プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

相葉ちゃん

Category : 相葉ちゃん
さきほど知りました、相葉ちゃん…

最近の映像ではワクワク学校の、自転車や、トラックを走ってる姿。

私たちにはその映像しか届いてないけど、見えない時もきっと全速力。
そうだ、嵐のみんなも全速力だ、いつも。

もう、心配すぎて涙が。

でも、相葉ちゃん自身が、本当に辛いと思います。

相葉ちゃん、たまにはゆっくり休んでね。嵐のみんなも、私たちファンも、相葉ちゃんの療養を一番に思ってます。

ゆっくり休んで、またキラキラ太陽の笑顔を待っています。

早くよくなりますように。

嵐の気持ち 直筆サインと、VS嵐

Category : 大野智くん
すこしずつみたいなんだけど・・・
地震の強かった地域の、嵐FC会員に届いてるんだって。直筆のサイン。
5人の写真も入ってるし、メッセージも。twitterで見ました。

うん、やっぱ嵐が好き

宝物ですね。みんなに届いてほしいな。


今日はVS嵐先週放送分を見ました。約1週間遅れで(笑)話題遅くてすみません。。。

あ~カッコイイ!!!
クリフクライム・・・パーフェクトだってさ。さすが男、大野智!!
もうね、ココ、ここのギャップにやられるのよねぇ。
いつもはとってもホンワカさんなのに、男らしさ満点の姿に惚れ惚れ。
「キャーーーーー!!かっこいいかっこいい!!」大声の私(若干赤面気味・・ポ)
よく眠たそうっていう表現をされる事の多いダーリンだけれども←へへへ。
私は眠たそうってあんまり思ったことがないんですよね。
どこが眠たそうな顔なのか、もはやこのフィルターEyesではわかりません(笑)

あ、なんの話だっけ?
そうそう、松潤とペアのね、あのクリフクライム。
どこ打ったって?どれどれ。
その瞬間をもう一度見てみたくてリピった人!!!「はい!!3回やりました!!」・・・
あ~、そろそろ文章が変態じみてきたので、まごまご嵐でも見て心を清めよう。
それか『まだ見ぬ世界へ』PVをみてまた惚れ惚れするか。悩む。←お好きにどうぞ

いつも拍手、ありがとうです

嵐のワクワク学校のグッズ

Category : 嵐さん
我が家にも嵐学校グッズがやってきました。
嵐さん達が考えてくれたグッズ。
110627_2233441[1]
大切に使わなきゃなぁ。
しかも、友達が長い列に並んで並んで買ってきてくれたものなんだ。
感謝です。

今回のツアーグッズ・・・かなり可愛い。
ストラップと、チャームもね、色合いが素敵でした。
7月24日の京セラドーム公演の前に買おうと思います。(当たりますように)

今年の夏は、嵐のひまわりの種を植えて育ててみようかな?
110627_2235471[1]
このまま土に刺すだけみたいです。

今日は嬉しい嵐情報が入りましたね。
また新しいauのCM情報でした。またたくさん見れますよ~。

au ←クリック☆

それから、明日の6時45分からはオハスタでアルバム紹介があるみたいです。
録画しなくちゃ


2003年頃?の雑誌 Wink up

Category : 大野智くん
はっきりしないのよねぇ。
私のもらった雑誌の切り抜きは、大野くんが昔大好きで集めてた人や、大野くん以外のメンバーが好きで、たまたま残ってたものとか。
だから、この雑誌も、ウインクアップという事だけはわかる・・・2002年か2004年くらいかなぁ。
こんなビジュアルの時の雑誌です。
110626_2230041[1]

この時、心温まる話っていうのを記事にしてあるんですけど。
まず母ちゃんについて、夜中まで待っていて美味しいゴハンを作ってくれる事を書いてます。
さすが大野くん、まずは母ちゃん。

