プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Popcorn DVD発売♪

Category : LIVE  popcorn
会社のお昼休みですが智友Mさんからの最新情報でーす

キャー

そのまま貼付けますね



嵐「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
4/24発売決定!
大ヒットアルバム「Popcorn」を引っ提げ開催された、5大ドームツアーが待望のDVD化!初回プレス盤はスペシャルパッケージ仕様!
¥5,600!ご予約はお早めに!!

えー

Mさん情報によると、タワレコ、楽天での予約は始まってるみたいです☆

Amazonはまだかなぁ

お見逃しなくっ
スポンサーサイト

少年倶楽部プレミアム(2013/2/20)popcornちょっぴり(笑)

Category : LIVE  popcorn
Mステ~
番協のメールきてたねっ
3月1日収録なんだねっ♪

しかも・・
番協の募集があったってことは・・・
久々のライブ形式ってことだねっ♪

ひゃ~

もし当たったら東京さ行くだ。(申し込んだ人)
そんときは東京智会しようね(笑)
まぁ、年齢できっと落とされちゃう(´Д`)

この伝説を打ち破りたいなら当ててみなよ(上から目線)

まぁ、いつも申し込んでは夢みてるわけなのです(笑)
当たったら仕事どんな理由で休もうかなとか考えながら。

ふふふ、楽しいよ~結局ね♪


少クラ観たよ~


テレビの前の親子の会話(大宮担の親子の場合)


Up to you

母「きゃ~ちょっと!表情が締まってて男前!肩!肘!かっこいい~~~」
娘「にのの衣装みた?可愛い~~~あれサルエルだよね?」
母「脚パカパカ可愛い~・・・これ大野くんが振りつけてんで、天才やな、天才」
娘「にののダンス・・・可愛い~」

popcornマン

娘「無表情やなぁ~」
母「アハハくろ~いかわい~い」

ワイルドアットハート

母「ちょ!今のターンみた?綺麗にクルクルまわったなぁ一回転多めに回ったかと思ったわ」
娘「きゃ~ダブルでピースしてくれたぁ~」

ついておいで

母「これ!これやで大野くんの振りつけた釣り!!ほらほら!」
娘「ほんまや、釣ってる~!!」

スーパーフレッシュ

母「あ~ん、これから可愛くなるところで・・・」
娘「衣装、にのだけピンク薄くて似合ってる~可愛い~」


ふふふ、まぁかみ合わないこと(笑)
面白いね、他担同士って(笑)


たった3分と少しの映像だったけど
今日も嵐さんに幸せな時間もらったなぁ。
嵐さん、ありがと~


先日ね、娘の事少し書いたんだけど・・・
まぁね、何があったかは置いといて・・・


最近ね、娘のお手紙や日記などの文章に変化を感じてました。
なんかねぇ、ふとした表現が少し攻撃的というか・・・
自分勝手な事書いてるっていうか・・・

どうしたもんかなと

考えました。


文章というのは
その時の気持ちや心が映し出されるものだと思うから。


寂しいんじゃないか

ひと言もそんな事言わないけど
そんな素振りも見せないんだけど

なんとなく感じました。


だって、母が帰宅するの23時頃とかね、そんなんだもん。
小学校4年生だもんね。まだ小さな小さな心だと思う。
いくら父がその時間帯はいてくれても、やっぱり違うよね。



感じ取ったその日から

たまに娘にお手紙書いてます。

たわいもない事や当たり前の気持ちなんだけど


一番大切なあなただと。
赤ちゃんの時、泣き止まなくて大変だったとか。
小さい頃、こんな事があって近所のおばさんに褒められて、母としても嬉しかったとか。
こんな成長がたまらなく嬉しかったとか。
最近おねえちゃんになったねとか。

伝えてみる事にしました。


そしたらねぇ

返事の手紙の文面が
少しずつ変わってきたような気がするんだよ。
うん、優しい文面になってきた。


そんでね
帰宅が間に合えば
素直に
「手、つないで一緒に寝てくれる?」って言うようになってきたの。

今までは
そんな声もかけられない程疲れてる様子に
グっと我慢してたのかなぁって。

「うん!いいよ」
一緒に手を繋いで眠ったふりしながら
涙が溢れてきました。

ごめんね。


最近は、帰宅後すぐに娘とベッドに入り、娘が寝てからご飯&お風呂、
そして録画を観たりしています。
で、昨日も眉間のしわ担当として盛り上がってたんだけどね~


どんな生き方が正解なのか
そんなのわからない。

でも、目の前の大切なものに
やっぱり全身全霊で向き合っていきたいと思う。


そんな最近です。



また、こんな話にお付き合いいただいてしまってごめんね (>_<;)
でも、ちょっと落ち着きました~
いつもありがとう


*******************************
きょうこさん、ゆんさん、00oceanさん、きいさん、なかちゃん、ゆうこりん、ゆかもなさん、紗々ちゃん、おもおもさん、たかさん、コメント拝見しました~嬉しかったです、ありがとう♪

00oceanさんへ
そのドラマはね、観てないんだけど~、衝撃だったよ、だって私も最初向井くんを認識したとき、かさい君!って思った人だから(笑)それと、ARATAさん、私も好きな俳優さんなんですよ~驚いたし、なんだか嬉しかったよ~

なかちゃん、たかさんへ
はじめまして♪こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

コメントの皆さんへ
眉間のしわ担当の多さにビックリですよ(笑)共感していただけて、もうほんとに安心するわ。
自分、どんどん重度サトシックになっていくもので。。。一緒だねぇ・・・よかった


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想6ラスト 感謝

Category : LIVE  popcorn
24曲目Face Down

特別だねぇ。
特別な想いですよ、この曲はやっぱり。
あのイントロ・・・
かかった瞬間にもう泣きそう。

ここはメインステからセンターステにムービングで移動しながら踊る。

大野くんのダンスはやっぱりブレない。番組と同じ。丁寧なんだよね、一つ一つの動きが。
しかもこの曲には大野くん自身もかなりの思い入れがあるんだね、truth、Monster、Face Downの時にしか見せない背負ってる感がある。表情が好きだしダンスは観たいし、忙しかった(笑)

私達サトシックも、大野くんと同じくらい思い入れがある曲。
目に焼き付けた。


25曲目Oh yeah!
もう、イントロで心を持って行かれるよね、ワクワクしちゃう☆
キラキラのジャケットを脱いだら白のジャケットの嵐さん、麗しい~~
と思ってたら・・・
大野くんがこっち来たこっち来た!(3塁側)
精悍に、テキパキと前を通り過ぎ、メインステに戻る大野くん。
はぁ・・・どんだけ綺麗な顔なんだろ・・・ウットリ。
あのね、この、自分の配置に戻るというか、流れをきちんと計算して移動する時の大野くんの顔が好きなの。
ほんっとに、会場を見渡しながら、メンバーの位置を確認しながら、ファンサをしながら・・・何回も書くけどとても精悍なんだよね。

天に届け舞い上がれ Oh yeah!Oh yeah!
一つになれ舞い上がれ Oh yeah!Oh yeah!

このOh yeah!部分ね。
大野くんは先にOh yeah!歌い、手も上げるのね。DVDでもそうでしょ?
大野くんは先 担当。

だから私も後からOh yeah!じゃなくて、先に大野くんと一緒にOh yeah!歌って手も振り上げるって、ずっと決めてんの(笑)これは、ファンになってからずっと。DVD観ながらも先にやるの。(だからどした?)
ふふふ、先に大野くんと一緒にOh yeah!するか、大野くんに応える形で後にOh yeah!するかは、智担のアナタ次第・・・(笑)これを東京ドームまでに書きたかったのに間に合わなかった・・・名古屋の方・・・アナタ次第(笑)


26曲目Love so sweet
大野くんの声がすごく聞こえた。ハスキーな声だった、後半だからかな?ラブソーもしっかり生で声が聴けました。


28曲目Waiting for you

いい曲なんだけどね、どうしてもアルバム聴いてるとき、twoに聴き惚れてて、うっとりしてる頃にこの曲始まるじゃないですか?だから、私にとってこの曲はtwoの次の曲(笑)
でも、会場全体に浮かぶバルーンみたいなのが曲に合わせて色が変わったり点滅したり。
ソロパートの時はメンバーカラーになったりと、とても幻想的だった。壮大なこの曲調にぴったりな演出。
大野くんの綺麗な声と連動して端のバルーンら徐々に青になっていく空間、口あけて見てたような記憶(笑)


29曲目ワイルドアットハート

イントロの瞬間、この日最高に会場が盛り上がって「ワァ~!!」歓声が起こる。
この曲の醍醐味だよね、何も考えずに、ひたすら盛り上がる!いわば宴会曲だよね、嵐ファンの。
またここで、潤智くっついてた(笑)銀テープもこの曲で飛んでたような。
嵐さんも笑顔。そして潤きゅんは、この曲の時は独特な表情で、その表情が好きなんだよね、背負ってる感。みんなセンターの時の表情いい!


