プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐スペシャル(2012/3/29)「射撃対決」にメロメロ

Category : VS嵐
落ち着きましたか?

落ち着かないか(笑)

でもね~、いつも嵐さん達はそこにいてくれるからね。
私たちのそばにいてくれる幸せをかみしめて、応援していきたいですね♪

DVD、CD共に予約完了しましたっ☆
「嵐のDVDとCDを予約したいんですけど、もう始まってますか?」
「あ!大丈夫ですよ~」

うふふ、だからここ好き(*^ー^*)
いつものショップで初回限定をどちらも予約できました。


VS嵐、よかった~~~。
伊藤アナも卒業された事だし、番組名、『BET de 嵐』にしちゃえばいいのに(笑)

「僕は大野くんとしか呼ばれない」この事を熱く語ってたって?
その話を披露された時の大野くんの照れてるような表情がもうっ!カワイイ♪

佐藤浩市さんに、智って呼ばれた事が、そ~んなに嬉しかったんだね。
きっとその時に戸田恵梨香ちゃんも「大ちゃん」って呼ぶ事が決定したんだね。
だって、共演した事もあまりないって言ってたもんね、最初。
「大ちゃん」かぁ・・・
歌おにの時の共演者、怪物くんの時の共演者も、みんな「おおちゃん」って呼ぶんだよね。

おおちゃん・・・大野くんのとても大事な呼び名なんだろうな。
そう呼ぶだけで、距離が縮まるもんね。
「おおちゃんでいいよ」これ、大野くんからいつも言うんだよ、雑誌の記者にも関根まりちゃんにも言ってるもんね。

今日は私も呼ばせてもらっちゃお♪

『射撃対決』
これ、冷静にみれた人いるの?

先攻、潤くんの時もずっと横のおおちゃんを見つめてしまうサトシック(笑)
後攻、おおちゃんの時はね・・・
1stチャレンジの時の、狙いを定めてるお顔も・・・的中させた時のお顔も・・・

かっこいい・・・(ごめんなさいね、ボキャブラリーがなくて)

「きゃ~~~~~(*/∇\*)カッコイイカッコイイ!!」「きゃ~~~!!」

息子「お母さん!うるさい!!」

「ごめ~ん」(転がりまわってたのを静止して謝る母。。。しょんぼり)

でもね、息子よ、だって、メロメロなんだもん、あの狙いを定める早さも、何もかも・・・
やる時はやる男・・・大野智・・・はぁ~~~~・・・素敵☆

2ndチャレンジ・・・
あ!潤くん!本気になった!パーフェクト、かっこよかった~。

後攻おおちゃん
「ちょ、ちょっと!大野くんもっと見せてよ~~~!!」

息子「お母さん、番組の流れ的に、仕方ないで」

「うん、そっか、わかった・・・」


同点!!3rdチャレンジへ

「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」(1stステージ同様、息子に怒られた)

だって、ステキなんだもん~(*/∇\*)VS嵐、この企画イイネっ☆

おおちゃんって、なんでこんなに鋭い集中力をみせたり、終わったら力を全体で抜いたみたいになったり、そうかと思ったら、こっちもとろけるわ・・・と思うような優しい表情でメンバーに笑いかけたり・・・
なんでこんなに惹きつけられるんだろう・・・
今日も大野智の魅力にドップリです(>_<;)


本当は、新ゲームのバズーカ×智のことや、ボールキャッチのヘロヘロ智のこと、そしてオセロやカプラもかなりよかったので、書きたかったんだけど、そこは、まぁいっか(笑)

ひみつの嵐ちゃんも素敵だった。
櫻葉企画は、なんでこんなに素晴らしいのか、今度検証せねばと思っています(笑)

明日もね、TVガイドプラス発売だし、31日はね、関西でも5年目の嵐ちゃんが放送されるし、『H』『ASIAN POPS MAGZINE 97』も発売だし・・・
忙しくて幸せな日が目白押しですねっ☆

毎日、嵐さんに幸せにしてもらって、力をもらって、頑張れますねヽ(*´∀`)ノ

おおちゃん呼びは一日が限界・・やっぱり私には「大野くん」呼びが合ってるかも(笑)

*******************************

コメントのみなさん、一個前のお知らせ日記に、今日は一つにお返事させてもらいました。
覗いてくださると嬉しいです♪

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVD、シングル『Face Down』予約開始

Category : DVD
3月中に発売が決まってよかったねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

5・9発売『Face Down』のこと☆

『「君は誰なのか?」
嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!
嵐ニューシングル2012年5月9日発売決定!!

『Face Down』
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテン
ションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。

<収録内容>
CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD収録内容
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)


5・23発売『Beautiful World DVD』のこと☆

国立霞ヶ丘競技場での4年連続となる嵐のコンサートは、雨に濡れて、盛り上がって、エネルギーの交換ダー!!


