プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

4つの『moivin'on』♪

Category : アラシウタ
いつもこんな何の新情報もないお茶のみブログ(あ、一緒にお茶しながら喋ってる気分で楽しくかいております)に、遊びにきてくださって、ありがとうです。初めての方も、はじめまして、いらっしゃいませです。

何でこんな事を言い出してるかといいますと、最近のアクセス数の多さに、なんだか申し訳ないというか、恥ずかしいというか・・・いや、嬉しいです、恐縮です。

これからも一緒にお茶してください(告白)

で、また、唐突ですが・・・

今日は『movin'on』を4パターン観るという活動に入ってました。(全く何やってんだか・・・笑)

・まずは去年8月14日のMステから・・・

この日は、SMAP兄さんと、TOKIO兄さんも一緒に出演という豪華な日。
緊張感漂う嵐さんたちの中の、とってもフラットな大野くん。
ジャンケンでリーダーが決まったという話で、「当時は辞めたかった」と。
本当に大野くんには癒されます。大好き。

そして先輩達の目の前で披露する『movin'on』。
ダンスが素敵・・と思って観てたのを思い出しました。『Troublemaker』もあった為、ラップ部分はないの省略パターン、残念。でも、かっこよかった~☆
相葉ちゃんの心霊話も最高でした。キムタクの横で緊張してたね。うんうん、わかってます。相葉さん、あなたは優しい人です。

・そして次に8月23日のMラバ。

これは…もう倒れそうになる程素敵。
黒木メイサちゃんも見とれてると私には見えます。
まずは、山コンビの華麗な足さばきダンス(どこかわかるかなぁ)
そして、大野くんのソロパート部分。
『眩しくて 抱きしめて 噛みしめて ここにいるから』
ひゃー、男前すぎるでしょ(黒木メイサちゃんがガン見してるところねメイサちゃん、驚いてると思う、嵐をある程度知らない限り、あの素敵智には気づかないもんだよ、大野くん、すごいなって思ってる顔してるー可愛い)

で、これについてはまだまだ止まりませんよ、だって、Mラバでしか見た事ないダンスが披露されるでしょ、特に翔くんラップの時の「now it's you and me yes this is us yeah」の部分の4人のダンス!あそこが好きで好きでどれだけリピした事か。素敵すぎてクラクラしてきた。

あのね、翔くんのラップ部分の時って翔くんがアップになる事が多いけど、4人のダンスがかなり素敵な事が多いと思うんです、あ、それについてはまた書くとするか笑

・黒君僕STADIUM

これは、DVDが出た一番始めの曲だから…大野くんのフェイク部分だけでも大満足なんだけど…特に好きなのは翔くんラップ部分の、翔くんを入れてアリーナにむかってカメラがとらえてる部分。
泣きそうになる、嵐がファンと一つになってる瞬間を見た気がします。

・白君僕DOME+

スーパーサイヤ人かと思った(あ、大野くんね)
これは、歌というよりも、フォーメーションの綺麗さに関心しました。
フォーメーションが綺麗な時って、嵐さんの周りのスタッフさん達に感謝せずにはいられなくなります。
翔くんが最後の「叫ぼう」のところで激しく跳んだりするところ、可愛いです。


1曲でこれだけ楽しませてもらえて、本当に幸せ。
きっといつか『Monster』番組比較活動に入ったりするんだろうな。ふふふ、すみませんいつも。
嵐さんが、本当に大好きなものですから。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです過去の日記にも、毎日感激してます
=============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


潤くん Enjoy更新みた?優しい~(泣)

Category : 松潤
お誕生日気分だった今日。
さ、Enjoy更新されてるかな?と思ってさっきJ web開けてみたら・・・

潤くんはラジオでも、WEBでも、来られなかった人達にも届くようにって。

わかってくれてるんだね。

潤くんらしいね。

僕らに出会ってくれてって・・・感謝って。

こちらこそ、ありがとう。これからも宜しくねっ


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです潤君、舞台がんばって!
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

松本潤くん、お誕生日おめでとうございます

Category : 松潤
去年の札幌ドームで感じました。
松潤、大きな目を細めて・・・「好きだ」って顔をしてファンのみんなを見るの。
その目に、あなたの嵐に対する思い、嵐ファンに対する思いが、優しさだと気づきました。

