プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

智ごはんナイト

Category : 大野智くん
題名の残念さは置いといて・・・

一昨日の日記にたくさんの拍手やコメントをいただき、ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。


もうact病から立ち直った?

治ったかどうか診断してみますか?



あのね。この写真みてください。

110928_220500[1]

これ見て「あ!黒猫!」と思った方。これはうちの黒犬です。

それからこの写真も見てください。

110929_224812[1]

これ見て「なんで赤と青じゃないの?」と思った方。これはうちの子のゴムつけといてと頼まれた体育の帽子です。

診断結果出ました。
あなたは智雑誌祭り病です。(私が罹っている病気の名です・・・笑)


私は今日、この愛犬の姿に、「ちゃとち~!!」と抱きついていって噛まれました。
ガルルル・・・と怒られました・・・

皆さまもお気を付けくださいね(笑)


シングル『迷宮ラブソング』の予約に完全に乗り遅れた!!

智ごはんナイトを楽しんでる間に!!

明日予約しに店頭へレッツゴー!!←(大丈夫か・・・私・・・不安超)



智ごはんナイトというのは智友さんと晩ご飯を食べ、マニアな話で盛り上がることです。
(今名付けました)
メニューを見て、早く注文しないと駄目なのに、席に着いた途端、智話をしたい衝動にかられる私達。
「さきに注文しよう!!」とオムレツセットを注文。

待ってる間にした話は・・・

①+act.の話。(前回の+act.との比較など)

②魔王の話

③今日発売の日本映画naviの話

そんなこんなでオムレツがきた。

④「あ!嵐メールきた!」途中中断。メール確認。

⑤たき川旅館についての話。

⑥大野くんの素晴らしさについて(これがほとんどでした)

デザートの時、プレゼント交換&雑誌の切り抜きファイルを確認「若いなぁ~」等。

それからも、ずーっとしゃべっていました。
止まらないの。


今日診断結果で智雑誌祭病と言われた方も含めて・・・

「智病だねぇ~病気だね、私達」
「でも別に治りたくないねぇ」

という言葉を送りたい!!

ではでは、おやすみなさい☆



拍手コメントをくださったMさん、Kさん、みるくさん、Tさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですみなさまも、どうか無事予約が出来ますように。え~ん
=====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

+act. 努力する天才 黒猫の大野智

Category : 大野智くん
ふぅ・・・
あのね、言葉を失うってこの事なのかな。(ブログ書いてるのに)
いや、言葉が見つからないんだ、あまりに感動しすぎて。

最初、本屋に並んでるのを発見した時は、買い占めたい衝動にかられた!
通勤途中に書店があるなら、何故Amazonで予約しちゃったんだろうって悔やんだ悔やんだ。

だってそこにあるのに買えないんだよ(*ノ´Д`)ノ

もう私の後悔話はいいですね・・・汗

でもそんな人、今日はたくさんいるとみた!名探偵!

でね、朝その表紙だけを見て出社した私。仕事も手につかなかったわ(ごめんよ我が社)

そして帰宅途中、「届いてなかったらどうしよう・・・」と不安な私に旦那くんからメールが。
「んもう、なんやねん」って思って開けたら・・・
「なんかAmazonから届いてるで~」って。
・・・「今日ほどあんたと結婚して良かったと思った事ないよ」と返信したら。
「また大野の本か!」だって。察しがよろしいわねぇ。(笑)


ここからは少しネタバレ。(言葉を失ってるもので、詳細を感想交えてとても書ける自信がないよ)




まず、衝撃の表紙
M04228777-01.jpg
の大野くんがいないバージョン(笑)
ここにね、身体をまかせて、肘掛けに頭を乗せてる「罪作りな表情」智。
こんな表紙を見てから出勤したものだから、1日仕事が手につかなくなるんだよ。当たり前だ(ダメです!仕事しなさい!)
そこからは、黒猫の動き等を表現してと言われて作った表情や動きが続く続く。

セクシーすぎやしませんか?
Vネックカットソーの開きが深すぎやしませんか?

