プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO×嵐プレミアムナイトと、表向きアラシウタ、裏向けアラシウタ♪

Category : アラシウタ
「いや~~!!!!!!うぎゃ~~~~!!!誰?お母さんのMステ消したん誰???!!!」

夜中に癒されようとHDDを見た私、ビックリしました・・・。

「俺・・・ごめん、間違えてん・・・」とテンション低めに部屋から出てきた息子(受験生)

「へ?間違えたん?う~~~・・・じゃ、しょうがないなぁ・・・、今度から気をつけてな」
しか言えないじゃないですか?
心の中は煮えくり返ってるんだけど、母が忘年会で遅くに帰ってきて、勉強してた息子に、そんな事追求できないじゃないですか・・・ねぇ。。。

Lotus・・・Happiness・・・迷宮ラブソング・・・
うぇ~ん。
でも、お友達に頼みました。DVDにしてくれるって(泣)
ありがとうです。

これに懲りて、ロックかけます・・・
え?これ
常識なの?(笑)


今日は休肝日^m^(私はおっさんじゃないです)
明日も、明後日も、肝臓は休む予定なしですよ、ふふふ。

ついに今日は、パンツのボタンが朝から飛んでったし、ジャケットもパンパン。

いやぁ~、なんか毎日キツイですヽ(´Д`)ノ
でもあと2日、頑張りますっ。

忘年会でね、カラオケに行ったんだけど。
私が嵐が好きだという事はみんな知っていまして。
でも、そんなね、重症アラシックだという事は誰も知りませんよ(笑)

よく「嵐歌って~~~!」て言われます。
最近までは、ラブソーやHappinessね。鉄板ソングですね。
「イェーイェーイェー!」って、みんなのってくれるんですよ。

いわゆる表向き嵐ソングです(笑)

しかし、上司の天城越え、globeなどね、一頻り盛り上がって・・・
同時にストレスが貯まるのよぉ。

『まだ見ぬ世界へ』が歌いた~い!!
『Oh!yeah!』が歌いた~い
『はんがっぽん』が歌いた~い!

って一人、横にいるアラシック後輩につぶやいていました(笑)
でも、そんなアラシック後輩にもこのブログは教えていませんよ。ふふ。
アラシック後輩はね、わかってくれるんですよ。
「Love situation、チカヅキタイ、きゃ~~~!やりたいっすねぇ」
「Everybody前進!カーモンEverybody!ぜ~んしんあるのみ~~!!、やりたいっすねぇ。」

って言ってくれるの・・・^m^

いわゆる、裏向け嵐ソングですね(笑)

まぁ、ここに来てくだってる皆様からすると、逆にそっちのほうが表ですよね。
この認識の違い・・・
気をつけないとと思う事が多々あります。
ふふふ♪

でもね、アラシック後輩が「先輩!これは行けますよ!!」って
最後に入れてくれたのが『Monster』。
二人で熱唱させていただきました。
き~み~の~叫び~で~の部分は、私に譲ってくれます。後輩ちゃんはやまたろ担当だからねv^^v
その子、めっちゃ『Monster』上手に踊るんだよぉ。すごいなぁって思いました。

で、やはり、みんな『Monster』は盛り上がるの。
いつの間にか『Monster』は表向き嵐ソングになってたのね。

すいません、ダラダラ、グダグダとした日記になっていますが・・・

まだ書きたい事があんの^^:

お付き合いいただけますか?(笑)

だって・・・あのね、関西では夜中の3時頃にやってた『TOKIO×嵐プレミアムナイト』ですが・・・

いきなり王子コンビ、松岡くん×大野くんだったものですから・・・
書かずにはいられないんだもん☆

もみあげ、盛り頭頂部の素敵な大野くんがねぇ~
「え?そうなの?」
「ほえぇ~」
「え?嘘だよ」
「ふははははは」
「助けてくんないの?」
「んふぁふぁふぁ」

カードをとる手も好き。
手を組むその手も好き。
「松にぃひいて」
その甘えた感じの声も好き。

目元が好き。
口元が好き。
歯が好き。
鼻の形も好き。
痩せてもちょっと丸いほっぺも大好き。

あ~、満足な10分だった。大野くん、綺麗だなぁ。ってずっと見とれてたのですが(笑)

