プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 嵐さん司会 紅白歌合戦 つぶやき日記(追記終了しました。)

Category : 歌番組
この日記は、随時追記していましたが、終了いたしました。思い出になると思います。一緒に応援してくださった皆様、ありがとうございました。

19時15分・・・紋付袴姿の嵐さんに涙。 ほんとに誇らしい姿。。頑張って!!・・・拍手。 大野くん、後ろ髪伸びていい感じ。


19時50分・・・衣装がメンバーカラーのパンツに!嵐のメンバーカラーが全国、いや、世界に浸透してくるのか?まなちゃん&福ちゃん、かわいい~♪ディズニーと共に踊る嵐さん・・・もう感動で涙ばかり。


19時56分・・・姫!かなやん!可愛い~!!大好き~♪(酔いがまわってきてる)遠い君を、見えない君を思い続けて 君からもらった幸せはずっと 心の中で輝き続けるの いつかこの声が きっと届くと信じて・・・いい歌だね。大野くん、あなたの事を思う気持ちに似ています。


20時7分・・・鍵コメSさん、Nさん、見てくれてるのね、ありがとう~~!!真央ちゃん、可愛いね~♪花男ペア、久々、やっぱいいね~♪


20時21分・・・よーこさん、見てくれてるのね♪副音声ってどうやって聞くの?


20時56分・・・鍵コメYさん、わかりました~ありがとうです♪紅白ってやっぱりいいですね。嵐さん、次、なにかかってくれそうな予感・・・


21時3分・・・赤の衣装の嵐さん、これもまた素敵~☆大野く~~ん、キャー☆


21時11分・・・あやさん、見てくれてるのね~、ありがとうです。TOKIO紹介の大野くん、素敵ですね。城島くん、成人式のお話しもう少し聞きたかったなぁ。某チューブで見たけどねぇ。


21時28分・・・aikoってなんであんなに可愛いの?4つ下のaikoに、勇気づけられる。


21時33分・・・鍵コメYさん、いらっしゃいませ~♪エスコートしてたしてた!!もぅ・・・素敵すぎて照れるわ!「2曲続けてどうぞ・・・」の大野くんにもドキドキ。撃ち抜かれております・・・


21時47分・・・『ふるさと』・・・号泣です。これはまた、別日に書きたいと。そう思いました。嵐さん、ありがとう。しかも、映像に我が社の社員が映っていました。感動です。


21時58分・・・はづきさん、さえさん、まーさん、いらっしゃいませ~♪ふるさとの大野くん、落ち着いた司会っぷりの大野くんに、もぅ・・・大好きが止まりませんね。またこの衣装も。。。素敵じゃないですか・・・(素敵って言ってばかりですみません)でも、今までの時間でナンバーワンドキドキ大野くんは、やはりチップ&デールと一緒に踊る大野くんだったのではないでしょうか・・・あの笑顔にあのダンス・・・リピが楽しみで仕方ありませんね(*/∇\*)

22時13分・・・はづきさん、はじめましてのMさん、本当にふるさと、感動しましたね。大野くんの出だしがね、感慨深かったです。あの日の事を思い出さずにはいられないですもの、嵐っくとしては・・・リピートが楽しみです。


22時38分・・・嵐さん。地球とか空とか・・・そんなイメージの衣装だったかな。『迷宮ラブソング』はどうしても、始まりにドキドキしてしまうけど、さすがのNHK、素晴らしい仕上がりでした。もう少し聞きたかったですけど。大野くんのソロ「生まれるまえから知っていたような」の部分とかね。間奏の間、メンバーカラーを使った映像に感動。(練習したんだね。)メンバーカラー→蝶→お花に変わった?  『果てない空』 は「心に誓った夢がある」の大野くんの胸を指でトントンした部分がね、涙でした。「踏み出して何度でも やり直そう 力強く」この歌詞と嵐さんの歌声に、どれだけの人が救われたか・・・私もですが。 嵐さん、まだ司会は続くけど、歌の出番は終了。一旦はお疲れ様でした。


23時40分・・・嵐さんが終わって、安心したのか石川さゆりさんまで寝てました・・・ここんところストイックに頑張りすぎたかな?スマップの時の手をふる嵐さんが微笑ましい~~


23時43分・・・紅組・・・7年ぶりの優勝。真央ちゃん、よかったねぇ。大野くん「お互い素晴らしいパフォーマンスだったと思うので」って言った時、泣きそうじゃなかった?

