FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FREESTYLE 大野くんの温かい気持ち

Category : FREESTYLE
ただいま~♪

やっぱり家はホっとしますねぇ。

研修では、新たなスキルを叩き込まれ、音をあげそうになったのですが・・・
夜の智パワーで復活しておりました。

↑ひわいやな。(あんたの頭の中がね・笑)


あのね、今回の出張はまさに勉強。
3日間、ずっとコーチング、カウンセリングの先生に、人との関わりについて教えていただきました。

さっすがだなぁ、この人。
48歳だと仰るあの女性に・・・
ずっと驚かされていた3日間。

人の気持ちを動かす事。様々な要素が必要なのだなと。
そんな勉強をしていました。

こんな私に、お金かけてもこの事を学んでほしいと思ってくれてる我が社にも
感謝しております。

日々感謝、感謝。
感謝してばっかじゃなく、お返ししなきゃね~。



今日はお休みでしてね。(ほとんど2週間休みなしでしたからね)
うきゃきゃきゃ。平日のお休みは、専業主婦みたいで楽しい!
お昼間、愛犬と二人きりで過ごしております。

出張に持って行く智グッズは、重くなるので限られたものだけ。
で、私が選んだものは。

これです。
120215_124830[1]
大野智 FREESTYLE作品集。

これなんだ~。
って自分でも驚き。

でも、なるほどね。

そっか、私の一番の宝物ってこれなんだ、なんとなく気づいてたけど
本当にそうだったのね。
とも思いました。

夜、課題を終えてからこれを眺めて。
インタビュー記事を読んで。

一人涙しておりました。


この作品集。

大野くんが詰まってる。(表現力の乏しさにまた涙)

大野くんに恋をしてから、わりとすぐに購入したのですが、
大野くんの中の、すごく大切なものがこれを開ける度に溢れていることがわかります。

ずっとフリスタの事は、ブログに書かなかったのね。
ってか書けなかったの。
新米ファンが語るなんて恐れ多い気がしてて。
今でもそうなんだけど。
でも、もうそろそろ今、自分が思うフリスタについて少し残しておきたいなと。
そう思ったんです。

美術的な、専門的な事は一切わからないのですが。

大野くんの作ったフィギュア1期生〜10期生に感動を覚え。
大野くんの描いた絵に、驚き。
大野くんの撮った写真達に圧倒される作品集である事と。

大野くんの作品達に対する愛情や。
その時に同時に進んでいく嵐としての仕事。
それを同時に鮮明に覚えてる大野くんの想いと。


そしてこのFREESTYLEに関しての大野くんの考え方。

たぶんですよ。
たぶん、そうなんではないかと勝手な私の見解ですが。
うん、誰の評価が欲しかったわけじゃなく。

純粋にファンの為に。
ファンの子(大野くんはいつもこう呼ぶよね)に
これを観ていろいろな事を感じ、元気になってもらいたかった。

と感じるのね。


作品を作っている過程では、
これはもう、年末の雑誌祭りでも、その前のいろいろな雑誌や大野君の発言からも、
「大野くんの一部なんだな」
と感じますが。

FREESTYLE個展と、この作品集に関しては

ファンのみんなへ・・・という想いを凄く感じます。


でも、大野くんらしいのは。
「凄いでしょ!自分も頑張ったんだから君も頑張って!」
というメッセージじゃなく
「頑張ったよ、君もどうですか?」
みたいなメッセージを感じるのね。

わかりにくい?
すみません、私って本当にブログやってていいのかな(笑)


作品を見せてくれるって事はね、
大野くんの大切な部分を見ることと同じ意味があるのかなって。
大野くん自信もそう思いながらしてくれた事なんじゃないかなって。

そう感じながら当時に想いを馳せています。

この個展に行った先輩ファンの皆さん。
いいなぁ・・・って
羨ましいなぁって。
近くで観た、大野くんの大切な部分(作品)は、
どんな風に語りかけてくれましたか?って。

どんな、温かい気持ちになられたんだろうって。

この作品集を観ているけで、温かい大野くんの気持ちが伝わってきている新米ファンの私です。

やはり、この作品集は宝物ですね。
P102〜P107の写真についての衝撃も、今度また書きたいです。


大野くんがこの作品集を通じて語りかけてくれた
「頑張ったよ、君もどうですか?」に。

私はこう答える。
「ありがとう、私も頑張ってみるね。」


大野くんに感謝。それが何年後であろうとも。
感謝の気持ちがやみません。


そんな想いで帰ってからすぐに観たDVD。

長くなっちゃったのでこの感想はまた次に書きたいなぁ。
また良かったら遊びにきてくださいね~(*^ー^*)ノ~~


===============================
3日間更新できなかったのに
毎日たくさんの方に遊びにきていただいてたよと
FC2ブログの解析が教えてくれました。

ありがとうですm--m
お礼に昨日、雨の鎌倉で見てきた大仏様の写真をお贈りします♪
120214_151312[1]
奈良の大仏様とはまた違う、美しく力強い表情の大仏様でした。

鎌倉はとても素敵な場所で。
仕事ではなく、プライベートでまったり行きたいなぁと思いました。

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメント欄にお返事書きました。

コメントのyukitaさん、コメントのお返事にただいまって書きたかったのに、もう編集出来なくて。
ごめんなさい。いつもありがとうです(私信)


コメントのともこさん、お知らせありがとうでした(私信)

*****************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、コメントを。
ありがとうございます励みになります。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐にしやがれ(2012/2/11)とバレンタイン

Category : 嵐にしやがれ
最近バレンタインの定義が変わったよね~。
私達の頃って告白の日だったよね?

