよぅ。メンティラマッサージ、神保さとし、おそるべし。のたうちまわる智に釘付けだわ。 「うまいな、この人」だって。うきゃ~


(1:24)みちゃさん、蒼さん、yukitaさん、ゆうこりん、ほくちゃん、メンティラ智の興奮はおさまりましたか?私はローカル切り替えに多少イラっとしながら先ほどからメンティラ智をリピしたい衝動を抑えたりしておりますよ(笑)みかさん、はづきさん、らるろ☆ちゃん、ラナさん、いらっしゃいませ~、大野くん、Goingにも出てるから、完全にお風呂のタイミングがわからなくなってきたよ~、コメントするとき、いちいち喉仏あたりの首の皮膚を引っ張るじゃない?あれ、せくしーだね。


(2:37)紫苑さん、いらっしゃいませ~、大野くんは、良い子の時間が終わる前に、もういろいろ出しちゃって、心を鷲掴みにしましたよね(笑)いとうあさこのワイルドアットハート完コピ、すごかったね~10分で出来るなんて、私も本気出せばできるのかな。今頃、翔くん、にの、相葉ちゃんは寝てるのかなぁ。


(3:15)大野くんのダーツ、千葉鋸南町のつづきが、まさかの3:02に始まった。むぎちゃんという女の子に話しかける大野くんの声が優しすぎる・・・ず~っと話してるうちに、大野くんも癒されたのかな? 「ヤバイ、ずっと一緒にいたい」だって・・・あ~惚れ惚れ(*/∇\*)これメールの着信音に設定したい、「ヤバイ、ずっと一緒にいたい」
大野くんと松潤がスタジオからいなくなったから、お風呂入ろう~っと
みかさん、らるろ☆ちゃん、蒼さん、ほくちゃん、じゅんさん、こんな時間まで、生で大野くんに会えたの初めてだったね~、楽しかった♪
私は、お風呂入って適当にソファでゴロゴロしま~す♪


(8:11)おはようございま~す♪ソファでゴロゴロしてる間にガッツリ寝てた!みんなが起きてきて起こされました。昔は徹夜なんてなんでもなかったのに~ (>_<;)やっぱ歳だわねぇ。皆さんのつぶやきを拝見したらさっき大野くんも戻ってきたみたいなんで一安心。みかさん、ぴーちゃん、takarinさん、くってぃ~ちゃん、RANIさん、ゆうこりん、楓さん、ほくちゃん、かーりーさん、蒼さん、メンティラ智という用語が一晩で生み出された昨晩でしたが、今日も嵐さんをご一緒に応援してまいりましょうね~(*^ー^*)ノ


(10:25)ラナさん、ぶどうさん、らるろ☆ちゃん、コッペパンさん、はづきさん、ユウちゃん、とんさん、なべさん、おはようございますっ♪大野くんが今、出てないので、ATMにウラ嵐マニアの振込み行ってくるから~、見張っといてね。


(12:02)きいさん、蒼さん、yukitaさん、はづきさん、なべさん、らるろ☆さん、ほくちゃん、ただいま~、ほぅほぅ、なるほど、日産に・・・横浜に・・・そうだ!2004年の24時間テレビの映像でも、大野くん、鍵受け取ってたよ。あれだね。録画確認します。ありがと~


(14:13)ゆきんこさん、いらしゃいませ~、そうだよ、昨日からやってんの、楽しいよ~ぜひ智愛を叫んじゃってね。ほくちゃん、みるくさん、さきちゃん、ぶどうさん、らるろ☆ちゃん、くってぃ~ちゃん、いよいよダンス甲子園がはじまった~♪大野くんの司会っぷりがもう、可愛くて可愛くて・・・「みんな、カモーン、今年はハイレベルだぜーい!」「こちらの2チームだ!!」ニヤッふふふ、素敵すぎる。ハイパークラッシュガールズ、すごい!大野くんの驚く顔の意味がわかったわ。まな&ふくのマルモリコンビが可愛くて仕方ない私は、大野くんとの絡みも欲しいわぁ。


(14:57)はいはい、落ち着いて落ち着いて・・・って
これが落ち着けるか!!(笑)
あ~ん素敵だったぁ。さすがだわ、大野くん。軽い!上半身がブレない。でもさ、本気じゃなかったね、大野くんの本気のダンスは、やっぱりソロの時だけなのかも。じゅんさん、ぴーちゃん、コッペパンさん、紫苑さん、蒼さん、rinrinさん、ほくちゃん、もぅ・・・ウットリだねぇ。RANIさん、そうだよ、ラブレインボー歌いました。ユウちゃん、行ってらっしゃ~い☆


(16:50)さきちゃん、悔しかったね。でも、大好きな大野くんが見守ってくれてたから、これからも頑張れるよね、未来に向かって!!よくやった!!さきちゃんと話すあのトーン、そして眼差し。そんなところも、そしてさきちゃんへの言葉も、大野智という人は、やはり私には眩しすぎる。
嵐スーパーヒットメドレー(T-T)素敵だった。5人が本当に素敵だった。嵐はやっぱり宝物だよ。この瞬間に、この時代に嵐と一緒に生きたことがもう幸せだよ。いろんな事思う時、いっぱいあるけど、嵐さんが変わらず笑っていられるような、そんなファンでいたいなと、改めておもいました。
アルフィーにのちゃん、すごかったね~☆あとね、相葉ちゃんの優しい話し方も、とても好きなの。
ゆうこりん、かなさん、hirokaママさん、くってぃ~ちゃん、じゅんさん、きいさん、らるろ☆ちゃん、蒼さん、shokoさん、あやさん、嵐のファンって幸せですね~。あやさん、振込み完了しました、ありがと~。
さて、晩ご飯作るぞ~♪


(19:36)松潤・・・素晴らしかった。松潤だから、これが出来たと思う。最高だった。ありがとう。みるくさん、そうですね、そんな人だから好きになったのよね~。そんな人柄がでてるダンスでした。紗々さん、いらっしゃいませ~、そうだよ、ずっと呟いてたよ(笑)。Hirokaママさん、間違えて更新した記事、一瞬で消したんだけどみちゃった?あれは、もう少し続き書いてから上げますね。ほくちゃん、ぶどうさん、らるろ☆ちゃん、嵐、素敵ですよねぇ。みんな素敵。


(20:53)うまく言えないけど涙がとまりません。大野くんの手紙、大野くんの言葉だった。



(21:25)嵐さんが決意の表情をみせた1月から、この日を応援することが出来た幸せを、当たり前じゃなく、周りに感謝しながら、心に刻みたいと思います。明日からまた、いつものように、目の前の事を精一杯、楽しみながら乗り越えていきたいと思います。
嵐さん、北斗ファミリーさん、かかわった全ての皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
この24時間つぶやき日記も、皆さんと一緒に応援することが出来て、とても幸せでした。また素敵な思い出が出来ました。
拍手コメントから参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^ー^*)ノ~~


つぶやき おわり



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております

24時間テレビ祭りだぁ~~~~~☆

Category : 24時間テレビ2012
はじけりゃYea!素直にGood!
だからちょっと重いのはBoo!
That's all right!

それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy!

We are COOL
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?



嵐が好きだ~~~~~~~~~~~


ひな、復活!!