JUN STYLEでのファンからの声を、一つ一つ丁寧に読む潤くん。
あなたの真面目さに、頭がさがります。

これからも、嵐をよろしくね。
28歳の潤くんも、幸せでありますように

無題


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです潤くん、いつもありがとう
=============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

魔王 特典Disc 感想

Category : 魔王
この特典の、このパッケージは、魔王ファンの心を鷲掴みだよね。
110828_2115071[1]
復讐のアレ・・・なんですもの。

内容もそれはそれは豪華で・・・

う~ん何から書けばいいんだろうか。と困るくらいの大満足。

●魔王族集結≪真紅の制作発表》その全貌
2008年6月26日の制作発表会ですね。あのぅ、これはFCの申し込みで当選した方が入ってるの?
いいなぁ、あんな素敵スーツ喉仏(←笑)の大野くんを間近で見れたなんて。ここに参加出来た方は、相当幸運の持ち主とみた!!今でも忘れられないひとときだったんだろうなぁ。
「え~どうも、大野です。」「なんで笑うの?」って。
だって、あんなにアンニュイ喉仏イケメン(←ややこしくなってる)に見とれてる時に、そんなホンワカ空気をいつもどおり醸し出されたらさぁ、笑っちゃうよ、安心して。そう、安心するんだよね、大野くんは。

●魔王ファンミーティングin赤坂サカス
2008年8月15日の第7話放送のお昼に、関東の方では生放送(驚)だったみたいですね。
もし今だったら大変だ、だって見たくて見たくて、いろんな手段使ってそう・・・こわ・・・
あのぅ・・・これもFCですか?この方たちも、ただならぬ幸運の持ち主とみた!
生放送後の、斗真くんと出てきてくれる部分がね、大野くんリラックスした感じでとても良かったです。

そのほか、魔王について舞台アマツカゼの時にオファーがあったと大野くんが話す映像とか。
斗真くんと最後のシーンまで、目に見えない変な気持ちがあったとか。

いろいろな話が大野くんから出るのね。ダイジェストもたくさんで満足でした。

観れば観るほど魔王に引き込まれて行く自分がこわい!

黒髪喉仏男前(←喉仏は外せないらしい)のホンワカさんの魅力には、もう「参りました!!」


さて、もう勝手に魔王月間も終わりです。なんだか勝手に寂しいな。
DVDなんだから、何回も観ればいいんですけどね、やっぱり魔王は夏かな?と。
また、もっともっと大野くんを好きになって見たら感覚が違うのかも。(どれだけ好きになるんだろう、果てしないよ・・・)


今日は沖縄に想いを馳せていました。(大野くんが10月中旬に休めますように)
願いをこめて、青色の琉球ガラスのグラスで写真撮影しました。
110828_1659281[1]
ふふふ・・・暇か?
琉球ガラスの、光に透ける感じが好きで、ベランダで撮影したの。

変なファンですよねぇ。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです私も沖縄行きた~い☆
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

智を沖縄へ連れてって

Category : 大野智くん
月曜日のラジオで具体的に自分が休みをとれる時期を具体的に仮定し、提案していた大野くん。
金曜日のラジオでも言ってました(笑)

言い方がね、可愛いんだもん。

「10月半ばぐらいに・・・行けたらいいいな♪」
この時絶対にマネージャーの事みながら言ってると思うんですよ。

大野くんの計画ではですね・・・(月曜ラジオから)
来週国立2デイズをやり遂げて・・・
終わったら怪物くんのスペシャルの撮影に入って・・・やり遂げて・・・
映画も撮り終わってることだしね、そしたらちょっと時間ができると。
10月半ばにはねぇ、連休とれるんじゃないかと。


甘いのよねぇ・・・雑誌の取材どんだけ入ってると思ってるのよ~。
んんんんん・・・でもあんなにホワっとした顔で言われたら・・・
沖縄だってまた焼けて帰ってくるんだろうしなぁ。
よし!帰って事務所に交渉してみるか。仕方ないなぁ。