娘が作るチョコはぜ~んぶお友達のもの。
友チョコってやつですね。

私も毎年いっぱいもらうよ、モテんの・・・ふふふ。
お返しが大変なんだよね(笑)カードにシュールな絵でも描くかな(笑)

それも素敵なんだけど。
思い出すよ、小学校の時のバレンタインのドキドキとか。

あ!そうだ!先日サトシック送別会の時に思ってたんです。
5人とかで同じ人の事キャーキャー言ってるってね・・・
小学校の時の恋と似てるよね。体育が得意、明るくてお顔もカッコイイ男の子のこと・・・
クラスで何人も同じ子好きじゃなかったですか?
私はそうなんだけど。

で、2月14日に、その子の事が好きな女子が集まって、その子のお家に渡しに行くの。
ピンポーン「〇〇くんいますか?」
おばさん「どうぞどうぞ、上がっていってね」

な~んてね。
「〇〇くんいますか?って誰が言う?誰が言う?」みたいな。
ドキドキしたなぁ。

その恋を成就させたいとか
付き合いたいとか

そうじゃないの。

ただ好きで好きで・・・
雑誌の占いみんなで見て、自分が一番相性いいとみんなに「いいなぁ~」って言われたり・・・
廊下から見る休憩時間のサッカー姿に「きゃ~カッコイイね!!」なんてみんなでうっとりしたり。

風邪でお休みだったらみんなでパンと連絡プリント届けに行ったり。
ブリッコな子と〇〇くんが同じ班になんかなったら大騒ぎで。キー!ってなったり。

憧れの〇〇君とは、あまり話せないのね。近い存在じゃなくていいの。


そんな楽しい恋。
ここに来てくださるみなさんや智友のみなさんと
同じように共感しあって、同じようにキー!ってなってる所。

なんか似てませんか?
罪のない恋だねぇ。


大野智くん、大好き・・・キャっ

イタイですよねぇ、自分でもそう思うんだけど、止められないこの恋心。
仕方ないんだよ(*ノ´Д`)ノ



あ・・・
そうだ、しやがれ・・・

今日のしやがれ、すっごくよかったぁ。

だって、ラジコン智とデッサン智のコラボなんだもん、大サービスですよ。

伊勢谷アニキは、そうだ、ハチクロだわ。
嵐にハマりかけのころ、DVDを観ました。
可愛い物語でした。はぐちゃんが可愛いの。

アニキのお土産。
エアバッグって、あんなに可愛い鞄になるんですね。
ウエストポーチが大好きな大野くん(笑)
サっと小脇に抱え、おにぎりモグモグが可愛かった☆
またツアーとかあれだけで全国まわってほしいなぁ・・・ふふふ。

くしゃみが止まらない女性が好きなの(笑)

でも、女性がボール投げる姿が好きな理由。(どこで言ってた?関西ローカルだったかな?)
わかったね。
必死に投げてても、決して男っぽくならないのが・・・
なんかキュンとしたんだろうねぇ。

コホンコホン、あ、ごめんなさい(笑・・ニノちゃんこれか?)
え~っと。

大野くん大野くん、やっぱりそれってVS嵐の時ですか?
録画を見直してみようかしら・・・

もう・・・いつキュンとしたのよ。

ふ~んだ。


ラジコン智のアゴがどんどん出てきて面白かったです。

次のコーナーに行くって言われてんのに
やりたかったんだねぇ。
もう、買ったかな?カリアゲくん。

カリアゲくんといえば。
ベレー帽で更にカリアゲが際立ってました(泣)
デッサン姿を見れて幸せ。
あんな目の動きするんだね。

なんか見れば見る程可愛く思えてきました。(慣らされてる?笑)

あ~今日も面白かった。
やっぱり最近のしやがれは最高ですね。




では、明日から3日間、神奈川に出張してきます。
鎌倉にも寄るんだけど、大野くんゆかりのスポットってあるのかな?
昨年か一昨年にラジオで鎌倉はジュニアの頃からよく行ってたって。
駅の近くに、親子丼もどきってメニューがある店があって、旨かったって確か言ってたような。
カツ丼もどきだったかな?記憶が曖昧だけど。

見つけたらまた報告します。
次回の出張の時は、東京でもう一泊くらいして、智めぐりしたいなぁ。
どなたか案内お願いします(笑)

準備もバッチリ。
120211_230747[1]
サトシックの出張って・・・何しに行くの?(笑)

あ、このペンね、綺麗なんです。
大人の女性サトシックへオススメですよ~♪
120211_160445[1]
スワロフスキー社のペンですよ。

ブルーでとても綺麗なので書いててたまにウットリするよ。
大野くんを思いながら書いてるなんて誰にも気づかれないしね。


出張中は、たぶん更新できないと思うのですが・・・
3日間も智愛を叫ぶ事が出来ないなんて、我慢できるかなぁ。
ウォークマンにはたっぷり素敵大野くん映像を入れてるけど。