アンコール30曲目Carnivalnight part2

フロートに乗って潤きゅんとサトにゃんが来た(笑)
ちょ!カーニバルナイトだって事忘れてるんじゃないの!大野くんっ・・・て突っ込みたくなるほど
ちょっと手すりにもたれて足絡めてる(*/∇\*)カーニバルナイトだよ!セクシーナイトじゃないよ!って言いたかったわ(笑)セクシーさとちゃんは、popcornTシャツは小さめで、目の前で手を振ったり高速ファンサを繰り広げながら通り過ぎた大野くんの、ラグランTシャツは袖が短めだからね、近くで見たわき〇、忘れないよ(Tーヾ)間近でも顔よりわき〇を目に焼き付けた私、相当やな・・・
そうそう、通り過ぎてから気付いたんだけどね、今年ツアーTシャツなかったよね?みんな違うの着てた、嵐さん達。それぞれのpopcornTシャツ。可愛かったけど、ツアーTは欲しいなぁ・・・

それにしても大野くんのCarnivalnight part2は、Sexynight Part1であった(笑)大野智・・・無自覚の色気、おそるべし・・・あんな可愛いTシャツでその日一番色っぽいってどういう事なんだ!最後だったから少し前髪も汗で降りてたからかな?う~む、忘れられない男っぽさだった(*/∇\*)


31曲目エナジーソング絶好調超!!!!~

ははは楽しい~~~♪
相葉ちゃん、にの、翔くんが来た!最後の最後で全員がスタンドまで顔をみせにきてくれる・・・
幸せだったなぁ。
相葉ちゃんのうちわ持ってる子が相葉ちゃんにファンサをしてもらって、椅子に座り込んじゃって・・・そんな風景を見て、あ~わかる・・・そうだよねぇ、わかるわかる・・・そう思って微笑ましく見てました。
私もいつか、大野くんにファンサしてもらいたいなぁ。


32曲目マイガール

この曲・・・
嵐の大ファンになった時期の曲。
とりあえず何したらいいかわからなくて、嵐の出演ドラマを全部レンタルして全部みて、コンDVDを買いあさって全部みて、どんどん嵐さんに人生持っていかれた時(笑)のシングル。思い出すなぁ・・・
この歌詞、なんでこんなに心に届くんだろう。
翔くんがね「ありがとうの思いを伝えたいよ」の部分、深くお辞儀するんだよね。
ほかのメンバーも、優しい表情で。
そうだよ、こんな優しい、あったかい嵐さんだからここまで好きになったんだ。
やっぱりマイガールは特別です。


ダブルアンコール

大野くんの言葉は

どうもありがとうございました。
誕生日ソングもありがとうございました。
ペンライトみると感動する・・・


感動という言葉を選んだ大野くんに感動しました。
大野くんが大好きです。


リーちゃんやりたい!
リーちゃんに付き合ってくれるかい?
聴いてくれ!WISH!!

(この先いろいろな妄想に使えるセリフ・・・ありがとう・笑)


33曲目WISH

冬らしい曲。つくしちゃんと道明寺を思い出しちゃうね、やっぱり。
このブログで書いた事ないんだけど、今の嵐人気の入口というか始まりというか
花より男子のドラマは、絶対にはずせないと思うんだよね。
私は智担ですが、本当にその事はいつか書きたいなと思ってるんだ。
そういう意味では、WISHをこのコンサートで歌ってくれた事
感慨深かったです。
私の隣の方、WISHの振り、完璧だったんだよね。ペンラも昔のだった。うちわはね、潤くんと大野くんの持ってたよ。
きっと昔から嵐を応援されてる方なんだろうな。完璧な振り付けに、かっけ~~~!と思った。
なんで最後に気付いたんだろう・・・もっと注目していたかったな。智に集中しすぎた(笑)
嵐をずっと支えてくださってありがとうございます。心の中でお礼を申し上げました。
こんな暖かいファンに支えられて、今の嵐さんが、そこで歌ってくれてるんだな。実感します。



34曲目Happiness

何度も何度も
聴いたり観たりした曲なのに
どうしてこんなに感動するんだろ
イントロのギター
yeah!yeah!yeah!
キツネの手をおもいきりかざして、
大野くんの手のキツネも確認して
嵐さんのあったかい笑顔と
大野くんの優しい目尻と
会場のファンの満たされた表情。

この上ない幸せな空気に包まれました。


嵐さん達がバイバイ。
見送って終了した瞬間に
イスに座り込んで
隣の智友さんと
「あ~~~~~~~~~~~~終わっちゃったね」
「幸せだったね~~~~」

ずっと浸っていたい、そんな空間でした。


以上、大野くんに偏ったPopcorn感想でした。
2週間以上もかかってしまって、長い間お付き合いいただいた皆さん、
ありがとうございました。


最後に少し自分の気持ちを整理しておくとします (*´ー`*)

このツアー。
こんなに忘れられないものになるとは。

個人的にいろいろあったのは置いといてね。

私が初参加したのは君僕風景コン札幌ドームでした。
2010年11月。
4ヵ月後に日本に何が起きるのかまだ知らない頃。
嵐さんに会える
大野くんに会える
この事実だけで舞い上がってたあの頃。
Movin'onで始まったあのコンサートは
嵐さんの優しさを心から感じるコンサートだった。
紅白初司会おめでとうのうちわを持って参加しました。

それから

日本に元気を
そこまで背負ってしまった優しい彼ら。

ワクワク学校
BeautifulWorldツアー
アラフェス


抱えきれない人数のファンが
彼らを必要とした。

そこには数え切れない気持ちがある。


嵐さんは
今に甘えない人達。

きっといろんな場所で見聞きするであろうこのネット社会で
いろんな気持ちを感じとり

今年はこ~んな

ただただ楽しい
そして新しい
軸である温かさは変わらない

こんな素敵なツアーにしてくれた。


嵐さんに巡り会えた事
この人生に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてまた来年
どんな嵐さんを感じる事が出来るんだろう。

軸は変わらずに
きっとまた強くこの手を引いてくれる

そんな嵐さんに夢中にならないわけがない。
ワクワクします。

嵐さん、こんな気持ちをありがとう (*´ー`*)




このツアーで会ってくれた皆さん。
抱きしめてくれた皆さん。

おもいきり楽しんできてねと言ってくださった皆さん。

会いたかったけど会えなかった皆さん。

ここには書けなかったけど、、、大阪のママ。


大野くんが好き・・・と始めたこのブログから
こんなに素敵な出逢いがあるなんて
当時は思いもしなかったです。

この出逢いを大切に、これからも一緒に嵐さん、大野くんを応援させてくださいね。
ありがとうございました。


ZIP
Welcome to our partyの映像
大野くんの振付の
make you happy happy happy happy
この部分のね、嵐さんの手がキツネだった。
この曲で始まりHappinessで終わる。
嵐さんのこのツアーへの想い、大野くんの想いをここで見たような気がするよ。
コンサートでは気づけなかったけど、ZIPで涙がじんわり。




私のPopcornはおわったけど
まだ名古屋ドームが来年☆
嵐さん、スタッフ、ファンのみなさん、
参加予定のお友達。
皆さんが幸せに包まれて、このツアーが無事終わりますように
そして、映像になってファン全員が幸せに包まれる日が早く来ますように。

心からお祈りしています。
最後までお付き合いいただいた皆さま
ありがとうございました(*^ー^*)ノ~~


*******************************
じゅんちゃん、ほくちゃん、蒼ちゃん、があべら☆さん、みなみなさん、うさぎぴーすさん、ir+++onさん、健葵依さん、まいまいまいさん、はづきさん、さきちゃん、LANIさん、紫苑さん、とんさん、shokoさん、紗々ちゃん、KKさん、めぐみーるさん、ばーばラブ智さん、りんりんさん、ぴーちゃん、yukaさん、まりなさん、奈緒さん、コメントは有り難く拝見しました。ありがとうございます♪


コメントの皆さんへ(お返事です)
気長に待ってくださって、ありがとうございました。
ついに終わっちゃいました。寂しい・・・
でも、アラフェスDVDがもうすぐ発売・・・きゃ~嬉しいですね。
年末、皆さんこそ体調を崩されませんように。
いつも優しいコメントをありがとうです。


みなみなさん、ir+++onさん、LANI、紫苑さんへ
コンサートの感想コメ、ありがとうございました。ドキドキ恋心や、大野くんへの想いなど聞かせていただいて
心がほっこりしました、また溢れちゃったらここにお話しにきてくださいね☆