嵐が嵐を語るのが大好きなものですから。
何故か第3夜は放映しない関西だけど・・・
サトシックとしては第1夜目が大野くんでホっ。

怪物くんの社会見学は、じっくり観たいので、年末かなぁ。

大野くんも言ってたもんね、J-Web今週のひと言で。
「年末年始、嵐がいっぱいテレビにでるぞぃ!見なきゃソンソン!!」ってね(*^ー^*)

ほんとだねぇ~、幸せですね、嵐ファン。


では、また明日から、年忘れに励みますb^^(あ、仕事も明日は終日会議でバトル・・も頑張る!)
===============================

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました☆


今日の21時代に、魔王カテゴリ全てと、以前の日記に拍手をたくさんくださった方、また来てくださってたらお礼が言いたいです、ありがとうございます。嬉しかった☆

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです寒いので、ほんとに体調に気をつけてくださいね。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アラシック(さとしっく多め)の着うた、着メロ、アラーム集計結果♪(追記しました)

Category : アラシウタ
メリーかざまつり!!(謎ディみてない方、訳の分からぬ挨拶で、申し訳ございません。)

あのね、一杯書きたい事があって。^^:

一つ目は、オトノハ昨日の更新の事。


翔くんはさ、去年末のオトノハでもそうだったんだけど。

ファンのこと、よく見てくれてるよねぇ。

雑誌祭りだって・・・
あれって嵐の中でも使われてる用語なの?
あれってファンの中で使われてる用語じゃなかったの?

嵐の中でも「最近リーダー雑誌祭りだよね」「そうなのよ、今は怪物くんでね、祭りなの・・・んふふ」

なんて言ってるのか?妄想超。



そして、翔くんはオトノハでね、私達ファンにこう言ってくれてますね、「みなさんもお疲れ様でした。」「そしてありがとうございました。」
去年はね、紅白が終わるまで、私達ファンも落ち着かないだろうと思う・・・みたいな事を書いててくれてたり。

翔くん、あなたのその気持ち。
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんよ。

そのひと言ひと言に・・・
ファンへの愛を感じます。

嵐さん全員がそう思ってくれてるんじゃないかって。

そう思います。

年末に携帯見ながら泣いてるアラフォーは・・・

嵐のファンで今年も良かったと。
そう思ってるんですよ。

紅白、もう安心感しかありません。
いつもどおりに、楽しみながら仕上げてくるあなた達に大晦日に会えるのを楽しみにしています。



それとね、昨日の紅白ここが見どころスペシャル。

なんなの皮ジャンの5人さん(*/∇\*)
可愛い~なんて思ってたら・・・
2009年の衣装早替えが映って・・・
あれは駄目・・・禁断の白のピチピチパンツですよ。

あれは駄目なのよぉ。

ね・・・(何が?笑)

ねぇ~~~~・・・(あぁ・・・止まんないよこの人、ごめんなさい)


それと(あ、変態化から立ち直った)
嵐の日ってのが可愛かったねぇ。
紅白関係はまだHDDにあるから、後で見てみようっと。


ふぅ。書きたいこと、以上でした。(途中失礼いたしました・・笑)


前置きなが!!!!

皆様、着信音のコメント、本当にありがとうでした。
思い入れがあり、嵐愛に溢れているので、思わず一気にお返事しちゃったので・・・
もし、ご自分の返信が見当たらなかったら、ご指摘くださいね。
本人は全てにお返事をしたと思っていますので。

集計ですが・・・

みなさん個性的で、けっこうバラバラでした。でも、多い曲順にあげてみました。

第1位・・・迷宮ラブソング(13票)さすが新曲(え?投票だったの?笑)

第2位・・・曇りのち快晴(9票)さすがさとしっくブログでの集計

第3位・・・はんがっぽん(7票)さすがさとしっくブログでの集計

第4位・・・season(6票)これ、意外だったわ~。

第5位・・・negai(5票)わかる、わかるわぁ。

3票獲得曲・・・Rock you、Monster、マイガール、果てない空、Still...、しんぷるしんぷるΣ(°ロ°;)

2票獲得曲・・・風、Troublemaker、Rain、あの日のメリークリスマス


あとは、一票ずつでした~。
名曲揃いでしたね、着うたや着メロならではの曲だったのではないでしょうか。

それとね、面白いのが略しかた。
はんがっぽん(すみません、私です)、らぶそー、ラブシチュ、シェケシェケ。

あと、iphoneの着うたに出来ない事に不満を持ってるかた多数。
スマホじゃないから知らなかったよ。

でも、とても楽しかったです。
「コメント入ってなかったらどうしよう病」もすっかり良くなりました。
ありがとうです☆


で・・・
あのぅ・・・


しんぷるしんぷるって

何?