恋しくなったらまた携帯から更新するかもです♪

では、行って参りま~す(*^ー^*)ノ~~


===============================
拍手コメントのお返事はいっこ前の日記のコメ欄に書きました。


===============================
いつも遊びに来てくださってる方々・・・
拍手や応援ポチをくださってる皆様・・・
コメントの皆様・・・

ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

オトノハにまた泣かされたぁ(Tーヾ)・・・追記しました。

Category : 翔くん
翔くんはいつも言う。
あと何回晩ご飯食べられるかわかんないって。

だから全力で選んで、全力で味わうって。


翔くんのご両親が、翔くんのお誕生日に送ったメール。

その歌は竹内まりや『人生の扉』。
私も大好きな歌。
最初に聞いたのはいつだったかな?
ふと耳に入ってきたこの曲。若かったのに何故か自然に涙があふれたんだ。
そんな記憶があります。

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じる重さを
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ


ほら、両親の気持ち・・・
ちゃんと翔くんに伝わってる。

また、嵐さんにたすけられちゃったよ。
いつもそうなの。
こんなタイミング。

心にしみるのは、こちらです、翔くん。



20歳って楽しい

そしたらあなたは30歳って素晴らしいって

みんな40歳は愛しいって言うけどさ

50歳は素敵だよ、そう思う。

60歳って元気

そしたらあなたは70歳も全然オッケーだと

みんな80歳でもまだまだイケるって

ふふふ、私は90歳を超えるわね


生きることに意味はないって言うけど

生きることの価値を信じよう。


こんな歌。



私もいつも思ってる。
後悔したくないんだよ。
やってやってやって・・・
駄目だったら止めようかと。そう思ってきたし思ってる。

親も大切にしたい。
子供も大事に育てたい。
友達も大切。

勉強も
仕事もしたい。

嵐さんと
大野くんを
応援したい。(あ、ベタ惚れしてるだけですが・笑)

ただ、それが成功か失敗かは・・・・
90歳になったらわかるのかな?


いつもこんな風にね。
嵐さんに答えをもらう事が多い。
今日は翔くんのオトノハだったなぁ。


子を想う気持ち。
こんな風に伝わればいいな。

一番の願いは、笑って過ごせますように。
決して苦しまないように。

いつか子供に、翔くん家みたいにこのメール贈ろう。
お兄ちゃんは20歳まであと5年。
妹は来年10歳で贈らないように気を付けなきゃ(笑)


===============================

皆さん、気にしてくださってる更新ですが・・・
お話ししたい事がまだまだ山ほどあるので、更新は無理してないですよ。
朝昼晩の3回くらい更新したい程です(笑)
優しいお言葉、ありがとうですm--m

でも、今日もそろそろ睡魔が襲ってきたので寝るとします。


明日(あ。今日)は娘とバレンタインチョコ作りの予定です^^:
明後日から出張でまた家をあけるので・・・
明日は娘といちゃいちゃしながらチョコ作りにはげみます(*^ー^*)ノ~~

ここから追記(11:50)・・・コメント遅くなりましたが、お返事書きました。
拍手コメの皆様は、どの日記にあいてくださった方も、この日記のコメ欄に書きました。
のぞいて帰ってくださると嬉しいです☆
本当に感激しております。ありがとうです。

===============================
いつも遊びにきてくださってる皆さん、
拍手や応援ポチまでしてくださるなんて・・・
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

VS嵐(2012/2/9)山コンビが可愛い件とJ大好き大野くん

Category : VS嵐
カムバーック!!

って言ってたら、戻ってきたよ。

モミアゲ・エリアシが(笑)

んな訳ないわっ!収録と放映日が前後するって事、あるんだねぇ、ふふふ。

うぅ・・・やっぱり素敵、あの髪型☆



今朝ねぇ、旦那くんに対してね、娘があまりにも態度が悪くって・・・
朝からぶち切れてたのね。
「そんないい方するんやったら全部自分でやりなさい!!」
まぁ、気づいたら大声で怒っていました。

そしたら旦那くんが娘に、「気ぃつけて行けよ、ほら、コート着て・・・着せたろか?」
「お茶持った?」などと普段よりも優しい感じになってて。

いつもだったら「そんなに甘やかすから調子にのってこんな口きくんやんか!」と
旦那くんにまで言っちゃいそうな勢いなんだけど・・・

なんかねぇ、その姿みてたら(コート着せる姿)涙があふれてきて、何も言えなくなったの。

先週の日曜日からずっと出勤で、5日間、ほとんど家に居ない私。
少しだけ娘と触れ合える貴重な時間に、あんな風に怒ってて(あ、内容は間違っていないと断言できますが)
あのままだったらふてくされた娘の姿に「行ってらっしゃい」も言ってやれない所でした。

旦那くんが娘にしてくれた「甘やかし」は、そんな私にも
「気を付けて・・・行ってらっしゃい」と言う事の出来る隙を与えてくれたんだ。

「行ってきます」と
私の目を見て言った娘に少し反省の色が見えたような気がします。気のせいかもですが。

寂しいよね、ママがずっと居ないんだもんね。3年生だもん。
ママも寂しいです。

「おかえり」ってほとんど言ってあげた事のない私。
本当はおやつ作って、迎えてあげたい。

もっと話もいっぱい聞いてあげたい。(帰ってから弾丸トークの娘の話は聞いてるけどね・笑)