そして、ファンについて。
「ファンの子たちの応援も、心をあったかくしてくれるよ。単純にね、ファンレター読んだりするだけでそういう気持ちになれる。一生智くんについて行きます。とか書いてあると、嬉しいんだけどなんで俺なんだろうって思ったり(笑)なかには病気と闘ってる人もいて、『治ったらコンサートに行きます』って書いてあったりね、そういうの読むと、あらためて頑張ろうじゃないけど、しっかりやらなくちゃってなるんだよね。なんだろ、どうしてもファンの子がいる事が当たり前感覚になっちゃうんだよね。コンサートにきてくれる事もつい当たり前のように思っちゃったりするわけよ。だからそれは当たり前なんかじゃないって、常に心がけるようにしてる。ファンの子あっての僕だってこと、見失わないようにしないとね。」

う~ん、やっぱりファンの子呼び・・・好きだわ
なんで俺なんだろう・・・とかね。大野くんてやっぱり面白い。
「魅力的だからだよ~」って言いたい人、たくさんいるんだけどね、当時からのファン、尊敬してます。あの魅力に早々から気づいてたんですもんね。すごいなぁ。
それから、当たり前だと思わないように、見失わないように・・・こんなリーダーがいる嵐だからこそ、今回のチャリティーイベントのような『日々是気付』というテーマのイベントが出来たり、たくさんの人が嵐の魅力にいつの間にか巻き込まれていったんじゃないかなぁ・・・なんて思います。

これからも、嵐のみなさんが健康で幸せで、ファン(の子・・ポッ)と一緒にたくさんの思い出を作っていってもらえますように。


拍手、いつもありがとうです。とっても励みになります。
======================================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野くん表紙 月間TVガイド

Category : 大野智くん
久々の大野くんソロ表紙に、嬉しくてなかなか過去の雑誌のことを書けずにいます。

またまたウッカリ者の私は、コンビニで「ん?もしかしてあのホンワカさんは?」と手にとるまで知らなかったの。手にとった瞬間ね、知らなかった自分にイラっとしたりしてね、即買いですよね、そこは。

ホンワカ智くんが表紙の月間TVガイドなんですけれども・・・
「ウッカリしてる場合じゃないやん!!」と反省しちゃうくらいの内容でした。
表紙がね、大好物の右手をこっちに伸ばしてるような写真でね、その手に何回つかまったか。(あ、心の中でです、笑)

特集はね、『リーダーが指令!&座談会で大爆笑!!夏の嵐大作戦会議』ということで。
指令?んなわけないよね、どれどれ・・・とページをめくったら、嵐さん5人の仲良しショットにホンワカ。
次ページの大宮にホンワカ。どれだけホンワカさせてくれるんだ?と思っていたら・・・
P7で目がハートですよ、大野くん大特集なんですからぁ。ホンワカしてる場合じゃないよ。でもやっぱり指令もなかったよ。

アルバム、ツアー、チャリティイベントについて、最近の近況について。ニューヨーク、インド、伊藤若冲について・・・大好きな夏にやりたい事。とくにP9の大野くんの写真がたくさんページでは、一番下の左から2番目が好き。テーブルに肘掛け智。


そして、保存版嵐ガイドブックに、やっぱり嵐の5人の写真にホンワカ。ブックだけで8ページもあります。280円で嬉しいホンワカ感。
これは買い!!ですね。(いやいや情報遅いから。アンタ)

夏のホンワカテレビ誌でした~



拍手ほんとに嬉しいです。ありがとうです。
===========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐のワクワク学校 25日お昼の部

Category : 嵐さん
お友達のKちゃん、今日のお昼の部に参加したんです。

可愛いレポ、くれました。(Kちゃん、ありがとう



想像以上に楽しかったよ

智くんかっこよかったなぁ~

二宮先生のテーマはドキドキ。ニノの心臓をCTスキャンされたの見たよ。生きていることの大切さを学びました。

松本先生のテーマはビリビリ。5人で自転車をこいで電気を作ってドライヤーを付けてたよ。節電の大切さを教えてくれました。

相葉先生のテーマはパクパク。ごちそうさま、ありがとうっと言う気持ちでご飯を残さず食べましょう。食の大切さを学びました。

櫻井先生のテーマはパチパチ。人を褒めてたたえようだって。

そして、愛しの智先生のテーマはモシモシ。
携帯片手に持って、「今から電話します。」んっっ、何言ってるんやろっと思ったら、なんと観客の一人と大野くんが電話してる~
「モシモシ」って言ってる~
羨ましすぎ~ しばらく大野くんはその女性と会話してました。

智先生の授業でニノに感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を伝えようって場面がありました。
大野くんからニノへの感謝の気持ちが可愛いくて、「ニノとは長い付き合いですが、デビューからお尻を触ったり、手を握ったり今も変わらずしてきますね。それが無くなると思うと寂しい…」って言ってた。

それは感謝の気持ちかな?


