プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

映画「怪物くん」みました(ネタバレなしです)

Category : 怪物くん
もうね、号泣だった。
(え?智担当だから?みんなそうじゃないの?もはや理解不能)

いやぁ~、涙がね、3Dメガネの下からボロボロボロボロ。

どこで泣けたって。
後半全部。

魔王の前から企画があったという怪物くんに。
大野くんが自分の中で試行錯誤して生み出した怪物くんに。

会場からの笑い声に。
おばあちゃんと一緒に来たお孫ちゃんのキラキラした表情に。

最初から最後までウタコとヒロシが大好きという気持ちが
怪物くんの優しさを作り出しているのかな。
ウタコとヒロシのシーンは少ししかないんだけど。
しかも一番涙が溢れたのは、怪物くんがウタコヒロシにみせた面白可愛い表情。

なんか意外だったんだけど。
そこに全て、約2年弱の怪物くんが詰まってる気がしたんだ。

素晴らしいシーンだった。

そして大野くんの素晴らしい演技力に。

Monsterの時は目を閉じてこの2年弱を思い出してたので、また涙が・・・

まいったなぁ。

また好きになっちゃったよ。
どーしてくれるんだ~~~。

大好き(*^ー^*)ノ~~
さて、次はいつ行こうかなぁ~。
===============================
拍手コメントのみなさま、2つ前の日記のコメ欄にお返事書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです。
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

お誕生日のコメントのお返事です♪

Category : コメントお返事
11月26日の大野くんのお誕生日の日記に、たくさんの拍手、コメント、拍手コメント、メールなど、ありがとうございました~♪
お返事おそくなって、ごめんなさい。連日仕事がハードだったもので(汗)

それにしても・・・

大野くんのお祝いが、みなさんと一緒にお祝いできた~~!って、そんな一つの思い出になりました。
コメントを置いて帰ってください・・なんてお願いして、全くなかったりして・・・と不安というか、ドキドキしました。でも帰宅したら、見たこともない数になっていて・・・

やはり、これは大野くんが愛されてる証拠なんだな~と、これもまた、嬉しかったです。

読んでたら、涙がホロホロ、皆さんの大野くんへの想いに共感したり、気付きがあったり。
特に、やっぱり愛って素晴らしいものなんだな・・・と。←なんかこの文章、怪しいよね。
いやいや、だってそう思うんだもん。愛とか好きとか、そういう言葉って、人を嫌な気持ちにさせないというか、逆に幸せになるっていうか・・・(文章力がないもんで、もう諦めて語るのやめます)うん、言いたいことは、11月26日のコメント欄と拍手欄は、愛に溢れた優しい暖かい場所になっている。そういう事です。(わかるかな?へへへ。)

コメント欄にお返事を書くのが日常の楽しみなのですが。
いつもはコメントしないけど、今日は勇気を出して、初めてコメントしますという方も沢山いらっしゃって。
いつもコメントをくださってる方の大野くんへの熱~いメッセージだったり。
なんと!私にまで優しい言葉をかけてくださったりと。

感動で一杯なまま、今日はここにお返事を書くことにしました。

これはお一人お一人へのお返事であり、31歳(大野くんが)の思い出の日記でもあります。
だから本文に残しておきたかったんです~。
勝手で申し訳ありません。
そして、長いですが、ご自分のお名前を見逃さないようにご注意です(笑)
だって38名様ですから


鍵コメントRさんへ
お久しぶりです。Rさんのブログ、教えていただいてありがとうございます。
昨日さっそくお邪魔しました。素敵な場所ですね。
ZEROは、日を越して本人にテレビ前から「おめでとう!」って言えて嬉しかったですよね。
Rさんにとって、不可欠な存在だという大野くん、私もそう思います。
これからも一緒に応援させてくださいね。
コメント、ブログにお誘い、ありがとうございました♪

Pi-kanさんへ
息子さんと大野くんのお誕生日が近いなんて素敵ですね。
特に今年は一生忘れられないお誕生日だったのでは♪
私からも「お誕生日おめでとうございます」
25日、26日、連日の幸せDayだったのですね~~~最高☆
コメントありがとうございました♪

Magical☆Ma~kunさんへ
いつも本当にありがとう。
緑色のMagical☆Ma~kunさん、青色のブログに遊びにきてくれる事、感謝しています。
嵐が嵐らしくいられるのは、智君がぶれないから・・・なんて
嬉しい~~~~!なんか嬉しい~~~!!
これからも、同じ嵐ファンとして、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪

彩花さんへ
大野くんにありがとうって一杯言いたくなる気持ち、
すごーくよくわかります。
頷きっぱなしです。
大野くんにもらったもの、たくさん人生に役立てたいですね。
彩花さんも、いつもありがとうです。
コメントありがとうございました♪

よーこさんへ
ZEROでお祝いできた今年のお誕生日。
大野くんの言葉をかりて・・忘れられない誕生日になりましたね。
丸一日、本当にお疲れ様でした。ですよね。
まだまだ休めなさそうな気配ですが、栄養満点の食事と、たっぷり睡眠をとって
元気に笑って過ごせてるといいなと思います。
よーこさん、私こそありがとうございます。
コメントありがとうございました♪

みじゅえさんへ
大野くんのファンになって2年・・・
一緒ですね~。なんだか嬉しいです。
きっと、同じタイミングで番組とか雑誌とか、楽しみにしてる日々だったんだろうな。
コンサートで完全にファンになったんですね。
わかります、わかります。
コメントありがとうございました♪

