プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

中途半端でごめんなさい

Category : その他
昨日のこのエントリー。
沢山の方々に喜んでいただけて良かったなぁと思っています♪

当時、大野くんを応援したかった気持ち。
すっごく深刻なんだよね。

そんな気持ちで載せたんだけど。

たった一人の『通りすがり』と名乗る人が鍵コメで『あなたは』『常識を考えて』など、
ずっと忠告したくてわざわざブックマークしてくれてたみたいで。
きっとこのエントリーも見にきてるんでしょ。
以前からのエントリーもお気に召さなかったようで。歌詞や雑誌のこと。

今でもどこが駄目なのか、私は理解していません。
鍵のかかった部屋のね、最新のJwebを載せる事は、私もしませんよ。
でも、もう時効でしょ、4年前だもん。
どうやっても、今の大野くんのファンはそのメール見れないんだもん。
時効がないのもわかってますよ。

私が考える範囲で、可と判断したものを載せています。
歌詞や雑誌も同じ。

名乗りもしない人からの意見に、ここまで答える必要もないと思いますが、
今日、ここに来てくださった、楽しみにしていただいた方にごめんねと謝りたいのです。
3話からの迷惑メール、載せる気力がなくなってしまいました。
中途半端なことして、本当にごめんなさい。


なんか疲れちゃいました。
しばらく休みます。


この件に関して、『通りすがり』さんもきっと言いたい事あるでしょう。でももう二度と来ないでください。
お願いしますね。

そして、いつも応援してくださってる皆さんもきっと私に伝えたいことたくさんあると思うんです。
でも、この件に関してはもうこれで終わり。
だからコメ欄も閉じますね。

いつものように大野くん、嵐さんを、楽しく応援しに、また帰ってきます。
ひとやすみ、ひとやすみ。


*******************************
RANIさん、ほくちゃんさん、あやさん、なべさん、さきさん、コッペパンさん、らるろ☆ちゃん、sachiさん、りんごちゃん、ゆかりさん、みなこさん、蒼さん、ビタミンさん、きょうこさん、さとみさん、Hiroさん、紗々さん、椿さん、bochibochiさん、たけさん、じゅんさん、コメントは有り難く拝見しました。いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつもありがとうです

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