●商品概要
2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。
そんな天候をものともせず、ステージと観客
とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録しています。


【初回限定盤】(DVD3枚組)
■収録予定内容
(DISC1/DISC2)
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10
(DISC3)
「スペシャル映像」(内容未定・約80分予定)
◆商品仕様:
特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)3枚組
48Pブックレット封入予定



お昼寝して起きたら、ものすごい数のお知らせメールがぁ(*^ー^*)ノ

きっと更新してないから知らないんだ、やっぱこの人情報疎いブロガーだわ!と心配してくれる皆様!
その通りです(笑)

引き続き、宜しくお願いいたしますo('ー'o)

私はもちろん、いつも店頭予約です♪


今回の見どころは・・・
『ずぶ濡れ嵐ちゃん』のようね。あはあは。

で、『なぜ、あんなにヘアスタイルが崩れないのか大野智』だわよねやっぱり、あはあは。


『Face Down』はさぁ、ハイテンションなんだって。うきうき。
また、私達み~んな大好きな歌い踊る嵐さんが観れるんだねぇ~。うきうき。

はい、みなさん、そして私、おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
フラゲ日休めるかなぁ~~~


===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
しあわせ~~~~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

あらしっくランチと、さとしっくティー♪大野くんの手の感触(泣)

Category : 智会
これ・・・
この付録バッグ・・・・
120328_204302[1]
持ってる?

持ってる!!って方は・・・

やられたんだね(*/∇\*)

やられちゃったんだね、Withな智クンに(Tーヾ)

わかる。。。わかるよぉ。
だってさ、4ページなのに、すごかった。
グラビアも、テキストも・・・素敵すぎて宝物です。
昨日ね、智友さんとお茶しててね、帰ってから「Withみた?買った?」ってメールがきて。

その智友さんとは、もう、ツボが同じなのね。
「やっぱり雑誌ナンバーワンは黒猫だよね。もうさ、君臨しちゃってるもんね~。」
「わかる~~~~!私も黒猫がいい!一番!!」

って盛り上がった後だったし、大野くん以外のジャニタレで、このグループだったらこの子が好きかな・・・っていう好みまで全て一緒だったので、もう、その時点で今日Withを買う事は決定しました(笑)


でも、また中身の事は後日書きます。
まだ見てない方は、書店でチェックしてみてね。特集の1ページ目から麗しの大野くんと、目があっちゃいますぜ。お手々のアップですぜ♪


ふふふ、今日も幸せで~すヽ(*´∀`)ノ

TVぴあは、もう少し考えようかなぁ・・・という感じです。



題名にもしていますが・・・

昨日はニノ担のお友達、Kさんと大阪でランチしました♪
初めてお会いするのでドキドキ。
ニノ担さんなのに、いつもこのサトシックブログに遊びにきてくれてるんだって。
ありがたいですよ・・・ホント^^:

Kさんも緊張されてたみたいで・・・
でも、嵐バナシで盛り上がるうちにすぐに2時間。
お約束の時間になっちゃって・・・
帰りは寂しかったです。

ニノに落ちたのはね・・・
『虹』なんだって(*/∇\*)
演技力と才能と、『虹』

うんうん、わかるわかる~~~~
『虹』のニノちゃんは・・・

私も惚れた!断言する!!
あの眼鏡はずすところなんか、「きゃ~~~~~~~~~」だよね。
才能という言葉がピッタリなのもニノちゃんだよね。

Kさんわかるわぁ・・・


しかし!それを聞いたことさえ忘れてしまうほど、すごいお話しを聞かせてもらったんだよ。

それはね、映画怪物くんカップル限定試写会に旦那様と一緒に参加されたお話。
そして、大野くんとの手のひらタッチのお話。きゃ~~~~~。

ひな「大野くんの手、温かかった?」(え?当然聞くよね)

Kさん「ううん?冷たかったんですよ~」

ひな「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~冷たいの?冷たかったのぉ~~~」
  「で、柔らかいの?硬い?」(当然の質問だよね)

Kさん「硬かったんですよ」

ひな「きゃ~~~~~~~~~~~~硬いんだぁ・・・」

Kさん「手は決して大きいほうじゃないと思うし、指の細さも感じて。でも、手のひら全体が硬くて、関節を感じるというか、あ!釣りとか絵とかしてる手って感じです。繊細なのにしっかりしてるっていうか・・・う~~ん」

ひな「きゃ~~~~~~~~~~~~~~そうなんだぁ(*/∇\*) 」きゃ~ばっかり(笑)

てもKさん、とても丁寧に、私に伝えようとしてくれてるのがわかって、とても感動しました。

そう、大野くんの手は、冷たくて、硬くて、大きくなくて、細くて、でもしっかりした関節を感じる・・・
そんな手だったそうです。

そう思いながら、今日のWithを見る・・・
この手のひら、そうなんだ・・この指、細いんだ・・・
と考えてみたりして。ふふふ・・・

Kさんね、教えてくれる度に「すいません!!」って言うの。
羨ましがる私が言わせちゃった言葉なのかなぁと反省です。
「よろしくってよ、Kさん」←こんな事、ギャグで言えないほど大興奮でした☆

