プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

す・す・STORY12月号の大野智さん(ため息)

Category : 雑誌
・・・・・・・・・・

そりゃね、今日は「さん付け」ですよ・・・
さとしさん・・・こう呼ばせていただきたい。

朝から怪物くんJETで登場し、コックピットで大興奮な太郎ちゃんの時は
たろうちゃん・・・・だったのに。

なのに帰りの電車に乗る前に買ったSTORYでは、あんな表情見せるなんて。
一体どうしたらいいの~~~?

こうも毎日毎日、大野智の魅力を見せつけられたら・・・
身が持たないよ、Help me~めずらしくピンクの文字にハート付きですよ。そりゃぁね。

ほんっとにもう、今日も好きすぎる、大好きすぎます!あの人(*/∇\*)

また君に・・・恋してる。今までよりも深く・・・
そうか、こんな気持ちだったんだ、この歌詞。
いい歌だねぇ~改めて。



あれ?そろそろ本題入ろっか・・・という声が聞こえてきた!
だれ?そんな事言ったの!いつもの事じゃない。(笑)
ふふふ、ごめんなさい(笑)


あのね、たった3ページなの。3ページなんだけど。
1ページ目でね、もうダメです。

少し濡れ髪風なのね。
左側の横顔がもう・・・どんだけ男前なんだろう。
智さんの鼻筋、目尻の下がった繊細な目元。小さな整った唇。
今回はキリリと描かれた眉。
その目で、何を見てきたんだろう。
どうしたら、そんな目が出来るんだろう。
どうして最近までこの色香に気付かなかったんだろう。

2ページ目からは、もう語ることすら許されなさそう。なんとなく。
だってじっと見てられないんだもん!!

褐色の唇に触れた親指の下から
「トップずれてるよ」って真ん中に持ってきたくなるペンダントトップ。
・・・・すみません、一瞬ね、一瞬妄想の小部屋に入った!あぶね~、持っていかれそうになったわ。

3ページ目は、もうね、語らぬ!もういい!おなかいっぱい!
こっち見てる、こっち見てるよ~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)



ぜぇぜぇ

+act.に負けず劣らずだったね~。

テキストはね、母ちゃんエピソードが良かったのと、40代のカッコイイ女友達がいるって。
女友達、40代。今日はこれで行けるね。(どこに?)

あ、それとね、エディターズアイって最後に少し書いてあるんだけど。
一見無頓着で無欲な大野ワールドだが、奥にはとてつもない原石がまだまだぎっしり詰まっている。と。

バレた。バレてきてる。
もうね、嵐ファンだけが知ってる大野くん、大野ファンだけが知ってる大野くんの魅力は。
そこにいる全ての人を魅了しつつ、少しずつ明かされている、現実ですね。

今受け止めとかないと、後でもっと苦しむ事になりそう。
昨日も母が言ってたけど。
「おおちゃん、怪物くんもいいけどそろそろ人間役してほしいな、健太くんや成瀬さんみたいな」

私もそう思う事もあるけどね。
きっともう、すでに動き出してる。どこかで誰かが。

そう思う私なのでした~。

それにしても、190ページめくった時、どんだけの人が「もう終わりか」とガックリしたことか(笑)
富岡佳子さんは悪くないのに。一個宣伝ページ挟んであげたらいいのにね~(笑)
今日の予定は、Monsterの事を書く予定だったのになぁ。予定変更♪イェイv^^v
また書くまた書く☆



今日はこのへんで・・・忙しいの、ちょっと小部屋にね・・・じゃぁ、また明日。カチャ・・・(やっぱ行くのか)
*******************************
拍手コメントの智恵子さん、Rさん、Tさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日はフラゲ!フラゲ!PV!PV!
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐にしやがれ(2011・10.29)生瀬勝久アニキ

Category : 嵐にしやがれ
しやがれは、いつも最初の5人の部分(ゲスト登場前)が楽しいね♪

潤くんの舞台の話から・・・

潤くんは4人で一緒に来ないように、4人に釘さしてんのが可愛いの。
うちわ持って行かなきゃ!とかね。こういう所、大好き。
え!ってなってる嵐さんにリーダー「言わなきゃわかんない・・平気だよ」だって。うふふ、可愛いね、嵐のリーダーって(*゚ー゚*)

こんな風に、一人の仕事をみんなで盛り上げる感じ。
嵐さん独特だなぁって思うんです。

デビューして、全てが順風満帆でここまで来た訳ではない、嵐ならではの雰囲気。貴重だと思う今日このごろ。


生瀬アニキのお土産のコアリズムね、あれ気になってたの~。
あの人が宣伝してるでしょ、えっとお笑い芸人のくわばたおはらのどっちか、あ、メガネのほう。(適当、嵐以外の事は・・笑)
出産後すごく痩せたってテレビでやってたよ。
気になってたのよぅ。

だけど番組内でもっと気になる事が。
それは大野くんの腰の動き。うんうん、気になった。(ノ∇〃)ねっ。(誰に同意を求めてるのか・・・それはあなたですよ!そこが気になった、はい、そうです、そこのサトシックさんですよ!笑)

魚の話にニノがね、「生瀬さん、生瀬さん・・・ぜんぜん響いてないです」ニノちゃん、最高だよ、タイミング。

「いや、一人ちょっと目が輝きはじめてる人がいる」とアニキ。
目が輝きはじめた大野くん、楽しそう、本当に釣りの話になるとノリノリだね(笑)
あの自然な話し方と声が、癒し系の音楽と共に聴こえるもんだから、本気で癒されちゃった♪
4人が休憩タイムに入った感じも可愛かったですね。

