プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISS6月号 大野智の純粋な強さと優しい変化

Category : 雑誌
MISS

これは・・・

絶対にオススメですo('ー'o)


先日も書いてたと思いますが、最近の雑誌の中でも、+act.の黒猫智は、もう君臨しちゃってるんですよね、私の中で・・・殿堂入りしてるというか・・・テキストもすごく良くて・・・

で、2位は、FINEBOYSだったのね、白シャツ智くん。

MISSは、表紙じゃないのに、今のところFINEBOYSとどちらが2位なのか悩むくらいの写真達です。

特にP219・・・

なんか思い出したんだよ。
何を思い出したか、懐かしい記憶のような、そんな気持ちになったの。

あ、そうだ・・・これだ。
と思った私の頭の中には・・・

幼き息子の写真、いい表情撮りたいと夢中で撮ってたあの頃約12年前くらい。
たくさん撮った写真の中で、とても自然ですごくいい表情が撮れた1枚を眺める・・・優しい時間。
そんな時間をふと思い出しました。

不思議だねぇ。

だって、普段妄想やらヤキモチやら、大野くんへの気持ちは完全に恋だと思ってるのにですよ。
ええ、確かに1ページ前(P218)までは大きく開いたニットの鎖骨に、そしてその表情に・・・

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~

と、深くため息をつくほど、その無自覚の色気に打ちのめされていたのにですよ・・・

P219ではもう、そんな昔の優しい時間を思い出す。

大野くんって不思議な人。

先日もね、智友さんと言ってたんですよ。
なんで黒猫智が君臨してるのか。

それは、自然に出るもの。
色気がねぇ、わざと出さなくても、もう、あるんだもん。
だから、猫のように・・・演じてみて。
そう言われて、何かに夢中になったりしてる時に大野智の本当の魅力が溢れて出るんじゃないかと。
私達に撮影させてくれたら、絶対に何かを演じてもらうんだけどね~って言ってたんです。

で、今回のMISS。
「今回の撮影は、徐々にエンジンがかかっていく感じで動いてください」
そうそう、そんな感じで言っていただけるとありがたい。
「流し目でお願いします」「シャツの胸元を開けてください」そんな注文じゃ大野くんの魅力は引き出せないんじゃないかと思う。(勝手な想像でよくここまで上から言えるな・笑)

+act.miniの表紙もね、すごくセクシーな表情だと思うんだよ。
でもねぇ、STORY、ananの時のような、作られたセクシーのような気がします。
でも、どんな大野くんだって、とても素敵なんだけどね(笑)大好きに変わりなし(笑)

テキスト・・・

全く・・・この人は・・・
ブレない人だよ(笑)

言葉が少ないのに、こんなにも伝わる気持ち。
なんでだろ、大野くんだから、こっちが読み取ろうと必死だからなのか?
10周年のころ、よく、「もう何もいらない、満足しちゃった、欲?わかんない、このままでいいよ」
こんなような事を言ってた大野くんですが、「迷いがなくなった、ちゃんと仕事を楽しめるようになった。」
変わらない中にも、少しずつ大野くんの中で、確信となり、自信となり、いい意味での余裕が出てきたのかな・・・そんな風に感じました。
自分に厳しい大野くんだから、そんな風に少し力を抜けるようになったんだなと、こちらまで安心します。
相変わらずストイックに台詞を家で完璧に覚えてから挑むみたいですが。
「極める事なんてないと思う」
いつもの、そのままの大野くんですね。デビュー前、デビュー後、きっと辞めたいって何度も考えた事があるんだろうなと、その時その時の言葉で正直に、その時その時の気持ちを表してくれる大野くん。当時からずっと応援してたわけじゃないけど、出来なかったけど、大野くんの不安というか、迷いというか、とまどいのようなものをずっと感じとっていて。
そんな大野くんに、余裕という変化が出てきた事が、嬉しくて仕方ありませんね。

はっきりそれを感じたのは、MORE1月号だったんだけど。

その時の日記

メンバーの事を語る大野くんも、13年の重みを感じましたし、今回、コンサートでのファンとの事も言ってくれてたね。大野くんにとって、私達ファンへの親密な気持ち、まるですごく近い人のように、こちらからの気持ちも受け取ってくれてるような、そんなお話もしてくれてました。

ファンへ
「もう感謝だよね、それしかない」
「いいの?俺で?」


ふふふ(*´ー`*)
「大野くんしか駄目なんだよ」「大野くんだから、大好きなんだよ」
(私達からの言葉は、可愛くピンク色にしといたからね・笑)

「だけどみんながそう思ってくれるなら、その気持ちにはできるだけ応えたいとも思う。」
「なので、これからも宜しくお願いします。」


(´_`。)涙が出ます。

「今までどおり、そのままマイペースでね。身体にだけは気をつけてください。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。いつもありがとう。」


落ち着いたら、ゆっくり一人の時間が持てますように。
結婚には、興味がないと・・・そうも言ってくれてますので・・・ほっ。
(やっぱり恋だな、これは恋だ・・・ははははは)
最後のほうの、エンジンかかった感じを表現してる、ネクタイ姿、スーツ姿も素敵~
きゃ~~~~

MISS6月号・・・これもまた、大切な雑誌になりました(*^ー^*)

===============================
yukitaさん、ビタミンさん、きいさん、があべら☆さん、コッペパンさん、らるろ☆ちゃん、yonkoさん、Sさん、みちゃさん、bochibochiさん、コメントは有り難く拝見しました、ありがとうです♪

yukitaさんへ・・・リクエスト、受け付けました(笑)こんな感想しか書けないけどごめんね(>_<;)
でも本当に書きたくなっちゃった、そんなMISSでした☆

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************
更新できてない日も、毎日沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・
ありがとうです感謝、感謝です。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ラジ友妄想と、VS嵐、嵐さんの髪型☆

Category : 智ラジオ
「ねぇ、また行くの?ラジ友ラジ友ってさ、そんな好きなの?ってかラジ友って言えば安心すると思ってるみたいだけど、ほんとは・・・ううん、なんでもないよ、ちょっと妬けるなって」

「そっかぁ、ラジ友にヤキモチ妬いてるかぁ・・・大丈夫。男の子だから」


カチャ・・・(いきなり妄想の小部屋からのスタート!)


ヽ(*´∀`)ノやりました!
ついに出来たよ、彼女妄想ヽ(*´∀`)ノ

ふふふ。

話題が一週間遅れて申し訳ないのですが、昨日家庭訪問のあと、大野くんのラジオをね、先週分聴いてたのね、そしたら、金曜日の質問に答えるコーナーでね、こんな質問があったんだよ。

横浜のヨーコさんから
ラジ友の話をしてる大野くんが、一番楽しそうで、正直ヤキモチ妬いてます。でもここだけの話というか、智くんの身近な話がきけて嬉しいです、これからもいろんな話、聞かせてください。

「あ~確かに・・・このラジオでしか話さない事あるもん、うん、そっかぁ・・・ラジ友にヤキモチ妬いてるかぁ・・・大丈夫、男の子だから」

そうです、この時に、あのねぇ、低い、甘い声でね、こう言ってくれたのね。
この短い言葉を、何回リピした事か(笑)
あ~~~しあわせ(*/∇\*)

今まで、犬とかじいさんとかにしかなれない小部屋だったけど、彼女の小部屋だったよ、今日は♪

♪♪♪きゃ

私にも出来るのね~~(注・アラフォーですぜ)

いいのいいの、小部屋年齢、今日は30歳、いっこ下なのでした~~♪


これが、昨日書きたかった事その1でした(笑)


それとね、昨日のVS嵐のこと。
天然クリフクライムの事が書きたいんだけど、ちょっと横道それまして・・・
あのね、大好きな大好きな5人、そう、嵐さんの髪型について、ちょっと言わせて~☆

大野くんの髪型はね、もう、すごく好きなのは言うまでもないのですが・・・
ニノの髪型がね~、もう、昨日のVS嵐の感じ、最高に好きなの☆
あのね、ニノが映る度に、きゃ~可愛い、ひゃ~素敵、この髪型いいよねぇ~ってずっと娘に言ってたのね。
ニノちゃんのこの髪型、大好き~~~~きゃ~~~。
そして、相葉ちゃんのサラサラヘアも、好きなのね。さすが今ドラマなだけある!義太郎ちゃん♪
潤くんは、安定してるよね~、昨日も綺麗だったわぁ。素敵素敵☆

しょ・・・翔くん?
おでこ・・・出しすぎじゃない?
ブラックボードの刈り上げを引きずってるのね。それにしても、ヘア担当の方、頼みますよ~
我らが赤色王子、櫻井翔くんの髪型、もうちょっと頑張ってね。
本当は、とっても美人さんな翔くんなのにね~。うふふ。