いやぁ、今回復活早かったわ。
あのね、当落なんてくそくらえだっちゅーのよ。
みんな!落ち込んでる時間もったいないよ。

先日の智飲み会でさ、53倍の競争率だって智友さん言ってたけど、それが正しい数字かはわからないけどさ
120万のFC中、行ける事が出来る人は、14万人だって・・・
最初からこれ誰が行けんねんって思ってたんだもんね。

でも、なんかちょっともしかしてすごくラッキーで当たったりして(笑)とか
エントリーしなきゃ落選も出来ないわ・・・とか

そう思って申し込んでみたんだもんね。


今回は、いつもとは違うんだよ、尋常じゃないんだから
「53分の1だったらクラスに一人も行けないったことだよ、学年に3人くらいやんか」という奈良換算な奈良智会の会話を思い出して、プププって笑って・・・

はい、もう復活♪

ごめんね、もしかして、当選の方、一人しかコメントなかったけど、当選したって言いにくかった?
それか本当にこのブログに来てくれる人の中で一人だけなのか?当選・・・
あわわわわ、コワイコワイ。

「当選したよ~~~
行ってくるよ~~~
大野くんの事、めっちゃ応援してくるねっ
うちわ、どんなのにしようか迷ってる、『鍵、開けて』かなぁやっぱり。今から作るね~~~♪」

こんなコメントもお待ちしております♪

あのね、学年に3人(奈良換算やめろって)しか行けないイベントなんだから、
心ゆくまで、とびきり楽しんで来てね~☆
学級委員長より少ないんだから(だからやめろって)学年によっては学年に二人だよ(もうえ~わ)
ね、Yさん(たった一人の当選コメント)



Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから

大きな翼広げよう


大野くんが大好きだ~~~~~~~~~~

たった一日の落選のために、こんな素敵な日の気持ちを落とすなんて
なんか私はもったいないなぁって思ったの。
紅白より、ずっとみてられるんだよ。

1月、あの決意の表情の嵐さんの、メインパーソナリティの発表から心待ちにしてた

そして、嵐さんも全身全霊で今日に向かってきた

この瞬間を嵐さんと同じ気持ちで迎えたい。


ささ、チャリTシャツに着替えて、始まる瞬間を待とう☆
とりあえず、咳が止まらんので病院に行ってくるわ(笑)


今日はね、はじまったら、つぶやき更新するかも(笑)
紅白のときやったんだよ、思ったことつぶやくの、リアルタイムで。
やるかもで~すっ
バッサリとローカルに切り替わった時の残念なつぶやきも入るかも(笑)
よかったら、遊びに来てね。


今日も、嵐さんを、全身全霊で応援しますっヽ(*´∀`)ノ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております

*******************************
コメントの皆様、全て有り難く拝見しました。ありがとうございます♪

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

24時間TV 予習月間その⑦ラスト(2008年ざっくりレポその3)

Category : 24時間テレビ2012
24時間テレビ、ベタ録り予約完了~♪
お盆休みでHDDの整理して良かった!

HDDにこんなに余裕があるってはじめてなんじゃないかなぁ。
いつになく、やる気満々♪(あ、アラシゴトに関してはいつもやる気満々っす)


今日(あ、昨日)から仕事だったんだけど。
昨日まで『もう、仕事のやり方忘れたわ、仕事って何?』みたいな雰囲気だったのね。
でも、なんか行ったら出来たわ。体で覚えてるってコワイ(笑)

また、いろいろ人間関係模様など、ややこしいから大変です。
悩める先輩は、ストレスが最高潮になってるみたいで『辞める』って言い出してるし。
先輩、魅力的な人だから大丈夫なのになぁ。
でも、支えていかなきゃね。ずっとお世話になってる先輩だから。力になろうと思ってます。

私、体調が最悪でして。
口唇ヘルペスって知ってる?アレで唇が気持ち悪いし~
なんだか咳が止まらなくって、おっさんみたいな声になってくるし~
そう思ってたら、ピアスの穴が突然かぶれだして・・・
今日、マスクして出社したら「仕事してるほうが調子いいか?」とか言われました(笑)

そうかもしれないなぁ。
あんまり休むと、体調崩すって・・・なんか嫌!だってもっと智さんにどっぷり浸っていたいのに(笑)
8連休中に2回も嵐友さんとデートして、んで明日(あ、今日か)はいつもの奈良智会メンバーにお誘いいただきまして、仕事帰りに智飲み会するんだから、どっぷり浸ってるか、結構ね・・・アハハ

また、智飲み会の報告、しますね☆
楽しみだなぁ・・・ウキウキ。


24時間テレビ、最後の復習&予習レポです。

まずは、ズームインにでた、直前番組の嵐さんの意気込み(直前17:30)です。

リポーター「リーダーとしてひと言お願いします。」

ふぇ?おいら?みたいな感じです(笑)

って感じのタレ目さんに癒される~~(成瀬ビジュアルなのに ふぇ?  うきゃ~)

ニコニコしてたらニノゃんが「ほら、言ってやれ言ってやれ」って肩をすり合わせます。
押された感じで前にでる大野くん
「いや、でもホントに4年ぶりにまたやらしていただくという事で、また新たな嵐がみせられたらと思います。」
ふふふ、自信なさそうに、え?ダメ?的な感じで後ろに下がる大野くん。
周りからは笑いが・・・
潤くん「むしろイイこと言ったのに『これでいいの?』みたいな雰囲気に周りがなってる・・・」
にの「100パーですよ100%」
大野くん「100パーだったよね」
相葉ちゃんと翔くんも楽しそう。

微笑ましい会見でした。
今日もZIPで少し流れてたけど、Move your bodyの『ダダダダダ~ンス♪』も聞けて、テンションアップです。

武道館の一日目が終了ってことで9:45に、またおなじところで会見。
一日目終わっていかがですか?の質問に。
「なんかもう泣きそうなんですよねぇ」と相葉ちゃん
「早いよ」翔ちゃん困った顔でニヤニヤ。
「24時間!24時間テーレービ!」にのが相葉ちゃんに言い聞かせてる。
相葉くんの取り合い?櫻葉VSにのあい対決の一瞬だった(笑)
「確かに今回かなり感動するよね」
「感動するよね」
「感動する内容なのもあるけど、おそらく僕らが4つ歳とったことが関係してるんじゃないかと」そうかもねぇ、じゃ、潤くん、今年は更に歳とっちゃってるけど、大丈夫?
大野くんは、そんなメンバーをみていつもどおりニコニコ。

歳とっただけじゃない。
いろんな経験、いろんな気持ちを背負っての嵐さん、今年はまた格別なんじゃないかって思うの。
年明けの発表の時の決意の表情の嵐さんを、私は忘れないよ。


そして終わったあとの宿題くんでは、終了後の嵐の想いを流してくれてます。
会場のお客さんに向かって話しています。

にの「4年前よりも、楽しめたのが、成長の印なのかなと思うことにします。」
大野くん「人間の可能性というのは、ほんっと無限大だなと、改めて感じました。」
相葉ちゃん「すごい刺激になりましたし、明日からまた一生懸命生きてやろうかなと、僕は思いました」
潤くん「自分がどういう風に生きてきたのかを確認する24時間でした」
翔くん「えーどのような形でお力添えできたかは、わかりませんけれども、僕たち5人が4年ぶん、どれだけやってきたかを皆さんに見ていただく所存でのぞんだ次第でございます。」
「なんか堅いよ~」
「ほんとは頭いいんだから」
「所存って(笑)」