でもねぇ、これがママの選んだ、ちょっと変わった人生なんだよ。
ごめんね。
この人生を選んで良かったのか、悪かったのか、まだわからないけど。
世界で一番幸せになって欲しいのは
息子と娘。

そんな望みはきっと普通で、どこの親も変わらないんじゃないかな。
そう思うんだ。


今日は帰ったら「おっかえり~!」って抱きついてきてくれた娘。
いつもよりぎゅ~~~~っと抱きしめました。
そしてすぐにVS嵐の報告をしてくれるのね「ママ、大ちゃん髪伸びてたでー」(笑)

今朝の旦那くんの優しい隙、あれ、なんだろう、
娘にも、私にも、効果テキメンでした☆
ああいう隙を作れる人間でありたいなって。
なんだか勉強になったわ。(惚れ直すとかそんなんじゃないの、惚れてるのは愛しの智くんだけだから・笑)


アラシゴトも書くよ~、お付き合いいただきまして、ありがとうでしたm--m

VS嵐。

山コンビが最高だった!今日は(笑)

Mrネガティブ大野くんは電池切れ?ニノちゃんがそう言ってたね。
でも、関西弁にはすぐ反応して真似したくなっちゃうのね。
「で、出来んねや」ニヤッ

笑顔が可愛いの~。

ピンクボール2つゲットで充電完了!

可愛い~♪

コロコロバイキングの、最後の笑顔も

可愛かった~☆(今日は可愛いって何回言うんだろ?)

ローリングコインタワーで
「すんげーいい顔してたよ」って潤くんに言ってる大野くんは
「前髪を下ろしたほうがいい」ってオススメしてた時のキラキラ顔と同じだったね。

Jが大好きか!!(笑)

って突っ込みたくなりました^m^

===============================

コメントをくださってる皆様・・・
お返事遅れて申し訳ありません。
更新でいっぱいいっぱいになってしまっていて・・・

嬉しく拝見させていただいてます♪

それと応援ポチも・・・
遊びに来てくださってる方も・・・沢山の方々。
本当に、ありがとうです。

コメントのお返事は必ずさせていただきますので
少々おまちいただけると嬉しいです。

*******************************
いつもありがとうです☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

智雑誌祭りの思い出☆

Category : 雑誌
今朝ね、会社の最寄り駅の書店に、当然寄ったのね。(元気やん・・笑)

どうして当然かって、そりゃ、テレビ誌の発売の日だからですよ。
ドル誌に期待出来ない今、テレビ誌は、嵐ファンにとってのオアシスですからねぇ。

でね、今朝はジョンの相葉ちゃんにビックリしてたのねΣ(°ロ°;)
お~~い!
雅紀担当さん達~!
だいじょうぶ?

いや、こんな智どっぷりブログ、雅紀担はめったに来ないでしょう~(笑)

でもね、こう言いたくなるほどの内容だったわけ。
いや、あれは凄いよ、大野くんのSTORY並みの写真がたくさん!

智雑誌祭りを思い出していた私です^^:

あれね、凄かったねぇ~。
まず、驚いたのは、スタートが+act.黒猫だったって所。
あれで、こんなん続いたらもう大変な事になるわ、身がもたぬ!って思ったよね。

で、怒涛の智雑誌祭りで、毎日大野くんの雑誌を買うから、店員さんが違う人であってほしいなんて思ったり。
Amazonに何頼んだか忘れてて重複して買っちゃったり。
で、恐いのが素敵大野くんに目が慣れてきちゃったり・・・
怪物くんの格好のはもういいや・・・なんて贅沢な事思っちゃったり。

その前までは若冲のステラが発売ってだけで大騒ぎして買ってたのに^m^

ね、高価な映画雑誌ばかり買ってたから、FINEBOYSの時なんて、
「やっす!」(関西弁で安いという意)って思ってしまったりと。

第一弾で買えなくて後悔した雑誌を、もうAmazonで全部予約しちゃったりと。
そんで毎日届くっていう・・・(笑)

思い出すだけでも楽しい日々だったねぇヽ(*´∀`)ノ


なんだか、最近智友さん達から、、、

サトシゴトに飢えてる~

というメールを頂きますが・・・

皆さん、お好きですわよねぇ・・・
ってか、お強いわねぇ・・・精力的!
↑(私が言うと変な意味に聞こえるわ・・まぁ、そんな意味だけど)


私ですが・・・
私はね、年末年始で今のところ満腹です。
もう、サトシゴトは今年一杯なくても生きていけそうなくらい。
なくても、まだ一度も見返してない録画やDVDがあるので、
一日一回それを見返しても一年持ちそう(笑)

ってか、こんな満腹な時にドラマなんかが入ってきたら・・・
大変な事になる・・・(何が?笑)

いや、自分の気持ちがだよ。
もうね、好きすぎて・・・

人間の二枚目役がきたら・・どーすんのよ!
その期間中、冷静でいられる自信が全くありませんよ(>_<;)

だから、今はゆっくり休んでプクプクほっぺの智くんになったって構わない。(何故上から・・・?)
レギュラーだけ頑張ってくれたらそれででいいよ(誰?)