あ~喉仏・・・

あ~手の血管・・・

あ・・・変態化してきた・・・
こんなに美しい写真の数々に、こんな変態な感想は失礼極まりない。

姿勢を正して眺めよう・・・と思うんだけど、すぐだめ~。フニャってなっちゃいます。

開いて1ページ目の左ページね。あれはなんですか?
こっち見て「に~」(猫の鳴き声)ですか?

あんな猫がいたら、もう仕事やめる!(え?どした?)

一日お世話に励む!(わかったわかった)

今日は黒猫の夢でもみよう(熱望)

 (*/∇\*) そんな感じです(どんな感じだよ~笑)



そしてね、16000words interviewというテキスト。
ここです、大野智特集2時間スペシャルを観たような充実感。

もう少し、落ち着いてから、このテキストの感想を書きます。
感動しすぎて表現できないの。

自分がどれだけ小さい人間か。
大野智という人間がどれだけ尊敬に値するか。

自覚のない、トップスターの、ぶれない言葉の数々に、少し立ち上がれない自分がいます。
そしてそれを目の当たりにした画家と映画監督の言葉。

一つ言えるとしたら

この人を好きになってよかった。



拍手コメントの通りすがりさん、Rさん、Tさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです黒猫の夢をみるぞ~!おやすみなさい☆
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


土曜の嵐、はじまるよ~♪と、怪物くん試写会とSODA

Category : 嵐さん
言っといてよ・・・イジイジ・・・
ミヤネ屋に出るなら出るってさ・・・イジイジ・・・
そしたら録画したのにさ・・・

大野くんはミヤネ屋、相葉くんはヒルナンデスに出てたんだって?
お友達から写メが届いて驚き!

土曜の嵐の番宣だったのですね~~~~~ ;T-T;
番宣は見逃しちゃったけど、うきゃ~!楽しみですねっb^^

前回の土曜の嵐は、嵐伝がありましたね。
『Monster』初お披露目もあって、充実していたなぁ。
今回は、『謎解きラブソング』じゃないや、『迷宮ラブソング』初お披露目?
いやいやあのドラマはフジテレビなんだよ!!そんな期待しちゃダメだよ!!(いや、あんたでしょ・・笑)

でも、毎日嵐さんがテレビに出てくれるんだねぇ。楽しみっv^^v
10周年の『嵐チャレンジウィーク』の時は、まだファンじゃなかったの・・・(涙)



そして・・・怪物くん試写会のこと・・・
みなさんはどうしたのかな?
私は2つに絞ってみました。
コレと↓
110925_160538[1]

コレ↓
110925_162037[1]

当たったらどうしよう・・・(前向きな心配Σ(°ロ°;)

当たったら、まず入り待ちから頑張る☆
仕事、休みとってないけど、なんとしても休む☆
で、舞台挨拶の大野くんを瞬きせずに見つめ続ける☆(自由に妄想させてくださいね~)

どうか当たりますように・・・

皆様も当たったら、現地で待ち合わせしましょうね(・・・現実逃避が少し入ってる?)
ふぅ、わかってる・・・狭き門だって。わかってるのよぉヽ(´Д`)ノ

でも、今はこの「会えるかも」を楽しみたいのです


あ!SODAの話もしたいの。(長くなってすみません

まず、P36、37の写真ね。。。
これ大好き(*^ー^*)
宝石みたいなの・・・ペンライトの輝きが。
その上で嵐さん達がジャンプっ!楽しそうなの~身体そのものが、顔の表情はほとんど写ってないんだよ。
でもね、涙がでるほど愛しい空間なの。

私が嵐のライブで一番感じる事。(あ、一回だけだよ、実体験したのは。だからほとんどDVDの事を思い出すんだけど)
それは、嵐さんとファンの一体感。
嵐さん達が最高に楽しんでるから、ファンも幸せ。
そんな空間が、この写真1枚で表現出来るなんて。
これ1枚にしてお部屋に飾っておきたい。そんなお気に入りの2ページでした。