ってね、翔くんを皆で笑ってたよ。

嵐さんの変わらなさに
癒されながら、この24時間予習レポを終了したいと思います。

たまたまね、録画をいただけるお友達、Yさんとブログで知り合えて・・・
Yさんは、2004年なんて特にVHSで、キュルキュルいってる音とか入ってる編集、大変だったと思うんだ。
でも、この私の後悔ったら半端ないなと思ってくれていたのでしょう。
「ひなちゃん、これ送るね」ってくださったYさんの気持ち。
号泣するほど嬉しかったの。
そして、Yさんが、この頃からず~っと大野くんを応援してくださって、嵐に風を送ってくれてたお一人で。
2004年、2008年も、今年と同じようにすっごく楽しみにされてて
愛情いっぱいでこのビデオを録画されてたのがすごく伝わってきて。
何度も何度も、この気持ちに涙が溢れました。

嵐を猛勉強中の身ですが、この録画をみる事ができて、当時の嵐さんを少しでも応援した気持ちになって。
もしかしたら、レポを書けば同じ気持ちの皆さんにも少しでも伝わるんじゃないかって。

そしたら、テレビ誌や、今の番宣で観た映像と、ひなさんのレポを照らし合わせてみてるよ~って
沢山の方に、喜んでいただけました。

みなさん、同じ気持ちなのですねぇ。よかった。SSKSでSSASな私にお付き合い、ありがとうでした。
これからも、一緒に、過去の嵐さん、現在の嵐さんを応援させてくださいね。

Yさん、優しいお気持ち本当に感謝です。
そして、嵐さんにず~っと風を送ってくださったことも、ありがとうございます。


では、今年2012年の24時間テレビの嵐さんを、全身全霊で応援してまいりましょうね~~~~(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
コメントの皆様・・・有り難く拝見させていただきました。お返事、もう少しお待ちくださいね☆

ゆかりさんへ・・・SSKS(新米サトシック後悔症候群)SSAS(新米アラシック後悔症候群)、これ、私が勝手にそう言ってたら、皆さん気に入ってくださったみたいで、最近ここで流行っています(笑)それと、私オリジナルの造語としては、某チューブも、そうなんですよ~~きゃははは。アホでごめんなさい^m^

*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

24時間TV 予習月間⑥(2008年ざっくりレポその2)

Category : 24時間テレビ2012
只今わたくし、8連休中。
珍しく休みが続いて、体調が狂っています(笑)

少し前の夏休みって・・・

よ~~~~~~~っし!!
子供達に最高な夏休みを満喫させるぞ~~~~!!って
はりきって計画を立てまくっていたのに(キャンプ、旅行、BBQ)
お兄ちゃんが友達と遊んでいなかったり・・・
娘も毎日友達と遊んで忙しそうでさ・・・

母ちゃんは家で一人寂しく過ごしています・・・

うそ・・・

HDDお片付け&雑誌類お片付け&智クラフト作り、嵐友さんとデート
満喫しておりまっせ。(´3`)~「今日のお昼ご飯なに?」「今日の晩ご飯なに?」に若干イラっとしながらね(笑)
今日も今から、カウプレを渡しに、奈良のカウプレ前後賞当選の方とお会いしてきますっ。
娘がおじさん家におとまりに行ってるのでその間に・・・(笑)
あ、カウプレ前後賞お待ちのHirokaママさん、本日発送予定ですからね♪

でもね、明日は一泊旅行。琵琶湖に家族で行ってきます。
子供達のいい思い出になりますように。



ウラ嵐マニアかぁ・・・
すっごいねっ

アラフェス期間内に届くってのが・・・
ハハハなんだか当選率の低さを実感しちゃう。

昨日ね、にの担のKちゃんにお誘いいただいて、大阪の堀江でランチしてたんだけど・・・
ひな「アラフェスのリクエスト曲のアルバム出たらいいのになぁ」
Kちゃん「え?出ると思うよ!」
ひな「やっぱり?出るかなぁ??」

なんて話しをしてたところだったの~

カップリング、名曲多いもんねぇ。

せっかく今、嵐さんのシングルを少しずつコレクション中なのに、全部聞けるとなったらちょっと滞るかも~。
ふふふ、幸せな悩みですよ。
入手困難なレア曲も10曲以上あるって・・・
『TOP SECRET』?んな訳ないか・・・

Kちゃんとはこんな話もしてたの。
「アラフェス、ドームもやってくれるよねぇ」

願いが届きますように。

KちゃんからBDプレゼントをいただいちゃった♪
120816_100032[1]
黒猫クッキー&黒猫カードだよぉ。
かわええ。
Kちゃんありがとう。





んじゃ、2008年24時間テレビレポ、続きですっ^-^

メンバーのね、企画も全部みました。
嵐ってやっぱり最高ですね。
でも、そこは担当にお任せして
さと担レポ一本で行きたいと思います。


昨日のサトラジでも言ってたけどさ、大野くん、ずっと司会しないでフィギュアを舞台むかって左のほうで作ってんのね。大野くんのファン、あれ、会場でずっと見てられたって事でしょ?

ひ~~~~~~~
失神寸前成瀬ビジュアルの大野くんが、集中してお口をとんがらせて、物作りをしてる所をずっと見てられるなんて・・・

想像しただけで失神寸前(やっぱりか)

お疲れ様、少し休んだら?
って

コーヒーを入れて差し上げたくなっちゃう(妄想中)

あ、そうだ、この頃、気づきもしてなかったんだった・・・SSKS(T-T) バカバカ・・・



そして、高さ7m×地球型のバルーン直径は4mの巨大バルーンが出来上がりました。
そこに、大野くんが作ったフィギュアが乗っています。カワイイ。

「こちらには、飛行式のためにですね、黒木瞳さんとタッキー&翼のお二人に来てもらいました!」
「黒木さん、どうですか?」

黒木さん「いや~もう、みんなの誓いが詰まったこのバルーンとそしてオブジェ・・・みんなの力が叶いそうですね」
「詰まってる感じしますか?」
黒木さん「素晴らしいですね」
「あ、ありがとうございます」ペコリ
このペコリ直後の黒木さんに向けられた、照れたような優しい笑顔が・・・失神寸前(いい加減表現力つけようね)

「それではこのあと、バルーンが武道館を、飛び周ります!」サトラジではりきってる時や、怪物くんで大きな声出してる時みたいな、元気いっぱいの大野くんです(*´ー`*)

5・4・3・2・1とテイクオフのバルーン。
大野くん、嬉しそうだなぁ。
円ひろしさんの飛んで飛んでに合わせて武道館にバルーンが飛んで、大野くんは眉間にシワのふざけた顔で「飛んで飛んで」と歌ってるよ(笑)




徳光さん「最後の誓いのコーナー、つまり、有終を飾るのは、嵐の皆さんです。」
嵐さん「よろしくお願いします」

松本潤、相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也、大野智
1999年、この5人の少年が集まり、嵐が結成されました。
デビュー以来、常に全力で走り続けてきた5人。
その裏には、大切な、ある一つの誓いがありました。

場面はデビューハワイ会見→ファーストコン→2004年24時間TVへ。

それは・・・
「必ずトップになろうね」2004年の相葉ちゃんの手紙の場面。

相葉ちゃんのお手紙は、嵐のことだまシリーズをやってた時に文字起こししてあります。
リンク貼っとくね。某チューブでも観た事ある人沢山だと思いますが、是非もう一度、見てきてください。
相葉ちゃんの人間性、奥の深さがこの手紙に出てるよね。
相葉ちゃん、2004年24時間TVのお手紙