カチャ・・・(妄想の小部屋からでてきました)
うん、甘甘マネージャーになってたんです。
もうね、マネージャーになったり、敏腕プロデューサーになったり、日テレの食堂のおばちゃんになったり、ラーメンやさんになってみたり、日々妄想でいそがしいの。。。(そんなにいつも?!やってたの?!笑)


沖縄は、金曜ラジオでの質問で、沖縄料理で好きなものを聞かれて海ぶどうと島らっきょうと答えてて、そのあと流星の話になり、ホテルのベランダで一人で見てた事を思い出し、具体的に行きたい場所まで決まっちゃったんですね。日程と場所・・・決めてる大野くんが可愛いです。叶うといいなぁ。


10月の10日〜20日あたり、宮古空港で掃除のバイトをするか・・・
カチャ・・・(また小部屋に入って行った!!)




いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですどうして彼女の妄想は出来ないんだァ(泣)
==========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村







「しょぉちゃん」「しょぉちゃん」相葉ちゃん

Category : 嵐さん
だ・・・大丈夫でしたか?

櫻葉担当さん達・・・心配超。

あ・・・私ひな、智担当ですけれども・・・・

だめでした~!!!!パッタリ・・・

「しょぉちゃん」
「しょぉちゃん」
「しょぉちゃん」
「しょぉちゃん」
「しょぉちゃん」

ああ・・・素敵

あのね、なにもかもが素敵すぎた。
好きな人にしてあげたい事。

あれが食べさせてあげたい。
あんな事させてあげたい。
あの曲を一緒に聴きたい。
なにか素敵な事を感じた時、あの人にも感じてほしくなる。

私なら家族に。
恋する乙女なら彼氏に?

相葉雅紀なら櫻井翔に。

今までの関係性を言葉で語れないほどの、大切な、大切な人に。

嵐を120%活かしてくれた番組スタッフにも感謝だね。


ほらほら櫻葉担当さ~ん、倒れてないで立ち上がって(笑)

今日は「しょぉちゃん」がいいともに出演だよ。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



人にできて、君だけできない事なんてあるもんか(続き)

Category : 大野智くん
昨日の続きです。

保育園に、娘を抱っこ、息子の手をつないで、お昼寝布団を二つ抱えて通った日々。

そして、夜は同じようにお迎え(6時半頃だったなぁ)、それから晩御飯、お風呂、寝かしつけ、洗い物、就寝、夜泣き、起床、朝ご飯、お弁当作り、また保育園、仕事…懐かしいなぁ。

出来るわけがないと思ってたことを、毎日やってたんだね。

そして、それは自分だけの力じゃないし、周りの支えにも助けられました。
それと、支えてくれる人が健康でいてくれた事も有難かったし、最も感謝したいのは、子供達も頑張ってくれた事。

大好きな仕事だったから。という事も、頑張れた大きな要因。

何一つ当たり前だとは思えないんです。

でもそれは、出来ないと思って決めつけていた事を、自分の少しの勇気と決断で出来る事に変えられたからこそ、わかった事なんです。

大野くんに話が戻りますが、大野くんもよく、何かの仕事の前は、「不安だけどやるしかない」的な事を言い、そして、やり終えた後、必ず「やってよかった」って言いますよね。

それが今、すごくわかる。

大野くんはいつも思ってるんだね、やっぱり。
出来ないと決めつけたらそこで脳がストップすると。ま、その後サーカスの話になってたけど(笑)

この言葉が心に響いたのは、あの周りに沢山いるキャリアウーマンに、自分がなりたくないのか、出来ないから諦めてるのかが最近わからなくなってたから。
ちょっと違うんだなぁ。目指すところが。

でも、自分なりの目標と、情熱をもって、40代を過ごし、50代になった時に「できた!やってみて良かった!周りに感謝だ!」と思えるように生きてみたいと思い、今、もうスタートしています、今週始めからね。


違う部署になって、今までとは全く違う種類の仕事をこなす日々、わからない事だらけで・・・
でも、ある程度の年齢だから新しい事に踏み出すのは勇気もいるし、気力もいる。
それとねぇ、変なプライドもあるんですよ・・・

