プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう♪

Category : 相葉ちゃん
Disco Starさま(笑)

大好きです

じゃなくって・・・


お誕生日おめでとうございます♪


今年のツアーでは
Disco Star相葉ソロの時に、大野くんとニノがアリーナ最前列で手をふってるみたいで(爆)

嵐内ファンをつくってしまうなんて
素敵な相葉ちゃん。

今が一番幸せ、これ以上何も望まない

いつもの相葉ちゃんの言葉だけど


素敵だなぁって思います。


あまり気をつかいすぎないで
どうか身体に気をつけて
素敵な一年になりますように

愛と勇気のDisco Star
沢山の笑顔をありがとう~~~~~~~~~☆


masaki.jpg

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

Category : 相葉ちゃん
相葉ちゃん相葉ちゃん(なぜか2回呼びたくなっちゃう)

31歳のお誕生日おめでとうございます。


LOVEオーラスで相葉ちゃんは

時間が止まればいいのに

って言ったんでしょ?


ふふふ
ファンにとってそれ以上の胸キュン発言ありますか?


そんな

元々持ってるもの
中身っていうのかな

卓越した相葉ちゃんが大好きです。


またこの一年も
健康で、相葉ちゃんにとって幸せな年になりますように


相葉ちゃん

相葉雅紀くん、お誕生日おめでとうございます♪

Category : 相葉ちゃん
相葉ちゃん

30歳のお誕生日、おめでとうございます

aiba.png

相葉ちゃんの言葉で大好きな言葉がある。

無理してでも
笑っていれば
楽しい事がやってくる。


相葉ちゃんといえば笑顔

その下にどんな苦しいことや悲しいことがあったとしても
相葉ちゃんは笑顔を通す。

実は一番気をつかう人。
実は一番人見知り。

相葉ちゃんの事が大好きなメンバーはいつもそう言うよね。

私は
実は一番意志の強い人なんじゃないか
そう思う。


笑顔の下に強く「笑っていよう」という意志。

尊敬します。


相葉ちゃん大好き。

嵐でよかった




ドラマ『ラストホープ』楽しみにしています。
健康第一で頑張ってね (*´ー`*)

相葉ちゃん、Happy Birthday♪ 

Category : 相葉ちゃん
相葉ちゃん、29歳のお誕生日、おめでとうございます。

今年、相葉ちゃんが入院した時、どうしようもない気持ちに襲われました。
そして、7月15日、復帰後初のMステで元気なお顔を見る事が出来て・・・

「元気になりましたんで!!」と言ってくれた時の安心感。
5人の嵐を見て、入院中のメールの話ね・・・
もう、こちらが照れるほどの嵐のラブラブっぷりに・・・

感無量でした。

これからも身体に気をつけて、相葉ちゃんが楽しく過ごせますように。
その笑顔が、大好きです(*^ー^*)


aibaBD.png

相葉ちゃん、ベストジーニストおめでとう☆

Category : 相葉ちゃん
相葉さん、ベストジーニスト受賞、おめでと~う!!
自慢の子だよ・・・嵐の母のような気持ちです、今日は。

しかも、友達から送られてきた写メのWS。
お綺麗だこと。髪型もすてき。
黒木メイサちゃんの事を「すてき」って言う相葉さんや
嵐のメンバーに着て行くコーディネートをやいやい言われちゃう相葉さん、

ほんとに素敵な子だわ。大好き。


我らが大野智氏が5位ですって?
漁サニストの間違いじゃなくて?
ふふふ、サトシックの皆様、投票ありがとうございます。
私はねぇ、相葉さんに1票投じてたのです。
だって嵐に入賞してほしくて考えたら相葉さんだったんだもん、浮かんだのが。
女の子は土屋アンナちゃんにしたの。あれ、男女えらばなくちゃだったから。

メイサちゃんだったんだね、うん、すてき。





acteurって何?
また乗り遅れた?私。

まぁまぁ・・・どこかで買えるさ、きっと(泣)

今日は仕事でトラブって大変でしたぁ。
でも、相葉ちゃんのお知らせを聞いて、嬉しくてトラブル回避できちゃった♪


コメントで教えてもらって気付いたんですけど。
そうなの、智雑誌祭りを、店頭で実感する事がないですよね。
だって、大野くんの表紙の雑誌が並んでるところ、見られないんですもの。
あの光景、ちょっと楽しみにしてたのになぁ。
書店で照れる私・・・なんてのも想像してたのに。

今回、智祭り貯金をしてたので、躊躇なく購入しています。
何故なら、前回の怪物くん雑誌祭りの時は、怒涛の智雑誌発売に、ためらってあまり買わなかったという経緯が。

ファンになりたてって怖いですね。気持ちをストップしようとするんだから。
今のように「好きなもんは好きなんだ~~~!」って気持ちで何事にも取り組めないの。
ドル誌は買わないとかね。変な掟まで定めたりして。

私だけなのかな?


