プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2011・7・30)古田新太アニキ

Category : テレビ番組
札幌参加のかた~、幸せにしてもらいましたか~?
嵐さんもみなさんも、関わるすべてのかた、お疲れ様でした~

今日は冷やし中華を作りました。
大野くんが食べた、あのシンプルな具を真似して。
「夏ですね」
「いただきます」
「辛えぇ~」
「でもうまいっ」
「すいません、あの、マヨネーズ・・・」
「初めてだなぁ・・・あ!超うめぇ~」
「ごちそうさまでした!」
未知との遭遇しやがれ見ながら食べたら、楽しかった~♪

あ、そんな我が家の冷やし中華の話しはどーでもいいわ・・・いつもすみません(笑)


昨日の嵐にしやがれも、楽しかったです。
やっぱり今、しやがれが私の中できてる!!最初はどうなるかと心配なあの番組でしたが・・・。
まず、5人のね、トークのスタート。
それが何よりも好き。
ラーメン屋さんでの4人の出来事。あれはなんですか?
微笑ましいったらありゃしない。あれだ、あれだよねぇ、嵐の魅力。きっと松潤も行きたかったよねぇ。
あれを「ラーメンやさんに対する責任感」って。翔くん、あなた最高ですね。
「アルバム絶賛発売中で~す」って。ニノ。ほんとに可愛い。
ラーメンやさんもアルバムそりゃ買うわ。嵐って、いいよねぇ。ほのぼの。
ラーメンやさんになりたいとこれほど思ったこと、あったっけ?ふふふ。

相葉ちゃん、あんな汗かいて!体調には大丈夫なのかしら・・・心配。
でも、汗がとってもセクシーな相葉ちゃん、ポットごと水を飲む姿が男らしかったね。

今週も楽しい楽しい、嵐にしやがれでした~

拍手鍵コメントのMさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです♪


いつも拍手ありがとうです。7月も終わりですね、明日からも、真夏の嵐を応援です
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

心は札幌~☆

Category : 大野智くん
最近よくロケに出るのね・・・
あ、すいません、今、嵐にしやがれの未知との遭遇冷やし中華バージョンみながら書いてるもんで。

今日はねぇ、東吉野へBBQ&釣りに行ってきました!智担だからねっ
IMG_0024.jpg
うん、着てるよツアーT、うちわも持ってるしキリン淡麗も飲んでる(笑)

奈良ってね、トトロの森っぽい所がいっぱいあるんですよ~。
IMG_0020.jpg

IMG_0019.jpg

伝わりますか?この透明感

心は札幌、身体は奈良で、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。仕事の疲れも癒されましたよ。
たくさん釣れました。帰りにリリースしてきたけど。
IMG_0030.jpg

最近大野くんは釣りの話をしないけど、きっと行ってるんじゃないかな?と私は思ってます。
海の話は、やっぱりできないんじゃないかなと思ってるんです。勝手にですよ。

私は、ひみつの嵐ちゃんの、ざうおでの大野くんのの生き生きしたお顔が大好きなんですよねぇ。

さて、札幌ドーム1日目が終了しました。はんがっぽん、どうだったんだろう?
今頃北の地は嵐ファンのみなさんで盛り上がってるんだろうなぁ。

明日も幸せな時間でありますように


拍手鍵コメントのMさん、Tさん、拍手コメントのたまさん、いっこ前の日記のコメント欄にお返事かきました。
覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。明日も心の中で大応援です
========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



明日から、札幌ドーム祭りだぁ☆

Category : LIVE Beautiful World
今頃、嵐さん達は札幌でジンギスカン?
嵐のファンの方々は札幌で嵐会?