人力車のね、ピンクジャケットの車夫さんを見て・・・。あ~思い出した!!
思い出しちゃった・・・
昨年の秋、京都嵐山に智友さんと行った時ね、嵐山って車夫さんがたくさん並んでて、観光客に声をかけてるのね「いかがですか?乗りませんか?嵐山ご案内しますよ!」ってね。
たぶんだけど、女性客をターゲットにしてるから、爽やか笑顔の青年達なのよね。きっと面接でそんな人達が選ばれるんだと思います。

はんてんを来てるんだけど、嵐って背中にかいてあるのね。
あ、待ってて、今ウィキから画像持ってくる!たぶんある。

これ

120px-Rickshaw_on_Togetsukyo_by_michaelchan.jpg
これ見ただけでテンション上がりまくるでしょ?

ね、そこでもう、妄想に入るよね。(え?それは私だけですか?)
智友さんに聞いたの。たくさん前を通る黒ハンテンの車夫さんをみながら。
「ねぇ、あれが大野くんのソックリさんだったらどうする?」
智友さん「う~ん・・・どうしよう」
私「私だったら一日貸し切るわ」
智友さん「いや、私だったら可哀想で乗れないわ」

大野くんに対する愛が、まだまだ足らんな!私って!と反省した一言でした^^:
大野くんのソックリさんに、一日人力車を引かせるなんて、今考えたら出来ないわよ~・・・ふふふ。

あのやる気のないピンクジャケットの車夫さんを見て、思い出した、思い出でした(笑)


お気づきだとは思いますが、また話がそれましたね♪いつもありがと。

表京都、裏京都、やっぱり京都は最高ですね、あれ、食べにいきたい。
八坂神社の南口だっけ?ジュバンセルの美味しそうなスイーツ。
大野くんの「あーうめぇ、うめぇ、超うめぇ!」
いただきました~~~~♪


以上です。
幸せなひととき、ありがとう嵐さん☆

レギュラー番組、また戻ってきて幸せです♪
さぁ、明日からも頑張るよヾ(*^ ^*)oがんばりましょ♪
*******************************
拍手コメントのLさん、アッケンさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日、WSは予約OKですか?怪物くんJET~☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

怪物くんJET♪とMORE12月号♪(追記しました)

Category : 嵐さん
心配・・・
関西ローカルが心配なのよ。

うちのテレビの番組表には載ってないのよ、怪物くんJETの事。

思わず目をそらすわ!この現実に・・・
た・・・頼みますよぉ、ytvさ~ん。
きっとみなさん、今ごろytvさんに問い合わせをしてくださってるんじゃないかと・・・
どうぞよろしくお願いします!(いつもお任せしてすみません・・・笑)

まぁ、どちらにしても、伊丹空港にはね、来てくれるかな?怪物くんJET。
あのブロック風アニメ画なのか・・・
果たして太郎くんのお写真なのか・・・

そこが問題ね・・・

どちらにしても、そんな日が来た事に、幸せを感じまする。見にいく見に行く(*^-^)

(追記・・・コメントで教えていただきました。Lさんありがとうです。30日発表なので番組表に一回載ったけど削除になったみたい。だから31日のWSは録画必至ですよね?ytvさん、よろしくですよ~・・・まだ不安超
あと、智友さんが送ってきてくれた画像では、太郎ちゃんのお写真のJETでしたよ、大野くん、どこまでスーパースターなんだ?元々遠い遠い存在なんだけど、なんだか寂しく感じちゃうこの気持ちはなんなんだろう。変だよね、元々近い存在ではないのにさ。しかも新米ファンなのにさ。ぶつぶつ。でも嬉しいです。大野くんの今までの積み重ねが形になったんだもんね、おめでとう☆)


これ
111029_003147[1]
今、これ持ってる人、嵐ファンの中に多いと思います^^:

はい!私持ってます、さっき娘が「かわいい!ちょうだい!」と部屋に持っていきました・・・

いいんです、私の目的はね、これじゃないから・・・ふふふ。

MORE12月号、秋らしさ満点のグレーな着こなしの嵐さん達が表紙。
真ん中の大野くん、リーダーらしい微笑みがもうっ素敵すぎるでしょうがっ(*ノ´Д`)ノ

一瞬だけスイッチ入ったところかな、カメラマンさん、いつもすいません、ありがとうです。
一秒だけこの顔とかね、出来るんです、この人。メイキングの時とかいつも思う(笑)

リーダーの顔、switch on!ですね。相葉ちゃんの髪型いいね、ナイス相葉丈だし♪

そして、book in bookなのですが、

大きな箱を囲んでの嵐さん達!宿題くんを思い出しませんか~?
立ち位置ちょっと違うけどね、箱の上担当の大野くん&松潤の姿が微笑ましいオープニングを思い出しちゃった。

あの番組って、嵐さんのよさがすごく出てましたよね?
もう一度、再開してくれないかなぁ、ふぅ。
ファンになったのが2009年末だったからね、そこからのオススメは絶対にあの回。
ジャルジャルの回です。
知ってる方も多いと思うけど、知らない方も多いかもなので、少し説明します♪