ガンバさんへ
お!飲みに行ってたんですね、いいなぁ(笑)
もともと大野くんの歌声に惹かれて好きになったのですね。
私もあの優しさ、ぶれない生き方、自然体・・・すべてが憧れちゃいます。
いつか胸をはって言いたい!」私もです。
ガンバさん、こちらこそいつもありがとうです。
コメントありがとうございました♪

かなさんへ
お嬢さんと一緒にZEROで?私も~♪
大野くんが生で出ている瞬間に言えたなんて、幸せでしたよね~♪
11歳差・・・ありですありです(笑)
大野くんが頑張ってるから頑張れる。
本当にそうですよね。
これからも、たくさん幸せもらっちゃいましょう~。
かなさん、こちらこそいつもありがとうです。みなさんのコメントにも感動ですよね。
コメントありがとうございました♪

みきてぃさんへ
はじめまして♪
いつものスタンスを少し緩めて話しかけてくださったんですね。
お話しできて嬉しいです。
みきてぃさん、私もなんです。苦しくて、辛くて、もう駄目だと思っていた時に、
嵐さん、大野くんに助けられました。
感謝してもしきれないほどです。
私も大野くんを尊敬してる一人なんですよ。
またよろしければお話ししましょうね。
コメントありがとうございました♪

ビタミンさんへ
素敵だなんて言ってくださって・・恐縮です・・ありがとうです(照)
ビタミンさんもZEROでおめでとう言えたんですね、一緒一緒♪
嬉しかったですよね~。
今年のライブのLotusで衝撃を?「うぉ~ううぉ~ううぉ~~~」の部分ですか?
ふふふ、なんだかすいません。
という事は生はんがっぽんも聴けたのですか?大興奮!
それは重症さとしっくにもなりますよね。私も一生治らなくても本望です。
コメントありがとうございました♪

まーさんへ
はじめまして♪いつも読んでくださってるんですか?ありがとうです♪
自分と真逆の人間性かぁ・・私もそうなのかも!初めて気付きました。
見習わなくちゃならない所がたくさんです。
絵を描く事、写真・・・素敵ですよね。
また是非聞かせてくださいね。お待ちしています。
コメントありがとうございました♪

たむちさんへ
はじめまして♪いつも来てくださってるんですか?ありがとうです♪
私も大野くんの歌声、ダンス、いろんな言葉や考え方すべてを尊敬しています。
日本全国、怪物界、悪魔界?(笑)からたくさんのお祝いの言葉が届いたんでしょうね。
大野くんの人間性ですものねぇ、納得。
コメントありがとうございました♪

らるろ☆さんへ
はじめまして♪毎日きてくださってるんですか?ありがとうです♪
映画公開と、お誕生日が一緒だなんて、おめでたい日です本当に。
昔の曲も、とってもいいですよ~。
嵐らしくて変わらないです。私も2年前からですが、好きな曲、数えきれないほどです。
話しかけてくださってありがとうございました。
コメントありがとうございました♪

みるくさんへ
大野くんの存在に、気付かなかった訳。
考えちゃいますよね。
みるくさん、大野くんはご褒美だったのかも。
そうですね。
テレビもなかなか見れず、フルタイムでがんばった12年間の。
私もそうなんじゃないかと思います。
これからも、一緒に応援しましょうね。
コメントありがとうございました♪

ぶどうさんへ
大野くんって月の光のように優しく穏やか・・・
共感します。
そして、私もぶどうさんのように、大野くんを照らし続けられるような
そんなファンでいたいです。
子供ちゃん達にドン引き?ふふふ、私もみなさんのコメントに涙しましたよ。
おめでとうを一緒に言えるって幸せですね。
コメントありがとうございました♪

ちょこれいとさんへ
キラキラな毎日にしてくれた大野くん。
そんな大野くんに本当に感謝ですよね。私もいつもそう思っています。
来年は、少しゆっくりと過ごしてくれるといいですね。
私にまで暖かいお言葉をかけてくださって、すごく嬉しいです。
みなさんと共感しあえて本当に毎日楽しくコメントのお返事させてもらっています。
力をもらっています。
出逢いに感謝。これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。

けのんさんへ
大野くんにたくさんのやる気をもらってらっしゃるんですね!
伝わりました。
私もみなさんと一緒にお祝いが出来た事がすごく嬉しいし幸せです。
つながってますよね、本当に。
コメントありがとうございました♪

あさこさんへ
はじめまして♪初めてコメントがこのブログなんですか?ひゃ~嬉しい♪
勇気を出してのコメント、ありがとうです。
話しかけてくださって嬉しいですよ。
魔王落ちですか。リアルタイムで!先輩っす。あの魅力に3年前に気付いていらしたなんて羨ましいです。
私もこれからもみなさんと一緒に楽しく応援していきたいです♪
私にまで暖かいお声をかけてくださって、ありがとうです。
コメントありがとうございました♪

sachiさんへ
はい、お誕生日&映画公開、本当に感慨深い日でした。
家族やメンバーを大切にし常に透明なオーラを醸し出して周りの人達を暖かく包み込み・・・
sachiさんの仰るとおり、本当に大野くんの魅力って底なしですね。
健康第一で、頑張ってほしいですね。
私にまで暖かいお言葉をありがとうございます。
映画、みました!素敵な映画でしたね、本当に。
また感想を書こうかなと思っています。
コメントありがとうございました♪