お返事できなかった皆さん、ごめんなさい。本当にありがとうございます。


*******************************
いつも拍手応援をありがとうです☆
更新の励みにさせていただいてます。

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想5 嵐ファンの幸せ

Category : LIVE  popcorn
HDDの大掃除をしながら書いていますよ♪

もうレギュラーはほとんど最近のまで落として削除しました。
今やってるのは2011年末の歌番組や福嵐、TOKIO×嵐などです。

え?遅いって?
そうなんです、いつも年末ギリギリにならないと、落として削除が出来ない私なのです。だってHDDに入ってるとすぐに観れるじゃないですか。我が家のHDDは500GBでしてね、やりくりしてますよ、レギュラーはすぐにDVDに落とします。智友さんの中で一番の容量を持ってる方は3TB(笑)Sさん、そう、あなたですよ☆

んで、10回ブルーレイに落とせるでしょ?だから、歌番組のとかはできる限り枚数作って持ってないお友達にプレゼントしたりしています(笑)だって自分の分だけだったらもったいなくて、、はははは。
大野くん、嵐さんに対する想いはみんな一緒なのに、ファン歴が違うでしょ?だから、自分にとっては特に珍しくない映像でも、新しいファンの方は観たいよね。私も昔から応援されてる方に相当助けられています。
だから頑張ってブルーレイ作りに励んでいます☆
でもさ、HDDに入ってるから今まではすぐに見れたのに、迷宮ラブソングなど、これからはブルーレイ引っぱり出してみなくちゃ・・・あ~キャプテンハーロック衣装ロングブーツのビジュアル満点さとちゃん、HDDからさよ~なら~(笑)


そんで・・・
ちょっと・・・コメントの皆さん・・・

晩ご飯メニューにどんだけ悩んでんですか!(笑)
鍵コメで、うちもチキンのトマト煮にしよう~、一品助かったわ~ありがとう!!みたいなコメント(笑)
めっちゃ多くて笑っちゃいましたよ。
思った。こんなんでここに来る皆さんに役立つなら、たまにやっぱり晩ご飯載せるわ(笑)
私、得意じゃないけどね、ご飯作るのは好きなんですよね。テンションMAXで作ってるって子供に言われる、キッチンドランカーなのかな?飲みながら楽しくつまみ食いしてます♪
だから、お料理サイトは好きでけっこう見にいくよ。


あと最近は画像処理なんかにもはまってて、なかなか面白いよ。
インテリアも元から趣味だったんだけど、また再燃しそうな予感。
やっぱり汚い部屋で綺麗な智くんを見るよりも、綺麗な部屋で綺麗な智くんを見たいやん?

どこにそんな時間があるんだ?ってよく言われるけど、ちょっと自分が復活してきた証拠だね。
有り難く、人生楽しんで行こうと思ってるよ。

10月からの新部署も、なかなかやり甲斐のある部署で・・・いろいろ問題あるけどね。
先日の事があった時に、復帰したら異動願いを出そうかと思ってたの。責任重大な今の部署は荷が重いから。
お給料下がっても、家族にもっと目をむけられる余裕のある部署を希望しようかと思ってた。必要なら辞める事も考えたよ。
でも、復帰するのに万全の体制をとって待っててくれてたってのがわかってねぇ、今しかこんな仕事もさせてもらえないんじゃないかって。有り難いことに家族に平和も戻りつつあるし・・・異動希望は出さずにそのままやる事に決めました。
それには、嵐さんのひたむきな姿に底知れぬパワーをもらえたってのも、間違いなくあります。

今を大切に・・
後悔はしないように・・・

嵐さんも頑張ってんだからストイックに
それでいて謙虚に
ひたむきに

毎日を生きて行こう

そう思っています。
嵐さんを好きな気持ちは毎日にプラスにしていきたい。
嵐さんの姿勢を見習うのだ。

でも時々疲れるときもあるから
そんときはまた、宜しくね(笑)



あ・・・レポ・・・(忘れてたんかい!)

twoの腰の話・・・変態でごめんねって書いたけど・・・
みんなも大好き智の腰!だったんだね(笑)←明るく言ってる場合やないで・・・


そうそう書き忘れてたんだけどね。
大野智ソロ史上初の、ハンドマイク左手持ちだったよ。ヘッドセットじゃないの。
だからお手々のヒラヒラも、手の平をかざすのも、みんな右手です。
それと、大野くんはセンターステだったんだけどジュニアが途中からメインステからのムービングに乗ってセンターステに移動、そしてそこに大野くんが加わりメインステに戻って行く感じでした。だからアリーナA/B8・9ブロックの方は本気の大野くんを下からみた事になるよね、いいなぁ、羨ましい~☆もし見てくださってたら下からの大野くんの感想、聞かせてくださいね♪コメントの題名は『下から見た大野智』うきゃ~なんかエロいね(笑)



ポップコーンのアニメ
twoでウットリしてんのに、今度は小さな子供コーンマンの大野くんが泣く姿にすぐに会場に笑いが起こる。
すごいね、ギャップ攻撃・・・
大人になれないと、ポプ子ちゃんが付き合ってくれないと言う青色コーン。キャワエエ。
そんな可愛いアニメをみんな微笑ましくみてたら・・・

「すごいでしょ~僕のパパが買った気球~~~~」
紫コーンちゃんの声が響いて・・・

気球にのったポップコーンマン達が1塁側から次々に登場。
スタンドの高い位置にも見えるように・・優しい~~~嵐さん。


18曲目旅は続くよ
19曲目ナイスな心意気
20曲目Lucky man


アルバム初回限定のかぶりもので登場したポップコーンマンが、可愛い気球に一人一人乗って白いボールを投げています。ポップコーンを投げてるイメージ。翔くんは頭からポンってとるようなふりとかもしてて可愛い。
乗ってる気球に頭をたたきつけたり、頭をブンブン振ってみたり・・・嵐さん楽しそう♪
高い位置を飛ぶのね、スタンドのたか~~~い位置。会場誰一人取り残したりしないのね、嵐さんたち。優しいね。
私達ファンは幸せだなぁって、そんな気持ちに包まれた。ペンラを首から下げ、うちわも置いて、ボールキャッチに挑んでみたが、3列前くらいの方がキャッチしてたよ、必死だった(笑)
大野くんはね、器用に足でけってスタンドに投げ入れてたよ。小さなボールなのに足でって凄いなぁと思った。

かぶりもので真顔で、可愛いことやってくれてる嵐さん達、愛しくて愛しくて、また涙がじんわりだった。
思い出しちゃうよね「愛と勇気とポップコーン」
そして、得意の歌とダンスで、みんなを元気にして
コーンの国は、本当に平和で幸せな国になりました。

もう、感動の光景だった。

紫コーンのパパが買った気球だから・・・
紫コーンだけ会場に残り、 「凄かったでしょ~僕のパパの気球~~~」
ってね、可愛い潤きゅんがスネオのようなセリフで1塁側へ・・・
かぶりものを脱いで・・・
そこで生着替えして・・・
豹柄のポイントが入った黒いマント?ガウンを羽織り・・・


21曲目We wanna funk,we need a funk

歌の和訳どおりね、「全て脱ぎ捨ててやろうよ」なんて、想像通りの脱ぎっぷりに潤くんの自己分析能力の高さを感じたわ。J=バーン脱ぐ(にのがどっかで言ってたよね)さっすがエンターテイナーですね。


22曲目それはやっぱり君でした

3塁側、ピアノとにのちゃん。白いTシャツにデニムだったかな?シンプルな衣装でした。
CDよりもソフトな優しい声。
虹の歌詞と同じ部分はモニターに虹のメガネにのちゃんが映る。いくら智担でも、にのの虹には心を何回も持っていかれてますから・・・なんとも言えない夢のような空間でした。
歌でさえ、その役になりきり、感情を表す。表現力の豊かさに、もう、感服でした。
にのちゃんは誰よりも人に寄り添い、微妙な距離感を保つことのできる人なのではないかなと常に思ってはいるけど・・ニノが歌ってるんだけど、その主人公が歌っているように見えるのは、そこなのではないかな。そう思いました。


23曲目リフレイン
水のスクリーンと連動した嵐さんのダンス。
これ、今回の紅白で使うんじゃないの~~?どうなの~潤くん(笑)
とても綺麗で幻想的だった。DVDが楽しみです。

リフレインはね、忘れられないツアー曲になりました。
赤い傘を使った演出というかダンス。衣装はレインコートかな。モニターの嵐さんはモノクロでクラシック映画みたい。モノクロなのに傘の赤だけが赤なのね。素敵だった。
バレエのような手の動きと足の動き、ゆっくりなんだけど丁寧なダンス。あ・・ここからはまた大野くんしか見えなかったからね(笑)声もね、大野くんの声しか聞こえなかった。

