プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

大野智 中身のとても素敵な人

Category : 大野智くん
私ひな、3月1日からダイエット期間に入ります^^ノ
120228_190131[2]
ふふふ、嵐さんのテレビ誌ばかり買ってないで、こんなのも買ってみました(笑)

そう・・・私は藤原紀香と同い年。
そして藤原紀香にうりふたつ・・・(いや、ネット上だからチョットいいかなぁと思って言ってみただけ、会った事がある方、『はぁ?』とか言わないの!)

ええ、藤原紀香には似ても似つかない人物なんだけど・・・(これでいい?・笑)

違うの違うの!藤原紀香にこだわってるわけじゃないのよぅ。
昨年4月、人事異動があって今の部署に来てから、約4キロも太ったんです。
ストレスで飲みすぎ、食べ過ぎね。

今日までそれに気づきながら、体重計に夏から乗ってなくて・・・(恐いから)
でも、それじゃ駄目だっつって今日乗ったら、よ、4キロも・・・

スーツのジャケットが、もう余裕もなくなってきてね・・・
3月4月は卒業、入学というイベントもあるのに・・・

そして、大野くんのドラマが始まるっていうのにですよ。(ちょっと飽きてきて話にはさんでみた!)

4キロは無いだろうって。

だから、4キロ痩せます。決めました。
明日までは間食もオッケー、でも明後日から、私はやるよ~。
大野くんだって専門的なセリフが沢山な中、頑張ってんだから。

+act.の記事、覚えてる?

セリフ、完璧に覚えてから現場に入るのは何故か?と聞かれた大野くん。
「自分がセリフを覚えてないせいで現場がおすのが嫌なの。え?それって普通でしょ?」

その時の日記

ね、きっと、今の現場でも同じ努力、してると思います。

だって、そういう人なんですもの、あの人。
だから大好きで仕方ないんですよねぇ。
でもさ、大野くんって、他の人がセリフ覚えてなくて現場おしても、優しく笑ってそうじゃない?
その心の中には、きっと否定的な気持ちがあるとしても。
決してそれを口に出さない。

でもね、空気読める人だったら、そんな大野智の厳しさには自分から気付くんだよ。
次は迷惑かけないようにして現場に臨もう・・・と。
人には優しく自分に厳しい。
そんな人でありたいものです。

あ、ダイエットの話が・・・まぁいっか。4キロ痩せたらまた報告しま~す(*^ー^*)ノ


そうそう、ヒロイン決まったねぇ。戸田恵梨香ちゃん。
好きな女優の一人ですが・・・ですが・・・

どうやら大野智くんに興味津々と・・・そんな感じらしいわね・・・(不穏な空気)

あのね、興味は示さないでくれる?
上記のとおり、中身がとても素敵な人なのよ。
その上・・・

あの容姿でいらっしゃる・・・

ええ、ええ、大人げないけどね・・・
大人げないけど言わせていただきたいのよ。

「智にちょっかい出すんじゃないよ、戸田恵梨香!」

↑アホだぁ・・・私、アホだわぁ・・・

でもさ、言いたかったんだもん!しかたないよ。


は~スッキリ。
それと同時に4月からの自分が思いやられる心配な私でした(>_<;)

お熱なもので、お許しください・・・


===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前のお熱日記のコメ欄にお返事書きました♪

昨日も今日も、過去の日記に沢山の拍手をくださった方、また来てくださってたら、ありがとうございます。
とても励みになります。

そして・・・11月に一度リセットしちゃったカウンターが、知らぬ間に30万アクセスを超えておりました。
きゃ~~~~~・・・すいませんすいません、こんなブログに遊びに来てくださってて。
ほんと、恐縮です。
大野くんが大好きな気持ちを書いてるのみなのですが。

皆さんと一緒に応援出来てるのかなぁって思います。嬉しい。
なのにあんな大人げない事書いちゃって。ダメですねぇ。

あのね、パソコン閲覧でカウンター見ると、リンゴになってて、数字によって色が違うのね。
で、3は、なんと青なのですよ。大野くんのブルーにカウンターが染まるところを見てみたい!