あのね、ニノが催眠術をかけるのが得意という設定で即席コントするんだよ、かかった人はなんでも正直にしゃべらないといけないっていう設定で。
ニノ催眠術にかかった翔くんが、ニノに「メンバーに内緒にしてる事ない?」って聞かれて。
大野くんに「借りてたビデオなくしちゃった」って言うの。
ふふふ、って笑う大野くん、相葉ちゃんに借りたビデオだって言うの。
ニノ催眠術師は相葉ちゃんにどんなビデオなのか聞くのね。
そしたら相葉ちゃん、辛そうに「〇〇系」って言うのね。
視聴者からみてて、何系かはわからないけど、ねぇ、その嵐さん達の顔が、なんとも男の子な、男子なお顔で。

そんなビデオを貸し借りしてるのね、可愛い~~~~~~~~~~と、当時の私は心の中で叫んでいました。
なんといっても、ニノ催眠術師がね、上手ですごかったなぁ。神回ですね。



って。なんの話?
あ、MOREだった~、ワンMOREチャンスぷりーず!!(笑)

箱の周りの大野くん、ジャケット脱いでる!ストライプシャツがお似合いだわぁ。
その次のページから・・・ソロページ

松潤・・・あぁ、綺麗。顔が綺麗。頬杖&ブレスレットね、これずっとお気に入りのクロムハーツだよね、素敵。表情も、いい顔してる~(顔ばっか言ってごめんなさい)

相葉ちゃん・・・あぁ、笑顔。ほうれい線と目尻のしわってさぁ、私たちにとっては嫌な言葉だけど、相葉ちゃんについては、もう、エクボみたいなものだよね、可愛いの~。

にの・・・あぁ、可愛い。目がね、口かね、きゃわゆい。髪型は・・・もう少し短いほうが好き。

翔くん・・・あぁ、男前。なんだろう、翔くんの綺麗さは・・・

大野くん・・・表紙のリーダー顔より少しリラックスな表情。。やっぱジャケット脱いでる。ジャケットは表紙限定だったんだよ、貴重だわぁ。このホンワカな表情なのに、シャツの腕部分がね、パツンパツンで・・・(表現力乏しくてごめんなさい)・・・やられた~(*/∇\*)

メンバーに贈りたいものをそれぞれ答えてるんですが・・・

ひなセレクト、それぞれの一番は(知りたくない?べつに?まぁまぁ、聞いて聞いて☆笑)

To 松潤・・・Fromにの「潤くんはボクサー役をやるから、ボクサーパンツをあげたらいいんじゃないかな?」
       
セレクトした理由・・・テキトーか!

To 相葉ちゃん・・・From翔くん「よく料理をしてるっぽいからキッチングッズ。でも僕が料理をしないから何を選んでいいのか謎」From大野くんも「中華鍋」と言っています。

セレクトした理由・・・最近料理、頑張ってるんだねぇ。

To ニノ・・・From松潤「パンツ!」

セレクトした理由・・・二人ともパンツを贈りたいとは・・・

To 翔くん・・・From相葉ちゃん「長編マンガを全巻、僕が読んでると興味を示してくれるから」

セレクトした理由・・・なんか相葉ちゃんが嬉しそうだから。ってかラブラブなの?この二人って。

To 大野くん・・・From翔くん「いっそ4人でカンパして漁船をあげたい。維持費はもちろん自分で負担してください」

セレクトした理由・・・大野くんが一番喜ぶ答えだと思うから。


いいね~、嵐さん達って。ナイスほのぼの。

10ページは座談会なんだけど、松潤が作り出したプレゼントね・・・あれ・・・
「お母さん!あれが欲しいあれが欲しい!あれ買ってくれなきゃヤダ~~~~~」っつって。
道で転げ回りたいほど欲しいです(笑)
To自分・・・松潤が包んでたプレゼントヾ(´ー`* )ノ

よく読んだら松潤の誕生日に日付がかわって1分後にハートマーク付きのメールを送ったことについて。
大野くん「一番だった?」
松潤「いや、12時ピッタリな人がいた、でもメンバーの中では一番」
大野くん「・・・・すごいうれしい」
松潤「アラームセットしてたの?」
大野くん「してないでしゅ

なに?付き合いたてのカップルですか?

あ~~~~~面白い♪可愛い♪

ファンに贈りたいものについて
松潤がね、「僕らのやってるいろんな事が、みんなの毎日の彩りになってくれたらなって。」
「少しでも普段の生活が楽しくなったり元気になったり、ポジティブなものを拾ってもらえたらうれしいなっておもいます」
と言ってくれています。

もうね、拾いすぎて、本当に嵐のファンで幸せですよ。
嵐さん達~~~~~!届いてますよぉ~~~~~~~~~~!!いつもありがとう♪



また長くなってしまった・・・皆様も、お付き合い、いつもありがとうです m--m
*******************************
拍手コメントのさえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも、拍手や応援ポチ、ありがとうです、感謝しています潤くん舞台、がんばって♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野くん表紙 SODA12月号 怪物くんと過ごした日々

Category : 大野智くん
またまた今更感が漂っているんだけど・・・

ゆっくりゆっくり大切に読んでるのだ・・・大野くん表紙雑誌^m^

SODA、良かったね~、表紙のなんとも穏やかな、それでいて男らしい表情ったら・・・(照)
最近、いちいち照れるんだよ、大野くんがテレビに出てたり雑誌に出てると・・・
だから今日のVS嵐もテレビの前で照れる照れる・・・(*/∇\*)

一体どんだけ好きなのか・・・自分が怖いよぅ。

思い出したんですけどね、あの時もそうだったの、『世にも奇妙な物語』あれ、始まりから終わりまで、ずっと両手の平で鼻と口を覆うポーズ(わかる?)で微動だにせず観てたんです。
好きすぎて、期待しすぎて・・・という気持ちだからなのか、ニヤニヤを家族に察知されないようにしてたのか・・・それは自分でも、今でもわからない・・・


は!!!そうだ!!SODAの話だった!!