大野光線も受けたよ。その光線を受けると、勝手に両手があがるの。会場も光線を浴びて、みんなの手が上がってるのを見て智くん喜んでたなぁ~

コミュニケーションをとって、大切な人にありがとうをたくさん伝えようとメッセージをくれました。

ふるさと歌ったよ

1日目はなかったみたいやけど、最後はトロッコに乗ってきてくれました。
5人の顔はバッチリ見たよ



以上、Kちゃんの感想でした。

あ、写真も送ってくれたんだけど、よ~く見てみて。
HI3B0245002[1]

クワクワ?

これはお昼の部のサプライズだったんだって。
「日々是気付」という大きなテーマがあって、そのサプライズだったそう。
夜の部にはこの看板ははずされてたそうです。


素敵な授業だったんですね

昨日書くと言っていた、大野くんの「ファンの子」への記事は、また明日書きま~す
=====================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

君と僕の見ている風景 DOME+ DISC2 (驚!)

Category : 嵐さん
なにが驚!なのかって。

知らなかったの、Disc2にあんな感動的なインタビューが入ってたって。
今日お友達に教えてもらって、帰宅後みました。

感動・・・涙・・・

今の嵐について、冷静に向き合ってる嵐さん、本当に冷静に。
「今の嵐、すごいじゃんホントに」って相葉ちゃん。
「ファンの人達が見たいものに合わしていく」ってニノ。
「本質的なところは変わってない」と松潤。

一人一人について、「松潤は自分を探してた。」と大野くん。
「リーダーは特殊な存在、一番難しい人」とニノ。
「ニノは一番おれと離れてる・・・」と松潤。
「結構骨太、度量の広い人、相葉くんは」と翔くん。
「硬いじゃない、体も。ニュースキャスターの翔くんと違うキャラの翔くんが出来た。」と大野くん。

でもね、サトシックじゃなくても、この大野くんの言葉には感動してくれたと思う。
もちろん涙でした、私は。
大野くん「ライブやって、お客さんとみんなで作る、素敵な空気。やっぱあれが好き。どんどんやりたいし、もっと期間狭めてみんなに会いたいってのはある。けど会えない分、なんかね、常にコミニュケーションとれるなにかができればいいなぁとは思う。うん、だからどんどん距離を狭めたい。応援してくれるみんなと、嵐の距離を。みんな一緒だよ。って。」

はじめてアリーナツアーからドームツアーになった時、大野くんは「ごめんね、一人一人に手が振れなくて。ごめんね、一人一人の目をみれなくて」って言ってたんだよって嵐ファン先輩のに聞いたことがあります。

変わってないね。感動しました。

でもね、大野くんがいつの日からか言わなくなったファンのよびかた。「ファンの子」
この呼び方好きなんだけどな。最近では2008年のライブのメイキングで言ってたのが最後かな?
「ファンの子が喜んでくれたらそれでいい」
なんか、この呼び方がやけに好きなの。今は「お客さん」「ファンの人達」と呼ぶのが多いかな。

明日は、2000年の雑誌に書いてあった大野くんのファンの子への気持ち・・これについて書きます。

嵐のワクワク学校、一日目終わりました。
明日明後日、参加される方、素敵な気持ちの嵐さん達を、しっかり見てきてくださいね。
幸せな一日でありますように。

拍手・・・いつもありがとうです。嬉しいです。
===============================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐のワクワク学校と恋心

Category : 嵐さん
お友達のKちゃん、明日、嵐の学校に行くんですけどね、
「明日、智くんに会えるんだねぇ、いいなぁ」ってメールしたらね、
「うん、今デートの準備してます!何着ていこうかなぁ」って返ってきました。