さきさんへ
どうでも良くないですよ~(笑)
公開コメ、嬉しいです。ありがとうです。
17歳の頃の大野くんに会えたなんて、もう羨ましくて仕方ないですよ~。
私もウッカリしてる場合じゃなかったなぁ。
そうですね、大野くんのように、眠そうなどと言われた事をネタにしちゃうくらいの人になりたいです。
やっぱり尊敬ですね。
そうですね、一緒に応援させてください、お家も近いですよね、たぶん。
え!!大野くん、昔はファンブログ読んでたんですか?
今は星の数ほどあるからねぇ。見ないとは思うけど、応援してる気持ちは伝わっていたらいいなぁ。
コメントありがとうございました♪

Ryoukoさんへ
観ましたか~?映画!!!
私も観ましたよ♪素敵な映画でした。
また感想を書こうかなと思っています。
迫力ですねぇ。憑依型・・・本当にそう思います。あれは間違いなく怪物くんでした。
大野くんのファンである事が誇らしかったです。
前に出るのが苦手な大野くんに感謝ですね。
私にまで暖かいお言葉、ありがとうです。
コメントありがとうございました♪

yonkoさんへ
頷きながら読んでくださったんですね。
yonkoさんは歌声かぁ。
確か静かな夜にでしたかねぇ。とまどいながら?
どっちかですよねぇ。間違ってたらごめんなさい。
それから大野くんの全てに心を奪われましたね。
私もず~っと一生ついて行きます☆
コメントありがとうございました♪

yukitaさんへ
はじめまして♪いつも来てくださってるんですか?ありがとうです。
yukitaさんのコメントを読んで、なんだか涙が。
毎日、顔が見たくて、声を聴きたくて、居てもたってもいられない。
全く同感です。
恋に落ちちゃってるんですよね。一緒です。
大野くんのおかげで、いろんな事に頑張れるようになりました。
大野くんには健康第一で頑張ってほしいですね。
話しかけてくださって嬉しかったです。
私にまで暖かいお言葉、ありがとうです。
コメントありがとうございました♪

鍵コメントJさんへ
はじめまして♪話しかけてくださって嬉しいです。
26日、記念すべき日に一緒にお祝いできた事が嬉しくて仕方ないです。
人を強く愛すること気付いたから目に見える全ては輝きだす(be with you)の歌詞。
本当にその通りですね。
私もJさんと同じく見える風景が変わりました。
そして、こんなに好きなことに毎日驚いています。
私にまで暖かいお言葉をありがとうです。
コメントありがとうございました♪

メルシーさんへ
本当に、たくさんの人がおおちゃんの1126をお祝いしてるのでしょうねぇ。
特別な日!!ですね。
大宮ファンでお祝いでしたか。
素敵ですね~☆
コメントありがとうございました♪

hana☆さんへ
はじめまして♪いつも来てくださってるんですか?
Monster落ちですか?わかります。あれは落ちますよねぇ。
カッコイイんですもの!!!
トキメキや切なさや、乙女のような気持ち、私も感じます。
舞台挨拶、いいですねぇ。きっと幸せな空間だったんだろうな。
詳しく教えてくださってありがとうございます。
お気持ちが凄く伝わりました。うふふ、さすが大野くん、癒しですねぇ。
コメントありがとうございました♪

拍手コメント智恵子さんへ
大野くんで頭の中が一杯なんて~~~
一緒一緒☆
私も大野くんの事を考えてると、ニヤニヤしちゃいます。
大野くんへの気持ちをデレデレ書いてるだけなのに、共感していただけて、
そして暖かい言葉を、ありがとうです。
コメントありがとうございました♪

拍手鍵コメントMさんへ
はじめまして♪
大野くんへのお祝いの言葉をありがとうです。
コメントありがとうございました♪

拍手コメントまりなさんへ
おっきくて優しくて強くて可愛くて・・・
本当に仰るとおりです。
大好きすぎて困ってしまいますよね。
ケーキ、作ったんですか?すごいなぁ~~。素敵です。
私はお菓子作りは苦手なもので・・・
コメントありがとうございました♪

拍手コメントきぃさんへ
きぃさん、こちらこそいつもありがとうです。
大好きな人が生まれた日に、一緒にお祝いできて嬉しかったです。
辛いこともかなしいことも苦しい道も
大野くんの真摯な姿を支えにしているきぃさんの言葉、共感させていただきました。
映画、あれから見に行ってきましたか?
すごい良かったですよね。大野くん、さすがでしたね。
私にまで暖かいお言葉をかけていただいてありがとうです。
コメント、ありがとうございました♪

拍手コメントはづきさんへ
はじめまして♪いつも来てくださってるんですか?嬉しいです。
勇気を出して話しかけてくださって、ありがとうです☆
智くんが居てくれるから何があっても前を向いて歩いていける!
うん、本当にそう思います。
一時は大野くんは芸能界が苦手なのかなと思ったりもしましたが、
こうして居てくれるだけで、幸せを感じる日々ですよね。
はづきさん、こちらこそありがとうです。
コメントありがとうございました♪

拍手コメントアッケンさんへ
私も思う。
忙しさの中、大野くんはかけがえのない存在で。
もうなくてはならぬ存在だと。
お手紙、アッケンさんも同じ気持ちで読んでいただいたのですね。
一緒に応援できて嬉しいです。
アッケンさん、こちらこそ、いつもありがとうです。
コメントありがとうございました♪

