プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月31日の日記

Category : きっかけなど
また、過去の日記を前のブログから連れてきました。
見直すとね、とっても大切な気持ちで書いてた事を思い出して、こちらにも残しておこうと。
だから、また、ややこしい箇所がありますがご了承ください。

大晦日に嵐の事についてまとめた日記です。

2009年秋・・・
魔王をみて「好きかも・・・」・・・人生初の『DVD何度もリピート』を経験。
2009年冬・・・
2008国立DVDを貸してもらい、「大好き~好きすぎる~!!どうしたらいいんだ~!!!」と・・・人生初の『毎日見る』を経験。
しか~し!私にとってテレビとは・・・録画してまで見るものではない・・・これが38年間定着していました。
だから、去年の紅白も、楽しみにはしていたけど録画するという行動にはいたらなかったのです。
だって好きだからといって、どう行動したらいいのか、全くわからなかったんですもの。

でもね、嵐5人のドラマ『最後の約束』を心待ちにしている時に気づいたのですよ、そうだ、録画で残しておこうと。
『ネプリーグ』や『神戸新聞』、『特上カバチ』、『特上ニュース』『オリンピック』から録画人生が始まりました。
この頃、翔くんはいったいいつ寝てるのだ?と心配したなぁ。特上カバチ最終回、大野くんのシーンにうっとりしてたなぁ。

そして、私にとって初めてのシングル購入『Troublemaker』、この頃は初回限定版が当日買いにいってもまだあった!!(たまたまだったのか、そうでないのかは私にはわからないんですけど)でも、これがのちのち悲劇につながる原因。

そこからは、大宮WiiのCMにはじまり、怒涛のCMラッシュ。

『我が家の歴史』・・・昭和な松潤、素敵でしたよ。いいドラマだったなぁ。

『宿題くん終了、嵐にしやがれがスタート』
同時に『土曜の嵐』『嵐伝』、、、嵐伝はファン新参者の私にも知らない情報がなかったので驚いた!
大野くん主演ドラマ『怪物くん』スタート。はじめ聞いた時は「え~!!!大野くんの演技力をばかにしてんの???怪物くんって・・・好きになってはじめてのドラマが怪物くんって・・・大野くんを笑う気だ・・・みんなで笑う気だ・・・人間ってひどい」なんて浅はかな私は思っていたものです。それが、あの格好を初めてみたのは雑誌だったかなぁ、チェホンマンさんに寄りかかって目を閉じてる大野くんに釘付け・・・「かーわいい~{ハート}」そうか、この人しか出来ないんだ、ハットリクンが香取慎吾君だったように・・・そうなんだ・・・私がバカだったよ、ごめんよ大野くん。その後の活躍はみなさんもご存知の通り。お年寄りがテーマのあのシーン、号泣でした。最高~!!

『Monster』発売・・・さきほど悲劇と言っていた日。ショップに当然初回版と通常版が並んでいると思ったの、だってこないだはあったんだから。6軒行きました。なかった・・・どこ探しても・・・泣きました。だって、大好きな歌なんですよ。
Amazonで少し高い値段で買いました。人生初のAmazonでした。次回からは必ず予約!心に決めた日でした。

『相葉ちゃん舞台』観に行きたかったなぁ。

『相葉ちゃん体操ナビ』相葉ちゃん、根性あるなぁ、ほっこりいい気持ちになったなぁ。

『To be free』予約でしっかり買った!!ほっとしたなぁ。

『夏虹』嵐初の月9!毎週楽しみだったなぁ。この頃翔君担の娘、松潤にシフト!

