プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

映画『怪物くん』オーラス感想(泣)

Category : 怪物くん
寂しいよぅ・・・
もう映画館で太郎ちゃんに会えないのかと思うと・・・

グスグス(ノ I `。)


今日は、一人で怪物くんのオーラスを迎えようかなと思ってたんだけど
でも、ほとんど一人で今まで行ってたから、智友さんと一緒に観たらどんだけ楽しいんだろ?ってね

それで、もし良かったら声をかけてくださいって思い切ってブログ本文に入れてみたら・・・
6人のサトシックさんにお集まりいただいて♪

集まりましたよ~、映画館の前で。

はじめましての方々ばかりだったので(あ、コメントはいつも戴いてました)
緊張しました。ドキドキドキドキ☆

でもね、皆さん「ひなさん?」って近づいてきてくださって・・・
「いつも読んでますよ~」なんてね。

もう、その時点で泣きそうになったの。
だって嬉しすぎるでしょ?全員抱きしめたくなったよ、「ありがとう~」っつって。


スマホのテンプレを変えたんだけど、自分がスマホじゃないから見れないのね。
で、スマホの方には「テンプレ変わってますか?」なんて聞いたりして。
「うん!変わったよ~ビックリしたよ」なんて聞けたりして。
直接聞けて嬉しかったです♪


それから、ランチしました。

もうね、会話が・・・
大野智くんの事のみを、ひたすら喋り続ける私達初対面の団体。

結局、どんな事を話しても、
「カッコイイね~」「可愛いね~」「素敵すぎるね~」「優しいね~」
という締めくくりな会話を約5時間。ふふふ。

はい、皆さん病気でした。その名もサトシック。
テレビジョンの話しをしては、
「ドレッシングで書いた文字(智)みた~?」
「うんうん、見た見た~」
「綺麗な字~、芸術的~」
「ドレッシングであんな文字書ける?」
「も~ぅ、天才やな、あの人。」
「あんな事、思いつく?普通」
「思いつかへんよね~、さっすがやわぁ~」
「ああ~~素敵すぎる~」

(笑)

「だいたいさ、智くんって悪いところが一つもないよねぇ」
「身長の166センチってのも可愛いし~。」
「足は何センチだった?」
「25.5」(全員即答!)
「かわいい~」
「それなのにあの腕・・・筋が・・・血管が・・・」
「ねぇ~~~~、素敵だよね~」

(笑)

あー。
面白すぎる。

あのね、自分の子供の事は褒めるところ浮かばないのに、大野くんの事は褒めすぎなの、みんな。

人のことを褒め続ける会。
だから心地いいんだろうなぁって思います(笑)

やっぱり智会は、幸せすぎました(*^ー^*)

先日の京都での智会も、ものすごくディープな会話が楽しかったから、また書きますね。
その中でも「ひなさん、あれは駄目だわぁ」のブログへダメ出しが私のツボでしてね。
次に書く次に書く。長くなるから(笑)


あ!!!!またやってしまった・・・長い前置き。

ここから怪物くんオーラスの感想になります。
120130_165049[1]
記念に写真とっちゃった♪


オープニングでまず泣けます。
ワクワクしすぎて泣くの。
今日わかったわぁ。
それと、大きなスクリーンで大野くんを観れる幸せ。

ウタコが割ったカレーの卵から月へ・・・
ふぅ、興奮、大興奮!(私だけ?)

ドラゴンに乗って、雲の上を飛ぶ時の迫力ったら、2Dでも凄いね。
身を乗り出しちゃいます。

何回も「お~い!ドラゴ~ン!!」の伸びる声も可愛いし。

カーと一緒に狭い排気口のようなところから出てくる怪物くん。
「光だ!」
のあの声・・・
あそこ怪物くんじゃなくて大野くんじゃないか!
低めの声で素敵すぎる・・・

やだ、太郎ちゃんったらセクシーヴォイス☆と思う瞬間なのでした。(*/∇\*)

私、最後のほう、今日はずっと泣いてたんですけど。
まず、「帰るぞ」でしょう。
そして、「お前の方がちんちくりーん」の後の変顔でしょう。
最後、ヒロシウタコに「そうか」の安心顔でしょう。