拍手コメントemiさんへ
はじめまして♪こっそり来てくださってたんですか?嬉しいです♪
しかも好きなんて言ってくださって・・・感激(泣)
魔王落ちですか~一緒ですね。
うちの母(62歳)も魔王落ちです。大野くんが大好きなんですよ~。
私も負けそうなサトシックです。歳なんて関係ないですよ。
いつもどっちが大野くんが好きな度合いが大きいか言い争っていますが、
結局「大野くんって素敵な人だね」とおさまっています。(笑)
また来てくださいね、こっそり??(笑)
コメントありがとうございました♪

拍手コメント太郎ちゃんさんへ
はじめまして♪
いつも拍手してくださってたんですか?
話しかけてくださって嬉しいです。
大好きな気持ち!すごく伝わりました。
コメントありがとうございました♪

拍手コメント紗々さんへ
叫べる場所にしてくださったのは、ここに来てくださるみなさんのおかげですよ☆
ファンの為にひたすらに頑張ってくれる大野くん。
応援しない訳にはまいりませんね♪
知る度に好きになる気持ち、わかります。
大野くんの笑顔をいつまでも応援したいですね。
コメントありがとうございました♪

拍手コメントmkさんへ
大野くんが好きになって・・・
はじめてのお誕生日に、ここでみなさんと一緒にお祝い気分になっていただいたなんて・・・
本当に嬉しいです。
パソコンが苦手なのに、こうして話しかけてくださってる事が、
嬉しくてしかたないです、好きだと出来る事が増えますよね。
大野くんを好きになって気付きました。
また是非遊びにきてくださいね。お返事はいつも楽しく書いています♪
コメントありがとうございました♪

拍手コメントみいまさんへ
はじめまして♪
いつも来てくださってるうえに、大好きなんて言っていただいて・・・
いったいどうしたらよいのか・・・(照)
デレデレ書いてるだけのブログに来てくださってるだけでも嬉しいですが、話しかけてくださって感激です。
大野くんのお祝いが一緒にできて、よかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
コメントありがとうございました♪

拍手コメント3104LOVEさんへ
はじめまして♪
同じような気持ちだったなんて、なんか嬉しいですね。
共感していただいて嬉しいです。
こんな気持ちで大野くんに日々、気持ちを奪われています(笑)
魔王落ちですか。
やはり、あの透明感、たまりませんでしたよねぇ。
コメントありがとうございました♪

===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日(あ、今日)は・・・ベストアーティスト2011きゃ~~~
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

幸せすぎたお誕生日

Category : 智会
じ~~~~~~~~~~~~~ん・・・・(T-T)

大野くんのお誕生日に沢山の皆さんからのコメントや拍手コメント、メールに・・・
その数にも驚きましたが・・・

皆さんの智愛に・・・
もっともっと感動して涙が溢れました。

みなさん、あんなに優しい気持ちで大野くんを応援してらっしゃるんだなぁと。
さすがアラシック。そしてサトシック。

そして、こんな私にまで応援のコメントをくださったりと・・・感激です。

ありがとうです。


お返事は、ゆっくりとさせていただきます。
本当にありがとうございました。


今日(あ、昨日)は一日涙をこらえるのが大変&感動な一日でした。
この日のためにずっと準備をしてきました。

まず、智友さんと3人で、お昼は怪物くんトレーラーを見に、神戸まで行きました。
IMG_0213.jpg
怪物くん風お兄さんの登場シーンです。
そう、お誕生日のこの日に、怪物くんトレーラーは、関西に来てくれたんです。
見に行かない訳にはまいりませぬ。

長蛇の列に、怪物くんの人気を実感し、泣きそうになりました。
IMG_0205.jpg
神戸の海岸に大野くん怪物くん。気持ちよさそうでしょ(笑)

そして大野くん太郎ちゃんと2ショットで写真撮ってもらっちゃった(きゃ)
oono2.jpg

デモリーナがこっちをガン見しているのよ・・・助けて太郎ちゃーん(コラっ肩に手をのせるな!!)

あ~楽しい。

そして、夕方からは、はじめましての素敵なサトシックさんばかりが7名集まり、とあるカフェ出お誕生日パーティ。
企画して、準備して、もう一人の幹事Aさんと、ず~っと楽しくすすめてきました。
IMG_0214.jpg

IMG_0225.jpg

IMG_0217.jpg

ランチョンマットは黒猫仕様をご用意しました(こっちおいでよ・・・って言ってる風・・・笑)
ランチョン111123_170940[1]



内容は・・・

1、サトシックになったきっかけを自己紹介とからめてお一人お一人話す。
(魔王落ち、Rain落ち、Monster落ち、奈良さん落ち(笑)、某チューブ落ち、様々だったけど、みなさん、お話しされる時の可愛いことったら・・・恋する女って可愛いわ)

2、智の癒しDVDを観賞(泣きそうになったの)
IMG_0227.jpg
Aさん、編集素敵でした。ありがとうですm--m

3、食事&歓談&智ソロ全集(ツボが同じでキャ~~~~~って言いっぱなしでした・・・笑)
あのね、気付いたんだけど、大野くんのソロ見ながらご飯食べたことがないから、美味しいけど喉に通らないのなんのって。いちいちホレボレ。レア映像なのかな?じっくり見た事のない映像がいっぱいでした。

4、ハッピーバースデイ熱唱&智ケーキ&ジャンケン大会
IMG_0222.jpg
きゃ~~~~!!写メ大会が始まったのは、言うまでもありません。

で、ジャンケンに勝った人が、上の写真クッキーをゲットできるということで、真剣勝負!!
わ、私、勝ち抜きました。空気よめない幹事でごめんなさい(笑)