戻しますが・・・
写真はね、表紙のその表情から思いもよらない位の黒スーツ伏し目がち7ページへ!
あ~ビックリした。素敵すぎるでしょ、ビックリした・・・(2回言いたくもなるわ・笑)

これは侮れないわ・・・これからどんなサプライズが?
おぉ、次のページはトリコロールカラー智。ん?イギリス?どうでもいっか?
9ページはね、ええ、そうなんですよ、その通りですよ、カーディガンの中に潜り込みたいですよ。
言っちゃった(笑)ごめんなさいごめんなさい(笑)

このまま潜りこみ妄想で終わるのかと思いきや(してたのか?)
次のページはモコモコパーカーって(*ノ´Д`)ノ潜るしかないやん(笑)
じ、11ページがぁ!!
上目づかいって凄いね。上目づかいってすごいね。
伏し目がちも凄いけど、上目づかいってすごいね。(3回言うわ、そりゃ・笑)

テキスト読む前に、もうクタクタです。いや、メロメロです。いえ、デレデレです。(どーでもいいわ)

でね、テキストも本当に素晴らしいの。

怪物くんのワガママと、大野くんが考えるワガママについて、とても丁寧に書いてあります。
始めがね、「(映画を)まだ見てないから思いだせる事しかしゃべれないんだけど・・・」と困ったように笑いつつ、インタビューのテーブルにつく。
これって、別に書かなくてもいい部分。
でも、大野くんへの思い入れがあるからこそ、これを書いてくれたんじゃないかって思う部分。
上甲薫さんの、想いが感じられる部分。

怪物くんについて、怪物くんが少し周りに気遣いができるようになった事。
まあ、ほんのちょっとだけなんだけど」と付け加えた声は穏やか、愛着あるキャラクターの成長を、まるで手に負えないやんちゃな我が子を見守るように語る。
とかね。


思えば最初、2010年のはじめに、怪物くんを大野くんが演るって聞いた時、なんとも言えない気持ちになった。
怪物くんってあれでしょ?青と赤の帽子の・・・
ちょっと待ってよ、大野くんの演技力をばかにしてるの?
何かの間違いでありますように・・・
こう私は思いました。
でも、春にスタートした怪物くん、そこからはその時がもう思い出せなくなるほど愛着がある怪物くんになりました。

僕が主演だなんて思ってないよ、みんなで楽しく出来たからいい仕上がりになった」といつも言う主演の大野くん。

それから語り尽くせない大切な思い出をいっぱい作ってもらえました。
きっと、大野くんのファンはみんな、それぞれの思い出があるとと思うんです。

だから、SODAのテキストの最後。
映画館にて、エンディングで『Monster』を聴けば、怪物くんと一緒にいた月日の長さにちょっぴりセンチメンタルな思いすら抱くはず。という言葉に涙が溢れます。

怪物くんと過ごした日々。
大切な日々を思い出します。

映画公開、楽しみにしています。


===============================
拍手コメントの智恵子さん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですあ~上目づかいってすごいね
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


大野智 犬になる・・・?

Category : 大野智くん
黒猫の次は犬なの?

今日、朝のWSの合間に流れた『迷宮ラブソング』のCM、PVの大野くんに
「きゃ」ってなってたら・・・

頭になんかくっついてた~(笑)
可愛いの~(笑)

耳風カチューシャ?嘘でしょ?何かの見間違えだよね?って。

出勤前に書店に寄ったら、嵐さんがくっつきすぎてる表紙の、TVぴあ、短髪前髪ポッチャリくんに驚き、思わず購入。髪きった?

そしたら、最初の新曲座談会でね、翔くんが
「今回のPVのポイントは、大野智が犬になるってこと」だって。

あ~やっぱり。犬になるのね(笑)

でね、翔くん、また面白い事を教えてくれるのね。「大野くんが何かしらひとボケする」って。
水を得た魚のようにね」とニノ。

そしたらね、チョビスケ怪物王子犬(すごいな、改めて)がね、
そう、そういう事やると使ってもらえるんだよ」だって。

貪欲だなオイ!」だって。

貪欲な大野くん・・・もう、面白すぎるでしょ・・・

PV、もうすぐ観れる~、楽しみだなぁ。うふふ。
*******************************
拍手コメントのRさん、さえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです俺とニノで宝石泥棒!だって。やってやって~
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野くん表紙 FLIX 2011年12月号

Category : 大野智くん
雑誌コーナーでね、智雑誌祭りを堪能できるのかな?と期待してたの。
実際は、すぐに売り切れて、全然ダメ・・・
大野くん人気を侮っていたのではないですか?雑誌社のみなさま、書店のみなさま。

きっと大野くんの人気に驚いていらっしゃるに違いない!
問い合わせの件数に度肝を抜かれている人、多いとみた!