で・・・

エンドロール一番に出てくるあの

大野智

という文字。あんなにたくさんの人が関わってる映画の、当たり前かもしれないけど一番。


そして『Monster』

涙が止まらなくなります。



大野くん、素敵な映画でした、本当にお疲れ様でした。
撮影、宣伝、キャンペーン、雑誌祭り。

大変だったけど(ファンもですよね)
応援できる幸せを・・・

本当にありがとう。

いつの日か、またスクリーンで大野くんに会える日を、夢みています。

最後に、今日一緒にお付き合いくださったGさん、Nさん、Aさん、Yさん、Sさん、SHさん
楽しい一日をありがとうございました。
最高な一日になりました☆

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪


*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ。
すごく嬉しいです。ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




『ALL or NOTHING』 DVDの感想

Category : DVD
ジャニーズショップのお姉さんに言いたい・・・

「お写真の確認をお願いします」
パタパタパタパタパタパタ・・・(写真を並べる音)
「お間違えございませんか?」

って・・・

そんなクールに言われたって・・・

間違ってるかどうかわからないよ(笑)

だって目の前に麗しい智くんの写真を何十枚も並べられてだよ。
心の中では照れまくってニヤけまくってるのにだよ。

「お間違えございませんか?」って言われたって・・・

「はい」ってクールに言うしかできないやん^m^

そんな私のレシートはこんな感じ↓
120129_215410[1]

このレシート見てるだけでニヤニヤ・・・(笑)

オオノサトシオオノサトシオオノサトシ・・・(なにこれ?新しい癒しの呪文?笑)
どうかしてるぜ!って思う瞬間でもあります。

だって~好きなんだもん、仕方ないんだよヽ(*´∀`)ノ

ふふふ、今日はねぇ・・・
娘もお友達んち・・・息子は塾に・・・旦那くんは仕事。

チャーンス!と思い、久々の智友さんとちょっぴりお会いしてランチしてジャニショへ・・・
3時間くらいの時間だったけど、また智話に花を咲かせて帰ってきました。

あ~幸せ。(Cさん、いつもありがとうです)

でも、ちょっと買いすぎそうになったので、迷宮ラブソングの時の写真は次回に。
Lotusの時から行ってなかったから新しい写真がいっぱいだったよ。

可愛い系と、せくしー系、いろいろゲットしてきました。満足満足。

そんな写真を並べられた上に「お間違えございませんか?」

無理無理^^:



あのぅ・・・前置きが久々に長くなっちゃったけど、いいですか?

今日は題名どおり、『ALL or NOTHING 』DVDの感想書きます。

突然なんですけど、これもブログに感想を残しておきたいので、今さらですが書いておこうと。
お付き合いいただけたら嬉しいです。


『ALL or NOTHING 』は、2002年に発売の、ライブ映像も入ったDVD。
嵐のプライベートレーベル Jstormが設立されて、嵐の状況としては、後に引けない状況だったのではないかな。

私、最近こればっか観てて・・・

もうね、今こんな状況になってる嵐さん達の・・・
不安とか、途方にくれる様な表情とかね。
尖った感じとか。
胸に迫るものがあります。

出来る事ならタイムマシンに乗って言ってあげたい。

「君たち!大丈夫!」「ほら、これをみて!未来テ~レ~ビ~!!」

まさかのドラえもん?

ふふふ。すいません、そんな道具ないです。多分。

でもありそうだよね?うきゃきゃ。


どうでもいい?(笑)

そう、「未来のあなた達は、日本を背負う、ナンバーワンアイドルになるんだよ」って
言ってあげたくなるの。本当に。

演技してるのか、本当にそう思ってやったのかは判らないんだけど。
嵐が「嵐らしさ」を考え、一人一人が新しい挑戦をする、半ドキュメンタリー的な要素が一杯。

翔くんはラップ。
松潤はポップダンス。
相葉ちゃんはサックス。
大野くんはカポエラダンス。
ニノは旅(笑)