それぞれが大きく成長をとげ、再び武道館に帰ってきた、嵐の5人。
今、彼らが胸に秘めている想いとは・・・



2008年は、にのちゃん。
そう聞かされて、嵐のメンバーも驚いています。
私も、嵐ファンとして、文字おこししておきたかったので、この機会にやっときます。


「にのちゃん、落ち着いてね、落ち着いて」と相葉ちゃん、前回泣いちゃったからねぇ。
「お前が言うなよ」とみんなに突っ込まれてる(笑)


「多分、僕が読む事にみんな、びっくりしてるかもしれませんが、僕自身が一番びっくりしています。
なので、勝手にペンが進むのを、見守ってみることにします。
今年のテーマは誓い。考えていたら、一つの言葉を思い出しました。
4年前、相葉くんがこの場所で言った『必ずトップになろうね』
この言葉を嘘にしないために、4年間なりふり構わず走ってきましたね。
みんなの仕事に対しての真剣な姿勢に、勝手に感動したのを覚えています。
そもそも何故この5人だったのでしょう。
でも僕は、この4人とじゃなきゃ、ここまで来れなかった気がします。
リーダー、いつも僕達のお世話を嫌な顔ひとつせずにしてくれてありがとう。
本当は一人でいたくても、いつも一緒にふざけてくれる、そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ
ついていこうと思えたんです。
リーダー、出会えてよかった。
翔くん、翔くんは本当に空気の読める人です。
不器用になったり、馬鹿になったり。でもそれは、本当に頭のいい人しかできません。
そういう、みんなの為ならという心の広さに、ついて行こうと思えたんです。
翔くん、出会えてよかった。
相葉くん、ずっと一緒にいますね、本当にずっと。
あなたは僕らにまで気をつかう人だから時々心配になります。
だから一人でバラエティをやると聞いた時は不安でしたが、今や欠かせない人となったのは
あなたのその一生懸命さだと思います。
仕事に対する一生懸命さに、ついて行こうと思えたんです。
相葉くん、出会えてよかった。
潤くん、潤くんは一見、クールで恐い感じにみられますが、非常にあたたかい人です。
優しいひとはそこらじゅうにいますが、あなたの優しさには温かさがあります。
その温かさに、ついて行こうと思えたんです。
潤くん、出会えてよかった。
もちろん、たまたま出会った5人ですが、この9年間という時間は、僕らの誇りです。
誓って言えるのは、これが嵐だという事ぐらいです。
最後に
一緒に番組や作品を作ってくれる
忙しい中支えてくれる
帰る場所を作って待っててくれる
いつまでも応援してくれる
6人目の嵐の皆さん
大好きです。感謝しています。ありがとう。
二宮和也。」


会場から大きな拍手。

大野くん「正直相葉ちゃんだと思ってて・・・でも、きますよね、にのからの手紙は初めてだったので・・・ありがとう」うるうるしながら、声が震えてる。ありがとうの時、深くおじぎするの。

相葉ちゃん「聞きやすい手紙で・・・もう本当に心にしみましたね。」うるうるしてる。

松潤「ぐっときました。そういうのを一番外に出さないタイプだと思うんで。凄く素直な気持ちを久々に聞けたと思うし。嬉しい。ありがとう」潤くんも声が震えてます。

翔くん「にのの手紙を聞いて、この5人で、またその6人目の嵐、たくさんのファンの方、スタッフの方、こういう形で出逢えた事を、良かったなと思っています、きょうのこの日のこの瞬間をこういう形で迎える事ができて、幸せです。ありがとうございました。」翔くんはねぇ、この時、いつものキャスターな話し方じゃないの。スッピンアラシで泣いちゃった時のような、キャスター前の、正直な翔くんの話し方なの。

私も、この手紙を某チューブでみた2010年始め以来(某チューブ漬けだった日々)
6人目の嵐として、ずっと応援したいなと思い始めていました。

それから2年半と少し。
ますます大活躍で
ますます手の届かない人達になってく嵐さん。

たまに寂しくなる時もあるけど
この5人だから
ついて行こうと思えたんです。

嵐さん、出会えてよかった。



感謝カンゲキ雨嵐

smile again Im smile again
smile again Im smile again

この大野くんが・・・涙声です

2004年の手紙の後の、泣き崩れてた相葉ちゃんは
自信たっぷりの笑顔。
潤くんは反対に涙で歌えなくなってる
どうもありがとう~~~~~翔くん、いつものね。あれね。

smile again ありがとう 嵐~←このC&Rがね、心にしみました。
この頃に戻って応援できないけど、これからは、全身全霊で応援させてくださいねっ嵐さんヽ(*´∀`)ノ


今日のレポは、ここまでです。


お付き合い、ありがとうでした。
ズームインや、その後の宿題くん、ZEROなど、24時間関連のレポをあと少しやろうかなと思います。

ご一緒に、予習しましょうね~(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
コメントの皆様、コメントは有り難く拝見しました。「おかえり~」とっても嬉しかったです。
お返事もう少しお待ちくださいね。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

24時間TV 予習月間⑤(2008年ざっくりレポその1)

Category : 24時間テレビ2012
ご心配おかけしています。

ね。

ありがとうですm--m

大丈夫だよ

ペルセウス座流星群みた?
私はねぇ、夜中の2時頃、ベランダから観たよ。
1時間くらいかなぁ

智友さんが教えてくれたのね。

沢山の流れ星と三日月。
みてたら感動で泣けてきたよ。
月はね、いつも大野くんみたいだなぁって思うんだ。

月は 君を映し出して 白く輝く

大野智くん、大好きです。




一つだけ

私にとってここの意味とは。
ず~~~っと考えてたんだ。

んで、自分のブログを読んでみた。
何なんだろ?ここは・・・ってね。

そしたらねぇ
答えが出ました。

とても大切で、かけがいのない場所だと。


私は、いつか書いたかもしれないけど、コメントの皆さんの一人一人のフォルダを作ってるのね。
くださったコメントをコピペしてそこにファイルしてます。
そのフォルダ・・・
すっごいんです。
ダブルクリックするとねぇ、
いっぱい愛の言葉が出てくるんだよ。

大野くんが好き
嵐が大好き
智くんが素敵
おおちゃん可愛い
さとし~、最高!

