プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くん演じる沖田総司@幕末蛮風(2005/10/23)

Category : 舞台
ずっと前にねぇ、Mさんにレポいただいてたんだけど、自分なりにまとめなきゃヽ(´ー`)ノと思いつつ、今になってしまいました。Mさん、ごめんね~((´∀`))

ずっとここにもTwitterにも顔出せなかったんだけど、いつも萌えをあちらこちらで騒いでるだけに、静かにしてたらみんなにご心配かけちゃって、ごめんね(*TーT)

ちょっとね、腸のほうに持病があって、その症状が出ちゃうと、通勤だけで精一杯になっちゃって、サトシゴトどころではなくなっちゃうんだよねぇ。

そーゆー時に、大野くんが普段よく健康第一って言うこと、とても深いなと思うの。
そう。健康が一番大切だよね。心に響きます。

あとね、現状維持っていうのも
当たり前じゃない毎日に謙虚に生きてる大野くんらしくて好き。見習いたい。

あ、話がそれた(笑)

私が、この病気を最初に発症したのが長男生んで3ヶ月、だから17年のお付き合いです。
当時はなんで私?と病気を恨んだりしてました。原因もわからないし、完治はしないから。。
もうすぐに会社に産休から復帰するって時に出来なかった。
当時とても悔しかった。


だから、その時からなの。
出来ることは全てやろうって。

出来なくなる時は突然やってくるんだと。

だから、少しでも出来る可能性があることには悔いのないように、挑んでいこうと思って17年。
ある意味こうして仕事と家事とサトシゴト、全てに全力なのもこの病気のおかげかもしれない。

だから今は、症状が出た時は、できるだけ無理しないで最低限の動きだけで薬飲んで安静にしています。
1年に一度出るか出ないか・・・というペースで症状が出るんだけど、この病気とも、うまく付き合っていけるようになってきました。
それに、17年前と違ってここの皆がいるから大丈夫、幸せです。


薬が効いてきて、やっと落ち着いてきたので、しやがれ見て、沖田総司のことを話してる大野くんをみて、このレポのことを思い出しました。

ずっと大野くんを応援してて、2005年の東京千秋楽に参加したMさんは、ブログやネットに載せるという目的ではなく、自分の応援記録としてノートに残されてたんだけど、お話ししてる間に、ここの読者さんに良かったらどうぞ~と、教えてくれました。嬉しいね。Mさんのレポはとても丁寧で、大野くんへの愛が沢山こもっているものでした。


では、Mさんのレポをまとめてみましたのでお付き合いくださいね(´・∀・`)ノ

→続きを読む

スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。