知らない私が乗り遅れてるのか?

教えてくださいまし。

(ここから追記しました)
なんと、しんぷるしんぷる、智さんの曲だったのですねぇ。
先ほどメール確認したら智友さんから画像が添付されてました。
え~っと、その時間が3時27分だった事に、私、智友さんの睡眠時間が心配なのですが(笑)

そして、大野くんのしんぷるしんぷるぷるぷるしんぷるという美声に・・・
衝撃で目が覚めましたよΣ(°ロ°;)
さすが・・・智師匠さすがです☆
これも、さとしっくブログ特有の集計結果ですよねぇ。皆様、さすがです♪
(Sさん、ありがとう~~~~泣・・私信)

明日(あ、今日)は、私が幹事の送別会がありまして・・・
きっと更新は出来ないとおもいます。
20名くらいなんだけど。
もう少し後に予約だったら確実に庄やにしてたのになぁ、ちぇ。

(追記2・・・GQジャパンが私の手に今日中に入ったら、更新せずにはいられないかもです・・・笑)

では、また~(*^ー^*)ノ~~

*******************************
拍手コメントのみなさま、二つ前の日記のコメ欄にお返事かきました☆



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


取り急ぎ、お礼申し上げますm--m

Category : アラシウタ
昨日の日記にコメント欄からは17メッセージ。
そして拍手コメントからは8メッセージも。

びっくりしました☆嬉しいです。

合計25もメッセージを残していただいて、感謝カンゲキ雨嵐です。

ただ今せっかく思いをこめてコメントをしていただいたので(皆様、着信音に、思い入れがあるのですね、やはり)
さっきから集計作業をしてるんです。
集計出来たらまた更新しますね~。

コメントのお返事も、ちょっとずつお返しさせていただきたいと思っています。



ありがとうございました(*^ー^*)ノ~~



アラシックの着うた、着メロ、アラーム音は?

Category : アラシウタ
今日は大野くんがまた梅田にクリスマス上映会に来た日でして。

当然申し込んだ私でしたが、当然落選でした(笑)
だからガッツリ仕事してました~。

いらぬ夫婦喧嘩までしたのに・・・

と言いますのもね(笑)

今回、カップル限定だったの、申し込みが。
で、旦那くんの日程みたら仕事になっていてですね、あ、私もですが。

使えない男だわっつって。

でも、申し込んだの。(なんとかなるかなと思って)

で、2,3日後に「もし当選したら仕事休んでな」って言ってみました。(私の発言おかしいですか?)
当然「無理に決まってるやろ、あほか」  と言われて。(おかしいですね、やっぱり)

私「当選したらやって、それから考えよう」

旦那くん「だから当選しても無理やって言ってるやろ!」

私「どうにかすれば休めるやろ、なんとかしてよ!」

旦那くん「無理やって!!」

見かねた息子「当たらへんって、お父さん、大丈夫やって」

私「そんなんわからへんやんか!!」

旦那くん「なんでそもそも勝手に申し込むねん」

私「大野くんに会いたいからに決まってるやんか!」

旦那くん「お前が横できゃ~~~言うてる時おれ横でどうしたらええねん」

私「あんたも一緒にきゃ~~~言うといたらええねんやんか」

旦那くん「あほらし、風呂入ろ」

私、風呂に向かう旦那くんに向かって「休んでな~!!仕事」

息子「お母さん、当たらへんって」


・・・で、その会話も虚しく息子の予想的中です(泣)

ええ、今考えると、全て私が悪ぅございました。
恋は盲目ってこの事ね(家族に迷惑をかけるのは、やめましょう・・・笑)


まぁ、予想どおりですね(笑)

記事が上がっていました。→ 上映会の大野くんの様子



何の話しなのかわからなくなっていますが^^:

そうなんです、先日、いつもコメントをくださってるHNぶどうさんに
「ひなさんの着めろ着うたって何?」と聞いていただいて・・

そう言えば、アラシック、サトシックの皆さん、着信はどの曲なのかなぁと私も知りたくなりました。

私はですねぇ、メール受信はいつも大野くんの最新ソロ。
そして、通話着信はいつも嵐さんの最新シングルと決まっております。

ですので今は、
メール→はんがっぽん(あ、Hang up onです)
通話→迷宮ラブソング

そして、余談ですが朝起きる時のアラームはねぇ。

『Di-Li-Li』です。
その日によって、『曇りのち快晴』の時や、『Believe』の時もあります。
でも、『Di-Li-Li』の率が非常に高いです、なんだかね、ピッタリなの、起きるのに。

で、翔くんのラップの時にもがいてもがいて
大野くんのソロ部分はね、じ~~~っと聴いて。
心の声に 耳をすませば 見えてくるだろ 大事なもの
でね「きゃ~~~カッコイイ!!」っつって起きるの。^m^

朝から幸せな始まりとなる訳です(早朝5時半・・家族に迷惑かけるのは、やめましょうⅡ・・笑)

アラシックって幸せだね。
いっぱい力もらってる、嵐さんに。

今日一日を頑張れる力をもらったり・・・
傷ついた心を癒してもらえたり・・・

もうね、2年間くらいずっと嵐さんの歌に支えられてるから
その前は着信とかどうしてたのか、マジで忘れた(笑)

これから、まだまだ素敵な歌を歌ってもらえるように応援頑張ろ♪
アラシウタは、宝物ですね。

それでですねぇ、もし「私の着信はこの歌だよ♪」って。
教えていただける方がいらっしゃいましたら。
コメントで是非、教えてください。
あ~~~、また投げかけてしまった。
投げかけると、「コメント入ってなかったらどうしよう病」に罹るのに。(大野くんのお誕生日の日に一回罹りました)

嵐さんがお好きな方・・・(大野くん担さんじゃない方も、もちろん大歓迎です)
ぜひ、教えてくださったら嬉しいです。

う~~~ドキドキ。

ではでは、コッソリ明日、コメ欄覗くのを楽しみにしております♪♪♪(*^ー^*)ノ~~

*******************************
拍手コメントをいただきました方々、ありがとうです。いっこ前のコメ欄にお返事を書きました☆


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです励みになっています♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

また増えた宝物 嵐 New single 『迷宮ラブソング』

Category : アラシウタ
ただ今26回目、リピート中(*´ー`*)/

ユニゾンがいいね~。ほんとだ、大野くんが昨日Jwebで言ってた、嵐らしい、うんうん。

以下、ネタバレだらけなので、ご注意。




私は新曲は発売するまで某チューブなどで聴かない派。
だからこの日がとっても楽しみなんです。

でも、聴いちゃう派の気持ちもわかるの、だって聴けるんだもん、ね。
私ってMなのかしらねぇ(笑)

昨日はSTORYに打ちのめされ、今日はシングルのフラゲ日。
うふふ、オタク兼業主婦人生、いったいどこまで行くのやら~(笑)

111101_190527[1]

また増えた、また増えたね、宝物(涙)
やせ我慢なのかな?と思ったけどそうでもないや、メイキングの件ね。

これで充分。
嵐さん達が毎日忙しく頑張ってくれてるお仕事だもんね。
ありがたいですよ~♪

『マイガール』からかな?少し続いてたから・・・メイキング。
でも、ない時もある。なんかそれは当たり前な気がするんです。
嵐の合宿・・・素敵な嵐さんをたくさん見る事が出来ました。
なんかね、それだけで充分なの。満足しちゃってる。

あの時、嵐さん達の、私達ファンに対する想いを、しかと受け止めました。
思い出すだけで涙が溢れます。
あの、た~~っぷり笑顔にさせてくれたDVDを思い出すと。ね。

あ・・・でも『智の記憶』がなかったのは、別だよ、今でも泣きたくなるほど観たかった。。。



またやっちゃった。本題本題。ネタバレと言われて帰った方々に申し訳ないっm--m


パズル&すごろく。
めっちゃ楽しそう。

翔くん~、おでこ、可愛いね☆丸いの。

相葉ちゃん、ニノ、翔くんに関しては、麗しのVネック、ノーアクセな所が今回の曲にピッタリ。

松潤がね、ショッカーちっくな奴に、頭コーンっと勝った時の大野くんと相葉ちゃんが可愛くて好き。
松潤のニカニカ笑顔のピースもね♪

ダーリン智のソロ部分なんだけど・・・
「今こうして 信じるもの」でキャ(*/∇\*) ってなってんのに・・・
「刻みつけて」ではもう犬になってたo→ܫ←o(笑)かわいい・・・