一人でも 二人でも
あの約束はきっと
変わらないから 今も
大切なもの

この部分。
大野くんの表情があまりにも切なくて美しくて

私の心の中
切ないこの気持ちと連動してどうにかなりそうだった。
ははは、おかしいね(泣)

もともと大好きな曲だったけど、このツアーでまた特別な曲になりました。
きっとアラフェスのリクエストで多かったんだろうね。嵐さん、ありがとう。





おお!今回で終わるはずが、まだ終わらぬ(笑)
だって、書いてたらどんどん思い出しちゃうんだもんね。
でも、嵐さんの全力に全力で向き合うって決めてるから・・
グダグダにできないのよ~(笑)

だからまた、智担の特別曲『Face Down』から次は書こうと思います ヽ(*´∀`)ノ
ほんっと長くなってごめんね、ゆっくりお付き合いくださいませ。


我が家ね、イルミネーション付けたの。毎年やってんだけど。
今年は特に感慨深かった~この玄関のキラキラみて・・・
学校から帰ってくる子供たちも「綺麗やなぁ~~~」って帰ってきて

なんだかそれがとてつもなく愛しい時間で

やっぱりがんばろ~って思えるんだ。

121213_190530[1]
ちょっと画像は悪いけど・・・
ここに遊びに来てくださるみなさんにもこの気持ちをお伝えしたくて。
いつもご心配かけてますから・・・

ありがと (*´ー`*)


*******************************
があべら☆さん、ほくちゃん、くってぃ~ちゃん、ちえさん、みなみなさん、LANIさん、さきちゃん、じゅんちゃん、とんさん、ゆきさん、めるくるさん、ゆかりさん、annmituhime さん、めぐみーるさん、里桜さん、ハチクロさん、ばーばラブ智さん、ひろぴぃさん、紗々ちゃん、KKさん、ぴーちゃん、NAO♪さん、yukaさん、コメントは有り難く拝見しました。ありがとうございます☆

コメントの皆様へ(お返事です)

智の腰・・・
わかっていただけて嬉しいです。
two、本当に素敵な曲ですよね~





くってぃ~ちゃんへ
嬉しいな、伝えてくれてほんとありがとう。こちらからも宜しくお伝えくださいね。
あれ、待っててね~☆

みなみなさん、LANIさんへ
はじめてのコンサート、いかがでしたか?素敵な智くんでしたか?ですよね?ふふふ。また聞かせてくださいね。嬉しいお知らせありがとうございます。

とんさんへ
2つのコメ、ありがとうです。京セラでお会い出来なくなってごめんなさい。でも、いつもとんさんの愛がこもったコメントで癒されています。次回のツアーでは、絶対にお会いしましょうね♪

ゆかりさんへ
まだ買ってないの、お知らせありがとう~~。また最近の分も買ってなかったので、Amazonで買います(笑)
チームひな?(笑)またメールしまぁす。

めぐみーるさんへ
大丈夫!就活きっとうまく行きますよ!!今度は私が応援です、フレーフレー!!めぐみーるさん☆

ひろぴぃさんへ
はじめまして♪勇気を出してのコメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。名古屋の智くんのお話、また聞かせてくださいねっ♪

yukaさんへ
うんうん、智ファンは本当に大変ですねぇ(笑)忍耐力もかなり養われますね。yukaさんいつもありがとう~☆


お返事できなかった皆さんも、ありがとうございますm--m感謝です。


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです過去の日記、全部に一つ一つ拍手をくださった方、大変だったでしょ?感激です、ありがとうです。

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想4 智の腰

Category : LIVE  popcorn
オイオイ題名・・・(笑)

今日(あ、昨日)娘の懇談日だった母親とは思えないこの題名。
ハハハ、心配・・・なんで子供ってこんなに心配なんだ~(変態な母のほうがが逆に心配・笑)


久々の平日休みだったから、普段最近ね、鍋やシチューばっかだった我が家、久々ワンプレート作ったよ。
121211_185731[1]
鶏肉のトマト煮
大根と貝柱の和え物
カリフラワーのサラダ
カボチャのポタージュ

カフェご飯風にしてみました♪
うまかった~(自分で言うな)



ちょ・・・
なんか息子の部屋から甘い声が聴こえるわ。
「寂しいって?なんで?」とか言ってる・・はわわわわわ
夜中になに長電話してんの!って殴りこんでやろうかしら・・・

まる聞こえなんだよっ

まぁ、楽しくやってんならそれでいっか。
子供ってなんでこんな心配なんだ?
ふぅ。。。親の心子知らず。


前置き長くてごめんなさい(笑)


そっかそっか・・・
嬉しいよ~~~(T-T*)このレポちゃんと需要あるんだね。

2週間近くも過ぎて、しかも福岡も終わってるのに、札幌の事なんてなぁ・・・
って思ってたんだけど・・・

よかった、一安心 (*´ー`*)
続き書きます♪



17曲目two

センターステージでした。
車窓に重なる~~この声、ビブラート。

はははマジか・・・と思うほど綺麗な声だった。
でもね、CDより太いんだよね、声が。
そこにまた男としての魅力がプラスされてる感じ。

私はといえば・・・
ソロの時はいつだってペンライト振れないの。
絶対に振れない。
大野くんを100%みたい、感じたい。集中してるんだよね。

でもtwoの大野くんは
いつもの眉間にシワのあの表情とは少し違う。
そこに悲しそうな表情と優しい表情が混ざるというか。

Rainもtake me farawayだってさ、恋愛の曲なんだけどなんでだろ、他人の恋を歌ってるというか。
大野くんと重ならないからそう思うだけなのか。
でも、twoの大野くんの表情は、切ないんだよね。

そう思いながら
遠くのセンターステージをね、
なんとも言えない気持ちでみてました。
笑われるかもだけど
好きで好きで・・・
毎日大野くんの事を考えない日なんて無いんだけど
とても遠い人なんだって実感する。

当たり前なんだけどね。

いつからだろうか?
どんな景色よりもずっとまぶしくて


まぶしくての部分、手をひらひらさせるんだけど、そのヒラヒラが綺麗な動きで。
魅せ方しってるよね、大野くんって。


いつもよりおとなしめのダンスだけど
これだけはハッキリ覚えてる。

腰から下が動く動く(*/∇\*)はい、変態モードスイッチオンヽ(*´∀`)ノ
腰から下なら足って書けばいいでしょ?
違うのよ。
腰はね、外せないの。
腰を含んでスッゴイんだから(あ、なんかヒワイ・笑)

上半身は全く動かないんだよ。
でも、手の動きと腰から下。

大野くんって小さなお尻だけど、腰は張ってるよね。
その部分はいつも惚れ惚れしちゃう。
前からみたらパーンとしてて、後ろからみるとパンツがダボっとしてるんだよね。(あ~ごめんなさい変態で)
んで、私、モニターで表情確認する以外はすべて肉眼で腰と足をみてた。

信じられないような動きだったよ(結局文章で表現は無理)
あれは・・・
あの人は・・・
絶対凄いよ(何が?ヘラヘラ)

ヘラヘラしながらみてたらね
震えるほど~~~~~~~~~~~~~~~~おぉおぅ
手のひらを前に伸ばしかざす・・・

大野くんの表情から
聴かせると決めた強い意思を感じました。

こっちが震えるわ。
周りからは「ひゃ~」だとか「わぁ~」だとか
普通の歓声とは違う、うっとりした声が聞こえてきました。

曲が終わり、はけて行くまで
現実だって忘れてた。

大野くんは
やっぱり大切な人で・・・

胸を焦がす想いだった。




でた・・・
またソロだけで終わったこのエントリー(笑)

しかたないよね、だってサトシックなんだもの^^:


まだ少し続きます(*^ー^*)ノ~~


*******************************
があべら☆さん、コッペパンさん、菜の花子さん、ほくちゃん、りりーさん、まいまいまいさん、じゅんちゃん、ふみふみさん、ぴーちゃん、めぐみーるさん、ばーばラブ智さん、けいひろさん、紗々ちゃん、KKさん、コメントありがとうございます♪


コメントの皆さんへ(お返事です)

気長に待っていただいて、ありがとうございます。
迷惑ってやっぱりカリアゲの事かな(笑)
でも、いつだって大野くんは幸せをくれてますよね。
お誕生日直接おめでとう言えたこと、皆さん自分の事のように喜んでくださって感激でした。



めぐみーるさんへ
本当に願いますよ。めぐみーるさんが次はあの空間で、心ほかほかの魔法にかかりますように。幸せに包まれなすように。

ばーばラブ智さんへ
そうですね~半分半分というところでしょうか?生歌は。
ニノの声で気付く事が多いです、表現力豊かだから。大野くんはCDと同じような声でぶれずにまっすぐ歌う人だからいつもわかりにくいです。でも、それも演出の一つだと、私は思います。あまり、情報に流されず、自分の信じた嵐さんを応援していたいですね。私は、たまに暴走する嵐ファンを冷静に見る目を持つことも、嵐ファンとして必要な事ではないかと、いつも思っています。ふふふ、結局大好きなだけですけどね~♪