それで、333333人目を踏まれた方がいらっしゃいましたら、是非、コメントください。
ささやかですが、カウプレします。記念にカウンターが青に染まった写メなどを撮っていただくと、こちらも嬉しいので、宜しくお願いします。
って、まだまだか・・・直前になったらまたお知らせしますね。ウッカリしてる私なので、自信はないですが・・
気をつけて見ておきます。

本当に本当に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

TOP SECRETにお熱☆

Category : お熱
昨日あのまま目が冴えていて・・・夜中に更新したんですけども・・・

う~ん、どうにもこうにも眠れそうにないわっつって。
何したと思う?いや、そんな珍しい事でもないんですけどね。
「そうだ、いざッ、なっちゃおっ」って・・
久々だったの~、はうずっちゃう事はよくあっても、いざッ、Now Tour!!はそんなに頻繁じゃないから・・・

ご機嫌でDear My Friendまでは観てたんだけどね、色白の大野くんにウットリしながら・・・

でも、やっぱりここで・・・
ここでドツボにはまっちゃって。

『TOP SECRET』だけを10回以上リピってしまい・・・

いやぁ・・・またまたお熱ですよ。
お熱ってあんまり言わないよね。
でも、今の私に一番しっくり来る言葉。それは「お熱」。

意味を調べてみてもやはりピッタリ。

お熱→夢中になるさま。すっかりのぼせるさま。「実はあの子に―なんだ」◆ かつての女学生言葉。「お熱を上げる」の略。-国語辞典(大辞泉)

ええ、恥ずかしながらピッタリです。あ~苦しい。。。(アホですかねぇ)




あの表情・・・
眉間にシワ。恍惚な目。小鼻が膨らんでるところが、本気の証。

そしてダンス・・・
え?宙に浮いてるの?今、足どーなってた?肩がはずれた?
どうなってんの?
下半身は、あんなに動いてるのに、上半身の安定感は一体何?
見たことないよ、こんなダンス(泣)
ターンと共に飛び散る汗さえ素敵。

腰・・・
セクシーすぎて、身動きがとれなくなる。
あのダンスを見ながらなんかするなんて無理。釘付けになる、絶対に。
もう一度言っておきたいの、身動きがとれなくなる・・・

声・・・
綺麗・・・では済ませられない。
そうだな、力強い部分もありながら、濡れている。そんな声。
そして、切ない歌声。隠しきれない存在感なのに、主張がない、不思議な魅力。


ね、お熱でしょ?
でも曲がね、この歌詞がこれまた・・・

eyes to eyes
face to face


ここは、見つめ合って、向かいあって・・・という感じでしょうか。

me&you この恋は
so taboo 僕らのsecret
message in the handyphone
愛しい言葉たどる
call from you
君の声囁く「I missin'you」
I can't stop. This feeling
君の許へ今すぐ


ここは、僕と君
許されないこの恋は 僕らの秘密
留守電にあったメッセージ
君の愛しい声 言葉を辿る
君からの電話
その声で囁く「会いたい 恋しい」
僕はもう止められない 
君のもとへ今すぐに会いに行きたいんだ・・・という感じでしょうか。

はい、そうですね。
これは、秘密の叶わない恋。
会いたくて会いたくて
彼女も会いたい
そして
大野くんも会いたい
留守電の声さえ愛しくて
胸が締め付けられるという

そんな歌詞ですよね。

主人公の僕の事をあえて大野くんと言ってしまうのは
私のお熱のせいです・・・

この歌詞の意味を考えてかどうか
それは判らないんですが
大野くんの眉間のシワの切ない表情に

そのダンスに

激しい恋心が表現されてるのではないかと


ふぅ・・・なんだか暑くなってきたね(いや、寒いよ、冬だもん)
(´_`。)なんでしょうね、この気持ちは。

いや、一度言っておこう。

大野くん、あなたが大好きです。

よし。(何がやねん)


冷静になる為に、雑誌でなんか『TOPSECRET』のこと語ってるのあったなと思って探してみたら
ドリアラコンの時の取材で
「ソロの振り付けはいつから自分で振り付けしてるの?」
という質問に
「Jrの時から振り付けはちょっとやってたけど、完全に自分でやるようになったのは嵐になってから。」
「04年の夏コンで披露した曲『TOP SECRET』が、本格的な初めての振り付けだったんじゃないかな。」
と語っている大野くん。の雑誌切り抜きがありました。