画面に向かって「お疲れ様~~~!!」って言えたよ。幸せな紅白でした。
コメントの皆さん、ありがとうございました。

素敵な2012年をお迎えくださいね☆


*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紅白、始まるよ~☆

Category : 嵐さん
出来た!!
大掃除、お節料理(簡単だけど)、今日の晩ご飯まで・・・
早朝から頑張りました~。

洗面所もこんなにスッキリ☆
111231_142126[1]
目をそらさずにはいられない程汚かったんです・・・
でも、気持ちいい~ね~☆

大晦日の日は、晩ご飯、いつも張り切って作るのね。
何故かというと、毎日仕事で遅くなりがちで、「チンして食べといてな~」と子供に言い続けていますので・・・
普段なかなか温かいお鍋から出してやれないので、休みの日も一応頑張るけど、大晦日は特別。
終わり良ければ全てよし。
これを念頭に、ストイックにやっております(笑)

本日のメニューは
「2011年大晦日!嵐さん紅白司会がんばって!!メニュー」です(*^ー^*)ノ

何言っちゃてんの?ってな感じですが、真剣に今朝考えたんだから~(笑)

智メニュー・・・海の幸カルパッチョ(笑)
翔メニュー・・・温泉卵のシーザーサラダ(明日に架ける橋で卵担当だったから)
雅メニュー・・・麻婆豆腐(ねっ)
和メニュー・・・ハンバーグ(好きだもんね)
潤メニュー・・・バーニャカウダ(大好きって言ってるもんね)
111231_185622[1]


以上5品です。
簡単メニューばっか(笑)

ふふふ、いっただっきま~すっ♪
飲みすぎに注意しなくちゃね。

つぶやき更新ですが、次の一個の記事に、追記で足して行く形にしますね~。
だから何回も更新っていうよりも、追記追記で記事が増えて行きます。
だって、それ自体が紅白の思い出日記になりそうなんだもんね。
だから、何時にこう感じたよ・・・みたいな書き方で何度も追記すると思います。
もし、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、何度もその記事を覗いていただけると、随時増えます。
と言いながら、やった事ないので、出来るかわからないんだけど・・・

コメ欄は閉じますので、もし、愛を叫びたくなったら、拍手コメからお入りくださいね。
あ、コメは無理しなくていいんですよ~、それより嵐さん達をたっぷり見てあげてください。
私も、ガン見しすぎてつぶやけないかも・・・なので・・・(笑)

では、全身全霊で、今年最高の応援を届けましょう~ヽ(*´∀`)ノ
嵐さ~~~~ん☆がんばって~~☆

のちほど♪

===============================
拍手コメの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

2011年、自分とアラシゴトの振り返り

Category : 嵐さん
ぜぇぜぇ・・・

大掃除、頑張った~~~!途中、心が折れそうになりながら、ひたすら頑張った~~~。
油汚れに、「見なかったことにしよう・・・」っつって、何度アラシゴトに逃避しようと思ったことか・・・(笑)

でもね、紅白のリハ、やり抜いてるんだろうなぁ、嵐さんも。
大きな出演者を目の前に、緊張しながら堂々と立ち向かってるんだろうなぁ・・・。
大野くんは、魔王の時も、怪物くんの時も、終わったら泣けるほど、ストイックに頑張ってるんだもんなぁ・・・。

なんて思いながら、油汚れに立ち向かいました(笑)大野くん、一緒にしてごめんなさいごめんなさい(笑)

おかげさまで、キッチンがピカピカに☆
111230_145242[1]
いやぁ・・・終わったからお見せできますがね・・・
その前は、こんな状態になるのかどうか、終わらないんじゃないかって程ひどかったんだよぉ。
うちは旦那くんがキッチン立つでしょ?無茶苦茶すんのよね、やっぱり男の人って片付けるの苦手なのかな?
これでおせち料理をはりきって作れそう(笑)

この後ろもピカピカに☆
111230_160142[2]
ええ、こちらも終わったからこそお見せできるんです。
キッチンカウンターの上、もう置く場所ないってほど、たくさんの物であふれかえっていましたから(笑)

でもね、家族は誰も気付いてくれないんだけど、私的スッキリナンバーワンは、ここ。
111230_160256[1]
分別でね、ゴミ箱が3つ並んでるんだけど、奴ら(子供と旦那くん)が汚い手でベタベタ触るし、生ゴミだからこぼれて付いたりとかして、ドロドロだったの・・・
外に出て、シャワーで洗ったんだけど、きったなかったぁ。
キッチンマジックリンってすごいね、ベタベタドロドロ、なんでも落とすもんね。
おかげで手がボロボロですよぉ(汗)
でも、スッキリしました。

キッチンに並んでるこのグッズはね・・・
111230_134145[1]
嵐友さん達から戴いた各地の美味しいもの達。
大切に、少しずついただいてま~す♪

そして・・・
111023_111709[1]
チョビスケお正月食べ放題コーナー(笑)

リビングも掃除完了したからね
111230_122840[1]
智友さんがくれた限定ナイーブがもったいなくて使えないから飾ってみたり・・・

旦那くんに「お前、何遊んでんねん、まだ洗面所とトイレも残ってるやろ!!」
と手厳しいお説教をくらったりしたけど・・・
もう晩ご飯作るからっつって、明日にする事にします(笑)
待ってろ~!!洗面所とトイレ!!