大野くんにも励まされたんだけど、最近一緒に仕事するようになった大野くんと同年代くらいの後輩がね。
私と同じように社員教育部門にいます。もう1年もここの部署にいるのね。すごくしっかりしてる子。
「大変だねぇ、若いのにねぇ」とお昼ご飯の時に話しかけたらね。
「この一年、わからない事だらけだったけど、、一番みんながやりたくない仕事(片付けとか掃除とか整理整頓とか)を率先してやりました。だから今はどこに何があるか、誰に何を聞けばいいのかわかるようになって、やっと自分の担当の社員にもすごく役立てるようになってきたと思えるようになったんです。」

すごいな・・・と。
私も素直になろうと。プライドなんて、持つ意味があるのかな?と。脳がストップってこの事だきっと。
わからない事は、わからないって言って、解決していけばいいじゃないかと。
そうじゃないと出来ないままになる。
そう思うとねぇ、いろんな事を知れるようになってきて、どんどん吸収して行くんです。
で、気づいたら出来るようになってる。
それが最近の私。まだ5ヵ月、あと7ヵ月で1年になります。
必死でやれば、また違う自分になれてるのかもしれないです。期待期待。
逃げるのは、やめましたっ!

嵐さんと同じように、謙虚な気持ちで頑張って、肩肘はらずにナチュラルにね。
でも、努力は惜しんだらだめだと思う。嵐さんのように。
で、いつか夢を叶えたいな。

飛べない自分を変えていこうか
踏み出して何度でも
やり直そう 力強く

大野く~ん!今日もありがとう


拍手コメントのぷよぷよさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです翔くん、奈良漬け嫌いなんだ・・・私も嫌い(笑)
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




人にできて、君だけできない事なんてあるもんか

Category : 大野智くん
先週の大野くんのラジオでのひとことですよね・・・
ドラえもんがのび太に言った言葉なんだって。聞いたことあるよね。大山のぶよさんの声でね、当然。

響いたんだぁ。
私の今に響いたんだぁ。
ドラえもんの言葉だけじゃないんですよ。
その後の大野くんの言葉にはもっと。

大野くん「できないと思ったらできないからね。もうその時点で脳がストップするんです。うん、気持ちで負けたらダメです。ええ、なんでも。」

頭がね、グアァァァ~~~~ンってなった。殴られたかと思ったくらい。

先週の水曜日にこの言葉を聞いてからずっと心にしまってるの。

うちの会社には、ドラマで観たことがあるようなキャリアウーマンが沢山います。
上司も、その上司もキャリアウーマン。一心不乱に仕事してます。かっこいいよ。
かっこいいけど・・・
でも、ふと会議でそのキャリアウーマン達を客観的に見てみると、自分が住む世界じゃない気がするの。
「できない・・・」「無理」「あんな風になれるわけがない」「なりたいとも思わない」「真似したら家庭が崩壊するわ」「独身だから出来るんだ」なんてね、いろいろ頭によぎります。

でもね、違うわ、私。やってみなきゃわからないんじゃないかって。
今までもやってきたんだもん。

結婚したら寿退社しようと思ってた。
24歳結婚前にね、友達に言われたの。「え?なんで辞めるの?」って。
私「だって仕事しなが家事とか絶対無理やし」
友達「いやいや、やってみて、無理やったら辞めたらいいやん」

あ、そうかって。なるほど~って思ったの。
結果出来てた。

で、子供ができたら当然辞めようと思ってたの。
25歳だった。「だって子供どうすんの?無理無理出来るわけないやん」
友達「いやいや、やってみて無理やったら辞めたらいいやん、保育園は赤ちゃんも預かってくれるんやで」
私「嫌や!赤ちゃんからあずけるなんて!可哀想やんか!」
友達「やってみてから可哀想やと思ったら辞めたらいいやん」

あ、そうか、復帰したくなくなったら辞めようと。
結果、出来てた。
自分の子供を、だれが可哀想な想いをさせようと思ってあずけてる人がいるのか。
ここでも考えさせられました。
そんなわけないよ。
一番幸せになってほしいもん。
可哀想ってなんだ?違う。時間は短くても、愛って変わらなく子供に与えられるものだと。
いろいろ言われたよ。「え~!可哀想!こんな可愛いのに寂しくないの?」とか。
生後4ヵ月。「先生、首はすわってます、よろしくお願いします。」から始まった日々。
涙して保育園を後にした毎日だった。
迎えに言った時の先生の手から離れて抱っこした時の匂いやぬくもり、いまでも忘れない。
「可哀想」
こんなに愛してるのにうちの子は可哀想なのか・・・否。幸せだった。
帰宅してからのご飯作り、おふろ、大変だったけど、楽しかった。

