プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

深まるコイゴコロ@24時間TV

Category : 24時間テレビ2013
どうしよう・・・


胸のドキドキが止まらないの。

ねぇ
みんなそうなの?もしかして。


ふぅ
困ったもんだ。

→続きを読む


今日の日はさようなら

Category : 24時間テレビ2013
今日ねぇ(あ、昨日)
休みだったんだけど(3連休やる気満々)

あ、整形外科も行ったよ。
大丈夫だった、ごめんね心配かけて・・・
言わないでおこうと思ったんだけど、大野くんのドラマ終わったらね・・

受け取ったメッセージから
思い出すままに事故の事書いちゃって・・

うん、でも大丈夫だった事にも感謝だね。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。


今日ね、父の部屋でね~(うちの父、性格的に大野くん寄り・・・趣味→釣り、作品作り)
「お!24時間みたぞ、おおちゃん、なかなかいい演技してたなっ」と言われ(私、智のなに?)
「そうやろ~、凄かったやろ~」と返し(だから誰なの?)
「じいちゃんビックリしたわ~、な!!」と孫に言っている父を見ながら

泣きそうになった(24時間から泣きぐせ)

→続きを読む

2013年夏 24時間TVつぶやき日記♪(更新終了しました。)

Category : 24時間テレビ2013
Are you ready??

大掃除(何故?)&お風呂入って
準備万端でっせー

今年もTV前でソファに座って
こうして応援出来る事に感謝、ほんとーにそう思う。

さとし~~~~
がんばって~~~~~~~
130824_170304.jpg

はじめての方もいらっしゃると思いますので
つぶやき日記説明です。

この記事にいろいろつぶやいていますので、一緒につぶやいてくださる方はどんどん拍手コメ欄につぶやいて帰ってくださいね。紅白と、昨年は初めて24時間でやりました。

では、よろしくお願いしま~すっ(*^ー^*)ノ

*******************************
(18:33)きゃ~♪LoveRainbow~~~♪嵐さん、いい顔してる~~~

(18:40)breeze☆さん、みえどんさん、ジュンさん、いらっしゃいませ~うんうん応援しよっ。それにしても大野くんのチノパン姿、素敵だわぁ。大島ちゃん、がんばれっ☆・・・あ~早くも関西、ローカルに切り替わったぁぁぁぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇぇ今、何やってんのぉぉぉぉぉぉ(*ノ´Д`)ノハハハ

(18:48)ちぃさん、miyukiさん、あやさん、いらっしゃいませ~☆ヒロシ・・・大きくなったなぁ

(19:00)コッペパンさん、夏みかんさん、はづきさん、ゆんさん、すまいるさん、rinrinさん、きいさん、いらっしゃいませ~☆ワイプの大野くんが気になるねっ、今日も男前だわぁ。大島ちゃん、尊敬だね、こんなに痩せるって相当だよね。

(19:05)Hero良かったねぇ。ウットリ・・・みちゃさん、いらっしゃいませ~白T同じだねぇ~♪大島ちゃん!!頑張って~~~~さぁ、ご飯食べるね(笑)

(19:54)shokoさん、hirokaママさん、ユウちゃん、蒼ちゃん、じゅんちゃん、ぶどうさん、まいまいさん、らるろ☆さん、いらっしゃいませ~~~☆うん、去年の今頃まではねぇ、今日の日って当たり前に来るはずだって思ってた。不慮の事故で麻痺が出るってこと、自分にはないって思ってた。でもね、去年の11月に、わかった事があるんだ。あそこのお母さんも、お父さんも、妹ちゃんも、隆太くん本人も、2年前まではそう思ってたんだと。去年まではこの24時間TV苦手感が残ってたけど、違うって思う。みんな何かを抱えていて、みんな何かを頑張ってて。自分のことも、この隆太くんの家族の事も、未来を応援したいと思う。そこに気づかせてくれる番組なんだって。本当に思う。今日から明日は、心で受け止める日だね。

(20:03)akoさん、空さん、コッペパンさん、ふふふ、みんな用事しながら頑張って観てるんだねぇ。それにしても大野くん、眉毛キレイに描いてあるな(笑)

(20:22)Yokoさん、みっこさん、いらっしゃいませ~~☆私もやっと洗い物も終わったよ。山田くん、木村さん、来たね。我が町奈良、東大寺だねぇ。行こうかなと思ったんだけど、大野くんのドラマに近い時間だからあきらめました。今日の奈良はねぇ涼しいよ。雨降ったから。

(20:51)楓さん、breeze☆さん、とんさん、きいさん、さきちゃん、蒼ちゃん、うん、もう落ち着かないね。もう手、つなごう。そうしよう。じゃぁ次のつぶやきはいつになるかわからないけど、戻ってきたいと思います。じゃあ、今から手、繋ぐよ~。ここに来てくれてるみんな、みんな一緒だから大丈夫。心強いね、ありがとう。