かりあげ=コボちゃん=大野くん・・・
あの恐ろしい記憶が蘇るからね、や~め~て~~(笑)


天然クリフクライムの事・・・
「取っ手をちょうだい!の時の嵐の顔がキュンとくる!」
そうなの、そうなのよ、ヤナカナ・・・
潤くん「そこ、いい顔ください」
智くん「顔ね」この時の笑顔が優しくて大好き。
ちょっと、顔、決めすぎだったけどね(笑)
緑のグリップに両腕の力だけで登ったところ・・・きゃ~~~(*/∇\*)
あの腕よぅ・・・大好きなあの、身体と比較したらとても太い、あの腕だよ・・・ひゃ~

あ~惚れ惚れ・・・

相葉ちゃん、途中一瞬危なかったけど、本当、翔くんの言うとおり、スパイダーマンみたいだったね~。
担当さんでなくても、キュンキュンでした☆

VS嵐・・・面白かった~♪

その後、嵐ちゃんはニノと潤くんの新企画。
あれ、マズイなぁ・・・
あんな感じで大野くんにくつろがれたら、本気でヤバイ・・・
ニノと潤くんと上戸彩ちゃんね。。。
とても楽しそうでした。
大野フィッシングクラブの小物が沢山部屋に置いてあったのが、個人的ツボでした☆


妄想の小部屋、ラジ友編・・・また行ってくる~
では・・・カチャ・・・(*^ー^*)ノ~~


===============================
があべら☆さん、みちゃさん、くってぃ~ちゃん、みるくさん、みじゅえさん、Sさん、らるろ☆ちゃん、紗々さん、蒼さん、まりなさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。ありがとうです♪嬉しいです。

Sさん、当時の想いを教えてくださって、本当にありがとうございます。
その時のSさんや、大野くんをデビュー当時から応援してくださってるSさんのお友達のこと・・・
感謝がやみません。本当にありがとうございます、こちらこそ、仲良くしてくださいね、いつもありがとうです。

あ・・・『Your Eyes』予約しましたよ~メールの皆様もご心配、ありがとうです。
嵐さんの勢いが凄くて、ちょっとコワイですねぇ。皆さんも、無事に予約ができてますように。
それと、やっとアマゾンから配送メールが届いたよっ。ホ・・・

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************
いつもたくさんのご訪問、応援ポチ、拍手・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

TV LIFE 魔王を語る大野くんと、ストロベリー智くん

Category : 雑誌
あの~、Amazonさん・・・
配送メールも届かないってどういう事なんですか?

+act.mini・・・

まだ読んでないから・・・内緒にしといてねっ^^:
表紙と中身はザっとは本屋さんでみたよ。
黒猫にはかなわなかったね~。あ、もちろん素敵だったんだけど。

また読んだら、ここに感想を残そうかなぁと思っています♪





「お母さん、もしかして嵐の大野くんが好きなんですか?」
「え!!なんでわかったんですか?」

ふふふ。

これ、今日の娘の家庭訪問での先生と私の会話ですけどね。

最初なんでわかったのか、本当にわかんなかったの、顔に書いてあったのかと思うくらい。
違う違う・・・わかって当然。
だって先生が座ってる場所からみたキッチンカウンターこれだもん。
先生がみた風景
↓↓
120426_130524[1]
ひゃひゃひゃひゃひゃ  うち、ごちゃごちゃしてるでしょ?

そりゃそうも言いたくなるわな。大野くんの写真だらけだし。
家にとってはあまりにも自然な光景すぎて、恥ずかしいとか忘れてたよ(笑)

娘の学校生活、楽しくやってるみたいで、一安心もしたしね。
先生に今年の運動会のダンス曲は嵐にしてくださいねって頼んでおきました。
「ハハハハハハハ」って困ってた(笑)

という訳で、今日はゆっくり過ごせました。

TVLIFEの大野くん、ピンクのニットがお似合いでしたね~。
ここにもコメントをしてくださった方がいらっしゃいましたが、全くの同感だったのが、P9の小さい大野くんの写真の下の記事。
撮影用のいちご(実際には食べるふり用だったみたい)を、「これ食べてもいいですか?」って(笑)
で、撮影中も、インタビュー中も、ずっともぐもぐといちごをほお張ってたんだって。
その姿がとっても可愛くて、カメラマンも独身スタッフも、まるで我が子を見るような笑顔になってたんだって。

大野くんの、周りの空気ってどれだけ優しいんだぁ(*´ー`*)
心がフンワリなりました。
ストロベリー智くん、周りの空気まで、優しい色に染めるんだねぇ。

魔王の記事も読みました。
私にとっても、心をぐっと掴まれた回。
第7話の優香ちゃんのお部屋のあのシーン。
アジポップできださんも語ってたあのシーンね。
鼻水をたらしながら泣きの演技ができるアイドルな役者。大野智。
あのシーンを、大野くんが語ってくれてるのが、感慨深かったです。

あの時、リアルタイムで応援できなかった私ですが、後にみた雑誌、それから先輩ファンのみなさんに教えてもらったあの夏の苦しさ、そしてファンの決意。
大野くんのクランクアップ後の号泣。
2008年の夏以降、大野くんに惹かれる人が多いのも、この時の大野くんの頑張りと、支えたファンの皆さんの力というか、想いなのではないかと思います。
その頃の雑誌の切り抜きもかなりいただきものがあるのですが、読んで、写真を眺めてると、
「あ~~~、この人の事、きっと一生好きだな」って思うんですよね。

そう、思うんです。

大野くん、あの時踏ん張ってくれてありがとう~
先輩ファンの皆さん、大野くんを支えてくださってありがとうございます。



あ、昨日ね、家に帰ったら、嵐友さんからこんな可愛いのが届いてました☆
120426_091044[1]
大野くんをイメージしたコースター・・・きゃ~
もったいなくて使えません(汗)
読売新聞の大野くんの記事と一緒に届きました。
ありがとう~Kちゃん♪大事にします♪

あ!VS嵐と、先週のラジオについて書きたかったのに・・・
話にまとまりがなくなっちゃう(いつもだけど)ので~
明日書こうと思います☆


奈良は暖くなってきましたよ~。ってか少し暑い(笑)
皆さんの土地はいかがですか?

いよいよ、大野くんの季節がやってきましたね~。
「これから僕の季節です」 (LoveRainbow PVメイキングより)
ドラマが終わったら、釣りを楽しんでほしいなぁ。
24時間テレビは真っ黒な大野くんでいいよねぇ~b^^


===============================
みるくさん、みやさん、かなさん、yonkoさん、かーりーさん、コッペパンさん、さしすせそまさん、があべら☆さん、はづきさん、じゅんこさん、コメントは有り難く拝見させていただきました、すごく嬉しいです。

みるくさん・・・教えてくださってありがとうございました。早速行ってきましたよ~。お気になさらずに、コメント欄から皆さんに話しかけちゃってくださいね。皆さんも喜ばれると思います♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************
いつも、たくさんのご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大野智 論。なぜ私たちはこんなにも彼に惹かれるのか(月間ガイド特集)

Category : 雑誌
これ・・・
このタイトルね・・・

「なぜ私たちはこんなにも彼に惹かれるのか」

今日発売の月間ガイドでの特集ページのタイトルなんだけども・・・

このタイトルに胸がきゅ~~~~~~っとなったのは私だけじゃないはず。

だって人生のメインテーマだもん、日々思ってること。


SODA、TVfan、月間ガイド・・・
並べてニヤニヤしてますよ(*´ー`*)
大野くん表紙って、やっぱり置いて帰ることが出来ないんです。
朝出る時は厳選しようと思ってるのにね・・・
お給料前に、キツイわぁ・・・(笑)

みんなインタビューも特集も、すっごく良かったんだけどね・・・
3冊に共通してる内容で、今日も「お母さん、どうしたん?」って聞かれるほど
きゃ~~~~~ってなってたのはね・・・

同じ内容でもSODAの上甲薫さんのテキストでの大野くんの言葉。
感情が他者へと向かっている芝居と比べてどうか
という質問に、
「そうそう、(感情が)向かってるから・・・俺も最初ちょっと『魔王』の役作りに似てるのかな?とも思ってたんだけど、やってみると全然違ったね。表情は変わんなくても、目の動き一つでそこに想いを潜ませたり出来るもんなんだけど、今回はそれすら出来ない。」

お聞きになりまして?(誰?)
目の動き一つでそこに想いを潜ませたりできるもんなんだけど

ですって・・・

ひゃ~~~~素敵!素敵すぎる!!