しかし、なんで大掃除の時って夫婦喧嘩がつきものなんだろ?(夫婦漫才じゃないよ・笑)

まぁ、本当に掃除って大変だけど、やり終えたあとのスッキリ感、半端ないねぇ。
明日も頑張りますっo('ー'o)


って、やっと本題です(笑)

2011年のアラシゴトと自分を振り返ってみようかなと思います。

ゴールドディスク大賞から始まり、任天堂3DSのCMの、「すげぇ、きれぇ・・」というホッコリCMに撃ち抜かれてる間に怪物くんの映画化が発表され、10-11ツアーはファイナルへ。

『Lotus』発売と相葉ちゃん主演ドラマ『バーテンダー』相葉ちゃんに一週間に一度癒してもらえたなぁ。

『GANTZ』ニノ、かっこよかったねぇ。

『若冲ミラクルワールド』もうね、素晴らしい番組だった。
ブルーレイに、完全保存しております。宝物ですね。
大野くんの生き生きとした表情と素直な表現に、感動でした。

11-12ツアーが決定。

『嵐のワクワク学校』参加できなかったなぁ、DVDになってほしいです。
松潤から大野くんへの言葉、すごく良かったね。
嵐友さんも沢山参加できた、素敵なイベントでした。

『Beautifulworld』リリース。
まだ見ぬ世界へ・・・クラップ&ステップのダンスや、足パッカリダンス、大野くんの華麗なターンが素敵すぎた(未だにメンバーのダンスを見るのが不可能、大野くんをガン見しちゃう。)

ニッポンの嵐発売とメッセージフロムジャパン。
大野くんの行った場所に、「にゃ~」しに行ったなぁ。

『神様のカルテ』いい映画だった。
翔くんの、おばあちゃんのお家に泊まったお話し、ホッコリしたね。。

相葉ちゃん、体操ナビゲーター。
相葉ちゃんの入院には本当に動揺しました。元気になってくれて本当によかった。

『謎解きはディナーのあとで』面白いドラマでした。
翔くんのいろんな表情が見られて幸せでした。

『あゝ荒野』松潤、めっちゃ痩せたね。
行ったお友達に聴いたら、すごく素敵な舞台だったそう、潤くん、頑張ってたって。
頑張りやさんだもんね。

『迷宮ラブソング』リリース。
ダンスがね、王子なのか貴族なのか、執事なのか、もぅ~~カッコイイの。

『映画怪物くん』公開。
大切な、大切な映画です。まだまだ見に行きたい。

もうすぐ紅白・・・

嵐さん、こんなに頑張ってくれてありがとう。
嵐さんが、そこにいてくれるから、私達嵐ファンも頑張れるんです。

来年も、嵐さん、ノンストップな人気だと思いますが、健康第一で頑張ってほしいな。
いつも力をありがとう。
来年も、また力いっぱい応援させていただきます(*^ー^*)


そして、今年は3月11日、信じられない事が起こりました。
毎日、泣いて泣いて・・・
自分に出来ることを探す日々。

翔くんもオトノハでそう言ってたね。

この先に、果たして光はあるのか。
経験した事のない悲しみに日本が包まれました。

でも、「前を向いて進むしかないんです」
そう言ってみせてくれた被災地の方々の声に。

日本中が涙を拭いて立ち上がった年でもあると思うの。

日本地図を思い浮かべたら、東北の部分に抱く日本人の気持ち。
身体の中に例えたら、心臓部分が激しく痛んでるような・・・
そんな日本人の今の気持ち。

みんなそうなんじゃないかと思う。

時間をかけて支えて行きたい。
そんな気持ちで、2012年を迎えようと思います。


電気の下で過ごす。
温かい布団で眠れる。
今日もご飯がいただける。
家族の顔が見れる。
美味しい水が飲める。
仕事がある。
学校がある。
今日も笑える。
今日も泣ける。

この事が全て当たり前じゃないんだって。
恥ずかしながら今年まで気がつきませんでした。

全てがうまくいってる人なんていないよね。
みんな何かを抱えながら
踏ん張って生きてるんだよね。

この日から何があっても、まずやってみる!!
やってみてから考える!!

と決めてやってきました。

だから社員教育部門なんて、自分には関係ないと思ってた部署に異動だったのかな?4月から。
これも、何か自分にとって意味があるんじゃないかと。。。
8ヶ月の経験でそう感じています。

大野くんがいるから乗り越えられてるというのも大きいけどね。

それでいいんだよ、きっとみんな頑張ってる。

当たり前だと思ってた、幸せをかみしめながら。



ここに来てくださってるみなさんにとって、
2012年が
輝くような年でなくていいの。
ただ、暖かな優しい年でありますように。


たくさんの素敵なお話しを聞かせていただいた、コメントのみなさん、
拍手ボタンをおしてくれた皆さん、
応援のポチっをくださったみなさん、
この場所に来てくださってた皆さん。

出逢えて幸せでした。
心から感謝します。
ありがとうです。


明日は、ハンカチ片手に、嵐さんを全身全霊で応援しましょうね~。
7時頃にまた、来れたらきてね♪

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記にお返事書きました。

*******************************
いつも拍手や応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


福嵐が可愛すぎるよ♪

Category : 嵐さん
御堂筋、光のルネッサンスです。
111228_175757[2]
あんまり上手く撮れなかったんだけど、実際はもっと綺麗で、タクシーからで思わずパチリ。
大阪の、おっさんサトシックおかんが見た夜でした☆(ややこしい名付けだな、もう使わないでおこう)