小さな写真も、一人一人のソロページも。みんないい顔してる。
そしてP48のテキスト。
全部いいんだけど、特に「5人の仲のよさ、平和な空気とて、互いの創造的な仕事ぶりを尊敬しあう上に成り立つものではないだろうか」とかね、嵐さんの良さをスパっと言ってくれる上甲薫さんのテキストはやはり最高です。

それと・・・
次号は・・・
110926_213232[1]
きゃ~~~~~~~~~!!!

楽しみ♪

ちょっと・・・今月号の市原くんの表紙や特集みた?
あれが大野智だったら・・・?

大丈夫?みなさん(いや、あんたがね)

さぁさぁ、妄想の小部屋に一緒に入りましょ(*/∇\*)・・・カチャ・・・



拍手コメントの智に夢中さん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、 応援ポチ、ありがとうですミヤネ屋みたかった~(しつこい)
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

初秋の京都 智めぐり2

Category : 嵐の足跡めぐり
昨日書き忘れてたんですけどね、北政所ねねさんゆかりの地で、見晴らしのよい、静かな場所で一休みしていました。

その日はめざましテレビで『迷宮ラブソング』がね、はじめて流れた日。
うっかり見逃してた私は、「どんな曲調だった?」とすごく気になる曲調に興味津々。

だって、前の日に、曲調予想をしてたものですからね。
その日の予想日記
私はその日、「軽快かつ摩訶不思議な曲調」であってほしいなぁと思ってました。

めざましテレビの少しの間だったけど、録音してくれてた智友さんが聞かせてくれました。
「あいちゃんの声が入ってて、あんまり聞き取れないかも・・・」と。
携帯に耳をあてて集中する私。

ひゃ~カッコイイ!!

「あいちゃんの声が入ってて・・・少し聞こえた?」と智友さん。
私「え?あいちゃん、なんか言ってたっけ?」
ええ、私、皆藤愛ちゃんの声、全く耳にはいらなかったんですよ、なんちゅうフィルターだよ、嵐耳って言うの?
私には、すぐに嵐の声だけをキャッチできる機能が備わってしまっているようです・・・(笑)

それでぇ、ちょっぴりだけ聞いた曲調ですが、私の予想日記にもあった、あれに似てませんか?
『Raise your hands』(アルバム ARASHIC)
ちがう?似てますよねぇ。

だとしたら、サクラップは、やはりあんな感じ?

「右の方 左の方 後ろの方 前の方 手を両方 上の方向」
ここね、イヤホンで聴いてると、翔くんの声が本当に右から左から後ろから前から・・・大変なのよ、素敵すぎて。

「手を掲げ 目を覚ませ この音の海はまだ浅瀬・・・」
う~~~~~~~、かっこいい!!ここ、『Believe』のラップにも似てるよね。
翔くんのドラマだし・・・ラップもこんな感じなのかなぁ。あ~楽しみ。。。
そして、あんなフェイクも入るのかなぁ、大野くんの「wowowowowowowowowowowo~」(わかるかな?笑)

え!もしかしてもうめざましテレビ以外で聞けてるかも・・・
私まだそれしか聴いてなくて、勝手な想像です、すみません。いつものように情報に疎いもので・・・


あ~~~~~~~~~!!また前置きが長い!これは京都の智めぐりの日記だった。へへへ。では続きから。


そして私達は、京都駅に戻ってきました。
京都駅から歩いてそこに向かいました。

大野くんがジュニアの時に2年間住んでいた、たき川旅館。

16歳から2年間。京都劇場からたき川旅館まで・・・
自転車じゃなくて歩いて通っていたのではないかと思うのは勝手な想像。

どこかに書かれていました。ファンブログだったと思うんですけど。
町田くんと二人で歩いて帰る途中のファンとの交流。
あ、その方は町田くんのファンで、大野くんはファンと話す町田くんの横で電信柱に寄りかかり、空をみてたって。
たぶん、その通りをね、歩きました。