そりゃアンタ、きゃ~~~~~ってなるでしょうが・・・(アンタっていうのも誰?)

ふぅ、これだからサトシックは大変なのよねぇε=(*ノ´Д`)ノ


それから
何も考えずに演技をするというのはかえって難しそうですが。

「ううん、別に難しくない(笑)。ただ、こっちとしてはちょっと顔の向きを変えるとか表情を付けたくなるんだよ」

それとかね、雑誌のテキスト全部読んでも、大野くんが、とても深く径の事を冷静に考えて、丁寧に演じてるんだなってわかる記事が多い。同じこと何回も言ってると思うんだけど、そこには大野くんの役に対する責任感が感じられるんだ。
舞台で、きだつよしさんに言ったんだよね。
テンセイクンプーの時、1幕と2幕のキャラクターのテンションが(かなり台本が遅れて苦労して)違ってしまってた台本を読んだ大野くんが「きだっち、なんか1幕と2幕で僕のテンション違くない?」って。(ASIAN POPS MAGAZINE96号より)

演じる役の気持ちに想いを馳せて、丁寧に演じ、まるで憑依してるかのようになる大野くんだからこその、当然の違和感であり、疑問だったんだと思うの。
だから、榎本径についても、 「実は榎本って、他人と仲良くなりたい人なのかもしれないなと思ってる」って大野くんが言ってるんだもんね、そんな気持ちをまたあの目で表現してくれるのかなぁなんて、思います。
原作は読んでないんだけど、そのままの、まっさらな気持ちで、大野くん演じる榎本径について行こうとおもいます。

うん、
今日もやっぱり・・

大野智くんに惹かれてやまないです(*/∇\*)

明日は待ちに待ったTV LIFEです。
と言いますのも、お友達に教えてもらったTV LIFE編集長ブログがとても感動的だったから。
リンク貼りますね。(でもいつも携帯では飛べなかったりします。ごめんね)
TV LIFE編集長ブログ

レンタルDVD『魔王』がきっかけで大野くんに心を奪われ続けている私としては、明日の発売が楽しみです♪
でもねぇ、大野くんはあの頃、少し苦しい時期だったとも思うので、2008年の、あの痩せた大野くんは二度と嫌なの、あ、精神的にって事だよ。見てるといつも辛くなるんだ。
大野くんにはいつも幸せであってほしいんだよねぇ。

あのね、書きたい事が山のようにあるんだよ。(いつも落ち着きがなくてごめんなさい)

TVfanの写真がいつも大好きだとか・・・(CROSSも良かったもんね~。)
月間ガイドのテキストは、今回なかなかの大野くん情報量だったとか(上から・笑)
(特にDRAMAというカテゴリーでは、見たことないドラマがまだ2つあった事に驚き。)
SODAの表紙は・・・もっといいのがあったんじゃないのか・・・とかね(笑)
あ、月間ガイドの中綴じ特集のP13の大野くんのアングルが、「こんなの初めて(*/∇\*)」だとか(笑)
先日のしやがれ、相葉ちゃんのメール一斉送信の話とかね・・・(嵐って素敵な人達ですね)


でも、大野くん、今までの芸能人生で、一番今がキテル・・・のではないかと、新米ファンながら感じます。
この時期に、応援できてる事が、なんといっても幸せヽ(*´∀`)ノ

今週も、力いっぱい応援しようね~~~(*^ー^*)ノ~~


===============================
くってぃ~さん、コッペパンさん、ゆかりさん、けんちゃんママさん、があべら☆さん、なべちゃんさん、ちょこれいとさん、emisukeさん、みるくさん、蒼さん、じゅんこさん、はるさん、さえさん、はづきさん、コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうです☆

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです感謝です
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『鍵のかかった部屋』第2話(鍵のかかった部屋)

Category : 鍵のかかった部屋
3キロ痩せた記念にスィーツでも買って帰るか~~!!
と思って美味しそうなのないかなぁと歩いてたら・・・

こんなのが並んでたんだよ♪
120423_121056[1]
黒猫ティラミス・・・

やっほ~ヽ(*´∀`)ノ

「ひなちゃんよく頑張ったね・・・ご褒美にオイラを食べる?」

カチャ・・・(妄想の小部屋から出てきたよ~)

あ~~~美味しかった美味しかった(*/∇\*)



すみません・・・

目標まであと1キロ・・・
頑張るよ~、大野くんも頑張ってる・・大野くんも頑張ってる(最近の呪文みたいになってるな)


ふふふ


観ました~鍵のかかった部屋第2話『鍵のかかった部屋』え?今回はこれだよね?サブタイトル。

タイトルの音楽の時、すでに紙テープが散ってんのね、スゴイ・・・
凝った作りだなぁ。


あのぅ・・・
私このドラマ、とっても面白いと思うのですが・・・

でも・・・
大野くん好き好きフィルターのかかりすぎているこの目でね、本当に冷静に観てるのか?と聞かれたら

わからないの・・・(>_<;)
でも・・・本当に面白いよね?そうだよね。

わざわざ終わってから母に聞いたからね・・・「なぁなぁこのドラマ・・・面白いよな普通に」

母「うん、すっごい面白いと思う~大ちゃんさすがやな、最高やな、ペラペラペラペラ・・・・」

あぁ・・・忘れてた・・・この人もだった、母も大ちゃん好き好きフィルターがかかってるんだった。
参考にならん(笑)

まぁいっか^^:



今回は、芹沢さんがずっと窃盗について、リアルに考えてしまう所がツボだったなぁ。
空き巣に入られた後だもんね、仕方ない・・・でも面白い・・設定が(笑)

青砥もいい味出してたなぁ。

やっぱこの3人の絡みが最高なんだよ。

径くん、ちょっと成瀬な部分あったね。
青砥さんが「ひろき君って・・本当に引きこもりだったんでしょうか」

の後の・・・

「どういう意味ですか」

ここ、ここ~♪
「どういう」の前に、小さい「ん」が付くのね。

きゃ~ん、成瀬さんだぁ~
と思いながら観ていました。

無表情な榎本が、ふと感情を出すというか・・・その気持ちを考える場面。
そこに、偉大な演技力を感じるのね。
あの高校生の子(みき)に、 「人の評価なんて、どうせあてにならないから」
という榎本の表情にも、それを感じて仕方ない。

大野くんみたいな役者に巡り会えて、本当によかったなぁって思うの。

芹沢さん、榎本の肩になんでポストイット乗せてんの~???うきゃきゃ。
可愛すぎるね^m^
少し前にでてくる芹沢さんが見てたページのポストイットだもんね。
一時停止して見ると、はってあるもんね。
あ~面白い。やっぱり面白い。

今回は榎本が全て解決したね。

これから、どういうタイミングで榎本の過去エピソードがでてくるのかな?
楽しみです。


あんなに無表情な榎本径くんなのにね・・・
忘れてるんだけど、途中でやはり大野くんだって思い出したらね

こんな素敵な演出に音楽に・・・凝った作りだなぁって思えば思うほどね、
最後のほうになればなるほどその存在感に引き込まれる大野くんの演技力。

涙が途中でじんわりすんの。

不思議です。

大野くんの超絶な魅力がそうさせるんでしょうね~☆
今日も底なしの魅力に深く入り込みました。


*******************************
があべら☆さん、くってぃ~さん、magical ☆ ma ~ kun さん、みやさん、emisukeさん、紗々さん、はるさん、コメントは有り難く拝見させていただきました♪ありがとうです。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

===============================
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・
ありがとうです♪感謝です。
「もはやあなたを守る盾はありませんよ、密室は・・・破れたんですから」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

コメントのお返事(4月1日〜今日まで)です☆

Category : コメントお返事
いつもいつも、コメントをお返しできてないのに
みなさんの温かいコメント、とても有り難く受け取らせていただいてます。

今日は4月1日〜今日までの皆さんにお返事できそうです。
4月1日から今日までで、コメントした記憶がある方、お返事がもし見当たらなかったら、ご連絡くださいね。
全員の方にお返ししてるつもりですので。

順番は、バラバラです。コメントくださった順にもなっていません。
本当に有り難いことに、52名様(驚きです・泣)なのでお名前、見逃さないでくださいね~(*^ー^*)ノ
(鍵コメントの方は、最後の方に、HNのイニシャルでお返事しました)





☆ちょこれいとさんへ

4月3・6・17日に、コメントをいただいて、ありがとうございました♪
4月からお仕事を始められたんですよね?いかがですか?もう慣れましたか?
鍵コメのほうの、お気持ち、本当にわかります。同じです。
これからも一緒に大野くんを応援しましょうね~☆
また気持ちが溢れてしまったら、いつでもここに置いて帰ってくださいね。