翔くんの悔しそうなお顔を見て、胸が締め付けられそうになったり。
相葉ちゃんがね、肺気胸になって無念に思う気持ちが伝わってきたり。

みてて辛くなることも多い映像達。

でも、ニノの変わらない感じや。
潤くんがまだまだ幼いのね。

その中での大野くんが・・・

あのね、この人この時からブレてない。
「変わらなきゃ」って思ってるメンバーに
「今のままでいいよ」って言う大野くん。

この人は、一体どの時点で悟りを開いたんだろう。

早すぎるでしょ。

あ~好きすぎる・・・

で、この頃のメンバーカラーも青じゃなくてピンクなのね。
ピンクの衣装を着て、終始おちゃらけムード満載の大野くん。
ずっとこうやって、嵐を大切に思うようになってきたんだねぇ。

感慨深いです。

カポエラダンスも素敵でした。
そしてソロの『Bite the Love』・・・ちょっと!この子何歳?色っぽすぎるでしょ!!

なんて思いながら、どうしてこの時に大野くんの魅力に気づけなかったのか。
また反省ですよ。

アリーナツアーの時に、智うちわを持ってるファンが映ってるのを観る度にねぇ。
大野くんをずっと支えてくださってありがとうございます!という気持ちと。
羨ましい気持ちがいつも混在しています。


『ALL or NOTHING 』の感想でした☆

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前のコメント欄にお返事書きました♪



*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ、ありがとうです感謝が止みません。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐にしやがれ(2012/1/28)っシャーーコラァ!!(追記しました)

Category : 嵐にしやがれ
なんで大野くんだけウラァ!!じゃなくコラァ!!だったんだろ?

ふふふ、面白かった~☆

それと・・・

心配だった~(>_<;)

あんなに沢山トレーニング、急にして大丈夫なのかな?
なんてね。
いつも頑張ってくれてる嵐さんだから思ってしまうんです。
親心みたいなところ、ありますから~。

潤くんは、鍛えてるだけありましたね。
全部きっちりこなしてる潤くんを見て、すごいなぁって思いました。

相葉ちゃん、大丈夫なのかな?体調は。
心配しながらこんな事言うのもなんだけど、
相葉ちゃん、嵐イチ、スネ毛が恋・・・じゃなくて濃いね(笑)

翔くんもこなしてたねぇ。
役たたずの筋肉なんて言われてるけど・・・
そんな事ないよねぇ。
かっこよかった☆

にの・・・
もうさ、にのがツボでツボで仕方なかったよ。
いちいち止まるのね。
「これ・・・どうやんだ?」っつって・・・
なんであんなに可愛いの~??・
うきゃきゃきゃきゃ。

大野くん。腕が・・・腕がぁ(*/∇\*)
血管が浮いてたよ、いつもより浮いてたよ~。
あぁ・・・大野くんの腕大好き。
それに、アニキの衣装でのシャツの胸の開き具合がね・・・
左胸のホクロにメロメロな私って・・・どうかしてますか?

「大変だと思うけどね、これから先、世界にむかって
いろんなねぇ、ダンスもすごいしね
本当に尊敬してる」

って嵐の事言ってくれてたね、長渕さん。

それを聞いてる時の、腕を前で組む嵐さんたちがね。
深々おじぎをする嵐さんたちがね。

やっぱり誠実で素敵なグループだと思いました。

「初めてお会いしましたけど・・・優しいですね」
と大野くんの締めの言葉に
長渕さんもくちゃくちゃの笑顔になってました(*^ー^*)ノ

面白かった~~
嵐さん、ナイスファイト~~☆


(ここから追記)
明日、30日(月曜日)、私ね、仕事が休みでして、映画怪物くんを最後に見納めしようかなと思っています。
奈良のイオンモール高の原のマイカルシネマズで16時50分にスタートします。
帰りは晩ご飯作りもあるのですぐ帰りますが、お昼頃から智話ランチ&映画観賞にお付き合いいただける方がもしいらっしゃいましたら、右上のメールフォームから、メールをいただけると嬉しいです。(パソコン閲覧で出てきます。)
近鉄高の原駅からすぐです。近郊の方、よかったら声をかけてくださいね。

===============================

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


そんな大野智くんも、大好きです。

Category : 大野智くん
だれか・・・

誰かあの子の・・・

あの子のカリアゲを止めて(T-T)