当時の大野くんは、何を想いながらこの道を歩いたのかな。

明日も5回公演か・・・
お客さん、午前中は少ないんだよな、ファンの子学校行ってる時間だし・・・
50人くらいなんだろうなぁ、もう顔覚えた人もたくさんいるな・・・
また明日も修学旅行の男子がつまんなそうに見るのかな?最前列で・・・

あ~、東京に帰りたいなぁ・・・
やめよっかなぁ~・・・

こんな事も思ってたのかな?

当時に想いを馳せます。

でも、大野くんは残ってくれた。
そして「智雑誌祭りだわ、あ~大変」などと嬉しい悲鳴をあげる私たち。


町田くんとの嵐イズムでも大野くんは言ってくれてます。
「あの時は1日5回公演やってて、お客さんも満員の時もあれば、少ない時もあって・・・いろんな事考えたし、体力的にキツイこともあった。だけど、今思えば、好きなことさせてもらえてたし、楽しい思い出がいっぱいなんだよね。」

この京都の2年があったからなのかな?、大野くんは今の状態にも決して甘えずに何度も言ってくれてる。

私も、当たり前だと思わずに、今を大切にしたいです。

そんな風に一歩一歩、かみしめながら歩きました。10分もかからなかったかな?

IMG_0180.jpg

町田くんと出ていたアラシイズムでも、ここです!というような感じで部屋の方向を指す大野くんの写真。
そして、嵐の城下町二条城篇では、映像で大野くんがここを訪れている様子が見れました。

その時から、いつかは行ってみたいと思っていた場所。実現しました。
感慨深かったです。とても。

それから、その道を歩いている時ね、なんだろう、凄く癒されたんです。
眠くなるような感じ。不思議でした。
いつもは智スポットに行く時は大興奮なのに。
大野くんの原点である、なんでもない道での不思議な感覚でした。

また疲れた時は、ここに来て癒されよう・・・と思います。
もちろんマナーを守りながら・・・静かに。

最近では、この事を語ってくれてるの記事で自分の持っているのは2010年4月号のピクトアップ。
「あの時は若かったから、苦労を苦労とも思ってなかったんじゃない?今やれって言われたらキツイけど。」
「でも今は楽しいよ。要は自分が変わらなければいいことだから。周りがどうだろうと調子にのったりしたくないし、できない。」

さすがブレない男、大野智。

人生の師匠でもあるんです。
こんな風に生きてみたいの。

あ~~~!また好きになっちゃった!!どうしようどうしよう!!バタバタバタバタ!!!Help me~!(無理ですよね、こんな人、手遅れです・・・笑)

目の前の事を、全身全霊でこなしてく。それがたとえ辛い事でも。
いつか笑って「楽しかった!」って言えるように。
大野くんのファンになってから、大野くん猛勉強の日々、毎日教わる事が多いです。

明日からも頑張れそう~~~~頑張るぞ!!
京都で、またパワー全開になりました。大野くん、ありがとう。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですさとしっくの皆様、おこしやす、京都へ。
============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




初秋の京都 智めぐり

Category : 嵐の足跡めぐり
初秋と言っても、暑かった~(汗)

智友さんと京都へ行ってきました。
京都、どこに行っても混んでいましたよ~。さすが観光の名所!

いつもね、待ち合わせの場所まで行くのにドキドキしています。
初めてお会いするんじゃないんですよ~。でもドキドキ、なんでかなぁ?