☆があべら☆さんへ

4月1・3・4・5・6・9・10・12・16・18・19・21・22日に、コメントをいただいて、ありがとうございました♪
があべら☆さん、温かいメッセージをいつもありがとうです。
私もがあべら☆さんのコメントに日々癒されてますよ~。
日々忙しいサトシゴトですが、お互いにいっぱい大野くんに、嵐さんに癒されて頑張りましょうね~。
小悪魔王って・・・笑っちゃいました☆


☆サスケままさんへ

4月1・3・11・16日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
お騒がせしてしまった日、縛りをとった日、これ以上書くと泣きそうになる。。。って言ってくださったサスケままさん、本当にありがとうです。
このブログに出逢えたことが一番嬉しいと・・・私もいただいたコメントに涙でした。
見守っていただいてると、毎日の力にさせていただいてます。
タイムリーな情報も、いつもメールありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。智茶のお誘い、待ってますよ~(*^ー^*)ノ


☆みやさんへ

4月1・3・4・5・9・10・13・16・18・21日にコメントをいただいてありがとうございました♪
いつも気にかけてくださってありがとうです。みやさんの優しさ、文章から溢れ出ていて、涙でます。
私も、みやさんに出逢えて幸せです。
あ・・・マネキン大野くんに一票投じたお仲間ですね、嬉しいですねぇ~♪
鍵コメのほうで教えていただいたマンガ、探してみますね。
私、マンガ大好きですよ~。お気に入りはのだめカンタービレと、ワンピースとナルトです☆
オススメしてくださって、お気持ちが本当に嬉しかったです。


☆chikaさんへ

4月3日にコメントをくださってありがとうございました♪
chikaさんのブログ、拝見させてもらってるのですが、なかなかコメント残せずすみません。
いつも頑張っておられるのだなぁと、勇気がもらえます。
夢に向かってるchikaさん、心から応援していますよ。
あ・・最近ツイッターやってるんですか?カッコイイ~b^^


☆さしすせそまさんへ

4月1・3・8・13・20日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
いつも「応援してるよ~」と温かいメッセージ、感謝しています。
こちらに辿りついていただいた事を、意味のある偶然って言っていただけた事、嬉しかったです。
いい言葉ですね。早速仕事で、社員のみんなに伝える事が出来ました。
鎌倉・・・とても素敵な街ですね、いつか案内してくださいね。大野くんの魔王の教会も近いのかなぁ。
!←このマーク、こちらではいっぱい使って、智愛を叫びにきてくださいね。


☆ゆきんこさんへ

4月3日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
ゆきんこさん、同じ青森のユウちゃんに会った時、青森のアラシックさんの事、ユウちゃんに伝えました。
ゆきんこさん優しいって・・喜んでました♪
お騒がせして、回復した後に、安心する、この場所って言っていただけて、本当に嬉しかったです。
そうですよね、私も大好きなブロガーさんのブログ閉鎖など、とても悲しい気持ち、わかります。
泣いちゃってダメだった・・・こう言ってくれるゆきんこさんと、皆さんと一緒に、大野くんを応援し続けたいです☆


☆あやさんへ

4月3・6・12・21日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
あやさんが話しかけてくださって、ここをいつも自然にSUNRISEが好きって言ってくれるのが嬉しいです。
お風呂よりも癒されるってね、なんか生活に密着させてもれてるんだなって思いました。
奇跡のダブル担当(笑)って名付けさせていただいてますが、これからも忙しい、そして楽しいアラシックライフ、一緒にすごしましょうね~。
いつも力強い応援、ありがとうです☆
うん、飲みに行こう行こう♪


☆yonkoさんへ

4月3・18日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
お嬢さんが旅立たれて約3週間ですね。
お気持ちはいかがですか?お子さん大好きyonkoさんの事だから、寂しいのだろうなぁと思います。
先日久々にもうひとつのブログに遊びに行きましたよ。
懐かしかったなぁ。いつも入り浸ってたから(笑)
今年はyonkoさんに会えるかなぁ・・・楽しみですね。恋心、徹夜で語りましょうね~☆


☆ゆかりさんへ

4月1・3・10・18日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
お騒がせした日、泣かせてしまってごめんなさい。私もゆかりさんに出逢えた事、心から感謝します。
嵐さんのコンサートでそちらに行った時、是非お会いしたいです。
今年、夢が叶うといいなぁ~。その時は宜しくお願いします。
いつもね、乙女なコメントと変態コメント、楽しみにしています☆
一緒一緒~と思いながら読んでいます^m^


☆まーちゃんへ

4月1・3・16日にコメントをいただいてありがとうございます♪
お騒がせしてしまった時、少しだけ心を楽にしてねってまーちゃんが言ってくれて、とても楽になりました。
けっぱれー!っていい言葉だね、あたたかい。
まーちゃんのブログにもなかなかコメント残せなくてごめんね。
でも、たくさん嵐友さんが出来て良かったね。楽しいアラシックライフだねぇ。
これからも、同じ重症サトシックとして、仲良くしてね~(*´ー`*)


☆けんちゃんママさんへ

4月3・9・13・16日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ごめんなさい、初めてコメントいただいた次の日から、なんだかお騒がせするような事になってしまって(汗)
ずっと謝りたかったんです。
お隣の県で、歳も近いなんて、私こそ親近感感じちゃいますよ~。
いつもお仕事頑張ってらっしゃるんだなぁって、伝わってきます。お弁当作りは慣れましたか?
うちの息子もそうですが、息子ってあんまり好き嫌いを言わないので助かっています。
もしよかったら、お隣の県なんだし、中間地点くらいで待ち合わせして、お話したいですね~。
ぜひ、お誘い待ってますよ♪あ・・・マネキン大野くんコーディネート見事的中おめでとうです。


☆yukaさんへ

4月3・21日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
来ていただいてから間もない時にお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
私のブログの事、Beautiful Worldって言っていただけて、恐縮ですが嬉しかったです。
これからも、大野くんを好きなきもちで、パワーをもらって何事にも頑張りましょうね~。
大野FC、共感いただいてうれしかったb^^


☆らんさんへ

4月3日にコメントいただいてありがとうございます♪
素晴らしいってひと言、ほんとうに嬉しかったです。
大事な場所だって言ってくださるのが、私も感謝感激です。
また宜しければ大野君への想いを置いて帰ってくださいね☆


☆じゅんこさんへ

4月3・9・22日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
じゅんこさんのコメント、いつも優しさが心に響きます。ありがとうございます。
いつも拍手してくださってるんですか?嬉しいなぁ。「だーれーやー」に共感も、ありがとうです。
じゅんこさんも、いつも頑張っていらっしゃるんですよね、以前からのコメントで感じていました。
なのにいつも私の仕事の事やダイエットの事も、たくさん応援してくださって感激しています。
ありがとうございますm--m


☆くってぃ~さんへ

4月1・3・4・6・9・15日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
くってぃ~さん、私もくってぃ~さんを、なんだか妹のように感じていますよ。
いつも、智さんに偏りすぎなこのブログに遊びにきてくれてありがとう~~。
それと、あの記事(にのコップの)探してくれたんだね。あれ、ニノっぽいでしょ?ふふふ。
11月26日の花言葉、教えてくれて嬉しかったです。「美しい眺め」ひゃ~大野くんのこと?(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^ー^*)ノ


☆さえさんへ

4月3・21日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
コメント遠慮してる人達の事も書いてくれてありがとうって言ってくれてるさえさんの言葉が嬉しかったです。
やっぱりそうなんですよね~。
でもこれからは、このようにたま~にお返事を書きますので、安心して、溢れる智愛を叫びにきてくださいね。
これからも宜しくお願いします☆いつも応援ありがとうです。


☆悦子さんへ

4月3・4・8日にコメントをいただいてありがとうございます。
看護師さんなのですね、お忙しいのでしょうねぇ。
そんな時は大野くんに癒されましょうね~。
これからも、ご一緒に大野くんを応援しましょうね。


☆emisukeさんへ

4月3日にコメントをいただいて、ありがとうごいます♪
emisukeさん、私の言葉が大好きなんて言っていただいて、感激です。
いつも来てくださってるんですね、話しかけてくださって、ありがとうございます☆
はい、大野くんへの愛が続く限り、ず~っと続けていく所存です。emisukeさんが言ってくださったように無理せずに。
ありがとうです☆