*******************************
two・・・抜けられないねぇ・・・あはははは
んじゃ、また電話を盗み聴きしま~す
いつも拍手応援ありがとうです

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想3 お誕生日おめでとう

Category : LIVE  popcorn
冬はキライです・・・寒いから・・・
朝起きるのが辛いんだよね~。

毎朝布団の中で自分と格闘ですよ。
「嫌だよぅ」「起きたくないよぅ」ってね。
早く終わらないかなぁ・・・冬。

でも、きっと北海道の人にしたらこっちって暖かいんだろうな。
だって髪の毛凍らないもん(トラウマ)


ふぅ。
札幌レポやりたいけど、なかなか時間がないです。
あ、でも需要がなくなってもしますよ。
だって、自分の覚え書きでもありますからb^^


また続き書いておきますっ☆

12曲目a day in Our life
潤きゅんとサトにゃんの歌ね(チガウ)
いやいや、そうでしょ?イチャイチャする歌なんでしょコレ?
C&Rなんかしてらんないよ。潤きゅんのおデコくっつけっぷりが気になって気になって。
最初だけだよ・・WAY!上!ねぇ!someday!出来るの・・・
今回もかなり潤きゅんが積極的だったよ。ど、どーしたいんだ?サトにゃんを!
照れちゃってなのか、ドSっぷりを発揮したのか・・・つれない素振りのサトにゃんに、
最後頭ポンポンしてたよ、潤きゅん^m^
会場きゃ~~~~~~~~~~~~~~~でした♪



13曲目きっと大丈夫
この曲はね、大野くんの髪型がリーゼントに見えてしかたなかったよ~
バックが黒だったからかな?
「きっと~だいじょうぶ♪」の大野くんソロ箇所で指さされたいって毎回いってるけど・・・今回も、遠くで歌ってたなぁ~(笑)




14曲目駆け抜けろ!
なまはげ曲ですよ(笑)
あのCM観たとき、大野くんの笑顔にやられたなぁ~
日産のサイト行こうと思ったらクリックしても込み合ってて飛ばなかったなぁ~
なんて、やっぱり一曲一曲思い出が沢山♪
これはね、モニターにもの凄い早さで駆け抜けるポップコーンマンがアニメで駆け抜けてたよ(笑)
それね、嵐さんに集中しすぎててみんなあんまり気づいてなかった。
どの場面にも出てこない、スレンダーでスリムなイケメン風のポップコーンマンがアメコミ風の画面を駆け抜けるのね、顔は見えないんだよ~ストライプ上下でかぶりものなの(笑)


MC

多分これ、皆さんいろんな素敵詳細ブロガーさんのところで読んでご存知だと思うの。
だって、この日はリーちゃんの日だから(*´ー`*)でも私的にとても嬉しいMCだったから残しておくね。

ええ、私史上、初めての智メインMC日でした。
いつもは「すげぇ」「ほんと?」「ほぉ」「ふふっ」
相槌程度の大野くんの声に幸せを感じているのに・・・
この日はね、やっぱりメンバーのおかげだね。

どの曲を振りつけたか聞かれて・・・
「えっとね、ポップコーン」ザワ・・・「ポップコーンじゃねぇわ」って・・・

そんな曲 ないのにどうした 大野くん(ひな心の一句)
まさか心の一句がコンサート中に浮かぶとはね(笑)

翔くんが『駆け抜けろ!』の、Hey!Hey!のC&Rについて会場の乗りの良さを褒めてくれてたよ。
潤くん「それだけ聴き込んで来てくれたって事なんじゃない?」ってね、嬉しそうに言ってくれてた。ショ様とJに褒められるってこんなに嬉しいんだね。(アンタの事じゃないから)

スーパーフレッシュのどこかの振りの時に、決まって、会場の反応が「おぉ~!」ってなったのを大野くんがドヤ顔してたって相葉ちゃんが言ってて・・・

「返事が帰ってくるとやってよかったなぁって思う」って大野くん。

J「あれって返事なんですか?」

「良くやったねっていわれてるみたいなの」あぁ、なんて可愛い素敵な人なんだ・・・もうね、メロメロですよ。メロメロすぎて死んじゃうんじゃないかって程、メロメロなんですよ、智さんに。



ここ、その時はね、すぐBDソングのくだりに入ったから冷静に考えらんなかったんだけど・・・
そう・・・大野くんの男度が上がったってさ、ここなんだよね・・・
コンサートパンフを悩んでる方がいらしたら、購入をオススメします。
まだコン終わってないからパンフのネタばれはしないけど、大野くん、やっぱりこのコンサートで・・・
これをJと一緒にプロデュースした時点からとても変わったんだ・・・そう思いました。
いや、アラフェスのファンリクエスも込みでね。

必要とされてる自分

それを完全に自覚したんじゃないかな。

大野くんをまっすぐにみて、本当にそう思った。

また男度アップのお話は、パンフの内容感想とともにツアー終わってからしようと思います^^:


そんでバースデーソングね。
何故札幌の11月30日の申し込みに、こだわったのか・・・
それはこれが理由です。
大野くんに直接お誕生日おめでとうって言いたかった(泣)
京セラの18日か、札幌の30日だよね。
でも、お誕生日過ぎてはじめてのコンサートの日じゃない?そう思いました。
あ、もちろん京セラも申し込んで全部落選でしたけどね(笑)

大野くんにバースデイソングを歌えた瞬間。
涙が目にいっぱい浮かんだ。感動だった。
ハッピバースデイディア・・・の後、リーダー、おおちゃん、さとし、大野くん等、決めてなかったのでみんなバラバラ・・・それでリーちゃんに聞こえたって翔くんが言ったんだよね。
私はと言えば当然「さ~とし~♪」でした☆
普段大野くんって呼んでるんだけど、さとしってね・・・呼びたいの、こういう時。ウフ。
さと担は絶対に「リーダー」とは呼ばないよね。それだけは明確。おおちゃんが多いかな?

照れながら、下向きの視線で、嬉しそうに聴いていた大野くん。
「今32だ。えーそうなんですよ、こんな僕だけど、ご迷惑かけますけど、リーちゃん頑張るぜ!」ってね、歌のあと言ってくれてました。キャワエエ。。。

ねぇねぇ、迷惑なんてかけられた事ある?なんの事だろ(笑)
あ!カリアゲの事か・・・ふふ。いや、迷惑ではないけど(笑)


それからあの船から落ちたという、心配な話をしてくれてましたけど・・・
ほんと、大野くん、気をつけてね、さと担はいつも一番にそれを心配してるんだから・・・はぁ。
二度とそんな事がありませんように。

そして、リーダーは年始休めるの?って聞かれて休めるみたい・・・なんて少し嬉しそうに言ってた。
うんうん、休んでね。ゆ~っくりね。



「リーちゃんが振り付けした、『ついておいで』これに釣りのニュアンスを入れてるよね、大野智テイスト、見てね!」翔くんに言われた大野くん、なんだか嬉しそう。

次の曲振りは大野くんでした☆


15曲目ついておいで

わりと始めの段階でクルクルっとリール巻く風な振り付けのあと、釣りあげるような、仰け反るような感じの振り付けがあった、それにねぇ、たぶんこの日だけだと思うんだけど「あ~!!」って落ちるような感じも大野くんだけ笑いながらやってて、それ見て翔くんが笑ってたよ。会場も「あ!!!キャハハ!」ってなってて・・・
なんかその場でアレンジしちゃうなんて、カッコイイ、余裕なんだね大野くん(*/∇\*)って思った。ホレボレ。



16曲目きみがいるから

なんだか大野くんがセンターに残ってるなと思ってロックオンしてたら・・・

はけた!

ヤバイ!