お手してるよ!おかわりもしてるよ!
あんな犬が欲しい、懸命にお世話する!・・・あれ?これ黒猫の時も言ったような・・・(笑)

あのね、もうこんなダーリンでいいわ。
もうセクシー智は露出しないでほしいの。
サトシックの間だけで盛り上がるからもういいの。
あんまりあの魅力を外に出さないでほしいの~~~~~。

すいません、訳のわからない事言ってて(汗)


スクワットの嵐さんがお気に入りです♪
5人のニノ、あれもミニチュアにして持ち歩きたいです♪

なんて思っていたら・・・

ダーリン智のソロ部分
「生まれる 前から 知っていたような」のね、「ようぉ~なぁ」の所、
好きすぎて倒れそうになったわ。ウッカリ可愛いなんて思ってたら。(照)(*/∇\*)


思う事は一つ。

嵐さんが好き。やっぱり嵐さんの存在は、宝物みたいな。
そんな感覚なんです。

ず~っと応援します。時々、変態じみてる私ですが。

嵐が大好き。

ありがとう・・・な存在なのです。
*******************************

拍手コメントのアッケンさん、さえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


昨日の日記に沢山の拍手、ありがとうです、みなさま、セクシー智がお好きなのですねぇ。ふふふ。私も。
それに過去の記事にも沢山の拍手いただきました。
読んでくださってるだけでも嬉しいのに、さりげなく拍手まで・・・
もしよかったら、何かの機会にまた話しかけて帰っていただいたら嬉しいな。お礼が言いたいです☆

私もこうして書いてるのが、とっても幸せなんです(*´ー`*)


いつも拍手、そして応援ポチまで(泣)ありがとうです明日の会議、頑張れそう♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『Still…』

Category : アラシウタ
びっくりするほどねぇ、辛い時期があったんですよ。
それは約2年前の夏から今年の春まで続いてたのね。人間関係。

その時ね、「そんな事はおかしい、あなたおかしいよ」って言いたかったんだ。
でもね、大好きな同僚が言った。「同じ土俵に上がる気ですか?」「正しいのは私がわかってるから・・・」
嬉しかったなぁ、その子の言葉。
たった一人でも本当にわかってくれてる子がいるっていうのが救いでした。
私もわかってたんだ、自分に自信があった。
でもね、言うとスッキリするかもしれないけど自分も周りも傷つける事になる。
だったらのみ込もうと。

それから1年半、私がなにもしなくても、化けの皮が剥がれた。
そして悪縁が切れた。

同じ土俵に上がらなくて本当によかった。同僚は、無言で泣いてくれた。「よかったね」って。

抽象的でごめんなさい。

それから同僚のその子は旦那さまの都合で海外へ。この春から。
もしかして、一生会えないかもしれないの。
感謝の気持ちで、ずっと遠くからその子の幸せを祈っています。
「あの時信じてくれてありがとう」

人に媚びない、気持ちのまっすぐな、気の強くみえる優しい彼女。

どんな悪循環な状況でも信じる事を教えてくれました。
私もいつかそのような状況になった時、彼女のように信じる事の力強さを大切な人に・・・
届けることの出来る人間でありたい。

ありがとう。会いたいな。

でもね、この状況があったからこそ、辛い状況を乗り越えれたという自分にとってプラスの経験が結果できた。
代償はすごかったんだけど。
今はもう、楽観的にかんがえられるようになってまして、このような嵐さんを応援してる幸せな日々。
妄想の小部屋にも絶好調超で入ったり出たりですよ(笑)


あの時、精神的に辛い時期で、もうすっかり嵐さんに逃げ、大野くんに日々癒されていました。
そうです、あれは2008年AAAのDVDを観てる時でした。

『Still…』の歌詞が突然自分の心にすっと入ってきました。


抱えたものの多さにつぶれそうなその時には
思い出してずっとつないできたその手は嘘じゃないから
戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日は僕たちを待っている
どこへだってまだ行ける


「わぁ」っていいながら涙が溢れたんだ。
嵐さんが作詞した訳ではない、わかってる・・・
でもね、嵐さんの声だから届いたんだ。


先の見えない暗い道路でも
それがたとえ迂回路でも
今は少し二人とも
辛い表情しまっておこう


いつか笑ってまた再会そう絶対!