次回の智雑誌祭りの際には、「嵐の大野くん表紙、意外に売れるよ」と是非声を掛け合っていただきたいものだわ。
そしたら私はこう突っ込むわ、「意外には余計よ」と。(すいません、うっかり敏腕編集長妄想に入っていました、危ない・・・最近、何にでもなれるわ、昨日は柱だったしね。笑。次の日は敏腕って・・・)

で、やってみた。自分家で。娘の部屋の本コーナーで・・・
111025_135623[1]
昨年の+act.miniも、調子にのって買っちゃったので一緒に並べました。
ここでコーヒー片手に、座ってず~っと眺めていました。
素敵な時間だった。幸せだったの~。
みなさんもやってみたんじゃない?そろそろ、全部並べてみたんじゃないの???ふふふ。
絶対やりたくなるよね?

この後、娘の本をばれないように戻す作業が苦痛でした(笑)


あぁ・・・楽しくて本題をまた忘れそうになった・・・
FLIX12月号の事ね。

まず写真。
表紙ね・・・あ~ダメダメ。白カットソーに黒ジャケットは、若冲の時にもすっかり心を奪われていたのよぉ。
しかも腕くんでる・・・なんで腕組みして、キリリとこっち見てるの~照れるからやめて~。(私?あ、大丈夫です)

と思いながら次にどんな風に腕をほどいた大野くんがいるのかと思ってページをめくると・・・
いきなりですよ、ホワワンsmileのアップなんだもん。
編集者・・・完全にギャップ王子である事を熟知なのでは・・・次はまたキリリな表情なんじゃないの~?
と思ってめくったら・・・
次のページからは、キリリ・・・ホワワン・・キリリ・・・ホワワンの連続ですよ。
はい、参りました~、私の予想を上回るギャップ祭り、ありがとうですFLIXさん。

お気に入りの写真は、さっき言った最初のホワワンと9ページ。
これ、左手が同じ位置だから、続けていいショットが撮れたんだろうな。
もうね、この2枚見てると、好きすぎてどうしようもなくなります。切ないよ。

テキストもね、また凄かったの。
またやられたの、私。
そして、決意もしたの。

どの言葉かというとね、

「踊りとか舞台とかもそうだけど、理想の自分が頭の中に出てきて、それになりたいからやる。」
「もともと自分の中にあったその理想に現実的にいけたら、僕はもうそこで満足しちゃうんです。」



・・・また言葉を失った。
だって見てるから。
何回も見てるから。
理想の自分(その時になりたいと思い描いた事)に対して、その自分に達成してる大野くんを。
その影でどれだけの努力をしてるのかは見せないけど。
見なくてもわかる。
だって、だからこそ周りのみんなが大絶賛なんでしょ。

だからこそみんな、口を合わせて言うんでしょ、「大ちゃんは天才だ」と。
大野くんの見せない領域も、いつの間にか周知の事実になってきてる。

涙が出ます。

なんなんだろう自分って。
わかってるけど逃げて、後回しにして、なんでこんなに大変なのかと思う自分って。

私、来年の4月までに、思い描いてる自分がいます。
もう半年切りました。
思い描いてる自分になりたいから、それになりたいから・・・やる。

大野くんに出会えてなければ、あっという間に年末だっただろう。
で、来年の4月に何やってたんだと思っていただろう。

さて、明日から動きだせそうです。

大野くんを好きになってよかった。

*******************************
拍手鍵コメントのTさん、Kさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです歌番組、続々決定で嬉しいですね~
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐にしやがれ(2011・10・22)三谷幸喜アニキ

Category : 嵐にしやがれ
いまさら・・・な、感じも漂っておりますが・・・

だって追いつかないんだもん!SODAもFLIXも、感想書きたいの、すごい破壊力だったから・・・
でも少しずつ、少しずつ追いつけるように頑張りまっす

今日ね、帰りに智友さんと智茶をしてて・・・
少年倶楽部プレミアムの話になってね、『always』の大野くんが一番前に出てきて5人でセンターまで歩くあのシーンや、跪きダンスにメロメロだとか・・・『Rock this』が思いもよらぬ素敵なダンスだったとか・・・
そんな事ばかり話しながらのミルクティー、美味しかった、うそ、覚えてない・・・智話に夢中すぎて(笑)

それとね、今思い出したんだけど、『まだ見ぬ世界へ』は完全に松潤狙いのカメラワークで、大野くんにずっとかぶってたから、大野くんに注目することを諦めると、他のメンバーのダンスに注目する事が初めて出来た!大野くんさえ映らなければ、やっと他メンバーに目が行くってことに気付いた!ふふふ、サトシック症状、いろいろ解明できるわぁ、毎日(笑)

それにしても、I promise you・・・タタンタタタンタタタンタタタンタの部分の(わかる?)ターンが観たかったのに、あの編集、めっちゃストレスたまりましたよぅ。

前置きなのかなんなのか、もはや解らなくなってるこの日記。
しやがれ感想いきま~すb^^



入社日の話になる翔くん、おめでとうございます♪
松潤は5月だったよね?そんなものなの?
ファンのほうが覚えてるねぇ。
大野くんは昨年のJ WEBの今週の一言にも書くくらい、大切にしてる日だから即答できちゃうんだよねぇ。