という訳で、後悔だけは絶対にしたくない・・・という思いで今回は臨んでおります。
書店で見れないけど、お家では、並べてニヤけてます。


ところでWSやドル誌という言葉について、先日、智友さんと盛り上がったなぁ。
明日その事について書こうかな?
ふふふ、今日も楽しいなぁ。




拍手コメントのみゆきさん、kimさん、拍手鍵コメントのRさん、Tさん、お返事をいっこ前の日記に書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです毎日ZIPも、幸せですね~♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

妖精な相葉さん

Category : 相葉ちゃん
Amazonから請求がきた・・・
『魔王』DVDのだ・・・ガーン・・・
8月に自分への誕生日祝いに買ったDVD。
ここのところのマネキン祭りに浮かれててすっかり支払いがある事忘れてた(汗)
払いますとも~払う払う・・・泣


あ、そうそう。
昨日ね、大失態したの。聞いてくださる?
ブログにね、大阪のマネキンに投票行くかた、楽しんできて~なんて書いてから・・・
行きたい!大野くんが選んだ服を見てみたい!という衝動に駆られて「よし!行こう!」と。

でね、朝5時に家を出ようと思って寝たら・・・
なんと起きたのが朝8時だったの・・・

急遽なのに私と一緒に行ってくれると言ってくれたKちゃんの事が心配になり、すぐに電話すると、一人でもう行ってた(ほ・・・良かった~)私なんかの事を待たなくて本当によかったね、Kちゃん。
もう6時代に並んだKちゃんで1000番超えてたらしく、8時に起きたやつなんて、失格ですよ、その時点でね。グスン。

という訳で、マネキン投票大失敗の昨日でした、はははははは。

前置きが長い!!
相葉担さんに怒られてもしかたないよ!!
すみません・・・(笑)


最近のテレビ誌では、ガイドとLIFEを買いました~。
LIFEの相葉ちゃんたこ焼き話がどうにもこうにもツボでね、癒されたの~。

なんでも相葉ちゃんは、ライブで大阪に来ると、どうしてもたこ焼きが焼きたくなっちゃうみたいで。
大阪で急に「たこ焼き焼かなきゃ」っていつの通り言い出して。
直後「あ、でも振り付け覚えなきゃ、いや、でもたこ焼きも・・・」ってね、言ってたら事務所の人に「振り付け覚えなさい」って言われてたと。普通に怒られてたんだって。

うきゃ~!可愛いエピソードじゃないですか!

しかもね、大野くんに言われちゃってるの。
「そもそも焼かなきゃっていうのはどこから来てるの?」
冷静な大人か!(そうです)

そしたら相葉ちゃん「なんとなく。さらに言うと今年は機械を買って家でも練習してたから、技を披露するとともに焼きたかったんだけど・・・」って言ってるのね。

なんてたこ焼きに誠実的!
さすが秋だからさんまさんがゲストって言うだけある!

誠実まーくんは、にのの愛ある「熱意は伝わったからもう焼かなくていいよ、うん」というバッサリ発言に対して
「いや!そういう訳にはいかない。来年は・・・来年こそは焼く!絶対に」倒置法まで用いて強調するしまつ(笑)

どんだけほっこりさせてくれるんですか?相葉さ~ん?


今日更新のオトノハにも癒されたけど、どれだけの癒しを毎日くれるんだろう、嵐さんって。

ありがとう・・・ですね☆




いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです「海賊王に、俺はなる!」並みの、「来年こそは焼く!絶対に!」だね(笑)
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

相葉ちゃん、おかえりなさい♪

Category : 相葉ちゃん
今日の収録の番組協力に行った人のtwitterで発見!!!

相葉ちゃ~ん、収録に出てたみたい♪♪♪

おかえり~待ってましたよ(^^♪

なんでも、我らが大野智くんからのメールが一番多かったと・・・相葉ちゃんが言ってたみたい。
きっと、どんな時も相葉ちゃんが気になってたんだと思う。メンバーもみんなそうだよね。


VS嵐だからかな?ゲームには参加してなかったみたいだけど、もう大丈夫って言ってたそうです。

まずは退院おめでとう、絶対に無理しないでね。相葉ちゃん。

相葉ちゃん

Category : 相葉ちゃん
さきほど知りました、相葉ちゃん…

最近の映像ではワクワク学校の、自転車や、トラックを走ってる姿。

私たちにはその映像しか届いてないけど、見えない時もきっと全速力。
そうだ、嵐のみんなも全速力だ、いつも。

もう、心配すぎて涙が。

でも、相葉ちゃん自身が、本当に辛いと思います。

相葉ちゃん、たまにはゆっくり休んでね。嵐のみんなも、私たちファンも、相葉ちゃんの療養を一番に思ってます。

ゆっくり休んで、またキラキラ太陽の笑顔を待っています。

早くよくなりますように。

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