☆みちゃさんへ

4月4・6・9・18日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
お騒がせしてしまった時、ここに癒されてるって言ってくださって嬉しかったです。
みちゃさん、妄想の小部屋も好きって言ってくださってますものね、ふふふ、。
これからも、妄想まっしぐらで頑張りま~す☆
PTAサトシックがいるのですか?羨ましい~。でも、病気加減がね、同じじゃないと辛いとこありますよね。
でも、妹さんとアラオケ・・・羨ましいです。
みちゃさん、いつもありがとうです☆


☆かなさんへ

4月4・10・14・19日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
数あるサトシックブログの中で、ここを選んでいただいて、唯一コメントくださってるんですね、ありがとう。
かなさんが言ってくださってるように、健康第一で続けていきますね。
東京智旅、いいなぁ~~私も誘って~(笑)きっと、素敵な旅だったんでしょうね☆
四分の一の絆・・・見ちゃいました?私も久々にみて、感想をブログに残そうかなぁ・・・
私がパパイヤのボードなら、かなさん新撰組のボードにしてくれんの?ありがとう(って何の妄想?笑)
お互いに、重度サトシックで日々大変ですよね~ひゃ~。


☆らるろ☆ちゃんへ

4月1・4・5・14・18にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
おばちゃんはねぇ、らるろちゃんみたいな子がこの変態ブログに遊びに来てくれるかと思うと心配になっちゃいます。
でもね、らるろ☆ちゃんの書いてくれるとてもコメントはとても優しいので安心していますが。
早く寝る!お金を嵐に使いすぎない事!これだけは守ってね~。
いつもありがとう~~♪


☆まさっぴさんへ

4月4日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
こちらこそ、お騒がせしてしまい、申し訳なかったです。
大好きなんて言ってくださって、本当に嬉しかったです。
これからも、まさっぴさんが言ってくださるように、無理せず長く続けますね。
いつも優しい言葉をありがとうございます。


☆はづきさんへ

4月4・9・13・16・20日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
はづきさ~ん、いつもいつも、見守ってくださってありがとうございます。
はづきさんのおかげでいつも頑張れます。
メールも、とても嬉しいです。はづきさんとサトシック度合いが一緒だなぁといつも安心します。
今年は絶対に、はづきさんに会いに行こうと思います。
調べたら、1時間半くらいで行けるんですよ、いつにしようかなぁ?
ふふふ、楽しみです☆


☆はるさんへ

4月4・12日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
はじめまして、いつもありがとうございます。
好きなんですねぇ、大野くんの事。
お気持ち、とてもわかります。


☆まきおさんへ

4月5・17日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
まきおさん、ご心配おかけしてすみませんでした。
これからも、大野くんへの愛をここでお話できたらなぁと思っています。
まきおさんが「智くんなら・・・」って考える気持ちわかります。人生の師匠ですもんねぇ、大野くんって。
まきおさんの掃除機かけながら「好きすぎて辛いぞー!」って叫びたくなるって。
心の底から共感します。


☆ばっしーさんへ

4月6日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
はじめまして☆話しかけてくださって、ありがとうございます。
ほんと、大野くんのドラマの主題歌っていつもカッコイイですよね?
発売が待ち遠しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ



☆yukitaさんへ

4月1・6・11・12・16日にコメントをいただきまして、ありがとうございます♪
そして、いつも関東のみの情報などを教えてくださって、とても嬉しいです。
yukitaさんのお気持ちだなぁと有り難く感激しています。
yukitaさんが、いつもかけてくださる優しい言葉に救われています。
これからも、重度サトシックの道、楽しみましょうね~~~☆


☆みるくさんへ

4月1・9・10・21日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ブログにも書きましたが、みるくさんのお言葉でこのブログを続けられるようになりました。
心がね、ふわって軽くなったんですよ。
これからも、マイペースで頑張りますね。
昨日の拍手コメ・・・保護者みたいでした本当に。
心が温かくなりました。ほかほかですよ。これからも見守っていただけるよう、頑張ります☆
みるくさんに出逢えてよかった。


☆ユウちゃんへ

4月1・9・13・22日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ユウちゃん、先日は声をかけてくれて嬉しかったです。
次はいつ会えるのかなぁ・・・でも、いつもこうしてコメントで近況を知らせてくれたりすると、ユウちゃんも頑張ってるんだなぁって思えます。
最近は鍵部屋の話が多いから申し訳ないです。
いつもユウちゃんが早く見れますようにって願ってます。細かい番宣等、お友達に頼みにくい場合は連絡してね。
大野くんが好きすぎて苦しい・・・一緒ですよぉ、ユウちゃん。


☆蒼さんへ

4月10・16日にコメントをくださって、ありがとうございます♪
蒼さんが、大野くんだ~~~~い好きな気持ちがいつも伝わってきます。
私も、テレビ画面を見てるだけで泣がけてくることがよくあります。
私の免疫月間がお役にたてた事。すごく嬉しいです。重症化は大丈夫でしたか?(笑)
気持ちが叫びたくなったら、またいつでもここに置いて帰ってくださいね。


☆Maical☆Ma~kunさんへ

4月11日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
久々に来てくださって、ありがとうです。
今年こそは会いにいくよ~~~~☆


☆きいさんへ

4月1・13・16・18日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
遅くなりましたが、パソコン復活おめでとうございます。
これでまた、某チューブが堪能できますねぇ。
きいさんの重症度合い、私もいつも負けそうだなとおもいながら、共感します。
いつも、こんな私のこと、たくさん応援してくださって、ありがとうございます。
優しいお言葉、本当にありがとうございます。


☆コッペパンさんへ

4月1・13・21日に、コメントをいただいて、ありがとうございます♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
コッペパンさんが言ってくださった「辛い事があってもわかってくれる人がいるだけで救われる」
本当にそう思います。先輩の支えになっていけたらと思います。
「Face Down」私もリピしまくっています、同じことやってるんですね~、ひゃ~色っぺ~(笑)
なんだか、心強いです☆いつもありがとうですm--m


☆ミ~コさんへ

4月にコメントいただき、ありがとうございます♪
はじめまして☆話しかけてくださって、嬉しかったです。
大野くんに一票いれたんですか?お仲間ですね。
皆さんのコメントも、とても面白いでしょ?ツボが一緒で。
また来てくださいね~☆


☆よーこさんへ

4月1日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
そして、仙台のトレーラー写真も感激でした。ありがとうです。
よーこさんにとって、大変な年度末でしたのに、いつも温かいメールをいただいたり、励ましてくださったりと、
本当に感謝ばかりです。
新米ファンですが、これからもよーこさんと一緒に大野くんを応援したいです。
京都旅行、実現したいなぁ☆
お身体、大事にしてくださいね。いつもありがとうですm--m


☆satoさんへ

4月1日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
satoさんは、いつも見守ってくださってるのが凄く伝わってきて、いつも元気をもらってます。
長いコメントを書いたのに消えてしまった。。。って書いてあるのを見て、なんだか泣けてきましたよ。
そんなに私のことを思って書いてくださってたなんて。
satoさん自身、お仕事で苦しい事があるとの事。
そんな時なのに、いただいたコメントは優しい気持ちでいっぱいでした。
お互いに、大野くんに力をもらって頑張りましょうね。いつも本当にありがとうです。


☆なべちゃんさんへ

4月1日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
褒めてくださって、とても嬉しかったです。^^:
なべちゃんさんのおっしゃってくださったように、自由な気持ちで頑張ります。
なべちゃんさんのかけてくださった言葉そのままですが・・・
元気ななべちゃんさんで毎日がおくれますように。


☆ビタミンさんへ

4月1・18日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
このブログが大好きなんて言ってくださって感激しています。
私のほうこそ、いつもありがとうございます。
ビタミンさんも5年ぶりの人事異動とか・・・
大丈夫ですか?
大野くんの笑顔に癒されて、お互いに頑張りましょうねっb^^
また智愛があふれたら、ここに来てお話聞かせてくださいね。


☆ガンバさんへ

4月1日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ブログを楽しみにしてくださってるなんて、感激です。
そうなんです、ここに来ていただくみなさんのコメントも、とても7素敵なんですよね。
私も自分の文よりも皆さんのコメントを見るほうが好きなんですよ~
マイペースで続けますので、また遊びに来てくださったら嬉しいです。


☆まこりーーさんへ

4月1日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
最近、まこりーーさんのとても元気な可愛いブログにも遊びに行けてなくて、寂しいです。
お騒がせしてしまったとき、思うようにやったらいいと思うって行ってくださって、とても嬉しかったです。
ブログって、その時の状態が出ちゃって後で恥ずかしかったりもしますよね。
でも、人間だもん、仕方ないよね。
またまこりーーさんのブログにもお邪魔させてくださいね。
いつも、ありがとうです☆