大野くんの『TOP SECRET』は、もう一つ初回限定版のDVDに収録されてるみたいですが、そちらは持ってないんです。よかったかも・・・これ以上お熱が上がらなくて済んだのかも(笑)
いつか観たいなぁ・・・と思っています♪


本当は、いざッ、Now Tour!!のオープニング曲『JAM』にもうすでにメロメロだったとかも
書きたかった・・・ってか嵐さんの曲の数だけ書ける気がする(笑)


こんなに長い、恋心にお付き合いくださって、ありがとうございました。
もうね、お熱っていうカテゴリまで増やしちゃいましたからね。
『忘れられない』の時の恋心もそこに移動しちゃった。あの時のかなりのお熱でしたので。

聞いていただいた感で、少し落ち着きました。
それにしても、ふぅ、暑い暑い・・・(落ち着いてない・笑)


===============================
拍手コメントの蒼さん、いっこ前の日記にお返事書きました♪

メールフォームからの皆様にはメールでお返事、順番にさせていただいてます。
ありがとうです☆

昨日、コンレポに一つ一つ拍手くださった方、また来てくださってたら・・・
嬉しかったです、ありがとうございます。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
皆様のお気持ち、とても嬉しく受け取らせていただいています。
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐にしやがれ(2012/2/25)オムライス対決

Category : 嵐にしやがれ
こたつで寝ちゃって、夜中に起きて、しやがれ観て、目が冴えてるので更新しま~すっ☆


黒髪サトシクンが素敵~☆

もう、コボちゃんなんて言わせないですね(笑)←(あんたが一番言ってたような・・・)


嵐にしやがれ・・・芸人の最新情報なんて・・・いらないよねっ(へへへ、言っちゃった!)
嵐の最新情報なら・・・欲しいよねっ(しつこい・・・)

皆さんも言っちゃえ言っちゃえ~~~(黒ひなでした☆)


中華の申し子、相葉の活躍って(笑)確かにそうでしょうけど(笑)

「例えば?例えば?」ってマイケル富岡の理想の女性が気になって仕方ない大野くん・・・
「なんで別れたの?」  「例えば?」  「例えば?」  「例えば?」ってハライチのあの人(興味ないから名前覚えられないの)に聞く嵐さん達・・・面白い~


工程①・・・具材を切る
ニノVS武ちゃん

ニノの包丁裁きにちょっとウットリ・・・

工程②バターでソテー
翔くんVS吉村

翔くんのフライパン持つ姿が美しくて仕方ない・・・

工程③・・・チキンライスを作る
潤くんVSハライチのあの人(笑)

水を飛ばす潤くんに、少年を感じちゃう(♥)

工程④ソース作り
ダーリンVSジュニ様?

指の傷が治ってきてる!(だから観点がおかしいから)
トマトを包丁で集める美しい所作にドキドキ。
フランベ失敗で恥ずかしい仕草が~キャワユイ☆
そしてジュニアの失敗に「ドンマイ」ウキャキャ嬉しそう♪

工程⑤卵で包む
相葉ちゃんVSマイケル富岡

指さされたのに耳を傾けちゃう相葉ちゃん(笑)
「相葉さんが間違えてる」翔くんの愛がたっぷりなツッコミから・・・
もう~カワイイカワイイ♪終始相葉ちゃん可愛いすぎた!

また勝ったね~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりチームワークですよね、雰囲気勝ちだと思う。
集中力が違うのよね~♪


あ~、今日も嵐さんに癒された~(*^ー^*)


===============================
拍手コメントの椿さん、ハチクロさん、いっこ前のコメ欄にお返事書きました♪

昨日、過去記事に沢山拍手をくださった方、また遊びにきてくれてたら、お礼が言いたいです。
ありがとうございます。とても励みになりますm--m



*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

智のひととき2更新☆&ワイルドアットハートPV

Category : 嵐さん
今日(あ、昨日)は、智のひととき2が更新されてましたねぇ。
タモさん?な成人式ですね(笑)

大野くんの描いた絵なんだなぁ・・・って、いつも更新嬉しいです^m^
スマホにしたいけど、このダウンロードした画像をどうやって持って行ったらいいの?
あ!microSD?
ちゃんと移動できた方がいらしたら、是非教えてほしいです。


