プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その5ラスト)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
昨日からは、大野くんがラジオでハワイの思い出を話してくれて、
なんだか聴いてるうちに自分の想いとリンクしちゃって・・・


今日は一日目、大野くんが泣いてしまったこと
メンバーの様子と一緒に教えてくれました。

大切な大切な一日の始まり、愛しい朝でした。


では、もうそろそろ一ヶ月が経ってしまう前に
ハワイの思い出の覚え書きを
終わりにしようと思います。

→続きを読む


ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その4)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
みなさん~~
ありがとう☆読んでくれて(*^ー^*)ノ


よ~し!!さっそく行きましょう~


ラブソーまさかの号泣
続きからです♪

→続きを読む

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その3)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
お久しぶりです♪

yahooメールの障害に、もれなく引っかかってしまい・・・
ブログの更新ができませんでした。

何故かというと、最近は家でPCの前に座る時間がなく、通勤でiPhoneにせっせと書いて
それをPCのyahooアドレスに送り、コピペしてブログ更新をしていたので。。。

全く出来なくなってしまいました。。。

今日、不具合が直っていたので更新できます☆


続きからですね。
1日目と二日目、どちらのことも同時に思いだしながら書きますね~

→続きを読む

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その2)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
娘の運動会終わりました~♪
息子と6歳はなれているので、12年間の小学校生活(私が)
無事12回欠かさずに私達夫婦、おじいちゃんおばあちゃんが運動会に参加出来たこと
決して当たり前じゃないんだよね。

ソーラン節
とてもかっこよかった。
小さな1年生を見ても可愛くて懐かしくて泣いて
6年生では娘や一緒に過ごしてきたお友達の成長に泣いて

涙腺大丈夫~?ってツイのフォロワーさんに心配してもらったけど
大丈夫じゃなかった。

涙腺はねぇ。
ここ何日もずっと開放されてるような状態です(笑)



12日最後に休んでから
ハワイの為に必死で仕事して
帰ってすぐに運動会で
今日やっと少しゆっくり出来ました。

皆さんが楽しみに待ってますって言ってくださるので

うん、うん
私も聞いて欲しいこといっぱいなの~。


プラスアクトのこと
Mステのことは後で書こうかな。。。


先にハワイの事聞いてね(*´ー`*)

→続きを読む

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その1)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
ヒナです(旅行の帰りは必ずヒロシです。の、テンションで読んでいただけると。。)


ハワイは夢の国だったとです。

しかし、ESTAの申請に失敗していたため取得出来てなくて、250人中たった1人ですよ、と言われ、
「え?私行けない可能性もあるってことですか?」と、経験したこともないような不安に襲われ
当日申請を空港で、空港のパソコンでし、申請が通らなかったら行けませんと脅され、直前にハワイに行けないかもしれないという経験をしたとです。

一緒に行ったYちゃんは、顔面蒼白になっていたとです。


申請が無事に通り、二人ともグッタリしていたら、次は手荷物検査。
列に並んでいる時です。

液体やジェル類を透明の袋に全て入れておくことを把握してなかった私は、バラバラにポーチにしまっていたのでYちゃんに

「マジか~
100均行こう!」
と透明の袋を買って
ポーチからいろいろ出してもらって詰めてもらって


それで通れたとです。

ここまで、2時間くらい余裕あったのに、ご飯食べようと思ってたのに、疲れきってしまった私達です。


Yちゃんは、いつも一緒に札幌で過ごしているので、私のヒロシ度合いは知っています。
だから、ひなヒロシが忘れそうなものも予想して、たくさん必要なものも準備してくれていて荷物が凄いことになってるという、翔さんのような人なんです。

翔さんだけに、何故私のESTAをもっとチェックしておかなかったのか。
何故手荷物液体の件を事前に確認しておかなかったのか。

自分を責めてのグッタリです(爆)←いい人


「ひなさん、予想をはるかに越えてきた」(ぶるぶるふるぶる)