年末の納会・・・
終了いたしました~~~(ドンドンドンドン!パフパフ!!)←効果音にしたらこんな感じヽ(*´∀`)ノ

酔っ払ってないよ(笑)
今日はお酒、控えてきました。でも昨日は記憶があまり・・・

あ~終わった終わった。今年もあとは、お家の用事のみ!t
(あ、それが大変なのですが。笑)

紅白まであと一日と半分ですよ、実際・・・睡眠時間入れるとね。
その時間で、大掃除、大掃除、大掃除、おせち、年賀状・・・

しかし!31日、7時までだと思ったら、なんでも頑張れちゃう。
7時には着席(正座)涙を拭く準備、晩ご飯、それを、ピカピカなお部屋でやるつもり。

何がなんでも頑張るのですo('ー'o)
だって、嵐さんもきっと、何がなんでも頑張ってるんだと思いますからね。

あぁ、それにしても、紅白・・・
楽しみ超。

翔くんがピアノを?
アラシック以外も、翔くんのピアノを知ってしまうことになるのね・・
嬉しいけど、なんだか寂しいわぁ。

翔くんが練習してる合間に、我らが大野くん、もしや虹をまたご披露なさってるのでは・・・
今日も妄想絶好調超^m^

あのね、31日は、私、家族と紅白を観る予定になっていますが・・・
あまり興奮を口に出さないように(家族に嫌がられない為にも)、ブログでツイッターみたいにつぶやく予感です。
連投で更新の予感がしています。パソコンはいつも前にスタンバイします、たぶん。
また、つぶやきを覗きに来てくださると嬉しいです(*^ー^*)ノ
あぁ・・・紅白・・・楽しみ(何回言うねん・・笑)


本題に入るとします(毎度ごめんなさい)

2012年、年明けは僕らが福嵐を巻き起こします 毎晩のミニ番組 

ですが・・・

今朝起きたら二つHDDに入っていましたが・・・

ひゃ~
なんて可愛いの?
みんな(相葉ちゃん筆頭に)「いぇ~い!!」っつってピョンピョンしながら出てきたよ。

第一夜・・・
「もう3分しかないから行きましょう!」
VS三つ巴の番宣後もテンションが高い相葉さん。ふふふ。

もう誘拐なんてしない
の翔太郎くん・・・(*/∇\*)ステキ。
久々に大野くんが王子じゃないよ、きゃ~
「わかってますよ・・・」の真剣なお顔、もう何回もリピしちゃった。

松潤のラッキーセブンも面白そうだねぇ。楽しみ~♪
嵐あるある 翔くん→松潤 
無理目なお願いのひと言・・・
「ねぇ、すごい事言っていい?」
言いそう~(笑)松潤も「言う言う」って言ってたもんね☆

あのぅ、後ろの肩組んで揺れてる3人コンビ、天然宮さん達が可愛すぎるんですけど~ヽ(´Д`)ノ


第2夜・・・(大野くん、さっそくもみあげを右だけ耳にかけた!もみあげ観察日記より)
また変な動きを加えて登場の嵐さん達・・・(笑)

どんだけ微笑ましいの?この人達・・・
あ~大好き。

大野くんがドラマの相関図を使って説明してるわ。
テキパキと、低めの声で説明してる・・・うっとり・・・
大野くん、ガッキーって呼んだねぇ。もう仲良くなっちゃった?
歌おにの時もね、あの歌のお姉さん(誰だっけ?)ともメールしてるって言ってたもんね・・
「その他豪華俳優の方がね・・・」って付け加えたくだり、可愛かった☆

相葉ちゃん・・・
「僕も相関図作ってきたんですけど」の顔が・・・
また可愛すぎる目尻のしわ・・。愛すべき人ですほんと。

にの「大野さんが本当にダメな時、何きいても、もうダメだとしか言わない」
大野くん「あるある」

(笑)

こんなに短い番組だったのに・・・

楽しくって、可愛すぎる福嵐でした~b^^


さて!!今から部屋を片付けて、明日の大掃除に備えるよ~~~!

では、おやすみなさい(*^ー^*)ノ


*******************************
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪


今日も、魔王の記事に拍手を夜中にくださった方、そして夕方くらいに過去記事にひとつひとつ拍手をくださった方・・・もしまた来てくださってたら、ありがとうございます。励みになります。

===============================

いつも拍手してくださってる皆様も、本当にいつもありがとうですいろんな年末をお過ごしだと思いますが、嵐さんも頑張ってると思って、今年もあと少し、頑張りましょうね☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

TOKIO×嵐プレミアムナイトと、表向きアラシウタ、裏向けアラシウタ♪

Category : アラシウタ
「いや~~!!!!!!うぎゃ~~~~!!!誰?お母さんのMステ消したん誰???!!!」

夜中に癒されようとHDDを見た私、ビックリしました・・・。

「俺・・・ごめん、間違えてん・・・」とテンション低めに部屋から出てきた息子(受験生)

「へ?間違えたん?う~~~・・・じゃ、しょうがないなぁ・・・、今度から気をつけてな」
しか言えないじゃないですか?
心の中は煮えくり返ってるんだけど、母が忘年会で遅くに帰ってきて、勉強してた息子に、そんな事追求できないじゃないですか・・・ねぇ。。。

