プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

DIGITALIAN BD 最高~~~~♪(スッピンのツボ追記しました)

Category : LIVE DIGITALIAN
お久しぶりです♪

美少女戦士のみなさん、デジデジしてますか?


私は、今日まで9連休ということもあり、デジデジできました ヽ(*´∀`)ノ



もうね、最高じゃないですか?
本編も、特典DISCも。。

嵐さんに感謝が止まらないですよ。
本当にありがとう。





コメントのお返事、本当にごめんなさい。
お返事できなかったのですが、心から感謝しています。
皆様からの温かい言葉を胸に、ゆっくりこのブログを続けていきたいと思います。

よーこちゃん、きいちゃん、ユウちゃん、ゆかりちゃん、shokoちゃん、あやちゃん、みきちゃん、ゆんちゃん、蒼ちゃん、ゆかちん、yurinちゃん、ほくちゃん、まさひな☆さん、カステラ娘さん、ラナさん、Yokoちゃん、みどまるちゃん、sachiさん、ともちゃん、モモちゃん、じゅんちゃん、miyukiさん、ぶーたん、さとたん、りっちゃんママ、はづきちゃん、kankoちゃん、ANMITUHIMEさん、chikuさん、紫苑ちゃん、みなさん、まりなちゃん、yukaさん、さえちゃん、もるもるちゃん、ユーボンさん、あっこさん、もんさん、なべちゃん、杏さん、りっちゃんママさん、kimさん、愛がいっぱいのコメント、本当にありがとうございました。

これに懲りず、また声をかけてくださると嬉しいです (*´ー`*)
お返事出来る時は、またさせてくださいね。



DIGITALIANについては、残しておきたくて、感想を少し書きにきました♪
時間のあるときにでも、読んでくださいね~



→続きを読む


DIGITALIANツアー 思い出しレポ⑤Imaging Crazy

Category : LIVE DIGITALIAN
今年もここ、SUNRISE大野智をお読みいただいた皆様。。。
ありがとうございました。

2014年。
嵐さんのおかげで笑顔で迎えられた年。

泣くことが多かった年だけど
精一杯走りました。

悔いは
ないと言えば嘘になるなぁ。
もっといっぱい出来ることがあった。
愛する人の為に。

何があるかわからない人生。
支えてくれた人たちへの感謝の年。

思い出すと
途切れることない感謝の気持ちでいっぱいです。


2015年

うん
目の前のことを頑張る。
そうやって繰り返し繰り返し

また壁をこえていこう。

そして愛そう。


ありがとうございました。
心から感謝します。


DIGITALIANレポもこれで終わりになります。

大切な宝物のようなひと
大野くんのImaging Crazyのこと

→続きを読む

DIGITALIANツアー 思い出しレポ④印象的な3曲

Category : LIVE DIGITALIAN
みなさま~
メリーXmaさとし♪

どんなクリスマスをお過ごしですか?
ここに遊びに来てくださってる皆様が、素敵なXmasでありますように☆

私はですねぇ
相変わらずの智メロメロっぷりでありまして
いろんな映像を見ては、ドキドキしています(笑)

できることなら、一日中大野くんの声に包まれてお家にこもっていたいです(人としてダメね)

昨日はお友達が送ってくれた画像に
「どこに行けばこの智がプレゼントしてもらえますか?」って質問したら、
「いい子にしてたらサンタさんが届けてくれるでしょう」と答えてくれたので
「いい子にしよう。あんまり智を食べたいとか考えないようにしよう(無理か)」
とか言ってたんだけど無理でした。

妄想はもう日常茶飯事なもので(ごめんなさい)

みなさん~
イケナイ妄想ばっかしてるから、サンタさんは智を届けてくれなかったんだよ~

ほら、今ももし、枕元に届いてたらまず何しようって考えてたでしょ
え?私と一緒にしないでって?

皆さんには負けます!(断言)

いつまでこの話続くんだろう。。。
ふふふ、ライブレポいきまっすヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

DIGITALIANツアー 思い出しレポ③ My fellow Arashians♪

Category : LIVE DIGITALIAN
毎日通勤電車の中で、少しずつ書いていました。
メモ機能あるでしょ。そこにね~☆

今回はレポどうしよっかなぁって思ってたら
お友達のKちゃんが、覚えてることだけ書いて残してるって言ってて

電車の中で見せてもらったの。

そうだったそうだった。。。
うんうん

読ませてもらってたら幸せな気持ちが溢れてきて

そっか、そうだ。
いつもここに遊びに来てくれる方も
こんな気持ちになってくれるのかなぁって。
そう思って書きはじめました。

だから順番はバラバラなんだけど
しかも妄想だったかもしれないけど


ここに私の記憶を残しておきますね~

→続きを読む

DIGITALIANツアー 思い出しレポ② 心拍数の優しさ

Category : LIVE DIGITALIAN
このツアー独特の
とても感動した演出があるので
ここに残しておきます(´ー`)

そして、この声が、いつか嵐さんに届きますように

願いをこめて




ネタバレ回避の方は、参加してから読んでねd(ゝ∀・*)

→続きを読む

DIGITALIANツアー 思い出しレポ①ファンライトのこと☆

Category : LIVE DIGITALIAN
きゃー
お久しぶりです( ´ー`)ノ


なかなかブログを更新できないエブリデイですが((´∀`))

幸せな毎日を過ごしておりますよ((´∀`))
皆さんはいかがお過ごしですか〜?(*´ー`*)


仕事は相変わらずの
なかなかの緊張感なんですけれども。
これも自分が健康 家族が健康だからこそ
出来る経験なのではないかと

目の前のことをやっつけています(笑)
今日はねぇ、失敗すると資料共々突き返される緊張のプレゼンです。上司と2人で行いますよ。
しかし上司と言っても3つ歳上なだけですからねぇ。昨日「資料完成したから明日チェックしてください」ってLINEがきました。上司もね、同じ人間だから。見守りますよ、最近自分が見守り系であることに気づきました(43歳)
突っ込まれに動じない強い気持ちを装います(爆)あー大野くーん、助けてぇ


それとそれと
息子は大学受験真っ只中です。
娘の小学校最後の懇談も終わり(´ー`)
感慨深いですね、うんうん。(近況)



青の羊のさとちゃんに
癒されながら過ごす日々です(´ー`)


ええ、毎日魅力が増してく大野くんに、愛しさが止まらないエブリデイでもあります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