はけた!という事は・・・


あ~アレだね、来ちゃったね、この瞬間が。


歌詞の中の助手席の彼女とのストーリーまで妄想しちゃったアレ。

ドキドキドキドキ・・・




続きます(*^ー^*)ノ~~

*******************************
があべら☆さん、ほくちゃん、とんさん、まいまいまいさん、じゅんちゃん、ビタミンさん、うさぎぴーすさん、りっちゃんママさん、KKさん、ぴーちゃん、いっこ前の日記にコメントありがとうです♪
それより以前のかた、お名前書けなくて申し訳ありません。ほんとにありがとうございます。感謝です。


コメントの皆さんへ(お返事です)

じんましん、引きました。ちょっと免疫力が落ちてたのかもですね。
すみません、いろいろアドバイスありがとうです。
レポも長くなっちゃってますが、もう少しお付き合いくださいね、いつもありがとう♪

ぴーちゃんへ
良かったです、初コン参加!!現実になかなか戻れない気持ちわかります。
いつもコメントありがとう☆

まいまいまいさんへ
13連勤?ひゃ~負けた(笑)
まいまいまいさんも、適度に智パワーで癒されて、頑張りすぎないようにね。いつもありがとう☆

じゅんちゃんへ
やっぱりあの衣装、もっとはだけるべきだよね(笑)お互い変態ですなぁ(笑)

うさぎぴーすさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうです、こちらこそ宜しくお願いします☆


お返事できなかった皆さんも、いつも本当にありがとうございます。



*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです。過去の日記にも毎日沢山の拍手に感激していますm--m

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想2 笑顔

Category : LIVE  popcorn
全身にじんましんができる今日このごろ・・・なんでだろ?
昨日はね、イスに引っかかって転ぶし、最近踏んだり蹴ったりだぜ・・・

こんなに個人的にいろいろあるのに・・・
嵐さんだっていろいろあるはず・・・

なのにいつも笑顔でテレビに出てくれてたり、
公演回数を増やしてライブをしてくれたりと・・・

ありがたいわぁ・・

あ!私だってね、普段はもう、涼しい顔して通勤とかしてんのよ。
「嵐?あ~アイドルのね」とか言いそうなくらい。
でも心の中では「FNSの大野くんの衣装のシャツ、もっと前を開けてほしかったわぁ・・」とか考えてんの(ただの変態やん・・・笑)

って・・・何の話やねん。(すいません、ほんっとにお茶してる気分で書いてるからね、私。笑)


うふふ、先日のコンサート感想つづきつづき・・・♪
残しておきたい・・・っていうか、覚えてる曲。

6曲目Cosmos

曲の始まりのところ・・・
まるでライオンキングミュージカルをみているような
身体を全部使ったような壮大な振り付けだった。
翔くんのね、ラップの部分「陽は昇りゆく・・・」のところ。
カーニバルナイトのような振りもあった。


7曲目

今回水を使ったモニターが真ん中にあるんだけど・・・
そこに一人一人のソロ部分には、ソロパートの顔が出てくる。
素敵な演出だった。
この11月、この曲がかなり響いてた私としては、もう、言葉にならない想いだった。


9曲目楽園

相葉ちゃんの衣装は、蛍光黄色のベストに、インナーは蛍光ピンクのパーカー、デニムのパンツ。
スキップのような振り付けが多い相葉ちゃん、あの爽やかで軽快な曲なのに、
すごく男らしい一面を見たような・・・そんな気持ちになった。


10曲目Fly on Friday

オアツマリノ・・・ミナサマ・・・
ツギノキョクデハ・・・イッショニ・・
ウタッテオドッテモライタイト・・オモイマス・・・
とロボット風な声で始まった

ピンクのジャケットの翔くん
あ~煽りのプロだね。
もうこの曲は、ペンライトを何もかも忘れて振り回さずにはいられない。
ブンブンビー!!バンバンビー!!会場に皆の声が響く。


11曲目スーパーフレッシュ
さっきの翔くんの衣装、今度は嵐さん5にんも同じで少し色違いのピンクジャケット。
大野くんは赤に近いのね。そしてインナーの柄はみんな違うんだけど、大野くんは黒と白の太めボーダー。
そのインナーがとても可愛いの。囚人風(笑)
肩をピョコってする振り付けは、大野くんテレビでも少しご披露なさってたけど、可愛かった。
それよりも可愛いのは「君に感謝をする時」のとき、胸に手をあててペコっておじぎするんだよ、小さく。
うきゃ~~~~カワエエ。
私、この曲、3年前発売した時から大好きで、いつか聴きたいって切望してたから、
とても嬉しかった。歌詞やリズムのわりには大野くんのソロパートが低くて男らしいからだと思われる。
色っぽいんだよね~。それと歌詞ね

さぁ行こうよ

始まる奇跡が止まらないよ

もう朝まで

今年も来年も今日も同じように祝えるさ

最高の音になる鼓動

派手に騒ごう朝まで

いつもの仲間集えば

繋げる気持ちがフレーズさ


ここが・・・アタシの札幌みたいじゃないの!!
そして

繰り返す気持ちありがとう

立ち止まり

気になりルーズコントロール

声にならない声

I miss you so

今日はとりあえずはしゃぐよ

別々の場所で祝う2人は

それなりに距離はあるケド

離れて初めて気付くコト

届きますように“happiness”が・・・


ここは・・・ここに来る皆さんの事を思う!!

スーパーフレッシュ、すごいね。
思い入れが一層深くなりました。

前を通った大野くんの、幸せそうな笑顔。
鼻にシワをよせながらクチャっと笑ってんのね、しっかり振り付けしながらだよ。
凄く楽しそうに踊ってる。
こっちまで幸せになる。
いつだって、大野くんの笑顔をみると安心する。

えへへ(泣)好きだよぉ~。大好きだよぉ~。
そんな風に思いながら大野くんをまっすぐに見てた。


お!もうこんな時間!
明日(今日か)も仕事だから寝るねっ
また続き書きにきま~す☆

*******************************
コメントの皆さん、とても励みになってます。有り難く拝見させてもらってます。
ありがとうございますm--m

*******************************
いつも拍手応援ありがとうです

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想

Category : LIVE  popcorn
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスがいつの間にか100万を超えてるε=ε=(*ノ´Д`)ノ

見逃した見逃した見逃したぁ・・・・ヽ(´Д`)ノ

100万のカウプレやろうと思ってたのに・・・
いったいいつ超えてたんだろう・・・

し、仕方ない!!1111111アクセスでまたやろう!
真っ赤なリンゴが並んだ画像、また写メお願いしますねっ(*^ー^*)ノ


100万ですか・・・
皆さんがここに遊びにきてくださって、踏み踏みしていってくださった数なんですよ。
ありがとうございます。
誰かがどこかでここにきて、笑ったりしてくださってるんだなぁと思うから、
続けられるんですよね。
これからも一緒に嵐さんを、大野くんを応援させてくださいね。よろしくお願いします。
1111111アクセスのカウプレ、何か考えて用意しておきますね♪


レポというよりも、感想を書いておきたい部分、書いておきますね。
いつも書いておかないと、自分も忘れちゃいますので(笑)

私の席はメイン向かって左のスタンドです。しかもとても真横に近いから、メインスクリーンがあんまり見えないという席です。でもスタンドのわりには前の方でした。(一応位置確認)



どきどきどきどきどきどき
始まる前はいつもこうです。
5分前から「あーらーし!あーらーし!」コールが始まります。
今年のペンライトはピンクの光、会場のPOPな感じとぴったりで、とても可愛い。

「おーーーーーー!!!」

はじめて聞こえた円陣の掛け声。真横席だからね、聞こえました。
マイクを通してじゃないので、生々しい声、嬉しかったなぁ~

嵐さんにしては珍しく5分以上遅れて始まりました。初日だったからかな?新鮮。

お菓子工場の型にはめられて、できたてほやほやの嵐さん・・・的な登場のしかた。
アニメから現実の嵐さんへ・・・真ん中に登場。

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~やっと会えた・・・
大野くんはセンター。衣装が緑のジャケットだったかな?
衣装は可愛いけど、大野くんは全然可愛くない。
精悍やっぱりコンサートの大野くんは精悍という言葉がよく似合う。イントロの壮大な感じに合わせて嵐さんの表情が緊張と自信に溢れてる。

この曲はね、書いて残しておきたい・・・という曲なのですが・・・

1曲目Up to you
大野くんの振り付けらしい・・・とても細かい振り付け。

笑うことさえも 忘れちゃだめさ♪
ここは、もう大野くんの声しかきこえなかった、そしてその後の
弾む心bounce bounce bounce bounceの bounce×4はEverybody前進の最初に肩を突き出すところあるでしょ?羽根のついてる肩、あれと同じような肩を突き出しながら足で動くみたいな振り付けだったよ。
そう、だから、ソロの時の振り付けとはまた違う、5にん揃ったらとても綺麗に見える、そんな振り付けだった。
大野くん、きっと冷静な目でみんなに指導したんだろうなって。言葉は優しいんだけどとても厳しい大野くんの指導って、絶対に怖いよね、目で殺すんだよ、きっと大野くんは。洞察力と的確さが、実はとても鋭い大野くんの感性ですから。冷静で精悍な表情で皆に指導したのかと思うと、もう、キュンキュンしちゃって大変だった。(勝手な想像です笑)
翔くんの、こちらを惹きつけるかのようなラップのあと、
にのちゃんの その先へ~~~~~~~~♪
ここはね、みんな きゃ~~~~~~~でした。素敵な伸びる声。ウットリしちゃいまいました。嵐さんって凄い。
でもそんな風にウットリしてる場合じゃなかった。次の瞬間大野くんの高音フェイク。
CDよりももっと重い声だったような。