それと朝にWSで流れた『ワイルドアットハート』のPVが流れたね☆
私は『テ・アゲロ』思い出しちゃったよ~。アフロでディスコな嵐さん達。

コンサートで盛り上がりそうな感じですね。
もうすぐ発売です!!嬉しい~~。

なんか、大野くん、すっごい格好してなかった?
コンパクトになりつつも足が開いてすごい角度からのアングルだったね(*/∇\*)

あと、ニノが映ってた壁に挟まれてるみたいな映像。。。
あれどっかで見たことあるなと思ってたら『Believe』のPVだね。

でも、全体的にすっごく可愛い印象でした・・・
フルの感想とどう変わるかな?
早く観たいです☆



最近、アラシゴトが毎日のように押し寄せて、大変!
でも、嬉しいですよね。
レコーダーも、そろそろピンチです。片付けなきゃ(>_<;)

ガンバです☆嵐っくの皆さまo('ー'o)


===============================

拍手コメントのはづきさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


*******************************
いつも沢山の訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐さんの宮城収録と、会報55届きました☆

Category : 嵐さん
yeah

君が笑えば この世界中に
もっともっと幸せがひろがる
君が笑えば 全てがよくなる
この手で その手で つながる

AIちゃんのハピネスですが・・・

この歌を最初にコーラCMだっけな?
聴いた時、なんでかわかんないんだけど涙が溢れたんだ。

それを今日ね、朝、トイレ入ってる時
「ママー!!嵐!!嵐!!」
って呼ばれてね、慌てて出てきたWSの放送みて思い出したの。

o0240032011811131108.jpg
嵐さん達の宮城県の収録はこれだったんだ・・・


その時に映った、訪問時の嵐さん達の表情みてね。
純粋で、優しくて、まっすぐな嵐さん達の目。

その笑顔。

んで、やっぱり大野くんの笑顔。
綺麗だった~。無垢なの。なんか。

AIちゃんのハピネスが、突然流れたんだよ、頭の中で。


嵐さん達、絶対したかった事の一つ。
公言してないけど、そうだって嵐のファンなら感じたよね。
きっと、5人も、嵐さんの周りのスタッフも、
一つ叶ったなと
思ってるんじゃないかな・・・そう思います。
まだまだ2つ、3つと叶えていってほしいです。


私達ファンまで、すごく嬉しい今日のWSでしたね。
3月7日の放送が楽しみです。
もうコボちゃんじゃなくなってたね、ほっ(笑)


会報届きました♪
120223_231715[1]
うきゃ~
嬉しいねっやっぱりコレが来ると。
私は47から持ってるので、これで9冊目になります。
次が10冊記念号(なんでも記念にできる・笑)

以下、ネタばれありです。



今回はニノの「二宮和也の男子カメラ おひとりさま写友会」が面白かった~。
まぁ、大野くんの耳のアップに大興奮だったのはもはや隠すまい・・・なのですが。
相葉ちゃんの後ろにいる巨匠が・・・
面白すぎるでしょ(笑)

でもって、ニノが喋ってるみたいなあの文章も。
ニノって、なんだろ。
うん、不思議な感じって言う人もいるんだけど。
嘘ついたり・・・逆に正直すぎたり・・・
見せないようにしてる部分までね
私は嵐で一番、人間くさい人だって思う。

そこがニノちゃんの好きな所。

大野くんのページは
ヨコハマトリエンナーレ。
左上の写真、何あの立ち姿(*/∇\*) おっとこらし~~~
キュン・・

更にあの右下の写真・・・
嘘でしょ?可愛い~~~(*ノ´Д`)ノ
袖までもが愛しい写真。後ろ髪がピンってはねたようなスタイリングもね。

会報はいつも思う。
もっと大きい写真でみたいなぁって。

嵐さんも原点っぽい空気を感じさせる、なんかリラックスしてるんだよね。
だからいい写真が多い。

「良い年になるといいですね」
「そうだね、嵐らしく、今年も頑張ろう」

私達ファンのことも、年末年始のテレビ録画やテレビ誌購入でね大変だったんじゃないかって言ってくれてたり。
嵐さんは、わかってくれてますね。

「ファンも、嵐のファンらしく、今年も頑張りますね。嵐さん」


===============================
今日の大仕事、無事完了いたしました。ただ今ホっとしています。
苦手な事や、新しい挑戦って、苦しいけど、なんだか一つ成長した気がしました。
だからこそ、必要な事だったのかなって思います。

気にかけてくださってた皆様、ありがとうです。感謝感謝。

*******************************
いつも沢山の訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


かぎへや?(笑)密室で僕と会おう(照)

Category : 鍵のかかった部屋
おいおい、もう題名がおかしな事になってるわっ(笑)

いやぁ、やっぱり『鍵のかかった部屋』ってさ、『謎ディ』(相葉ちゃんが略したのが始まり)や、『もう誘』(私が勝手に略しただけ)みたいに『鍵へや』になるのかな?