Lotus・・・Happiness・・・迷宮ラブソング・・・
うぇ~ん。
でも、お友達に頼みました。DVDにしてくれるって(泣)
ありがとうです。

これに懲りて、ロックかけます・・・
え?これ
常識なの?(笑)


今日は休肝日^m^(私はおっさんじゃないです)
明日も、明後日も、肝臓は休む予定なしですよ、ふふふ。

ついに今日は、パンツのボタンが朝から飛んでったし、ジャケットもパンパン。

いやぁ~、なんか毎日キツイですヽ(´Д`)ノ
でもあと2日、頑張りますっ。

忘年会でね、カラオケに行ったんだけど。
私が嵐が好きだという事はみんな知っていまして。
でも、そんなね、重症アラシックだという事は誰も知りませんよ(笑)

よく「嵐歌って~~~!」て言われます。
最近までは、ラブソーやHappinessね。鉄板ソングですね。
「イェーイェーイェー!」って、みんなのってくれるんですよ。

いわゆる表向き嵐ソングです(笑)

しかし、上司の天城越え、globeなどね、一頻り盛り上がって・・・
同時にストレスが貯まるのよぉ。

『まだ見ぬ世界へ』が歌いた~い!!
『Oh!yeah!』が歌いた~い
『はんがっぽん』が歌いた~い!

って一人、横にいるアラシック後輩につぶやいていました(笑)
でも、そんなアラシック後輩にもこのブログは教えていませんよ。ふふ。
アラシック後輩はね、わかってくれるんですよ。
「Love situation、チカヅキタイ、きゃ~~~!やりたいっすねぇ」
「Everybody前進!カーモンEverybody!ぜ~んしんあるのみ~~!!、やりたいっすねぇ。」

って言ってくれるの・・・^m^

いわゆる、裏向け嵐ソングですね(笑)

まぁ、ここに来てくだってる皆様からすると、逆にそっちのほうが表ですよね。
この認識の違い・・・
気をつけないとと思う事が多々あります。
ふふふ♪

でもね、アラシック後輩が「先輩!これは行けますよ!!」って
最後に入れてくれたのが『Monster』。
二人で熱唱させていただきました。
き~み~の~叫び~で~の部分は、私に譲ってくれます。後輩ちゃんはやまたろ担当だからねv^^v
その子、めっちゃ『Monster』上手に踊るんだよぉ。すごいなぁって思いました。

で、やはり、みんな『Monster』は盛り上がるの。
いつの間にか『Monster』は表向き嵐ソングになってたのね。

すいません、ダラダラ、グダグダとした日記になっていますが・・・

まだ書きたい事があんの^^:

お付き合いいただけますか?(笑)

だって・・・あのね、関西では夜中の3時頃にやってた『TOKIO×嵐プレミアムナイト』ですが・・・

いきなり王子コンビ、松岡くん×大野くんだったものですから・・・
書かずにはいられないんだもん☆

もみあげ、盛り頭頂部の素敵な大野くんがねぇ~
「え?そうなの?」
「ほえぇ~」
「え?嘘だよ」
「ふははははは」
「助けてくんないの?」
「んふぁふぁふぁ」

カードをとる手も好き。
手を組むその手も好き。
「松にぃひいて」
その甘えた感じの声も好き。

目元が好き。
口元が好き。
歯が好き。
鼻の形も好き。
痩せてもちょっと丸いほっぺも大好き。

あ~、満足な10分だった。大野くん、綺麗だなぁ。ってずっと見とれてたのですが(笑)

嵐が嵐を語るのが大好きなものですから。
何故か第3夜は放映しない関西だけど・・・
サトシックとしては第1夜目が大野くんでホっ。

怪物くんの社会見学は、じっくり観たいので、年末かなぁ。

大野くんも言ってたもんね、J-Web今週のひと言で。
「年末年始、嵐がいっぱいテレビにでるぞぃ!見なきゃソンソン!!」ってね(*^ー^*)

ほんとだねぇ~、幸せですね、嵐ファン。


では、また明日から、年忘れに励みますb^^(あ、仕事も明日は終日会議でバトル・・も頑張る!)
===============================

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました☆


今日の21時代に、魔王カテゴリ全てと、以前の日記に拍手をたくさんくださった方、また来てくださってたらお礼が言いたいです、ありがとうございます。嬉しかった☆

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです寒いので、ほんとに体調に気をつけてくださいね。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

サト子を釣りに連れてって☆嵐にしやがれ(2011/12/24)

Category : 嵐さん
Merry Christmas!!
無題

みなさんが、幸せなクリスマスを過ごせていますように・・・

*******************************

「ママ!!プレゼントあった!!枕元に!」
「やっぱり昨日、窓の鍵、開けといて良かったわぁ~」

などというとっても微笑ましい娘の言葉で起きた今日の始まりでした。
ふふふ、小3って可愛いね。

いつまで信じてくれるのかなぁ。
お兄ちゃんは、5年生からもう信じてくれなくなっちゃった。

娘のプレゼントは、ニノのあのマリオのソフト。
去年まではリカちゃん関係で可愛かったのになぁ。

これといって、お出かけはしなかったけど、家族で過ごせる事のありがたさを。
今年は特に実感しました。
写真は私のケーキです。サンタさん部分をゲットしたので喜んでパチリ。