5、お土産お渡し
111123_171039[1]お土産

作りましたよ~。手作りだからいろいろ変な部分もあるかと思います、ごめんなさい(汗)
正確には私が作ったわけではないけど、うん、デザインはしました。イメージは大漁です♪

6、智カッコイイDVD観賞にうっとり・・・

Aさん作成の紙袋にきゃ~~~~!!(叫んでばっか・・・笑)
IMG_0228.jpg
わかる人にしかわからない感じで仕上げてくださったそうです。素敵すぎっ

終了~☆

みなさん、「楽しかった~~~♪」「もっとここにいた~~~い」と言ってくださって、Aさんとホっと胸をなでおろしました。頼りない幹事でごめんなさい・・・な部分もたくさんありました。
みなさん、遠いところ、本当にお疲れ様でした~。ありがとうございました。
大野くんの応援ブログを、楽しく書いているだけなのに、こんな素敵な出逢いがあるなんて・・・
感謝以外ありません。うるうる(また泣けてきた・・)
毎日遊びにきてくださるみなさんや、拍手やコメントをいただけるみなさん、リンクのみなさん、この出逢いに感謝の気持ちで一杯です。

大好きな人の誕生日、幸せすぎる時間を過ごせました。

大野くん、改めてお誕生日おめでとうございます。
そして、こんなに幸せな時間をありがとう♪

明日からも頑張ろう!!
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野智くん、お誕生日おめでとうございます。

Category : 大野智くん
ついにこの日がやって参りました。

大野智くん、お誕生日おめでとうございます

そして今年は・・・

初主演映画「怪物くん」、公開おめでとうございます

めでたいですね~。31歳ですよ、信じられないなぁ。
あんなに可愛いのに~。でも、31歳らしい部分も素敵、31歳以上に見える時も大好き。
結局好き。

大野くんに感謝の気持ちを書かせてください。


大野くんへ

大野くんに惹かれたのは魔王。
なんとも言えない透明感に引き込まれ、大好きになって2年が経ちました。

あなたに出逢えたことで、私の生き方や考え方が変わりました。

そんなに気を張らなくても、もっと力を抜いていいのかな・・・って。

大野くんを見ながらそれを感じた日、涙がポロポロと落ち、私の中の何かがスッと消えていったの。
その時は何かわからなかったけど、それは、気負い、とか強がりとかそんな意味合いのもの。
そうだったんだと今はわかります。

VS嵐でプラスワンゲストが登場した時、ニノに「あれ誰?」って聞いちゃうところ。
漁サンで飛行機に乗っちゃうところ。
クモに話しかけ、名前をつけちゃうところ。
母国語ってなに?って言っちゃうところ。

そんな大野くんに、クスっと笑顔にさせてもらったり、すごく遠いのに親近感を覚えたり。
とても癒されている毎日ですが・・・

同時にその集中力、やり遂げる事のレベルの高さに、憧れの気持ちや、追いつけない遠さも感じています。

智師匠のようなぶれない芯の強さ、心の強さ、どうしたら自分のものに出来るんだろう。

そんなレベルの高い大野くんなのに、無言で、自己アピールをする事もなく、メンバーや共演者を見守るような包容力。

どうしたら、そんな中味のカッコイイ人間になれるのかな。

まだまだ追いつけなさそうです。

2年間、恋焦がれて、毎日毎日好きになっていきますが、
いつか大野智の人間力に近づけたなと思う日がくるまで、
この手を強く引いてください。

大野くんが好き・・・というこの気持ちがあるだけで、どれだけ毎日の生活が幸せに思えることか。
大野くんが笑ってくれるだけで、どんな事だって乗り越えられる気がする。

そんな気持ちをくれて、ありがとう~~~~。

ずっとずっと応援します。

大野くんにとって、この31歳の1年も、最高に幸せでありますように。



☆このブログに遊びに来てくださってる皆様、そして今日がはじめましての方も♪
今日は大野くんの特別な日!!というわけで・・・・
よろしければ大野くんにおめでとう気分いっぱいのメッセージを置いて帰ってくださったら・・・
なんて思います。

あ~~~、こんな事お願いするの初めてだからドキドキ。

コメント欄はこの下にありますCMという所をクリックしていただくと書けます。
拍手コメントでもなんでもいいので、よろしくお願いします♪

大野くんからのお返事が一番嬉しいのですが、すみません、ここでは私、ひなが一つ一つ、お返事させてください☆

記念日に、メッセージを置いて帰ってくださると嬉しいです♪

===============================
拍手コメントのTさん、たかさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです☆
昨日、過去の日記に一つ一つ、たくさん拍手をいただきました。もしまた来てくださってたらお礼が言いたいです。ありがとうございます。励みになります♪


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですHappy Birthday to Satoshi


*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野くん表紙 an・an

Category : 雑誌
ただいま、敏腕外人カメラマンの小部屋から帰ってきました( ´_ゝ`)ノ
(お気づきかもですが、敏腕好き)

しっかしサトシオーノ、あの子は手強かったわぁ。

(笑)

昨日はね、娘とan・an探しの旅で大変だったのよ。
まぁ、奈良にはなかったけど。

私「アンアン、ノンノ、キャンキャン・・・・ぶつぶつぶつ・・・」
娘「アンアン、ノンノン、キャンキャン?」
私「アンアン、ノンノ!キャンキャン!!」
娘「アンアン、ノンノ!キャンキャ?」
私「もーえーわ」

なんてね、イラっとしながら探してたんだけど・・・
昨日なくてよかったわ。

あんな淫らな大野くんは、娘にはみせられない(笑)
今朝、通勤朝一番に買いましたよヽ( ´¬`)ノ

とても素敵でした。
うん、妄想にピッタリでした。

なかでも白シャツネクタイの、81ページが好きですし、82ページも大好きです。

でもやはり・・・

+act.黒猫智が、私のナンバーワンなのです。

でもこれは、今の雑誌祭りに目が贅沢になってるに違いないので。
2月頃にもう一度見直してみようかなぁ・・・と思っています。


ふふふ、毎日こんなに幸せでいいのかな?