私的には『鍵部屋』だと『かぎべや』って読みたくなっちゃうから『鍵へや』かな?
でもなんか居酒屋っぽいなぁ。

どうでもいい?
いや、どうでもよくないよね(笑)

ふふふ、楽しいですねぇヽ(*´∀`)ノ


で・・もう一つの題名「密室で僕と会おう」って
スポーツ報知・芸能で見たんですけど・・・

照れる(*/∇\*) (どした?)

照れるやん(*/∇\*) (病気再発!)

ってか、大野くんのコメントね。
これまで「怪物くん」などコミカルな役が多かった大野は「久しぶりの人間の役です」とコメント。「今までに全く経験したことがない役どころなので、頑張ります! 密室で僕と会おう!」とやる気満々だ。

これ本当に大野くんのコメント?
こんなサワヤカさん?やる気満々?

「自信はないけど、やるしかない!」ホントはこう言ったんじゃないの?(笑)
「釣りも撮影中は我慢しようと思います。」とか・・・
プライベートの話しが優先だったんじゃないの?


いや、大野くんは、きっと成長したんだよねぇ。
「え?おいらが月9?マジ?・・・無理だよ」とかはもう言わないの。

勝手な想像で、こんなに失礼な大野くん担当っている?ひゃひゃひゃ。



今朝はジョンかガイド、書店で悩んだ末にジョンに決定。
だって、写真が表紙に二つもあったんですもの。記念記念♪

それに、スポーツ紙のメガネ智が素敵でした。
でも・・・
7割はメガネを外してほしいなぁ。顔がじっくり見たいもん。
お願いしますよぉ・・・『鍵へや』スタッフの皆様。

榎本怪(けい)だって。けい。
ジョンで、誰よりも一番に取り上げられてる大野くんに・・・

なんていうんだろ、新米ファンが偉そうに、誇らしく思ってしまいます。
ちょっぴり涙も浮かんだりして。

ふふふ、なんかおかしいねぇ(笑)




今日はね、嵐さん達は宮城県で収録されてたみたいですね。
宮城県の智友さんに聞きました。
番協の地域限定版メールに申し込んだんだけど、落選されたそうで・・・
どんな収録かはわからないんだけどね。

今年は嵐さん達も、24時間TVで東北のほうに収録しに行く機会も増えるでしょうし、
智友Yさんに当たって欲しい!地域限定番協。
お祈りしています。


それと、3月7日 日テレ
音楽のちから 2012
司会 翔くん

Kさんからお知らせいただきました。ありがとうです♪
嵐さんも出演予定です。
何を歌ってくれるのかなぁ~♪


いろんなアラシゴトがあって・・・
明日の仕事の準備も万端だし・・・

なんとか乗り切れそうです♪

たくさんコメントでいただいた応援メッセ。
嬉しかった。ありがとうです。
大野くんのダンス30分練習並みのマジ仕事を今日集中してきたので、明日は大丈夫☆

===============================
拍手コメントの皆様、遅くなりましたが、どの日記にしてくださった方もいっこ前のコメ欄にお返事かきました。

いっこ前の日記に、沢山のコメントをありがとうございます。
やはり、皆さん、心待ちにされてたんですね~♪

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野くん月9、相葉ちゃん土9 ドラマ決定(涙)追記しました

Category : 情報
今、智友さんのしゃぼんさんに教えていただきました。

このブログで、こんな事が書けるなんて…

嬉しすぎて会社から更新です☆

月曜9時 「鍵のかかった部屋」 主演 :大野智(フジ系)

土曜9時 「三毛猫ホームズの推理」主演:相葉雅紀(日テレ系)



興奮しすぎて仕事が手につかない☆☆☆


(ここから追記↓)