あ、今日は、違うことお話ししようと思ってたのに・・
早く寝て、また明日も頑張らなくちゃね♪


どうか、人間の二枚目役のドラマが、来ませんように。
(みんなに怒られちゃいそう・・・へへへ)


===============================
拍手コメントの皆さん、コメントのみなさん、
もう少しお返事お待ちください、ごめんなさいm--m

睡眠時間を大切に・・・と言ってくれる皆様・・・頑張ってと声をかけてくれた方々、
そうは思いながら、拍手や応援ポチだけにしてくださってる皆様・・・
どちらの気持ちも有り難く受け止めさせていただいてます。優しい・・・くうぅ~。
*******************************

いつも沢山の訪問、拍手、応援ポチ、
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『Lotus』にア~ア~ア~ア~♪

Category : DVD
最近なんだか休む暇なく仕事を一日中してましてね。

お昼休みなんか10分程度。
朝8時に出勤して夜9時とかになる。

で、次の日の晩ご飯作っていろいろして寝る。

そんな毎日がそうだなぁ、金曜日まで続いたあと、日曜日からは神奈川に出張。
12日~14日までね。

いやぁ、自分で選んだ人生とはいえ、

なんだこれ・・・

ってたまに思うの。

たま~にだよ。

だってそれは協力してくれる人がいるから成り立ってるわけで。
そして自分や周りが健康だからこそ成り立ってることなんだって思ってる。

でもね。

「疲れた~~~~~~」

って言ってもいいよね。
たまには、思いきり「疲れた~~~~~~っ」てさ。

明日まで、担当社員の教育がビッシリ入ってて。
準備、後片付け、後のフォローね。
受ける方も必死だから、こっちも必死で対応しないとね。

明日までブログも更新できないなぁって思ってたんだけどね。


短時間で癒されるにはどうしたらいいのか・・・と
嵐さんのDVDやCDの引き出しを覗いてみたら。
「お久しぶり!」って
この子が言うもんだから↓
120207_222009[1]
癒してくれんのかなぁっつって
PV久々に見ちゃった(*/∇\*)

で、やっぱり書きたくなっちゃって、ここに来ました。
更新できない日も、たくさんお越しくださる皆さんに、また泣きそうになっちゃったよ。
アクセス数も、知らない間に20万超えてて。
ビックリしとります。はい。
いつもお付き合い、ありがとうです♪

これからも、大野くんへの愛に終止符を打たない限り・・・(笑)
ボチボチやっていきます。
・・・という事は大野くんへの愛が終わる予定は皆無なので・・・
ずっと続けるという事ですね。(どうでもいい情報でした☆)


で、『Lotus』ですが・・・
あ~、大野くんの髪型がなんて素敵!(笑)
やっぱ、このくらいの髪型が好き~。

『悲しみをそっと眠らせたまま~♪』のまわってきた大野くんを一時停止して見ておりますが・・・(00:48)
前髪の斜め降り、モミアゲの絶妙な長さ、襟足が・・・

きゃ~~~~

最高(T-T*)

あぁ、なんて素敵なの、この人。
眉毛もね、この時ちょっと長めなのよ。
眉間にシワも大好きポイントよねぇ。

衣装もね、白のスーツで・・・
襟が立っちゃってる!
で、Vネックカットソーがぁ・・・
大野くんの動きに合わせていろんなはだけ方(なんだこの言葉)
はだけ方って・・・
全国で私しか使わないんじゃぁ?
ほんと、馬鹿でごめんなさい。

私的ナンバーワンはだけ方は(反省の色なし)
01:36秒の斜めの大野くん。
あぁ、指先まで全てが素敵。

ドキドキドキドキ。

体の線が綺麗なのは・・・
2010年末の7キロ落としたっていう豆腐納豆のおかげだったかな・・・
なんて記憶しとります。

あのさ、大野くんって体重増減すごいね。
またポッチャリしてきたから痩せたりすんのかな?
すごいよね、なかなか痩せられないよ~7キロとか8キロとか。

私も痩せたい・・・(あんたの事はどうでもいいよ)


話がそれた!また戻す!
「うぉ~うぉ~うぉ~」
の時の
あの左手を顔の方に持っていく大野くん。
一時停止ポイントは03:36ね。
左手の美しさも素晴らしいんだけど。(形、筋、血管)
それは元々の綺麗さ。
手の動かし方やシルエットが大野くん特有の手の美しさだって思う。
そう思うのよねぇ、この場面では特に。
しばらくこの一瞬を待受画面に設定してた事を思い出したわ~^m^


ふふふ。

短時間で癒されるつもりが逆に
ドキドキさせられるとは・・・
最後のふと力が抜けたみたいな大野くんにもギャップでドキドキ・・・

さすが大野くん。


明日からも頑張れそうです(*^ー^*)ノ~~


さ、今からMステのLotus観るわ(早く寝ろ~~笑)

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪



*******************************
いつも遊びに来てくださる方、
拍手、応援ポチ、コメントくださる方。
本当にありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

サトシック送別会で、帰れま10!