===============================
拍手コメントのよーこさん、けのんさん、いっこ前の日記にお返事書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですさて、みなさん、カウントダウンですねっ
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐の明日に架ける橋

Category : テレビ番組
この番組が決まった時から、ずっと楽しみにしてました。

楽しみにしすぎて番組協力も申し込んで、当然落選(笑)
11月3日の収録だったんだよねぇ。

でも、番組的には番協いるかいないかわからなかったね。

ふるさとを唄う嵐さんの映像に、今、嵐さんが抱えているものの重さに、胸がギュっとしめつけられます。
そんなに抱えなくていいよ。
って思うけど・・・
そんなファンの心配なんて、いつも吹き飛ばしてくれる嵐さんのパワーと優しさ。

この番組からも溢れてるね(*^ー^*)

ニノは醤油蔵。
Vネックからなんやらかんやら見えてたね。
ビックリしたわ。
まごまご嵐のような、優しい話方のニノ。
5代目の奥さんの「美味しいねって言ってますよ」の横の5代目の笑顔。
心にしみました。家族の絆、大切に思います。


相葉ちゃんはムツゴロウの漁。
あのね、この人は・・・
なんでこんなに目をまっすぐ見るの?
福ちゃんみたいに。
独特だね、太陽の申し子だわ。私も前からそう思ってたよ。
伝統を守る、地球を肌で感じる。感謝します。


翔くんは農家
ZEROかと思った。
翔くんはまごまごの時の話し方と変わったね。
翔くんが真剣に生きてきた道が、こんなにも大きく変えるんだね。
なんだか感動しちゃったよ。
生き生き話す人、それを見抜けるしょうくんは、とっても人が好きで、
愛情深い人だと思う。
美味しいをこれからも生み出してくださる農家の方々、ありがとうです。


潤くんは鞄を作る職人さんのもとへ
首のアザ!どうしたの?なんて思ってたら、
消えていったね、ほっ。
潤くんはこういう時、すごく優しい顔で人と話す。
菅野さんの言葉、グっときたね。
人生一度、やりたい事をやれればいいんだよ。
あきらめなければいつか人生は大吉になる。
かっけ~!!


大野くんはご当地ヒーロー。
言葉にならないと言う大野くん。
そうだね、私も言葉にならない。
女川で、みんなに元気と勇気を与えてるヒーロー。
そんな二人にもすぐになじむ大野くん。
優しさあふれる、そしてヒーローなのに、なんとも癒しのイーガーさん達。
大野くん、感動したって。
美味しそうなサンマと、みなさんの笑顔と・・・
1からがんばる気持ち、教えてもらいました。


卵サイドと醤油サイドのくだりには笑いましたね。
ニノちゃん、私も卵かけご飯にはお醤油が欠かせないと思うよ。
「卵かけごはんってなんでこんなにうまいんだろう」とガチ食いリーダーも。


やはり今日も、当たり前の日々ではないんだなと。
そう感じる事ができる番組でした。
嵐さん達、ありがとうでした。
次回またあるといいなぁ。

===============================
拍手コメントの智恵子さん、Kさん、mkさん、アッケンさん、さえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。
昨日、過去の日記に一つ一つ拍手をくださった方、みていただいてたらお礼が言いたいです。ありがとうございます。

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですan an発売日~☆
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


深イイ話で感じた、大野くんと怪物くんの歩んだ道

Category : 怪物くん
あさこ妄想 お疲れ様ですp(´∇`)q

昨日は、TORE病でどうなることやら・・・・な日でしたが・・・

深イイ話も今朝みました。

内容に入る前に、ビジュアルね。はずせないよね。
だって、大好きなVネック、腕まくりだよ(*/∇\*) ・・・素敵~☆

深イイ話の大野くん。
なんとなく、ゆっくりというか、言葉を詰まらせながらというか・・・
大野くんの言葉らしい言葉で言ってたでしょ?怪物くんのこと。
「やっぱ最初は勇気・・・いるもんなんすよ」
「先生に『吹っ切ってやって、大野くん流に』って言われて、そこが救いだったんです」


私達が、2010年の初め、「え!怪物くん?嘘でしょ?」って思ってたのと同じく、大野くんが「嘘でしょ?」って思ってたのは周知だけど。
大野くんに「勇気がいた」なんて言われたら。「救いだった」なんて言われたら。
涙がじんわり。
みんなに「え?」と思われ、自分も「え?」と感じながらも怪物くんを生み出した勇気。