☆紗々さんへ

4月16日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
返信不要との事であいたが、嬉しかったのでお返事させてくださいね。
紗々さんも、ご自愛くださいね。いつも本当にありがとうございます。
記念すべき、16日にコメントをくださって、紗々さんの気合いが伝わってきました☆
また、第2話が迫ってきましたよ・・・きゃ~~~どうしましょう(*/∇\*)


☆sawaさんへ

4月20日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
最近sawaさんのブログにも遊びに行けてなくて・・・
お元気ですか?
京都以来ですねぇ。
sawaさん、Sなんですか?大野くんと同じですねぇ~私もかもです(笑)
そうそう、めざまし、見せ過ぎ感ありましたよね、でも見ちゃう~リピっちゃう~
お互いに、大野くんに癒され、頑張りましょうね☆


☆misakoさんへ

4月19日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
頷いて読んでくださってたのですか~?
ありがとうございます。
misakoさんのブログ、素敵ですねぇ。
やっぱりツボは一緒ですね。
またお邪魔します。
明日はいよいよ第2話ですね~、また緊張してきました。。。


☆さみぁさんへ

4月21日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
前にコメントいただいたの覚えてます。HNが印象的でしたから☆
さみぁさんも、いろいろあるんですね。
なんだか心強いです。
さみぁさんが言ってくださったように、自分らしく、頑張りますね。
コメントは残すほうも大変だって知ってるので、無理せずに、大野くんへの愛が溢れた時に、また置いて帰ってください。いつもここで癒されてるなんて、言っていただけで幸せなのです(*^ー^*)


☆みっささんへ

4月21日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
改めまして、はじめまして♪
いつも、このブログをみて、頑張らなきゃって思っていただいてるなんて、感激です。
職場での人間関係にみっささんも悩んでいらっしゃるのですね・・・
お家でも・・・気の休まる時はありますか?やはり大野くんに日々癒されてるんですよね。同じくです(笑)
自分を全く変えるなんて出来ないけど、優しい気持ちでいれば、いつか伝わる日がくると・・そう信じています。
事態を悪くしようなんて、思ってない人がほとんどですもんね。
また是非、ここに遊びにきてくださいね。


☆鍵コメント Sさんへ

4月9日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
映画の時は、楽しかったですねぇ~☆
もう随分前になりますね。
はい、桜の写真は佐保川沿いです。
ブログ続けてくれてありがとうなんて言っていただき、感激です。
これからも、長く続けるつもりなので、宜しくお願いします。先輩☆


☆鍵コメント Yさんへ

4月4日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日の智会、ラストオーダー、ついには閉店まで、楽しかったですねぇ。
Yさん、「ひなさんの言葉が大好き」なんて言っていただき、感激です、ありがとうです☆
これからも、ご一緒に妄想の小部屋に入りましょうねっ☆
いつもありがとうございます。


☆鍵コメント Oさんへ

4月6日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
Yさんのブログでいつもお名前を拝見してたOさんに、こんなに温かいお言葉をかけていただけるとは・・・
嬉しくて涙が溢れました。
お父様のこと、本当にそうだと思います。
長く生きてると、大変な事は増えていくばかりだと本当に思います。
大野くんに癒されながら、Oさんが言ってくださったように、無理せずに長く続けていきます。
これからも宜しくお願いします。


☆鍵コメント Rさん・・・Lさんかな?

4月13日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
Rさん、いつも拍手をしてくださってたんですね。
「今日は挨拶、したくなりました」なんて・・・とても嬉しかったです。
拍手ってすっごく嬉しいんですよ、でも、こうして話しかけていただけるともっと♪
アラシックになったのが同じ時期なんですね、同期同期☆
また是非、溢れる嵐愛を、置いて帰ってくださいね。


☆鍵コメント Nさんへ

4月1日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
映画の時は、楽しかったですね。
銀テープ大切にしてます。ありがとうです。
私の文章が好きなんて言ってくださって、感激です。ありがとうです。
はい、のんびりと、続けていきたいなと思います。


☆鍵コメント Mさんへ

4月1日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
そうですね、年末にコメントいただきました。ふるさとで泣いた、Mさんですね。
あの時は、紅白のつぶやき日記に参加いただいてありがとうございました。
楽しかったですね~。
大野くんの事になると、カワイイなんて言ってもらえて嬉しいです。何歳になっても乙女ですから(笑)
Mさんがいつも来てくださってたんだ・・・と思ったら感激でした。
また良かったら、話しかけてくださいね☆


みなさん、コメント、ありがとうございました。

SUNRISE大野智   ひなより


===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

めざましテレビ『Face Down』MVたっぷり公開♪

Category : テレビ番組
『鍵のかかった部屋 第一話』『今週のVS嵐』
HDDから消えてる!!

「だーれーや~~~~~(-?-)」
と大騒ぎしてたのが昨日。

「はい・・・ヾ(。>д<)間違えて消しました・・・」と娘。

なんか帰ってきた時からちょっと様子おかしいと思ってたのよね。


悪気はないんだからね、まぁ、気持ちを入れ替えて・・・
すぐにご近所サトシックのお友達に泣きつきました。
録画してくれるって(T-T)うわぁ~ん、ありがとうAさんm--m助かりましたっ。

気づかないだけで、こういう事ってあるんじゃないかと思うと怖いわぁ。
だってファンになってからの番組、全部残してると思ってるから。自分的には・・・

何はともあれ、良かったです♪


『Face Down』MVね・・・
前の日テストの事でいっぱいだった私、当然知らなかったのね、めざましで流れる事。
6時台にお弁当つくりながらテレビみてたら突然嵐さんが!!
ぎゃ~~~~~
って言ってるうちに終わって。
呆然としてたら軽部さん(あの人は天使ですか?)が7時台でたっぷり見せるって・・・

速攻で録画ボタン押しました。
おかげさまでたっぷり4分の録画が出来ました。
見れてない方も、某チューブで上がってたよ。安心してね。

そりゃぁね、めざつぶで軽部さんの評価が上がるよね。ふふふ。
私もつぶやけばよかったかな?



あのね、詳しい感想はまた発売したら書きたいの。
でも・・・
ちょっと・・・

書きたくて仕方ないの~~~~ヽ(*´∀`)ノ



だって・・・ねぇ・・・

また病気ですね。
大野くんしか目に入らない病。
これ、MVでよく出る症状ね。
いくら他のメンバーを見ようと思ってても、ど~しても大野くんに目が行っちゃう。

そりゃそうでしょ。
だってさ、大好きな黒カットソー深めUネックにね、ボディーラインに沿ったパンツをブーツインって・・・

それだけでカッコイイのに、あの脚の組み方にあの手の表現だよ(*ノ´Д`)ノ
どうかしてるよ、大野くん(>_<;)

あ、発売を待って感想書くって言ってたのに^m^
ごめんなさいね、興奮気味で(笑)


でも、これだけは、お伝えしたいの。

鎖骨・喉仏・首の筋・・・ 

目尻、唇、首に回す手、組みかえる脚・・・  

お解りですね。
ええ、また悶え転がっておりましたよ。
今までで、20回以上はリピートしております。

素顔 見せないままESCAPE
この部分の

指先で顎を撫でる仕草・・・

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくらね、長く生きてたってね、
こんな風に男性に色気を感じた事なんて今までないよ。

今日ね、鍵コメントくれたSさんがね、
「恋心って、何歳になってもあるんだって、サトシックになって始めて知った」って。

そうなんだよ、何もね、私達アラフォー以降サトシック、こうなりたくってなったんじゃないの。
自分でも驚きなんだよね、この気持ちに。ううん、アラフォー以前、アラサーサトシックや若いサトシックさんも・・・ジャニタレにこんなに気持ちを持つなんて想像も出来なかった事。

表にあんまり出せないこの気持ちだけど・・・

でもね~

幸せなんだよねぇ。なんか。
いや、それだけじゃないよ。苦しくて、切なくて大変だけど・・・

とっても幸せにしてもらってますよね。大野くんには (*´ー`*)
罪な人であり、癒しの存在であり、師匠であり。

感謝してもしきれないです☆


発売したら、ツボをまたここに書きに来ます。
歌番組は、あの黒の衣装でガッツリ踊ってくれると信じて・・・
センター智を楽しみに生きていこう~~~~(*^ー^*)ノ


===============================
あやさん、があべら☆さん、コッペパンさん、Mさん、きいさん、みっささん、yukaさん、みるくさん、Sさん、さみぁさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。心がホカホカですよ。

みっささん、はじめまして♪
初コメありがとうです。こちらこそ、これから宜しくお願いします☆

さみぁさん、覚えてますよ~。お気持ち嬉しかったです。

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************


いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ひみつの嵐ちゃん(2012/4/19)大野フィッシングクラブ、海荷パパ