二宮くんが好き
潤くんに照れる
翔くんカッコイイ
相葉くんが大切

他担当さんも遠慮がちにつぶやいて行ってくれたり(気をつかわせちゃってごめんね)

皆さんの愛の言葉
きっとねぇ、数えると、私が日々叫んでる数より多いよ。
負けそうだよ(笑)

それとねぇ
思い出が一杯なんだよ。

今日はひな愛を叫びにきた
ファンです(驚き!)
ひなちゃん
ひなさん
いつも楽しみにしてる
毎日の日課なんだよ

あのね、大野くんがコメントくれたみたいな仕上がりにしてくれてる人もいるんだよ
もちろん最後は〇〇でした~って書いてあるんだけど。


そうなんだ。
私にとってブログとは
私が書いてるだけじゃない。
書く側と読む側
そこに生まれる不思議な気持ち。
それが大切なんだって事。
そこを大事に、これからも続けていきたいんです。
最初と違って、ちょっと責任感ももたないとね。

いろんなアドバイスもいただきました。
いろんな人が来るのは拒めない。
だって公開してるんだから。
コメント受け付けなければ
コメント承認制にすれば
でも承認制にしても同じだよ

驚いたのは、同じブロガーさんからの言葉がすごく多かった。
皆さん、悩みながら書いてる人が多い。
お友達ブロガーさん、はじめましてのブロガーさん、憧れのブロガーさん。
優しい言葉をいただきました。


いろいろ考えました。
で、そのまま今のままにする事に決めました。
ここは、大切な場所なので、嫌だったらサクっと削除します。

ブログって、言葉でしょ。
だから返ってくる言葉で元気になったり勇気が出たり
大半はそうなの。いつもありがとう。
でも反対に言葉で簡単に傷つく事も傷つける事も出来る。
言葉の力を感じます。


ブログを続ける意味を考える事ができました。

また嵐さん、大野くんが大好きな気持ちを
日々、ここに来てくださるみなさんと
一緒に思いあえたらなぁって思います(あ、コメントの事じゃなく、来てくださってるだけで十分感謝です)

改めて
SUNRISE大野智を、これからも宜しくお願いしますm--m


心配かけた皆さんに心を込めて
青色のフラワーアレンジメントを作って撮りました。
ここに来てくださる優しい皆さんの事のみを思って作ったんだけど・・・
どうもサトシックなもんで、出ちゃうんだよねぇ。智愛(笑)
120813_174402[1]
ごめんなさい。
沢山の拍手を、ありがとう。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

んじゃ、いっくよ~~~~~~~


2008年の24TVを観たの。
録画をいただいてから、初めて観たんだよ~。


2008年レポはねぇ、ざっくり2~3回くらいで終わりそう。(やっぱりざっくりか)

ビックリしたよ。
画面には、あの、自信なさげな2004年の嵐さんはどこにもいない。
自信に溢れる嵐さん達。

嵐さんって変わらないって思ってたけど、
こんな変化があったんだねぇ。

続けて2004、2008と、番組を見た事なかったから。
素敵な変化だなって思う。
大野くん、翔くん、相葉ちゃん、にの、潤くん
みんなの目が、力強くて、今の嵐にとても近い。

特にね、2008年24TVの大野くんの成瀬ビジュアルに
失神寸前な今日このごろ

う~ん

惚れてまう(前から惚れてるけど)

なんで?なんでこの頃、こんなカッコイイ人を見逃してたの?
信じらんない ((o(> <)o))
ハハハ・・・これ毎日言ってるな(笑)


2008年24時間テレビのテーマは『誓い』

いつものテーマ曲にあわせてのオープニング

「皆さんこんばんは~~~~~~~~~」とても大きな声の第一声は・・・

我らが大野くん(T-T)
スポットライトを浴びながら嵐さん達が中央へ

「今年の、メインパーソナリティーを務めさせていただきます・・・嵐で~~す!!」
片手をあげて翔くん。もう、2004年と違ってキャスターだもんね。
大野くん、相葉ちゃん、にの、潤くん「宜しくお願いしま~~す!」

『One Love』イントロが始まる
「今年のテーマは誓い・・一番大切な約束」
「誓いを胸に、24時間頑張ります」
「そんな24時間テレビに対する、想いを込めて歌います、One Love」

これだねぇ、翔くんがいってた24時間テレビバージョンの振り付けって。
手話になってるんだねぇ。
間奏で、仲間ゆきえ、まちゃみ、チュートリアル、徳光さん、西尾アナを迎える(パーソナリティ)

ここで、ひな的変態目線に映ったのは・・・
なんでいつも翔くんと潤くんはチャリTの中にTシャツを重ね着してんだ?
大野くん、相葉ちゃん、にのはいつも一枚なのに
今年も一枚でお願いしますぜ(笑) 重ね着大反対!

大野くんの企画はね
『巨大バルーンプロジェクト』
みんなの『誓い』をテーマに描かれた絵で、大きなバルーンを作って武道館に飛ばすというね。
フリスタの個展の映像にあわせてナレーションが入る。
「嵐のリーダー大野智。大野は、絵画やフィギュアなど、アートの世界でも才能を発揮、実は、これら全てが大野の作品。そんな大野が24時間テレビでアートプロジェクトを開始。名付けて、みんなの絵が夢の地球に、巨大バルーンプロジェクト」

そのバルーンに乗せるフィギュアを、大野くんが24時間以内に24体作るという挑戦です。
「そしてなんと、この気球・・・武道館で、飛ばしま~す!」大野くん、声が裏返るほど、はりきって言っています♪

間にね、夢実験の嵐
いろんな実験が入るのね。
大宮は、いつもの「野菜を放っておくとどうなるか・・・」コレやってる(笑)

さて、巨大バルーンプロジェクト・・・
大野くんは、この放送の前に、脳性まひの19歳女性画家のところにロケ行ってます。
新江ノ島水族館へ、

車イスを押して、中に入る大野くんとみさとさん。
「お!お~でっけぇ~!」 「でっか~い」
「目の前に現れたのは、相模湾大水槽、高さ9Mの超巨大水槽に、約90種類、2万匹の魚達がおよいでいます。」
大野くんのナレーションです。
「上だって凄いこれ・・・ほらこれイワシでしょ?」>「群れで行動してるんだよ」
「なんでさ、海をモチーフに描きたいの?」車椅子の横に立って大野くんが聞く。
「ん~なんでだろう・・・こうやって実物の魚とか見たことないから・・・」「あぁ~、みたことないからか」
「ないから逆に描いてみたいっていう想いがある」
「ある・・・うんうん」

なんだろ、この空気感。
大野くん、ビジュアルは成瀬だけど、話し方の優しさは変わらないなぁ。

イルカの赤ちゃんを見せたい大野くんは
車椅子を持って水槽の近くにスタンバイし、来たら
「お~~~~~~~~!!」と言い、イルカと同じ速度で引く。
「来た来た来た!」キャッキャ!!楽しそう。
「なんて優しい顔してんだ?(イルカの顔のこと)」 「ほんと!」[ 「可愛かったよね」
「可愛かった!すっげー可愛い!」

その後ショーを観るため、イルカスタジアムに・・・
「うわぁ~スゲーなぁ」 「すっごーい!」

大野くんの声のナレーション
今までは、写真をみながら描いていたというみさとさん、実物をみてはしゃいでいたその表情が、いつの間にか真剣になっていました。
少しは役に立てたのだろうか、そんな僕に、彼女は力強い言葉を返してくれた。


車椅子の横にしゃがんで、みさとさんを見上げる大野くんにみさとさんが
「これから頑張って描いていきたいと思います」
「楽しみにしてるよ」
「ありがとうございます」 「うん」
「じゃぁ、武道館で待ってるから」

ありがとね・・と握手。
「ありがとうございました」 「おう!」肩ぽんぽん。

みさとさんの絵には、イルカが2匹描かれていて、とても素敵でした。
「あの水族館で見ただけで、こんだけの色使いと想像力で描けるって、すごいです、びっくりしました。」
「この絵も、巨大バルーンに、完璧に入れていきますんで」
「頑張っていきたいと思います、ありがとう、みさとちゃん!」