何着て行こう?
どんな髪型で行こう?
お化粧濃くないかな?
どんなお話しようかな?・・・(私信・MさんCさん、考えててそれかよ!なんて思わないで~)

デートか!恋人と!ってな感覚ですよ。

でもそうなんですよ~、特別なの、その日は。
大野智一色の日、青色の一日なんですもの。

京都駅で待ち合わせなのですが、奈良から京都の電車の中でも大野くんのソロ曲ばかり聴いて気分を盛り上げています。あのね、好きすぎて途中で泣きたくなる・・・おかしいですか?私って。
そんな時、必ず『静かな夜に』なんだよねぇ。

そして、無事3人待ち合わせの場所に着き、そこには笑顔が溢れます。
私が一番遅く着いたので(ごめんなさい)2人の楽しそうな笑顔を先に見つけて、幸せ気分絶好調超。



まずはじめに・・・(ん?どこかで聞いたことがある響き・・・笑)

高台寺へ向かいました。
バスに乗る前に発売したばかりのオリスタとSODAの話などで盛り上がり。
バスに乗ったらマネキンファイブの事や、ベッキーの事について盛り上がり。(ベッキーの事については、私的に追求していきたいので、また別日に書こうかなと思います。笑)

押し出されるようにバスを降りたあと、バス停から降りたらすぐに安井金毘羅宮が。
大野くんが、嵐の城下町(二条城)で訪れた場所ですね。
お守りを買いに行きました。
IMG_0162.jpg
ここからこの御札いっぱいの岩を見たんだなぁとか思いながら、写真を撮りました。

そして、坂を上がり、高台寺へ。
ここが大野くんがMessage from japanでお茶をたててもらっていた遺芳庵。
IMG_0164.jpg
入って靴を揃えていた姿、可愛かったですよね。
残念ながら、中には入れないのです。

ここは大野くんが舞妓さんに向かってにゃ~した場所。
nya~
やってみた(笑)初登場・・・(笑)
智と同じ場所、同じ角度で「にゃ~」

この時の智友さんお二人のアドバイスが面白いの
「もっと猫背で!!!」とかね(笑)

竹林を降りたらそこには智の見た風景
IMG_0172.jpg
「智ここ通った?」「うん、ここは歩いてるな!車では無理だから」
「智ここ見た?」「うん、半開きの口元でみたんじゃない?」
などの私の大興奮に付き合ってくれます。想像して楽しむ!これサトシックの特徴よねぇ。
あ・・・ちなみに私、大野くんの事を智呼びするのはこーゆー時だけです。
普段は「大野くん」呼びです。「おおちゃん」「智くん」「智さん」「智」いろんな呼び方をする人がいて、いい。どんな呼び方も、愛が溢れてるなぁって思います。自由だもんねぇ、アイドルが好きなんだもん。最初はアイドルが好きという事に戸惑ってたけど。今はもうその事すらが愛しいの。「無理しないで、好きって言っていいんだよ」ってあの頃の私に言ってやりたいな。

私にとってはマイブームの豊臣秀吉と北政所のゆかりの地に行けて、嬉しかったなぁ。
(今、歴史の本もたくさん読んでて、もうすぐ歴女になるかも・・・笑)

リサーチするとね、やはり残してくれてるのね、大野くん、残り香。
テレビや雑誌で公開されてないから、ここに書けないけど、大野くん、やっぱりいい人。
二人の方にお話が聞けたんだけど、「あぁ、やっぱり大野くんが好き」3人とも目がハートでした。
本当に素敵な人です。人間的に勉強させられる事が多いなぁ。

それから大野くんが漬物大量買いをしたとか湯葉を食べたとか言ってたので、2つとも制覇してきました。

またバスで移動し、ずっと行きたかったあの場所へ・・・
長くなるので、また明日書きます。

おやすみなさい


拍手鍵コメントのSさん、aさん、いっこ前のコメント欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです潤くん、ラジオ、お疲れ様でした。寂しいけどありがとう
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐のアレ、『 迷宮ラブソング』だった!(昨日予想日記は一体)

Category : CD
今コメントをみてビックリ!
数日前から気になって昨日に楽しく予想してたのに、まさか数時間後には発表って。

まぁいっか!!ろくでもない予想日記だったし(汗)