(23:29)ありがとう。みんなが手を繋いでくれたから無事、みることが出来ました。こちらこそ、ここがあって良かったです。今日ね、実は車で事故ったんだよ。お昼。私は停ってたんだけど、後ろから突然追突されたの。私が運転、娘が後部に乗ってて、警察がきて怪我はないですか?って聞かれて。娘も大丈夫、私も大丈夫だった事に、ただただ良かったと。腰がね、ちょっと痛いから病院行こうかなと思ってますが。車は入院中です。でも、今日が終わって明日が来る。このことって本当に当たり前じゃないんだよね。ちゃんと生きる。そうだね。何が答えかなんてわからないけど、ちゃんと生きよう。また改めてドラマの感想は書こうと思います。大野くんの魂のこもった作品のこと。また、大事な作品を残してくれました。さ、気持ち新たにしやがれ関ジャニみよう~♪手、繋いでくれてありがとう

(23:51)きゃーフリースロー智・・・カッコイイカッコイイ♪♪♪あ、腰、大丈夫だよ、ありがとう~~~まだまだ寝ないよ(笑)病院はちゃんと行くから安心してね。ドラマ中の拍手コメの方、お名前書けなくてごめんね。蒼ちゃん、yukitaさん、じゅんちゃん、あやさん、breeze☆さん、miyukiさん、ゆんさん、ここは暖いね~ありがとう。。。

(00:06)はづきさん、紗々ちゃん、みなみなさん、きいさん、みえどんさん、うん、私も号泣しすぎて顔がめちゃくちゃになってます(笑)・・・しかしもう25日になっちゃったねぇ。こんなにずっと応援しながらTVの前にいられるなんて幸せだねぇ。関ジャニ∞と一緒の嵐って、ほんとにそよ風だよねぇ。キャワエエ。

(00:20)ハーネス♪ハーネス♪もっと見せろ~~~~!!(娘も寝て一人の夜中のテンション失礼しまっす)蒼ちゃん、楓さん、miyukiさん、とんさん、コッペパンさん、ね~~~~(笑)

(00:55)ラナさん、コッペパンさん、まだ智くん画面にいるから寝れないよ~フフフ。そんで、みんな~蒼ちゃんの拍手コメみた?2014年1月22日『今日の日はさようなら』DVD発売だって~♪蒼ちゃん、おしらせありがとう~~(*^ー^*)ノ

(1:09)たかたかさん、うん、ドラマの感想は改めて。思うことありましたので。それにしてもワイプでいいからもっと大野くん映してほし~~。寝ちゃう寝ちゃう(笑)

(1:18)お!去年は大野くんがGoing出てたから寝られなかったから、今寝るチャンス!ソファでゴロゴロしようっと☆蒼ちゃんから追加情報。「DVD&Blu-ray メイキングも入る予定^^ もう予約始まってます!」とのこと。私は明後日くらいに店頭予約しま~す。だってAmazonフラゲ出来ないもん(笑)rinrinさん、カステラ娘さん、あっこさん、コメありがとう~~♪

(6:52)おはようございま~す♪今起きたよ。ソファで寝るって最高やな(笑)どうやら皆さんのつぶやきによると大野くんは5:40頃にまた登場したみたいだね。終わったらものまね大野くんを録画で堪能したいと思います。教えてくれてありがと~☆でも、文ちゃんからさっき情報が入って、9時頃の大野くんダーツが、関東ローカルだとか・・・そんな事ない、信じたいです~・・・夏みかんさん、文ちゃん、ほくちゃん、蒼ちゃん、まいまいさん、miyukiさん、紫苑さん、ゆんさん、コッペパンさん、takarinさん、うん~朝からピンクTの大野くんの笑顔が観れて最高だねぇ~大野くんが笑ってる・・・私たち幸せ(*´ー`*)雨だけど愛犬の散歩行ってくる~♪

(7:25)楓さん、とんさん、はづきさん、breeze☆さん、なべちゃん、おはよ~、嵐さん揃ったねぇ、うちの犬が猫を追いかけてびちゃ濡れになって大変だったけど(笑)、朝から素敵な絶景も見られて、ほんと、最高な朝です。ワイプの大野くん「すげ~」とか言っててきゃ~ん可愛い♪私もピンクTシャツに着替えたよ☆おなかすいた~家族誰も起きてこないけど、パン食べようっと

(8:35)羽鳥さんのダーツ、楽しくみてたらローカルに突然切り替わったぁぁぁぁぁ

(9:17)大野くんのダーツ見れたよ、良かったぁ。きゅうりとナスの野菜のくだりの笑顔、最高だったね。大野くんと手を繋ぎたい皆さんが、自分に見えて仕方ない~っ(笑)夫婦のことについて聞く大野くん、まごまご思い出すね。マナちゃぁん、良かったねぇ。あやかちゃんになりたい・・・押さえ込みしたい(笑)

(10:15)hirokaママさん、ゆかちん、あやさん、じゅんちゃん、miyukiさん、サクトさん、はづきさん、わたがしさん、breeze☆さん、ユウちゃん、ゆんさん、ジュンさん、夏みかんさん、もう10時過ぎたねぇ。涙でおかしくなっちゃってますが、家族。そして日常。いろいろ考える機会を作ってもらってるんだなと感じます。

(12:58)ラブソー!!きゃーヽ(*´∀`)ノステキー!!

