プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

嵐さん、CDデビュー16周年、Japonismの幸せ

Category : 嵐さん
You are my SOUL!SOUL!  いつもすぐそばにある
ゆずれないよ  誰もじゃまできない
体中に風を集めて  巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI  for dream



ふぉーどりぃぃ~~~む (T-T*)←何年やったら気がすむんだこのクダリ・・・


そうですね、今日は嵐さんのデビュー記念日。
ブログ更新も間に合いそうです。


お約束の、A・RA・SHIのPVと、まだ見ぬ世界へのPVを見るのに
身体を清める意味でのお掃除、やってやりましたとも。(笑)



今年は、この記念日はJaponismを聴き込むという日にもなりました。
うんうん、幸せですね。
で・・・・


書きたいことが爆発しましたのでここに来ました~ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む


嵐さん、16周年おめでとう☆6年前の奇跡

Category : 嵐さん
6年前
鬱で寝てた母に元気になってもらいたくて
軽い感じの漫画がいいのかな?

借りてきたのは花より男子漫画本

最終巻頃起き出した母に
「もう終わっちゃったん?」
と言われて怖くなり

借りてきたのは花より男子DVD

椅子に座りだして
主題歌も大好きになった母

この子達可愛いね
癒される。そう言って

宿題くん
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん

久々に笑顔になる母

嵐のコンサートに行きたい

そう言ってジムに通いだした。


今、母は韓流ドラマにはまってて
テレビみて笑ってる。


嵐さん
母を起こしてくれて
座らせてくれて
立たせてくれて
笑わせてくれて

ありがとう(´ー`)


これからも、嵐さんに
あったかい風を送らせてください


16周年、心からおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます

Category : 嵐さん
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream♪


嵐さ~~~ん
15周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年もこうしてここでお祝いできること
幸せで胸がいっぱいです。

(Tーヾ)←感無量になっている。


今年はねぇ
この記念日は仕事だっていう事で

一人で前日にお祝いしてました。

A・RA・SHIのPV見て
同じセットで大人になった嵐さん(まだ見ぬ世界へ)見て

ヘラヘラして(毎年やってる)←気持ち悪いから(笑)

そんで今年の新しい流れとしては
Zero-GのPVを見て、飲みました (Tーヾ)泣き上戸的なね


酔っ払って泣いてる場合じゃなくて

15周年の嵐さんからもらったラブレターのことを書いておきたかったので
書きました。

うん、アルバムTHE DIGITALIAN通常版収録曲『Take Off !!!!!』のこと

→続きを読む

BLAST うらあらし更新と、VS予告の大野くんの涙

Category : 嵐さん
ハワイレポの途中ですが、ちょっと失礼します☆

BLASTうらあらし見た?

見たよねぇぇぇ (T-T*)


→続きを読む

嵐さん、結成15周年

Category : 嵐さん
今年も、この日をお祝い出来ること

幸せに思います。

空に舞い上がっていく風船
華奢な5人で乗り込む揺れる船

ただ笑っとこう
きっと夢が叶う場所



そんな風に思ってた15年前だったのかな


今、嵐さん達は何を思うんだろう。

笑顔でありますように。



嵐15thおめでとう
嵐さん、結成15周年おめでとうございます。

智20thありがとう
大野くん、芸能界20周年おめでとうございます。(あともう少しあるけど早めに伝えたいの)

このウチワ、お友達のAちゃんとKちゃんが愛を込めて(念もこもってるらしい)作ってくれました。
嵐さん、大野くんの目にとまるといいな


18日出発
日曜日LIVEです。
ポケットWi-Fi持ってくので
Twitterでつぶやきますね。
@sunrisehina



あと3日仕事頑張って

行ってきます♪



大野くん
翔ちゃん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん

15周年、心からおめでとうございます。

*******************************
いっこ前の記事にコメント、嬉しかったよ、ありがとう
みんなの想いに、ただただ共感して、涙が溢れました( ´ー`)
いつだって、恋に落ちた瞬間のことを思い出すと胸アツですね。

ソチ五輪2014 テーマソング 『Road to glory 』

Category : 嵐さん
今ねぇ、ZEROみてたらかかったよ。
嵐さんの新曲~☆

ショコ潤の主題歌のカップリングだよね~


すごく素敵な曲だった。

『揺らせ今を』のような
『ピカンチダブル』のような

爽やかで
それでいて心熱くならずにはいられないメロディ。


私ね、シングルは買うまで聴かない派(某チューブなどで)だから、
だから聴いたちゃった感すっごいんだけど・・・(録画もしてないからこれっきりになると思う)

楽しみだなぁ。

また一つ、宝物が増える。

大好きな嵐さんのユニゾンと
メインメロディを唄う大野くんの声。


幸せだね、嵐ファンって  (*´ー`*)

*******************************
ゆんちゃん、カステラ娘さん、ゆかちん、ラナさん、関西の母さん、Yokoさん、夏みかんさん、breeze☆さん、じゅんちゃん、コメント拝見しました☆いつもありがとう♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね

ももクロちゃん、AKBちゃん、国立LIVEおめでとう~♪

Category : 嵐さん
めざましで見たよ~☆

ももクロちゃん、泣いてたねぇ。
そのあと、AKBちゃん達も続いてするとか?

ファンの皆さんも嬉しいね。
何万人も泣いたよね。

2008年、嵐さん達のはしゃぎっぷり思い出しちゃいますね。(当時はまだファンじゃなくて後にみた映像だけど。)


あの国立に

またあんな幸せな風が吹くんだなぁと思ったら

私もなんだかもらい泣きしちゃったよ。



嵐さんも
きっと「よかったなぁ~~~~」って
思ってるね。

お兄さん的な笑顔で。

なんか見えるよね、(笑)

愛しの嵐さん 14周年おめでとうございます

Category : 嵐さん
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream



ふぉ~どり~~~~~~~~む♪

(Tーヾ)



嵐さん、デビュー14周年
ほんっとに

おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

嵐さん、結成14周年

Category : 嵐さん
またあらためて
前記事のこと、書かせてくださいね。
暖かいコメントに泣いてばっかりですよ



大切な記念日によせて

昨日の嵐にしやがれのことも含めて

書きたくなりました。


1999年9月15日ハワイ船上会見から14年。

嵐さん14周年
心からおめでとうございます。

今年もお祝いできること
とてもファンとして幸せです。

→続きを読む

5人の奇跡

Category : 嵐さん
昨日はね、〇〇会っつって(竜兵会みたいなの)

私の苗字なんだけど〇〇の部分(笑)


やりましょう、久々にってね。誘ってもらって。会社の後輩達に。
LINEの登録した時ね~
〇〇会からグループのお誘いが来ていますって
一番最初に誘われたグループ。

笑っちゃったよ~知らなかったから

だって自分の苗字の会だよ。

こんな名前でグループ作ってたこの子達がもう愛しくて愛しくて

そうだねぇ
今考えても
この子達と一緒に仕事したこの時期が一番仕事が楽しかった時期だった

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