北の地は、盛り上がってるんだろうなぁ。

私のお友達も札幌ライブに参加される方、多数。
想像しただけで嬉しいな。幸せのおすそわけだよ~。

ネタバレ大歓迎なので、札幌に参加される方、ぜひぜひ感想をお聞かせくださいね。
楽しみにお待ちしておりま~す

実は私、明日の札幌に落選してまして・・・
そして今月24日の京セラも落選してまして・・・
でも予定にしてたから、がっつり休みをとってるので、明日は子供とアウトドアで遊ぼうかなと。
川でバーベキューの予定になっております

札幌に行ってたら、娘は旦那くんとお留守番だったわけで・・・
でも、こんな時間もきっと必要なんだろうな。

目の周りの日焼け止めをつけるのを忘れたらきっと昨日のVS嵐のバーベキュー直後智になっちゃうので、気をつけなくちゃね

ではでは、明日、明後日のコンサート、参加される方は精一杯の応援で嵐さんに風を送ってきてください。
今年も楽しく頑張れる力をつけてきてあげてくださいね。
そして、ファンの皆様もたくさん幸せにしてもらってくださ~い

嵐さんも、みなさんも、関わる全ての方が健康で、心に残る素敵な空間になりますようにお祈りしてます。

いってらっしゃいませ~



拍手鍵コメントのMさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。明日からの札幌、心の中で精一杯応援しましょ
=====================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


ひみつの嵐ちゃん(2011 7 28)

Category : テレビ番組
中谷美紀さん、透明感のある素敵な方ですねぇ。
「気持ちよくおもてなし」私もおもてなしって言葉好きだぁ。

「私よりもきっと綺麗に(お花)生けられる」っていってもらってるのに、
「なんでそんなに僕推すんですか?」少々キレ気味。きょうはそれで行くのね!!
恥ずかしがりやさんですね(笑)

褒められると→『A・RA・SHI』がかかる→ニノが「うちの大野です」って言う
→恥ずかしがる芸歴16年のアイドル。「映すなっ」だって。もう、面白すぎ。



そうそう、明日29日ははなまるマーケットにね、亀梨くんが出演で、もしかしてもしかすると大野くんにもらった絵のことをお話&見せてくれるんじゃないかなぁ?と思い、一応録画してます。
あと、少年倶楽部プレミアムは、嵐のワクワク学校のことをやってくれるみたい。要録画かも。

またHDDを整理しなくちゃねぇ。

あ!そうだ!!
関ジャニくん達が嵐にしやがれに出るらしいけど。
楽しみ。
なにが楽しみってね・・・
全国で私一人が楽しみにしてるのかも・・・
関ジャニの村上くんは雛形あきこに似てるところから「ひな」って呼ばれてるの。たぶん。
ニノ、相葉ちゃんがひなって呼んでる場面は何度か観たわ。
おわかりですね・・・
大野くんも「ひな」って呼ぶの?
これに私の意識は集中しっぱなしの1時間になることでしょう。
呼ばれたら・・・その日のうちに150回リピートしようっと。(笑)


拍手鍵コメントのMさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。とっても励みになっています
=====================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


怪物くん、神様のカルテが今、熱い~

Category : 翔くん
怪物くんのオフィシャルブックが発売されるみたいですよ。
10月11日発売予定、1995円。

初回限定版にはね、着せ替え怪物くん、怪物くんすごろく、カレースプーンがついてくるんだって。
予約できるのかなぁ・・・今後の情報をチェック!!ですな。

あのぅ・・・さとしっくの皆様・・初回特典、あまりにもさらっと読んでませんか?
着せ替えですよ、きせかえ・・・(へらへら・・・ニヤニヤ)すいません(汗)


今朝ね、会社に着くのがいつもの10分くらい早くてね。
書店に行ったら雑誌プラスアクトが発売日でして。
翔くんがね、表紙&特集なんですけど。立ち読みしてたの。
う~あれは翔くんファン、絶対買いですよね。素敵すぎますもの。
アルバムの翔くんソロにはまってる私、一瞬買うべきなのか悩みましたもの。
あれが大野くんだったら、一回閉じるもん!(なんで?笑)
でも、翔くんの担当は大変ですよ、雑誌祭り。
私たちサトシックも怪物雑誌祭りに備えなくては~♪楽しいですね。