本当に、大野くんの事、教えてくれてありがとう~~~
夢のような時間でした。

Kさんね、プレゼントを手作りで作ってきてくれたのね。

テーマは「ひなさんの頭の中」だって(笑)向かって右がKさんからのプレゼント。
120328_074625[1]
きゃ~ん、なんでわかったのぉ?
私の頭の中(いや、ブログ読んでくれてるからでしょ?)
可愛い~なんか、周りにビーズがついてる~~きゃっきゃっ黒猫もいるよ~。
Kさん、ありがとうですm--m


写真の向かって左はね、「FREESTYLE」作品集の初版の大野くんからのメッセージ。
これはね、遠く離れた智友さん、Yさんが送ってくれたんだよ(泣)
こうして、新米ファンの私に、過去をも応援させてもらってるような気にさせていただいてます。
Yさん、いつもありがとうです。


嵐さんのファンって、とても優しくて温かい。。。
情報に疎い私は、いつも皆さんの嵐愛に助けられています。

昨日もね、ニノ担Kさんとお会いするとき、初めてだから服装で、わかったんだけど。
何もなかったら、すれ違っていたかもしれない奇跡の出逢い。
何もかもが当たり前じゃないと思う、この人生だからこそ、こんな出逢いも奇跡であると。
何もかも、後悔しないように、精一杯のパワーで生きていきたい・・・
これもまた、嵐さんに出逢えた事が大きいんじゃないかと思います。


このブログもね、いつも遊びに来てくださってる皆さんとお茶しながら嵐会してるような気持ちでやってます。
昨日のようなつぶやきにも沢山の拍手をいただいて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ご一緒に、嵐さん、大野くんを応援させてくださいね。


2・3日中に、昨日の夕方からの智会の会話が面白すぎたので、また聞いてくださいね☆


*******************************
拍手コメントのKさん、いっこ前にコメ欄がないので、いっこ前の拍手ページにお返事書きました。
覗いていってくださると嬉しいです☆


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

お花見とさくらんぼ

Category : 大野智くん
朝から・・

ちょっとだけ・・・

つぶやいていい?


昨日のラジオで大野くん。
「小さい時、桜の花びらで音を鳴らしたことがある」ってね。
言ってたけど~。

私もよく鳴らしてた。

あの頃は・・・
男の子も、女の子も、素顔で。
大人になると口紅やグロスをつけるからそんな事出来ない。


大野くんって・・・
そういう淡い思い出や、その時の匂いとか・・・

思い出させてくれる

そんな存在なんだ。


「プールの匂いしなかった?」
どっかで言ってたね。

あ~~~~好きだぁ。


それにしても、サクランボの茎を舌で結ぶって


相当やね(*/∇\*)


あはは・・・今日も行ってきま~す(*^ー^*)ノ


*******************************

単なるつぶやきゆえ・・・
コメ欄は閉じますのでご了承くださいませ、お嬢様。

===============================
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

華嵐と、嵐さん主題歌

Category : 嵐さん
相葉ちゃんのドラマの主題歌・・・嵐だって、奥さん(誰?)
どんな感じの新曲なのかなぁ、今週水曜日発表か?きゃ~楽しみですね。

『鍵へや』は?
うううぅ~楽しみ。
ど!どうしよう!『時計じかけのアンブレラ』みたいな感じだったら。
主題歌だけで、倒れる自信あるね。
「もし迷うなら、俺のそばにいて」
・・・パタ・・・

(笑)なんの話やねん、まったく・・いつも落ち着きがなくてごめんなさい。

いや、それだったら、三毛猫のほうが合いそう。
鍵へやは、『Lotus』のようなスリリングな感じがいいかも・・・
どどど・・・どうしよう!智ソロだったら。(誰かこの人の妄想をとめてください)

ふふふ、止まらないよ~^m^

嵐さんって、なんでいつもこんなに幸せにしてくれるんだろ?
ありがたい人達ですよ♪



昨日ね、華嵐の事も書きたかったの。
だって、彼がね、 「カメラワーク上手くなっちゃって」っていつになく自信満々なものだから~。カワイイ!

ロケ現場、ここどこなんだろう?まぁ、わかったところでなかなか行けないんだけどね。
いきなりのアップでドキドキ「ロケ現場でございます!」と大野カメラマン。
この時、ワイプの相葉ちゃんが「リーダー眼鏡なの?新鮮!!」って言ってて同じくワイプの大野くんが相葉ちゃんに「新鮮?」ってウキウキ顔で聞き返す顔が可愛いの~。
2台のカメラを使っての撮影。はりきってるね~(笑)
「今回、鍵のかかった部屋、僕がですね、事件をね、ほとんど解決してしまうんですよ、密室の事件を・ええ、そうですよね?」
佐藤浩一さんがなんか笑ってる。大野くんの持つ雰囲気ってのは、やっぱり独特であり、特別だね。
周りをリラックスさせちゃうっていうか・・・
私もこんな人になりたいなぁ。憧れてしまいます。人として。