軽はずみに言ったらいけない言葉だってわかった。

ずっと一緒に子供と過ごして育てた人も、保育園に通わせながらも子供と共に過ごして育てた人も、私は同じだけ子供を想う親だと気づくことができた。

それから・・・

あ!!もうこんな時間だ!!
明日・・・もう今日か・・・
仕事から帰宅してからまた書こう続きは。

大野くんの深い言葉に気づかされた事も、日記に残しておきたいんです。
お付き合い、いつもありがとうです。


VS嵐もひみつの嵐ちゃんも見なきゃ♪忙しい忙しい♪


拍手鍵コメントのTさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
==========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

24時間TV 大野くんの12分間

Category : テレビ番組
ytv、頑張ってくれたよ~。
びっくりしたのが11時15分くらいの突然の大野くん登場。

それからローカルに切り替わったんだけどね、とっても大切な番組だった。
ytvが、大野くんの時間を切り替えてでもやりたかった事、あ、そっか~って理解できました。
辛すぎる現実、そこで踏ん張って強く生きる人々。
去年までの日本では考えられなかった現実がそこにありました。うん、ありがとう、ytv。
心にきざみました。

夜中にきちんと12分間大野くんのVTRは流してくれたしね。感謝でいっぱいですよ。

横浜から私のために1時間録画してくださってるKちゃんのご親戚。関東では違う映像が観れるのかな?
それも楽しみだなぁおりこうさんで待ってます。

で、そう、その12分間の録画映像なんだけど・・・

大野くんのお友達の豪くん、か・・可愛い~。
男前やねぇ。
↑ごめん、おばさんは大野くんを好きになってから、男前反応がすごいのよ。

「雨男なんです。」ほんとだ、雨がすごい。

「あ、あの子っぽい、絶対そうだ、雨やんできたし」キラキラな目で大野くん、豪くんを見つけたね。
思い出しただけで、照れちゃうほど好きだ、この時の表情とこの言葉。
ず~っと優しさが溢れてた。豪くんへの眼差し、声にも。

この人、優しい人なんだなぁ。
声にも姿勢(猫背)にも、添える手にもそれが溢れてるんだ。

こんな優しい人と結婚したかったな・・・(ふと現実に戻る)

豪くん、人の絵を描くの初めてだって。おいらと自分の事を呼ぶ男前を最初に描いて。
次に自分の絵も初めて描いて。
大野くんの嬉しそうな顔。豪くんの笑顔。

最後、そっけなくカエルと言い出した豪くんだけれども・・・
うちの子もそうだった。小さい頃。
好きな人と離れる時の現実逃避なのかな。
もう一回気をひきたかったのかな。

また、お別れのときに現実逃避しちゃいたくなるようなお友達が、豪くんにたくさん出来ますように☆

ありがとうytvさん


拍手鍵コメントのTさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて言ってくださると嬉しいです。

友達が教えてくれてビックリ!なんと、blogramで魔王カテゴリで1位になってるんだって!!
みなさまのおかげです。こんな外れた時期だからだと思いますが、なんだか嬉しいです(笑)
よかったら覗いてみてくださいね。→blogram

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです、ここで一句・・後ろ髪 短かったね、怪物くん
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


魔王 最終回 感想

Category : 魔王
終わっちゃった。

いつだって観れるDVDなんだけど、脱力感がすごいです。
内容が内容だからねぇ。


直人、兄の死。
父「直人、私を許してくれ」と。

廊下で泣く直人を見て動揺する領。
赤の部屋で、写真を剥がし、壊れていく領。

そうなんです。この回は壊れてるんですよね。成瀬領が。
第1回の時から比べたら、あの歩道橋のクランクアップのシーンなんてのは、頬がこけてしまってなんとも痛々しい。でも、このシーンを演じる役者にふさわしいんですよね、それが。