大野くんの、2008年企画でした。

大野くんは、さっきも書いたけど、失神寸前成瀬ビジュアルなんだけど、表情や、話し方が優しい。
変わらないよ、何ひとつ。
でもね、水族館での最後の「おう!」肩ぽんぽん
これがね、なんとも頼れる男らしい声なのね。
あ~一生ついて行こうって。
そう思うわ、過去ながら。でも、そうなんだよ、いつも結局この男気に、やられちゃうんだよね、今も一緒だ(笑)

どうしよう!!好きすぎる(>_<;) ←いつもやん(笑)




アハハハ次は、嵐のダンス企画と、にのちゃんのお手紙をレポ予定で~す。
ご一緒に、予習していきましょうねっ(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
===============================

コメントの皆さん、拍手と拍手コメントの皆さん、ありがとうございました。すべて拝見しました。
言葉にならないほど、感謝しています。
これからも、マイペースで、趣味でやってるんですから、楽しくやりますね~♪

===============================
たくさんの拍手をありがとうございました、見たことない数です。
お休み中、過去記事に、沢山の拍手もいただきました。
ありがとうですm--m

24時間TV 予習月間④(2004年ざっくりレポその4)

Category : 24時間テレビ2012
いつもざっくりしたレポですみません^^:
ざっくりした性格が出ちゃってるなぁ・・・って思うよ~。
ごめんねっ(笑)

あ!プロフィールの文章を少し変更しました。
鍵コメントや、拍手鍵コメントの方へ、毎回本文に出す拝見確認のお名前と、時々出来るお返事ですが、今まではイニシャルで(Aさん等)書いていましたが、先日からハンドルネームをそのまま書かせていただく事になりました。何故かというと、私自身がどなたののお名前を確認したのか解らなくなってきてしまうのです。もし、ハンドルネームは隠してほしい、でもコメントは届けたいの・・・という方がいらしたら、毎回その旨書いていただくと助かります。宜しくお願いします。




2004年の24時間TVの大野くんの企画は
『ろう学校の少年少女11人、嵐とダンスにチャレンジ』
(ナレーションの部分を途中途中に入れてます。)

という事で

和歌山の学校の生徒さん、11人に大野くんが教えるのね。

あ~和歌山かぁ。
近いなぁ(8年前だよ・笑)

手話でね
「こんにちはってどうやんの?」
「こうか!OK!OK!」
「じゃぁ、頑張るぞ!みたいのは?」
「あ・・・これで」
「じゃぁみんな、頑張るぞ!」

手話に、表情は食いしばったような表情。

曲は『君のために僕がいる』

まずは大野くんが踊ってみせます。

か・・・カッコイイ(時々このように私の声が入ってすみません)

リズムもね、手拍子をして、 「テンポはこんくらい」と見せています。

しかし、テンポと言われてもピンとこない、彼らにラジカセの音は聞こえていないのだ。

聴覚障害2級以上の場合、その聴力は、電車が通過しているガード下の騒音が、やっと聞こえる程度。
彼らの耳に、嵐の曲はどのように届いてるのか・・・
大野くんもその音を体験してみる。

ヘッドホンをラジカセにつなぎ、聞いてみる大野くん。
表情は、真剣です。
首を少し傾け
「うぇ~」驚いたような表情。ペタっと座り込む。
目を閉じて集中してみても・・・
「音とれないよ、これ・・・普通に・・・」
顔をしかめる。

これが、彼らの背負っているハンディキャップ。このような状態で、本当にダンスが出来るのか。
大野くんが、普通に聞こえる時のダンスと、特殊な騒音のヘッドホンをつけた状態でのダンスを、自ら試す。

スタジオで、服装は、白いTシャツ黒字のプリント、下は濃いグレーのジャージパンツ。
曲は『PIKA☆NCHI』
ひえ~カッコイイ、ピカンチってこんな素敵な振りだったっけ?うきゃ~
ヘッドホンをつけない方のダンスと、つけた方のダンス。微妙に違っています。
コンサートで何度も踊っているのに、音が聞こえなければこの状態。

そんなハンデを背負ったに11人に、大野くんのレッスンが始まった。

並んでるみんなの前に「がんばるさ  1・2でこう」
後ろを何度も見ながらダンスを確認する大野くん。

とにかくフリを覚える事から始まった。しかし、曲や歌詞に合わせて踊ることが出来ない為、なかなか進まない。
しかも、ほとんどの生徒がダンス初体験。
そこに、一人上手に踊る子が・・
リーダー田波くん。
田波くんは、生まれながらの障害を持っていて幼稚部からこの学校にかよっていて、小3の時、テレビでみたダンスについて興味を持って、以来、見よう見まねで練習してきたのね。ほんと、上手だわ~。

先生の手拍子や、指をおって数えるみたいなカウント・・・
これをみながら踊らなきゃずれるのね。
だから振り付けは絶対に覚えとかないとカウントを見逃してしまう。

大野くんは、 「パン パン パパパン」 「そうそう、そんな感じ」ってね、優しいけど目を大きく開いて、よく見ながら喋るのね。こういう  ”何かを訴えようとする大野くん”新鮮です。うん、必死なの。 「そうそうそう」「グッてね、目を合せながら。

ちょっと皆、バラバラな感じがするので、大野くんを囲んでお茶飲んでるときに、大野くんから皆への提案が。
「(チームの)名前みたいなの、あるの?」
女の子「決めてない」
「決めてない・・・なんか決めようよ!」
この言い方がね、自然で凄くいい。大野くん、変わらないなぁ。

チーム名、話しあって、「Deaf eleven」にしようって皆が話してたら・・・
「おお!イレヴン!!」
皆に手話でDeaf elevenってどうやるのか教えてもらって・・・

「よし!3・2・1・デフイレブン!頑張るぞ!!」円陣風に。
みんな立って!もうひと頑張りしよ!ってね、片手あげて立たせるところとかもね。笑顔で優しいの。

こんなの見てると、大野くんってやっぱりリーダーなんだなって思うよ。
一つ一つの仕草が、もう男らしくって・・・尊敬しちゃいます。

本番まであと3週間・・・緊張が高まる・・
本番では画面に1・2・3・4・5・6・7・8などの数字が音楽に合わせて出るようになった。
その画面を見ながら踊るんだけど・・・
先生の手のカウントに慣れててモニターの数字に慣れてないからまた皆焦ってて・・・
焦りと不安に駆られるみんなの顔をワイプの大野くんが唇かみしめながら見てる。

そんな彼らに大野くんからプレゼントが・・・
それは、7月27・28どちらかの大阪城ホールの『2004 嵐!いざッNow Tour!!』のチケット。
「ぜひ見てほしいかな・・うん、ぜひ見て!」と渡したチケット。
みんな嬉しそう。
11人を招待した大野くん、そこで伝えたい事があった。

画面は11人が観に来た嵐のコンサートへ・・・
オープニングは『JAM』
ワイプの大野くん、11人が一生懸命見てくれてるのをみて、嬉しそう。

歌が好き・・・ダンスが好き・・・大切なのはその気持ち・・・
それを体全体で表せば、きっと素晴らしいダンスになる。だから武道館は思いきり楽しんでほしい。
そんな大野くんのメッセージ。

コンサートの終盤、曲はいよいよ『君のために僕がいる』(武道館でデフ11が踊る曲)
会場にいる11人に、手話で『Deaf eleven』と表す大野くん。
11人、笑顔で最高に嬉しそう。
その時ワイプに映る大野くんと翔くんも、いい顔してる。