Category : 智会
しやがれはまだ観てないの☆

昨日はねぇ、タイトルにもある通り、送別会だったのね。
研修期間、京都に住んでいた、青森のサトシック、Yちゃん。

運命的な出会いで仲良しになったYちゃんを送るため、智お誕生日会の時11月26日に集まったメンバーで
サトシック送別会をしました(*^ー^*)


場所はここです↓
120204_171236[1]

(笑)

大阪だけど・・・
わかりますか?うきゃきゃ。(肥後橋店です)


いやぁ、ここはですね、問い合わせの段階で
「あのぅ、先日TVでやってたメニューと同じものありますか?」
と聞きました。

「あ!『お試しか』ですよねぇ、トマトとアボカドのメニュー以外は全て同じものがありますよ』
と即答していただきまして・・・
あまりの即答に、あ~、私達以外にもそんな問い合わせをしてる人がいるんだなと安心(笑)

智会のお約束としては・・・
個室、もしくは賑やかな店の端っこの席を希望。
だって・・・会話が会話ですからね。
すぐに「きゃ~~~~~~~」とか叫ぶから。みんな。

できる限り個室が望ましいんです。
ここは、とってもリラックスできる個室がありましてね。
関西サトシックの皆様、オススメですよ♪

きゃ~~~~~~~~
ってなっちゃうのは。
例えば誰かが携帯をパカって開くと待受画面がね。
非常にかっこいい大野くんだったりするから。
「きゃ~~~~~~見せて見せて!!」
「私のはコレ」
「きゃ~~~~~~~」
ってね。

最近智友さんに会うと必ず待受画面を見せてもらう私ですが。
まぁ~皆さんの待受。
カッコイイのなんのって。
さすがサトシックのみなさん、素敵な大野くんを持っていらっしゃる。
見せたあとの皆さんの顔。
全員どや顔なの(笑)「すごいでしょ」って表情。ふふふ。
今まででこんなに自慢されて楽しい気分になるって
経験したことないよ(笑)

面白いなぁ。


メニューはもちろん、大野くんが食べたのと同じもの~♪

沖盛り8種3貫盛り(これは大きいので普通のお刺身にした)
ポテトフライ
鶏唐揚げ
串焼き盛り合わせ
きゅうり一本づけ
かきフライ
いか一夜干し
だし巻き卵(湯葉入り)
↑コピーして持って行って頼むと便利(笑)

120204_174151[1]
あぁ、画像が悪い・・・ごめんなさい(汗)

一夜干しとだし巻きは綺麗に撮れたよ
120204_190251[1]

も~~、どれも本当に大野くんの言う通り美味しかったb^^

でも、私たちの楽しみ方って普通じゃないのね、やっぱり・・・(笑)
ええ、私が前日復習して用意した、デジカメの中の大野くんが食べてる姿を見ながら
デヘデヘ食べるっていう・・・
小画面に5人とも釘付けできゃぁきゃぁ言いながら食べてました。

一番盛り上がったのはこれ↓
120204_174100[1]
ポテトフライ(笑)

何故一番盛り上がったのか、ピンと来た方いるかな?

指ペロ智くんだったからですねぇ。
ええ、その瞬間の画像を見ながらポテトフライ・・・いただきました。

「ちょっと、ひなさん、この瞬間撮ってくるって凄いね」
「や~ん、ちょっと、見せて」と近づけて観る皆さん。
「フフフ、すごいでしょう」とこれもまた怪しい私。(笑)

その画像を載せられないのが本当に残念。
でも皆様、録画を観てね。
スーパースローコマ送りで(笑)

ほんっと凄いから(*/∇\*)

いい加減にしよう・・・このブログ、小学生でも見れるんだもんね。
良い子のみなさん、おばさんみたいな人になっちゃ駄目だよ。
ここには、2度と来るんじゃないよ(*ノ´Д`)ノ

でもって、お酒も入るもんだから・・・
それはそれは恐ろしい話になっていったわ(笑)
恐ろしすぎてここには書けない(笑)

でも、さっき少し書いた、待受画面ね。
私は黒スーツ智くんなんだけど。(SODAのP7)
an anの方が多いのよねぇ。
私、an an系セクシーはちょっと無理なの。
唇の色がピンクっぽくてなんか大変なの。
(散々な話してるくせに、なんか照れて無理なの)

黒猫智を待受にしたこともないよ、
だって開ける度に閉じなくちゃならなくなるから(笑)
黒猫智は好きすぎて駄目・・・


ふふふ、何の話だ?

そうそう、送別会ね。
青森に帰っちゃうYちゃんとは
好き度合いが一緒っていうか・・・すごく気が合う智友さんで。(私より相当若いんだけど)
頑張りやさんで、可愛くって、嵐さんに支えられてるところも同じで。
凄く寂しいです。

でも、日本なんか狭いもんね。
いつでも会えるよね。
また、濃密な話(笑)しようねぇ~♪

大野くんがくれた大切なご縁。
大事にしようって思います。

Yちゃんにとって、帰ってからの世界がBeautiful World でありますように♪

*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ、ありがとうです
毎日の力にさせていただいてます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐の木曜日を満喫♪

Category : VS嵐
カムバァ~ック~
モミアゲ・マエガミ・エリアシ~


ふふふ、諦めの悪い女でごめんなさい(笑)

VS嵐ね。覚悟は出来てたんだけど・・・せくしー大野くんはもう、ちょっと見れないかもしれないわね・・・
なんて思いながら見てました。

でも、見れば見るほど・・・
短髪のふっくら君が・・・

か~わ~い~い~
大野くんが幸せならそれでいっか、ふふふ♪

我が道を行く。
そんなあなたが大好きなんですからねっ。

このような期間の為に・・・
智雑誌祭りを経てきたんだものね。

見直すよ~そろそろ。

ま、でも最近の雑誌(テレビ誌)の感想も書いてないのです。
あ、ドレッシングの山コンビには少し触れたけど。

先日発売のTVfanのね、はんがっぽんの大野くんの左手の位置が
まずいねぇ~
って思ったりしてた事とか(笑)
テキストで「愛するからこそ愛される人だと確信」って書いてあって。
変態目線から目覚めて心が洗われたとか・・・(笑)