お風呂に入って冷静に考えてみました。

つい最近まで今年はサトシゴトがなくても生きていけると・・・
お腹一杯だと・・・

そう書いてた私。

でも・・・
やっぱり・・・

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


怪物くんのドラマが決定した時ね。
レンタル魔王落ちして間もない頃だったから、正直大野くんを皆で笑う気だって。浅はかなファンだった私は思ったのね。
あんなに素晴らしい、そしてあんなに憑依系の演技が出来る彼に、どうしてアニメの・・・しかも怪物くんってあの変な帽子の子供でしょって思ってたのね。
そんな考えはすぐに払拭された訳ですが・・・あの、愛すべき怪物くんを観て。
大野くんをわかってなかったのは私だ・・・って思った。

それから、世にも奇妙な物語。
そしてSPドラマの翔太郎。

映画怪物くんが決まった時もお祭り騒ぎだったね~。

見れば見るほど、知ればしるほど、
日々好きになるのね。

大好きになってくの。

で、なんだかこれ以上好きになるのが怖くって・・・
だからお腹一杯なんて言ってたんだけどね。

うん、いいわ!
覚悟しようじゃないの!!
どこまで好きになるのか、自分でも知りたいわ!!

やってやろうじゃないか!(誰に挑んでんだ?自分か?智か?)

雑誌祭もどんと来い!HDD対策も乗り越えてやろうではないか!
とことんやってやるぜ☆

楽しみで不安な・・・
そんな変な気分にさせてくれんのは・・・
やっぱりそこに大野くんが居るから。

応援できる日々に感謝だ~~~v^^v

大野くん、どうかお体に気をつけて。
相葉ちゃん、特にあなた、心配なのよ。頑張りすぎないでね。無理か、頑張りやさんだもん。

素敵な作品、楽しみにしています。頑張ってくれてありがとう☆


あ・・・昨日作ったよ♪
120219_184616[1]
智の旨み入り大根餃子・・・ではなく
残念ながら、ひなの旨み入り大根餃子(ガックシ)

でも、家族に大好評!美味しかったよ~形はバラバラになっちゃったけど。
ネクタイ青エプロンの彼と一緒に作った妄想は、家族には内緒(笑)

はい。アラシックライフ、楽しんでおります(*^ー^*)ノ~~

==============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐にしやがれ(2012/2/18)ダンスに感涙

Category : 嵐にしやがれ
昨夜はねぇ・・・
ブログきっかけの智友さんにお誘いいただいて・・・
しかも、家から5分のご近所サトシックさんお2人とね。

サイゼリヤで智会してましたよ♪

3人で6時間・・・
まさに弾丸トーク止まらず(笑)

「カッコイイっ」「可愛いっ」「色っぽいっ」と何回言ったことか・・・
面白いわぁ、やっぱり智トーク。

最近思うの・・・
サトシックってちょっと変態なんじゃないかって(今さら?・笑)

アラシックの中でも、少しオカシイよねって。

みんなそうなのか・・・果たして自分達が変態なのか・・・
結論は、自分達が変態であるという自覚を持ったわけなのですが。
だって、包丁の持ちかたとか、指の傷とか、餃子の具をコネコネする手つきとかが好きなんて。
どう考えてもちょっとおかしいよね?
ウイ アー ヘンタイ!ま、それでいっか・・・(笑)ホントの事だからね

またツボな話題が満載だったので、今度書きますね♪

大野くん、変態でごめんなさいね。でももう・・・止められないの^m^

で、帰ってから録画を観たんだけど・・・
今朝からまた観て、リピが止まらないの(>_<;)

河本に「嵐もちょっとダンスかじってる」って言われた嵐さん達。
ニノと翔くんの笑い・・うふふ。

「一応13・14歳の時からジャニーズ事務所・・・」
「俺らのボックス超やべーぞ」
ニノ「まだ見せないけどね」

うんうん、わかってる・・・
だって、嵐さんのダンスに魅了されて約2年少し。
いつもの揃ったジャンプとかステップ。わかってるよ~☆『Monster』なんかヤバイもんねぇ☆

振り付けクイズ

山と風に別れたよ~ヽ(*´∀`)ノきゃっきゃっ

はずしたらアドリブダンス発動~ってのがね、ありがたい企画でしたよ。
だって番組始まってからろくに喋らないんだよ、リーダー智。
踊ってもらうしかないでしょう(笑)