嘘でしょ・・・
またあの子のモミアゲ&後ろ髪がなくなってるぅ。

テレビ誌にちっちゃく載ってたんだけど、見ないフリしてたのに(>_<;)


今日はね、2ヶ月に一度の恐ろしい会議の日で。
どんなに恐ろしいかというと、自分の上司がそのまた上司にメチャメチャ突っ込まれるという・・・
「で、どうすんの?」「どうやってここまで達成すんの?」

シ~ン・・・

みたいな空気に包まれるっていう・・・

あぁ・・・上の人って大変なんだなぁ。
なんて気楽に言ってられるのも今のうち。

何年後かは自分があの立場に立つんだなと思うと。
居ても立ってもいられまへん。

だって上司とあんまり歳変わらないんだもん。
ひゃ~、だから余計に恐ろしく感じるんだろうねぇ・・・


でね。

さっき電車の中で聞いてたのは大野くんソロ全集(疲れた時はコレなの)

で、『静かな夜に』の美しい声にうっとり・・・
ってか、ちょっと泣きそうになるほど恋しい気持ちだったわけ。

月は 君を映し出して 白く輝く
雨は 降り止むこともなく 僕を包んだ

電車の中で泣いたら、怪しい疲れた女。

だからね、寝てるふりをしたの。
でも、この部分になると、瞼をグッと閉じずにはいられないの。
涙をこらえてるんじゃないの。
グッって胸が締め付けられるから。
瞼もグッってなるの。

わかる?
ってかめっちゃわかってくれる人、たくさんいるはず・・・(笑)

あ~そう考えてたらなんだか疲れが癒されてきたぁ(Tーヾ)

まぁ、そんな感じで「ただいまぁ」って言ったらね、娘が「ママ、おかえりぃ!!」って
いつものように抱きついてきてくれたのね。(可愛いでしょ?これ毎日の私の密かな楽しみ)

で、ひと言目。
「おおちゃん、VS嵐で最後の方に映ったんやけど、一瞬なんか変な髪型になってたでぇ!みっじかいねん!!」



・・・・「しってる・・・本でみた・・・」

早速ね、見たよ、さっき録画。

キッキングスナイパーの一回目蹴る前ね・・・
邪魔そうにモミアゲを耳にかけて、気合いを入れる大野くん・・・

後ろから肩ポンポンってして言いたい。
「だいじょぶ、そんな邪魔になるもんじゃないよ、うん、邪魔になってないよ」
「似合ってるよ、その髪型、もう少し後ろ髪伸びるともっと素敵だと思うよ」

だれかぁ・・・そう言ってあげてぇ~~~。




はい、大好きなモミアゲも、大好きな後ろ髪も。
全くなくなってました(T-T)

でもでもでもでも・・・・



まぁ、いっか(笑)

大好きに変わりはありませぬ。

いいんだもん、あの子がスッキリしたいのなら。

いいんだもん(泣笑)


大野智くん、そんなあなたも大好きです


あ・・・息子が部屋で「うぉ~~解けへん!!!わからん!!なんやこの問題!!!」って言ってる・・・
大好きなホットミルク、入れてやるか~☆

恋してる場合じゃない、受験生の母なのでした(笑)

*******************************

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます♪

Category : 翔くん
翔くん、30歳のお誕生日、おめでとうございます☆

嵐で二人目の30歳のお祝いですね~。待ってました♪


翔くんは、ジャニーズの後輩達の憧れの先輩ナンバーワンだもんね。
尊敬してる先輩を聞かれる後輩くん達「櫻井翔くん」って言う子達の多さにいつも
すっごいなぁ、翔くん・・・と思っています。