ここに来てくれてる皆さんと、見てもらえないけど嵐さんへ・・
カードにしてみたよ(*^ー^*)

*******************************
昨日の嵐にしやがれ♪

楽しかったですね~。
衣装が可愛いの。
蝶ネクタイの嵐さん。それぞれ可愛かったわぁ。
アイドルってすごいね・・・って思う瞬間なのよねぇ、ああいう衣装って^m^

大野くんの髪型ね・・・
もみあげがね~。もう、好きなの。根元から毛先にスってやりたいの(また言ってる)
あれが好きなのよ~。
しかし、お気づきでしたか?大野くん、最後のほうはもみあげを耳にかけてんの。
もみあげ嫌いなのかな?だからたまにスッキリ切っちゃうのかも^^:
大野くん、切らないでねぇ~☆

おいおい、はるな愛!
潤くんにチュってしてもらうとは何事だよ!
「覚えとけよ」って嵐さんに言う潤くんだけど・・・
さすが!男らしいわ!
自分カラーのバスローブを「なんかエロいなぁ」って言っちゃうところがさすが!
わかっていらっしゃる・・・J様~。

キャンドル翔さん、その写メ、私も希望します!

どうもありがとう・・・の心のこもってない感じのニノちゃん。
もぅ~好き。
Wiiのね、「良かったなぁ今日来て」ってクリスに言うニノちゃんの優しい話し方。
どっちのニノちゃんが本物なの??

マツコ・・・
強烈すぎて好き。相葉ちゃんらしいプレゼント、27cmの中華鍋がどんぶりみたいに見えるわ。
大野くん、最初に出てきた時から大きさ的にルアーじゃないよね。って思ってたけど・・・
まさか本当にルアーだとは・・・
こちらもさすがで賞(笑)

あぁ、アゴが止まらなくなるバージョンの明菜モノマネ。ミッツも「素晴らしいのよ」って言っちゃう程の仕上がり。ミッツアニキは徳光さんと違って、大野くんの素晴らしさをよくご存知なのよねぇ。
大爆笑させていただきました。
抑えてる感じになるのが可愛いの。
もうね、笑いすぎたのと、心配すぎて、頭痛くなってきたわ。
大野くんのファンって、忙しいのよねぇ、心の揺れが激しくて。
大爆笑&心配ってどういう事?ミッツの曲振りの時からなの~(笑)あー心配。
後ろでみてる嵐さん(特に翔くん)の嬉しそうなお顔が、たまらないねっb^^

サト子・・・
今年こそはやりたい事
「ないわよ!そんなの」
「釣りよ、釣りしたいのよ私は」

ニノ江・・・また腹筋がなくなってる・・・
か、かわいい・・・ニノ江のお腹が可愛い・・・


本音で喋る、サト子がやっぱり好き。
だれかサト子を釣りに連れてって~~~~☆

===============================
拍手コメントの皆様、ここ最近の拍手は、どの日記にしていただいたコメントも、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪
*******************************


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日からはまた怒涛の忘年会・・・頑張りまっす☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Mステ スーパーライブ2011 嵐が好きなわけ。

Category : 歌番組
コメントや拍手コメントのお返事も出来てないのにごめんなさいm--m

体調も復活しまして、今日は出勤まで余裕が少しありますので、朝からまたリピってたMステの感想を書きたくなりました~v^^v


あ~~~~~~もう、素敵すぎましたね~~☆


『Lotus』・・・
ぃやった~~~~~!!きゃ~~~~~!!
などという奇声を上げながらみていました。
相葉ちゃんのカッコイイこと!
久々でしたね~。
衣装はいつもの迷宮ラブソングな感じなのかなと思ったけど、『Lotus』を歌うと何故かバーテンダー風に見えました。

大野くん・・・フェイクがぁ・・・
うぉ~~~~ううぉ~~~~~うぉ~~~~が!!
素敵でしたぁぁぁぁぁ(T-T)

『Happiness』・・・
あぁ・・・これぞ嵐さん。
もう楽しすぎでした。
またファンとのお手々の触れ合いね・・・
見切れてたけど、やってたみたいだな、大野くん。
あ~今年もやってるよ、あの人。なんて思って見てました(笑)


『迷宮ラブソング』
あの日、出来なかった事。
全部やってたね^m^
(ニノと翔くんのアレ、大宮の翔くん肩掴み)

生まれる 前から 知っていたよほおぉ~~~~なぁ~~
(T-T)泣いてばっかか!!(笑)


どうして私たちが嵐を好きなのか
たくさんいるのに。素敵な人達。
今回のMステで実感したね。


12年も芸能界にいるんだよ、ジュニア時代もいれたらそれ以上。

でも、一生懸命なの、なにもかもが。



相葉ちゃんのふるえる指先。

Happinessの山コンビの会場を巻き込むジャンプ。

会場の奥を指さす潤くんの真面目な表情。

翔くんの「日本全国ご唱和ください!」とか。

にのちゃんのウィンクとか。

大野くんのヘッドマイク持ってのフェイクとか。


あの日も、そして昨日のMステも、いつでもどこでも。
嵐の一番を届けてくれる。
出せる力をぜ~んぶ使って。

だから嵐が好きなんだって、そんな事を実感した昨日でした。
今さら・・・なんだけどね(*^ー^*)