そして、試写会イベント関係にも備えなくては。(当たらないか・・・)

ここからまた大野くんの話しに戻るいつものパターン。
今日は違いますぜ!
翔くんで引き続き行きますぜ!(珍しい・・・)
ってのもね、翔くんのイベントがすごいの。(あ、神様のカルテのイベントだった)
なんでも8月15日に汐留でね、看護師限定試写会なるものを開催なんだって。
白衣で参加が条件って・・・ちょっと・・・
皆さんどう思いますか?ふふふ、おもしろいね。
翔くんファンの看護師さん!いってらっしゃいませ~。
汐留のそのビル、行った事あるわ~日テレの近くだよ。

まだまだ翔くんで行きますぜ!
メンバーの言う通り、翔くんの今回ソロ『このままもっと』はsweetですよねぇ。
脱タブー宣言をしたいって言ってる翔くん。見事です。脱タブーに脱帽です。(韻を踏めてますか~?翔く~ん!)
韻の意味を間違っててすみません。

でもね・・・このsweetな歌を聴きながら、思い浮かべる君は大野智くん
私って幸せだわぁ


ささ、あと2日、頑張りましょう
明日は嵐の木曜日ですもんね☆


いつも拍手ありがとうです。過去の記事にも・・・毎日増えてるの(涙)
==========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

過去日記『静かな夜に』 君僕Stadium感想

Category : 大野智くん
また連れてきちゃった。

前のブログにね、書いてた日記を少しずつ移動中。
見たことある方もいらっしゃると思います。
大切な嵐の日記は、こうして少しずつ連れてきます。

では、今年の2月頃の日記ですので、またつじつまが合わない部分もあるかと思いますが、ご了承ください。

↓ここから

もう20回以上はみたんだから、ウットリしてないでそろそろ感想を書いておくとします。
新ライブDVD、大野くんの『静かな夜に』・・・
本当は全部の感想を書きたいんだけど、3日くらい書きつづけても足らないような気がするのでとりあえず{汗}

まず、衣装・・・白いシャツに黒のベスト、そして麗しの黒髪ですよ。(それだけでノックダウンですすでに・・・)
いっこしかボタンを留めていない・・・これは大野くんの計算か?衣装さんの提案か?
妄想①・・・(衣装さん「大野さん、ここはボタンを一個、うん、この位置のボタンが一番いい!!ここだけを留めましょう。よし、ここまでスパンコールでラインを入れましょう、これでファンはイチコロですぜ」・・・やっぱり衣装さんか・・・ヤツめ)
そして、首の汗ね、ここポイント高し・・・高得点(←?)

静かに・・いや、情熱的に始まった歌とダンス、「目覚め忘れた花を濡らして」の部分の手のユラユラダンス!!
これは大野くんにしか出来ない表現なのではないかと思うのですよ。
札幌の感想の時も印象的だと私、やっぱり書いてます。

そして・・・間奏の間のダンス!!!なんですか、あれは!!!
体重を一切感じさせない、軽いという言葉で済ませられますか!!!私は誰に怒ってるんですか!!!!!
いやいやなんかね、ターンやステップ、全ての動きに残像が残っているような・・・空気とか香りみたいな・・・
あ~~~~~~表現できません、言葉では無理。ごめんなさい、大野くん、表現が下手すぎました{涙}
指先までの動きがね、美しいんです。
指先や手の動きの表現と言えばあれですよ、あれ。
間奏が終わり、一瞬にして静かな夜が作られた後の「月は君を映し出して 白く輝く」の部分ね、あれ。
左手はお腹の上部分を押さえ、右手はグーの状態から開きながら降ろしていくところ、最高に綺麗~。
そして、「雨は降り止むこともなく僕を包んだ」の部分はまた、カメラアングルが画面の右側ギリギリに大野くんが映し出されていて芸術的。
妄想②・・・(カメラマン「よし、右側に大野くんを配置したほうが、より輝いてみえるな・・・闇に引き立つ羽衣のように・・・ファンもイチコロだなこりゃ」・・・カメラマン、ヤツめ)
そして・・・なんと・・・最後「ひとり立ち尽くしてた 遠くみつめて」のところでボタン一個がね、はずれてるんです!!大事件!!黒のインナーが素敵事件でした。私の妄想の域を超える出来事でしたね、さすが大野くん。