『Love Rainbow』振り付け可愛かったなぁ。

『アルバム 僕のみている風景』・・・movin`onの大野くんの声がいきなりでビックリして一旦停止したなぁ。『静かな夜に』は素敵すぎでした。泣けました。翔くんの『T.A.B.O.O』、相葉ちゃんんの『Magicalsong』もお気に入り。

ツアースタート・・・国立の映像をワイドショーでみた時、鳥肌ものでした。はじめて『ワイドショー録画体験』

『嵐JET』まだ実物みてなーい(泣)

『大奥』・・・にの、すごい演技でした。目で演技ができる役者だなぁ。

『Dear snow』・・・メイキングが、少し物足らなかった贅沢ファンでした。贅沢いっちゃだめだ!←自分へ言い聞かせてる。

『フリーター家を買う』・・・最初から最後まで、ずっとずっと泣けた。いろんな事を考えたドラマ。

『果てない空』・・・好き。ものすごく勇気づけられた。やっぱり嵐には感謝。

そして、11月にツアーに初参戦できたこと。一生忘れられない、大切な思い出。優しい気持ちが伝わる、愛溢れるステージでした。

2010年を振り返ってみたけど、順番を間違えてたり、すっかり飛ばしてしまっているかも、あ、観光立国ナビゲーター忘れてた{汗}そんな感じで、嵐の応援を私も頑張った1年で楽しかった。初めてが一杯。テレビが地デジになったり、ブルーレイレコーダーを買ったり。アイドルを好きになったらしたくなる事も理解できてきました、本当に自然に。

嵐友さん、智友さんとの出会いも、心から嬉しかったです。これからも何卒よろしくお願いいたします。
まだ、年末の大舞台が終わらないことには、落ち着かないですが、明日の紅白は心を込めて応援しましょうね~{ハート}
来年も、たくさんたくさん応援させてください{キラリ}

嵐のみなさん、たくさんの感動をありがとうございました。
来年も健康第一で頑張ってください。
嵐のみなさんがいるから、私も頑張れます{花束}

あ、今日は大野くんからメールがきた{ハート}もしかして、5日間続くのかな?
今日もまた危うく返信しそうになりました(笑)


こんな感じで嵐ファンになっての1年を振り返っていた私でした。

それから半年、この半年は、人生で忘れられない事が起こりました。涙が止まらない日々。
嵐さんと同じ姿勢で、自分に何ができるのか、決して忘れて行ってはならない事。
これからも考え続けて行きたいです。


昨日の日記に、拍手ありがとうございました。
本当に励みになりました。
ポチっ・・・嬉しいです。
================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

大野智くんのファンになったきっかけ

Category : きっかけなど
大野智くん、そして嵐さんのファンになって1年半。
毎日、大野くんへの想いが深くなっていくばかりです。

ここに、その想いを少しずつ綴って行こうと思います。

1日目なのでファンになったきっかけを書いておこうかなぁ?

2009年、レンタルビデオやさんで借りたドラマ魔王がきっかけ。
どうしてこんなにリピートしてるんだろう・・・同じシーンを。ってか、同じシーンをリピートするなんて初めての経験。どうしちゃったんだ私?
と、自分の気持ちがまだ理解出来てなかった私は、ただの成瀬領ファンなんだと、そう思っていました。

しかし、友達に借りたライブDVDのリピートがまた止まらず、月曜日の嵐の宿題くん、木曜日のVS嵐、ひみつの嵐ちゃんが異常に楽しみである事に気づき、今まで番組の予約なんてしたことなかったのに欠かさずに予約して、見逃した時の悔しさったら・・・うん、すっかりはまってますね、その時点で。

その中の大野くんのフワっと感。優しい目。儚い感じ。
そして決める時は決める男らしさに惹かれて・・・。

そうしてる間に雑誌もいくつか気になって読み始めていると・・・
「テレビに映るの嫌なんだよね。恥ずかしいから。」
等の芸能人とは思えない発言に、驚きの嵐。
嵐でいる事がこの人の幸せなんだろうか・・・
いつか目の前からふといなくなってしまうんじゃないだろうか・・・
(後にもっと大野くんを知る事になって、才能のある、苦労もしている立派な芸能人である事を知るのですが)

こうして毎日毎日大野くんの事を考えない日がなくなってる事に気づいた私です。
今では周りにも恋心を言えるようになっちゃってる(笑)

嵐のメンバーも全員大好きだ~!!
===================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。