「恵梨香・・姫」

は?大野くん・・・何言ってんの?
ふ~ん、楽しそうだねぇ。
↑(人として憧れるって行った先からこれだ・・・心の狭さが隠せない・・・ダメだね、私・・・)

「役の見どころは?」プププ。
ドラマの見どころじゃないの?プププ。

「パパ!」佐藤浩市さんも笑っちゃうのね、いちいち。

大野くんの醸し出す、なんとも言えない雰囲気に・・・
今日も癒される私です。ほっこり。途中メラメラ・・・あかんあかん。

「3秒しかないよ」
この翔くんのフリ、大好き。
カウントが可愛いんだもん。クスクス。

相葉ちゃんが思う、大野智の直してほしいところ

大野くんの使ってる財布って小学生が使ってそう(アメコミの)

ふふふ、まだあれなんだ~、吉祥寺の雑貨屋さんで買ったやつね。
気に入ってるから同じのを買いに行って、店長と意気投合してご飯食べに行ったというあの財布。
だからきっと、今のは2号だね。

そう言われるとは想像もしなかったんだろうね、大野くん。
「そんなことはないよ!」>「ヒドイよ!」

って言ってる顔が、お茶目なサトシくんでした~^m^
アメコミの財布って、なんとなく想像つくけど、どんなのなのかな?
公開してほしいねぇo('ー'o)

===============================

拍手コメントのお返事は、昨日の日記のコメ欄に書きました♪

昨日は、BWレポに拍手をいただいた方、ありがとうございます。
嬉しかったです。


*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです励みになっています。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

さとしっくランチ♪

Category : 智会
どうしようどうしよう!

書きたい事がいっぱいある!!ε=(*ノ´Д`)ノ

(じゃ、書けば?)



(笑)うん、そだね・・・(毎回ガサガサしててすみません・・・)



書きたい事その1→5年目の嵐ちゃん

なんか・・・とてもいい番組だったみたいで・・・
関西では放送予定なしみたいで。。。
軽く落ち込んでおるのだ!けしからん! (T-T*)



書きたい事その2→智ランチ

最近ねぇ、旦那くんと娘が仲良しなのよ。
早起きコンビね、うちの。
だいたい6時には起きてんの、日曜でも。(>_<;)
私は8時か9時までは寝てるから、「ママなんてほっといて出かけよう!」っつって。
10時にはデートに出かけんの。
そう?じゃぁ・・ママだって出かけちゃうよって事でね、智友さんとランチへ^m^

渡したいDVDがあったからね。
その智友さんは、『Monster』おちで2011年の前半頃から好きなの、大野くんの事ね。
当時、ジャニーズのアイドルに心を奪われている自分が認められなかったんだって。
うんうん、わかるよねぇ。
それで、とっくに自分が大野智くんの事が大好きだって気づいてるのに、認めたくないから番組予約を一切しなかったんだよ、去年の夏まで。
失った時間を取り戻してほしくって、去年の歌番組や番宣など、ダビングして届けました。

ランチしながら、弾丸トークを繰り広げてたんだけど。
面白いツボなトークがやっぱりあるね、サトシックが集まるとね。

<雑誌祭りについて>
「最近、雑誌祭りで綺麗な大野くんをみて、仕事が手につかない、先日も大野くんの事を考えてたら階段から転がり落ちそうになったわ」とか・・・
「会社で、会議中にヒマになったら大野くんの事を考えて眠気を防いでいる、もし頭の中を覗かれたら解雇間違いなしだわ」(これ私ね)とか・・・
「ひなさんは朝、出勤前に雑誌買うみたいだけど、信じられない・・・それでよく一日仕事できるよね」とか・・・
「雑誌を読む時は、一人でないと無理。冷静に見れないから」とか・・・

二人とも、相当大野くんにやられてるよね(笑)

<BWのDVDについて>
「まさか発売しないなんて事ないよね」ブルブルブルブル・・・ひゃ~って言って震えてみたり・・・

<今年のツアーについて>
国立の29万人分を、どうやってふりわけたらいいか考えてみた。
「東京ドーム10デイズ?」
「いやいや、地方ドームを一日ずつ増やしてくれてもいいよ(何故上から目線?)東京5デイズ、大阪5デイズ(ここ要望が入ってる)、札幌3デイズ、名古屋3デイズ、福岡3デイズ」
「嵐さん、なんぼ働かす気やねん!」(関西人だからツッコミも入れるよね)

<娘が智くんと結婚したら>(話が飛びすぎ・笑)
「同居して、大野くんのお世話をすべて担当するわ」
「だいたいうちらの娘と結婚してもらうなんて、ありえないけどね」(アンタらの妄想のほうが有り得ない)
「お背中まで流しちゃうよね~・・・ヘラヘラ^m^」
「ってか私が結婚したい!」(ハイハイ・・・)

注・・・智友さんはとても上品な方です。

<自分が死んだ時>(だから話が飛びすぎだって)
「棺桶にお花はいいから、大野くんの写真を一人一枚もって、埋め尽くしてもらう。
そして、胸には+act.黒猫智を抱いて・・・」
「BGMはどうしよう・・・智ソロか嵐ソングか悩むねぇ」
「そうだ!その時の為にCD編集しとこ!」
「楽しいねぇ~、それなら幸せに天国に行けるね」