Category : ひみつの嵐ちゃん
ぃやった~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

テスト終わった~!!
結果は来月だけどね・・・もーいーや!終わったんだし。。。
また6月にあるのだけど・・・
鍵部屋が絶好調に盛り上がってる時だけど、その時は少し本腰で勉強するから、ブログはお休みしないとマズイかも・・・嫌だなぁ・・・癒されんのに。ここ・・・

まぁ、先のことはいっか(笑)



それにしても・・・

サトシゴトの量が、すっごいね☆
幸せだけど、忙しいねっ☆
贅沢な悩みだねぇ☆

そんなにサトシゴトがなくても、じゅうぶん楽しめる人間としては、ちょっと大変。
ゆっくり妄想の小部屋にも入り浸りたいわぁ(笑)
お友達に借りたり、いただいたりしているDVD、全然観れてないの・・・
この場を借りて、ごめんなさいm--m




でも、追いかけるだけで大変なのに、本人は一体どんな生活してるんだろ?
そう思うと、どこまでも頑張れるわぁ。

最近いろんな人が悩んでるんだよ。周りでね。
例の悪口社員にみんな陥れられそうになったりね。

私も含め、仕事の事で、悩んでる人多数なのね。

でもさぁ、思わず部長が・・・△△さんが・・・って誰かのせいにしがちなんだけどね、
そう、そんな話しててもなんにも変わらないんだよね。
ず~~~~ん。。。って暗くなるだけで。

だからね、自分が変わらなきゃな・・・って思うんだよ。

先輩に今日言ってたの。
「〇〇さん、〇〇さんは、別の所の信頼をもらってるじゃないですか?だから、そのままでいいですよ。△△のやり方はどうかと思うけど、〇〇さんのいい部分を出して、そのままやれば、絶対に認めてもらえるよ、△△さんは放っといて、正しいと思うやり方でやれば、絶対に大丈夫!!悔しいけど考え方を少し変えましょう、少し自分を変えましょう。ってか、私もそうする!!同じ気持ちだよ、頑張ろう!!」

先輩、少し涙ぐんでた。
私もね、涙ぐんだよ。

私は先輩の上司じゃないから、その為に動いてあげる事は難しいけど、でも素敵なの、先輩ね。
いい人なんだぁ。
私はね、言った本人だから、その通り明日から自分の信じた道で信頼を掴もうと思う。
先輩は、この私の言葉にどう感じられたのかな?失礼にあたらなかったかな?
想いが、伝わるといいなぁ。

まさか私が嵐オタクだとは知らない先輩なんだけどね、この歌を贈りたいんだよ、本当は。

変わっていくことを何故
僕らは恐れるのかなぁ
変わらないものを 笑うくせに
できるだけ僕のままで
いたいと思える日々を
未来の 僕は どんなふうに
振り返るんだろう


変わることを恐がらずに、自分らしさを忘れずに、変わらなきゃならない事ってあると思う。
人は変わらないんだから、自分を変えなきゃならないんだと思う。


明日からも、やってやるかぁ~o('ー'o)


って・・・
これなんの話?

あ~んもぅ~~、ごめんなさいごめんなさい。
いつも来てくださってる方なら「またか・・・ぷぷぷ」って分かってくださってると思うけど・・・
検索『大野フィッシングクラブ』で来た方、もう引き返してるだろうね(笑)
でもいつもお付き合いいただいてる方にもごめんなさい・・


本題入ります(笑)


いやぁ~参ったε=ε=(*ノ´Д`)ノ

大野くんさぁ、なんなの、あの子?(ちょっと怒ってる?)
いや、怒ってないよ、メロメロですわ。(キャラ設定が謎)

パパドル(編集したら40秒)で「マルは?」に癒されてたら・・・

嵐ちゃんのウタコパパ設定に・・・
なんかまた悶え転がってる自分に気付き・・・
「毎日転がらなアカンってどういう事?」ってね。
ちょっとグッタリしてたの(笑)

ひゃ~川島海ケルちゃんの回、珍しく面白かったね~。(基本大野フィッシングクラブ苦手)

「肌出しすぎだよ!お前」「お前2年前そうじゃなかったぞ」「表に出しちゃ駄目だよ、肌とか」
お兄ちゃんみたい!妹が可愛くてしょうがないお兄ちゃんみたい!

「海・・・・海海うみ~」
ちょっ・・・唇とんがらせて・・・可愛すぎるでしょうが。
さっき本気のキス顔で横山くんなんで大野くんに負けちゃうのよ~って残念に思ってたけど、ここで観れた気分だよ(*/∇\*)きゃ~

「引き出しが豊富すぎる・・・」翔くんがお約束のくちゃくちゃ笑顔だよ~。翔くんは、いつも大野くんのこういう所を引き出してくれるんだよなぁ。

「可愛い」
「大学が心配なんだよなぁ」「いろんな男性がいるわけで」「向こうから来る男はダメだ」

え?まさかのお父さん設定?ふふふ。
「大野さんの許可をとんなきゃですね」
「そうだな」

あ~~~こんな大野くん、見たことないよぅ。
どうすればいいのかわからないよぅ。

大野くんってさ、弟じゃない?おねえちゃんがいる。
なのにこんな風な気持ちになるんだろうね、本当に、ウタコに対しては。
だって、目がヒロシがゲストの時と同じだもんね。
でも、娘は少し違うんだろうな、可愛さが。
翔くんが釣った事を羨ましがるウタコにの背中に手をそえてる所にも。
大野くんって本当に頼りがいがあって男らしい、優しい人なんだなぁって思います。

あ~切ない。(40なのに、切ないってなんだ?おかしな感情ですよ、ほんっとに)

海っていいね、前髪がめっちゃ素敵^m^

鈴木FCの二人の前に、立ちはだかってウタコを守る大野くんが・・・(*/∇\*)
ひゃ~~~可愛い!前髪も、表情も・・・
本当に可愛くて、素敵な人だなぁ。


はぁ~今日も、大好きです。
お兄さんで、お父さんな大野くん。
溢れ出る色気と優しさと才能と・・・男気。

毎日悶え転がって大変だけど・・・
あれじゃ仕方ないか~(>_<;)

『Face Down』MVの事はまた明日書くよっ(*^ー^*)ノおやすみなさ~い


===============================
があべら☆さん、ゆかりさん、misakoさん、かなさん、さしすせそまさん、sawaさん、はづきさん、コメントはありがたく読ませていただきました。嬉しかったです☆

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです。本当に感謝です☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

番宣の素敵すぎる大野くん&ラッピングトレーラー

Category : 鍵のかかった部屋
お~~~~~い

みなさ~~~~~ん

追いついてる?サトシゴトε=ε=(*ノ´Д`)ノ


今日はねぇ・・・
失敗できない仕事の日でした。

かろうじて出来た・・・
ほっ


毎日仕事に追われていますが・・・
家事にも追われています。
だいたいさぁ~学期初めって学校に提出する書類多くない?
毎日毎日二人分・・・
帰ったらプリントが山積みになってて・・・
「お母さん、書いてな」
と言われます・・・

「おかえり」って先に言えんのかΣ(°ロ°;)
グチグチ・・・

ふふふ、あ!そうだ、旦那くんにやってもらおう・・・そうしよう・・・

何言ってんだか・・・ごめんなさい。テンションが変で(笑)



サトシゴトにも追われています(笑)

今朝はいつもの職場の書店にて大野くん表紙の週ジョンとですね、
ピクトアップをサっと手に取り出勤。

ROOM3104・・・今回よかったねぇ。
P7のアップの下向き笑顔・・・
あ~大好き。

そんな事を思いながら、週間テレビジョンのツイッター覗いたらね、
あのね、悶え転がっておりますよ。

行ってみる?じゃぁ、リンク貼るからね。
週間ジョンツイッター

あのね、ヨーグルト、プリン、グミ、クッキーの中で選んだのはグミ。
そんで、Face Downにちなんで「もう一つの顔は?」と聞かれた大野くんが言った言葉。
「Sだよ・・・」とニヤリ・・・だって。


・・・・・うきゃ~ゴロゴロゴロゴロ(転がってる音)

んで、P8P9のカラフルな積み木に転がってあの顔だって。

あ~大好き(*/∇\*)


ピクトアップはテキスト読んでからまた書きますb^^


私が今日書きたかった事は・・・
そうだった!16日当日の番宣の事だったんだった!(今さらすみません)

120418_221656[1]
これのことよぅ。ご覧のとおり、既に編集済!いぇい☆

めざまし・・・
「大野智です!出かけるまえにゃ、鍵をわす れずに!」

にゃ・・・だって!カワイイカワイイ!
美しすぎる、あのビジュアルに・・・
にゃ・・・だって・・・(笑)
「大変ですよ」何回言うんだ、大野くん。
大変なんだろうなぁ~本当に。第一話みたら解るよね。うんうん。

佐藤さん「意外に熱い男」って・・・
大野く~ん!どんな熱い話をしたの?