映画『大脱走』観たことない!
大野くんがあんなに目をキラキラさせて語っちゃうんだから、きっといい映画に違いない~!
好きなシーンを聞かれて「掘ってる時に こう合わせて~」って言った時の大野くんの表情がね、もう映画の良さを物語ってるよね、おすぎだってかなわないよ~。
三谷アニキとガチっと握手!いいねぇ、こういう所・・・好き~^m^

柱にぶつかる演技ではね、翔くんの「オンエアーだけはぁっ・・・・!!」と土下座が可愛かった。
あの翔くんの裏返る声、好きなんだ。
翔くんって声が太いよね、すごく個性的。歌声も、山コンビが好みなんです。

大野くんが柱にぶつかる演技ではじめて気付いた!柱になりたいと(笑)
今度は柱妄想か?と自分を大丈夫かと心配した瞬間。
だってね、あの瞬間、大野くんすごく色っぽかったんだもん。え?私だけ?そう思ったの・・・う~ん。

三谷アニキが設定したドラマの内容を聞く嵐さん達。
ちょっと素っぽくて、いつもこんな感じなのかな?と想像できました。
配役の時の写真、『Dear Snow』の写真だった、なんだか久しぶり~。

控え室の嵐さん、稽古つけてる嵐さん・・・
カッコイイ~
その一言ですよ・・・もう・・・大満足♪

タイトル『分かれ道』を演じる嵐さん達。
①相葉ちゃんが、生まれたての赤ちゃんをお風呂入れる時が来るのかと切ない気持ちになった件
②松潤が可愛い件
③mihimaru智のシャツが似合いすぎる件
④翔くんの役がはまってるという件

うん、いろいろ言いたいの。言いたいんだけど・・・

ニノちゃん・・・
ニノちゃん・・・?
ニノちゃ~~~~~~~~~~~~ん(泣)

「何様だ!!!」

この目にガッツリやられた私でございます。
ニノちゃんの演技力。
語っても語りつくせぬ想いで一杯です。

ニノちゃんが嵐でいてくれて、嵐を好きでいてくれてる事が、今の嵐に繋がってるんだよね。
そう思った土曜日の夜でした☆
*******************************
拍手コメントのさえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです怪物くん新春SP in京都なんだって?
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(主に大野くん)の足跡めぐり in 京都 弾丸ツアー

Category : 嵐の足跡めぐり
「京都劇場の前でねっ♪」
111022_103628[1]
京都劇場は、大野くんが2年間、京都に住んでた時に舞台『KYO TO KYO』の公演で毎日通っていた劇場。
待ち合わせするならやっぱりここだよねぇ・・・という事で。

京都に住む、智友さんがご案内してくれました。


3月頃のひみつの嵐ちゃん未公開SPで倖田來未さんが紹介してて、嵐さん達が「うめぇ!」と絶賛していたわらびもちのお店、『道八』さんへ・・・
111022_112654[1]
目立たない場所にある、小さなお店でした。
嵐ちゃんでみた時の器と同じもの、テレビに映ったのも、道八さんの器だったんだ。
111022_115130[1]
とろとろで、作りたてで、とっても優しいお味でしたよ。

その後、高台寺へも行きました。高台寺は大野くんが舞妓さんと「にゃー」の場所ですね。
少し紅葉もしかけて、綺麗でした。

その後、嵐の城下町(二条城篇)で翔くんがみつけて大野くんと東ちずるさんと食べていたあんみつのお店。
『洛匠』さんへ
すみません、写真撮るの、忘れてました・・・

弾丸トークだから弾丸ツアー?って思うほどの弾丸トーク。
マネキンファイブの時は麗しの後頭部を堪能できた・・・とか。
ジャケットぬいだ時の腕まくりが素敵だった・・・とか。

私のような、好みではないが大野くんのコーデだと思った人があれに投票したからラッピングトレーラーにならずに済んだんだよね・・・とか。

話が尽きないの(笑)

そして、昔のアイドル誌で大野くんと町田くんが訪れていた柳の木の下。
111022_144926[1]
京都らしい、素敵な場所なんです。

そこから少し歩くと、嵐の城下町(二条城篇)で、大野くんと翔くんが舞妓さんと遊んでいた場所
『かにかくに』
111022_145815[1]
翔くんと大野くんの楽しそうなお顔が浮かびます。あれ何年前だ?6、7年前ですよね。

そして、そこからまた少し歩きます。

先斗町。
強行スケジュールで相葉ちゃんがミラーマンで訪れた場所。にのも来てましたね。
もつ鍋やさん、『寅屋』さん。
111022_150842[1]
「ここに相葉ちゃん立ってた?」「うんうん、そこそこ」ってね。
ミラーマンって、楽しいですよね?またやってくれないかな?