大野くんにとっても勇気を振り絞って、演じてきた怪物くん。

思い出したのは今年の3月19日の嵐と怪物くんからのメッセージ。

「俺から3つのお願い聞いてくれ!」

「ひとーつ!お父さんお母さんの言うことはちゃんっっと聞くように」
「俺も今はパパの言うことちゃんと聞いてるからな」

「ふたーつっ!電気や水の無駄使いはしないことっっ」

「みぃーっつ!最後だぞ!!たっくさんの困っている友達をみんなで応援するんだっっ」

「みんなが教えてくれたよなっ!友達はサイコーだってなっ!」

「でっかいピンチが来た時はみんなで力を合わせて乗り越えるんだっっ!」「じゃぁなっ!」

果てない空を涙を溜めた目で嵐さんが歌ったあと。
大きなスタジオにあの怪物くんが一人で登場し、
唇を震わせながら言ってくれた3つの約束。

あの時、前のブログ、やめてしまおうかと悩んでいたの。
でも、嵐さんの姿をみて、それは違うんじゃないかって。
怪物くんの姿をみて、どれだけ勇気が出たか。

大野くんと怪物くん、1年での成長・・・というか、完全に大野くんが怪物くんを愛すべきキャラクターに育てたというか。そんな事を感じてたのが今年の春。
そしてそれから半年。
今ではZIPの跳び箱を跳ぶミニコーナー。あれさえも愛しくて仕方ありません。

2011年11月26日の公開、また何か、大野くんから伝えられるメッセージに心が震えるんだろうな。
大野くんが育てた怪物くん。楽しみです。


あ!大阪の試写会に行ったお友達が、レポくれましたよ~。
幸せな空間を感じられましたので、リンク貼っておきますね。

智ファン、しゃぼんさんの試写会レポがあるコメ欄

いつでも変わらない大野くんだけど、一歩一歩、確実に歩んでる道。
大野くんが引っ張ってくれる道。
これからも涙したり、笑わせてもらったり、いろんな気持ちにさせてもらえる幸せをかみしめます。

映画が楽しみだぁ~~~~~~~~~~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
皆様のコメント&拍手コメント、楽しくニヤニヤしながら読ませていただきました。
やはり、いとうあさこの乱は、皆様の心を掴んだみたいですねっ。
明日楽しくお返事書かせてくださいね。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうございますとっても励みになっています♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

謎解きバトルTORE(2011・11・21)怪物くんチーム

Category : テレビ番組
いとうあさこに、ギャ~~~~~!


落ち着け、落ち着け私・・・
マリオネット嵐でも、あんなにメラメラしてたのに・・・
今回のほうがビックリだよ。



落ち着いて感想書こう、うんうん(oT-T)/

怪物くん頂上対決だったっけ?あ!思い出した!猪木チームと対決だったね。
こっちはいとうあさこと対決だよ・・・(あれ?落ち着いてない?)

オープニングで「今日はちゃんとやる!」って。
ふふふ、いきなり大野節だねっ。

壁の間・・・最初からあの麗しいお顔がアップでみれる~~♪と思ってたの。
案の定、穴から出たお顔が可愛い~。くるくる変わる表情に惚れ惚れ。
娘とね、あんなの欲しい欲しい!あんなオモチャほしい~ってバタバタしてみてました。(どんなオモチャなのか未だに不明)
「母国語ってなに?」ひゃひゃひゃひゃ。楽しい♪
「ぶなしめじ?なんだそれ?」うひゃひゃひゃひゃ。

大野くん~、あなたが好きです、あ~癒される・・・

洞窟の間・・・あのね、村上くんと共演する時は密かに大野くんがひなって呼ぶ事を熱望し続けて数年。
一度も叶いませぬ。やっぱひなって呼んでくれるのは相葉ちゃんとニノだけなのかなぁ?
今回も、密かに願い続けておりましたのに~(笑)
嵐のこと、「一回もまとめた事ないのにここまで来れたんだ」だって。
そんな事言いながら、密かに一歩後ろからメンバーを支えて、見守ってるくせに~、このっこの~。
嵐のリーダーが、あなたでよかった。
3問とも当てちゃう大野くん、こういう時、やっぱり大野くんって何か持ってるなぁって思うの。
村上くん、「嵐すげぇ~っ」って言ってたけど・・・

「全部勘だわ」
もう一度言っていいですか?・・・だから好き。
でもね、癒されてたのはここまでなのよ。

床の間・・・

・・・・「ギャ~~~~~~~~~~!!」
「いや~~~~~~~~~~~~~~!!」
「ちょっと!いとうあさこ何~~~!!」
「え?さわった?」
「え?手にしがみついた?」
「え?抱き寄せられなかった?」
「え?」「え~~~~~~~~~~~~~~~~~??」

ええ、そんな感じでした。
クイズの問題は、いっこも覚えてません。
何も語りません。いや、言います。正直に言います。

羨ましいです!!!あさこになりたいです!!!
くっつき過ぎだよぉ・・・

ま、まぁ、そんな床の間でした。


崖の間・・・細いね、大野くん(以上)


タルトなんて、知らなくてもいいの。
モンブランって私も大野くんの口から聞けるとは思わなかった・・・とか。

そんな事はもういいの。

ただ、今日は、いとうあさこに参りました(´_`。)リピしたいけど出来ない。
また「ぎゃ~~~~」の繰り返しだから。
でもしよっかな?(どっちやねん)

朝から期待大だった、TOREに疲れきってる私でした~(笑)寝よう寝よう。
あ・・・あのぅ。途中途中でかかる嵐さんの曲、けっこう嬉しかった(この感想さえわざとらしくみえるな)

===============================
拍手コメントのMさん、よーこさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。
覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです怪物くん、もうすぐですね♪
===============================

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


嵐にしやがれ(2011・11・19)福ちゃんアニキ

Category : 嵐にしやがれ
給料日前とはいえども、なんでこんなに金欠なんだ?
あ!わかった!!智雑誌を買いすぎてるせいだ~(ハハハハハハハハ(Tーヾ)
今週も頑張りまっせ、雑誌~!!待ってろ~!!