2曲目Welcome to our party
メインステからムービングで一気に後ろまで。嵐さんの早く行ってあげたい、そんな気持ちが伝わる、2曲目で会場全体を巻き込んじゃう。そこが嵐さんの実力なんじゃないかなぁ。素敵すぎて涙が出る光景だった。友達がアリーナBだったから、興奮しちゃったよ~。
put your hands up!!の部分は2回しかない!yeah!yeah! yeah!yeahお見逃しなきよう・・・
ここ、嵐さんが嬉しそうな顔してみんなを見てるよ~
となりの人ともハイタッチ♪
ここはね、大野くんはニノとハイタッチしてたよ、大宮ハイタッチ。可愛かった~♪

この曲。
いろいろ考える嵐ファンだけどね。忍耐の嵐ファンだけど・・・
嵐さん
ファン
考えること沢山あるけど
また強くこの手を引いてくれた気がするの。それはCDを聴いてた時から。

ここでまた会えたね 同じ笑顔に
離れた場所だって同じ想いさ

この部分もそうなんだけど

伝えたいことだけは 変わらない

涙が溢れて止まらなかった。こんなに明るい爽快な曲なのにね。
伝えたいことだけは
それだけは変わらないんだよと
それを伝えてくれたんだね。

嵐さんは何も語らないけど
得意の歌とダンスにのせて
私達に届けてくれてるんだね。

公演回数を増やして笑顔を増やしたけど
みんな笑顔でいられるわけじゃない。

でも、この曲にのせて届けてくれたんだって思う。
だからアルバムの1曲目を聴いた時に
嵐さんの気持ちが伝わります。


3曲目途中大野くんの挨拶は
「今日は札幌・・・ポップコーン祭りでぃ!!!」
両手にピースで、モニターカメラににっこり♪

かわいいヽ(*´∀`)ノ

4曲目Believe

大宮がフロートに乗ってこっち来た!!
ファンサしまくりのニコニコ笑顔で大野くん、楽しそう~~~
腕の筋がヤバイ、横顔が綺麗、お腹がうすっぺら~い!!
そんな風に思ってみてたらあっというまに目の前に・・・
茶髪が綺麗・・・スタイリングが流れるような感じで素敵。
前髪全開だったけど、汗で少し落ちてきているのがなんともせくしー(照れるとひらがなになります)
額の汗、左手でぬぐってたけどさ・・・あ~ん

その汗、化粧水にするからちょうだい!!大野くん!!その手のひらでつけて!!

妄想は広がるばかり・・・ハハハハハ


今日はねぇ、12時から仕事なんだよ・・・FNS生で見れません・・・
そして明日からは怒涛の連勤。
続き、気長にお待ちいただけると有り難いです。

んでは、用意して行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~


*******************************
コメントの皆様、今日はお名前書く時間がありません、ごめんなさい、でも、有り難く拝見しています。
感謝です☆

*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪

popcorn札幌にて、心がホカホカ 旅の思い出

Category : LIVE  popcorn
ヒナです・・・(ヒロシです・・・のテンションで読んでいただけると・笑)


北海道の寒さをなめてたとです・・・

あそこの寒さは尋常じゃなかとです・・・


ヒナです・・・


関空で手荷物預けるのに、スーツケースに鍵をかけ、開ける鍵をなくし、ホテルにつくなりカッターで鞄を破壊し、こじ開けたとです・・・その鞄は使い物にならないのでホテルで破棄してもらい、札幌で新しく買ったとです・・・


着替えを忘れて3日間、同じ服を来ていて汗臭かったとです・・・
あ、下着だけはあったとです・・・
その下着は何故か勝負下着です・・・(何故??)ニヤニヤ・・・


ライブ途中でうちわの智という文字がとれている事に気づかず、ただの黒うちわを一生懸命大野くんにアピールしてたとです・・・
しかも「釣って」の小さい「っ」がとれて、「釣 て」にもなっていました。一生の不覚です・・・


頭に一瞬で雪が積もり、髪の毛が凍ったとです・・・
初めての経験に涙が出たとです・・・


北の人達に、「手袋もってないから買ってきた・・・」「カイロもってない・・・」「靴の滑り止めなんか売ってなかった・・・」と言ったら失笑されたとです・・・


「雪かき」「雪おろし」は同じだと思ってたとです・・・


「アイスバーンってなに?」「融雪剤ってなに?」初めての言葉達に「?」が止まらなかったとです・・・
でも41歳なので知らないとか全然可愛くないとです・・・
でも、可愛くないのに超絶親切に教えてくれた北のお友達・・・優しかったとです・・・


雪の中を歩いて靴に水が入り、乾かなかったので関空までずっと裸足にブーツで、見た目わからなかったのに、空港でブーツを脱がされるチェックで、素足にならされたとです・・・穴があったら入りたかったとです・・・



ヒナです・・・

ヒナです・・・



(笑)

ただいま~☆

珍道中でしたわ、やっぱりね(笑)
まぁ、いい思い出ですよ。

関空には旦那くんと息子と娘が迎えにきてくれてたよ、私が頼んだ靴&靴下を持ってね・・・
3人の顔みたら、なんだか嬉しくて、泣きそうになったわ~
その後、退院お祝い外食をして、家に帰りました。
コートとか着なくても外にいられる地元・・・日本って広いね(笑)


あ~~~~~~~
幸せだった・・・夢のようだった・・・

何から書こう。


レポ?
もうみんな他の素敵詳細ブロガーさんのところでご覧になってるはず・・・
だって、リーちゃんのくだりとか、もう知ってるでしょう??
もう、需要がないんじゃないの?イジイジ・・・

でも、智偏りすぎ変態レポ、気になった曲だけは、させてもらいますね。

でも、その前に聞いてほしいんだよね。
凄かったの、お友達に沢山幸せをいただいて・・・

ず~っとね
「ひなさん、札幌に来る事があったら会いたいよ」と言ってくれてたお友達、
ずっとずっとコメントやメールで愛を育んできたお友達。

会った時に泣いてくれるんだよ。
私も泣いちゃうけど。
「ひなさん??」
「うん!!」
抱き合うよね、抱きしめるよね。
「やっと会えた~~~~~」ぎゅぅぅ~~~っ(*´ー`*)

「よかったね~、来れて・・・よかったよかった~~~!!」
事情をわかってくれてるので、皆さんこの言葉からだった。

大阪の嵐友さん、くってぃ~ちゃんと一緒の飛行機(偶然)だったので、くってぃ~ちゃんとの北海道までの旅、楽しかったなぁ。くってぃ~ちゃんはニノ担なので「森昌子やったなぁ、ベスア」とダイレクトに言ってみた(笑)「嫌ぁぁぁぁ~~~」と言ってて可愛かった。でも、コンサートでは森昌子じゃなかったね、くってぃ~ちゃん。
息子にね、退院祝いのお花、家に送ってくれたのね、優しい子だよ、ホントに。


リーちゃん32歳お誕生日会in札幌(11月30日)

しゃぼんさんが引き継いでくれて、いろんな準備をすすめてくれてました。
私が参加できないと言っていたので、来れることに決まるまでは「ひなさんを励ます会」にするって決めてくれてたのね(泣)ネームプレートの準備、お土産の準備、DVDの準備、メールでの連絡・・・もう本当に大変だったと思うの。だってね、初めての人達に連絡するんだから。全部引き受けてくれたしゃぼんさんに感謝の気持ちが一杯です。しゃぼんさんとは、昨年のお誕生日会も一緒に幹事をしてくださった、同じ関西の智友さんなんです。よく大阪上本町で智茶してます。
スーパー素敵なお土産も皆さんにね、いただきました!!

凄いよ♪
121202_104940[2]表で裏は121202_105032[3]

ひぃ~~~~
コングッズより可愛いじゃないですか??ビックリするわもう!!
愛だね・・・愛だよね、コレ・・・嵐愛だよね・・・

私は大野くんのだったけど、多分担当別だよ、すっごいなぁ。
ニノ担さんや潤担さんにも見せてもらえば良かったな。

しかも、しゃぼんさん特製智くんお誕生日DVDが今年も凄かった。
DSC_0956[1]
きゃ~素敵~~~
大野くんの素敵なソロパートだけ抜き取る作業、大変だったよね、感謝です。

しゃぼんさんはこんなに凄い人なのに、いつも何故か「ひなさんのおかげ」って言ってくれるんだよね、なんていい人なんだ、大野くんみたいだ、さすがさと担だ。
しゃぼんさん、本当にありがとうございましたm--m

席順から・・・きいさん、さえさん、ユウちゃん、ももさん、シンガポールあらしっくの3人さん、しゃぼんさん、熊ちゃん、まーちゃん、なべちゃん、ゆきさん、ゆかりさん、飾りつけも楽しかったね~ご協力ありがとうございました♪
画面のまわりにいるpopcornダッフィーちゃんは、一年越しの逢瀬ではじめて抱きしめた、北海道の智友、まーちゃんと、まーちゃんの相方、熊ちゃんの連れてきてくれたダッフィーちゃんですよ、まーちゃん、熊ちゃん、楽しかったねぇ、ありがと。
彩花さん、少しだけでも覗いてくれてありがとう、美雨ちゃんも、体調大丈夫かな?また次回にね☆

なんと・・・朝5時まで智くんメロメロ話を繰り広げていた私達(笑)
朝まで追い出されないなんて、初めての経験だわ。ヒーハー!!!札幌!!