とかね~。こんな感じでず~っと喋ってました(笑)
笑っちゃうよね、この会話。ふふふ。

でね、今日は智友Kさん、こんなプレゼントをくれたんだよ。
120325_153030[1]

120325_153118[1]
アルバムなんだけど・・・
イメージは・・わかるよね、Mステ『ワイルドアットハート』キャッ(*/∇\*)

「わかってくれる?」って言ってたけど・・・
それ以外、何を想像するって言うの?きゃ~。
中身はね、こんな感じなんだよ。
120325_153332[1]
黒猫黒猫~~~♪

愛がこもってる・・・Kさん、ありがとう~~☆
K画伯のイラスト智は、絶品でした。
お気に入りの智フォトを入れて持ち歩きしよう、そうしよう♪


書きたい事その3→華嵐のこと、書きたい事その4→しやがれ天ぷら智くんの事、書きたい事その5→奇跡のだれでもセンターの5人・・・は、長くなりそうなので明日以降に書く事にします(笑)


ふふふ、今日も嵐さんのおかげで幸せですヽ(*´∀`)ノ
いつも、こんなマイペースな日記にお付き合い、ありがとうです。


===============================
拍手コメントのお返事はいっこ前の日記のコメ欄に書きました♪


*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野くん、雑誌祭り~☆

Category : 雑誌
昨日と一昨日の、お熱日記『Rain』・・・
たくさんの拍手をありがとうございます。
ちょっとイタイのではないか・・・私って・・・と思うような日記でしたのに。
拍手の数だけ共感していただいたのかなぁと思ったら、なんだか安心しちゃったのです。

よかった~。皆さんも、お熱なのですねぇ(*´Ι`)ノ
楽しいけど、結構頻繁に切ない気持ちになるサトシックの道。
自分たちが大野くんを支えてるんだ~って気持ちで、前向きに応援しましょ(*^ー^*)ノ
支えてもらってんのはこっちか(笑)


5年目の嵐ちゃん・・・
関西ではやらないんだよ・・・
こーゆー時、辛いなぁ。。。また、よかったら感想お聞かせくださいね☆

ちょっと!今日は4冊買っちゃったよ、雑誌。あは。
大野くん表紙の月間ジョン、月間navi、相葉ちゃん表紙のfan、Lips・・・
120325_002109[1]
これねぇ、昨日ね、Lipsをチェックするの忘れてた!って、後悔しながら寝て、朝から行ったのね。
ってか、Lipsって何?
若い子の雑誌なの?テレビ誌のコーナー?$誌のコーナー?ファッション誌?
と思いながら書店をウロウロ・・・

意外にも30代の雑誌だったのね、永作ちゃん大好きだから、表紙みてホっとしたよ~。
でね、中身なんだけど、これ、この雑誌なかなか好きだ。
痩せたらロングスカートを今年は買っちゃおうと思ってたんだけど、なかなか大人の着こなしでね、たくさん載ってたし、サロペットとかワンピースも、みてたら楽しくなっちゃって。春が楽しみになってきました。
なんといっても、永作ちゃん41歳の可愛い特集ページ、これ、テキストもよかったよ。
「すごい大変だけど、無理してる訳ではない。無理するのはダメ。ただ目の前にある、やるべき事を一つ一つ片付けていってる。今の私にはこの大変さが、成長につながるんじゃないかって思う。」って。
ちょっと大野くんっぽいよね。最後の大変さが成長につながるってとこ以外(笑)
わたしもいつもそう思ってる。
だって、目の前にある、やるべき事を片付けられるって事さえ、最近ちょっと奇跡なのかなって思うから。
だから、やってやろ~~~と思う。

あ・・・ごめんね、えっと、大野くんのページの事。
P163からなんだけど・・・
めっちゃ可愛いの(*/∇\*)
全部で7ページなんだけど、どの写真も可愛いの~。前髪☆前髪☆
目尻がね、全部下がってんの~。(いつもか・・・)
まだ、テキストは読んでないんだけど(笑)永作ちゃんのは読んだくせにね。
まだの方がいらしたら、オススメです、衣装も3パターンで、素敵ですよ。

月ジョンと月naviは、表紙だから買ったんだけど、うんうん、魅了されるような写真ではなかったかな。(どんだけ毎日魅了されたいんだ?)
で、fanはね、モノクロなんだけど、よかった!
大野くんのクッキリ輪郭の上唇がね、う~ん、最高!(ピンポイントすぎて自分が怖い・・・笑)


あ!さっきのしやがれの感想忘れてた!
また書きたくなったら書きま~す(*^ー^*)


ちょっと最近、Amazonさんで予約してるものを覚え書きしといていいですか?
えっと、+act.mini(4/26) 、怪物くんDVD(6/6)、SODA(4/23)。
よしよし、これでいい。また書きます。きっと増えるから。
テレビ誌もTVfan cross(4/11)やら、TV naviSMILE(4/10)やら出ますが、TV誌は、当日書店で購入と決めております。