それとか月ジョンのテキストで、ニノのソロ「Gimmick Game」の話がね、
すっごい嬉しかったの。
噂には聞いてたよ、ニノが大野くんの、樹脂で汚れた指を見て書いた歌詞だって。
でも、それをまた載せてくれた月ジョンに感謝だよ~。

「Gimmick Game」
好きなの。ニノって天才だわって思う。
指でね、首をなぞる振り付けなんだよね。
可愛くてせくしーなニノの魅力が溢れてる曲だよね。

あれを、「僕とリーダーが恋愛してた時の歌です、もうダメになっちゃいましたが」
って言うニノちゃん。ふふふ。面白いねぇ。


うんうん、こんな感想が少し書きたかったの。



それと・・・
今日のひみつの嵐ちゃんね。

戸越銀座商店街。

ここ、私が10歳まで暮らしてた街なんだよ。
まだ自分がちびまる子ちゃんくらいだった時にいつも通学で通ってたんだぁ。(さくらももこが好きなんです)
すっごく懐かしかった。

ここは、ニノちゃんの『stand up!』というドラマを見た時のテンション上がったし、
だからこそ主題歌である『言葉より大切なもの』のPVをここで嵐さん達撮影したんだよねぇ。
翔くんがそう言ってくれて嬉しかったなぁ。

「相葉」って小学生に言われた相葉ちゃんの
小学生のほっぺを挟んでプニプニするところ。
あーゆー事が自然に出来る相葉ちゃん。
あれ、惚れてまうよね~(笑)←相葉ちゃんったらお笑い勉強不足。ふふふ。


あ、それと。
今日のディスカバで大野くん、長渕さんの曲『Captain of the Ship』を聴いてるって言ってたけど
大野くんって男らしい、気合いの入るような曲が好きだよね。
ロッキーのテーマも好きだしさ、
B'zの『ultra soul』もね、Mステで去年か一昨年、「ウルトラソー!よっしゃ!ってなる」って言ってたもんね。
大野くんのはまってる曲だし、私も聴いてみようかなぁって思っています。


いろんな話になってごめんなさい(>_<;)
いつもこんな落ち着きのない話ばかりで申し訳ないなぁ・・・


雪がすごいみたいですね。
こちらに遊びに来て下さってる方・・・
北海道・東北・北陸の方も多いので心配。

気をつけてくださいね。


では、今から智雑誌祭りの復習に励みます(笑)


===============================

拍手コメントの皆さま、いっこ前の日記にお返事書きました。




*******************************
いっこ前の日記の拍手の数に驚きましたっ。
やはりみなさん・・・メラメラだったのかも・・・(笑)
なんて思いました。一緒ですねぇ。

拍手も、応援ポチも、コメントも。
読みにきてくださってる方々。
いつもありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


嵐さん、大野くんを追った2年間

Category : 嵐ファンになって
潤くんのドラマ。
よかった~観てて。
嵐じゃなかったら観てなかったと思われる忙しい月曜日。

内容がいい!

多分潤くんのファンの萌えポイントはここなのかしら?なんて思いながらも観てるんだけど。
(このブログで初めて萌えという言葉を使ってみた!私、大野くんには萌えという言葉が使えないのだ)

それだけじゃなくてね、人生40年だと、全て順風満帆ってわけじゃなかったから。
ね、いろいろ経験してきたわけで・・・
ニノのフリ家もそうだったけど、ラッキーセブンもね。
いろんな人のいろんな人生。
様々な気持ち。

みんないろんな事を抱えて生きてるんだもんね。

そんな事を、考えるドラマです。

嵐を好きになって良かったなぁ。


嵐を好きになって良かったと言えば。
嵐ファン歴2年と数ヶ月になりました。

でも昨日、2007年凱旋コンサートから嵐コンに参戦してるという先輩に会って・・・
まだまだだぜ!と思いました。

でも、その先輩は17万番代なんだって。FCナンバー。(間違えてたらごめんなさい)
って、言う事はですよ。この5年で100万人増えたって事だよね?
私で2年前で60万番代という事は・・・2年で約60万人増えたってことで・・・

す・・・すごいね、嵐さんったら。

まぁ、お金儲けの為のイケナイFC名義も含めてなのでしょうけど・・・(怒)



でも。
ここ最近特に思います。

嵐さん、大野くんが活躍してる時代に一緒に生きる事が出来て良かったなぁって。(重い?)

だからこそ、いろんな気持ちを乗り越えられるんだよねぇ。


嵐さん、大野くんについては、まだまだ猛勉強に挑む所存でございます。
この2年で、本当にいろいろ追ってきましたよ。

新米ファンが、得た知識を、少しでもここに書いて行きたいなぁと最近特に思っています。
だって、ちょっぴり後輩ファンが60万人近くもいらっしゃるんですものね。
本当にちょっぴりだけど、もしかしたら先に知ってる知識もあるのかなぁ・・・なんて。

某チューブで睡眠不足や、夜を明かす時代・・・
そこも経てきました(笑)

凝りすぎてパソコンから煙が出て故障・・・
なんて事も経てきました。(私だけか!)