今日の晩ご飯は、潤くんの森汁(笑)と、目玉焼きハンバーグにしたよ♪
福ちゃんとニノちゃんにあの顔してほし~。

大野くんにもあの怪しい顔芸してほし~~(笑)

今日もまた 真っ黒だよね 大野さん(ひな・心の一句)←大したことないのにいちいち披露してごめんなさい。


それにしても、昨日のしやがれは福ちゃんアニキが可愛いのなんのって。
あのまっすぐに人を見る感じ。独特なんだもん。

福くんを優しい目で見つめる嵐さん達も、大好き。
この人達、やっぱり優しい。

冒頭の、相葉ちゃんの可愛さも絶好調だったし。
ビリーの弟バージョンって(笑)
1~50まで数えるくだり・・・
あ~!!相葉ちゃん、無理しないで!と思ったの私だけ?
心配してしまいます。

でもね、あれ、やってみた?私何回やっても出来るんですけど・・・
私がおかしいのか、相葉ちゃんと翔くんが普通なのか・・・
誰か教えてくださ~い(*゚ノO゚)


共演したのに錦戸くんと亀梨くんとの仲良し話が出た時、「なのに名前上がんなかったの?」って相葉ちゃん、ニノにたまに出る、Sな部分。
そして、なんといっても潤くんの「お前の問題じゃないの?」ニノちゃんに総攻撃な嵐さん達、楽しい~。ニノも楽しそう~♪

ドッジボールの時「やろう!」な相葉さんにドキドキ。
中学生の時とか、こんな男の子、好きだったなぁ。
嵐さんを見てると、そんな事まで思い出しちゃう。
そこが嵐さんの、キュンなポイントなのかなぁ・・・って、ふと思う。

18歳のおねしょ話をしちゃうニノ園芸委員、「小学校の時もれてなかった?」の相葉ちゃん。選手権決勝に残った翔くん。
微笑ましすぎる~~~~(笑)

ピザ屋さんコントもかなり面白かったですね。
「セットかいてんしちゃっさせちゃって!」福ちゃ~ん(T-T)なんて可愛いの~?翔くんも「可愛い」って言っちゃってる(笑)
私だめなの、子供の可愛さだめなのよ~弱いの~。可愛い~~~~。

お兄ちゃんなんだからしっかりして!なんて、なんであの頃の息子に言っちゃってたんだろう。
妹と6歳離れてるからね、福ちゃんの頃はしっかりさせなきゃ・・・なんて思ってて。
赤ちゃん抱っこしてるから繋いできた手も「一人で歩いて、ちょっと。お兄ちゃんなんだから」とか言って。

なんで言っちゃってたんだろう・・・

福ちゃんみたいに、あんなに可愛かったのに。抱っこしながら手を繋げばよかった・・・

あ・・・話、脱線しすぎた。ごめんなさい。

へへへ。


ピザ職人の大宮「わかんねぇもん
俺だってわかんねぇよ
なんなの~、可愛い☆

そしてわたあめ・・・「リーダーがやります」にのちゃん、いつもありがとう♪おかげで大野くんの腕を堪能させて頂きました!
ムラありすぎだろ」大野くん、もう飽きちゃった?ふふふ。

輪投げでは、几帳面にお金を払う福ちゃんと、福ちゃんに入れさせてあげようと集まる嵐さん、そして、福ちゃんを抱っこするニノちゃんがツボでした~。

豚汁の潤くん、「逆転の発想だな」って言えちゃう所が潤くん、出来る男ね!
食べ物系は、メンバーに食べてもらうところがいいんだよね~
乾杯してる~Σ(°ロ°;) (笑)(笑)


あ~面白かった♪
素敵嵐さん、満載のしやがれでした~☆
*******************************
拍手コメントのビタミンさん、みじゅえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日(あ、今日)はTORE・深いい話、お忘れなく♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


怪物くん完全ガイドSP(2011・11・19)

Category : 怪物くん
しやがれ・・・
まだ見てないの~。面白かった?

土曜の夜は、これから知り合いのパソコン教室に通う事になるので、オンエア中になかなか見れないかもです(汗)
録画を見るのを楽しみにしていますヽ( ´ ▽ ` )ノ

怪物くんWEEKも、いよいよ佳境を迎えて参りましたが・・・
今日のSPは面白かったです。

大野くんとヒロシが黒のスーツで登場♪
とっても可愛いお二人さんでした。

見どころは、大野くんと怪物くんが同じ画面で見れたところかな?
素敵スーツの大野くんが左、ヒロシを挟んで怪物くんが右。

いや~挟まれてみたい。(=ヒロシになりたい)

先日はベッキーになるという妄想だったけど、今日はヒロシにしよう(どうでもいい情報)

怪物くんジェット、セブンのグッズ、試写会のこと、本のこと、沢山のお知らせがありました。
GANTZの時も、宣伝すごいなぁって思ったけど、映画の宣伝って本当にすごいね。
怪物くんの情報に、ついて行けてるのか心配になっちゃう。

最後、出演者スペシャルインタビューで登場した、前髪全開の大野くん、素敵でした☆

中村監督が、震えるほど良かったという大野くんの演技にも期待大です♪
*******************************

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですau新CMに、うきゃー☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