うぅぅぅ・・・デート・・・
そうだよ、デートだよ、明日会えるんだもんね、可愛い。

私は行かないんだけど、明日会えるってのがね、コンサート抽選待ちの身にとっては、羨ましいな。

デート、楽しんできてね、Kちゃん。


この時期、恋心は深まるばかりなんです。
会えるかな?会えないのかな?苦しいです。

知ってますか?GO!GO!7188の『こいのうた』

生きていく力がその手にあるうちは
笑わせてて いつもいつも
うたっててほしいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることも叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばきりがないので
望みは言わないけど
きっと今の私にはあなた以上はいないでしょう

切ない歌詞ですよね。

智さ~ん、会いたいよう・・・
==================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

2010年12月31日の日記

Category : きっかけなど
また、過去の日記を前のブログから連れてきました。
見直すとね、とっても大切な気持ちで書いてた事を思い出して、こちらにも残しておこうと。
だから、また、ややこしい箇所がありますがご了承ください。

大晦日に嵐の事についてまとめた日記です。

2009年秋・・・
魔王をみて「好きかも・・・」・・・人生初の『DVD何度もリピート』を経験。
2009年冬・・・
2008国立DVDを貸してもらい、「大好き~好きすぎる~!!どうしたらいいんだ~!!!」と・・・人生初の『毎日見る』を経験。
しか~し!私にとってテレビとは・・・録画してまで見るものではない・・・これが38年間定着していました。
だから、去年の紅白も、楽しみにはしていたけど録画するという行動にはいたらなかったのです。
だって好きだからといって、どう行動したらいいのか、全くわからなかったんですもの。

でもね、嵐5人のドラマ『最後の約束』を心待ちにしている時に気づいたのですよ、そうだ、録画で残しておこうと。
『ネプリーグ』や『神戸新聞』、『特上カバチ』、『特上ニュース』『オリンピック』から録画人生が始まりました。
この頃、翔くんはいったいいつ寝てるのだ?と心配したなぁ。特上カバチ最終回、大野くんのシーンにうっとりしてたなぁ。

そして、私にとって初めてのシングル購入『Troublemaker』、この頃は初回限定版が当日買いにいってもまだあった!!(たまたまだったのか、そうでないのかは私にはわからないんですけど)でも、これがのちのち悲劇につながる原因。

そこからは、大宮WiiのCMにはじまり、怒涛のCMラッシュ。

『我が家の歴史』・・・昭和な松潤、素敵でしたよ。いいドラマだったなぁ。

『宿題くん終了、嵐にしやがれがスタート』
同時に『土曜の嵐』『嵐伝』、、、嵐伝はファン新参者の私にも知らない情報がなかったので驚いた!
大野くん主演ドラマ『怪物くん』スタート。はじめ聞いた時は「え~!!!大野くんの演技力をばかにしてんの???怪物くんって・・・好きになってはじめてのドラマが怪物くんって・・・大野くんを笑う気だ・・・みんなで笑う気だ・・・人間ってひどい」なんて浅はかな私は思っていたものです。それが、あの格好を初めてみたのは雑誌だったかなぁ、チェホンマンさんに寄りかかって目を閉じてる大野くんに釘付け・・・「かーわいい~{ハート}」そうか、この人しか出来ないんだ、ハットリクンが香取慎吾君だったように・・・そうなんだ・・・私がバカだったよ、ごめんよ大野くん。その後の活躍はみなさんもご存知の通り。お年寄りがテーマのあのシーン、号泣でした。最高~!!

『Monster』発売・・・さきほど悲劇と言っていた日。ショップに当然初回版と通常版が並んでいると思ったの、だってこないだはあったんだから。6軒行きました。なかった・・・どこ探しても・・・泣きました。だって、大好きな歌なんですよ。
Amazonで少し高い値段で買いました。人生初のAmazonでした。次回からは必ず予約!心に決めた日でした。

『相葉ちゃん舞台』観に行きたかったなぁ。

『相葉ちゃん体操ナビ』相葉ちゃん、根性あるなぁ、ほっこりいい気持ちになったなぁ。

『To be free』予約でしっかり買った!!ほっとしたなぁ。

『夏虹』嵐初の月9!毎週楽しみだったなぁ。この頃翔君担の娘、松潤にシフト!