札幌二日目はずっとコメントでお話してたビタミンさんに声をかけていただいてて、初めて少し会うことができて、嬉しかったなぁ。
ビタミンさんには息子にお守りをいただきました。
なんだかねぇ、もう、親戚とか、家族とか、そんな気持ちですよ、あったかいの、気持ちがね。
ビタミンさん、ありがとう。もっとお話したかったね、大阪智会に、飛行機にのって是非きてね(笑)



二日目、プチ智会(12月1日)

札幌のゆかりさんが予約してくれたお店です。
みてみて~
121201_234002[1]
あははホタテ、カニ、ジンギスカン・・・
もう、北海道満喫ですよ。
ちょっと写ってるアンアンのわき〇さとちゃんは、私から皆さんへの智ミニカレンダー(笑)1月からこの写真ってどうよ、先が思いやられるわ・・・みたいなカレンダーに仕上がっております(笑)

ゆかりさん、よーこさん、よーこさんの妹さん、ユウちゃん、私での、ミニ智会でした☆
ユウちゃん、ずっと一緒にいたね(笑)旅行カバン買うのまで付き合ってもらってゴメンね。
よーこさんの潤担の妹さんにはもちろん、潤くんカレンダーを作成したよ、潤くんは全ての写真が綺麗で迷っちゃった(笑)ずーっと会いたかったよーこさんとゆかりさん、夢みたいだった、ありがとう~~(泣)

この日は3時まで(また朝)盛り上がりましたよ~
って事で、私、ほとんど寝ておりませぬ・・・いいの、幸せだから・・♪
プチ智会の皆さん、ありがとうございました☆




嵐さん、大野くんに会えたのも、本当に嬉しかったけど・・・
私、この繋がりがやっぱり大切です。

この歳で、こんなに胸が暖くなるってあるんだ・・・
今まで生きてきて本当に良かった。

ありがとう、みんな大好き(Tーヾ)

いつか笑ってまた再開♪そう絶対♪



3日目の朝、皆さんからいただいたプレゼントを眺めてまたニヤニヤ。いいえ、ニコニコ(*´ー`*)
121202_093411[1]

う~ん。
愛だね、これは愛だ・・・

感謝です(*^ー^*)


最後にずっと一緒にいたユウちゃんと札幌のステラプレイスのスピック&スパンで買ったお揃いのストラップ☆
121203_143452[1]
うきゃ~可愛い♪
こんなSの袋に入れてくれたんだよ♪(智のSじゃないよ、ブランド名のSだよ)
121203_143341[1]


ふふふ、どこまでも楽しい、楽しい旅でした。

皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくです(*^ー^*)ノ~~



*******************************
きょうこさん、ラナさん、ほくちゃん、shokoさん、ペパーミントさん、カステラ娘さん、あんなさん、菜の花子さん、そべさん、智穂さん、すけママさん、があべら☆さん、とんさん、ジュンさん、おおのっちさん、yonkoさん、たんぽぽさん、わらびさん、たかさん、ほくちゃん、みっこさん、MIKASANNさん、あいわかさん、hirokaママさん、LANIさん、ひろさん、りんごちゃん、さとちーさん、みるくさん、akoさん、みいなさん、ぴーちゃん、KKさん、たんぽぽのそらさん、紗々ちゃん、コーラルさん、めぐみーるさん、fuwakoさん、じゅんこさん、anmituhimeさん、紫苑さん、コメントは有り難く拝見しました♪

コメントのみなさんへ(お返事です)
いろいろな思いがあるのに、こんな私に喜びのコメントをくださって本当にありがとうございます。
読んでいただいた通り、思い切り楽しんでまいりました。
この3日間の思い出で、またいろんな事を乗り越えていきたいと確信しています。
レポ、少しやりたいです。
変態レポでもいい?少々お待ちを・・・


ペパーミントさんへ
ず~っと大野くんを応援されてるんですね。本当に本当にありがとうございます。私達新米サトシックは、先輩がたにはもう、感謝の気持ちで一杯なんですよ、だって、大野くんのいろんな時代を支えてくださってたんですから。大野くんが続けてくれたのは、ペパーミントさんのようなファンが守ってくれたからだと思います。お話してくださってありがとうございました。福岡、弾けてきてくださいね~~~♪

カステラ娘さん、あんな、あいわかさん、ひろさん、NAOさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。こちらこそ、これからも宜しくおねがいします☆

とんさんへ
そうなんだ、ずっと言いたかったんだね、ごめんね。わかる・・・わかるよ。popcorn、嵐さん素敵だったね。

KKさんへ
私も会いたかったよぉ、いつかお会いしましょうねっ。いつも本当にありがとう。

みなさんも、お返事お一人お一人返せなくて本当にごめんなさい、ありがとうです。



*******************************
いつも拍手応援を、ありがとうです☆
大野くんの30日限定だったお名前、リーちゃんのセクシー&癒しのレポしますね♪きゃー(*/∇\*)

popcorn札幌ドーム(2012/11/30)セットリストとちょっぴり感想

Category : LIVE  popcorn
今終わりました♪

少しだけ感想書きたいです。
それとセットリストです。

会場に入ると・・・
そこはもう・・・嵐さんの気持ちが溢れる空間。
「楽しもう!おもいっきり!!元気にしてあげる」
そんなメッセージの伝わるpopな会場でした。

その雰囲気だけで、「なんて素敵な人達を好きになったんだろう」
そんな不思議な気持ちになりました。

セットリストです。

Up to you

Welcome to our party

Troublemaker



Believe

迷宮ラブソング

Cosmos



風の向こうへ

楽園

Fly on Friday

スーパーフレッシュ

a day in Our life

きっと大丈夫

駆け抜けろ

MC

ついておいで

君がいるから

two

旅は続くよ

ナイスな心意気

luckeyman

We wanna funk,we need a funk

それはやっぱり君でした

リフレイン

Face down

Oh yeah!

Love so sweet

Your eyes

Waiting for you

ワイルド アット ハート



アンコール

Carnivalnight part2

エナジーソング絶好調超

マイガール



ダブルアンコール


Wish

Happiness



やっぱり「はにかみほらあなたに会えた」この声で涙が。

twoはね・・・
赤のシャツにスカーフネクタイ、黒いパンツはスパンコールのライン。ダンスは、いつもよりおとなしめ。何よりも声が…ドームに響き渡る奥深く伸びる声。僕の歌…大野くんの表情から読み取れる聴かせると決めた勢いみたいなものを感じました。

MCでは、お誕生日の歌をみんなで歌う事が出来ました。大野くん本人に、この歌を歌える事が、夢みたいでしたHAPPY BIRTHDAYディアさーとしー(この部分は、大野くんって言う人、大ちゃんって言う人でバラバラだったけど、大野くんは照れくさそうな、嬉しそうな、なんともいえない顔で、目線を下にして、優しい表情で聴いてくれてました。お誕生日の二日前に、釣りに行ったんだけど、てすりがあるはずがなくて、寄り掛かったら海に落ちて携帯が水没したという、なんとも心配な話をしてくれました。本人は水温が暖かかったから大丈夫、その後また釣りをしたと、言ってましたが、気をつけて~…と泣きそうになりましたよ。無事でよかった。

あとは、大野くんの茶髪ですが、ベスアよりすごく茶色が綺麗でした。カリアゲも、私が慣れたのか、スタイリングが良かったのか、大丈夫、すごく素敵な髪型でした。





ポップコーンツアーの嵐さんもやっぱり凄い。
期待を超えて、そこに生まれる感動を。
やっぱり私達の目の前で
さらっとやってのけてしまう、その才能と実力。
Popcornコンサート。このパワーはきっと、嵐さんにも新しい自信に繋がったのではないかと思う。

大野くんが最近何故、男度アップしているのか
このコンサートでわかった気がしたよ。

やっぱり嵐さんを好きになって良かった。


またコンレポは、帰ってからしようと思います。
もしかしたら書きたくなって携帯から書いちゃうかもですが。


では、智くん32歳お誕生日会の会場に向かいます♪
飲むよ~!!久々に☆

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。