といわけで、決まりましたね~、早速予約ですよ、みなさん

『迷宮ラブソング』ですよ~

拍手鍵コメントのお返事は帰ってからさせていただきます。

今日は智とデートじゃなくて、智友さんとデートなものですから・・・
どんな智スポットに行ったのかは、また報告しま~す

嬉しいお知らせだったなぁ~ありがとうです



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです予約へゴー!
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐の新曲、予想してみよう♪

Category : CD
あ~あ・・・
今日は嵐の木曜日なのにさっ
つまんないの~
ちぇっ
(のび太が座布団を2つ折りにし、頭の後ろで手を組み、寝そべって口をとんがらせている様子をご想像ください、あんなもんです、今の私。あ、ちなみにアラフォーです、笑)

「んも~う、ひなちゃんったらだらしないなぁ、もう宿題は済ませたの?」ってドラえもんに言われそうですが、宿題はないので、数日気になっていたアレをやってみようかなぁ。

アレ・・・

もちろん新曲ですぜっ

気になる新曲予想をしてみましょうぜっ

「ぜ」の使い方がイマイチわからない(どーでもいいです)


新曲予想といいましても、次の翔くんのドラマの主題歌なのでは・・・と思っているだけで、全く何の根拠もないの・・・すみません。
でも、なんか楽しみすぎて、このまま黙ってると気がおかしくなりそうなんですもの。

だから、翔くん新ドラマの主題歌であると勝手に予想し、どんな曲調なのか考えてみます。


では、去年から振り返ってみましょうぜっ(・・・)

特上カバチ  主題歌『Troublemaker』
  ドラマは、痛快かつ解決スッキリ系でした。翔くんのやられっぷりが新たな翔くんの魅力を引き出しておりました。主題歌は、ドラマの印象とピッタリな、気持ちの良い軽快な曲でした。

怪物くん  主題歌『Monster』
  ドラマは、人間界で、大切な心の勉強をし、成長していく怪物王子。面白くて感動もあり、大野くんが日本の老若男女にその存在を印象づけました。主題歌は、非現実的な歌詞と不思議なメロディでこれもまた、嵐の新しい一面を印象づけたのではないかと思います。

夏の恋は虹色に輝く  主題歌『Love Rainbow』
  ドラマは、一人の女性にまっすぐに惹かれ、恋をする、素敵な恋愛ドラマ。今でも潤くんの表情を思い出すとドキドキ。主題歌は爽やかかつ拡がりとか開放感を感じられる、期待感たかまるイントロが印象的な曲。

フリーター、家を買う  主題歌『果てない空』
  ドラマは、現実に起きている社会や家族の様々な問題とともに、主人公が人として成長していくといった内容で、ニノちゃんの演技力に脱帽でした。主題歌は、歌詞の想いの強さとメロディの美しさが一体となった、力強い曲。

バーテンダー  主題歌『Lotus』
  ドラマは、バーカウンターで繰り広げられる人間模様を、相葉ちゃんの優しい演技と柔らかな印象で、エッセンス的に癒しを感じられました。主題歌は、スリリングな始まりと、ドラマのエッセンス的な要素を併せ持つ、ダンスナンバー。


あ~どれもこれも大切な曲だわぁ、うっとり。

その時その時に楽しみに一週間心待ちにしていた自分を思い出すのよね~。

新ドラマ、『謎解きはディナーの後で』はね、原作を読んでいたドラマだったので。
うん、執事影山だったかな?お嬢様を敬いつつも軽蔑したような言葉を挟みながら推理して行く様子からして。
『Troublemaker』のような軽快さと、『monster』のような摩訶不思議感を出してほしいな。うん。

アラシウタで言うと~、う~ん。『Let me down』と『Eyes with Deright』と『Love Parade』とか『できるだけ』とか『Raise your hands』なんかをミックスした感じかなぁ。(どんな感じだよ!!)