なんでそんなに尊敬されちゃうのか。

先駆者だったからいうのもその理由のひとつなんじゃないかな。

大学に通いながらもアイドルを貫いた。
きっと誰よりも自分の将来に迷ったり不安だったのではと思います。

大野くんが大好きなZEROの翔くんは・・・
嵐ファンのみんなも大好き。

自分に厳しく、貪欲な部分。
実にカッコイイ。そりゃ憧れの的ですよ。

そして嵐の中では母みたいな存在で・・・
そんな翔くんの、眉毛が下がってしまう、くちゃくちゃの笑顔が好き。
あんなにいつも美人さんなのに・・・
あの笑顔の翔くんは

嵐への愛に溢れてて・・・

きっと、福岡オーラスのミニスカポリスを目の前にした翔くんも
あの笑顔だったんじゃないかな・・・と思います

翔くん、いつもありがとう。
素敵な30歳の年でありますように。

syou.png

あ、山コンビ大好きな皆様・・・
今日(あ、昨日)発売の月間テレビジョン・・・

ドレッシングの山コンビ・・・
一番後ろのページの写真の表情ですけどね。

大野くんの表情も
翔くんの表情も
いつものこの二人の感じが出ててたまらないですね。

大野くんが言う翔くんの、努力してるけどそれを可愛く思える部分がでた時がツボって。
いつも、こういう風に、人間くさい部分をみてる大野くんが
やっぱり今日も好き(笑)


===============================

最近、過去の記事にたくさんの拍手を毎日いただいてまして・・・
感激しています。
ありがとうです。
ブログやってて良かった~って思います。


*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐さん新曲『ワイルドアットハート』発売日決定

Category : CD
大野くんのラジオで発表!
3月7日発売だって☆

予約しに行かなきゃー♪

嵐めぐり in京都~~♪

Category : 智会
大野くんのファンのお友達、4人さんと一緒に5人で嵐巡りしてきましたよ♪

まずは、車折神社です。
車折神社は芸能の神社なんですって。
漆塗の玉垣という御札のような物を奉納してありまして。

1年前は嵐さんの名前があったんですよ。
でも今はないの。

もう奉納期間が終わったのかな?
今日は、嵐という玉垣しか見つけられなかったんです。
120122_105034[1]

でも、以前はこんなに古い玉垣があったんですよ~
302.jpg

ちょっと残念だったけど、テンションはかなり上がりました~☆
嵐電という電車にのったからかな?
120122_112452[1]
ね、テンション上がるよね。

俳優の中原丈雄さんも、お参りにこられてたので、一緒に写真を撮っていただきました。
やっぱりお顔が小さくて、カッコイイ!違うねぇ。
IMG_0235.jpg
中原さんは、関ジャニ∞の丸ちゃんとワイルド7で共演されてますね。
丸ちゃんと言えば歌のおにいさん・・・なんでも大野くんにつなげる私達(笑)


そして、お昼ご飯は大野くんがMessage from Japanの時の後に食べた湯葉料理。
120122_130141[1]
大野くん、美味しいって言ってたんだって♪

ほんとに美味しかったです。


しやがれで生瀬さんに紹介されてたジュバンセルの祇園フォンデュも食べました。
大野くんが「ちょ~うめぇ」って言ってたけど、なんでもうめぇだから(笑)
120122_224106[1]

自分で食べて、確認しましたよ。
120122_164133[2]
うん、ちょ~うまかった♪

これが大野くんが喜んでいたお団子ですね。
120122_164332[1]

京都にお越しの際は、是非ご賞味ください♪オススメですよ♪

楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

なんと言っても、智友さんとの弾丸とークがめっちゃ楽しかったの~。
みんな智愛がすごいから・・・

ツボが同じで、大変でした(笑)

弾丸トークの内容については、また明日書こうかな(*^ー^*)ノ
===============================

拍手コメントのはづきさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐って最高だね うらあらしに涙じんわり(追記しました)

Category : LIVE Beautiful World
あーあ・・・
ながーく書いてたら奴にやられた・・・

奴の名はbackspaceキー。

ながーく書いてたのに本題に入らなかったから気にくわなかったのかな?
字を消そうと思って2回トントンしたら・・・

全部消えた・・・(T-T*)ヒドイ・・・

もう、前置きだから良かったものの、もう60行くらい書いてたのにさ・・・(よくそんなに書くね、前置き)
ぐちぐち・・・


(笑)あ~~スッキリ!本題に入っちゃうとするか。


今日ね、みんなでOLランチに行ってたらね。
うらあらしのメールが来たよ。

嵐さん、本当に魅力的なの、やっぱり。

相葉ちゃんは札幌ドームの大浴場の写真付き。
相葉ちゃんのねぇ、言葉の中に
「Beautiful Worldツアーに来てくださった皆さん、来ようと思ってくださったみなさん」
ってあったでしょ?
大好きな「しょおちゃん」と、大好きなちくびネタも取り入れながら。