意外に熱くて、Sな男だそうよ、奥さん(誰?)


とくダネ!・・・
おぐさんだから、リラックスしてる大野くんが・・・
猫背でうふうふ肩で笑う大野くんが・・・
きゃ~カワイイこと。

大野くんが話す度に、佐藤さんと戸田さんが微笑ましく見つめあってるではないか!
そうだよね、あの雰囲気は、私が佐藤さん戸田さんでも微笑ましく見つめ合うわ!(わけわからん?)
「大変ですよ」
「練習しますもん・・」

あ~~~~~~愛しい!愛しすぎる!

おぐさんと、大野くんの大事な歴史があってこその・・・
このインタビューなんだよなぁって・・
ちょっと泣けちゃいます。


いいとも・・・
渡辺直美がすげ~って。
「泣いてる」って。
そうだよね、大好きな大野くんが・・・
この先一生こんな近くで会えないかもしれない大好きな人が。
目の前にいるんだもん。

聞いてみたい。
「間近でみた大野くん、どんなだった?」
泣けるほど、泣く気持ちがわかります。

私もいつか、大野くんに間近で会ってみたいな。
夢ですね。
それまでいろいろ、がんばろ~~~~っと(*^ー^*)

大野くんのジャニーズ面接の時、いたのが香取慎吾くんだったよね。
タモリさんの、大野くんが可愛くて仕方ない様子とかも・・・

これもまた、大野くんの大事な歴史を感じる・・・

とてもいい番宣でした☆

あ、サラっと書く字が綺麗すぎる事にも惚れ惚れ。
あのボード欲しいわ。うん。パパイヤ鈴木のやつがいい(笑)


グミ・・・S・・・(あ~あ~頭から離れないみたいだね、この人・笑)


ふふふ。


今日はね、いつもここに遊びにきてくださってるHNよーこさんがとても素敵な画像を送ってくれました。
嵐ちゃんラッピングトレーラーin仙台
2012041812160000[1]

2012041812150001[1]

2012041812150000[1]

きゃ~

いいなぁいいなぁ~♪4人の写真があるところがサトシック(笑)

よーこさんが教えてくれました。
ラッピングトレーラーからは、サクラ咲ケがながれてたんだって。
みんな楽しそうだったんだって。

嵐さんが運ぶ、幸せな空間ですねヽ(*´∀`)ノよーこさん、貴重な写真、ありがとうです☆


グミ・・・S・・・いいともグレージャケット、開き深めカットソーの大野くん・・・
材料は揃ったわね。

さぁ!妄想の小部屋にレッツゴー!

カチャ・・・(入っていったけど、どんな部屋なんだ?笑)


===============================
があべら☆さん、みちゃさん、ビタミンさん、きいさん、みやさん、yonkoさん、らるろ☆ちゃん。
コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪みなさんの興奮が伝わりましたよ~~♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『鍵のかかった部屋』第一話(佇む男)

Category : 鍵のかかった部屋
へへへ、寝不足~^^:

お察しのとおり、ずっと夜中に『鍵へや』リピートを繰り返してたからです(笑)

んで、寝過ごした(T-T*)


息子の入学(あ、最近入学式でしてね)から間もないのに・・・
危うくお弁当を渡せないところでした。
ま、主婦17年もやってたらいろいろな仕込みも出来てるんで、手抜き弁当だけど、
5分でお弁当を渡せましたb^^

そうだよ、そーゆーのは気を付けたい!
私、嵐さん、大野くんが好きな気持ちで、家族に迷惑(大袈裟だけど)かけたくないの。
嵐さん、大野くんが好きな気持ちは、絶対にプラスにしたい!!
「あ~オカンが嵐を好きでよかった!」ってね。
思ってもらえるように、日々、生きています・・・

以上、お寝坊ひなの言い訳でした(笑)はははははははは。



今週はね、信じられない忙しさでして。。。
明日は失敗できない仕事、明後日は、達成しなければならない仕事。金曜日はテスト(うちの会社、テストあんの)

抽象的でごめんなさい。

おいおい、径くんと寄り添ってる暇がないじゃないか・・・
う~ん・・・
本当はもっと、この幸せWEEKを堪能したいんだけどなぁ。
ま、仕方ない!間違いなくこの3ヶ月は、毎週月曜日に径くんに会えるんだからね♪
大野くんも相当頑張ってる!!そう思って、乗り切ろうと思いますo('ー'o)

いつも、こんな事聞いてもらって、ごめんね。。。
ここに来てくださってる皆さんに、少し甘えさせてもらってます。
普段って皆さんもそうだと思いますけど、どこにも甘えられないもんね。
ここは、大事な場所です。ホントに・・・


ふふふ、長~い前置きでした(久々!・笑)


さて・・・

『鍵のかかった部屋』第一話(佇む男)

一話目から感想をブログに残せるなんて、最高だなぁと幸せをかみしめつつ・・・



面白かった~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

そう、面白いドラマだった~♪
内容、演出、音楽・・・全てにおいてカッコイイ!
配役もとても、素晴らしかったです。

そして、今朝、いつもここに来てくださってるSさんから、視聴率も18.3%だったと教えていただいて・・・
これもまた、良かったなぁ~~~~と大満足。(Sさん、お知らせありがとうです)

びっくりした!びっくりしたよね、脚が美しくて。
男性の、しかも革靴の膝から下にね・・・
今までこんなに見とれたことがありますか?
いよいよ変態ですか?私は・・・(前からです)

そして、手がね・・・予想どおり、手元に注目でした。
手のシルエット、動き、なんてセクシーなのでしょう。
見とれていました。

予想外というか・・・想定外というか・・・
あんなに早口無表情長台詞とは・・・
これかぁ~ずっと大野くんが「大変ですよ」って言ってたのは。

確かに・・・
あの滑舌で、あの表情で・・・
淡々とセリフを言っていましたね。

声に聴き惚れているうちに・・・
「え!今なんて言ってたっけ?」
聞いてるけど聞いてない・・・そんな昨日でした。

ストーリーや謎解きの内容も・・・
リピしてはじめて気付いた事がたくさん(笑)

大野くん、最後主題歌がかかる前ね・・・
微動だにしなかった瞬間あるでしょ?私、あの時に、あそこに座ってたのは、集中力を研ぎ澄ました俳優、大野智だったんじゃないかと思ってる。
榎本径を演じる大野智の周りの空気まで飲み込む迫力というか。
第一話には、そんな事を感じました。

まだです(笑)
まだですよね?いつも・・
大野くんって第4話からがいいっていつも思う。
今回は、もっと早いタイミングで掴んでそうだけど、榎本径のこと。

第一話はまだ少し頬がふっくら。

でもね、みたよね?『コンビニでいいのに』のあの美しさ。
あれは第3話目撮影中くらいかな?
ってことは、もう既に第3話で掴んだのか?大野くん!榎本径を!!!

大野くんが掴んだら、もう完璧な榎本径に仕上がってきてる事でしょう。

表情を変えずに調子も変えず、早口で話す。
オタクっぽくて気持ちが悪い・・・こう視聴者に思ってもらえたなら・・・
それが大野くんの術中にハマってるということなのではないのかな。


う~~~~
大野くんをずーっと見続けている、サトシックだからこその自信です。疑いの余地なし!

佐藤浩市さんの素晴らしいキャラ設定にあの演技とね、
戸田さんのなんとも可愛らしいキャラ設定と。
榎本径くんの関係性の変化など・・・

備品倉庫にみる、径くんの孤独感などもこの後、どう見せてくれるのでしょうか・・・

楽しみで仕方ありません。ど~しよう^m^


『Face Down』・・・
かっこよすぎませんか?
もう、ドキドキが止まりません。
あれを踊ってくれる嵐さん達・・・
想像をきっと超えてくれるんだろうと思います。
センター智・・・想像だけで倒れそうです、すでに。



番宣の感想も書きたかったけど、また今度(*^ー^*)ノ


===============================
みやさん、きいさん、けんちゃんママさん、があべら☆さん、まーさん、yukitaさん、サスケままさん、まきおさん、Cさん、はづきさん、蒼さん、紗々さん、コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪

*******************************
いつも沢山の応援、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。