その夜、彼らからスタッフに決意のメールが沢山届いたと。


そして、本番。
デフイレブン、武道館へ。
大野くん、みんなにこっちこっちって手招きしてまた円陣を。
「せーの!デフイレブン!頑張るぞ!!」
みんな大きな声出してた。見届けた大野くんは「よし!」って後ろに下がって行ってた。

嵐は後ろで並んで、デフイレブンは前に。
大きなモニターに、3・2・1・START・・・
嵐は踊らないで観て歌ってるるんだけど、ノリノリです。

でも、大野くんは感情移入してるのか、じーっと観ちゃって動きが少ないのね。
途中翔くんのラップの時、猛スピードで大野くんだけ前にでてきて、リーダーの田波くんとペアで踊るのね。
大野くんが教えたのかな?これは本番まで見せなかったサプライズだね、田波くん、大野くんと息がぴったりだった。カッコイイ~

最後のサビは嵐さんと一緒に踊るんだけど、この時の大野くん。
踊りながら、ず~~~~~~~~~~~っとデフイレブンの皆を見てるの。
最後にみんなで決めポーズして・・・
終わってすぐ大野くんは皆の肩をポンポンってしたり、抱きあったり。
徳光さん「大野くんどう?大野くん」
今にも泣きそうな大野くんをみて、そう声をかけても・・・
大野くんは涙で・・・
指でOKサインを2回作るのが精一杯。
徳光さん「え?」大野くんに話を聞きたいと思ってもう一回言ってみるけど。
大野くんはOK!というサインをもう一回作って、話せない。

涙が流れたまま、拍手する大野くん。

会場からもう一度大きな拍手がDeaf elevenに送られました。



以上、2004年の大野くんの企画でした~。

これね、観たの5回目くらいなんだけど、観ればみるほど大野くんらしい。
大野くんはね、当時手話の本も読んで勉強してたらしいのね。
でも、泣いて何も言えなかった大野くんは・・・
テレビの前の人達にどう映るかよりも。
この11人に本当にOKサイン(よかったよ)を送りたかったんじゃないかって思うの。
だって、手話でありがとうだって言えたはずだよ。

そこが好き。
人にどう思われるかより、人に正直に思った事を伝える。
社会では、なかなか出来ない事。
みんな、何らかアピールしたいもん、それが大人。

大野くんを深く好きになってく原因に、その一つが挙げられるなぁって。
そう感じました。

あとは、SUNRISE日本を歌う嵐さんや・・・
他のメンバーの企画も沢山入ってました。

でも、ここはサトシックブログなので。。。
2004年レポはここまで。
また、2008年レポもやりたいなぁって思います。


長い日記にお付き合いいただいて、ありがとうです(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
くってぃ~ちゃん、があべら☆さん、のりりんさん、はづきさん、りんごちゃん、haruさん、なべさん、おおのっちさん、shokoさん、RANIさん、ほくちゃんさん、らるろ☆ちゃん、わーちゃんさん、ちょこれいとさん、ぴーちゃんさん、みなこさん、Hiroさん、さとみさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです♪

わーちゃんさん、はじめまして♪
こちらこそ、これから宜しくお願いします。

*******************************

明日から(あ、今日か)多いんでしょ?魔王最放送。
関西はねぇ・・・ないの!
でも、全国がまた魔王月間になるならやりたい事があるよ。
明日の放送、第1話、第2話にあわせて、書く事があります。
放送が無い地域の方も、この二話をみて、夜中にまた覗いてね。楽しめるように考えてるよ~♪
===============================

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

24時間TV 予習月間③(2004年ざっくりレポその3)

Category : 24時間テレビ2012
先月の始めから予習すれば間に合うと思っていたのに・・・

レギュラー、ワクワク学校、出張なんてあったものだから・・・
全然予習できないじゃないの!!


やりましょうやりましょう^^:
やりましょうよ(笑)

最近いらした読者の皆様に、1と2のリンクを貼り付けておきますね。

24時間2004レポその1

24時間2004レポその2


今日はね、24時間テレビ直前の番宣から・・・
宮城テレビの番宣です。(録画をいただいたのが、宮城県のYさんだから~)

ということで、これは、グランディ21宮城県総合体育館(2004/8/15)の映像ですね。
その頃の嵐さんに想いを馳せてみよう。

安斎アナ 嵐のコンサートに潜入!!という訳で、コンサート会場に入っていきます。
120806_003108[1]
宮城県だけの24TVのCMを撮影したいという事で、実際にMC中にアナウンサーが乱入する・・・みたいな感じ。

安斎アナ「どーもどーもどーもー皆さんこんにちは~!私、宮城テレビの安斎ともうします~」

会場「きゃー」

嵐さん達、ニコニコ近づいてきて・・・

潤くん「警備の方~」とアナを追い出そうとする素振り。

安斎アナ「いやいやいや、皆さんもすっかり、Tシャツ着てるじゃないですか~」

チャリT着用の嵐さん達・・ニヤニヤ

安斎アナ「仙台のお客さんの印象は?」

潤くん「最高だぜ!」会場「きゃー」

翔くん「楽しいですね」会場「きゃー」

大野くん・・・片手を振り上げて、ガッツポーズ←ふざけた表情

にの「ごめんなさいね」大野くんのふざけっぷりを謝ってる(笑)そしてそれに相葉ちゃん爆笑してる・・・

そこはスルーな安斎アナ、潤くん、翔くん

安斎アナ「仙台の美味しいものといえば?」

翔くん「知ってますよ~ラーメンでしょ?」

ちがうちがう・・・みたいな会場の雰囲気。

もう一度「知らないんですか?」と聞くアナに

翔くん「いいんですか当てちゃって・・・」嵐さん達「え??」みたいな表情になる。察知した翔くん「昨日の夜、みんなで食べましたから」嵐さん達・・・あ。あれね・・・みたいな安堵の表情。

安藤アナ「せ~ので言いましょう、せ~の!」

嵐さん「牛タン」&照れくさそうな顔(会場爆笑)

安斎アナ「今アツイ曲と言えば?」

ファン「ヒーロー!!」

潤くん「スゲー!俺らより宣伝部長だ」

瞳の中のGalaxy/Hero
Heroは、日テレ五輪のテーマソングだもんね。


それでは本題へ(CMの撮影に入りたいとアナが言う)

翔くん「それは人数分ギャラは発生するんですか?」

会場&嵐さん、ウケてる!大野くん(金髪ツンツンヘアビジュアル)もニッコニコ。

ここまで、大野くん、相葉ちゃんはひと言も喋ってませんねぇ。

会場のお客さんをバックに、5人がステージに座ってます。

安斎アナ「リーダーのタイミングで」

大野くん 気付いたように「本番か・・・?」と嵐さんに聞く(会場爆笑)
そして会場にむかって「みんな緊張感もっていこう!」更に爆笑(笑)
大野くんも嬉しそう♪

そして本番5・4・3・2・1とカウントされて・・・

「今年の24時間テレビは、僕達嵐が武道館から・・24時間テレビにご協力を!!」

声を合わせて言う・・そんな感じに仕上がってました。


安藤アナ「宮城の方に、メッセージを」

潤くん「えー、僕らも頑張るので、僕らと一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。」

にの「え~~~~、そうですねぇ・・・・・・・頑張ってください」 (会場爆笑)

翔くんと大野くんは飛ばされてた(泣)