覚えるのが大変になきましたね。
また増えたら書き足して更新していこうと思います。
「ひなちゃん、これ忘れてない?」と思われましたらご一報、宜しくおねがいします^m^ 他力本願(笑)

また寒さが少し戻っていますが、体調にお気を付けくださいね。

===============================
拍手コメントのお返事、いっこ前のお熱日記のコメ欄に書きました♪

昨日も、魔王カテゴリに、沢山の拍手をありがとうございました。嬉しいです。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです、感謝です
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ARASHI AROUND ASIA in Dome 『Rain』にお熱 その2

Category : お熱
ひゃ~
昨日のお熱日記に、拍手がいっぱい^^:

皆さん・・・『Rain』に思い入れが凄いとみた!
一緒ですねぇ(T-T*)
これからもご一緒に、大野くんを応援しましょうね~~~o('ー'o)

しかし・・・お熱カテゴリ・・・増えていきそうな予感です・・・




では昨日の続きから・・・
あれから23回くらいリピし、その世界観にすっかりいざなわれた私です。
今日上司に「クマ出来てるね、疲れてる?」って言われてしまったほどです(笑)

前に書いたお熱カテゴリの『TOPSECRET』よりも、歌詞の世界観が面白くて。
大野くんもこの歌詞に合わせた振付&表現をしている気がして仕方ないの。

1番まではね、私も、なんて切ない、そして激しい恋愛感情なんだと思ってたのね。

でも、2番からは違う。
1番の終わりから感じていた。

Hey now I don't wanna give up.This is only The beginning
君の香りが そう 頼り
Baby  Why we gonna give up?This is only The biginning
一人危ない目で走り出す


ここの歌詞ね。
諦めたくない、だって今始まったばかりじゃないか。
きみは何故諦める?始まったばかりなのに。
わかった、君の香りを頼りに探す。そう 危ない目をした僕が・・・

こんな感じでしょうか?
彼女は諦めたんじゃない、別れたいのでは?・・・大野くん。早く気づいて。正気を取り戻して。


雨の音 届く 沈黙の squeal ガラスの割れる音

squeal を調べてみた→密告、苦痛、悲鳴

ここは、大野くんの沈黙の中で、ガラスがわれたよう響きで心が悲鳴をあげた・・・といった感じでしょうか?

沈黙の中で・・・という事は、大野くんの中で、妄想が妄想を呼んで、悪い方に考えていってしまっている・・・非常に危ない精神状態にあるという事なのではないかと。

雨の音の部分の振付ね、胸の前の手をフワっと出すような振付ですが、これは、この沈黙が破られるような・・・そんな感情を出してるような、そんな気がします。
ここで心を奪われるんです。

そして、そこからジュニアと離れて、3塁側に大野くん、歩いて進むんだけど、ジュニアの振付も大野くんがしてるじゃないですか?そのジュニアのダンスを後ろに歩き進む大野くん。ここ、すごいよね。色気とかそんなんじゃないの。一人の役者なんじゃないかと思わせる。だって、大野くんって、ライブの時にヒョコヒョコ猫背で可愛い歩き方するでしょ?ファンサの時なんかも。でも、この3塁側に歩く大野くんって、超絶な貫禄なのね。

君は今どこにいるの? 
このまま待てば 君は来るの?


ここの部分って、歩いてるんじゃなくて振付だと思うの。
君の香り、気配を頼りにして、探すしかない、どこにいるんだ!!と苛立ってるような、そんな表現の振付に、そう見えます。


こういう時、ふと現実に戻される。
いつも大野くんに親しみ的なものを感じてた、自分の心に、
やっぱり手の届かない人なんだと、知らしめされるような・・・取り返しのつかないような・・・切ない切ない気持ちで心に波がたちます。
何言ってんだろ・・・元々手なんかとどかない人なのにね。

ふぅ、気を取り直して・・・

ポケットを探る この手の中に キケンなものを持つ

この歌詞の下にね、括弧書きでこんな英語の歌詞がくっついてるでしょ?

(All need Is Love Just Waiting For You, understnd?)
こ、これ、怖いよね。「全ては愛だ、君の為に待ってるんだよ、わかるだろ?」
大野くん、だめだよ、違うよ。気づいて。

その向こう側まで 走り出す
その向こう側・・・彼女の感情を無視した方向へ・・・という感じでしょうか・・・

赤いルージュのグラスのあと
心に刺さるよな 痛み残し 
 

ずっと・・・部屋に・・・彼女の口紅の後がついたグラスを残していたの?
香りや気配を感じていたいから?
心に刺さるような痛みって、どんな痛みなのかな。
その痛みだけが、虚しくも大野くんに残っている・・・そんな感じでしょうか。

ここでCDとは少し違う、間が入りますね。
大野くんの汗が飛び散るターンと、震動のような、細かい身体の動き。
ステップ・・・なんて言葉では表現できない、そんな振付。

Yeah!

