fc2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

24時間TV 大野くんの12分間

Category : テレビ番組
ytv、頑張ってくれたよ~。
びっくりしたのが11時15分くらいの突然の大野くん登場。

それからローカルに切り替わったんだけどね、とっても大切な番組だった。
ytvが、大野くんの時間を切り替えてでもやりたかった事、あ、そっか~って理解できました。
辛すぎる現実、そこで踏ん張って強く生きる人々。
去年までの日本では考えられなかった現実がそこにありました。うん、ありがとう、ytv。
心にきざみました。

夜中にきちんと12分間大野くんのVTRは流してくれたしね。感謝でいっぱいですよ。

横浜から私のために1時間録画してくださってるKちゃんのご親戚。関東では違う映像が観れるのかな?
それも楽しみだなぁおりこうさんで待ってます。

で、そう、その12分間の録画映像なんだけど・・・

大野くんのお友達の豪くん、か・・可愛い~。
男前やねぇ。
↑ごめん、おばさんは大野くんを好きになってから、男前反応がすごいのよ。

「雨男なんです。」ほんとだ、雨がすごい。

「あ、あの子っぽい、絶対そうだ、雨やんできたし」キラキラな目で大野くん、豪くんを見つけたね。
思い出しただけで、照れちゃうほど好きだ、この時の表情とこの言葉。
ず~っと優しさが溢れてた。豪くんへの眼差し、声にも。

この人、優しい人なんだなぁ。
声にも姿勢(猫背)にも、添える手にもそれが溢れてるんだ。

こんな優しい人と結婚したかったな・・・(ふと現実に戻る)

豪くん、人の絵を描くの初めてだって。おいらと自分の事を呼ぶ男前を最初に描いて。
次に自分の絵も初めて描いて。
大野くんの嬉しそうな顔。豪くんの笑顔。

最後、そっけなくカエルと言い出した豪くんだけれども・・・
うちの子もそうだった。小さい頃。
好きな人と離れる時の現実逃避なのかな。
もう一回気をひきたかったのかな。

また、お別れのときに現実逃避しちゃいたくなるようなお友達が、豪くんにたくさん出来ますように☆

ありがとうytvさん


拍手鍵コメントのTさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて言ってくださると嬉しいです。

友達が教えてくれてビックリ!なんと、blogramで魔王カテゴリで1位になってるんだって!!
みなさまのおかげです。こんな外れた時期だからだと思いますが、なんだか嬉しいです(笑)
よかったら覗いてみてくださいね。→blogram

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです、ここで一句・・後ろ髪 短かったね、怪物くん
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
348位
アクセスランキングを見る>>