眉間にしわ、切ない表情で歌いあげた大野くん、はける時まで全身に緊張感漂う美しさでした。
大野くんソロ『Rain』のような、静かで激しさもある歌とダンスで会場を包み込んでいました。札幌でも、終わった後の「かっこよかったぁ」という周りからの声、私は忘れません。

あ・・・すみません、語りすぎちゃった。

でもねぇ、大野くんの魅力って絶対一言では言い表せないんです。
実力と才能と努力を、ほんわか優しくふわっとした笑顔で見せない?隠してる?というか・・・
だからこそそれが見えてしまった時にすっごい男らしさを感じるんです。
衣装さんやカメラマンさんに仕向けられなくても、もうイチコロですよ。(←いや、だからそれは単なる妄想でしょ)
「だまって、やる。」
この生き方が、私の憧れそのものなんですよね、そんな生き方してみたい、いや、きっとしてみせたる!!!
それまで智師匠についていって、いつか盗みとってやろうかと・・・
変ですよね、好きなだけじゃなくて、憧れている、ライバル的要素もあったりして。
もうね、一生ついて行きますよ。

あと、ライブ中の大野くんのファンサについては涙なしでは語れません、7万人の顔をみようとしてるだなんて・・・
これについてはまた今度語りたい!!そう思っています。

↑ここまで。

暑い時期に熱い感想をすみません。
この時、もうDVD見ては惚れ惚れだった事を思い出します。
その時の大切な気持ちを、こっちのブログにも連れてきました~(ってか、ほとんど妄想ですけどね・(笑))


拍手鍵コメのBさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手ありがとうです
=============================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


嵐TOUR Beautiful World オープニングソング 僕が僕のすべて

Category : LIVE Beautiful World
京セラドーム、ツアー初日に参加した嵐友ちゃんが、「セットリストはまたあとで・・・とりあえず、オープニングは僕が僕のすべて・・・なんとアカペラだったよ~。涙が止まらなかった。」とメールをくれました。

・・・ここ何日か、とても一人で抱えきれない気持ちの中で過ごし、ブログではもうツアーの内容には触れないでおこうかと思ったのですが、今『僕が僕のすべて』を聴いてみて、やはり嵐を応援しててよかったなと、そういう気持ちでブログを更新しています。

嵐ファンが大切におもってる曲。
オープニングは『Rock this』かと思い込んでいた私、驚きました。
『僕が僕のすべて』だなんて、だれが想像したでしょうか。


ありのままでもう一回歩き出そう 悲しみ超えて
誰のでもない 名もなき道を
明日もそう 夢に 向かって 悩んで 笑って 笑って
確かなことは一つだけ

僕は僕の 人生も運命も 抱きしめていこう
一つ一つが 輝くために
春夏秋冬を 走って 走って 走って 走って
今ここにいる 僕が僕のすべて それだけは変わらない


このツアーもまた、忘れられないツアーになりそうです。
きっとたくさんの人に、嵐さんの気持ちが伝わるんだろうな。


いつも拍手をありがとうです。嵐さんが健康第一でケガもなく、無事ツアーが成功しますように。
===============================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐にしやがれ (2011・7・23)徳光、ミッツアニキ