DVDダビング技術や、映像ファイルを変換するというね。
そんな事も30代後半は頑張っていました。

ふふふ、でも、まだ実は、ブームは過ぎ去っていません。
まだまだやりたい事が沢山。

DVDを快く貸してくださってる、Kちゃん、Aさん、Mさん。
もう少し・・・もう少しお待ちください。(ほんと、ごめんなさい)

まだまだ頑張ってお勉強するつもりですヽ(*´∀`)ノ
楽しいお勉強だわぁ。息子に怒られそう・・・へへへ。

4月までに仕事の面でも、なりたい自分が居るので、その面でも頑張ります。

今年も忙しい一年になりそうだなぁ☆
嵐さんも頑張ってるんだから、頑張ろうっとb^^



あのぅ・・・長いお付き合いの皆様はちょっぴりお気づきかもしれませんが・・・

これ、前置きだったの Σ(°ロ°;)

最高に長かったんじゃない?今までで。新記録!(言うてる場合やないで)


という訳で・・・
お時間の許す方だけ続きにお付き合いください。


昨日ね~、書いてたでしょ?京都智巡りツアーで智友さんにブログのダメだしされたって。

あれが今思い出しても笑っちゃうのよね。

だからここに書いておこうと思いました。


記憶に新しい、仲間ゆきえ氏と石原さとみ氏の回ね。嵐ちゃん。
あの時の私の感想日記が、いつものひなさんらしくないよと。
毒はいてないやん!と。ぷぷぷぷ。
消化不良だよと。ぷぷぷぷぷ。
倖田來未のロングブレスの時のように書いてよ!と。ぷぷぷぷぷぷ。

じゃ、書くわっつって。

そう思いましたのでね(笑)


まず、仲間ゆきえ氏。
あの回はねぇ、ヤキモチ妬いたよ。でもさぁ。あれは、仲間ゆきえ氏の感じは責められないのよ、なんか。
大野くんが近づきすぎなのよね、あの船の出発時点から。
でさ、大野くんが楽しそうすぎて、なんか責められないのよ。

あ~今思い出しても、「おっなになに?なんて言ったのかな?」のあの顔や・・・
つっこまれた後の肩にポン。

ぎゃ~~~~~~~~ってなる。

あ、そう言えば砂羽さんの回にも頭ポンってあったわね。
と思ったのと、最近みた宿題くんの貫地谷しほりさんにも頭ポンってすんの見た。
あれ、大野くんの癖なんだよね、きっと。突っ込まれた時の照れ隠し的な・・・くぅぅ~(なんの叫び?)

ちょっと内容がそれたけど。

で、どこを責めるかって、そりゃスタッフだよね。
あの企画を、そもそも女優でするんじゃないよって。

嵐で出来なかったのかっつって。

そもそもニノ!なんで1時間、船に乗ってくんなかったんだっつって。
(嘘です、ニノちゃんは責めません、好きだから)

でも、翔くんの回を、釣りにして欲しかったよ。
だったらもっと面白かったのに~。メラメラせずに済んだのにさ。

ふぅ。スッキリ。



そして石原さとみ氏の回ね。

「すっごいあったかい!」って何?
なんで大野くんにあんなに近いのでしょうか・・・

ふぅ、メラメラ(燃えておる!笑)


ちょっとスッキリした?
ふふふ。

まぁ、そう言ったところで何なのって感じなのですが。

でも、あの時は書けずにモヤモヤしてた事は確かだったので。

書いちゃいました(笑)不快に思われた方、ごめんなさい、でもこれが私なのでね。
私のお部屋なのでご勘弁を。


あ~~恋って辛いね。


辛いだけじゃ嫌なので、いただいた古い雑誌の切り抜き、2005年末のウィンクアップの大野くんの記事を少し書くね~。

ファンのみんなへ
感謝しています!一番実感するのは舞台の時かな?
芝居してる時は役に入ってるから気づかないけど、
カーテンコールの時に初めて客席を見てしびれる。
みんなすごい拍手してくれて、現実に戻って普通に感動します。
ライブもそうだな。登場した時に客席をみて、こんなにお客さんいるんだ。
この人達みんな、僕の事知ってるんだって不思議な気持ちになります。
ふだん、電車や道ですれ違ってるかもしれないのにね。
よくファンレターに「一生ついていきます、一生応援します」って書いてくれてたりするけれど
それを読むと、一生頑張らなきゃ!って思います。


約6年前ですねぇ。
今は電車になんて普通に乗れないだろうしね、舞台なんかされたらチケとれなくて困っちゃうよ。
舞台するんだったらドームでやってね。(それ舞台じゃないよ笑)

でも、大野くんって今でも
こう思ってそうじゃないですか?

そう思ったら、なんだか落ち着いてきたなぁ。メラメラが(笑)
一生ついていきます、一生応援します!


今日も、長い日記にお付き合い、ありがとうでした(*^ー^*)ノ~~

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記にお返事書きました♪



*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ、ありがとうです
皆さんのお気持ち、毎日嬉しく受け取らせていただいてます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
269位
アクセスランキングを見る>>