しおりとの最後のシーンとなる。
しおり、去ろうとする領に、いや、友雄に、抱きつきます。
左手は肩、右手は胸に。(胸板薄いなぁ、大野くん。なんて思って観る、私だったらあんなに身長差ないなと残念に思ったりする、それと…あ、もうやめます)
「顔をあげてみてください。綺麗な木漏れ日がみえませんか」

そして保釈される葛西に言う。
「少しの間だけでも愛する人を大事にしてください。」
成瀬は自分と重ねてるんだね。しおりにできなかったことを。

ついに父まで失った直人。
直人の目が三白眼に。
領(魔王)と同じ表情になった瞬間だと、私は思う。

直人からの電話。
傷をおってる領「わかりました」と。

しおりへの手紙
「あなたと一緒に生きていけたら、あなたを近くで感じるたびに、何度そう夢みたかわかりません。」
ここで『truth』なんですよ。
そうだった、いつだってびっくりするの、この『truth』には。
だって、嵐の大野くんだって忘れてたのに、いきなり嵐の曲がかかるんだから。

「結末に相応しい場所ですね」
あの場所で向い合う二人。

撃てない直人に、これまでで一番の動揺した表情を見せる領。
「何を迷ってるんですか・・・!・・・・早く殺せ!」
「あんたの目的はこれだったのか」
「できない、あなたをそこまで苦しめたのは俺だ」

あんなに追い詰めてきた直人に
「死ぬな、しなないでくれ」と。

最期、領の言葉は「許してくれ、僕のことも、あなたの事も」



終わりました。最後は書いてて辛かった・・・。だって、だれも救われなかったんだもの。

う~ん、気持ちの整理がつきません。ほとほと疲れた、そんな気分。

無表情で演技がしたかった。とどこかの雑誌で言ってた大野くん。
あれは、あの薄笑なしで表現したかった部分のことかな。
確かに薄笑なしでも十分伝わったと私も思う。

ストーリーが悲しすぎて精神的に辛くなってはいますが、アイドル誌で魔王直後にほんわか感想を述べる大野くんを感じようと思います。

クランクアップ直後の取材、Wink up。

「撮影を終えて思うのは、単純に初めてのドラマ主演だったし・・・やっぱり、はじめてが魔王で良かったなと思う。

「成瀬領、本当に自分のやりたいこととか行き方がわからなくなって・・・これなのか?これでよかったのか?って苦しんでるその感じは面白かったけど」←この感想、すごいよね、大野くんのあまり見れない部分ですよね。そういう難しい感じを演じるのが面白いってことですよね?

「いや~いろいろあったね、この3ヶ月半。その中で役と自分自身がすごいリンクしたこともあったから、楽しかったよ、濃厚でした。」←あの役と自分自身がリンク?う~ん、いったいどんな思いだったんだろう。


その後、大野くんは釣りに行きたいと、もうなんでもいいから海に出たいと。そう言ってます(笑)

あの美しいビジュアルの写真の横にこの記事なんですもの。やっと成瀬ではなく100%の大野くんなんだなぁと少し安心しました。もう今じゃない、昔の事なんですけどね。3年前の夏に思いを馳せてるものですから。
頑張ってくれたから、こんなに心を動かされたんです、ありがとう、大野くん。

渡辺プロデューサーの日記
成瀬領は大野智以外、いない。そんな演技をありがとう。
天才のベールを剥がし、世に見せることができて、僕らは誇りです。
↑名言ですよね。

もうこんなに悲しい役は嫌だけど・・・
でも、そろそろ本気の大野智が見てみたい。

本人は今日ラジオで、10月半ばに連休が欲しいと具体的にマネージャーに言ってたんですけどね。
うん、でも休みもあげてほしいわ。私からもお願いします。
大野くん、沖縄に行っておいでよ~。(私・・・誰なの?謎)

さて、最終回の感想、というか、残しておきたい感想日記。終わりにします。



やっと、特典DISC、観ようかなと思います。
ここまでお付き合いいただいた方・・・ありがとうございます。(え?いるのかな?そんな人~ふふふ、いいの、だって勝手に魔王月間なんだから~)




いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
==================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