これは、この叫びは・・・
怒りと悲しみ表現。大野くん、なんだか泣いてるみたいな叫び声のようなフェイクです。
なんで泣いてるみたいなのか・・・
それは、この yeah!の後のHeyにね、表されてるんじゃないかな。
一旦声が裏返るのね。

そこからはもう・・・愛によって生まれた怒りや憎しみ、苛立ち。
ステップ、腰、腕や足の動き、肩にまで、怒涛の大野ワールドに引き込まれます。

一人危ない目で走り出す
感情がバーンと出た瞬間・・・といった感じの振付でしょうか。
沈黙が破られる、そんな瞬間。
そしてなんとも切ない表情で、去っていく。

主人公の事を大野くんと言ってしまうのは、私のお熱のせいなのでした。



23回見ても、何回でも感情移入してしまう。
ダークであり、鋭い色気を醸し出す大野くんに・・・
大きな魅力を感じずにはいられないのです。

好きになって本当によかった。



長いお熱日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。
さぁ、飲もう飲もう・・・飲まなきゃやってらんないよぅ(>_<;)←サトシック重症化・・・


===============================
拍手コメントのお返事は、どの日記にしていただいたコメントも、2つ前の日記のコメ欄に書きました☆

昨日はお熱カテゴリと、魔王のカテゴリ等、過去日記にたくさん拍手をありがとうございました。
嬉しいです。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ARASHI AROUND ASIA in Dome 『Rain』にお熱 その1

Category : お熱
+act.mini予約が始まっていますね、Amazonにて予約完了しました。Kさんお知らせありがとうです♪


あのぅ・・・題名できっと察してくださってる方もいらっしゃると思うのですが・・・


またやっちゃった・・・
いくら素敵智 免疫月間だからといっても・・・またやっちゃったの(笑)

今日はちょっと疲れたわぁ~っと思って、短時間で癒されようと、帰りに聴いてた『Rain』の大野くんの声で決めてたから・・・これ観ようって。

で、観ちゃったの。『Rain』(T-T)

ふぅ。素敵でした。



もう、すでにドキドキして眠れなくなっちゃったので更新します。

これね、会場の一番後ろからみた『Rain』のオープニング映像。
ここが大野くんを今から包み込む、そしてここが逆に大野くんに圧倒されてしまう風景であること。
もうそこから感動なんです。

イントロ・・・ダメージデニムの足元からのカメラアングルに・・・
大野くんの本気が伝わる一歩、また一歩。
白のジャケットの細身のライン、袖まくりに、ドキドキが止まらなくなる。

右手を挙げる振付がが、後ろのジュニアに合図を送ってるような。
鋭い色気。一気に溢れ出ます。

君はどこにいるの 秘密を隠して 僕に好きと言う。
ここね、この歌詞、悲しすぎるんですよね。
雨の音にかき消される彼女の声。
電話口ではいったい彼女の周りに誰がいるのか。
嫉妬心にかられて仕方ない大野くんは「どこにいるの?」と彼女に聞く。
彼女は聞かれてる事をわかってるはずなのに、大野くんに「好き」とだけ言う。

主人公の事を大野くんと言ってしまうのは、私のお熱のせいです。

それにしても僕に好きと言うと歌ってるあの人ですけど。
Premiumでワンコのおなかでスヤスヤの、あの人と同一人物なの?本当に?

これだから、大野くんは、目が離せません。
ギャップ王子とは、よく言ったものです。でも、もう私達サトシックの間では、ギャップ王子という言葉では、大野くんの魅力を表現出来なくなっていますね。

唇を ぼくのそれ重ね 抑えて 抱き寄せる
ここはねぇ、私は思うんだけど・・
彼女ね、今ここに居ないでしょ?大野くんの目の前に。
だから、さっきの「どこにいるの?」という質問が大野くんの唇だとしたら、彼女は「好き」とだけ言うことによって唇でその気持ちを抑えられてしまう。でも大野くんは、彼女に身をまかせ、そして抱き寄せる。
そういう事なのかなってさっき思ったのね。
でも、ここは難しいな。大野くんの過去の記憶が蘇ってきてるような部分かもしれない。

・・・主人公の事を大野くんと言ってしまうのは、私のお熱のせいです。

ここは、ライブ映像はアップじゃないのね。
よかった・・・歌詞だけでも倒れそうになるのに、アップになってたら
どの唇でこの歌詞の部分を歌ってるのか・・・
コマ送りするとこだったよ・・・

一人危ない目で 走り出す
ここの部分のダンスね。
1字1字に振付があるっていうか・・・
細かい動きが綺麗で、大野くんの振付独特な部分だよね。
流れるような足の動き、でもね、上半身は動いてないっていうか・・・ブレないのね。



ふぅ。続きはまた明日書こうかな。
身が持ちません、お熱で大変です。

大野くんが魅力的すぎるからです、先生!助けてください!(笑)


===============================
拍手コメントのお返事、いっこ前の日記のコメ欄に書きました♪


明日も『Rain』の続きを書きますので、今日はコメ欄閉じますね。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

TV LIFE premiumは、大野智写真集?