そして最後は大野くんが若冲で訪れた『細見美術館』へ・・・
111022_153742[1]
お茶室の掛け軸の場所、ここに若冲の掛け軸がありましたよね?
111022_154320[1]
大野智ファンとして、きちんとマナーを守りながら・・・大人ですからね(笑)
「ここから上がられましたよ」など、とても親切に教えて頂きました。
大野くんが座った場所。
111022_154527[1]
ありがたい気持ちで座ってみました。
心の中では、いつもと同じく「ギャー!」ってなりながら・・・
あくまでも静かに。大野くんと同じように。

感激しちゃいました。
楽しかった~~~~~~~♪


最近、嵐さんの足跡めぐりが本当に趣味になっってきて、楽しい人生を送らせてもらってるなぁと感謝です。
智友さんとの出逢いにも。
この歳(40歳ですよ)になって、こんな楽しい気持ちになれるなんて・・・
「更年期はないな・・・大野くんのおかげで」って智友さんとも言ってたんですけど。
嵐さんが5人でいてくれるおかげですね。

それに協力してくれてる家族にも深く感謝してるので。
弾丸ツアーから帰宅して本心は疲れていますが
「ただいま!さ!ご飯つくるわ!」と。
111023_183127[1]
ふっつ~のご飯なんだけそど・・・
主に野菜をたくさん使って、一品一品に愛とお礼の気持ちを込めています。

アラシゴト、気持ちよくさせてくれてありがとうね
これからもよろしくお願いします・・・と想いをこめて・・・(まだまだ行くよ~笑)
******************************

拍手コメントのアッケンさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですそ、SODAがヤバイね・・・
=============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

5人の嵐ちゃん 長いです(笑) マネキンファイブ感想(2010・10・20)

Category : ひみつの嵐ちゃん
体操に紅白や森永、にのマリオやオトノハ、智雑誌祭りパートⅡ・・・
今週もみなさん、お疲れ様です(^^)/幸せですね♪

またまた嵐さんに、たくさん笑顔にさせてもらっちゃったね(o^-^)o
2時半に起きて、暑いのにマントも着てくれて、嵐さん達、いつもありがとうです♪

最初のね、あの、アニメのような部分あるでしょ?
「うわ!怪物くん!」
「お!執事!」
「え?工事現場?あ!フリーターだ!」
「や~ん、志村どうぶつ園~!」
「ひゃ~!あゝ荒野だ~!」ってね、遠足の為に早寝させた娘の横で小さい声で大興奮(笑)

それぞれの仕事をこなしてる嵐さんが、一つになった感じの、ワクワク感高まる映像でした。
スタッフは、嵐5人を大切に思ってくれてるのかな?って、そう感じるオープニング☆

半年ぶりだねぇ、5人のひみつの嵐ちゃん。
ありがたいなぁ♡→ܫ←♡

で、「どれがだれのコーディネートでしょうクイズ」の事だけど・・・あ?ちがった?(笑)


「経験とデータで生きてる」翔くん。
よく喋ったね、今回。オシャベリカズナリの名を我がものにしたいの?と思うくらいだよ(笑)
オシャベリショ様は、いちいち顔が真剣かつ美しかったね、ネットに絞って探すところとか、ショ様らしいね。
だまし絵デニム・・・初めて出逢ったような言い方したね、なんで?既に愛用者なのに(笑)

最終的に「守に戻る」翔くん。可愛いアウターだったね、怪物カラーだったから危うく騙されそうになったわ。
でも、「大野偽造服とも言う」って言ってたよね(笑)
よく似合ってたぁ、翔くん1位、おめでとう。ソファに嬉しそうに寝転ぶ翔くん可愛かった♪


「金にもの言わしてる」って翔くんに言われてる大野くん(笑)
これね、このコーディネートね、第一印象から大野くんを醸し出してたよ。
あれは絶対にファッションに興味の無い人が選ぶコーディネートだもん。
45Rpmのデニムをあんな風に着こなすなんて、なかなか出来ることじゃないよ~ウフフ。
そこがいいの!「あの子、こんな可愛い顔なのに、もっと可愛い服買って与えないと・・・」母ちゃん、お気持ちわかるよ~、わかりますとも!


いきなりですが、妄想の小部屋にちょっと失礼・・・カチャ・・・(久々!入って行った!笑)

私、約2年前から大野くんのファン。
接客の仕事が大好きなので、横浜にあるシューズショップの店長やってます。
普段はスタッフ5名でシフト組んで、楽しく毎日を送っています。
とうとうこの時がきた!
今日はね、嵐の番組でね、知ってる人も多いと思うけど、5人でコーディネートを競うコーナー、ひみつの嵐ちゃんの収録が、なんとうちのショッピングモールに来る日。
o(TヘTo)
メンズのシューズショップでよかった!
もしかしてもしかすると、今日、大野くんがうちの店に来るかもしれないじゃない。
昨日は結局寝れず・・・5時には店に着いちゃった。
ただ今早朝5時半。嵐のみなさんは何時くらいに来るのかなぁ・・・
でもね、店では嵐のファンだなんて、今まで言った事がないの。
一般的に喜ぶとこんな感じ?な雰囲気で、決まった時はスタッフと一緒に喜んでみた(笑)
さ、お掃除お掃除・・・震える手をごまかさなくちゃ。
(1時間半後)
あ~~~~~!!!大野くん大野くん!彼が来た!!!顔ちっちゃ、カッコイイ!
はぁ~、まともに顔が見れない、どうしよう。平静を装う私。
「ちなみに一番高いのは?」
声がなんて素敵なの~???
「スペイン
なんで国名言うだけで癒しオーラが出てるの?
好き~、やっぱ好き!
高い靴見つけて嬉しそう、謎だけど、役に立てたようでよかった。
試着?チャンス!試着!!
あぁ、こんな日がくるとは思わなかった(涙)
こんなふうに大野くんに靴をはかせてあげる日が来るなんて。
あ~幸せ。大野くん。足が小さいんだね。

