プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

アラフェス2013(9/21)レポその5ラスト 嵐さんの姿勢

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
YOUR SONG

YOUR SONGはねぇ投票しましたから
嵐さん達のmessage from Japanフィルム大好きですから。

嬉しかったなぁ。

この時の大野くんは
ずっとずーっと空を見てたんだよ。

そしてラララ ラララ~~~♪の時は
会場をぐる~~~~っと見回して

目を大きく見開いて

本当に嬉しい時って大野くん、こんな顔するじゃないですか。(転世薫風ディスク2)
目を大きくして
すっごく見ることに集中してるっていうか
焼き付けてるっていうか。

何を思ってるんだろう
そう思いながらも、自分も「ラララ ラララ~♪」って

歌ってた(Tーヾ)

→続きを読む


アラフェス2013(9/21)レポその4 幸せ顔の智くん

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
需要あるよ~☆

そんな素敵なメッセージを届けてくださったみなさんと
拍手ポチしてくれたみなさん♪

ありがとう~(*´ー`*)


みんながここに来てくれるから
「毎朝の日課だよ」
「通勤の友だよ」
「子供送り出してから来るよ」
「お昼休みにいつも読んでるよ」

そう言ってくれるから、私もここに来ています。

当たり前じゃないんだなぁと
毎日夢見てるみたいだよ。ありがとう

今日もはりきって行くよ~~~



翔ちゃんプロデュース・・・HIPなPOP

cool&soulからねヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

アラフェス2013(9/21)レポその3 ミステリアス智

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
大野くんプロデュースは『ミステリアス』
アニメの大野くんが「踊りますよ」って言ってから
ステージが一瞬暗くなったものですから

静まり返るよりも
期待感たかまる「きゃ~~~~~~~~~~」
鳴り響くなか、はじまりました。

TOP SECRETでありますように。
胸の前で手をくんで目を閉じました。

聞こえてきたのはしずかなドラムの音と
大野くんのフェイク

oh~ no no no Hey yeah

Take me faraway でした。


TOP SECRETじゃなかったという落ち込みは
すぐにTake me faraway の声の違いに集中できる気持ちに変わりました。

あまりにも艶のある声だったから。

→続きを読む

アラフェス2013(9/21)レポその2 大野くんの声と表情

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
レポはねぇ

そうだな何て言ったらいいのか

そうだな
そう
伝えたい事がある曲を
全力で伝えたいと思います。

だから飛んじゃう曲もありますのでご了承くださいねm--m

相葉ちゃんのソロHello Goodbye
大野くんのパートから(笑)

→続きを読む

アラフェス2013(9/21)レポその1 オープニングの智さん

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
ごめんね
心配かけちゃったねぇ。

「体調大丈夫♪若いから」って同い年のJちゃんに言ったら
「おっさんだしね」って言われたよ(笑)

なんで?恋する乙女なのに?
ちょっと大野くんのお色気が大好きなだけなのにぃ~(それがおっさんなんだよ)
心はもう、少女漫画のヒロインのような情熱よっ(もーいーわそのクダリ)

っつーわけで
全快しましたっ

レポしま~す♪

(大野くんに偏りすぎなレポとなっております)

→続きを読む

大野くんの歌声

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
ただいま♪

コメントやメール、本当に有り難く読ませていただいてます。
お一人お一人にお返事できたら・・・って思うんですけど
ごめんね。でも、気持ちは深く受け止めています。

今日は、さっき家に着いたところでして
限界まで働き
限界まで遊ぶ。。。これを人生のモットーとしております私ですから

金曜日は遅くまで仕事でしたので家事ね、たまってんの片付けて~
ブログ更新VS嵐ぜったいやっときたかったから更新して~
旅の仕度して
ほとんど寝ず(笑)

昨日はお昼に着いて
ず~っとメールでお付き合いさせていただいてたWさんに初めてお会いし
信濃町でランチしてね
それからアラフェス。
そして横浜のパセラで智会。
4時間くらい寝たかな?

そんで今日は横浜嵐巡りで大はしゃぎ(また聞いてね)

そんな事してたらお腹こわしてねぇ・・・アハハ
何回もトイレに駆け込み(笑)
智友さん達に心配かけてしまって(ごめんなさい)

さっき帰ってきて
頭痛がするので早く寝ようと思ってたら・・・

皆さんが大野くんの歌声を心配するコメントやメールをいっぱいくれてて
「智くん、声の調子が悪そうだったとか。どうだったの?ひなさん、智くんの声が心配です」って・・・

みんな、心配してるんだって。
優しいね・・・

→続きを読む

アラフェス21日大野くんソロ&大野くん挨拶速報(追記)

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
終わりました

空、見上げたよ

同じ空だった。

大野くんのソロはテイクミー

大野くんの挨拶は

はーい
はーい
はあーい

今年もやっちゃいますか!!

国立祭りでいっ!!


ふにゃふにゃの笑顔で
今まで見たことないような
柔らかい表情だった。

美ジュは
径くん仕様になってると思いきや

茶髪くるんくるん頭頂部

可愛い大野くんでした


速報でした( ´ ▽ ` )ノ



追記→オープニングはFacedownでした、うきゃー

アラフェス

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
題名をみただけで
どうしようもない気持ちになる人がいるってわかってるんだけど

黙っては行けないの。
ここに来てくださるみなさんに嘘はつけません。

「一緒に入ろう」

誘ってくれるお友達がいて
21日アラフェスに参加できることになりました。

いろんな気持ちがあるのに
気持ちを乱してしまいごめんなさい。

当たり前のことじゃないと
噛みしめながら参加してきます。

恋みくじが無意味すぎる(笑)

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
みんなだいじょうぶ??

あのね、今日Ameba恋みくじを朝ひいた時から思ってたのよ

結果

Baidu IME_2013-8-7_21-57-18

なんだか怪しいって(笑)
(その前になんで恋みくじなんだ?)


アハハ
私ひな・・・アラフェス全落しましたぁ

まぁまぁな数のね
こんなに落選メールが届くのも、もう笑うしかない域ですね

→続きを読む

サトフェス♪(アラフェス2013リクエスト)

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
みた?

あたらしさとし接近中 

じゃなくて(笑)

『あたらしあらし接近中』

きゃわえかったねぇ ヽ(*´∀`)ノ
楽しみ~~~~♪


ふふふ

決まったよ~
アラフェスリクエスト☆☆☆

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