Category : 雑誌
ついに来たね・・・
また来ちゃったね・・・
+act.mini大野くん表紙・・・(4月26日発売)
編集部のツイで確認済。きゃ~

まだ始まってないみたい、予約。
気をつけて見てないとねぇ~。

+act. → 黒猫智 → 罪な表情の大野くん → また恋心が深まる・・・→ 苦しくなる

この一連の流れが決定しているというのに・・・どうしてやめられないんだ!
その答えは・・・楽しいから♪大野くんに翻弄されてる自分が大好きだから(笑)
サトシック=どMなんじゃない?精神的どM
も・・・もしかしてアラシックってみんな・・・どMなんじゃない?

今日、雅紀くんan an見て思ったよ。(担当じゃないので立ち読みですが)
雅紀担当さ~~~ん、大丈夫なの?平気?
あれ、大野くん以上の色っぽさだったねぇ。
大変な事になってた。

なんだろうね、大野くんの時は、もう、じっと見てらんないから、確認後、すぐ閉じてレジへ直行するのに、相葉ちゃんだったら、じ~~~~っとみてられんの。周りのanan立ち読みの方にまで、「すごいよね」って話しかけたくなっちゃう(しませんよ)

要するに、+act.mini・・・予約を見逃さないように気をつけましょう~


あ!みんな忘れてない?

華嵐スペシャル企画 東京タワー嵐色ライトアップ

公式フジテレビYOU TUBEだよ~。
嵐の周りのあったかい空気が感じられて、なんだか感動してしまいます。
素敵だよ~、行ってみてねb^^






本題・・・そろそろ入ります(笑)

私がTVLIFE premiumを手にとったのは午前8時45分。
大阪の会社の最寄り駅の書店ね。品揃えがいいの~。

表紙の、なんとも癒される笑顔にホンワカ気分で手にとり、ウッカリ開いたら!!
ポスターの実物大以上の大野くんの微笑に・・
パタン!!(閉じる音)コツコツコツ(ヒールの音)チーン(レジの音)

ええ、直行ですよ。

でね、いや、ちょっと待てよ・・・anan見てないわ・・・とまた戻り(笑)
雅紀ananの確認をし・・・テレビ誌コーナーに戻ったら・・・
あ!そうだ、ジョンZOOM!もあったんだった!と雅紀くんと猫ちゃんにホンワカ気分でめくってたら・・・
突然チェックシャツにネクタイの大野くんが・・・
パタン・・・コツコツコツ・・・チーン・・・

あのね、なんにも関心ないような顔で本屋さんに入って・・・
レジ2回も行ってたら、怪しさ2倍ですよ。しかも朝から出勤前の挙動不審な女。
ふふふ。シラっとした顔でね、買ってるんだけど、心の中はホクホクですよ(笑)

その後ROOM3104の連載思い出したけど、また戻るのはやめたもん。
あれは、帰り確認しに行ったけど、今回考えようかな・・・どうしようかな・・・悩み中です。

いつもそう。もうね、好きすぎて冷静でなくなるから、大野くんの雑誌は一旦閉じちゃう。


そして帰宅後TVLIFE premiumを堪能しました~。
巻頭ポスターですが、なんて素敵な笑顔なんでしょう。
スーツなのに可愛いさもあり、大変です。

P5のワンちゃんのお腹で目を閉じる大野くん・・・
「綺麗~」思わず言っちゃったよ、独りごと。

P6のテキストは、嵐さんに対する大野くんの信頼度を感じるテキストになっていて、微笑ましいのと、せっかく覚えたセリフを一回の撮影の為に覚えるだけってのが寂しいと。これも大野くんのかっこよさが滲み出てる名言ですよね。・・・なんて素敵な人なんだろ、大野くんって。

そんな素敵でカッコイイ発言の後、P7では自分の好きなところも嫌いなところも、「適当なところ」だって・・・
ぜんぜん適当じゃな~い!大野くんは実は適当じゃないって、断言できるよ。
どうして、この人はこんなに飄々と、フラットに、カッコイイ人なんだろうか。
もう、大好き大好き。(*/∇\*)

P10で、終わった終わった。と思ってたら・・・
P12からは・・・径さん・・・メガネの径さんですよ。

冷静沈着な径さんの表情もいいんだけどね、P15の27番や29番の、とっても自然な表情に・・・
もうドキドキが止まりません。ちょっと切ないの。病気ですね。今に始まったことじゃないけど。
大野くんが素敵すぎて、クラクラします。

このままドキドキしながら、今日は眠りにつきます~

な~んか変なテンションでごめんね(>_<;)
好きすぎるってやっぱ辛いわぁ~。

でも、楽しいんだけど(笑)

今からZOOMの大野くんを見てみます。
穏やかにみれるように、祈っててね(*^ー^*)ノ

素敵智 免疫月間なのに、ほんとに付くのか免疫!心配になってきたよ~。

恋心は、ますます深まるばかりです・・・



===============================
拍手コメントのお返事、いっこ前の日記に書きました♪


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。