来ようと思ってくださったって。

わかってくれてるんだねぇ。相葉ちゃん。
その、優しい言い方の中に、相葉ちゃんの演出じゃない、相葉ちゃんの素の優しさが溢れてる。

大好きです。相葉ちゃん。



潤くんはね、写真がもう・・・
写真だけで涙がじんわりして困ったよ。
だってOLランチ中だよ(笑)

名古屋での5人だけでの円陣。(歌番組でもよくやってるよね)

潤くんはやっぱり書いてくれてる。
国立順延の事。

きめ細かい気遣いが出来る男だね。
優しいなぁ。

大好きです。潤くん。


にのちゃん。大阪の肉まん?の写真付きでね。
無料で嬉しいって(笑)
良かったなぁ、嵐でって。

16日、カットに行こうと思ってたってリアルに月曜日。
お休みだわ、そりゃぁね。
でも、ニノちゃんなら特別に開けてくれると思うけどね。

そんな事を書いてくれるにのちゃんがね。
やっぱりファンが見たいにのちゃんなんだよね。

大好きです。にのちゃん。


大野くんは国立のてるてる坊主の写真。

雨だったものねぇ、スイッチ演出をしたような雨。
いつもの3倍盛りヘアの大野くんは、セットが雨でも乱れないっていうね。

「元気、笑顔、安心ができるように気持ちを込めてやった」って。
お得意の、!マークが沢山の文章でね。

安心してねって、安心が2回も入ってるこのメッセージ。
深いねぇ、やっぱりあなたは。

大好きです。大野くん。


翔くんの写真は・・・スタッフの愛がこもってる。

嵐さんって、スタッフもみんなでサプライズをしてあげたくなっちゃう程。
素敵な存在なんだろうなぁ。

その気持ちを受け止めて、
そのままの感動を言葉に出来る翔くん。

きっといろんな気持ちを受け止めてるんだろうな。

「気にかけて下さっていた方。」
その言葉に翔くんの気持ちこそ、受け止めたい。

大好きです。翔くん。



嵐さんの変わらない気持ちと

ファンのいろいろな気持ちと

たくさんの想いが溢れたBeautiful Worldツアー。

あらためて、

嵐さん、
ファンの皆さん、
スタッフの皆さん、
関わったすべての方々・・・

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

これからもそれぞれのBeautiful Worldに気付く事のできる
そんな人でありたいです。

嵐さんのファンとして。



あ~、大好きな5人に告白出来て、なんだか嬉しいな♪

奴(backspaceキー)の事は忘れてやるか。←根にもってやがる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから追記
コメントからJwebに登録してないから見られないんだけど・・・
やっぱり登録しよっかな?と仰ってる方がいらっしゃったので、登録方法載せておきます。

月額315円です。

☆docomo→iMenu→メニュー/検索→音楽/映画/アーティスト→アーティスト総合→Johnny's web

☆au→トップメニュー→カテゴリで探す→音楽/映画/芸能→芸能プロダクション→Johnny's web

☆SoftBank→ヤフー→メニューリスト→芸能/映画/音楽→芸能/タレント/お笑い→タレント/アーティスト→Johnny's web

☆スマホ版アプリもあるそうです。

いろいろなお知らせも来て楽しいですよ♪



===============================
拍手コメントのなべちゃんさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


昨日も魔王の日記や以前の日記に拍手くださった方、ありがとうです♪

===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ひみつの嵐ちゃん(2011/1/19)スヤスヤ智くん

Category : ひみつの嵐ちゃん
全般的な感想・・・

ずっと襲いかかりたい衝動と闘っていた(笑)何故かアンダーライン(笑)


ふぅ。
どうして2週続けてこんなに素敵な企画?ひみつの嵐ちゃん。やるなぁ。(上から失礼)


最初から振り返ってみようかな。

なんでこの企画に、ジャケット&ネクタイなのかは謎だけど、似合う!似合ってる!!
大野くんのドットのネクタイも可愛いけど、翔くんのコートもいいね、二人とも素敵。
嵐らしいなぁ。なんかこの草食っぽさ。