『Love Rainbow』振り付け可愛かったなぁ。

『アルバム 僕のみている風景』・・・movin`onの大野くんの声がいきなりでビックリして一旦停止したなぁ。『静かな夜に』は素敵すぎでした。泣けました。翔くんの『T.A.B.O.O』、相葉ちゃんんの『Magicalsong』もお気に入り。

ツアースタート・・・国立の映像をワイドショーでみた時、鳥肌ものでした。はじめて『ワイドショー録画体験』

『嵐JET』まだ実物みてなーい(泣)

『大奥』・・・にの、すごい演技でした。目で演技ができる役者だなぁ。

『Dear snow』・・・メイキングが、少し物足らなかった贅沢ファンでした。贅沢いっちゃだめだ!←自分へ言い聞かせてる。

『フリーター家を買う』・・・最初から最後まで、ずっとずっと泣けた。いろんな事を考えたドラマ。

『果てない空』・・・好き。ものすごく勇気づけられた。やっぱり嵐には感謝。

そして、11月にツアーに初参戦できたこと。一生忘れられない、大切な思い出。優しい気持ちが伝わる、愛溢れるステージでした。

2010年を振り返ってみたけど、順番を間違えてたり、すっかり飛ばしてしまっているかも、あ、観光立国ナビゲーター忘れてた{汗}そんな感じで、嵐の応援を私も頑張った1年で楽しかった。初めてが一杯。テレビが地デジになったり、ブルーレイレコーダーを買ったり。アイドルを好きになったらしたくなる事も理解できてきました、本当に自然に。

嵐友さん、智友さんとの出会いも、心から嬉しかったです。これからも何卒よろしくお願いいたします。
まだ、年末の大舞台が終わらないことには、落ち着かないですが、明日の紅白は心を込めて応援しましょうね~{ハート}
来年も、たくさんたくさん応援させてください{キラリ}

嵐のみなさん、たくさんの感動をありがとうございました。
来年も健康第一で頑張ってください。
嵐のみなさんがいるから、私も頑張れます{花束}

あ、今日は大野くんからメールがきた{ハート}もしかして、5日間続くのかな?
今日もまた危うく返信しそうになりました(笑)


こんな感じで嵐ファンになっての1年を振り返っていた私でした。

それから半年、この半年は、人生で忘れられない事が起こりました。涙が止まらない日々。
嵐さんと同じ姿勢で、自分に何ができるのか、決して忘れて行ってはならない事。
これからも考え続けて行きたいです。


昨日の日記に、拍手ありがとうございました。
本当に励みになりました。
ポチっ・・・嬉しいです。
================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


J WEB たくさん更新♪

Category : 嵐さん
見ましたか?J WEB・・・智のひととき2、オトノハ、嵐から、ツアーのお知らせ更新。

智のひととき2はね、早速携帯の待受画面になっています(幸せ)

オトノハも、よかったです、翔くんのオトノハファンですから。期待しちゃうよ、サクラップ。

ツアーのお知らせ・・・ここ、今日の幸せポイント。直筆。あ~嵐のファンってなんて幸せなんでしょ?
ちょっとね、宛先のネーミングがね、微妙で、ジャニーさんが考えたんじゃない?って思ったの私だけ?あ~画心があったら描いて送りたい。でも、私には無理だわぁ・・・残念。

あと、メッセージ動画も更新されてましたね、大野くん、「嵐で~す。」と「嵐でした!バイバ~イ」しか言ってないよ。ふふふ。可愛い←(結局なんでもいい)

怒涛のアラシゴトですね。
しかも、各ラジオにて、アルバムの曲が流れまくってるそうじゃないですか。
ニノソロはニノ担のお友達から、「あ~どうしよう、また好きになった」ってメールが相次いでますし、相葉ちゃんのも、いいらしいね~。
大野くんのはね、まだ聴いてないの、あ、っていうか『まだ見ぬ世界へ』しか発売まで聴かないってね、また一人ドМやってます(笑)

今日はね、やっとツアーの申し込みが完了しました。当たりますように・・・


昨日拍手コメをくださったお二人、いっこ前のエントリーのコメ欄にお返事しています。よろしくお願いします。


このブログで初体験なのですが、拍手欄って、とっても嬉しいんですね、みなさま、ぜひポチってしていってくださると、励みになります~よろしくお願いいたします。
=にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村======================================================

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