それから『Still…』は大切な大切な曲となりました。


明日はまたDVDの『Still…』のことを書こうかなぁ。
ふふふ、尽きないねぇ。想いが。


拍手鍵コメントTさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。

それから、昨日、過去の日記にたくさんたくさん拍手をいただいた方、もしまた遊びに来てくださってたら、本当にありがとうございます。感激してます。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです☆10月20日からひみつの嵐ちゃんが5人に戻るってほんと?嬉しい☆
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐ハワイデビュー会見から12年!記念に好きなアラシウタは?

Category : アラシウタ
大野くんが「最後にハワイ行けるなんてラッキー!」と気軽に行ったデビュー会見から12年(笑)
そこから根が真面目な大野くんは相当悩むことになる。

あぁ、大野くん、嵐でいてくれてありがとう☆
嵐さん、いつも幸せを、ありがとう☆



なんか記念日ってウキウキ。
それで、前から少しやってみたかった嵐の曲について書いちゃおう、うん。

アラシウタで一番何が好き?泣く泣く担当さんソロのぞいて。(また何を言い出すかと思ったら・・・毎度ごめんなさい・・笑)

う~ん、難しい質問。。。(ねっ思いませんか~?)
だって、みんな大切な曲ばかりなんだもん。いろんな想いが詰まってるもんね。

一番ってのは本当に選べないんだけど、上位だったら言えるかなぁ。

『ひな's ALL THE BEST!』←興味ない?まぁまぁ、ここは遊びに来てくださったご縁という事で、是非聞いてやってください(笑)

『5×10』 (10周年の時に聴けなかったのが残念。だってまだファンじゃなかったから。嵐の想いがこもってるなぁと。)
『Still…』 (ユニゾン、ソロパート、サクラップ、どれをとっても言う事なし!)
『Love Situation』 (ダンスに惚れ惚れ!チカヅキタイ・・・きゃ~)
『ファイトソング』 (右手左手挙げて、ファイファイファイ!)
『LIFE』 (メロディーがもう、素敵)
『声』 (リズムが独特。始まりからもう好き)
『PICA☆NCHI DOUBLE』 (メロディーもサクラップもね~、あ~か~さ~た~な~)
『a Day in Our Life』 (嵐のチームワークや歴史を感じるんだ)
『きっと大丈夫』 (いつか指さして大野くんに「きっと大丈夫」っつってもらえるのが夢、何回救われたことか)
『とまどいながら 』(大野くんの声が優しく力強い)
『Monster』 (素敵すぎる)
『Everybody前進』 (歌詞も好きだし、振り付けも好き。前進あるのみ!)
『Movin’on』 (フェイク、サクラップにね、もう、ムービノ!)
『僕が僕の全て』 (嵐の想いが今回のツアーで、この曲に表れてるような)
『ROCK YOU』 (はじまりは 思いもかけずに 惚れた!)
『truth』 (特別です)
『太陽の世界』 (順風満帆。なんていい言葉なの~?)・・・・・・・・


途中途中で「?」な部分ありますよね、ごめんなさい、調子にのりました(汗)


やっぱり無理だ。ベスト1を選べないの~~~。(勝手に始めて困ってる人・・・困るねこんな人)

これが上位ってことはこの中に確かに1位があるという事なんだろうけど・・
あ~難しかったぁ。

考えてたら、『Still…』が聴きたくなってきました。
2008年のAAAみようかな?
あのDVDでこの曲が好きになったの。

よし!今から観てまた感想書こうっと。たのし~


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです『マダ上ヲ』『Morning light』『できるだけ』も好き…やっぱり選べない~っ
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

4つの『moivin'on』♪

Category : アラシウタ
いつもこんな何の新情報もないお茶のみブログ(あ、一緒にお茶しながら喋ってる気分で楽しくかいております)に、遊びにきてくださって、ありがとうです。初めての方も、はじめまして、いらっしゃいませです。