結局ろくでもない曲調予想になってすみません・・・汗


ひゃ~楽しみになってきたぁ。
アレ・・・いつ発表になるのかな?ワクワクワクワク



それと・・・じつは・・・
私、あまりの感動で、本当はのび太のように寝そべっていません。
それどころか今は正座して書いています。

だって、昨日の日記の拍手とかコメントとかメールが・・・あわわわわわわ・・・恐縮です。
たくさんの温かいお気持ちを、本当にありがとうございます。

これからもぜひ、当ブログに遊びにきてやってください。
よろしくお願いします。モジモジ・・・(慣れていないもので・・・)


拍手鍵コメントをくださったHさん、Tさん、Rさん、いっこ前の日記のコメント欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです感謝カンゲキ雨嵐です
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




森永製菓の大野くんと、感謝の気持ち

Category : お礼
森永製菓のチョコビスケットの新キャラクターに智王子が!!と智友さんから突然画像が送られてきました♪
金髪で王子ボブカットの大野くんが左、メイド風の仲間ゆきえさんが右、真ん中に文字が・・・
「チョビスケ、食べちゃうもん♪」
可愛いの~
智王子が、テレビCMで観れるのはいつなのかなぁ。
楽しみ♪

ソロの仕事は「なんで俺なんだろう・・・」といつも思うと言ってる大野くん。
今回もやっぱり思ったのかなぁ(笑)

なんであなたなのか、説明しましょうか?あ・・・長くなるか。やめておこう(笑)



ところで・・・

あのぅ。
突然ですが・・・

お礼を言わせてくださいっ
感謝の気持ちがやまないのです(涙)
いつもこんなお茶のみブログに、そして新情報が全くなしの、文章力の全く感じられない場所に・・・

遊びにきてくださってるだけでも嬉しいのに。
温かいコメントを入れてくださったり・・・
拍手をさりげなくしてくださったり・・・
応援ポチっまでしてくださる皆様。

ずっと言いたかったのです。
ありがとうございます。

私は、プロフィールにも書いているのですが、以前趣味のほうでブログをしていまして、あ、今も続けていますが。
日に日に深まる嵐愛を、もっと書きたいな・・・と。
ファンとしての反省点も多々あったので、新たな気持ちで嵐を応援したいと、こちらでブログを始めたのです。
それから約4ヶ月。

毎日帰ってきて、寝る前にパソコンを開いて。
コメントがあれば「やった~!!」
拍手があれば、「わ~い!!」
なんといっても、アクセスしていただいた数に、涙、涙の嵐なのです。


日々、こんな風に、大好きな嵐さん達、そしてダーリン智さんの事をデレデレと書いているだけなのに、同じように共感してくださったり、同じようにデレデレしてくださったりしてるのかなぁなんて想像したりして。

気付けば毎日(でもないですが)ここでお茶のみ気分で更新している自分がいます。
見直すと恥ずかしいやら情けない文章の日記が多いのですけれども、まだまだ書きたいことがたくさんありますので、デレデレにお付き合いくださると嬉しいです。

これからも、こんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします (*^ー^*)ノ~~

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

妖精な相葉さん

Category : 相葉ちゃん
Amazonから請求がきた・・・
『魔王』DVDのだ・・・ガーン・・・
8月に自分への誕生日祝いに買ったDVD。
ここのところのマネキン祭りに浮かれててすっかり支払いがある事忘れてた(汗)
払いますとも~払う払う・・・泣


あ、そうそう。
昨日ね、大失態したの。聞いてくださる?
ブログにね、大阪のマネキンに投票行くかた、楽しんできて~なんて書いてから・・・
行きたい!大野くんが選んだ服を見てみたい!という衝動に駆られて「よし!行こう!」と。