そう呟いていました(爆)←かわいそう

飛行機に乗って、ハワイに着くまで何があるかわからない。というYちゃんの不安をよそに、楽観ひなヒロシは

楽しみやな((´∀`))楽しみやな((´∀`))と

大野くんのビジュアルの心配などをしていたとです。
あの子相当日焼けしてるんじゃない?(・д・`)等。

Yちゃん、ごめんね(爆)←友達やめられそうで怖くなってきたからやめよう。。


次の遠征ではYちゃんにできるだけ迷惑をかけないようにがんばります((´∀`))


そしてついにHawaiiに到着したとです♪

→続きを読む

ハワイ1日目 大野くんの頬をつたう一筋の涙

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
ご縁で
1日目のチケットも買えまして。。

1日目も入ることが出来ました。


iPhoneからの更新なので、よみにくいかもしれないけど、どうしてもブログに残したかったので今日のこと書きますね。




大野くんの挨拶
覚えているところだけ残しておきたかったんです。






(登場する)ヘリコプターから感動してました。感動通り越して、もう訳わかんないですよ。

昨日ホテルのベランダに出て考えてたんだけど、あんまり覚えてないんだけど。

15年前のモヤモヤした気持ちとかを思い出してました。

でも


そう言ったあと、大野くん感極まって泣き出してしまって。
話そうとするんだけど、無理で

話そうとした3回目も無理で

顔を下に向け
腕を顔の前に
マイクを持つ手と持ってない手を重ね、ごめん・・・という感じに。

5回目くらいかな

モヤモヤも、葛藤も
今はありません。
(ここでワタクシひな号泣)

だってね
泣いてるのに
顔に迷いがないの。

まっすぐに
この気持ちと言葉をとどけてくれたんだと。

私はそう思いました。

メンバーのみんな
スタッフ
誰よりも
15年支えてくれたみんなのおかげです。

これからも共に人生を歩みましょう。


ずっとね
涙がとまらないの。
ずっと頬をつたってるの
一筋に

大野くんの頬をつたう
キラキラした沢山の涙。
幸せそうな表情。

途中からだけど
応援出来て良かった。



大野くんの支えに
少しでもなれてるのかな?
そんな風に思った、挨拶でした。


大好きです。
大野くん。




嵐さん愛も深まりましたので
またレポしますね。


明日は当初予定通りオフィシャルチケットで入ります。

行ってきます。

奇跡のハワイ当選

Category : ARASHI BLAST in Hawaii


あれ、いつだったかな?
旦那くんに言われたんだ。入院中に。


旦那くんの名義にもくるよね、嵐メール。

「なぁなぁ、嵐からメールきてたで。」
「うん、ハワイな」
「あのぅ、まさかとは思うけど、ハワイ行くとか言わへんよな」
「ふふふ、あかん?」
「行ってきたら?」

「その頃、俺、治ってるしな!!」

「そやな!じゃぁ申し込んでもらうわ」とYちゃんにメールしました。

休めるかどうかもわからない
パスポートも無い。

当たらないだろう、また落選履歴を増やそう、それも幸せの種になる。

でも「俺、治ってるしな!!」という言葉になんだか
とても救われて

一緒に申し込みしてもらいました。

今日、YちゃんからLINEが着てることに仕事終わってから気付いて
震えが止まらず

まさかと思いながら旦那くんに電話。

「なぁ、ハワイ当たったんやけど、行ってもいいの?」



爆笑のあと

「マジか!!行け!!行ってこい!!!!」(爆)
「お母さんハワイ行くってさ~ぎゃっはっは!!」

明日(今日)旦那くんは仕事に復帰します。
まだまだ万全ではないんだけど

「ハワイに嵐に会いに行く嫁の旦那やねんから明るく行くわ~~~~!!」(爆)

と言ってくれました。


ありがとう。
全てに感謝です (Tーヾ)

レポ頑張るからね

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