でもさ、いつになく肉食系発言だったわね、ダーリンったら。

「唇ね、いやらしいよね」
「いやらしくないわ!セクシーなんだよ」
「あ、せくしー・・・」

の後・・・また
「ほら、いやらしいんだよ」

大野くんって一回言ったこと、貫き通そうという部分あるよね(笑)

「CMでみた時、意外だった、お!脚でてる!」
「どんな脚だったの?」
「いやらしい」ニヤっ

おいおい、いやらしいって何回言うんだ・・・
ってか、CMで見たんだね、やっぱり男の子・・・(当たり前か)

大野くんのこういう発言って結構好きなんです、私。
アイドルだからって、あんまりいろいろ隠されてもね、正直でいいと思う。


ひみつの嵐ちゃん・・・
最初2人の企画になった時、もう観るのやめようかと思う程ショックだったけど・・

大野くん。
2人になってから凄く頑張ってるよねぇ。
だって喋ってる(笑)
以前5人のレギュラーの時なんか、「!今日一回しか喋ってない!」って事多かったけど。
二人だと喋らないと無理だもんねぇ。

・・・これは大野くんの成長の為の試練だったのかも。
なんて思うほど、頑張ってる、大野くん☆


「最高な仕事だなぁ」っつって。
枕と掛け布団を脇に抱えてベッド選んでる大野くん。
可愛すぎるでしょうがっ(*/∇\*)

後ろ姿までウキウキ。


で、選んだベッドでスヤスヤ眠ってる大野くんが・・・

あわわわわ。天使ですか?

ちょっと!襲いかかりたい!!(天使に襲いかかっちゃダメでしょ)

あの~、しょっちゅう大野くんがモミアゲをカットしちゃって残念な思いをしている私ですが。

もみあげの下の、アゴまでのフェースラインのね。
あのフワ毛はなんでいつも置いてあるんだろ?

自分で剃ってないって事でしょ?あえて・・・
何のこだわりかわからないけど・・・

でもあのフワ毛・・・大好き^m^



「おれ起こせない」って翔くん、優しいのねぇ。


そして二度寝のときのあの、顔の横に持ってきたあのグーの手・・・
あ~

赤ちゃんかっ

襲いかかりたい(赤ちゃん襲っちゃダメ)


「14070円ね・・・」(根にもってやがる笑顔ね)


あ~~~~~今日も癒された!
面白かった~~☆

===============================

昨日、魔王の日記に全て拍手していただいた方、また来てくださってたらお礼が言いたいです。
ありがとうございます。



*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

TVガイドは紅白思い出特集♪(追記しました)

Category : 雑誌
今週はどれにしよっかな♪

書店での至福の厳選ターイムっ。

私が選んだのはTVガイド。(表紙はドラマ理想の息子のジャニーズ3人組)

紅白のリハから本番の小さな写真がいっぱいヽ(*´∀`)ノ

ほんとに小さな写真なんだけど・・・
あの、年末の嵐さんの大切な思い出。

ミッキーと踊ってる写真も、
ふるさとの熱唱姿も、
迷宮のひざつき手招きも、

どれも大切な思い出なんだもん。

ここで皆さんと一緒につぶやき日記を追記していったのも楽しかったし・・・
思い出深いなぁ、2011年の紅白は☆


その思い出と一緒にね。
大切に残しておこうと思いました。

個人的には、城島くんと話してる大野くんの笑顔写真と、
P15の一番上の写真は大野くんの足が綺麗。
P13の一番下の個人写真の大野くんが男前すぎるのが・・・

大好きな写真です(*/∇\*)

(追記・・・最後のページ、嵐便の大野くんが非常に男前だって事を書くの忘れてました~。なんと仲間ゆきえさんとの釣デートの事と、私達の中でも昨年の1番2番を争う石田ゆりこさん、砂羽さんの回について語っていて、やっぱり大野くんが楽しいと思ってる回って、わかっちゃうんだよなぁ~~と実感。)


また宝物が増えてしまった♪
===============================

拍手コメントのみなさま、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました♪



*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