(13:12)親子でサトシックさん、たかたかさん、すまいるさん、ともちん、ユウちゃん、ちぃさん、miyukiさん、ハチクロさん、hirokaママさん、Jweb大野くんからメールきたね~

(13:19)わしやないかって(笑)あのグリッターペインティング欲しい~かっこいい~美しい~~。Yokoさん、うん始まったねぇ♪

(13:38)コッペパンさん、らるろ☆さん、breeze☆さん、まいまいさん、そうだねぇ、大野くんの包容力を感じましたね。話す時に、「こうしよう、がんばろう」って言うんじゃなくて、自分がどうしたいのか子供に話させてたでしょ、自分の意志を「こうしたい」って。それがねぇ、私が学んだコーチングっていうスキルなんだよね。元々それが出来る人なんだよね、やっぱり凄い人だね大野くんって。見習うべき人間力ですねホントに。

(14:48)miyukiさん、蒼ちゃん、breeze☆さん、みえどんさん、コッペパンさん、ゆんさん、hirokaママさん、ミラーマン的なこの衣装で嵐メドレー(笑)楽しみだねぇ~

(15:07)Face Down・CrazyMoon・Monster~~~もうもう大満足!!CrazyMoonなんか、ファンになってから生で初めて観ちゃった!貴重だわぁ~。大野くん、かっこよかったなぁ。高校生も楽しそうでよかったね♪歌い踊る嵐、やっぱり最高だね~(Tーヾ)よし!24時間TVもラストスパートだ!晩ご飯つくろ!(笑)打倒ふなっしー、せんとくんガンバ☆

(18:15)大野くん泣いてた。やっぱり大野くんは、自分に勝つ人に共感するんだね。寛平さん、おめでとうございます。

(18:36)言葉にならないね。また、言葉に出来るかな。日本の母、森光子さんのこと。

(19:58)もうあと一時間きっちゃいましたね。この24時間。いろんな家族、いろんな人が頑張ってる姿を沢山見せてもらいました。全てが、奇跡であり、真実であり、とても大切なものなんだと受け止めました。あともう少し、最後まで応援しましょうねっ。

(20:15)大野くん、人気だねぇ・・・さっすがぁ!!ワイプの顔(笑)

(20:58)大島ちゃん。。。もう少し!!みんな待ってるよ~ずっと待ってる。うん、嵐さんもあやちゃんも。私も明日からまたひたすら頑張る。つぶやき参加の皆さんも本当にありがとう。あったかい思い出になりました。
ニッポンって・・・?『笑顔』なんじゃないかと。大野くんはこう言いました。きっと楽しいことがあれば笑顔になる。笑顔になれば幸せを呼ぶのではないかと。明日からも笑顔の大切さを実感しながら生きていきたいです。いつもの皆さんも、お久しぶりの皆さんも、はじめましてのみなさんも、ありがとうございました。このあと、続きが番組で観られるなら、追記したいと思います。

(21:04)大島ちゃんに届け!Happiness~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

(21:28)無事ゴール出来てよかった。ありがとう(*´ー`*)1月パーソナリティの発表から、愛のこもったコラボチャリTの喜び、そして今日まで嵐ファンのみなさん、さとしっくの皆さん本当にお疲れ様でした。

****************************
拍手応援の皆様もありがとうございました☆

いよいよ明日、24時間TV☆手つなごぉ

Category : 24時間テレビ2013
どきどきどきどきどきどきどき

明日だねぇ~^-^



なんだかね、今朝買ったザ・テレビジョンCOLORS vol.2 BLUE
巻頭開いて

あの
散髪したての前髪

あの顔みてたら・・・


クスクスクスクス (*´ー`*)
ってねぇなんか


ほっこり安らいできちゃって

→続きを読む

24時間制作発表会見の大野くん♪(追記)

Category : 24時間テレビ2013
あっは~

関西だからね、諦めてたんだけど~

どうにかなるよね?
なんとかするよね?(笑)
みたみた~24時間制作発表会見♪


→続きを読む

24hTV 大野智主演 『今日の日はさようなら』(追記)

Category : 24時間テレビ2013
残された時間を懸命に生きる姿を丁寧に描く



また役者大野智に逢える事。



あかん・・・

泣ける。


とりあえずZIPとPON予約ね

(追記18日6:38しました)

→続きを読む

24hTVチャリTシャツデザイン発表~♪

Category : 24時間テレビ2013
感動だった~(*´ー`*)

草間彌生×大野智コラボチャリT


日テレに行った皆さん・・・

会えた?

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