『Ride on time』『マツケンサンバ』『チョコレイトディスコ』
山の二人の無表情が素敵!オイシイ・・・オイシイよあの子達、今日!!
『DESIRE』なんてアゴが止まらなくなるあの技も披露なさって・・・翔くんの前に出てくるバックダンサーぶりも可愛くって^m^
あ~、翔くんに「帰ろう」みたいな感じで脇を持って立たせてからエスコートする大野くんも・・・
うきゃ~~~~(落ち着こう、アラフォーよ)

ニノの「明菜ちゃん」呼びや(何年先輩やねん・・・みたいな・笑)
河本の相葉っちイチ押しな感じとかも、なんだかイイネっb^^

『ラブレボリューション』ぷぷぷ。
グダグダ忘年会の風さん達。やっぱお兄ちゃんいないとダメか?ぷぷぷ。

ちょっ
『デカメロン伝説』わかった時の大野くんの顔!
やっとスイッチ入った?目がそれまでの時間の3倍ほど開いてる(笑)
大野くんからデカメロン伝説って言葉を聞いたの・・・
ライブMCの怪物くんの3Dの説明以来だったねぇ。


マイケルダンス

ここだよ、リピが止まらないのは・・
ここだよ・・・ねぇ(*/∇\*)

あぁ、楽屋裏・・・
大野くんの「マジか!マジでか!これ無理だよ」
HIDEBOHさんの「覚えんの大ちゃん早いけど考えらんないぐらい大変」

汗が滴ってねぇ。
半開きの口元で真剣に・・・
なんだかウルウル・・・
こうやって真剣に、後戻りできない道を何度も何度も歩んできたんだよ。
30分でマスターするって、プロが有り得ないって言ってるんだよ。

ごめんなさいね、少し話しがそれるけど・・・
私も23日に決して失敗できない仕事が入っていて。
今は、なんとその知識が全くないの。でも23日に本番で。
今から自分に叩き込むのね。自分との闘いですよ。

でも、嵐さん達のあの舞台裏の真剣な姿。
責任重大だって言ってた翔くん。みんなそれを感じてやってたよね。
表舞台で見てるだけでは伝わらない。
ありがとう~、舞台裏を見せてくれて。また頑張れる力、もらっちゃったよ☆

やっぱ嵐が好きだなぁ。
好きになって本当によかったよ、うん。


本番・・・
サトシックブログなので、大野くんの事だけ書いちゃいますけど。
タップの素晴らしさってのは、わからないんだけど、なんだか凄い。
でも、なんでしょうね、あの手。
自然に出てくる手の動きが綺麗。。。
&ブレない身体。

も~~~~
ほんとにこの人って。
一体どこまで魅力的な人なの?
どこまで好きになったらいいの~~~~~~???

大好きすぎて泣けてくるよ。


河本「なんやねん・・・どうなっとるんだ君達は」

そう言わせちゃう嵐さん達・・・本当に誇らしいです。

全然楽しそうじゃなかった大野くん。そう言われて笑っちゃってるけど
「無理だよ、無理無理・・・」と言いながら
あんだけ出来てるのに満足してない。
そんなあなたに・・・

もう惚れ惚れですよ(Tーヾ)


あ~~~~嵐にしやがれ、最高だった☆
*******************************

拍手コメントの皆様、いっこ前のコメ欄にお返事書きました。
2月8日に拍手ページへコメントくださった鈴さん、遅れましたがお返事かきました。

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ひみつの嵐ちゃん(2012/2/16)キッチン智

Category : ひみつの嵐ちゃん
天然VIPリムジーン!!

「俺これ言えた事ないわ」

え!大野くん、もうこの企画になってから1年が経とうとしているのに?
ふふふ。
そ、そう言えば一度もまともに言えたの聞いた事ないような・・・
ま、いいと思う。あなたなら(笑)

相葉ちゃんに進行役をムチャぶりされた大野くん・・・どうなる事やら・・・
と心配していたのもつかの間。

「フェロモンが出てる」とか
「大人になった」とか・・・

相葉ちゃんがペアだと、大野くんもウッカリ発言が多いわね。
竜さんと一緒の時もそうなだよね。

飲みの席で、こんな話ばっかしてんじゃないの?
ひゃひゃひゃ・・・か~わい~♪
(注・・私は飲んでいませんよ)