満足そうにお持ち帰りされた、あの靴。
見送る私達スタッフ・・・
やっとまともに後ろ姿なら見ることができた。
大野くん、さようなら・・・

「大野くんって、意外とかっこいいんだね、さすがジャニーズだよね」平静を装った私のセリフ。
「そうっすね、話すと普通っすね」とスタッフ。
よし、バレてないようね。

あれ?店の外がまた騒がしくなってきた、あ!ニノだ。と思ってたら・・・
大野くんが猛スピードで私のもとへ・・・
わ!近い!なになになに?耳打ち?
「アイツにはおいらの買った靴、教えちゃだめだよ」
(T T)
はい、感無量です。いや違う、アイツには死んでも言いません・・・



カチャ・・・(妄想の小部屋から出てきたよ)

店員のお姉さん、ごめんなさいごめんなさい。
私の勝手な妄想です。ご勘弁を。
いや、お姉さんがね、大野くんの試着を手伝ってる時、
「え?ちょっと待って!ちょっと店員さ~ん・・・泣」
と、あまりにも嫉妬心に駆られて・・・
耳打ちの時なんかね、
「や~め~て~!!泣」
う、羨ましすぎると・・・
そんなに羨ましいんだったら、得意の妄想でお姉さんになっちゃえばいいんだ!と。
で、なってみた(笑)
お姉さんだって、あんな近くで智スマイルを見たんだから、きっと撃ち抜かれてるんじゃないかと。
でも、お姉さんにはなんの罪もないのに。
ごめんね、お姉さん。お許しを。

カレーのお姉さんの事はもういっか・・・疲れてきた(笑)



「ピュアすぎる」と言われる相葉ちゃん。うんうん、私もそう思う。
「一回座ろう!」だって、相葉ちゃん、やっぱり素敵な人だな。
今回は相葉丈じゃないんだね、ちょっと寂しいじゃないの~。
店員のお兄さんとハイタッチする無邪気雅紀。
秋・・・読書・・・知的・・・何故かマジカルバナナはじまったよ!

最高だね、相葉ちゃん。

コーディネートを公開した直後、松潤に「ぜったい1位だ!」と太鼓判押された相葉ちゃん。
すっごく嬉しそう。
確かに松潤、好きそうなコーディネートだもんねぇb^^



ギラギラを取り入れたがってる松潤はねぇ。
大阪票狙いで豹柄をみてたけど・・・
大阪=ヒョウ柄って・・・
「そのまんまやん!潤くんナイス!」って盛り上がってたの(笑)
大阪のコッテコテ、これからもよろしくです、潤くん。
あ~顔が綺麗・・・なんて見とれてたんだけど。
カフェで大野くんに会った時の緩んだ表情が・・・
カワイイ。やっぱ最近松潤カワイイよ。
あんなに尖ってたのに。(あ、過去の映像とかみるとね)
スタイリッシュっていうのも、もう既にネタ化してきてるからね。
あんなにスタイリッシュな癒しくんが一生懸命相談してるのに・・・
「変えちゃえばいいんじゃない?」
バッサリ?ふふふ。
でもね、結局ギラギラを変更して、リーダーの意見を取り入れちゃった。
作戦変更。松潤、なんか・・・やっぱカワイイ☆



そして策士ニノちゃんは・・
やっぱり笑わせてもらっちゃったぁ。
どんだけ嵐が好きなのよ~~~(笑)
「やる意味がない」って言ってるぅ。
「場を荒らす・・・」という作戦にでました。
「J何買ったの?」
ふふふ、素敵だなぁ、ニノちゃんって。演出家だねぇ。同じくネット票狙い。
ネット票組の私たちの気持ちまで考えて演出されちゃってるとは、思いもよらなかったよ(笑)
「モアレしちゃうもん、ケアレスミスだ・・・」大爆笑。
あ~芸能人だなぁ。うんうん。
「ゴトいっちゃう?」
スタッフも楽しそうだね。ニノって人に自然にふと入っていく。魅力。

結局実力で戦ったニノちゃん、楽しい演出ありがとう(*^ー^*)


結果は
1位翔くん、2位ニノ、3位相葉ちゃん、4位大野くん、5位松潤。

ある意味、松潤おめでとう!ですよ。

あ~楽しかった♪


長くなっちゃってごめんなさい。
あまりにも妄想が長すぎました。反省です(笑)
最後までお付き合いいただいた方がおられましたら、ありがとうでした♪
*******************************
拍手コメントのさえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです本日も、嵐のファンで幸せです。
==============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

マネキンファイブ 当たった!(2011・10・20)

Category : ひみつの嵐ちゃん
ダーリンのコーディネートだけ(笑)当たった当たった(●ゝェ・)ノ

予想時の日記はこれ

マネキンファイブ大予想~♪

ね、ね、大野くんこれだったね♪
嬉しいなぁb^^

楽しい楽しいマネキンファイブでした(´ー`*)


あのね、ツボというか、今回は、靴屋さんのお姉さんが羨ましいとかいろいろありますが、明日娘の遠足でして・・・
遠足といえば、心を込めて豪華お弁当を作るのが定番なわけで・・・
早起きなので、早く寝ようとおもいます☆

ではでは、書きたい事はまた明日~
*******************************

拍手鍵コメントのRさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書いてます。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです今日もまた、過去の記事に沢山の拍手をくださった方、見ていただいてたら、お礼を言いたいです、ありがとうございました、励みになります~♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