でね、朝5時に家を出ようと思って寝たら・・・
なんと起きたのが朝8時だったの・・・

急遽なのに私と一緒に行ってくれると言ってくれたKちゃんの事が心配になり、すぐに電話すると、一人でもう行ってた(ほ・・・良かった~)私なんかの事を待たなくて本当によかったね、Kちゃん。
もう6時代に並んだKちゃんで1000番超えてたらしく、8時に起きたやつなんて、失格ですよ、その時点でね。グスン。

という訳で、マネキン投票大失敗の昨日でした、はははははは。

前置きが長い!!
相葉担さんに怒られてもしかたないよ!!
すみません・・・(笑)


最近のテレビ誌では、ガイドとLIFEを買いました~。
LIFEの相葉ちゃんたこ焼き話がどうにもこうにもツボでね、癒されたの~。

なんでも相葉ちゃんは、ライブで大阪に来ると、どうしてもたこ焼きが焼きたくなっちゃうみたいで。
大阪で急に「たこ焼き焼かなきゃ」っていつの通り言い出して。
直後「あ、でも振り付け覚えなきゃ、いや、でもたこ焼きも・・・」ってね、言ってたら事務所の人に「振り付け覚えなさい」って言われてたと。普通に怒られてたんだって。

うきゃ~!可愛いエピソードじゃないですか!

しかもね、大野くんに言われちゃってるの。
「そもそも焼かなきゃっていうのはどこから来てるの?」
冷静な大人か!(そうです)

そしたら相葉ちゃん「なんとなく。さらに言うと今年は機械を買って家でも練習してたから、技を披露するとともに焼きたかったんだけど・・・」って言ってるのね。

なんてたこ焼きに誠実的!
さすが秋だからさんまさんがゲストって言うだけある!

誠実まーくんは、にのの愛ある「熱意は伝わったからもう焼かなくていいよ、うん」というバッサリ発言に対して
「いや!そういう訳にはいかない。来年は・・・来年こそは焼く!絶対に」倒置法まで用いて強調するしまつ(笑)

どんだけほっこりさせてくれるんですか?相葉さ~ん?


今日更新のオトノハにも癒されたけど、どれだけの癒しを毎日くれるんだろう、嵐さんって。

ありがとう・・・ですね☆




いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです「海賊王に、俺はなる!」並みの、「来年こそは焼く!絶対に!」だね(笑)
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

マネキンファイブ 大予想~♪

Category : ひみつの嵐ちゃん
さぁ、当ててみよう!!
マネキンファイブのWEB投票がはじまったよ~
投票は ひみつの嵐ちゃんHP">ひみつの嵐ちゃんHPでね。

以下、ネタバレです。番組内で考えたい方は、ご注意を!








今回は私、インスピレーションで行こうと思います。
前回は、けっこう考えました。
でも、初めて見た時、これは誰ってすぐ出てきたのがきちんと5人に別れてたものですから~。

当たってる自信、全くなし!(だから趣旨が違うってば。笑)



img1.jpg
これはね、相葉ちゃんだと思う。半袖ってところがね~。あと巻物が。


img2.jpg
翔くんだと思う。あまり着ないと思われるレザージャケットに挑戦したのかなと。


img3.jpg
ニノ?可愛いから。ニノに似合いそう。


img4.jpg
ダーリンだと思う。秋だから柿=オレンジ色とか言ってそうじゃない?(笑)←それにしてもダーリンって(*/∇\*)
 それに大好きな黒の服を合わせてみたんじゃないかしら? 帽子は・・・意外性を出した感じ??


img5.jpg
松潤かな?似合いそうなんだもん~。選びそうじゃない?

以上、私の第一印象でした~楽しいな♪

服装の好みとしては、3番が好きなんだけど、4番が大野くんだと思うので、4番に投じます

結果が楽しみだなぁ



昨日、魔王の感想日記などに、一つずつ全部に拍手をくださった方、嬉しかったです。あれは毎日楽しく、そして時には心がどうしようもなく重くなったりして書いた、この夏の思い出なんです。ありがとうございました。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日も大阪投票日、行かれる方、楽しんできてくださいね☆
==========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。