オープニングの衣装、可愛かったのにぃ・・・
もっと見せてほしかったなぁ。



木村カエラちゃんの時の5色のダンサーみて

嵐カラーやん

と思ってた私。病気だ・・・その名もアラシック^m^
ふふふ(笑)

===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

相葉ちゃん、Happy Birthday♪ 

Category : 相葉ちゃん
相葉ちゃん、29歳のお誕生日、おめでとうございます。

今年、相葉ちゃんが入院した時、どうしようもない気持ちに襲われました。
そして、7月15日、復帰後初のMステで元気なお顔を見る事が出来て・・・

「元気になりましたんで!!」と言ってくれた時の安心感。
5人の嵐を見て、入院中のメールの話ね・・・
もう、こちらが照れるほどの嵐のラブラブっぷりに・・・

感無量でした。

これからも身体に気をつけて、相葉ちゃんが楽しく過ごせますように。
その笑顔が、大好きです(*^ー^*)


aibaBD.png

大野くん、Men of the Year 2011  受賞おめでとうございます

Category : 大野智くん
昨日から体調が最悪なの。

風邪と生理と肩こりとね。頭痛もね。
ふふふ、珍しい事なんですよ~、こんなになるの。
基本、いつも元気なもので・・・

今日はねぇ、またサトシゴトで忙しい日程を立ててたのだけど、おとなしく寝て過ごす事にします。
(Mステに集中する為にも・・・笑)


昨日の朝、一番にGQJAPANと、相葉さん表紙のSODAを買いました~♪

大野くん、凄い人達と一緒に表紙を飾っています。

Men of the Year 2011
私たちは彼らを選んだ

嬉しいですね。


「必要以上に謙遜する愛され男」だって。
ふふふ。面白いね。大野くん、ここのところの雑誌祭りで、本当にいろんな表現されてます。

大野くんはず~っと変わらない。
周りの表現者が少しずつ変わってきている・・・といったところかな?
いや、少しずつじゃないかもね。

テキストみても、うん、そうなんだよね、知ってる知ってる。
その考え方も、そう答えるよね、何度もそう答えてるもんね。って。

たった2年前から追ってる彼ですが。
2年前の雑誌でも同じ事言ってる。

でもね、記者さんは言うの。「辞めようと思ってたなんて知らなかった」

で、あまり自分の踏み込んでほしくない領域を持つ大野くんは
知らないよね、そりゃそうだわ・・・という気持ちで。

説明し始めるんだろうね。

そして、溢れ出る人間力にきっと記者の皆様も、
最後には同じような表現でまとめてくるの。

大野くんって。
かっこいいなぁ。

このような軽い表現しか出来ない私だけど。
人として本当に、かっこいい。

9歳年下の人に、真剣に憧れ、どこかで人として嫉妬してる。
それでいて、恋もしてる。

ふんわり、優しく、温かい、透明感。
そんな表現もぴったりな大野くんなんだけど。
その中にある力強さと人間力。

気をつけないと置いてかれるぞこりゃ。

なんて事も思っちまう、そんな2011年末。GQの嬉しくて寂しい感想でした^^:

すっごい人を好きになっちゃったんだなぁ。


SODAみましたか?
相葉ちゃんがね、ほんっとに素敵なの。
P16の写真が一番好きだし~、
テキストもほんとにいいの。
でも、そこは相葉ちゃん担当さんにお任せするとして・・・

P20〜の大野くんがっ
翔太郎くん演じる大野くんがっ

素敵です。(うす!表現力薄!!)

〝もう王子じゃない"大野智 だって。(笑)
怪物王子&チョビスケ

王子歴長いもんね~。

P21の下の写真2枚ね。
あれが、同じ人の表情に見えますか?

大野くんの魅力がたくさんのSODAでした。


さ、Mステまでに体力回復のため、ゆっくりしようっと(笑)
でないと明日クリスマスイヴも仕事で~すb^^

・・・・・・・・・
あとね、もうこのブログで7月からもう書くのやめようかと思ってたコンサートの事。
いろんな気持ちだからみんな。
もう、心が締め付けられるような事ばっかだから。

でも、自分の気持ちがもう98%そこに行ってるんだから書かないとね。

1月3日、京セラコン。
ずっと前から来てくださってる方はご存知だと思いますが、私、自分の名義が初当選していまして。

行ってきます。

あと10日。
すごく嬉しいんですが。
いろんな気持ちがあるというのも知っています。

でも、いつもこんなに温かい言葉や拍手、勇気や励ましをもらってる皆さんにね。
黙って行けないんです。

私の感じる、そして嵐さんが伝えたいBeautifulWorldを、こんなブロガーだけど届けられたらなと思っています。
ルーズリーフ持参で行ってきますね。


===============================

拍手コメントのみなさま、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました☆


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですほんとにありがとう、感謝です。

*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

アラシック(さとしっく多め)の着うた、着メロ、アラーム集計結果♪(追記しました)

Category : アラシウタ
メリーかざまつり!!(謎ディみてない方、訳の分からぬ挨拶で、申し訳ございません。)

あのね、一杯書きたい事があって。^^:

一つ目は、オトノハ昨日の更新の事。


翔くんはさ、去年末のオトノハでもそうだったんだけど。

ファンのこと、よく見てくれてるよねぇ。

雑誌祭りだって・・・
あれって嵐の中でも使われてる用語なの?
あれってファンの中で使われてる用語じゃなかったの?