さすが怪しげなビデオを貸し借りする仲だわね~。
それにしてもグダグダすぎて・・・
癒される~(笑)

しまいにはゲストに進行を渡そうとする大野くん。
面白すぎるでしょうがっ(*ノ´Д`)ノ


なんかもう・・・
自分でもあれだな、私ってちょっとオカシイよな・・・って思うのは。

キッチンに立ってる青のエプロンの彼の・・・
肩幅にウットリし始めた頃ね。


「どんくらいの薄さ?」

「1mmくらい」

「俺これ1日できるわ、こういうの好きみたい」

(笑)「包むの上手だね」

「しかしよく考えたなぁ」

「そうでしょ?ね?」


カチャ・・・(妄想の小部屋から出てきた私、そう、ひなですが。村上じゃないよ)

カチャ・・・(また入って行った!どうやらまだ物足りないらしい)


「どう?」

「おぅ!」モグモグモグモグ(OK!な手)

「美味し?」(笑)

「超うまい!!なんだこれ」

「ほんと?」

「うん(^-^*)」

カチャ・・・コソコソコソ・・・(出てきたけど、なんか皆さんに申し訳ないらしい)


ああ・・・なんたる幸せ(バカ)

あのね、昨日の嵐ちゃんの大野くんって・・・
なんかカリアゲ君だって事を忘れる程の男前度合いだったよね?

キッチンに腕をついてたあの右腕・・・
そして包丁の持ちかた
揃えた指の薬指の擦り傷・・・

あれ、入ったね・・
入った、智の旨み成分。(どこまでもバカ)

食べたいよ~、智の旨み成分入り大根餃子~(病気ですのでご勘弁を)

いやぁ・・・
今回は参ったね。
リストランテBotsuって何だっけ?(コラっ)




・・・あっまた書こうと思ってたこと書けなかった・・妄想の小部屋でうっかり(笑)

===============================

拍手コメントのはづきさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪



*******************************
いつも沢山の訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

VS嵐(2012/2/16)二世チームゲスト

Category : VS嵐
2連休の2日目でした♪

娘の学年最後の参観。発表会でした。
なんかねぇ、涙腺が最近おかしいわ、すぐに泣ける。

小学校3年生って。
永久歯になったばかりの前歯が2本。
みんな小さなお口から見えていて

後ろで手を組んで、胸はって
これ以上開かないくらい大きく口を開いて
大きな声で合唱してる姿。

まだね、どんなに細い子でも頬が丸いのね。
女の子もまだ、胸はぺったんこのつんつるてん。

でも、その声の力強さに、
あ・・・こないだ入学したばっかだと思ってたのに、
もう4年生かぁ・・・なんて思いながら。
時々友達の間から私の存在を確かめる娘と目が合ってね~
涙をくいとめるのに必死な、そんな発表会でした。

仕事休めてよかった。
あ、劇もね、披露してくれたよ。
吉本新喜劇みたいで面白かった(笑)


VS嵐☆

「ざっくりウドちゃんと一緒」とニノちゃんに素敵ツッコミを入れられながら
潤くんにも前髪ペッタリやられたりしてねぇ。
大野くんお得意のモニターを鏡がわりにする仕草に笑ってたら

「みんな俺のこと好きだなぁ」ニンマリっ
目尻の下がりすぎに・・・

可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ

やられたぁ・・・(笑)そうだよ、大好きなんだよ~☆

なんでこんなにカリアゲたのか・・・真相は未だ不明なり。


ピンボールランナー

5に詰まってたよね。
確かに「5!5!5!」って言い続けたくなるわ。わかるわかる~。

「しょうがねぇ、詰まってんだから」

わはは、声が男らしいの~。うきゃ~。


コロコロバイキング

天然さんチームが最高だったわ。
相葉ちゃんの楽しそうな雰囲気って、あれ、なんだろうねぇ。
ほんと、ハッピーになれるわぁ、あの子。

翔くん、ゲームそっちのけで相葉ちゃん見てたの???
ぶちゃいくな顔で真似してたね(笑)
相葉ちゃんの表情に注目する翔くんがツボでした。

今日は違う事書こうと思ってたのに。
また書きます。

ほんと、お話しが尽きない私です^m^
これからひみつの嵐ちゃんの録画を観るの。

楽しみだなぁ。


あ~、VS嵐、おもしろかった~☆


===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