Category : テレビ番組
あぁ、どうしてあなたはすぐに才能を発揮してしまうの。
また昨日も、大野くんのファンが増えて、大野智ディナーショーが遠ざかってしまうじゃないか。

ふふふ、楽しかったねぇ、昨日の嵐にしやがれ。

まず、翔くんの先輩、ミッツさんは・・・
去年脱いじゃったan anを2冊も買ったと・・・キャー、私も1冊買ったよ!すぐに品切れして大騒動でしたね、懐かしいなぁ。

徳光さんの実況のあとの相葉ちゃん実況・・・
俺無理だよ・・・と言いながらとっても相葉ワールドな実況で、楽しかった。
「自分でしめちゃった」と言われる相葉ちゃん、可愛い。

さて、聖子ちゃん&明菜ちゃんのくだり・・・
もうね、家族で私と旦那くんだけだわ、わかったのは。
息子と娘の「こんな感じやの?聖子って。明菜って悲しそうなん?」とかいう言葉にハっとさせられました。
でも、この子達の年代もそれなりに楽しめたみたい。よかった。
でも、私は聖子明菜にドップリな年代ですから、嵐さんがどんな風にやってくれるのか、楽しくて仕方なかったです。

エアー聖子、翔くんですが。
可愛い~、目をパチパチさせて、綺麗な顔に見とれちゃいました。
古畑バージョンもちょいちょい入れてくれて、大満足。

エアー明菜、松潤ですが。
照れちゃうよね~、でも、がんばってくれてたね、
声が出なくて悔しがる感じ、いい感じでしたよね。

そして、そしてですね・・・
出ちゃったよ、天才、大野智。エアー明菜をしながらの聖子ちゃん曲。
ニノの「アゴが止まらなくなってる!!」っていうツッコミねぇ。
いいよねぇ、あーゆー所。さらに盛り上げてくれて、大好き。
最後にはミッツさんに「アゴがとまらなくなるあれ、欲しい」って言わせちゃう程の実力。
あぁ、リーダーだねぇ、やっぱりあなたは。
今はこうして落ち着いて書いてますが、見てる時、「すごーい!!きゃー!!もう、なんでー!!」と不思議な奇声をあげていた私です。才能をこれ以上発揮しないでーみたいな気持ち。なんでだろ?

ウルトラクイズも楽しかったの。
松潤がね、上手に大野くんを前に前に出してくれて。
「お前悪魔だな!」と言われてる時の松潤の表情がまた、いいね~。

徳光さんだから心配してたの。だって徳光さんは今までかなり大野くんに暴言でしたから。
でも、あの番組で大野くんの実力、わかってくれたかな?
きっと、大野くん自身は全く気にしてないと思うんだけどね。

また昨日でファンが増えたとみた!大野智、おそるべし。
きっとねぇ、最初はこうなの。「あ~面白いなぁ、大野くんって、、、ん?そう言えば先日のMステでは踊りがめっちゃうまいって思ってたような。トークではホンワカしてるし・・・あれ?どうしちゃったんだ私?大野くんが気になっるなぁ・・・」
ふふふ、それが大野くんへの入口ですよ、いらっしゃいませ~。

最近、嵐にしやがれが面白くて面白くて。土曜夜が待ちきれません。



いつも拍手ありがとうです、しやがれ、ほんとに楽しかったですね~
======================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野くん表紙 月間ハイビジョン&ツアーグッズ

Category : 大野智くん
夕食の仕度・・・冷たい麺類しか浮かばない今日このごろ。
子供たち・・・ごめんよ~(汗)

今日はね、智友ちゃんが京セラドームでグッズを買ってきてくれて、少し話してたんだけど。
私「今日は月間ハイビジョンが大野くんの表紙やねんて」
Kちゃん「う~ん・・・でもさ、もう買いすぎて我慢してるねん、だからやめとく~」
私「そ~お?」
なんて会話をした後、ちょっとコンビニへお買い物。
まっすぐ雑誌コーナーに向かう私にKちゃんは笑ってて。
月間ハイビジョンをみて、うっひょ~となってる私をみて、どれどれ・・・と気になるご様子。
気づいたらレジで私の後ろに月間ハイビジョンを持って並んでた(笑)
「買いやわ、これは・・・」って言ってねさとしっくの皆さん、買いだそうですよ~