何でこんな事を言い出してるかといいますと、最近のアクセス数の多さに、なんだか申し訳ないというか、恥ずかしいというか・・・いや、嬉しいです、恐縮です。

これからも一緒にお茶してください(告白)

で、また、唐突ですが・・・

今日は『movin'on』を4パターン観るという活動に入ってました。(全く何やってんだか・・・笑)

・まずは去年8月14日のMステから・・・

この日は、SMAP兄さんと、TOKIO兄さんも一緒に出演という豪華な日。
緊張感漂う嵐さんたちの中の、とってもフラットな大野くん。
ジャンケンでリーダーが決まったという話で、「当時は辞めたかった」と。
本当に大野くんには癒されます。大好き。

そして先輩達の目の前で披露する『movin'on』。
ダンスが素敵・・と思って観てたのを思い出しました。『Troublemaker』もあった為、ラップ部分はないの省略パターン、残念。でも、かっこよかった~☆
相葉ちゃんの心霊話も最高でした。キムタクの横で緊張してたね。うんうん、わかってます。相葉さん、あなたは優しい人です。

・そして次に8月23日のMラバ。

これは…もう倒れそうになる程素敵。
黒木メイサちゃんも見とれてると私には見えます。
まずは、山コンビの華麗な足さばきダンス(どこかわかるかなぁ)
そして、大野くんのソロパート部分。
『眩しくて 抱きしめて 噛みしめて ここにいるから』
ひゃー、男前すぎるでしょ(黒木メイサちゃんがガン見してるところねメイサちゃん、驚いてると思う、嵐をある程度知らない限り、あの素敵智には気づかないもんだよ、大野くん、すごいなって思ってる顔してるー可愛い)

で、これについてはまだまだ止まりませんよ、だって、Mラバでしか見た事ないダンスが披露されるでしょ、特に翔くんラップの時の「now it's you and me yes this is us yeah」の部分の4人のダンス!あそこが好きで好きでどれだけリピした事か。素敵すぎてクラクラしてきた。

あのね、翔くんのラップ部分の時って翔くんがアップになる事が多いけど、4人のダンスがかなり素敵な事が多いと思うんです、あ、それについてはまた書くとするか笑

・黒君僕STADIUM

これは、DVDが出た一番始めの曲だから…大野くんのフェイク部分だけでも大満足なんだけど…特に好きなのは翔くんラップ部分の、翔くんを入れてアリーナにむかってカメラがとらえてる部分。
泣きそうになる、嵐がファンと一つになってる瞬間を見た気がします。

・白君僕DOME+

スーパーサイヤ人かと思った(あ、大野くんね)
これは、歌というよりも、フォーメーションの綺麗さに関心しました。
フォーメーションが綺麗な時って、嵐さんの周りのスタッフさん達に感謝せずにはいられなくなります。
翔くんが最後の「叫ぼう」のところで激しく跳んだりするところ、可愛いです。


1曲でこれだけ楽しませてもらえて、本当に幸せ。
きっといつか『Monster』番組比較活動に入ったりするんだろうな。ふふふ、すみませんいつも。
嵐さんが、本当に大好きなものですから。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです過去の日記にも、毎日感激してます
=============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

脳内嵐コンサート

Category : アラシウタ
いやぁ、びっくりしたわぁ。
まさかあんなにドキドキさせられるとは・・・ウォークマンめー←?
ふふふすいません、ひとりごとです(じゃ、言うな~笑)

今朝の満員電車の中のだーれも気づかない、私だけのドキドキ。
いつもはね、ブックマーク2を通勤時に聴いています。
ブックマーク2の曲名はね、
①静かな夜に
②はんがっぽん(すいません、最近うちの家でこう呼ぶのが流行ってるの、この曲)
③so-so-so
④Deep sorrow
⑤song for me
⑥Top secret
⑦Take me faraway
⑧Rain
⑨曇りのち快晴
以上です☆
書いてて楽しくなってきた~&ちょっと恥ずかしくなってきた~(照)