帰ろうとする安斎アナに相葉ちゃんが「ちょっとちょっと!僕コメントしてないですから」

翔くん「お前コメントしても使われないから・・・」
相葉ちゃん「アー」
翔くん「言っとき言っとき」

安斎アナ「相葉さん、笑顔で・・・」

相葉ちゃん、嬉しそうに「24時間テレビ、見てね~」めっちゃ手を振りながら・・・「こういう枠なら使ってくれるかもしんない」
そんな天使な相葉さんに、4人、目尻を下げて笑ってた・・・

以上、番宣でした~☆

嵐さん、変わらないねぇ。ほんっと変わらない。
だけどやっぱり2004年は大野くん相葉ちゃんの出番が少ないです。

次の日記では、いよいよ大野くんの企画をレポしますねっ♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
蒼さん、あやさん、ほくちゃんさん、くってぃ~ちゃん、ともこさん、らるろ☆ちゃん、きょうこさん、きなこさん、彩花さん、watagasiさん、yukitaさん、おおのっちさん、もんちっちさん、美雨ちゃん、ぴーちゃんさん、みなこさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです。いつかお返事させてくださいね。

きなこさん、もんちっちさん、はじめまして♪
話しかけてくださってありがとうございます。
是非、これからも宜しくおねがいします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです☆

24時間TV 予習月間②(2004年ざっくりレポその2)

Category : 24時間テレビ2012
智のほっぺ

智のほっぺ

・・・

なんて癒しの響きなのぉ~

我ながらナイスネーミング☆(昨日の妄想が幸せすぎて、引きずってる・笑)

あとね~こんなのもあるよ


お昼寝の智

お昼寝の智


それとか~

ぽかぽか智  とか

智とお散歩  とか

みずたまりの智  とか


・・・
ふふふ。癒されるね~なんか、このゴロっていうの?この響き。


なんの話なの?コレ。

ブログ名変えようかなと思うくらいホンワカ。
いや、ダメダメ!気に入ってるんだよ~SUNRISE大野智って名前。

さっきの智ゴロは、ホンワカバージョンだけど、悩殺バージョンもあるからね(←え?)
その話はまた今度聞いてね、止まらなくなるから(笑)



今日は、24時間テレビの続きをレポしますね♪


杉田かおるさんへの大きなうちわにね、嵐が一人一人応援の言葉を書いてるんだけど・・・
それがどうにもこうにも嵐さんらしくって

私のツボだったの (*´ー`*)聞いてくれる?

120703_155401[1]

真ん中に大きく・・・少しずつ前へ 武道館で待ってます 潤
右上に・・・かおるちゃん Stand Up!  二宮和也
左上に・・・自分のペースを大切に  櫻井翔
左下に・・・杉田さん あせらず ゆっくり! 大野智
翔くんと大野くんの間に・・・限界を 超えてください 相葉雅紀

ね (*´ー`*)嵐らしいよねぇ。位置も、言葉の選び方も。らしくて好き^m^

潤くんは、この頃独特の責任感を背負っていたのではないかと思うんだ。
後に、嵐のメンバーに心から安心する潤くんの姿を2008年頃からの映像で気付く。
不器用で、責任感の強い、気のつく男だからねぇ。


嵐のメンバーが嵐で、本当によかった。

何言ってるかわからないよね、ごめんね。


嵐のところだけ、VHSを頑張って編集してくれたYさん。
次の画面では、いろいろな懐かしい歌をうたい踊る嵐さんが。
別スタジオで芸人の方や女性アイドルとか、沢山の芸能人と盛り上がってました。
DREAM HIT 100というコーナーです。

まず、夢物語(タッキー&翼)を、翼くんと嵐さんが歌います。
6人ともサングラスかけてて(笑)
あのね、翼くんは似合ってるんだけど嵐さんは^m^
潤くんだけかな?似合うの。
MA(Music Academy)も一緒に踊ってて、貴重だなぁ。
MA=屋良くん、米花くん、Aくん(退所してます)、町田くん。
特にやらっちと、町田くんったらキレッキレだわぁ、うっとり・・・


そして2曲目は、時代(嵐)→自分達の曲だもんね、ダンス、すごくカッコイイです。
大野くんのソロ部分「今僕の気持ちは ゆるぎない想いに 変わってく のぼってく 素晴らしい明日へ」
少し笑いながら、次第に眉間にシワを寄せる、表情ドSっぷりに倒れそうです(*/∇\*)

3曲目 花とみつばち(郷ひろみ)→ニノ、町田くん、Aくんの3人で・・・可愛いです、ニノちゃん。

4曲目 抱きしめてTonight(トシちゃん)→翔くん、屋良っち、米花くんの3人で・・・この頃の翔くん、とても色っぽいわ。髪が長いからかなぁ。

5曲目 スニーカーぶるーす(マッチ)→潤くんがなんか女とイチャイチャしてるわ、なんなのこの設定?謎。

6曲目 愛されるより愛したい(キンキ)→大野くん、相葉ちゃん、MAの6人編成・・・嵐さん、一人一人の編成だったのに??カチーン・・・大野くんと相葉ちゃんだって一人一人にしてよ!!と怒ってたら・・
「扉の向こうに 光る空は あ る の」と大野くんのソロに心を持っていかれたわ。だってね、あ る の?の部分の大野くんの声が、JAM並みに色っぽいの、声が裏返ってるんだもん(Tーヾ)やばいやばい。うっかり相葉ちゃんのソロ部分を聞き逃してしまったわ、サトシックなのでご勘弁を。

7曲目 君だけに(少年隊)→オセロ、翼くん、そして嵐にどーぞどーぞと促された東山さんが出てくるのね(笑)

8曲目 仮面舞踏会(少年隊)
もうこの曲聞いたら、先日の嵐さんの仮面舞踏会思い出すでしょ(笑)

(*/∇\*)やだ~誰?智の腰を思い出したのは・・・

は~い(*^ー^*)ノ私で~す

ニノちゃんは大道具さんじゃなく、ちゃんと踊ってた(笑)
あ、踊ってるといっても本格的じゃなく、リズムとってる感じだよ、みんな。
天然さん達は、後ろのほうでピョンピョン跳んでて楽しそうです。

この曲ってずっと嵐さんのそばにあったんだなぁと
感慨深いです。
だから、しやがれの時も、みんな特別な想いがあったんじゃないかな、嵐さん。そう思います。


今日はここまでです♪

今日ね、録画くれたYさんが教えてくれたんだけどね。2004年は24時間TV内のドラマ、タッキーだったんだって、そうだよねぇ、前回は潤くんだって知ってるけど、2004年は誰だったんだろうって思ってたもんね。
今年はにのちゃん、我らが嵐、演技派のにのちゃん、楽しみすぎるねぇ~~~ ヽ(*´∀`)ノ


またご一緒に、予習していきましょうねっ(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。


*******************************
があべら☆さん、yonkoさん、なべちゃんさん、Kさん、かなさん、コッペパンさん、りんごちゃん、らるろ☆ちゃん、けんちゃんママさん、はなさん、ラナさん、0さん、ゆみっちさとっちさん、コメントは有り難く拝見しました。皆さんの妄想力に、私も負けそうですぜ(笑)ほっぺ妄想、失礼しました(笑)

ゆみっちさとっちさん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。嬉しかったです。
はなさん、コメント合ってますよ、これからはその方法でお願いします♪

いつかお返事させてくださいね☆
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