お気に入りのページをご紹介します。
110723_2051071[1]
右ページはね、ちょっとうたた寝風ショット。
ほっぺがね、ふっくらしてる?大野さん。あ~触りたい(また病気がでた)
でもねでもね、一番好きな写真は、左ページ下です。
ラジコン智ですね。
最近一番の趣味であるラジコン、きっと口半開きでやってるんだろうなぁってね、ずっと思ってたんですけど
想像通りの表情!!ナイス半開き!!!&猫背
月間ハイビジョンさん、ありがとうです。
記事も大野智満載でした。

グッズを買いに行ってもらったので・・・
今日はこのTシャツを着て過ごしてみました。
110723_2131401[1]
これ・・・普通に可愛いと思います。
この夏、どんどん着ちゃおうっと。

娘も「ママ可愛い~子供用もあったらいいのに~」って。本当だねぇ。
今日たてた計画通り、夏休みの宿題頑張れ~!!
計画という言葉を初めて知った今日でした。可愛いなぁ、3年生。


拍手コメントのたまさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。感謝感激雨嵐です
=======================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


ファンとは?

Category : 嵐さん
先日、コブクロのライブに行ったって言ってたでしょ?

その時もねぇ・・・考えるのはやっぱり嵐のことばかり・・・

大阪城ホール。
9000人って小渕さんは言ってたけど・・・
すごくコブクロのお二人に近い席だったんだけど。
「ねぇねぇ、黒田さん、大野くんって近くに行くとどんな匂い?紅白の時後ろに立ってたけど、やっぱり上から見る大野くんって髪の毛がふわっとしてて、さわりたくなるの?」←そんなわけないよね、黒田さんだもんね。
と話しかけてみたくなったり。
以前は嵐もここでコンサートしてたんだよねぇ・・とか。
自分のうちわが少ないこと、気にしてた大野くんはどんな気持ちでどんな表情でここに立ってたんだろ・・・とかね。
その時からこの魅力に気づいてたらなぁ・・・うちわ持ちまくって応援したのになぁなんて。

ファンってなんなんだろうと思う事が多い最近。
好きって気持ちだけじゃなくて、どんな事があっても支えていく。これがファンなのかなぁ。
今の嵐に支えなんかいらないんじゃないかな?って思う程の人気だけど、昔からのファンが嵐を支えてきたように、いつか支えがいる時に支えになってみたいなぁ・・・あ~支離滅裂。文章力がないって嫌。

それまで、ゆっくり応援したいって事です(笑)
そして、大野智ディナーショーに行きたいのです。

コブクロに話が戻りますが。
小渕さんがね、言ってたんですよ。
今回うたってくれたSTAYって曲がね、3月11日以前に作曲された曲なんだけど。
3月11日以降はまったく違う想いでうたってるって。
違うSTAYになったって。

それ聞いて思い出したのはまた嵐『果てない空』
初めてMステで聴いた時と、今聴くのではまったく違う気持ちになるもん。


今、こうしてパソコンに向かってる自分も、元気に働けてる自分も、明日は娘と夏休みの宿題計画を立てようね・・なんて言ってる娘との会話も、嵐を、大野くんを応援できてるってことも、当たり前なんかじゃないんだって、強く思います。

嵐さんの今を支えて、これからも支えて行きたいな。そんなファンでいたいですね。

健康第一で明後日からのツアー、頑張ってぇ~~~~~~~~~



いつも拍手ありがとうです。昨日の記事にも温かいコメントを・・・ありがとう(泣)
========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。