そして、今日はなんとなくシャッフルモードにしたのね。
そしたらね、まず~
『A・RA・SHI』
お!幸先いいなぁなんて思ってたらね、次は
『Love Rainbow』
2曲めに来たかぁ、なんか盛り上がってきたわぁなんて思ってて、
いきなりね
『over』
あ~しっとり・・・と思って気を抜いてたら・・・
「この手に 触れたのは こんなにも 柔らかな風』大野くんソロ部分へ・・・
完全にノックダウンですよ(笑)
やられた~と思ってたら「もう今は 違ってても そう今も心の中に」って・・・
ちょっと心の中で白目に近い状態になってました。←大丈夫、周りには気づかれないようにしてたから。
心配ご無用!!
あ~もう勘弁勘弁・・・なんて思ってたらね、次は
『The Bubble』 チーンですよ。あのね、大好きなんだもん。大野くんのフェイクもファルセットも
まいった・・・もう~っと言いながら(あ、心の中でですよ)次を期待してたりします。
『Friendship』まさかの相葉ソロ!
何を隠そう私、相葉ソロで1番大好きな曲、あ、2位はマジカルソング。(聞いてない?そんな事いわないで~)
次はねぇ・・
『ら とるめんた』←ちょっとめんどくさいの、綴りが。
いやぁ、これ、今日私が頑張れるためのライブなんじゃない?と思ってきちゃって。
最後、もう着くなぁと思ってたら
『虹』にのソロ~。メガネのニノが、私の前でピアノ弾いてた。汗も滴ってた(こ・こ・ろ・の・な・か・で・・ですよ、てへ)
あ、これで最後だな、いよいよ着くわ。あとひと駅。ラストは?(勝手に盛り上がってます☆)
『Monster』でした。もうね、大満足。
私の脳内では、「君の叫びで~」の時は4人にの中央から手を伸ばして登場する大野くんが勝手に再生されちゃって。しびれました!素敵だったなぁ。

・・・ってなわけで・・・
びっくりしたのは電車の中でまさかの一人ライブが開催された事にびっくり&ドキドキしていたって訳です(笑)


幸せに一日を過ごせました、仕事頑張れた~
明日もシャッフルモードに決定です(笑)


拍手鍵コメントのMさん、いっこ前日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。励みになっています
==============================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

宝物のシングルCD

Category : アラシウタ
ZERO録画したら怪物くんスライダーが映ってた!!ラッキー
ZIPはうまく録れてるかな?今から確認します。


少し前に『オトノハ』でだっけ?う~ん違う気がする。翔くんが言ってたよね?
「あなたWISH組?」なんてね、いわゆるどのシングルから嵐が好きか・・・

すぐに言えちゃいますよねぇ。

私は、好きかも?いや、好き、いやいや大好き!!って思ってた時の嵐の最新シングルは『マイガール組』♪
もうね、マイガール聴くと、あの時の「あれ?こんなに好きなの?私」っていうあの時の気持ちをおもいだして、胸がキュ~ンってなるの。あとレンタルDVD魔王落ちだから、リアルタイムじゃないけど『truth組』でもあります。
まさに恋した時の気持ち(照)

それからね、『Troublemaker』の時はね、毎日ライブビデオを見ながら朝の仕度をしてた、幸せな気持ちを思い出すし、『Monster』はね、ダンスの素敵さに、どんだけみるんだって自分で感じるほどPVみた時の気持ちを思い出します。曲振りした大野くんに「オツカレでしたね~」って肩をユサユサする相葉ちゃんがすっごく好きなんです。あ~こういう優しさできる人になりたいって、そう思いました。

怪物くんのCDは、大野くんのファンにとっては宝物ですね。感無量でした。大切な宝物。今でもCDショップにたくさん並んでた日のこと思い出します。涙ちょろりです。

『Love Rainbow』では「どした?」って大野くんの上にどっすん乗って聞く松潤になりたいと思ったりね。あの時は「マグロ釣りたいな」って言う大野くんにフラっと倒れそうになりました。
その時に感じた事や、その時の自分の生活状況なんかも思い出すの、思い出達を。

だからね、今回のアルバム、シングルが『Lotus』まで入ってるでしょ?
いろいろ思い出して涙がでそうになる時がたくさんある。

アルバムってよく言ったもんだよね。まさにその時の気持ち、思い出のアルバムで、どのシングルもとっても大切。

嵐と、大野くんと、一緒に過ごした思い出なんです。

明日からも頑張ろ


いつも拍手、ありがとうです(泣)

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。