嵐の中でも「最近リーダー雑誌祭りだよね」「そうなのよ、今は怪物くんでね、祭りなの・・・んふふ」

なんて言ってるのか?妄想超。



そして、翔くんはオトノハでね、私達ファンにこう言ってくれてますね、「みなさんもお疲れ様でした。」「そしてありがとうございました。」
去年はね、紅白が終わるまで、私達ファンも落ち着かないだろうと思う・・・みたいな事を書いててくれてたり。

翔くん、あなたのその気持ち。
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんよ。

そのひと言ひと言に・・・
ファンへの愛を感じます。

嵐さん全員がそう思ってくれてるんじゃないかって。

そう思います。

年末に携帯見ながら泣いてるアラフォーは・・・

嵐のファンで今年も良かったと。
そう思ってるんですよ。

紅白、もう安心感しかありません。
いつもどおりに、楽しみながら仕上げてくるあなた達に大晦日に会えるのを楽しみにしています。



それとね、昨日の紅白ここが見どころスペシャル。

なんなの皮ジャンの5人さん(*/∇\*)
可愛い~なんて思ってたら・・・
2009年の衣装早替えが映って・・・
あれは駄目・・・禁断の白のピチピチパンツですよ。

あれは駄目なのよぉ。

ね・・・(何が?笑)

ねぇ~~~~・・・(あぁ・・・止まんないよこの人、ごめんなさい)


それと(あ、変態化から立ち直った)
嵐の日ってのが可愛かったねぇ。
紅白関係はまだHDDにあるから、後で見てみようっと。


ふぅ。書きたいこと、以上でした。(途中失礼いたしました・・笑)


前置きなが!!!!

皆様、着信音のコメント、本当にありがとうでした。
思い入れがあり、嵐愛に溢れているので、思わず一気にお返事しちゃったので・・・
もし、ご自分の返信が見当たらなかったら、ご指摘くださいね。
本人は全てにお返事をしたと思っていますので。

集計ですが・・・

みなさん個性的で、けっこうバラバラでした。でも、多い曲順にあげてみました。

第1位・・・迷宮ラブソング(13票)さすが新曲(え?投票だったの?笑)

第2位・・・曇りのち快晴(9票)さすがさとしっくブログでの集計

第3位・・・はんがっぽん(7票)さすがさとしっくブログでの集計

第4位・・・season(6票)これ、意外だったわ~。

第5位・・・negai(5票)わかる、わかるわぁ。

3票獲得曲・・・Rock you、Monster、マイガール、果てない空、Still...、しんぷるしんぷるΣ(°ロ°;)

2票獲得曲・・・風、Troublemaker、Rain、あの日のメリークリスマス


あとは、一票ずつでした~。
名曲揃いでしたね、着うたや着メロならではの曲だったのではないでしょうか。

それとね、面白いのが略しかた。
はんがっぽん(すみません、私です)、らぶそー、ラブシチュ、シェケシェケ。

あと、iphoneの着うたに出来ない事に不満を持ってるかた多数。
スマホじゃないから知らなかったよ。

でも、とても楽しかったです。
「コメント入ってなかったらどうしよう病」もすっかり良くなりました。
ありがとうです☆


で・・・
あのぅ・・・


しんぷるしんぷるって

何?

知らない私が乗り遅れてるのか?

教えてくださいまし。

(ここから追記しました)
なんと、しんぷるしんぷる、智さんの曲だったのですねぇ。
先ほどメール確認したら智友さんから画像が添付されてました。
え~っと、その時間が3時27分だった事に、私、智友さんの睡眠時間が心配なのですが(笑)

そして、大野くんのしんぷるしんぷるぷるぷるしんぷるという美声に・・・
衝撃で目が覚めましたよΣ(°ロ°;)
さすが・・・智師匠さすがです☆
これも、さとしっくブログ特有の集計結果ですよねぇ。皆様、さすがです♪
(Sさん、ありがとう~~~~泣・・私信)

明日(あ、今日)は、私が幹事の送別会がありまして・・・
きっと更新は出来ないとおもいます。
20名くらいなんだけど。
もう少し後に予約だったら確実に庄やにしてたのになぁ、ちぇ。

(追記2・・・GQジャパンが私の手に今日中に入ったら、更新せずにはいられないかもです・・・笑)

では、また~(*^ー^*)ノ~~

*******************************
拍手コメントのみなさま、二つ前の日記のコメ欄にお返事かきました☆



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。